トップページ

1749村 ついったー村 8

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
教師 レイチェル
ID: kaname
人狼
小説家 モーリス
ID: tlanp
村人
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: akie1000
占い師
旅芸人 ミック
ID: makiton
村人
軍人 マックス
ID: かににっぱ
村人
雑貨屋 サラ
ID: puruhime
狩人
船乗り ガイ
ID: 三橋
霊能者
探検家 エルマー
ID: high-color
村人
処刑 6人
作曲家 ジェラール
ID: yuzun
村人
学生 コンラッド
ID: makkuma
狂人
画家 アガサ
ID: earlgrey
人狼
使用人 テレサ
ID: 真理
人狼
鍛冶屋 ブリジット
ID: なえ
村人
靴屋の娘 リタ
ID: raven3250
村人
羊飼い シリル は、靴屋の娘 リタ を占いました。
靴屋の娘 リタ は 人間のようです。
使用人 テレサ 達は、羊飼い シリル を襲撃します。
雑貨屋 サラ は、学生 コンラッド を護衛しています。
羊飼い シリル が無残な姿で発見されました。
1 軍人 マックス 2009/05/09 03:47:02
黒い サラ>リタ>ミック>その他グレー 白い

こうだった。
リタは>>2:78がわざと臭いし、それを除いても全体的に怪しいと感じたな。

ガイは参考にしてみてくれ。
2 教師 レイチェル 2009/05/09 03:47:08
とりあえずシリルは判定以外見ない事にするのが『精神安定にいいと思った。

後はエルマーが必死にまともな村に戻そうとしてる村人感がする。位は解った。
3 画家 アガサ 2009/05/09 03:47:08
箱固まったけどどうにか復帰。間に合ってよかった。

発言数少なめで色が見えないところからいこう。
【モーリス人間!】
4 探検家 エルマー 2009/05/09 03:47:11
【占い師】
コンラッド:ブリジット○
アガサ:テレサ○
シリル:伏せ○

【霊能者】
ガイ:ジェラール

【純灰】
サラ、リタ、ミック、レイチェル、マックス、エルマー、モーリス


発言数の少ない方から見ている。この中ではサラが一番無難かつ白くない発言しかしてないな。白黒判断出来そうにないので吊りたいところ。
モーリスは狼3人いたの?っつー勘違いがまぁ演技くさくはないかなぁという感じ。リタも同じ勘違いしてるけど、演技があるとすればこっちの方がまだあるかね。
5 旅芸人 ミック 2009/05/09 03:47:13
おはよう
+1 作曲家 ジェラール 2009/05/09 03:47:15
あちゃー、おつかれさま。
6 学生 コンラッド 2009/05/09 03:47:18
ローラーを勧めるシリルを占いたい衝動に駆られたけどね、対抗占いは意味がないから我慢しておいたよ。
【エルマーは狼だ!】
多弁なだけに白黒はっきりさせておきたいと思ったんだ。
7 軍人 マックス 2009/05/09 03:47:19
シリルは救い様が無いな。
8 船乗り ガイ 2009/05/09 03:47:24
誰だ、人間のジェラールを吊ろうって言ったのは!

畜生、我が同胞のジェラールをこうんな惨い姿にしやがって……!

許さんぞ、人狼め!
9 探検家 エルマー 2009/05/09 03:47:27
シリルとか死ねよ…
+2 羊飼い シリル 2009/05/09 03:47:33
狩人・・・・・
10 雑貨屋 サラ 2009/05/09 03:47:34
おはようございます。
羊もふもふ……!
11 小説家 モーリス 2009/05/09 03:47:39
おはよう シリル判断難しいと考えていたら食べられているとは、やれやれ
+3 羊飼い シリル 2009/05/09 03:47:40
おつかれ^^
12 船乗り ガイ 2009/05/09 03:47:50
>>8
ガイです(爽)
13 旅芸人 ミック 2009/05/09 03:47:51
へぇ…シリル食うんだな
14 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 03:47:52
シリルの言ってることが分からない。
対抗は既に二人出てるけど見てないってことないと思うんだけどね…。
本当に真であればいいんだけど、信用取ろうという動きには見えないんだよね…。

とりあえず、灰の中で怪しいのは
サラ・ミックあたり。

占い師はコンラッド偽かなとか思った。
>>2:139とか変。

アガサもなんか大概だけどね。
15 探検家 エルマー 2009/05/09 03:47:57
>>6
あっそう…
一応回避はないが。
16 軍人 マックス 2009/05/09 03:47:57
狂人ならザマー見ろと言う所だが。
17 使用人 テレサ 2009/05/09 03:47:58
サラとモーリスがよくわかんないよね。
レイチェルとリタは確かに昨日狼の数把握できてなかったのが白っぽいんじゃないかな。
18 教師 レイチェル 2009/05/09 03:48:03
ってシリルしんどる。………見なかったことにしたいんだけどいい?
+4 作曲家 ジェラール 2009/05/09 03:48:06
シリルさん、昨日伏せたのはなぜなぜ?
+5 羊飼い シリル 2009/05/09 03:48:11
>>9
なにいってんの?w
19 画家 アガサ 2009/05/09 03:48:25
わあああああん
またフリーズしたー!
もう嫌だこの箱。

鳩からなので反応鈍ります。ごめん!
20 船乗り ガイ 2009/05/09 03:48:32
>>18
俺には、シリルが真に見える。
21 軍人 マックス 2009/05/09 03:48:36
何処からどう見てもエルマーが狼には見えないが、念の為さらばだエルマー。
22 旅芸人 ミック 2009/05/09 03:48:39
ガイ超おもしれぇwww
23 使用人 テレサ 2009/05/09 03:48:41
【占い師】
コンラッド ブリジッド○エルマー●
アガサ テレサ○モーリス○
シリル 判定伏せ(襲撃)

【霊能者】
ガイ ジェラール○

【村人】
モーリス エルマー
マックス レイチェル
ミック リタ サラ
24 靴屋の娘 リタ 2009/05/09 03:48:44
ぶっちゃけシリルに対して若干真っぽい印象があった私。
25 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 03:48:44
あちゃ、シリル食われてるのね。
26 使用人 テレサ 2009/05/09 03:48:52
【占い師】
コンラッド ブリジッド○エルマー●
アガサ テレサ○モーリス○
シリル 判定伏せ(襲撃)

【霊能者】
ガイ ジェラール○

【村人】
マックス レイチェル
ミック リタ サラ
27 探検家 エルマー 2009/05/09 03:49:00
シリル真とか普通に考えたらあんな真いねえけど、ここならフツーにありそうで眩暈がします先生。
この村はどうなってしまうんでしょうか。
-1 学生 コンラッド 2009/05/09 03:49:01
とまあここで黒を出してしまったわけですが
よかったのだろうかw
28 軍人 マックス 2009/05/09 03:49:08
>>20
まぁ、大分有り得る。
旅芸人 ミック が 探検家 エルマー に投票しました。
29 使用人 テレサ 2009/05/09 03:49:18
シリルが真ならマジで役にたたない。
軍人 マックス が 探検家 エルマー に投票しました。
30 船乗り ガイ 2009/05/09 03:49:29
よし、じゃあコンラッド吊って白出たらエルマー吊るわ!
31 画家 アガサ 2009/05/09 03:49:36
んで、シリル襲撃とか何してるんだろう…この狼。

あんなに狂人狂人してたのが、わざとだと見たのかな。
船乗り ガイ が 学生 コンラッド に投票しました。
32 旅芸人 ミック 2009/05/09 03:49:45
▽エルマーでいいよね?
33 探検家 エルマー 2009/05/09 03:49:48
>>30
オッケー!
34 軍人 マックス 2009/05/09 03:49:49
>>26
その【村人】って表記はややこしいので、【グレー】とかにしといた方が分かりやすい。
35 教師 レイチェル 2009/05/09 03:49:50
>>20
…あー、解らなくはないけど、真ぽいって言うより中身性能の予感がしたんだ。あのシリル。
36 使用人 テレサ 2009/05/09 03:49:51
シリルが判定をだしていればそこは白っぽいんだけどね!喰われたから。
37 靴屋の娘 リタ 2009/05/09 03:49:54
>>27
なんか、考えというか思ってる事は似たような感じ、逆に真でも有りそうって言う言動だったから。
+6 作曲家 ジェラール 2009/05/09 03:49:57
シリルさん、対抗がいるときは判定出したほうがいいよ。
占確定の場合だけ、伏せるのはあり(能力者保護)
+7 羊飼い シリル 2009/05/09 03:50:02
>>+4
なんとなーくかな。
っていうか、昨晩、偽を見極めて占って狼だったら黒だったって出すか。
もしくはもう1日噛まれないことにかけて、今晩黒もう一匹あてようと思ったw
学生 コンラッド が 探検家 エルマー に投票しました。
38 船乗り ガイ 2009/05/09 03:50:03
1/3人狼のエルマー VS 1/2人狼のコンラッド
39 使用人 テレサ 2009/05/09 03:50:09
>>34
分かった。

【占い師】
コンラッド ブリジッド○エルマー●
アガサ テレサ○モーリス○
シリル 判定伏せ(襲撃)

【霊能者】
ガイ ジェラール○

【純灰】
マックス レイチェル
ミック リタ サラ
+8 作曲家 ジェラール 2009/05/09 03:50:23
じゃないと、昨日占った白い人が吊られるかもしれない。
情報は落とさないとダメだ。
40 軍人 マックス 2009/05/09 03:50:28
>>30
ほう、面白い
が、余りお勧めはしないんだが。
41 小説家 モーリス 2009/05/09 03:50:31
白を出してくれたアガサを信じたいところだが、まだ何とも言えないな
42 探検家 エルマー 2009/05/09 03:50:44
コンラッド人狼だといいなー。わっふるわっふる。
43 画家 アガサ 2009/05/09 03:50:49
コンラッドがエルマー黒出してるの?
もうちょっとで箱起動するから、そしたら発言見てみるよ。
44 使用人 テレサ 2009/05/09 03:50:50
エルマーは見てきたがそこまで黒いか?という感じだった。
+9 羊飼い シリル 2009/05/09 03:50:56
>>+6
だよねー・・・対抗出たからまずいなーって思ってたw
けど、そのまま狩人が守ってくれれば・・・とか思ったが無理だわな。
45 教師 レイチェル 2009/05/09 03:50:56
エルマー村っぽいとおもったけど霊能確定だしエルマー・・?んー。昨日のコンラッド見てくる。
探検家 エルマー が 学生 コンラッド に投票しました。
46 旅芸人 ミック 2009/05/09 03:51:10
>>38 なるほどなー ガイ頭良いな!
47 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 03:51:14
>>38
今の気分だとコンラッドだけどさ。
旅芸人 ミック が 学生 コンラッド に投票しました。
48 軍人 マックス 2009/05/09 03:51:24
>>38
1/3でコンラッドが真かも知れんと思ってるんだが、
シリルの行動は真でも狂人でも辻褄合わんぞ。
49 使用人 テレサ 2009/05/09 03:51:33
>>30
え、それは普通逆じゃないの?
エルマー吊って白ならコンラッドを吊るんじゃなくて?
+10 羊飼い シリル 2009/05/09 03:51:36
ちなみにぼろくそ言われてるけど、1日目占ったのブリジットだったw
+11 作曲家 ジェラール 2009/05/09 03:51:38
狩人によるんだけど…信用(狩人護衛)が欲しいなら、言ったほうがよかったね。
+12 羊飼い シリル 2009/05/09 03:51:59
>>+8
だったねえ。やーっちまた><
50 探検家 エルマー 2009/05/09 03:52:00
コンラッドが狂人の目もかなりあるけどねえ。その場合は仕方ない死のう。シリルを恨みながら。
51 雑貨屋 サラ 2009/05/09 03:52:16
ながれがつかめない。
エルマーが白かったらコンラッドが狼さん?
52 画家 アガサ 2009/05/09 03:52:18
よし箱起動!
ちょっとエルマー見てみようか。
コンラッド吊ってくれるなら、自分としては万々歳。
53 探検家 エルマー 2009/05/09 03:52:24
>>49
黒いと思うほうを吊れ。
54 教師 レイチェル 2009/05/09 03:52:30
見てきた。>>2:139を自分で言うとかないわ。
+13 作曲家 ジェラール 2009/05/09 03:52:33
そっかー、ブリジッドさんは白いから大丈夫かな?
さくさく吊られた僕が言うのはアレだけどw
55 旅芸人 ミック 2009/05/09 03:52:42
じゃぁどっちにしろ次エルマーでいいんじゃん。
▽コンラッド
56 船乗り ガイ 2009/05/09 03:52:43
今日エルマーを吊って人間だったとしよう。
残り10人。
明日コンラッドを吊るとしよう。
残り8人。
コンラッド黒だったら明後日アガサの黒を吊るとしよう。
残り6人。
その時には既にPP、という恐れがある。
57 船乗り ガイ 2009/05/09 03:52:58
>>56
これは不味いんじゃないか!?
58 教師 レイチェル 2009/05/09 03:53:00
昨日見落としたが、占い師のセリフじゃねえええええええ!
59 探検家 エルマー 2009/05/09 03:53:03
>>51
ちげえ。エルマー吊って白→コンラッド狂or狼になるだけ。
60 軍人 マックス 2009/05/09 03:53:05
いや、だがこのコンラッドが真占い師には全然見えないな。
コンラッドを吊って、考えよう。
+14 羊飼い シリル 2009/05/09 03:53:14
\(^0^)/
役に立たなくてごめんwwwwww
61 使用人 テレサ 2009/05/09 03:53:15
>>57
まずいよそれ!
62 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 03:53:16
>>54
でしょー!
軍人 マックス が 学生 コンラッド に投票しました。
63 軍人 マックス 2009/05/09 03:53:29
さらばだコンラッド。
64 画家 アガサ 2009/05/09 03:53:31
そういや、よく考えたらエルマーは白だね。
コンラッド狼なんだから仲間に黒出す訳ないや。

まあとにかく、白要素とかないか見てこようかな。
65 教師 レイチェル 2009/05/09 03:53:35
ガイ、>>54を見てくれ。
66 小説家 モーリス 2009/05/09 03:53:36
エルマーとコンラッドならコンラッドだな。3日目辺りで黒判定だすと言うのもそれっぽい
+15 作曲家 ジェラール 2009/05/09 03:53:41
はは、次生かせばいいさー。
-2 学生 コンラッド 2009/05/09 03:53:42
>>54
まさしくそのとおりです!
67 使用人 テレサ 2009/05/09 03:53:48
>>54
見つけてきたレイチェルに白ポイントをあげよう
68 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 03:54:01
きついなあこの編成
69 教師 レイチェル 2009/05/09 03:54:02
あとコンラッドはこの件について釈明しれ。
70 船乗り ガイ 2009/05/09 03:54:03
だから、コンラッドの判定を先に見たいんだが、どうだろう。
小説家 モーリス が 学生 コンラッド に投票しました。
71 軍人 マックス 2009/05/09 03:54:20
後このモーリスが付和雷同全開に見えるんだが
ガイはどう思う。
-3 学生 コンラッド 2009/05/09 03:54:24
あちゃー…視点漏れとかいうレベルを超えてるw
鍛冶屋 ブリジット が 学生 コンラッド に投票しました。
72 軍人 マックス 2009/05/09 03:54:42
>>70
全く問題無い。
73 船乗り ガイ 2009/05/09 03:54:43
>>65
まあ、俺、レイチェルとリタは白だと思ってるしコンラッドは吊るから安心しろ!
74 靴屋の娘 リタ 2009/05/09 03:54:49
正直、シリルも確かにそうなんだけど、コンラッドも表向き真印象が無いと思うの。
75 探検家 エルマー 2009/05/09 03:54:51
>>64
コンラッドが黒だったら黒出しが白要素になるんで、君は灰から黒さがしてください。
76 教師 レイチェル 2009/05/09 03:55:00
>>70
酷いのをみつけたのでコンラッド吊りで問題ないと思う。
77 使用人 テレサ 2009/05/09 03:55:03
コンラッドにいれちゃうよん。
使用人 テレサ が 学生 コンラッド に投票しました。
78 船乗り ガイ 2009/05/09 03:55:16
>>71
付和雷同の人狼と、付和雷同の村人は見分けつかんので、占い師占ってくれと言いたいがシリル死んでると言う。

どうにか判断をつけよう。
79 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 03:55:22
>>67
私だって見つけた>>14

-4 学生 コンラッド 2009/05/09 03:55:27
まあ狂人だしいいよね☆
80 使用人 テレサ 2009/05/09 03:55:32
レイチェルが無駄に白い。
他の人もっと白くなれよ!
-5 学生 コンラッド 2009/05/09 03:55:35
よくないですねそうですね
81 画家 アガサ 2009/05/09 03:55:41
>>75
そっか…。わかった。
黒占えるように頑張る。

投票はコンラッドに。
82 教師 レイチェル 2009/05/09 03:55:46
>>79
見落としてた。ブリ白でいいや!
83 船乗り ガイ 2009/05/09 03:55:47
>>80
リタもまあ、俺の中では白いよ。
雑貨屋 サラ が 学生 コンラッド に投票しました。
靴屋の娘 リタ が 学生 コンラッド に投票しました。
教師 レイチェル が 学生 コンラッド に投票しました。
84 旅芸人 ミック 2009/05/09 03:56:00
ガイ食われないように気をつけてな!
85 旅芸人 ミック 2009/05/09 03:56:00
ガイ食われないように気をつけてな!
画家 アガサ が 学生 コンラッド に投票しました。
学生 コンラッド探検家 エルマーに投票しました。
雑貨屋 サラ学生 コンラッドに投票しました。
船乗り ガイ学生 コンラッドに投票しました。
靴屋の娘 リタ学生 コンラッドに投票しました。
旅芸人 ミック学生 コンラッドに投票しました。
画家 アガサ学生 コンラッドに投票しました。
教師 レイチェル学生 コンラッドに投票しました。
軍人 マックス学生 コンラッドに投票しました。
使用人 テレサ学生 コンラッドに投票しました。
鍛冶屋 ブリジット学生 コンラッドに投票しました。
探検家 エルマー学生 コンラッドに投票しました。
小説家 モーリス学生 コンラッドに投票しました。
投票の結果、学生 コンラッド が処刑されました。
学生 コンラッド は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 使用人 テレサ 2009/05/09 03:56:00
>>79
すまん、目立たないので気がつかなかった……。
君にも白ポイントをあげようじゃないか。
-7 軍人 マックス 2009/05/09 03:56:02
>>78
流石に分からんよな。
-8 船乗り ガイ 2009/05/09 03:56:06
>>82
ブリジットは、それなりに怪しいと思うが……。
-9 探検家 エルマー 2009/05/09 03:56:07
サラはただのついていけてない村人なのかどっちなのかが分からん。勘違いっぷりが村人にも見える。
*1 使用人 テレサ 2009/05/09 03:56:21
さーて、
*2 画家 アガサ 2009/05/09 03:56:23
思い切り狂人を吊ってしまった。
-10 学生 コンラッド 2009/05/09 03:56:36
アガサさんがんばってください。
*3 使用人 テレサ 2009/05/09 03:56:37
真が喰えたようなので。
どうするかな、狩人どーこだ。
雑貨屋 サラ は 画家 アガサ を護衛します。
*4 教師 レイチェル 2009/05/09 03:56:45
やっちゃった。因みにわざと。
ブリ出してたのみえたし、見えてない振りして探した。
+16 学生 コンラッド 2009/05/09 03:56:50
わーい
+17 作曲家 ジェラール 2009/05/09 03:57:01
おつかれだよー
*5 使用人 テレサ 2009/05/09 03:57:04
明日はアガサ吊りでその後エルマーつりよ多分、
*6 画家 アガサ 2009/05/09 03:57:07
今日霊襲えなきゃ私が狼バレするけど、さすがにガイ守られてるよねー。
+18 学生 コンラッド 2009/05/09 03:57:07
ひどい視点漏れというかなんというか

ひどい/(^o^)\
*7 教師 レイチェル 2009/05/09 03:57:12
コンラッドには悪いけど白要素にさせてもらったよ!
+19 学生 コンラッド 2009/05/09 03:57:16
おつかれさまですー
*8 教師 レイチェル 2009/05/09 03:57:35
>>*6
よねぇ・・・。
+20 羊飼い シリル 2009/05/09 03:57:40
おつかれさま^^^^^^^^
役に立たない!しにたい!!
+21 作曲家 ジェラール 2009/05/09 03:57:41
初日はかなり真っぽかったよ!
*9 画家 アガサ 2009/05/09 03:57:51
とりあえずレイチェルもテレサも白いほうにいるように思うんで、さくっと私を吊っちゃってくださいな。

偽バレするけどどっかに黒出そう。どこがいいかな。
*10 使用人 テレサ 2009/05/09 03:57:54
リタが狩人じゃなさそうだなってのは分かる。
-11 探検家 エルマー 2009/05/09 03:57:56
【占い師】
コンラッド:ブリジット○、エルマー●
アガサ:テレサ○、モーリス○
シリル:伏せ○

【霊能者】
ガイ:ジェラール○

【純灰】
サラ、リタ、ミック、レイチェル、マックス


サラはただのついていけてない村人なのかどっちなのかが分からん。勘違いっぷりが村人にも見える。
+22 作曲家 ジェラール 2009/05/09 03:58:18
>>+20 僕も白くなれなかったからごめんなさい。
狼つよいなー。
*11 画家 アガサ 2009/05/09 03:58:30
狩人探すの苦手なんですよねぇ…
*12 使用人 テレサ 2009/05/09 03:58:40
ミックじゃねえのと思うが。。。
*13 教師 レイチェル 2009/05/09 03:58:47
ミックマックスあたりでいいのかな。
+23 羊飼い シリル 2009/05/09 03:58:49
もっと説得力ある言い方すればよかったなあ。
真っぽく自信を持ってこうだろ!って言ったつもりでもなあ。
他の偽を陥れるような発言は無理だ。
完全に失敗^^
*14 使用人 テレサ 2009/05/09 03:58:51
ストレートすぎてなんとも。。。
-12 旅芸人 ミック 2009/05/09 03:58:59
霊能スライドっていうのはガチで初めて見ました。
占COが2人だったら占が確定してたってことね。なるほどなー
*15 使用人 テレサ 2009/05/09 03:59:01
じゃあミック食いますか。
+24 学生 コンラッド 2009/05/09 03:59:03
>>+21
まあ初日は白出す分には問題ないですからねー
使用人 テレサ は 旅芸人 ミック を襲撃します。
*16 画家 アガサ 2009/05/09 03:59:13
わざとレイチェルに黒を出す。
駄目か。
*17 画家 アガサ 2009/05/09 03:59:24
>>*15
りょうかーい
-13 旅芸人 ミック 2009/05/09 03:59:27
タンスにコンラッド(笑
-14 探検家 エルマー 2009/05/09 03:59:30
【占い師】
コンラッド:ブリジット○、エルマー●
アガサ:テレサ○、モーリス○
シリル:伏せ○(襲撃)

【霊能者】
ガイ:ジェラール○

【純灰】
サラ、リタ、ミック、レイチェル、マックス


サラはただのついていけてない村人なのかどっちなのかが分からん。勘違いっぷりが村人にも見える。
ミックの>>3:55はコンラッド狂人なら狼の視点漏れの可能性を感じさせる。逆にコンラッド狼なら白いと思うね。
*18 教師 レイチェル 2009/05/09 03:59:32
いや、バレルの確定してるしわざとすぎてだめだ。
*19 使用人 テレサ 2009/05/09 03:59:32
マックスが白いので先でもいいけど。
*20 教師 レイチェル 2009/05/09 03:59:49
とりあえずセットせず長文かいとく。
+25 羊飼い シリル 2009/05/09 03:59:50
むしろ、出さないで尻尾掴んでっていうのは無理だなー・・・あああごめんよ・・・
+26 作曲家 ジェラール 2009/05/09 03:59:51
そうだねー、対抗を占おうとしたり気にするのはよくないね。灰の狼を探すほうが村人から好まれると思うよ。
+27 学生 コンラッド 2009/05/09 03:59:54
>>2:139でレイチェル先生が白ポイント稼いでくれたし、これはこれで狂人っぽく動けたのだろうか。
*21 画家 アガサ 2009/05/09 04:00:03
じゃあやっぱ白でいいかなぁ。
あえてマックス白とか。
画家 アガサ は 旅芸人 ミック を襲撃します。
+28 作曲家 ジェラール 2009/05/09 04:00:22
この村の狼は白いなー、負けそう
*22 使用人 テレサ 2009/05/09 04:00:23
ミック白でいいよ。
+29 羊飼い シリル 2009/05/09 04:00:24
>>+24
初日に白出すだけだすべきだったか・・・ですよねー
+30 羊飼い シリル 2009/05/09 04:00:38
エルマーが怖いなー ごめん土下座するから許して><

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ