トップページ

1714村 ひるぽ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
用心棒 フランク
ID: makiton
人狼
羊飼い シリル
ID: 三橋
霊能者
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
使用人 テレサ
ID: 真理
占い師
雑貨屋 サラ
ID: natsuki
村人
探検家 エルマー
ID: puruhime
村人
処刑 3人
医師 パスカル
ID: akie1000
人狼
軍人 マックス
ID: koba
村人
靴屋の娘 リタ
ID: hongo
村人
使用人 テレサ は、探検家 エルマー を占いました。
探検家 エルマー は 人間のようです。
用心棒 フランク は、使用人 テレサ を襲撃します。
使用人 テレサ が無残な姿で発見されました。
-1 使用人 テレサ 2009/05/06 12:32:28
エルマーかリタ
1 羊飼い シリル 2009/05/06 12:32:30
パスカル人狼だったし、シリルはサラ>>2:4をしんじてマックスにとうひょうするよ! とうひょうして、むずかしいことはあしたかんがえるよ! かんがえるよ!
羊飼い シリル が 軍人 マックス に投票しました。
2 用心棒 フランク 2009/05/06 12:32:35
おはよう
3 羊飼い シリル 2009/05/06 12:32:50
ちがった、>>2:3だよ!
4 軍人 マックス 2009/05/06 12:32:56
霊能者は結果発表を!
5 用心棒 フランク 2009/05/06 12:33:03
シリルはもうちょっと考えてww
6 探検家 エルマー 2009/05/06 12:33:10
狼の定石って感じの動きですね。おはようございます
7 軍人 マックス 2009/05/06 12:33:14
サラは白いと思う。襲撃誘導してるし。

リタはパスカル狩人COへのツッコミが白い‐のか?

フランクは素で話してる感じ?

シリルが、謎。頭良さそうなのに。
8 用心棒 フランク 2009/05/06 12:33:16
マックス霊能とかだったらどうすんだ
+1 使用人 テレサ 2009/05/06 12:33:21
フランクかー。
9 羊飼い シリル 2009/05/06 12:33:27
シリルは、むずかしいことはあしたかんがえるよ! いまはサラをしんじるよ!
+2 医師 パスカル 2009/05/06 12:33:28
どうもお疲れ様です
10 雑貨屋 サラ 2009/05/06 12:33:28
シリルは恐らく霊能者なので放置

フランク>>2:30がすぐに出るのは微白要素。
>>2:47とかも仲間とは考えにくいな。

で、やっぱりマックスだと思うんだよな。能力者浮き彫りにして襲撃したい狼に見える。が、確信が持てるほどの自信が無い。
リタ>>2:45も占い師に仲間引き当てられてショックを受けているようにも見える。

なのでエルマーは消去法から外れる。
+3 医師 パスカル 2009/05/06 12:33:39
びっくりしたミスを犯した><
11 雑貨屋 サラ 2009/05/06 12:34:15
んで、霊能者は誰だろう?
12 羊飼い シリル 2009/05/06 12:34:17
>>8
>>2:50 >>2:54 >>1
それはないよ、フランク!
13 軍人 マックス 2009/05/06 12:34:29
俺は霊能者じゃないよ。

霊能者出てきて欲しいんだけど?
14 羊飼い シリル 2009/05/06 12:34:36
みんな、むしはひどいんじゃないかな!
15 雑貨屋 サラ 2009/05/06 12:34:39
テレサ襲撃されてる時点で黒判定しかでないけどね。
16 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:34:42
確かに、マックスは能力者FO支持だったのが黒いといえば黒い。
17 探検家 エルマー 2009/05/06 12:34:43
>>10
うん、ぶっ飛んでると思う
18 羊飼い シリル 2009/05/06 12:34:55
れいのうしゃは、サラをしんじてマックスをつるよ!
19 用心棒 フランク 2009/05/06 12:35:14
>>12 ひらがなばっかでみおとしてたわw
20 軍人 マックス 2009/05/06 12:35:24
ああ、シリル霊能者なのか。状況把握。
21 羊飼い シリル 2009/05/06 12:35:26
ひどいよフランク><
+4 使用人 テレサ 2009/05/06 12:35:38
あははw
焦ると間違えるのはよくあるある。
どんまい(>_<)
22 羊飼い シリル 2009/05/06 12:35:39
シリルだって、いっしょうけんめいいきてるのに!
23 羊飼い シリル 2009/05/06 12:35:52
そして、シリルはサラをしんじてるからマックスをつりたいよ!
24 軍人 マックス 2009/05/06 12:35:55
6>4>2

1狼は既に墓下。
まあ、俺が吊られても負けないか。
25 雑貨屋 サラ 2009/05/06 12:35:58
おい。私を信じるのは構わないんだが、あんまり自信ないぞ。
26 用心棒 フランク 2009/05/06 12:36:09
なるほどな。とりあえず他に情報も無いしマックスでいいか
27 羊飼い シリル 2009/05/06 12:36:10
>>25
そんな><
+5 医師 パスカル 2009/05/06 12:36:15
狩人いなかったー!って発言してから気付いたwww狼向かないなあw
28 羊飼い シリル 2009/05/06 12:36:37
きょうだって>>10こんなにかんがえてマックスだっていったじゃない! サラは、じしんをもとうよ!
靴屋の娘 リタ が 軍人 マックス に投票しました。
29 羊飼い シリル 2009/05/06 12:37:05
リタかマックスだと、サラをしんじておもうよ!
30 雑貨屋 サラ 2009/05/06 12:37:10
>>24
これがな。諦めた狼なのかどうか。
31 用心棒 フランク 2009/05/06 12:37:21
エルマーさんの意見も聞きたいな
32 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:37:23
うーん正直まだ悩んでる。
33 探検家 エルマー 2009/05/06 12:37:37
うーん、とりあえず目立つ人を槍玉に挙げてるようにしか見えないね。かと言って、他に判断する方法もないけど
34 軍人 マックス 2009/05/06 12:37:37
エルマーかなー。うーん。
35 羊飼い シリル 2009/05/06 12:37:46
シリルは、>>10ほどかんがえてないし、なによりサラが人狼でいきなりパスカルをうるようなにんげんだっておもわないよ!
36 軍人 マックス 2009/05/06 12:38:02
決めた。今日はエルマーに投票しとくよ。
+6 使用人 テレサ 2009/05/06 12:38:05
赤窓見えた時点で超慌てるよねー。
37 羊飼い シリル 2009/05/06 12:38:10
だから、マックスかリタだというかんがえにさんせいだよ!
38 軍人 マックス 2009/05/06 12:38:31
シリルをしんじていいんだな?

よし、俺もサラは人間決め打った。
39 羊飼い シリル 2009/05/06 12:38:32
あとのことは、あしたかんがえればいいよ! いいよ!
40 用心棒 フランク 2009/05/06 12:38:35
まぁとりあえずマックスでいいか。ワンミスでも別にいいんだよね?
軍人 マックス が 探検家 エルマー に投票しました。
+7 医師 パスカル 2009/05/06 12:38:55
最初から怪しいって言われて、疑われたからなあ。
占い師か霊能者って言って荒らしたほうがよかった・・・
41 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:39:01
えっ、いきなり私疑うの?
まあ発言少ないのは認めるけど
42 羊飼い シリル 2009/05/06 12:39:04
はずしたら、あとのことはあおいせかいでかんがえておくよ><
用心棒 フランク が 軍人 マックス に投票しました。
43 雑貨屋 サラ 2009/05/06 12:39:11
私を人間決め打っても明日3択なんだよな。終わらない場合。

しかしマックスがここに来て狼に見えんね。
困った。
44 羊飼い シリル 2009/05/06 12:39:18
いきなりじゃないよ! >>10というサラをしんじてるだけだよ!
45 用心棒 フランク 2009/05/06 12:39:21
シリルは前向きだなww
46 軍人 マックス 2009/05/06 12:39:53
俺も最終日に残されて死ぬほど悩むのは嫌だ。
47 探検家 エルマー 2009/05/06 12:40:01
今日狼が吊れなかったら明日はシリルが噛まれるって認識でいいんだよね?
48 雑貨屋 サラ 2009/05/06 12:40:01
リタは割りと疑っている。
悩んでいると言って投票している辺りとかな。
49 羊飼い シリル 2009/05/06 12:40:02
シリルは、サラをしんじてリタかマックスだとおもうよ!
50 羊飼い シリル 2009/05/06 12:40:17
このふたりをつれば、かてるんじゃないかなぁ?
51 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:40:40
いやあ投票間に合わなくてミスるの嫌だからさ…
52 羊飼い シリル 2009/05/06 12:40:46
どっちにしろ、あしたのことはあしたかんがえるよ! かんがえるよ!
探検家 エルマー が 軍人 マックス に投票しました。
53 軍人 マックス 2009/05/06 12:41:13
プロで黒やぎ白やぎの話をしてたのは誰だっけ?

シリルだよな?
54 羊飼い シリル 2009/05/06 12:41:14
あした、あおいせかいでかんがえるよ><
55 羊飼い シリル 2009/05/06 12:41:24
>>53
そうだよ!
56 雑貨屋 サラ 2009/05/06 12:41:33
フランクはやっぱり狼に見えないな。
ここ狼なら褒めてあげよう。
+8 使用人 テレサ 2009/05/06 12:41:33
フランク強いなー。
潜伏したほうがよかったかなこれ。
雑貨屋 サラ が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
靴屋の娘 リタ軍人 マックスに投票しました。
用心棒 フランク軍人 マックスに投票しました。
探検家 エルマー軍人 マックスに投票しました。
軍人 マックス探検家 エルマーに投票しました。
羊飼い シリル軍人 マックスに投票しました。
雑貨屋 サラ靴屋の娘 リタに投票しました。
投票の結果、軍人 マックス が処刑されました。
軍人 マックス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:41:53
シリルはもう真霊で良いとしても
うーんマックス以外要素ないしなあ
-3 用心棒 フランク 2009/05/06 12:42:04
マックスでいいんかい?
-4 羊飼い シリル 2009/05/06 12:42:06
これはまちがいなくしんだよ><
+9 軍人 マックス 2009/05/06 12:42:06
はー。駄目だ。サラ白以外、見分けがつきましぇん。
*1 用心棒 フランク 2009/05/06 12:42:26
褒められたよwww
-5 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:42:54
うおっやばい!生き残ったら
明日自分がんばらないと負ける
*2 用心棒 フランク 2009/05/06 12:42:59
シリルを食ってもいいが
*3 用心棒 フランク 2009/05/06 12:43:17
サラが怖い
-6 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:43:25
狂人はどこで何してるんだ…
サラ狂人の線は結構あるかなと思うけど…
+10 軍人 マックス 2009/05/06 12:43:46
シリルはアレなコを装った演技じゃないの?
襲撃を避ける為に。
*4 用心棒 フランク 2009/05/06 12:43:52
ほめてあげようって発言に対する上手い返しがでなかった
-7 羊飼い シリル 2009/05/06 12:44:08
ころすならはやくころせー! ><
*5 用心棒 フランク 2009/05/06 12:44:45
シリル食っても食わなくてもどっちにしろパスカル狼マックス人は確定しちゃうなら
-8 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:45:03
で、サラ狂人とするとフランク狼寄りってことかな?
*6 用心棒 フランク 2009/05/06 12:45:05
より危ない方を食うか
*7 用心棒 フランク 2009/05/06 12:45:13
というわけでサラだ
-9 羊飼い シリル 2009/05/06 12:45:33
ころすなら、はやくしろー ><
用心棒 フランク は 雑貨屋 サラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ