トップページ

1790村 遊びましょう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
地雷少女 マイン
ID: かににっぱ
霊能者
メイド マルティナ
ID: gedou
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
村人
ねむたい カナ
ID: 真理
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: yorozuya
村人
自警団員 パウル
ID: bda
村人
犠牲 4人
科学者 ロルフ
ID: koba
村人
巫女 レイ
ID: 有希
狩人
青帽子 カトリーン
ID: euro
占い師
食堂手伝い クララ
ID: なえ
共有者
処刑 4人
踊り子 エーファ
ID: キックたん
狂人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
人狼
死霊使い テンテン
ID: gemini
人狼
マネージャー リリス
ID: Prince
人狼
青帽子 カトリーン は、行商人 シュテファン を占いました。
行商人 シュテファン は 人狼のようです。
マネージャー リリス 達は、巫女 レイ を襲撃します。
巫女 レイ は、死霊使い テンテン を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
+1 科学者 ロルフ 2009/05/14 00:10:28
>>*11
狩人、ビンゴ! エスパーか?!
1 メイド マルティナ 2009/05/14 00:10:34
これは霊ローラーで狩人保護しながら進める手順です。
今日はまだ白引きならテンテンは発表しなくてもいいかもしれない。

嫌なパターンがあるとしたらダミー占い師の場合ですが、まあそれは考えてもしょうがない。

>>2:182 同意です。
エーファ黒ならレイは白でいいでしょう。
占い師確定の流れなら、灰吊りに手を使わせたいところでしょうから。
また、レイは霊対抗COしたマインともつながってないと思いますね。

なので、レイはほぼ白でいいと思います。

カトリーンも>>2:110とかありますので、エーファ狼なら白より。
2 ねむたい カナ 2009/05/14 00:10:36
ローラー一応しとくかなぁと思いつつ。
どちらにせよ私ナーイス☆

下の3人が白くないので吊りたい。
エーファ狼ならシュガー黒いは仲間切りなんじゃないのとか思うので考慮にいれないことにする。
+2 巫女 レイ 2009/05/14 00:10:36
おーまい。
3 食堂手伝い クララ 2009/05/14 00:10:38
マイン対抗が見えた気がした。
霊ローラーでいいよね。

占い師COはテンテンしかなかったね。
今日あたりあるかもしれない。
ロルフかもしれない。
可能性は捨てきれない。と。

クララちゃんはなんかなすことすべて裏目に出るようなので黙ってた方がいいような気がする。むぐ。

てかライト本気でクララちゃんに投票してるのね。
4 掃除人 フーゴー 2009/05/14 00:10:38
これエーファニセで、しかも狼なんじゃないのか、
と思うので、レイは置いといていいかと。>>2:94


ルカとパウルをわりと吊りたいのだ。
5 自警団員 パウル 2009/05/14 00:10:41
ハッハワロス。
6 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:10:44
人間だったけど、結果言ったほうがいい?
7 メイド マルティナ 2009/05/14 00:10:48
レイ食われたか。
8 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:10:50
178 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:05:08
マイン吊りたい。

まぁ別にローラーだからどっち先でも結果は変わらないんだが。
エーファより私を疑うテンテンに一抹の不安を覚えた。

あ、エーファなんて所詮出遅れた狂人っすよ。
対抗しなくて良かったかな、とも思ったが普通の人狼なら狩人狙いで襲撃してくるであろうと思われるので別にエーファが喰われるとも限らないし結果オーライ。

あと、エーファが狂人だったのでこのロルフは占い師では無いんじゃないの、と言うのがより強くなった。
フッ、無駄の無い推理だ。
グレーから狼だとすると何処だと思うって?
皆さん僕と視点変わらないんだからちゃちゃっと探しちゃってくださいよ、ハッハッハ。
+3 巫女 レイ 2009/05/14 00:10:58
残りは、シュテファンパウルに見えるような見えないような。|
9 ねむたい カナ 2009/05/14 00:11:03
>>6
対抗がでるまでいらない。
10 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:11:04
1day night

占い師を引きました。潜伏予定です。
せっかくなので占い日記帳をつけることにします。

希望有効村なので、人狼希望してそうなところをピンポイントで占えれば強いのですが。正直人狼希望を出す人って稀有なので、あんまりいないですよね。
そこでどうやって初回に人狼を狙うかというと、おまかせ希望してそうな人を狙うんです。人狼希望が少ない=おまかせで人狼になりやすい、ですからね。ランダム希望を狙うのはダメです、役職の可能性が大いにあります。

で、おまかせを見つける方法。村に入るときの希望役職のデフォルトがおまかせなので、開始時間ギリギリに駆け込んで入って来る人はおまかせのままが多かったりするんですよね。いわゆる「滑り込みは人狼」説です。ただ今回は開始直前に入って来た人がいないので、狙えません。

さてどうするか、というと、適当です。カンでそれっぽいのを狙います。カナあたりですかね。クララは村人希望の香りがしますね。

はじめに潜伏予定です、と言ってるのに黒狙ってますが、まあ占いは基本的に黒狙いなのです。ダミーなしなので食われにくそうなところを占うというのもありますが、正直それはわからんので。

2day day

カナ狂人なのです。テンテン人狼なのです。
さて、出るかどうか迷うけど、非占い師COしといたので喰われないと判断。潜伏続行。
と思ったらカナが共有だった。カナしい。一瞬COしたい衝動に駆られたけど私はまだ潜伏します。
でも非占い師COしたから喰われない、ってわけでもなくなったのがちょっといやん。
というか途中から白い言われて困ります。テンテン人狼ならいいんだけどなー。

2day night

さて潜伏のまま夜になりました。エーファCOでちょっと揺らいだけど、ここでCOして護衛得られるかってのは悩ましいので。
とりあえず灰を見ましょう。と思ったらリリスがテンテンの白でビビる。非占い師COしてなかったら死んでるんじゃないか私。

リリス
普通に考えれば>>2:13は白いのですが。第一声を一通り見ても、黒いのあんまりいないから逆に目につくのですよね。
ちょっと戦闘力が不透明なカンジ。今日は保留かなあ。

日記帳つけてるとログ読めないことに気づいてしまった。ちょっと本気で占い先探してくる。
シュテファンだなこれ。シュテファンにセット。
>>2:86は人狼じゃないのかしら。でもあまりのひどい表にちょっと確信がなくなった。

でもレイとかはちょっと違うくってー。あ、あけとる。
お、シュテファン人狼だ。
-1 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:11:08
>>2:183
>>2:178
なんかおかしいと思ったらマインは共有者じゃなくて灰だった。カナとマインが同じに見える。

しかもマインがエーファに対抗してた。
ログ流れるのはえーな。
霊能者ローラーでいいな。

レイはマルティナ論だと白いのは納得できなくもないが、何か隠してる雰囲気なので村人ではないと予想する。

でも下4人が白くないので、シュガーとリリス吊ってから考えようと思ったらリリスに白が出てた。
11 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:11:14
【占い師】
テンテン:リリス○

【霊能者】
マイン

【共有者】
カナ、クララ

【人 狼】

【狂 人】
エーファ

【グレー】
マルティナ、カトリーン、フーゴー、ライト、ルカ
シュテファン、シュガー、パウル
+4 巫女 レイ 2009/05/14 00:11:15
シュテファンはシュテファンだった。

リリステンテンは解らなかったな……。
12 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:11:16
>>2:183
>>2:178
なんかおかしいと思ったらマインは共有者じゃなくて灰だった。カナとマインが同じに見える。

しかもマインがエーファに対抗してた。
ログ流れるのはえーな。
霊能者ローラーでいいな。

レイはマルティナ論だと白いのは納得できなくもないが、何か隠してる雰囲気なので村人ではないと予想する。

でも下4人が白くないので、シュガーとリリス吊ってから考えようと思ったらリリスに白が出てた。
13 マネージャー リリス 2009/05/14 00:11:18
エーファ投票間に合わん買った
14 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 00:11:21
マルティナ・カトリーンは人間だと思う。
レイは(>>2:112)がどうしてマルティナなんだろうっていうくらい。
シュテファンも(>>2:96が)白いかな。
ここまで白く見てる。


気になってるのはパウル。
言うだけ言って中身が無かったり、だから自分がどう思うかっていう主張がないところがとっても気になる(>>2:133)。
だから?っていう部分が無いからー。
15 自警団員 パウル 2009/05/14 00:11:21
昨日ランダム投票だったよw
16 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 00:11:23
>>2:161見て、慌てて投票先変えようと思ったけど、間に合わなかった。
おまけにエーファ吊られてしまって、やっちゃったー、と思ってしょんぼりしてたら、>>2:165が見えた。
よかった、やっちゃってなかった。

パウルワロス。
リリス、シュテファン白くない。
でも、ルカの方がもっと気になる感じ。
17 掃除人 フーゴー 2009/05/14 00:11:24
>>8
え、白なの。
18 ねむたい カナ 2009/05/14 00:11:26
よしテンテン出せ。
19 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:11:26
要約すると潜伏してた占い師です初回はカナ人間で今日はシュテファン人狼。
20 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:11:29
あと、落ち着いて考えたら、エーファじゃなくてマインが真かもとおもった。
21 メイド マルティナ 2009/05/14 00:11:32
>>6
私は、今日はまだいいんじゃないの、と思ってますが。
22 食堂手伝い クララ 2009/05/14 00:11:34
>>10
長い。結果まとめてくれ。
青帽子 カトリーン が 行商人 シュテファン に投票しました。
23 ねむたい カナ 2009/05/14 00:11:43
エーファ狂人か……。
24 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:11:50
みんな、夜の間に>>10を読んでね♡
+5 巫女 レイ 2009/05/14 00:11:57
カトリーンが長かった。
25 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:11:57
>>10
なななななな、なげええええええ
26 メイド マルティナ 2009/05/14 00:12:00
あれ、なんかでた。
27 自警団員 パウル 2009/05/14 00:12:00
>>10
長えよwwwww
ワロスww
28 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:12:01
人狼には、たぶんカナが狂人で、「あー、狂人がやっちゃった、テンテンが確定してしまった」と思ったと思うので・・・。
それをかんがえて、なんか喜びかたが不自然なところに人狼がいないかなー


パウル人間でした
29 マネージャー リリス 2009/05/14 00:12:01
なにこの長文の嵐
私の為にコーヒー煎れてる奴はおらんのか
30 掃除人 フーゴー 2009/05/14 00:12:04
くそなげえ。
31 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:12:07
そういや霊能者ローラー中だったのをすっかり忘れてた。
まあいっか。
32 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:12:14
>>19
シュテファンCO
33 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:12:14
よし、私を残してシュテファンの色を見せろ。
掃除人 フーゴー が 行商人 シュテファン に投票しました。
34 ねむたい カナ 2009/05/14 00:12:26
みえた、これはカトリーン偽。
+6 巫女 レイ 2009/05/14 00:12:28
エーファ狂人かー。かー。
35 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 00:12:28
カトリーンが占い師COかー。

占い確定じゃないならマイン放置したいな
36 自警団員 パウル 2009/05/14 00:12:35
>>28
おまww
おれは笑顔が張り付いてるから笑っちゃうだけだよww
地雷少女 マイン が 行商人 シュテファン に投票しました。
気狂い ライト が 食堂手伝い クララ に投票しました。
37 メイド マルティナ 2009/05/14 00:12:50
>>10
なげえ。とりあえずマインより先にシュテファンつってみます?
38 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:12:54
>>34
>>10を100回熟読してきなさい。
39 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:12:59
じゃあ、シュテファン吊って、マインがどっちにつくのかみよう。
40 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:13:02
じゃあ、ちょっと俺死んでくるよ
41 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 00:13:03
>>10
読むの大変だけど、シュテファン狼はちょっと信じちゃいそう。
42 ねむたい カナ 2009/05/14 00:13:05
まあいいや、シュテファン吊れ
死霊使い テンテン が 行商人 シュテファン に投票しました。
+7 巫女 レイ 2009/05/14 00:13:13
ロルフ護衛しなくて良かったな……。
43 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:13:15
長すぎる潜伏日記帳が逆効果すぎた。
自分でも読む気しないアレ。
44 食堂手伝い クララ 2009/05/14 00:13:15
【占い師】
テンテン:リリス○ パウル○
カトリーン:カナ○ シュテファン●

【霊能者】
マイン エーファ○

【共有者】
カナ クララ

【グレー】
マルティナ カトリーン ライト ルカ シュガー パウル
45 マネージャー リリス 2009/05/14 00:13:16
>>10
戦闘力の部分だけ読んだ

っ【スカウター】
自警団員 パウル が 行商人 シュテファン に投票しました。
46 メイド マルティナ 2009/05/14 00:13:20
エーファ白判定なんか。
47 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:13:48
今日からは日記帳なしで占い先考えるもんねーるんるん♪
48 食堂手伝い クララ 2009/05/14 00:13:48
【占い師】
テンテン:リリス○ ○
カトリーン:カナ○ シュテファン●

【霊能者】
マイン エーファ○

【共有者】
カナ クララ

【グレー】
マルティナ ライト ルカ シュガー

不備多すぎワロス
49 メイド マルティナ 2009/05/14 00:13:49
エーファ白判定だと、状況カトリーンあやしいけどなあ。
50 自警団員 パウル 2009/05/14 00:13:50
さよならシュテファンw
ワロスw

いや、ごめんなw
ワロスw
51 ねむたい カナ 2009/05/14 00:13:54
潜伏日記の半分以上がどうでもいいことだったのでカトリーンなんか……。
52 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:13:56
まあ、落ち着け。

零能者の俺が言うにはシュテファンは狼かもしれないのでロルフかテンテンが占い師かもしれない。
53 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:13:59
ちなみに、人狼っぽいのはどっちだろうな。
メイド マルティナ が 行商人 シュテファン に投票しました。
+8 踊り子 エーファ 2009/05/14 00:14:02
いい喰いだ。
54 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:14:13
>>50
ちくしょう、お前に言われると悔しいなw
55 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:14:14
でも、エーファは偽なら人狼かなあと思ったんだけどな
56 ねむたい カナ 2009/05/14 00:14:17
>>38
舐めんな!
57 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:14:17
>>51
まあ初日とかどうでもいいことしかないので……。
58 掃除人 フーゴー 2009/05/14 00:14:32
占師はよくわからない。
59 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:14:46
まあ、さっさと俺吊れよ
60 メイド マルティナ 2009/05/14 00:14:52
ただ、ロルフ占い師だったのじゃないかとかそういうことは一切考えなくてよさそうになったのはよかったかも。
61 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:14:54
テンテンの方が人狼に見える、と言うか
レイ襲撃がテンテン人狼ならしっくり来るのと、
カトリーン人狼であんなクソ長文用意するもんだろうか、という感じ。
62 掃除人 フーゴー 2009/05/14 00:14:55
カトリーンの潜伏日記がムダだ。
63 ねむたい カナ 2009/05/14 00:14:57
>>57
私は無駄な長文が嫌いなのさ……。
-2 食堂手伝い クララ 2009/05/14 00:14:57
【占い師】
テンテン:リリス○ パウル○
カトリーン:カナ○ シュテファン●

【霊能者】
マイン エーファ○

【共有者】
カナ クララ

【グレー】
マルティナ カトリーン ライト ルカ シュガー
64 食堂手伝い クララ 2009/05/14 00:15:15
>>59
何このすごい死にたがり。
ねむたい カナ が 行商人 シュテファン に投票しました。
65 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 00:15:33
>>63
長文もできるだけ読むようにしてる私もあれは長すぎると思う。
行商人 シュテファン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
-3 食堂手伝い クララ 2009/05/14 00:15:37
【占い師】
テンテン:リリス○ パウル○
カトリーン:カナ○ シュテファン●

【霊能者】
マイン エーファ○

【共有者】
カナ クララ

【グレー】
マルティナ ライト ルカ シュガー
66 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:15:39
>>63
じゃあ今夜もう一匹見つけてくるから待ってなさい……。
67 マネージャー リリス 2009/05/14 00:15:44
とりあえずシュテファン吊るけど
対抗のマインは放置するか吊るか
エーファって周りが疑ってたほど黒く見えなかったのよね
+9 巫女 レイ 2009/05/14 00:15:49
68 掃除人 フーゴー 2009/05/14 00:15:50
シュテファンはわりと人狼に見える。

まあ、どっちでもいいか……。
+10 巫女 レイ 2009/05/14 00:16:03
3秒もかかる。
69 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:16:10
俺も潜伏村人日記をかくべきだったのだろうか
70 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:16:12
マインを吊ろう、とわけの分からん事をのたまったテンテンなど、人狼よ……。
雪うさぎ シュガー が 行商人 シュテファン に投票しました。
71 食堂手伝い クララ 2009/05/14 00:16:19
>>61
別に用意できないということはない、とは思う。
ただ面倒だなとは思うが。
72 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:16:21
カトリーン人狼でマイン真かなーというふうに見えるけど。
73 自警団員 パウル 2009/05/14 00:16:31
あんまカトリーン疑うなよwww
一生懸命長文書いてるとかワロスw
食堂手伝い クララ が 行商人 シュテファン に投票しました。
74 ねむたい カナ 2009/05/14 00:16:38
いやマインは明日にでも吊る気だが……。
75 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:16:40
>>64
何で何扱いされなければならないのか分からん
76 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:16:49
ルカ黙っちゃったからココかな。
77 マネージャー リリス 2009/05/14 00:17:01
>>62
何者であれ用意してたんだろうっての分かる
で、用意周到すぎて判断材料にならない
78 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:17:03
>>74
間違ってないし飯が近いのでそうしてくれ。
79 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:17:10
投票すらしないで発言しないというのが回線不良とかだったらどうしようと思うわけだが。
80 食堂手伝い クララ 2009/05/14 00:17:14
正直、昨日レイかルカだとライトに言われてレイとるかを見ていてるかが怪しいなと思ったことを言おうとして忘れていたクララちゃん。
青帽子 カトリーン は サンバ猫 ルカ を占います。
81 メイド マルティナ 2009/05/14 00:17:21
>>67
明日の霊判定で考えればいいと思う。
気狂い ライト「ライト黙っちゃったし、ここかな……」 2009/05/14 00:17:22
82 掃除人 フーゴー 2009/05/14 00:17:23
マルティナが今日は結構白い。

シュガー、ルカが完全灰の中だと吊りたいところだな。
83 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:17:27
>>70
霊能者COしてから話が変わったけど、そのまえはけっこう怪しくみえた。

レイとかカトリーンとか、あっちらこっちら疑惑を見せてたからで、ふつうに考えてそう思ったけど、なにがわけわかんないの
84 ねむたい カナ 2009/05/14 00:17:33
マルティナリリスが白くなっている。
85 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:17:41
しかし、皆投票が遅いな
青帽子 カトリーンは、よし、ライト占わずに占ったことにして黒出すから人狼COしてね。 2009/05/14 00:17:45
86 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:17:47
どちらにしろ、俺はテンテンよりカトリーンの方が狼の目が少ないから真だと思うぜ
とだけ言っておこう。
87 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:17:59
マルティナは昨日から白かったと思う・・・。
青帽子 カトリーンは、アクションなら昼の間に相談しても大丈夫!みんな読んでない! 2009/05/14 00:18:01
88 ねむたい カナ 2009/05/14 00:18:01
>>82
シュガールカ吊りたいって言おうとしたら被った。
気狂い ライト「ば、ばかやめろ!」 2009/05/14 00:18:03
89 マネージャー リリス 2009/05/14 00:18:13
>>59
カトリーン偽とかいわんのか
エーファいるから霊能二人なんだぞ
90 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:18:20
>>83
テンテン視点で、霊能者の回避COに対抗する人狼ってありえるん。
91 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:18:27
マインの扇動のしかたが、よくわからないんだけど、マイン偽なのかな。
92 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:18:28
シュガーもありだね。
マネージャー リリス が 行商人 シュテファン に投票しました。
93 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:18:43
テンテンなぞ、偽よーーー!!!!!
94 食堂手伝い クララ 2009/05/14 00:18:43
カトリーンとライト。
アクションで相談するのやめなさい。
読みにくい。
青帽子 カトリーン は 雪うさぎ シュガー を占います。
95 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:18:55
ルカが行方不明だ。
96 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:18:56
フッ
イッツオーバー。
97 メイド マルティナ 2009/05/14 00:18:56
黒乱舞すると、「よし吊ろう」みたいな雰囲気になるから、、見えにくいことがあるんだよな。
白の状況から、白認定出来る所を探す方が得意なの。
98 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:18:56
>>89
カトリーン偽だ(棒読み
99 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:18:58
>>90
わたしのマイン吊りたいは、マインの霊能者CO前の話だったよ
100 食堂手伝い クララ 2009/05/14 00:19:20
クララちゃんはカトリーンよりはテンテンを信じたくなってる。
101 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:19:21
読めた。

マインがこれは真
102 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:19:32
ちなみに私は無駄な潜伏日記帳でかなりの体力を消耗してしまった。
103 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:19:36
>>100
じゃあそっちで(さくっ)
104 ねむたい カナ 2009/05/14 00:19:44
カトリーンは真なら舐めんなという感じ。
105 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:19:45
>>101
知ってる。
106 青帽子 カトリーン 2009/05/14 00:19:51
>>10が信じられないって君ら凄いな……。
気狂い ライト「解った、寡黙な奴が人狼だな」 2009/05/14 00:19:56
107 ねむたい カナ 2009/05/14 00:19:57
ルカちゃんはどうしたの。
108 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:20:08
>>100
>>64
俺、そいつの対抗に黒出されてるぜ
109 メイド マルティナ 2009/05/14 00:20:10
マインが狂人なら、テンテン真にみえたはずで、それで霊に即対抗するか、というのはかなり疑問。

狼でも疑問。
110 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:20:10
マインは、推理をまちがってる霊能者かなーというふうにみえる。
111 自警団員 パウル 2009/05/14 00:20:12
>>106
俺はお前を守るよwwwww
ワロスww
112 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 00:20:12
>>102
無駄なことはしない方が……。
サンバ猫 ルカ が 掃除人 フーゴー に投票しました。(ランダム)
地雷少女 マイン行商人 シュテファンに投票しました。
死霊使い テンテン行商人 シュテファンに投票しました。
メイド マルティナ行商人 シュテファンに投票しました。
食堂手伝い クララ行商人 シュテファンに投票しました。
青帽子 カトリーン行商人 シュテファンに投票しました。
掃除人 フーゴー行商人 シュテファンに投票しました。
気狂い ライト食堂手伝い クララに投票しました。
サンバ猫 ルカ掃除人 フーゴーに投票しました。
行商人 シュテファン雪うさぎ シュガーに投票しました。
ねむたい カナ行商人 シュテファンに投票しました。
マネージャー リリス行商人 シュテファンに投票しました。
雪うさぎ シュガー行商人 シュテファンに投票しました。
自警団員 パウル行商人 シュテファンに投票しました。
投票の結果、行商人 シュテファン が処刑されました。
行商人 シュテファン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:20:31
行商人 シュテファン は 人狼だったようです。
*1 マネージャー リリス 2009/05/14 00:20:33
さぁ参った
+11 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:20:34
ふぅ
*2 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:20:35
さて、カトリーン喰えなかったら負けようぜ。
+12 巫女 レイ 2009/05/14 00:20:38
おつあぜ。
-5 地雷少女 マイン 2009/05/14 00:20:38
やはり、自分を信じるべきだったな。
+13 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:20:51
やったーレイが能力者だった
+14 巫女 レイ 2009/05/14 00:21:04
>>+3
見切っていたが、レイが黒を……。
+15 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:21:05
おつです

相変わらずゴミってました
*3 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:21:09
不確かな推理で灰を喰うより共有者を喰おうとしたら、なぜかレイが襲撃されていた。

フシギ。
*4 マネージャー リリス 2009/05/14 00:21:18
おっしゃじゃあいくかい
+16 巫女 レイ 2009/05/14 00:21:19
カトリーンだった。青くて似てる。
*5 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:21:24
カトリーンを襲撃して、リリスががんばろう。
*6 マネージャー リリス 2009/05/14 00:21:42
>>*3
レイ襲撃は私だ
+17 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:22:24
>>*3
そうだったのか
青帽子 カトリーン は 掃除人 フーゴー を占います。
+18 行商人 シュテファン 2009/05/14 00:22:58
しかし参ったな。

俺が黒いせいで普通にテンテンが死ぬ気がする
*7 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:23:12
ちょっと吼えといて。
*8 マネージャー リリス 2009/05/14 00:23:17
*9 マネージャー リリス 2009/05/14 00:23:23
うむ
*10 マネージャー リリス 2009/05/14 00:23:33
むり
*11 マネージャー リリス 2009/05/14 00:23:39
りんご
*12 死霊使い テンテン 2009/05/14 00:23:51
誰かに黒判定をぶつけてこよう。
だれがいい。
*13 マネージャー リリス 2009/05/14 00:24:20
一年ぶりくらいの狼なんだが勝てるかね?
-6 ねむたい カナ 2009/05/14 00:24:22
地雷少女 マイン 霊能者
死霊使い テンテン  占い師
メイド マルティナ 村人
食堂手伝い クララ 共有者
青帽子 カトリーン 人狼
掃除人 フーゴー 村人
気狂い ライト 村人
サンバ猫 ルカ 人狼
ねむたい カナ 共有者
マネージャー リリス 狩人
雪うさぎ シュガー 人狼
自警団員 パウル 村人
科学者 ロルフ  村人
巫女 レイ 村人
踊り子 エーファ 狂人
行商人 シュテファン 村人
*14 マネージャー リリス 2009/05/14 00:25:03
ジュガーかパウルなら吊れる気がするが
いっそ多弁に打ってもいい
死霊使い テンテン は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
マネージャー リリス は 青帽子 カトリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ