トップページ

1794村 ふつうの人間戦士が集う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
接客係 ワンダ
ID: なえ
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
マネージャー リリス
ID: euro
村人
物売り ベルト
ID: bda
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
ジャージ ハルカ
ID: 00doll
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
村人
犠牲 6人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
霊能者
留学生 ナシアス
ID: かににっぱ
村人
放浪者 リエーフ
ID: F_utage
占い師
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
シスター テレジア
ID: yorozuya
村人
ねむたい カナ
ID: bukkun
共有者
処刑 6人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
狩人
踊り子 エーファ
ID: 玉揺
狂人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
人狼
執事 ソノニー
ID: 三橋
人狼
実業家 ヒルデ
ID: hetaremozu
村人
気狂い ライト
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
放浪者 リエーフ は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人狼のようです。
執事 ソノニー 達は、留学生 ナシアス を襲撃します。
留学生 ナシアス が無残な姿で発見されました。
1 マネージャー リリス 2009/05/14 23:16:20
うきゃーっ
2 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:16:22
一言もしゃべってないナシアスが信じられないほど白い。
何このむかつく寡黙!キーッ!吊ってしまいたい!
3 巫女 レイ 2009/05/14 23:16:26
【CO:私は霊能者です。】
【霊能:クララ●】でした。

ライトさんが喰らわれていないといいですね、狂人さんが誤爆した可能性もありますけど。
それ以外は特に白いか黒いところは見つかりませんが、今日はグレランでしょうか?
4 物売り ベルト 2009/05/14 23:16:29
生きてる。

>>2:103
ちょっと白い。
5 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:16:30
 しかし、彼の予想はただしかった。そう、あの子。桜君は人狼だったのだ。何故私が知っているかって? ……会ったんだ。そう、会ったんだよ。

 あれは、数ヶ月前の事だった。
 私が、月見酒でも楽しもうと外に行き、お気に入りの丘に登るとそこには桜君がいたのだ。
「あら。何をしているの。桜君そんなところで」
 私はよく考えずに、声をかけた。すこしばかり嘘。一人で呑むのも少し寂しいし、知り合いがいて声をかけないというのも私の信条にしたがうと取り得ない選択だったのだ。
「ああ、こんばんは舞さん。……ああ、そうだ舞さんになら聞いてもらってもいいかな」
「なにを?」
「俺、人狼? って奴になっちゃったみたいで、ですね。ちょっと食欲があふれてあふれて仕方がないんです」
「ふむふむ、それで?」
「それで? だけなんですか。なにか聞きたい事とかあるんじゃないですか?」
「自分でも解っていなさそうなことをわざわざ聞いても仕方ないでしょう」
「そう、なんですけどね……」
「でもま、ちゃんと片づけはしておいた方がいいと思うよ?」
 死体のようなものを横目で見て私は言った。
6 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:16:31
巫女レイを占った。

今までに巫女にいい思い出が無かったからかな。
灰が多いから割と直感。
人狼だった!
7 マネージャー リリス 2009/05/14 23:16:31
特に意味は無い。
腹が減ったんだ。
8 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:16:36
>>2:140
対立ってほどじゃなかったですね。
>>2:100 >>2:107
その後>>2:115
二人ともライト偽寄りに見てるのかな。

リリスのテレジア不思議論理は読み直してみてちょっと同意した。

別に小細工する真もいますし今日すべてわかることだと思ったんですが、

こんなところまでしか見られなかったYO!
9 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:16:38
夜の間に長文書いて第一声で発表するのは基本だよねって思ったけど、頑張って考察して人が霊能者COしたり共有者COしたら萎えるからちょっとだけしか頑張らないことにしたの〜

真っぽくないリエーフの○だけど、テレジアは人間っぽいの。あと、リリス〜。最初のけだるさと後半の占い師周りの発言が。

ハルカとかCOしてくれたらいいなー。気になるー。ナシアスは不在なのかな?
シュガーとソノニーを楽しみに、おはよーございますなの!
10 水の精 シズク 2009/05/14 23:16:39
一言も喋らないままナシアスが逝った。
+1 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:16:41
墓下村側が皆で絶望する村
11 マネージャー リリス 2009/05/14 23:16:51
またこうあんまり考える必要がなさそうな展開である。
12 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:16:58
>>5今回はサクラいないよ
13 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:17:01
【霊能CO クララ○】
ライトはただの狂人に見えましたが
皆さんとは意見が違うようですわね
+2 留学生 ナシアス 2009/05/14 23:17:02
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
霊能者

わろす
14 水の精 シズク 2009/05/14 23:17:03
らくらく。
15 気狂い ライト 2009/05/14 23:17:04
マルティナ占おうと思ったけど>>65なんかルカちゃんに言われたから>>88まあいいやと思った。

【テレジア人間】
テレジア占ったのはいろいろ考えてる間に夜が明けそうであわてたからw
+3 留学生 ナシアス 2009/05/14 23:17:08
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
狩人

わろす
雪うさぎ シュガー が 巫女 レイ に投票しました。
16 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:17:10
>>6
はいはい偽…かな。
ちょっと様子を見る。
+4 留学生 ナシアス 2009/05/14 23:17:18
留学生 ナシアス
ID: かににっぱ
村人

わろす
+5 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:17:19
リエーフは良い占い師だったようなのに…
17 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:17:20
霊能者じゃないよーん。
18 巫女 レイ 2009/05/14 23:17:21
>>6
そしてライトさん真が確定してしました。狩人さんよろしくお願いします!
19 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:17:23
発言を見返したもののあまりピンと来る白黒がさっぱりだったので、何もなかったらナシアスさんが吊りたいです、
って言おうとしてたら食われていて笑ってしまった。
20 メイド マルティナ 2009/05/14 23:17:27
あれ、ナシアス様って、お声を聞いてない気がしますが。
21 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:17:35
>>15
テレジア確定白おめでとん
マネージャー リリス が 踊り子 エーファ に投票しました。
22 気狂い ライト 2009/05/14 23:17:40
>>6
狂人おつwwwwwwwwww
+6 留学生 ナシアス 2009/05/14 23:17:43
>>6
わろす
23 巫女 レイ 2009/05/14 23:17:45
24 水の精 シズク 2009/05/14 23:17:46
シュガーの話の続きが気になる。
25 マネージャー リリス 2009/05/14 23:17:46
じゃ、エーファを吊って、と。
26 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:17:50
【占い師】
リエーフ テレジア○ レイ●
ライト クララ● テレジア○

【霊能者】
レイ クララ●
エーファ クララ○

【共有者】
COなし
27 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:17:51
ナシアス死んでる……!
わ、私のせいじゃないんから!
28 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:17:55
>>13
こう言うのがあるかもしれないと思ったんだ。
29 メイド マルティナ 2009/05/14 23:18:02
【私は霊能者ではございません。】
30 シスター テレジア 2009/05/14 23:18:03
クララに黒が出ていたことばかりに気を取られて、夜になってリエーフから自分に白出されていることに気付きました。

ソノニーは印象が変わらないなら、占ってもらうか吊るかしたいです。
あと、ベルトがちょっと気になっています。
31 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:18:05
テレジア白確定してるねー
霊対抗で無いとわかりやすくていいなー
+7 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:18:09
>>+3
ねーねー、狩人COしたほうが良かったのかなぁ?
手数多いし霊能者1COだとノーガード確定申し訳ないし
と思って潜伏しちゃったんだけども。
32 気狂い ライト 2009/05/14 23:18:13
>>21
あれ、テレジアって補完だったん?
なんかめんごw
33 物売り ベルト 2009/05/14 23:18:14
なんか、エーファは様子見した狂人に見えるね。
+8 天使猫 アイリーン 2009/05/14 23:18:24
狂人わろた
34 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:18:35
私から見るとライト狂人or狼。
レイ狼で確定なんだが・・・
35 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:18:36
意見書くのに手間取っただけですわ
36 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:18:40

>>2:134 ルカさん
そんなに遅れてるつもりはなかったのですがどこか遅れてますか。
朝一の話ならボーっとしていただけなのですみません、としか言いようがないのですが。

という発言が完璧に遅れて夜に突入してしまった私はどう見ても遅れています。悲しい。


>>137 レイさん
投票アンカーする方は何か意図があってするものであって、何もないのに遅らせる意味は文字通り何もないですよ。。。
発言していたかったり他の方の発言を見ていたかったりしたい方はご自身で投票されますから。
37 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:18:47
>>2:137だった。
38 ねむたい カナ 2009/05/14 23:18:49
霊2
39 水の精 シズク 2009/05/14 23:18:50
エーファを先に吊るといいのか?
+9 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:18:53
おかげで、とりあえずレイは吊れるかも?
40 執事 ソノニー 2009/05/14 23:18:55
お手洗いより戻ってきたら、色々動いてますな。状況が。
+10 留学生 ナシアス 2009/05/14 23:19:02
いやまぁどうだろうね
狩人COした所でと言う気もするが。

まさか霊能者が死んでるとは思わんからな。
41 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:19:02
>>34
だろうな。
あと灰に一人か。
+11 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:19:21
>>+10
ですよねー……。
42 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:19:25
>>36
元気出してハルカ!!
43 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:19:25
エーファが真っ黒に見えるなー
44 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:19:26
別に先に吊っても構いませんけどそれで何かが解決するならいですわね
45 水の精 シズク 2009/05/14 23:19:29
ローラーしたらいいんじゃない。
46 気狂い ライト 2009/05/14 23:19:39
つかナシアスが食われたのか。
47 巫女 レイ 2009/05/14 23:19:39
>>36
え、そうなんですか・・・
次からは気をつけます、すみません。
水の精 シズク が 踊り子 エーファ に投票しました。
48 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:19:40
>>41
一人?
+12 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:19:42
>>39
と、とりあえずレイ吊ろうよ!
手数もあることだしさあ!
49 シスター テレジア 2009/05/14 23:19:56
>>13
実は昨日エーファ霊能者かも?と思っていたので、信じたいです。
エーファ真だと、リエーフ真ですね。
50 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:19:59
黒判定を持ったレイ吊りでしょう。

でもどうせローラーするならエーファの判定を見る為にエーファから吊るのも悪くないですね。
レイ吊っても黒しか出ませんし。
+13 留学生 ナシアス 2009/05/14 23:19:59
ひとまず喰われたんで俺は適当にぶらぶらちんちん
51 水の精 シズク 2009/05/14 23:20:04
私は昨日のエーファは視点漏れにみえたんだけどね……。
52 マネージャー リリス 2009/05/14 23:20:09
いや待てよ、これエーファ真もなくはないな。
53 巫女 レイ 2009/05/14 23:20:09
『リエーフ〜エーファ』ライン
白 テレジア
狼側 ライト
黒 レイ

『ライト〜レイ』ライン
白 テレジア
狼側 リエーフ エーファ
黒 クララ
54 マネージャー リリス 2009/05/14 23:20:14
堅実にローラーしておこう。
55 執事 ソノニー 2009/05/14 23:20:18
ふむう、確かにエーファさんの遅さは気になります。
ライトさんとレイさんが真でしょうか。
放浪者 リエーフ が 巫女 レイ に投票しました。
56 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:20:27
>>42
え、えぇと別に元気がないわけではないのですがありがとうございます。
57 シスター テレジア 2009/05/14 23:20:30
>>15
確定白になってしまいました……。
58 マネージャー リリス 2009/05/14 23:20:32
>>51
まあ確かにそうなんだけどね……。
59 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:20:32
>>49
ただリエーフもあまり真には見えませんわね
60 マネージャー リリス 2009/05/14 23:20:44
>>59
やっぱりエーファだけにするか……。
61 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:20:44
>>48
あ、ごめん一人じゃない。
ライト狂人ならもう一人いるか…?
62 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:20:46
リエーフ全然真っぽくなくって、ライト真にみえるー。
そうなると、もう、ますますエーファ吊りたいくらいな感じ。
63 物売り ベルト 2009/05/14 23:20:49
もう僕にはライトとレイが真に見えない。どうしよう。
64 水の精 シズク 2009/05/14 23:20:51
>>50
レイ吊っても黒しかでないのでエーファを先に吊りたいと思っている。
65 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:20:55
バランスとの論理を使うならレイさん。
情報を得たいならエーファさん。
雪うさぎ シュガー が 踊り子 エーファ に投票しました。
66 気狂い ライト 2009/05/14 23:21:07
ナシアス食われたとなると>>2は真っ白だか真黒だかわからん。
狼ならこう考えたなら吊りに残してそうだから白いのかもだが、短期じゃ寡黙吊りってあまりないのか?
なら別に白くないのか?
67 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:21:10
>>50黒しかでないとは限らないけど、吊るならレイだね
68 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:21:13
この二組にさっぱり優劣がつけられない私。
どっちもどっちにしか見えないのですが。。。
69 水の精 シズク 2009/05/14 23:21:18
>>59
じゃああなた誰が死んだと思ってるわけ……?
70 ねむたい カナ 2009/05/14 23:21:26
いま占師ローラは危険だし霊ローラーでいいと思う
71 巫女 レイ 2009/05/14 23:21:28
>>59
ええと、それはどうなるんでしたっけ?
72 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:21:31
とりあえずテレジアが纏めればいいんじゃなーい?
共有者出る気ないみたいだし〜
73 執事 ソノニー 2009/05/14 23:21:33
>>63
リエーフさんが余り真には見えないのですが。
74 物売り ベルト 2009/05/14 23:21:39
でも、ライトは狂人誤爆の可能性があるし、レイは……特に失点ないから、やっぱり真ぽいな。
75 メイド マルティナ 2009/05/14 23:21:40
エーファ様とリエーフ様がどちらも真に見えないのは致命的かなぁと。
ローラーするにしてもそちらからお願いしたいかなと。
76 シスター テレジア 2009/05/14 23:21:41
あー、エーファって、占い師の偽を狂人決め打っていたんでしたっけ?
77 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:21:46
>>61
そうですね。
78 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:21:48
あ、そっか。レイはいつ吊ってもいいのか
79 水の精 シズク 2009/05/14 23:21:51
そういえば共有者なんかいたね。
なんででないの。
80 気狂い ライト 2009/05/14 23:22:02
>>59
おまwwwwww
対抗ラインだけど涙でてきたwwwww
狂人だか狼だか知らんががんばれwwwwwww
81 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:22:04
>>69
だから困ってるんじゃありませんか
82 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:22:05
>>71
アイリーンさんが真占い師だと仰られたいのでしょう。
83 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:22:09
>>67
アイリーン占い師、エーファ霊能者、ですか?
+14 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:22:12
とりあえず レイ 吊ろうよ!
84 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:22:14
だと、というより、その可能性がある、か。
85 水の精 シズク 2009/05/14 23:22:14
しばらくはローラーだからいいか……。
86 執事 ソノニー 2009/05/14 23:22:30
ひとまず霊能者をローラーするとして、どちらから吊るべきか。
87 水の精 シズク 2009/05/14 23:22:35
>>81
せめてアイリーンかナシアスが潜伏かもしれないとかいってほしかった。
+15 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:22:45
……レイ吊ってもソノニー吊れないよね。
いいや遊んでこよう……。
88 巫女 レイ 2009/05/14 23:22:46
>>10
ここで占い師ローラーだけはないでしょう・・・
霊能者の一番の意味は占い師の真偽を見分けることでしょう?
89 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:22:50
視点漏れがあったとして、あまりに露骨なそこが何故食べられないのか(灰食いなのに)という疑問はありますね。
90 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:22:59
あ、ナシアスなんていた。
91 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:23:02
潜伏はないでしょう、流石に
92 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:23:05
>>65
長期じゃないし、レイから先に吊る気あんまないかなあ。
パワーバランス保っても有効に思えないの〜
93 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:23:09
おぉ、ナシアスさんの可能性もあった。
94 シスター テレジア 2009/05/14 23:23:20
>>59
じゃ、あなた視点の真占い師ってどこですか……?
95 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:23:20
共有者片方死んで、もう片方が「相方死んだ!」って宣言した途端に、狼が共有COしたりしたらどうなるの……
96 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:23:25
>>90
これは白い……!(自分を正当化)
シスター テレジア が 踊り子 エーファ に投票しました。
97 執事 ソノニー 2009/05/14 23:23:28
ライトさん視点の人狼は一匹吊れていますし、私はレイさんに投票するとしましょう。
正直、どちらも今一つ真に見えないのですが。だからこそ、バランスを取りたい。
98 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:23:35
ややこし。
まとめてた。
共有とか出てくれると助かる。
99 巫女 レイ 2009/05/14 23:23:44
>>82
なるほど・・・
・・・って私が考えることないでしょうに。
100 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:23:50
>>63
>>73派!
101 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:23:50
ハルカも白いね。真っ白だね。食べられると灰とか狭くなっていいんじゃないかな。
執事 ソノニー が 巫女 レイ に投票しました。
踊り子 エーファ が 巫女 レイ に投票しました。
102 気狂い ライト 2009/05/14 23:23:54
霊ロラだけど、バランスとかまだ人数的に関係ない。
情報増やすためにエ−ファ吊りだろ。客観的に見ても。
103 水の精 シズク 2009/05/14 23:23:56
>>91
なんで……。
サンバ猫 ルカ が 踊り子 エーファ に投票しました。
104 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:24:13
>>95
ローラー。
-1 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:24:14
>>101
判断付かない残念な子でごめんなさい
105 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:24:18
>>97
そだね。
レイかな。私はバランスを取りたい。
106 シスター テレジア 2009/05/14 23:24:19
今日はエーファでいいのではないですか?
107 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:24:20
霊ローラーならやっぱりレイからだと思ってる。
生かしておく理由がないし。
108 物売り ベルト 2009/05/14 23:24:22
シュガーのお話につき合ってる人は黒く見える。
109 気狂い ライト 2009/05/14 23:24:32
>>92
ルカちゃん白いっすね。
110 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:24:41
>>89
うん??
巫女 レイ が 踊り子 エーファ に投票しました。
111 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:24:50
どうせ数分なのでエーファから。

エーファが狂人か、人狼か解るのは今しかない。
112 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:24:57
>>103
なんで、と言われましても私的にはそう思っただけですわ
あなたのほうがだんだん黒く見えてきましたが
気狂い ライト が 踊り子 エーファ に投票しました。
113 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:24:59
どうでもいいけどリエーフがレイ吊りを押してこないのが偽要素に見えて仕方がない。
114 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:25:02
>>109
でしょ?えへん!
115 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:25:03
>>104そっか。そうだった。
メイド マルティナ が 踊り子 エーファ に投票しました。
116 水の精 シズク 2009/05/14 23:25:08
残り16人でバランスもなにもないと思うのでエーファ吊りのほうがいいと思うんですが。
ねむたい カナ が 巫女 レイ に投票しました。
117 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:25:11
レイさんから先に吊って情報が0なわけではない(占い師両偽の可能性もあるため)ですが、まぁどちらからと言われればエーファさんですかねぇ。
ジャージ ハルカ が 踊り子 エーファ に投票しました。
ねむたい カナ が 踊り子 エーファ に投票しました。
118 物売り ベルト 2009/05/14 23:25:26
>>12
シュガーにつき合ってるのはこれしかないな……。
+16 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:25:30
……あ、レイ霊能COしてたんだ!
今気付いた!
119 気狂い ライト 2009/05/14 23:25:38
>>89
視点漏れって、みんなが言ってるのは狼視点漏れのことじゃないのか?
実業家 ヒルデ が 巫女 レイ に投票しました。
120 水の精 シズク 2009/05/14 23:25:51
121 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:25:51
桜君(おうくん)
122 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:25:53
やっぱエーファにしよう。
共有は明日あたりでてほしいです。
このままだと占われてそうだ。
123 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:25:57
>>118濡れ衣!
124 気狂い ライト 2009/05/14 23:26:02
>>116
そのとおり
125 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:26:03
あ、あれ。霊能視点漏れって意味かと思っていました。すみません。

探してすらないのがバレた。。。
126 巫女 レイ 2009/05/14 23:26:04
もう時間ありませんし・・・
接客係 ワンダ が 踊り子 エーファ に投票しました。
物売り ベルト が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
実業家 ヒルデ巫女 レイに投票しました。
メイド マルティナ踊り子 エーファに投票しました。
接客係 ワンダ踊り子 エーファに投票しました。
巫女 レイ踊り子 エーファに投票しました。
サンバ猫 ルカ踊り子 エーファに投票しました。
ねむたい カナ踊り子 エーファに投票しました。
執事 ソノニー巫女 レイに投票しました。
踊り子 エーファ巫女 レイに投票しました。
気狂い ライト踊り子 エーファに投票しました。
マネージャー リリス踊り子 エーファに投票しました。
物売り ベルトメイド マルティナに投票しました。
水の精 シズク踊り子 エーファに投票しました。
ジャージ ハルカ踊り子 エーファに投票しました。
雪うさぎ シュガー踊り子 エーファに投票しました。
シスター テレジア踊り子 エーファに投票しました。
放浪者 リエーフ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、踊り子 エーファ が処刑されました。
踊り子 エーファ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 巫女 レイ 2009/05/14 23:26:31
順調・・・でしょうか。
+17 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:26:32
ワロスwwww
+18 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:26:35
エーファ吊ってもレイ吊っても
どっちにしろ人外しか吊れないっていう…。
*2 執事 ソノニー 2009/05/14 23:26:36
で、此処に来てリエーフを食べる訳ですよ。
+19 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:26:40
お疲れ様ー
*3 気狂い ライト 2009/05/14 23:26:42
真霊吊れたw
うまーwww
-2 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:26:42
うん、確実に戦犯だなぁ・・・
誰を占おうか・・・
+20 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:26:52
リエーフごめんねぇぇぇぇ
*4 巫女 レイ 2009/05/14 23:26:57
これは守られていないですね、リーエフ
+21 留学生 ナシアス 2009/05/14 23:26:58
*2 執事 ソノニー 2009/05/14 23:26:36
で、此処に来てリエーフを食べる訳ですよ。

わろす
*5 気狂い ライト 2009/05/14 23:27:02
>>*2
了解〜
俺っち偽確定はしないのか。
*6 執事 ソノニー 2009/05/14 23:27:08
レイさんはエーファさんには黒を出して下さい。
*7 気狂い ライト 2009/05/14 23:27:12
誰に何出せばいい?
-3 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:27:18

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*8 巫女 レイ 2009/05/14 23:27:30
了解です
+22 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:27:31
真霊初日とかwww
*9 執事 ソノニー 2009/05/14 23:27:46
>>*5
ライトもリエーフも、真・狂じゃない?
あの判定は。

と言う感じに出来そうなので、そんな感じに。
-4 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:27:47
狼吠えるなぁ
*10 巫女 レイ 2009/05/14 23:27:56
時間があればエーファ●の理由もお願いします。
+23 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:28:04
>>+22
狩人も初日だぜ!

酷すぎる。やっぱCOするべきだったんだろか。
*11 執事 ソノニー 2009/05/14 23:28:14
>>*7
マルティナさんに白で、お願いします。
-5 物売り ベルト 2009/05/14 23:28:19
>>2:12
これは最初の行を読めば反応できたから全然関係なかった。クララの様子から割り出した人狼発見法は売り物にならないな……。
-6 物売り ベルト 2009/05/14 23:28:31
>>3:12
これは最初の行を読めば反応できたから全然関係なかった。クララの様子から割り出した人狼発見法は売り物にならないな……。
*12 執事 ソノニー 2009/05/14 23:28:36
>>*10
エーファ黒を出せば、ライトさんが生きやすくなります。
*13 気狂い ライト 2009/05/14 23:28:50
>>*9
じゃあ、対抗の白に黒でも出したらいいかな?
+24 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:28:52
>>+23
何故COしなかったのですw
放浪者 リエーフ は 執事 ソノニー を占います。
+25 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:29:04
うーん、リエーフ真ってほぼ解ってるわけだし、
リエーフ護衛できるわけだし、
まあライトはつれないだろうけど、
COしとくべきだったかも……。
*14 気狂い ライト 2009/05/14 23:29:05
>>*11
ラジャった
*15 執事 ソノニー 2009/05/14 23:29:08
朝一で、エーファ人狼を。

レイさんは、「仕事終わった〜」とか文章に混ぜるといい感じだと思いますね。
執事 ソノニー は 放浪者 リエーフ を襲撃します。
*16 巫女 レイ 2009/05/14 23:29:37
【霊能:エーファ●】でした。

クララ・エーファ2連続狼ということは、いきなりクララが引かれたので、騙らないと真が確定されて終わります、ね。
-7 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:29:39
ソノニーかな・・・?
+26 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:29:49
>>+24
共有者が居る 霊能者が居る どーせライト吊れねー
というわけで、確定する可能性があるそれらが
ちょっとでも長く生きれるように……と思って。
*17 巫女 レイ 2009/05/14 23:30:14
【霊能:エーファ●】でした。

クララ・エーファ2連続狼ということは、いきなりクララが引かれたので、騙らないと真が確定されて終わります、ね。
これで私の仕事は終わりました。ライトさんは頑張ってLWを引いてください。
+27 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:30:17
まあいいのですけどw
私人狼側ですし
*18 執事 ソノニー 2009/05/14 23:30:25
>>*16
とにかく次に人狼が吊れる時は、私が勝つときです。


とか付け加えるといいかも。
*19 執事 ソノニー 2009/05/14 23:30:34
>>*17
Good!
*20 巫女 レイ 2009/05/14 23:30:37
【霊能:エーファ●】でした。

クララ・エーファ2連続狼ということは、いきなりクララが引かれたので、騙らないと真が確定されて終わります、ね。
これで私の仕事は終わりました。あと6手で、ライトさんは頑張ってLWを引いてください。
+28 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:30:39
えい!けってやっちゃえ!けりけり!
放浪者 リエーフ は 水の精 シズク を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ