トップページ

1701村 人狼女学院 〜1年百合組〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
ヤンキー ナツ
ID: キックたん
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kaguya
霊能者
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
占い師
童女 カヤ
ID: 紗紋
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
村娘 フィネ
ID: かににっぱ
村人
処刑 5人
宝石商 イザベラ
ID: tsubaki
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
村人
文学少女 アルマ
ID: ピカクロス
村人
グリモワ ジュリ
ID: mitomito
狩人
看板娘 サクラ
ID: kiri
狂人
雪うさぎ シュガー は、ヤンキー ナツ を占いました。
ヤンキー ナツ は 人狼のようです。
ヤンキー ナツ 達は、雪うさぎ シュガー を襲撃します。
グリモワ ジュリ は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
雪うさぎ シュガー が無残な姿で発見されました。
1 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:26:04
ナツ姉さんは  村っぽい印象。
フィネさんは  淡々と表の更新、ちょっと判らない
サクラさんは  正直判らない、微妙な感じ
カヤさんは   何となく村の印象、
シュガーさんは まじめに狼を探している感じが好印象
2 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:26:04
ナツの>>2:123が気になったかな。

サクラそんなに疑ってたの?
-1 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:26:06
>>2:87>>2:98
大体あってる。
>>2:113>>2:126
↑こんなこと言う村人は見たことがない。能力者かもしれないけど。

ナツは別に白くはないけど黒くは無いので、占い師がきっと占ってるよ。

ジュリつろうぜ!!
3 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:26:08
>>2:108
カヤのどの辺が気になるの?
なんかとってつけた感じするんだけど。

あと昨日イザベラ以外投票した人の意図聞きたい。
正直私は回避ない時点で村人だろうと思ってるけど。(赤そこそこ増加中だし)
潜伏能力者吊るかもしれないし、結局ひよったわけだが。他の人はイザベラ白いって思う何かあったりしたのか、聞いて見たいね。なんかイザベラ白だったときのアピールかなと思った。
4 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:26:08
過去の過ちは忘れて生きていきましょう(イザベラさんは人間でした)
+1 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:26:08
おいてめえ。
5 童女 カヤ 2009/05/05 01:26:14
-5 童女 カヤ 2009/05/05 01:22:57
残り時間見てなかったー!(大声)

気づいた時には既に夜に入って狼3吼済みとかどれだけカヤは足が遅いんですか。

【能力者】シャルロッテ
【白い】ナツ ブルーノ サクヤ
【灰】ジュリ
【黒い】イザベラ(吊られた)
【透明】シオン ユーリ シュガー アルマ サクヤ フィネ

おい透明多いぞ。
カヤはどれだけ他人を見ていないのかと小一時間(ryってやつですね、はい。ごめんなさい。
+2 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:26:15
雪うさぎ シュガー は、ヤンキー ナツ を占いました。
ヤンキー ナツ は 人狼のようです。
6 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:26:19
アルマは>>2:1 >>2:47で、占い師回避COの筋は
自分で封じてるし、情報がほしい村人としては
一貫してる。

これに対するのが潜伏許容発言した>>2:3のナツだけど、
どっちもやや白めにみえる。

ジュリは>>2:46>>2:54の反応が若干不自然な感じ。
また、ジュリとはブルーノ、シュガーは同時狼じゃなさげ。
7 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:26:24
>>2:87>>2:98
大体あってる。
>>2:113>>2:126
↑こんなこと言う村人は見たことがない。能力者かもしれないけど。

ナツは別に白くはないけど黒くは無いので、占い師がきっと占ってるよ。

ジュリつろうぜ!!

サクラでも可。
+3 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:26:24
ショック。
看板娘 サクラ が投票を取り消しました。
8 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:26:25
ここまで、それでシュガー襲撃、占い師狙いかな?
9 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:26:29
昨日の終わりごろアルマをざーとながめたんだけど、アルマは終始まじめだったね。呼び名?というか雰囲気は私語な感じなだけで。
なので、昨日の印象ひっくり返してここはしろめにおいておきましょう。

あと、ユーリは手を抜いている村人か、はたまた狼か。
占っていただきたいところである。
10 村娘 フィネ 2009/05/05 01:26:36
ぐわーシュガ太がー
11 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:26:39
サクラは無難な発言多い感じ。アルマも似た感じ。
特に白くないにゃー。

ブルーノは発言の多さが白め。特にここが白いって訳じゃないけど。
12 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:26:41
ブルーノさんは白いし、推理も信頼出来そうな感じなので、サクラさん辺りを吊ってみたいかなー
13 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:26:44
>>4
白だったのね…!!ぐにゃーん
14 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:26:45
過去の過ちは忘れて生きていきましょー
15 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:26:48
>>2
>>2:108が唐突なんで
これ考えてない人か、うたがってるフリじゃないの?
+4 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:26:54
そ、そんなに潜伏臭したのかしらー。
16 村娘 フィネ 2009/05/05 01:26:56
>>8
あざといが白いって程でも無いな。
17 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:27:01
>>7
どっちがいいですか?
18 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:27:18
イザベラ黒はそんなに期待してなかったけど白くなかったから別に言いや
19 童女 カヤ 2009/05/05 01:27:19
シュガー!

まだ見てないところでちょっと助かったけどこれどう考えても世論は「白い」だった人だ。
20 村娘 フィネ 2009/05/05 01:27:22
【白い】ナツ
【普通】ブルーノ、ジュリ、アルマ、シオン
【黒い】サクラ、カヤ、サクヤ、ユーリ

さて、ここから更新せざるを得ないか。
21 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:27:24
イザベラ白か・・・ん〜
+5 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:27:24
シュガーお疲れ様でした。
22 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:27:24
シュガーが白か
23 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:27:26
>>7
嘘つくなよ!って思ったことを素直に言っただけなんだけどな。
24 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:27:35
シオンの一歩引いてる感じはわりと謎に感じる。
けど、昨日のラストは白いね。
25 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:27:36
>>17
ローラー
26 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:27:41
カヤがわたしより随分おねえさんなので
わたしはいちばん年下かなー
27 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:27:47
>>8
占い師狙いじゃないとすると、何になるのかにゃ?
28 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:27:50
シュガー食われてるし…シュガー!
29 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:27:59
シュガーさんの遺言は「見えた、ロッテ人狼!」でしたね
30 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:28:07
>>15
「カヤからみて私はどうかな」っていうのが、「自分に対する見方から相手を探ろうとする行為」には見えるんだけど、なんでカヤがきになったのかがよくわからない。
31 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:28:11
>>15
というか、はったりだったんだけど。
あんまいい答えがもらえなかった。
32 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:28:12
ブルーノは昨日から白いけど、あまり白いって言い過ぎて喰われても癪だし、まぁごにょごにょ。
33 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:28:19
後はブルーノさんが白いとか、フィネさんが白いとか、カヤさんが白いとか、そういう感じのものでした
34 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:28:28
>>26
なんで年の話してるの?
35 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:28:30
ナツのあねごーをちょっとこわいけどつりたいです
+6 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:28:31
ナツを疑ったのが悪いのかもしれない。
36 村娘 フィネ 2009/05/05 01:28:33
いいか占い師
潜伏はよほど上手くやらないとバレるぞ。
シュガ太が占い師の可能性もそこそこあるので今更言う事じゃないが。
37 童女 カヤ 2009/05/05 01:28:34
>>4
イザベラ人だと…

黒はまだか!黒は!
占いの黒を出せ!(ry   冗談です。
38 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:28:38
お、おかしい・・・。

フィネが表だけの人狼だって言い出す奴がいない
39 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:28:44
>>8
狼を疑っていたもしくは他の人を疑っていたからその人に罪をなすりつけるため。とか考えられる。

シュガーは結構まじめに狼探していた印象だから
+7 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:28:51
>>29
別のとこ拾えよ!
40 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:28:55
ブルーノ君は白いと思うんだけど。
41 村娘 フィネ 2009/05/05 01:28:59
(よし、これで私が占い師なのはバレないな)
42 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:29:00
>>25
ほら、回避とか占い師が白吊られたくなくて早めにCOしたいとか、色々あるじゃないですか
43 童女 カヤ 2009/05/05 01:29:07
>>31
なんのはったりよ…。
+8 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:29:07
>>39
きゃーアルマかっこいー!
+9 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:29:11
>>+6
ナツはヤンキーですからね。
目を付けられると痛い。
44 村娘 フィネ 2009/05/05 01:29:12
>>38
ねー。
45 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:29:18
まぁ霊はまとめたほうがいいとおもう。
狼2いるなら発言力強い狼だと結構面倒だと思うよ、吊りまでもっていくの。
46 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:29:23
ブルーノに疑われて正直「えー何でよ!?」と思うが、このブルーノは白っぽいか。むむむー。
47 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:29:24
ブルーノ学院侵入者は白い気もするけど、なんか変なの
48 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:29:27
ブルーノは吊りたがりなのは減点だが、転じて加点対象でもあるので、今は白くおいている。
49 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:29:28
>>38
確かにフィネは表が多いにゃー。
50 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:29:34
>>31
で、いまはカヤのことどう思ってるのよ。
51 童女 カヤ 2009/05/05 01:29:34
先生!
サクラが>>31でなんか黒く見えてカヤはロックオンしそうです!
52 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:29:38
>>42
じゃあ、早めにCOするんじゃね?
53 村娘 フィネ 2009/05/05 01:29:39
しかし夜の間に【黒い】を見直したけどサクラは分からんがやはり全員黒かった。
54 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:29:42
>>45
ブルーノさんの吊りたい方を吊ろうという考えですね
+10 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:29:53
ナツがゴミ黒かったんだけどなぁ。
なぜか世論は白いと言う。
55 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:29:56
>>40
ブルーノは私も白いと思うの。
+11 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:29:58
確かにサクラは微妙ですね。
56 村娘 フィネ 2009/05/05 01:30:02
お、このカヤは白いな
普通にランクアップ。
57 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:30:06
>>43
カヤが狼ならびびるかとおもったんだけど。
でも見てないとかいわれたからもっとも面白くない答えになったなって。
58 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:30:06
>>52
ジュリさんとサクラさん、どっちが好きですか?
59 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:30:09
まあみんながサクラ先輩っていうんだから、それでいいんじゃない?
60 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:30:11
ブルーノ白いは聞き飽きたから
他見ようよ。
61 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:30:25
サクラのはったりなんか。
62 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:30:33
占い師は潜伏したければすればいい、その代わり死んだら怒ります。

さっさと黒見つけ出して表に出てこい!!です
63 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:30:36
俺を白いといっているのは全て自画自賛
64 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:30:37
ユーリ、ぜんぜん名前があがらないのです
みんなもっと見て!
65 童女 カヤ 2009/05/05 01:30:37
>>38
フィネとか完全に思考の枠から飛び出る透明さんだtt

>>40
それにはカヤも同意。
66 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:30:45
ブルーノ黒ならみんなで間違えてることになるし
こんな時間までいる人がみんなポンとは思わないし
ブルーノはほっといて他見よう。
+12 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:30:55
シオンとナツが狼なのかもしれない。
67 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:31:01
シオンとサクラ!
にしておきますー
68 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:31:01
よーし、じゃあ今日はジュリさん吊ってみよう!
69 村娘 フィネ 2009/05/05 01:31:04
【白い】ナツ
【普通】ブルーノ、ジュリ、アルマ、シオン、カヤ
【黒い】黒 サクヤ>サクラ>ユーリ 白

黒いを更新。
70 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:31:08
とりあえず俺はジュリとサクラに投票することしか考えていない
+13 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:31:13
フィネ、アルマは白でいいや。

と思ったらフィネ共有だった。
71 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:31:14
>>62
そんなのいまさら言われても。
なんかこれ演技臭いんだけど。
お嬢様 シャルロッテ が グリモワ ジュリ に投票しました。
グリモワ ユーリ が グリモワ ジュリ に投票しました。
グリモワ ユーリ が グリモワ ジュリ に投票しました。
72 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:31:20
>>60>>66
今らへんのナツも白く感じたわ
73 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:31:20
>>63
自画自賛って?
74 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:31:28
>>68
何でお前が仕切ってるんだ

だが賛成
75 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:31:33
サクヤの>>11の「サクラ無難」は個人的に違和感。
サクラのカヤへの質問はインパクトあったので。
76 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:31:34
おねーちゃんさよならー
77 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:31:39
私的にはサクラが吊りたい感じがしますが
78 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:31:39
>>74
確定白だからですね
79 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:31:42
>>73
俺が俺を白いって言ってる
80 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:31:43
>>68
ごめん!

あーーーーーーーーーーーー狩人です!!
81 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:31:43
>>66
黒くてもブルーノはそもそも連れないところだと思うよ。

なので、まぁ、ナツは減点かもしれない。
82 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:31:46
アルマの発言がいちいち濁ってるんだけど
ここ占うか吊るかしたほうがいいよ。
83 童女 カヤ 2009/05/05 01:31:49
>>57
じゃあもっと推理とかして最初から目立つべきじゃないのかな。
あとそれカヤを狼だと思ってたってことでいいよね?名指しだったんだし。

くっ…
こうやってロックオンしそうになるから誰か止めて…っ
84 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:32:05
>>68
グリモワのどっちかかサクヤとかどうよ、と思っていたので、問題ない。
85 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:32:05
もうさもうさ、何でなのさ!ばかぁ!!!
+14 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:32:10
>>80
あら!
86 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:32:14
87 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:32:16
>>80
じゃ、今日はジュリ以外だにゃー。
88 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:32:21
みんなが吊りたい吊りたい言っているサクラさんよりは、ジュリさんの方が人狼だと思いますが、まあサクラさんを吊ってみましょう!
89 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:32:21
対抗狩人CO!
90 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:32:22
>>80
狩人でター
しかたがない他の人に
91 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:32:23
う、うぜえ
92 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:32:25
昨日はロッテを守った!
93 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:32:28
まぁ対抗は潜伏でいいよな、いるなら。
94 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:32:30
>>89
うわー
+15 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:32:34
むー自分の発言を見直しても占い師臭しないんだけどなぁ。
95 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:32:37
>>85
よしこんな雑魚狩人は処刑してしまおうか
96 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:32:39
97 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:32:39
>>89
これ注目
98 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:32:44
>>89
なんかでましたー
絵本作家 ブルーノ が グリモワ ジュリ に投票しました。
99 村娘 フィネ 2009/05/05 01:32:46
>>88
その意見は間違ってないが間違っている。
100 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:32:47
101 童女 カヤ 2009/05/05 01:32:48
>>68>>80
何言ってくれてんのこの人
102 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:32:54
では、間を取ってシオンさんを吊ってみましょう
グリモワ ユーリ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
103 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:32:56
>>89
お、こっちも?
104 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:32:58
こんなだるい展開にさせんなああああああ!
105 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:32:58
アルマ吊ってみたいんだけど
乗る人乗って欲しい。
106 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:33:00
>>95
君が吊ろう吊ろう言ったんだろうがー!もう!!

でもざこでごめんね!!!
107 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:33:00
狩人ローラーでいいのか?
108 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:33:03
よし、俺も対抗狩人CO
109 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:33:04
シオン吊るの!
回避は?
お嬢様 シャルロッテ が投票を取り消しました。
お嬢様 シャルロッテ が投票を取り消しました。
村娘 フィネ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
110 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:33:08
>>102
シオンは白いから!
111 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:33:15
>>102
はいにゃー。
112 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:33:16
>>102
別に回避はない
+16 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:33:20
対抗狩人CO噴いた。
+17 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:33:22
あら!シュガーは本当に占い師だったのね・・・。
113 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:33:23
>>105
あ〜回避しませんです
お嬢様 シャルロッテ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
114 童女 カヤ 2009/05/05 01:33:25
おいこれはどうよ一体。
何があったのこの人狼と狩人
月猫 サクヤ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
グリモワ ジュリ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
115 村娘 フィネ 2009/05/05 01:33:28
これ占い師シュガ太やな。
ヤンキー ナツ が 文学少女 アルマ に投票しました。
童女 カヤ が 文学少女 アルマ に投票しました。
116 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:33:37
>>112
>>113
占い師が死ぬと見た
117 村娘 フィネ 2009/05/05 01:33:39
雑魚が・・・。
118 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:33:40
マジだよ。つーかここで無駄死にする狩人いないだろ。
119 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:33:41
まあ、今日の発言見る限りだとアルマは吊ってもいいけど、ジュリぶっ殺せばいいんじゃない
120 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:33:47
よくわからんにゃ・・・
121 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:33:48
吊り手消費するよりいいかと思ってCOしてしまった!

ほんとごめん!
+18 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:33:51
シュガーやよ。
そしてナツ占って人狼だった。
看板娘 サクラ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
童女 カヤ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
122 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:33:59
>>116
もう死んでるんじゃない?
123 童女 カヤ 2009/05/05 01:34:00
わからんがシオンにした
悪魔猫 シオン が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
文学少女 アルマ が グリモワ ジュリ に投票しました。(ランダム)
ヤンキー ナツ文学少女 アルマに投票しました。
悪魔猫 シオン月猫 サクヤに投票しました。
グリモワ ジュリ悪魔猫 シオンに投票しました。
グリモワ ユーリ悪魔猫 シオンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ悪魔猫 シオンに投票しました。
童女 カヤ悪魔猫 シオンに投票しました。
月猫 サクヤ悪魔猫 シオンに投票しました。
文学少女 アルマグリモワ ジュリに投票しました。
絵本作家 ブルーノグリモワ ジュリに投票しました。
看板娘 サクラ悪魔猫 シオンに投票しました。
村娘 フィネ悪魔猫 シオンに投票しました。
投票の結果、悪魔猫 シオン が処刑されました。
悪魔猫 シオン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:34:13
がーん!最優等生のアルマが!
-2 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:34:15
何でシオンになったんだ
+20 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:34:19
>>+18
だろうね。
*1 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:34:22
村人まざってる予感。<狩人
まぁ放置。
+21 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:34:27
ナツがアホほど黒いんだが!なんでみんな!白いっていうの!
+22 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:34:31
と思ったらシオンだった。
お疲れ様。
-3 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:34:34
うわーん、ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい・・・!!!!

ああああああああ!!!!!
*2 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:34:56
もし私吊られたらアルマ白くなるんで
アルマ喰っていいからね。
-4 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:34:59
ごめんなさい、本当にごめんなさい・・・!!!
グリモワ ジュリ は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
+23 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:35:17
ナツはキック狼さんなんで引率が白く見えるのではないでしょうか。
*3 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:35:19
はーい。
グリモワ ジュリ は護衛対象選択を取り消します。
*4 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:35:36
ブルーノ喰えなさげ。
+24 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:35:39
99 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:19:35
イザベラに反対する要素はないです。

これで、占い師ぽい気がした。

無能力者ならば、あの時点でどの灰にも積極的に反対する理由はないはずで、なにか強く反対する理由があるのは白引いてる占い師だけなので。
-5 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:35:45
私が食われるだろうけど、ロッテ守ろう・・・。ぐすん。
+25 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:35:48
白くねえ。ただの扇動やろ。。。
グリモワ ジュリ は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
-6 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:36:03
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・!!!
*5 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:36:05
カヤ襲ってみるか。
+26 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:36:28
ナヨナヨよりキビキビの方が吊りにくいのでしょうかね。
+27 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:36:29
>>+24
それ私絶対村でも言うよ……。
というか白い人だったら反対するし。
+28 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:36:31
狂人が狩人COとかするかね?
-7 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:36:39
>>3:106
潜伏って意味分かる?
見つからないように潜むんだよ?

え、なに?
私は戦線の後ろで足組んで座ってるから下々は私を守りなさい?
アホかと。バカかと。

潜伏できないんならCOしろよ。邪魔だから。

↑とか言ってあげたい感情を抑えた上で、君に投票した。
どうせ人外だろ。

つーか、何故シオンを吊った。
看板娘 サクラ がスウィッチを押しました。
+29 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:36:55
狂人なら占い師COする
ヤンキー ナツ は 童女 カヤ を襲撃します。
+30 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:37:10
狼でも占い師COするが。。。
+31 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:37:12
>>+27
2日目ならともかく、初日にそれほど白黒材料あったんかな、ということから。
+32 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:37:29
>>+31
あるよ。
*6 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:37:30
お任せー。
+33 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:37:36
そうですね。狩人よりは占い師騙りそうですね。
*7 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:37:43
あまりまかせると死ぬぞ!w

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ