トップページ

1696村 よろずやさんの館

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
いちょう
ID: キックたん
村人
ぺんぎん
ID: minto*
村人
まめ
ID: kiriran
狩人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
おっとせい
ID: natsuki
村人
うし
ID: yorozuya
占い師
処刑 3人
つばめ
ID: MersA
村人
うま
ID: ぐーら
人狼
いぬ
ID: mitomito
人狼
うし は、ぺんぎん を占いました。
ぺんぎん は 人間のようです。
いぬ 達は、おっとせい を襲撃します。
まめ は、ぺんぎん を護衛しています。(ランダム)
おっとせい が無残な姿で発見されました。
1 いちょう 2009/05/04 00:09:07
うまとおっとせいのラインはきれいに切れたように見えます。


おっとせいは白くみえますね。
占い師を今日は吊るつもりですが、どうでしょうかね。後だしが偽者にしてはダメすぎる、という視点も出来るので。
+1 おっとせい 2009/05/04 00:09:09
ツバメはあんまり狼って感じがしないな。

因みに白いのはいちょうくらいで他はどっこいどっこいだぞ。どうするんだ!
2 いぬ 2009/05/04 00:09:09
おはわん!
+2 おっとせい 2009/05/04 00:09:21
なん・・・だと…。
+3 つばめ 2009/05/04 00:09:22
おっとせいおつー
3 いちょう 2009/05/04 00:09:23
純灰ですか
GJよけですかね
4 いぬ 2009/05/04 00:09:23
おっとせーい!!
5 まめ 2009/05/04 00:09:40
正直、読みにくい!
6 ぺんぎん 2009/05/04 00:09:47
おはよー
おっとせー!
+4 おっとせい 2009/05/04 00:09:50
いぬに黒を出せばよいものを……。
7 うし 2009/05/04 00:09:55
灰まだ見てなかったから、うま投票しちゃったも〜ん
つばめ>>2:18が白かったから、たぶんまだ狼吊ってないも〜ん

まめ>>2:24白い
おっとせいもたぶん白
いぬかぺんぎんだと思うも〜ん

ぺんぎん占ったら人間だったも〜ん
8 うま 2009/05/04 00:09:59
いぬさん白でした
9 いぬ 2009/05/04 00:10:12
狩人狙いでGJ避けかな。

今日は占い師吊りたいってゆーかうまに入れるつもりわんよ
10 ぺんぎん 2009/05/04 00:10:21
>>7>>8
了解。
11 ぺんぎん 2009/05/04 00:10:30
>>8
理由とかある?
12 いぬ 2009/05/04 00:10:45
>>5
同意!

>>7
ほむほむ

>>8
何故吾輩にしたし。
13 うま 2009/05/04 00:10:51
あと、ごめんなさい。
らんだむでおっとせいさんに投票してしまいました。
+5 つばめ 2009/05/04 00:11:21
動きがないな。
14 ぺんぎん 2009/05/04 00:11:36
同じく…おっとせいをランダムで吊ってしまった…

うまでいいじゃないかおおげさだなあとおもったのだが、占い師以外と言うので悩んでいたら…。すまん。
15 まめ 2009/05/04 00:11:40
てかやばいぐらい頭にはいってこないな。
まじめに整理しよう。
16 いぬ 2009/05/04 00:12:02
表を!誰か表をくれ!
17 いちょう 2009/05/04 00:12:10
一応占い師まだ見たかったので・・・。
ただうし狼なら、馬疑ってるおっとせい襲うかしら、って思った。
いぬは、自分で用意するか… 2009/05/04 00:12:15
18 いちょう 2009/05/04 00:12:27
なので割りと馬吊っていいのかなと思ってます
19 ぺんぎん 2009/05/04 00:12:32
>>2:6>>2:16
>>3:7>>3:8

俺の技術じゃこれが精一杯
+6 おっとせい 2009/05/04 00:12:37
>>14
まぁ、私に投票したのはランダムなんだろうなと思いつつ、ちゃんと投票したなら理由を問い詰めようとしたところ。ぺんぎんちゃん。
20 うま 2009/05/04 00:12:48
いちょうさんは白いかなと思って。
それ以外のなかで、勘で。
あんまりついてけてないので…
21 ぺんぎん 2009/05/04 00:13:07
>>20
ほむ、了解だ。
+7 つばめ 2009/05/04 00:13:12
おっとせいに投票すればランダムで生き延びられたかもな・・・
+8 おっとせい 2009/05/04 00:13:15
ていうか吊られてNEEEEEEEE
22 いぬ 2009/05/04 00:13:17
占い師
うし ○いちょう ○ぺんぎん
うま ●うし ○いぬ

か。
23 うし 2009/05/04 00:13:17
うし ○いちょう ○ぺんぎん
うま ●うし ○いぬ
24 いぬ 2009/05/04 00:13:30
>>19
お前のこと好きだぜ!
25 ぺんぎん 2009/05/04 00:13:42
>>22>>23
どうもどうも。
26 いちょう 2009/05/04 00:13:43
うまさんがねー
夜推理してるように見えなくて・・・。
+9 おっとせい 2009/05/04 00:13:48
これは私が占い師騙っていぬに黒を出す村だったか。
狩人ならあぼーんだけど。
いちょう が うま に投票しました。
27 うし 2009/05/04 00:13:56
>>22
コピペした訳じゃないのに、同じ表になっちゃったも〜ん
28 まめ 2009/05/04 00:13:58
うし→いちょう○ ぺんぎん○
うま→うし○ いぬ○

か。
29 うま 2009/05/04 00:14:05
うし ぎんなん○ ペンギン○
うま うし●   いぬ○
30 ぺんぎん 2009/05/04 00:14:07
>>24
やめろ!食うんじゃない!!
31 いちょう 2009/05/04 00:14:09
というか、まめさん以外は
みんな片白ですね
32 まめ 2009/05/04 00:14:12
まとめたつもりが間違っていた。
33 いぬ 2009/05/04 00:14:30
とりあえず今日吾輩はうまに入れるわーん
いぬ が うま に投票しました。
34 ぺんぎん 2009/05/04 00:14:41
>>36
まあ、たしかに。言いたいことは分かるw
35 いぬ 2009/05/04 00:14:46
>>30
じゅるり
36 ぺんぎん 2009/05/04 00:14:50
アッー!未来アンカー!
37 いちょう 2009/05/04 00:14:59
>>34
おちついて
そこにはだれもいない
38 まめ 2009/05/04 00:15:13
ぺんぎんといちょうが白い。
39 うし 2009/05/04 00:15:14
>>34
未来がわかるぺんぎん。
40 ぺんぎん 2009/05/04 00:15:20
>>35
まさか…お前が…狼じゃ…アッー!


冗談だ
41 うま 2009/05/04 00:15:21
読み返して、考えるだけで結構手一杯。
白いかな、はちょっと分るけど、黒いかなが分らないんだよー
42 いぬ 2009/05/04 00:15:41
>>41
どの辺白いのさー?
43 まめ 2009/05/04 00:15:47
6>4>
にゃん。
44 うし 2009/05/04 00:15:47
>>38
そりゃも〜、うしが占ったから保証する。
45 いちょう 2009/05/04 00:15:48
つばめ狼は考えてませんか?>両占い師
46 ぺんぎん 2009/05/04 00:15:52
で、今度はちゃんと投票しよう。俺
ぺんぎん が うま に投票しました。
うし が うま に投票しました。
47 うし 2009/05/04 00:16:23
>>45
今日の第一声で言ったと思うよ。
48 まめ 2009/05/04 00:16:27
ぎんなんとかかいてあったからいちょうと一致しなかった。あほすぎる。
49 うし 2009/05/04 00:16:36
つばめ>>2:18が白かったから、たぶんまだ狼吊ってないも〜ん
50 うま 2009/05/04 00:16:40
いちょうさんがゆさぶってたとか、うしさんがでてるのにやらないだろうなとか。
51 いちょう 2009/05/04 00:16:42
>>47
占い結果を見た今は?
うま が うし に投票しました。
まめ が うま に投票しました。
いぬうまに投票しました。
いちょううまに投票しました。
うしうまに投票しました。
ぺんぎんうまに投票しました。
うまうしに投票しました。
まめうまに投票しました。
投票の結果、うま が処刑されました。
うま は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 おっとせい 2009/05/04 00:17:05
うまおつ。
*1 いぬ 2009/05/04 00:17:08
えーとえーと。どうしましょう。
+11 つばめ 2009/05/04 00:17:21
うまさんお疲れ様でした
+12 おっとせい 2009/05/04 00:17:25
狩人生存に賭けて占い師特攻しかないな。
いぬ占われるで。
うし は いぬ を占います。
*2 いぬ 2009/05/04 00:17:44
うし残すと必然的に占い結果がわかってしまう。
+13 つばめ 2009/05/04 00:18:02
まめとの勝負か。
-1 ぺんぎん 2009/05/04 00:18:03
霊能者CO

つばめ⇒人狼
うま⇒人狼

だったよ!皆やったな☆



すまん、ジョークだ。
*3 いぬ 2009/05/04 00:18:03
で、うし食えたらまめか私の2択。
+14 おっとせい 2009/05/04 00:18:10
いや、どこ占っても一緒だからまめとの一騎打ちに期待か。狩人生存の時点で詰んでますね。
*4 いぬ 2009/05/04 00:18:19
うし残したら、うまが真だったと言わなければならない。
+15 うま 2009/05/04 00:18:29
>>+12
生存に賭けたら狼ダメなんじゃ?
*5 いぬ 2009/05/04 00:18:45
んー。んー。
+16 おっとせい 2009/05/04 00:18:47
>>*3
うし喰うしかないっすよ。
-2 ぺんぎん 2009/05/04 00:18:56
狼誰だろー?
+17 おっとせい 2009/05/04 00:19:04
狩人死亡の間違い。
*6 いぬ 2009/05/04 00:19:15
いや、待て。うし狼路線だとつばめ狼じゃなきゃダメなのか。
まめ は いちょう を護衛します。
*7 いぬ 2009/05/04 00:19:27
昨日の吠え数から言ってそれはないよね・・・。
*8 いぬ 2009/05/04 00:19:35
ということで。
+18 おっとせい 2009/05/04 00:19:36
つばめ狼があるから大丈夫だった。
*9 いぬ 2009/05/04 00:19:48
狩人死んでて下さい!!
+19 おっとせい 2009/05/04 00:19:52
ぐっばいみっとみと
いぬ は うし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ