トップページ

1761村 名古屋村前哨戦@2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
とかげ
ID: kawadake
狂人
うなぎ
ID: 田中
村人
おはな
ID: ree
霊能者
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
さる
ID: elessar
狩人
ねこ
ID: ksugi0418
占い師
さかな
ID: キックたん
村人
処刑 4人
くりおね
ID: luxx
村人
くま
ID: reisou
人狼
らいおん
ID: GTR
村人
ぺんぎん
ID: flatfoot
人狼
ねこ は、くま を占いました。
くま は 人狼のようです。
くま 達は、さる を襲撃します。
さる は、ねこ を護衛しています。
さる が無残な姿で発見されました。
+1 くりおね 2009/05/10 01:41:27
というかごめーん全然喋れなかったorz
1 おはな 2009/05/10 01:41:34
【くりおねは人間】
2 らいおん 2009/05/10 01:41:35
赤ログ短いね。
霊確定なら偽装の必要なしだから、クリオネ狼か?
3 さかな 2009/05/10 01:41:35
らいおん は くりおね に投票しました。
くま は くりおね に投票しました。
ねこ は くりおね に投票しました。

くりおね は くま に投票しました。

くりおねが狼なら
くまはしろだと思うの。

4 ねこ 2009/05/10 01:41:38
やった!くま人狼だった!
5 ぺんぎん 2009/05/10 01:41:45
>>2:53が白いから、ライオンは違うだろうよ!
と思ったらサルの発言だったでござる。

74 さかな 2009/05/10 01:39:12
らいおんさんつりたーい!

大声でいうほどの根拠があったのだろーか。
6 ねこ 2009/05/10 01:41:51
>>1 わーん。ごめん。
7 とかげ 2009/05/10 01:41:52
>>2:76
占い師ですってば。

【さかな黒!】

くまが僕占い師頭に入ってなかったのは白くないかな。
8 うなぎ 2009/05/10 01:41:53
くまが臭いな
9 さかな 2009/05/10 01:42:06
あ、クマ狼だったいぇい!
さかな が くま に投票しました。
10 らいおん 2009/05/10 01:42:13
くりおね人間…orz

さるも逝っちゃったし、厳しいね。
11 うなぎ 2009/05/10 01:42:17
くま黒出てるわ
投票するね
12 くま 2009/05/10 01:42:22
うわ、早っ…

ライオンは白で良いかなーとか思い始めた
クリオネ白把握
うなぎ が くま に投票しました。
13 ねこ 2009/05/10 01:42:43
>>7 対抗も黒だしてきたか。

今日人狼つらないとまけちゃうの。だからくまつってほしい。
14 さかな 2009/05/10 01:42:46
あとカンもさえてて良かったの。
んーと、くま吊ってあしたねこさんが死んで6人。
狂人放置で灰吊り2回かな。
15 らいおん 2009/05/10 01:42:48
両黒出しか。どっちか本当なんだよね。
ねこ が くま に投票しました。
16 ぺんぎん 2009/05/10 01:43:05
>>9
さかなが猫を100%信じてる理由はなに?
ていうかライオン吊りたいはどこいったんだw
+2 さる 2009/05/10 01:43:10
つか、投票セットと護衛セット間違えてた。
あれでばれてる可能性もあるしね。

17 うなぎ 2009/05/10 01:43:16
ぺんぎんはくまに投票しました。
くりおねはくまに投票しました。

僕の中で暫定白扱い。ほぼねこ真決め打ち考
18 さかな 2009/05/10 01:43:21
ぺんぎん は くま に投票しました。

ぺんぎんは白なのかなぁ
+3 くりおね 2009/05/10 01:43:38
くまやっぱり狼じゃん〜。
19 ねこ 2009/05/10 01:43:43
>>17 にゃん。いい情報かも。
20 さかな 2009/05/10 01:43:48
>>16
ぼくに黒を出してる占い師と
出してない占い師

どっち信じるか説明必要なの?
21 ぺんぎん 2009/05/10 01:43:53
よく分からないが、
とかげを信じない流れらしい!
おはな が くま に投票しました。
22 ねこ 2009/05/10 01:44:02
>>17 でもくりおねちゃんつっちゃったの。
23 くま 2009/05/10 01:44:08
ねこ偽把握

>>7
いや、狩人いるんだから吊り先宣言しないといかんでしょ、その点ネコ真よりだったけど、まぁ判定ありがとうございますって感じだなぁ
+4 abiko 2009/05/10 01:44:17
勘でとかげ真
24 とかげ 2009/05/10 01:44:21
ちょまっ!!

くりおね白なんだね。

とりあえずクマ白主張は結果の時に言ってる要素を主張。
でもクマ白かどうか僕からはわからんけどね。

25 おはな 2009/05/10 01:44:28
とかげさんもくま白くないって言ってるし^^;
とかげ が さかな に投票しました。
くま が ねこ に投票しました。
26 うなぎ 2009/05/10 01:44:41
さて、だがそうなるともう1匹の狼がわからなかったりする
+5 abiko 2009/05/10 01:44:42
にしてもアニマルだととたんに緊張感なくなるこの仕様
27 ぺんぎん 2009/05/10 01:44:43
>>20
今日のトカゲの判定は見てなかったぜ! 悪いな!
あと昨日から信じてたから何かあるのかと。
28 さかな 2009/05/10 01:44:59
うーん
今狼って
占い師食えるの分かってるから
多分くまとライン切るよね。
29 らいおん 2009/05/10 01:45:05
えっとどうなんだ?これ。
30 とかげ 2009/05/10 01:45:06
白くないかなって言うのは白いって意味だよ!

白くないかな?なんだよ!
31 うなぎ 2009/05/10 01:45:07
くまの>>12はライオン非仲間要素だと思うんだよな
+6 abiko 2009/05/10 01:45:29
どうでもいいけどどうやっても植物やさかなやとかげやうなぎは狼には勝てない。
猫はかろうじてひっかけばおk
32 くま 2009/05/10 01:45:30
くま吊りの流れっぽい?狩人対抗居ないんだよね?

一応、くまーも狩人じゃない
らいおん が くま に投票しました。
33 さかな 2009/05/10 01:45:39
でもうなぎさんのは感情偽装っぽくないかなぁ。
ぺんぎんさん考えるべきかなぁ。
+7 くりおね 2009/05/10 01:45:40
>護衛セット
そっか、それでか〜orz
+8 さる 2009/05/10 01:45:52
おお、墓下だとIDも役職も見えるのね。
「俺が狩人になる編成」を希望して俺がおまかせ狩人になってる村側さをみんなしっかり目に焼き付けるといいよ><
34 さかな 2009/05/10 01:46:01
ねこさんはくまさん占なってくれてありがとね。
さかながんばる。
35 とかげ 2009/05/10 01:46:04
とりあえず対抗狂だろうし誤爆も考えられるけどくまつりはやっぱ進まないのでさかなつってください!
36 おはな 2009/05/10 01:46:05
>>30 なるほど了解
37 くま 2009/05/10 01:46:08
とりあえず猫魚とあと一人
38 うなぎ 2009/05/10 01:46:08
真狩人いたら今日おさるさん守るんじゃないかな
39 ねこ 2009/05/10 01:46:09
占い師
とかげ ぺんぎん○さかな●
ねこ おはな○くま●

霊能者
おはな

狩人
さる(襲撃)


らいおん うなぎ 

とりあえず表をまとめておくの。
+9 くりおね 2009/05/10 01:46:28
おまかせ村人になってる魂の白さをゆーやくんは学ぶべきだと思います><
+10 abiko 2009/05/10 01:46:30
狼2だっけ。
適当にさかなとはなとか?
+11 さる 2009/05/10 01:46:30
>>+7
操作ミスした自分が悪いんだけど、それもあってもうCOしたほうがいいかなーとね。
くま が さかな に投票しました。
40 らいおん 2009/05/10 01:46:42
普通にさるさんは狩だったんだよね。ごめん。
41 ねこ 2009/05/10 01:46:54
くまに投票にゃー。

みんな明日からがんばってー。
42 ぺんぎん 2009/05/10 01:46:55
今日のくまは黒いな。
くま人狼なら>>17のうなぎは白いだろうから
ライオンだろうか。

さかな人狼ならPPなのだが、その時は泣こう。
43 さかな 2009/05/10 01:46:57
ぺんぎんさんが仲間狼で
ここでくま擁護っぽい動きするかなぁ
悩ましいです
ぺんぎん が くま に投票しました。
らいおんくまに投票しました。
くまさかなに投票しました。
とかげさかなに投票しました。
うなぎくまに投票しました。
おはなくまに投票しました。
さかなくまに投票しました。
ねこくまに投票しました。
ぺんぎんくまに投票しました。
投票の結果、くま が処刑されました。
くま は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 abiko 2009/05/10 01:47:03
ってはなは確定霊かw
-1 うなぎ 2009/05/10 01:47:13
さかな君の>>28は村視点だなあ
*1 ぺんぎん 2009/05/10 01:47:25
ぺんそると!
ねこ は らいおん を占います。
+13 abiko 2009/05/10 01:47:43
とかげ ぺんぎん○さかな●
ねこ おはな○くま●
か。
くま黒ならぺんぎんは白だな。
ぺんぎん は ねこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ