トップページ

172村 [C897村再戦?]ひゃっほ〜い!!変態たちの再戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
うなぎ
ID: hari
人狼(恋人)
ねこ
ID: Ira
人狼
くりおね
ID: steel
求愛者(恋人)
いぬ
ID: Lucifer
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
どんぐり
ID: S.K
村人
みのむし
ID: haruichi
霊能者
処刑 2人
うま
ID: areku
村人
かめ
ID: 求愛者
占い師
かめ は、くりおね を占いました。
くりおね は 人間のようです。
ねこ 達は、どんぐり を襲撃します。
どんぐり が無残な姿で発見されました。
-1 ねこ 2007/03/31 23:43:46
たぶん早々占われないでしょう
1 かめ 2007/03/31 23:43:47
うなぎ は うま に投票しました

うま白だろうねー。
【くりおね生きてたから占った。人間。】あれー
2 くりおね 2007/03/31 23:43:54
どんぐりーーー!!って何故?
3 うなぎ 2007/03/31 23:43:56
どんぐり人間。という当たり前の結果がでた。
+1 うま 2007/03/31 23:44:07
ドングリに再び種付けするだヒヒーン!!
-2 ねこ 2007/03/31 23:44:17
あぶなっ!
4 くりおね 2007/03/31 23:44:23
占い先ばらけてるし!
5 うなぎ 2007/03/31 23:44:28
俺、今日くりおね占いたい。
6 ねこ 2007/03/31 23:44:34
占い先襲撃ニャっ!?
7 かめ 2007/03/31 23:44:42
うま狼じゃないと今日狼吊らないと負けだし、
馬狼なら恋人吊らないと負けだし。なんだこれー
8 うなぎ 2007/03/31 23:44:43
何このこだわり方。
+2 どんぐり 2007/03/31 23:44:48
また種付けだとーーー

もう一回生めってのかーー
9 くりおね 2007/03/31 23:44:48
ところで霊能者COしたほうがよくない?
10 いぬ 2007/03/31 23:44:55
なんだよこれー、俺占うって言って何で占わないんだ亀ー。
11 ねこ 2007/03/31 23:45:01
ばらけてるにゃーー!!
12 かめ 2007/03/31 23:45:11
>>10
くりおね生きてたから。
+3 どんぐり 2007/03/31 23:45:20
そいえば俺はガキ生んだぞ。

サクサク育てろ。
13 みのむし 2007/03/31 23:45:30
えっとね、COしとく。【うま人間】
【みのむしは霊能者なの】
14 かめ 2007/03/31 23:45:42
まぁうまは多分うなぎの投票先だし白でしょ。
今日はうなぎ吊らないと村の勝利はないよー。
+4 うま 2007/03/31 23:45:42
何度でも産めー!!
15 うなぎ 2007/03/31 23:45:44
昨日の感じでクリオネ吊るせないの分かってたんじゃないの?
16 くりおね 2007/03/31 23:45:48
>>12 なぜ統一占いしないのかとと小1時間
17 ねこ 2007/03/31 23:45:48
霊能者COして欲しいニャ…
まとめ必要ニャー!
18 いぬ 2007/03/31 23:45:49
>>12
つまんねーw
19 くりおね 2007/03/31 23:46:12
【みのむしに対抗しないよー】
+5 うま 2007/03/31 23:46:16
>>13
うま人間っつーのも変な話だw
+6 どんぐり 2007/03/31 23:46:17
いてぇんだぞごらーー
20 いぬ 2007/03/31 23:46:20
【みのもんたに対抗しない】
21 ねこ 2007/03/31 23:46:27
みのに対抗しないにゃー
+7 どんぐり 2007/03/31 23:46:27
うまはうまだよな
22 かめ 2007/03/31 23:46:35
あとうなぎ(狼)が仲間に白出しも考えにくいかなって夜ちょっと思ったし襲撃先候補だったからいぬは放置した。
+8 どんぐり 2007/03/31 23:46:53
養育費払え。
ってかガキが見事に野生馬になっているぞ。

いいのか
23 かめ 2007/03/31 23:46:57
みの真霊だといいなー。
勿論対抗しない。
+9 うま 2007/03/31 23:46:59
よし、ガキにも種付けするだヒヒーン!!
24 うなぎ 2007/03/31 23:47:12
俺くりおね占うからね。良いね?
25 くりおね 2007/03/31 23:47:18
かめ> それっていぬ=白前提?
26 かめ 2007/03/31 23:47:23
とりあえず占い師決め撃ってくださいー。
今日人間吊ると村の勝利はほぼ消える。
27 うなぎ 2007/03/31 23:47:33
いぬは人間だって!
28 みのむし 2007/03/31 23:47:46
でもねえ、みのむしまとめたら

確実に負ける

の。
29 くりおね 2007/03/31 23:47:49
あ、そうか。どんぐり真霊って可能性もあるのか。
でもそれ考えても仕方ないしなー…
30 かめ 2007/03/31 23:48:01
>>25
黒→いきなり黒に白だしは反射的にやりにくいとおもってる。
ねこが狼有力候補かな。
かめ が うなぎ に投票しました。
+10 うま 2007/03/31 23:48:10
>>27
いや、いぬは犬だろっ!!
+11 どんぐり 2007/03/31 23:48:14
ガキは今とんでもない暴れ馬だ。気をつけろよー
31 うなぎ 2007/03/31 23:48:21
ほぼ消えるって何。俺吊られたら狩人いないから即村負けやん。
32 ねこ 2007/03/31 23:48:23
決めうちニャ?無理ニャ…どっちもあやしいにゃーーーー
33 くりおね 2007/03/31 23:48:37
みのむし>(なでなで!)
34 かめ 2007/03/31 23:48:41
うなぎはカウンターCOだからね。狼の。
恋狼ならラッキーだし。灰ならねこだけど、ここはちゃんとうなぎ吊って明日につなげたい。
35 みのむし 2007/03/31 23:48:50
>>26
んでね。みのむしかめさんに個人的な恨みが色々あるような気がするのでぜんっぜんフラットに見れないの。困った。
36 かめ 2007/03/31 23:48:56
>>32
ローラーしてる暇なんてないのはわかるでしょ?
37 ねこ 2007/03/31 23:49:01
みのむしふぁいとにゃーーーきめうってにゃ!!!
38 くりおね 2007/03/31 23:49:16
かめの誘導がこわいよ!
+12 うま 2007/03/31 23:49:39
うむ、俺の血を引いてるからな。
禁断の愛に挑戦してくるだヒヒーン!!
39 うなぎ 2007/03/31 23:49:45
そりゃそだ。かめ狼だもん。
40 かめ 2007/03/31 23:49:47
>>31
今日白吊られても、狼白恋人で白襲撃狼後追いすれば村の勝ちは残る=ほぼ
ちなみに君は狼です。
+13 どんぐり 2007/03/31 23:49:58
なんか町を三つぐらいつぶしたとか聞くがそいつに種付けって大丈夫かー
41 いぬ 2007/03/31 23:49:58
みのもんた!まとめ役で常に敗北している俺が言う!
そんな気にすんな。
42 うなぎ 2007/03/31 23:50:00
くりおね占い。かめ吊り。
43 くりおね 2007/03/31 23:50:02
個人的には▼かめ希望だけど…

灰吊りは危険かなー。情報ないしな〜
ねこ が かめ に投票しました。
44 かめ 2007/03/31 23:50:22
昨日黒出されて
今日襲撃先占ってる占い師を信じるなら
スキにすればいいと思うかめー
うなぎ が かめ に投票しました。
くりおね が かめ に投票しました。
45 うなぎ 2007/03/31 23:50:46
かめ吊るっきゃない。
いぬ が うなぎ に投票しました。
ねこ が かめ に投票しました。
46 うなぎ 2007/03/31 23:51:02
>>40

とかもう。ストーリーを自分で作っている。
ねこ が投票を取り消しました。
+14 どんぐり 2007/03/31 23:51:07
まあ超がんばれ。

ついでに出産費払え。
47 いぬ 2007/03/31 23:51:18
とりあえず、俺が投票したところが襲撃されてる件について。
ねこ が かめ に投票しました。
48 かめ 2007/03/31 23:51:21
でもすでに恋恋狼狼占霊ならまけっぽいんだよね。
昨日の灰つりとかないって。
+15 うま 2007/03/31 23:51:26
大丈夫だ。子に孫を産ませるって最高だヒヒーン!!
49 ねこ 2007/03/31 23:51:30
むずかしいにゃ…
50 くりおね 2007/03/31 23:51:54
いぬ> 何その微妙なCO
51 ねこ 2007/03/31 23:51:58
昨日ローラーすべきだったのかにゃ・・・
52 みのむし 2007/03/31 23:52:02
>>44
そうなの。どう考えても状況的には▼うなぎさんなの。

かめさんなら偽なら仲間でもくりおねさん黒出しかも、とかおもうの。

でも、かめさん吊りたい…
+16 うま 2007/03/31 23:52:05
種付けはするけど金はない!!
ねこ が うなぎ に投票しました。
ねこ が かめ に投票しました。
+17 どんぐり 2007/03/31 23:52:33
んだっとーーてめええーー


裁判だーーー
53 くりおね 2007/03/31 23:52:37
みのむしーーー!!どうする?
なんか誘導っぽいし変態だから▼かめ投票にしてるけど
54 うなぎ 2007/03/31 23:52:50
>>52

迷わずかめを吊るんだ!
55 ねこ 2007/03/31 23:52:53
うなぎ…かめ…むずいにゃー
56 いぬ 2007/03/31 23:52:54
>>47
いや何となく、馬でとういつされてたなーと思って。
入れてないのは俺とどんぐりくらいだったきが。
占い師は除く。
みのむし が かめ に投票しました。
うなぎかめに投票しました。
ねこかめに投票しました。
みのむしかめに投票しました。
かめうなぎに投票しました。
くりおねかめに投票しました。
いぬうなぎに投票しました。
投票の結果、かめ が処刑されました。
かめ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 かめ 2007/03/31 23:52:58
まぁ吊られても死ぬし生き残っても喰われるしグッバイ俺。
+19 うま 2007/03/31 23:53:06
却下!!
*1 ねこ 2007/03/31 23:53:22
よっしゃ
-3 いぬ 2007/03/31 23:53:24
>>47>>50の間違いな。
-4 くりおね 2007/03/31 23:53:26
キター!!!
*2 うなぎ 2007/03/31 23:53:27
おう。いえー。
+20 どんぐり 2007/03/31 23:53:30
やろーー。
ガキはらませるだけはらませてなんもださねーたーいい度胸だー
ねこ は みのむし を襲撃します。
+21 かめ 2007/03/31 23:53:33
狼片方恋してないと負けと。
*3 うなぎ 2007/03/31 23:53:36
霊能襲撃で。
うなぎ は みのむし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ