トップページ

1692村 【半身内】薔薇の人のお誕生日お祝い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: uyuki
村人(恋人)
好青年 ヴァン
ID: kawadake
人狼(恋人)
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 ソノニー
ID: cepterg
共有者
火の精 ホムラ
ID: steel
共有者(恋人)
部長 マレット
ID: el900m
キューピッド(恋人)
科学者 ロルフ
ID: doubt
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: 涼鈴
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: tatsuru
キューピッド
姫犬 ルーファス
ID: momo1126
村人
処刑 7人
パティシエ ヨーゼフ
ID: mai_n
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: Hollyhock
中身占い師
消防士 ヘリントン
ID: tougo
邪魔狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: Artemis
狩人
悪魔猫 シオン
ID: Honey
人狼
学生 ルッツ
ID: yuzun
村人
陽気猫 サン
ID: eclipse
村人
消防士 ヘリントン は、雪うさぎ シュガー の邪魔をしています。
雪うさぎ シュガー は、絵本作家 ブルーノ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
絵本作家 ブルーノ は、悪魔猫 シオン の中身を占いました。
悪魔猫 シオン の中身は Honey のようです。
好青年 ヴァン 達は、執事 ソノニー を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、雪うさぎ シュガー を護衛しています。
執事 ソノニー が無残な姿で発見されました。
1 科学者 ロルフ 2009/05/03 23:43:35
【霊能CO】
【ヨーゼフは人狼でした】
-1 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:43:39
つか全裸COの僕が食われる可能性もあるよね!
2 学生 ルッツ 2009/05/03 23:43:50
おはよ〜
3 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 23:43:50
ブルーノさんを占いましたが、邪魔されましたー
-2 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:43:54
共有COどうしよう……

しぶってると恋人っぽいよなあ。
-3 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:44:00
しかし墓にチャミーと2人での天国とは言え、あまりにも欲望丸出しなのもどうかと思う俺もいる。
4 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:44:02
>しかしチャミーの所へいけるならそれでも構わない

何があったのか詳しく。
5 陽気猫 サン 2009/05/03 23:44:06
そのにー!
>>1
確認したにゃ。非対抗。
-4 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:44:06
そっか、よかったよかった。

ヨーゼフの分も頑張ろう。邪魔狂食わなければ占われることもないし。
+1 執事 ソノニー 2009/05/03 23:44:07
死んどるわーwwwwwwwwww
6 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:44:08
おはよーございますー
-5 部長 マレット 2009/05/03 23:44:13
人狼が3人
邪魔狂人が1人

村人が5人
占い師が1人
霊能者が1人
狩人が1人
共有者が2人
中身占い師が1人

キューピッドが2人。
そのうち恋陣営が最大5
7 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:44:24
【霊能者じゃない】

おお? 人狼判定??
+2 執事 ソノニー 2009/05/03 23:44:27
ヨーゼフ殿、お疲れ様でした。
8 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:44:31
>>1
CO確認したよ!非対抗!!
9 学生 ルッツ 2009/05/03 23:44:35
そうそう、シュガーにはなんでヨーゼフさん占ったか聞きたかったんだ、やっぱイイ男だから?
10 気狂い ライト 2009/05/03 23:44:38
ソノニーが無残な姿に…!!

>>1
霊CO了解。【霊能力はないので対抗しない】
夏美ちゃんは霊じゃない!
11 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:44:42
おはよーです
>>1,>>3把握したのですよー。
Σ僕占って邪魔されましたか
-6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:44:43
今のところ、出てきている能力者候補はシュガーのみ。
今のとこシュガー真占だと思ってるし、灰護衛なんてギャンブルは無理だからシュガー護衛。
+3 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:44:48
お疲れ様。
酒でも飲もう。

【美少年酒】
+4 執事 ソノニー 2009/05/03 23:44:48
おぉっ、これは墓下はネタばれモードですな。ふむふむ。
12 学生 ルッツ 2009/05/03 23:44:49
【非霊】
13 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:44:52
ソノニ―さんがアッー!!

>>1>>3を確認しました。
14 姫犬 ルーファス 2009/05/03 23:44:58
ほえー。霊能COもきた。
ジャマがどうこうって話でもないのでさっくりと【非霊能】

そしてひつじさんがー!
お菓子おいしかったのに……。
15 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:44:58
あっと、
【僕は霊能者じゃないですよー】
-7 魔性 ヴァイズ 2009/05/03 23:45:03
そっか、共有いるなら別に中身出すこともねーか。
1人出てもいいかもな。
両方出てこなくて両方恋してる、なんて事もありえるし。

シュガーは、共有+中身の3人地雷ものともせず出てきたあたり激しく真っぽいな。

占い師:
シュガー →ヨーゼフ●

+5 執事 ソノニー 2009/05/03 23:45:06
>>+3【美少年】ありがたくいただきます!!
16 陽気猫 サン 2009/05/03 23:45:18

シュガー ヨーゼフ●


ロルフ
ヨーゼフ●
消防士 ヘリントン は 雪うさぎ シュガー の邪魔をします。
17 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:45:25
【霊じゃないですよー】
非霊宣言消えた…
18 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:45:26
邪魔狂人がいると最後まで占い邪魔されたりすんだよね。
共有と中身はどうしよ。
出しちゃう?
19 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:45:27
というか思ったんだけど、占COまわして確定してたらヨーゼフ飼い狼とかできてよかったんじゃ……QP入りだし。このレギュって。
+6 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:45:32
/*
天国は中身と役職がわかるようになっている。
はじめてみた時はびっくりしたが、
これが天国という物だろう。
*/
20 魔性 ヴァイズ 2009/05/03 23:45:41
そっか、共有いるなら別に中身出すこともねーか。
1人出てもいいかもな。
両方出てこなくて両方恋してる、なんて事もありえるし。

シュガーは、共有+中身の3人地雷ものともせず出てきたあたり激しく真っぽいな。

占い師:
シュガー →ヨーゼフ●

霊能;ロルフ →ヨーゼフ●

【霊能じゃない】
21 部長 マレット 2009/05/03 23:45:45
【霊能者に対抗しない】

確定したら共潜伏で回避COありがいいような。

あとまとめおいてコミットアンカーしたほうがいいかもしれない。俺が投票した瞬間に夜になった気がするので。
22 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:45:55
>>1【非対抗CO】

ってソノニー!!そんな…
23 気狂い ライト 2009/05/03 23:46:05
>>3も確認!
邪魔狂人華麗に邪魔のターンだったんだね。
24 消防士 ヘリントン 2009/05/03 23:46:06
ああもうついて行けない。
とりあえず【非霊CO】です。
+7 執事 ソノニー 2009/05/03 23:46:18
ホムラ殿wwwwwwww
私というものがありながら矢がささってますがwwww
25 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:46:19
>>19
んまあ、でも飼い期限を見極めるのも難しいしな〜
+8 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:46:19
まさかと思ったがブルーノはやっぱりそれだったか!
26 学生 ルッツ 2009/05/03 23:46:34
邪魔狂は灰にいるみたいだね、恋してるかは不明かな
27 陽気猫 サン 2009/05/03 23:46:43
>>20
いきなり黒出しだしにゃー。
28 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 23:46:45
>>11
人間だったらごめんね。ちょっと気になったものですから。
29 消防士 ヘリントン 2009/05/03 23:47:27
邪魔されたということは、シュガーさんは真ということでしょうか。
30 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:47:31
もしかして占霊1CO?

共有と中身は潜伏、
占霊どっちかに決定出してもらって回避あり、がいいかな?
31 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:47:32
ソノニーさんアッー!!!

>>28
僕そんなに怪しかったですか。。。
いや寡黙だし挙動不審なのは自覚してますががが
32 魔性 ヴァイズ 2009/05/03 23:47:33
で、ソノニー襲撃か…。
恋人か共有狙いかねぇ。
昨日のログ見ると、戦術詳しそうだったからそこらも理由か?
+9 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:47:37
>>+7
本当だ、矢が刺さってる。
求婚入りのレギュだと良くある事だ……。
33 陽気猫 サン 2009/05/03 23:47:49
さくさく霊対抗まわして、ロルフ確定したらロルフが今日の吊り先決めてほしいにゃ。
候補数人出しての選択制でもいいかもにゃー。
-8 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:48:09
って相方、襲撃されてるやん!!!!
(気付くの遅)
34 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:48:17
決定ギリだと中身や共有が間違って吊られるかもなので、どうしましょうね?
35 姫犬 ルーファス 2009/05/03 23:48:37
>>19
んん?QP入りだと確定はしなくないかなあ。
占いに打たれてるって可能性をどう見るかだけど。

中身はとりまえず面白いから出しちゃえYO!という気がするけど、早々にいなくなったらしょんぼりかもしれないねえ。
いつか出てきてほしいけど、……とりまえず共有出そうぜ!霊確定するなら出なくても良いけど、確定するかしら。
36 学生 ルッツ 2009/05/03 23:48:39
ランダム怖いから早めの決定が嬉しいなー
37 気狂い ライト 2009/05/03 23:48:46
人数確認していないけど、霊対抗でていないし占霊確定なのかな。
38 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:48:49
投票理由
邪魔狂入り編成にも関わらず、シュガーは封印を恐れずに出てきたように私には見えた。
堂々としているというか、その辺りが真っぽかった。
よって人狼判定が出ていたヨーゼフに投票。
39 魔性 ヴァイズ 2009/05/03 23:48:53
ん。候補数人中に共有・中身いたら自主的判断で出ろって感じかな。
40 部長 マレット 2009/05/03 23:48:57
>>29
真かどうかはともかく真と見られたのは確かでは。まあロルフの判定ともあってるから、限りなく真でいいだろ
-9 学生 ルッツ 2009/05/03 23:49:00
ソノニーさんが邪魔狂の可能性はあるのかな…?
41 陽気猫 サン 2009/05/03 23:49:06
>>32
発言力もありそうだったし、そこを恐れた可能性はあるにゃね。
ソノニーって昨日のうちに誰か疑ったりしてたっけにゃ…そういう発言があったらそこは怪しい気がするんにゃけど。
+10 執事 ソノニー 2009/05/03 23:49:13
>>32 うーむ、たつる坊ちゃまをお守りするハズが、早々に襲われてしまいました。無念であります。
+11 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:49:30
しかもよく見たら中身占い師ブルーノか。
42 学生 ルッツ 2009/05/03 23:49:37
時間ががが。
43 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 23:49:43
>>33
サンさんは狼でも恋人でもなさそうですね。
だって、サンさんが恋人ならQPが2人いて、恋人陣営が最大2組の可能性があるのに、1人の決断に委ねるリスキーな発言はしない気がします。
44 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:49:47
中身に関しては比較的確定が容易だから出てこなくてもよさそうだね。
シュガー鉄板護衛になりそうだし、シュガーが長く残るだろうから、シュガー占いで中身把握しておくといいと思うよ。中身占い師は。
+12 執事 ソノニー 2009/05/03 23:50:01
共有はもう出ないかとwww
ホムラ殿潜伏するつもりでしょう、出ても吊り回避ですなwww
45 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:50:06
1分半切ったら怖いかもー。投票どうしましょう
絵本作家 ブルーノ は 気狂い ライト の中身を占います。
46 姫犬 ルーファス 2009/05/03 23:50:11
>>29
じゃまきょー入りだと騙るのはらくちんだから、そこまでは言えなくないかなぁ。じゃまされた!って言えば結果考えなくともいいし。
47 気狂い ライト 2009/05/03 23:50:12
ソノニーが目立っていたのって邪魔狂人の説明をしてくれた辺りだろうか…
絵本作家 ブルーノ は 雪うさぎ シュガー の中身を占います。
+13 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:50:20
きっと自分のマントを剥ぐように、占い対象の服を剥ぎつつ……
48 消防士 ヘリントン 2009/05/03 23:50:26
QPが2ということは恋人最大4ですから。

というか霊も確定ですか。どの辺が恋でしょうね。
+14 執事 ソノニー 2009/05/03 23:50:35
>>+11 ですね。中身占いもおたたんの楽しみのひとつ!
CO時期が楽しみです。
私は占われずに済んでほっとしました。
49 陽気猫 サン 2009/05/03 23:50:35
>>37
シュガー偽ならラインはおそらく狂-狼か狼-狼にゃから、真占と真霊が両方恋してないとありえないかにゃ?
ふたりとも真の目は強いと思うにゃ。
50 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:50:37
うーん、ごめん、俺やっぱ出とくわ……

★【共有者CO】【相方はソノニー】

対抗出ないと思うけど…
相方死んでるから、今日出ないと拙いかなって。
迷ってたんでギリギリでごめんな。
51 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:50:49
>>29
一概にそうとは言えないようなー?
偽者さんが邪魔されたと主張しているかもしれないですし。

あうあう。投票どうしよう。。。?
52 部長 マレット 2009/05/03 23:50:57
ソノニーの発言みたけど誰が怪しいとかはいってないな。
一応非占COもないみたいだから発言力+それ狙いかもしれない。
53 科学者 ロルフ 2009/05/03 23:50:59
時間がないのですみません!ブルーノさんで!
54 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:51:01
>>50
非対抗です。投票は??
55 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:51:04
で、吊り先希望はない?!
56 気狂い ライト 2009/05/03 23:51:08
>>50
えぇぇ!!ソノニー共有!?【もちろん対抗しない!】
悪魔猫 シオン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+15 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:51:11
あ、ホムラ出たか。
57 陽気猫 サン 2009/05/03 23:51:13
>>50
了解
非対抗
58 学生 ルッツ 2009/05/03 23:51:13
非対抗です
59 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:51:14
ごめん中身!!!
60 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 23:51:15
>>44
護衛先は狩人さんに任せます。
邪魔狂人がいる限り、私の占い機能は失われるもの。
霊が生きていたほうが情報が残るかも?
科学者 ロルフ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
魔性 ヴァイズ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
学生 ルッツ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+16 執事 ソノニー 2009/05/03 23:51:21
>>50 ホムラ殿ー!
61 消防士 ヘリントン 2009/05/03 23:51:22
>>46
そうですね、確かに。
自作自演という場合もありえますね。
気狂い ライト が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
部長 マレット が 消防士 ヘリントン に投票しました。
好青年 ヴァン が 気狂い ライト に投票しました。
魔性 ヴァイズ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
学生 ルッツ が投票を取り消しました。
陽気猫 サン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
火の精 ホムラ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
消防士 ヘリントン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
姫犬 ルーファス が 部長 マレット に投票しました。(ランダム)
雪うさぎ シュガー が 火の精 ホムラ に投票しました。(ランダム)
学生 ルッツ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。(ランダム)
気狂い ライト絵本作家 ブルーノに投票しました。
好青年 ヴァン気狂い ライトに投票しました。
火の精 ホムラ絵本作家 ブルーノに投票しました。
科学者 ロルフ絵本作家 ブルーノに投票しました。
魔性 ヴァイズお嬢様 シャルロッテに投票しました。
絵本作家 ブルーノ学生 ルッツに投票しました。
部長 マレット消防士 ヘリントンに投票しました。
消防士 ヘリントン絵本作家 ブルーノに投票しました。
姫犬 ルーファス部長 マレットに投票しました。
悪魔猫 シオン絵本作家 ブルーノに投票しました。
雪うさぎ シュガー火の精 ホムラに投票しました。
陽気猫 サン絵本作家 ブルーノに投票しました。
学生 ルッツ雪うさぎ シュガーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ魔性 ヴァイズに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-10 気狂い ライト 2009/05/03 23:51:32
>>53みた!あわせた!
-11 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:51:35
ラインギリ
+17 執事 ソノニー 2009/05/03 23:51:47
あぁっ、中身占いのブルーノ殿がー・・・おつかれさまです。
+18 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:51:51
せっかくの中身占い師が……。
+19 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:51:55
遅かったー!!!

まぁ吊られそうな気はしていたけど…さっさとCOしておくべきだったかなぁ(´・ω・`)
*1 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:51:56
わお、中身吊れちゃったよ
*2 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:52:09
あわw
ブルーノ投票指示が見えたので投票しちゃった…
-12 姫犬 ルーファス 2009/05/03 23:52:19
ぎゃーーー!!ランダムになっちゃった!!
ごめん><
+20 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:52:21
ブルーノお疲れ様。
新しいマントを用意した。
-13 学生 ルッツ 2009/05/03 23:52:32
中身って、あわわ。
-14 気狂い ライト 2009/05/03 23:52:34
>>59
超☆カオス☆
+21 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:52:35
ちなみに初日シオンさん占って

邪魔されました\(^o^)/

2日目は占えたけど…まさか吊られるなんてっ
悪魔猫 シオン は 火の精 ホムラ を襲撃します。
*3 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:52:40
あれ?指示あったのか
*4 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:52:51
それよりどうしようか?
霊抜けそうだけど
-15 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:52:51
あっちゃーブルーノ中身かっ!


多分、共有COすれば恋人候補から外れると思ったんだけど…
喰われたらごめんよ。
-16 消防士 ヘリントン 2009/05/03 23:52:57
すごい、ランダムなのに投票間に合った。

しかしどうしようか。俺は一体どうしよう。存在そのものがどうしようなんだが。
*5 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:53:08
まあ、邪魔じゃなさげってことでホムラにしてあるけど、恋落ちないと大変だなぁ
-17 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:53:11
でもおたたんだし、別にいいよな?(何)
+22 執事 ソノニー 2009/05/03 23:53:18
>>+19 共有が出られなかったもので、迷わせてしまいましたな。申し訳ありませんでした。
+23 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:53:20
邪魔狂の能力は真ではなくて、そっちに行っていたわけか。
-18 魔性 ヴァイズ 2009/05/03 23:53:25
【共有対抗しない】
【中身じゃない】
ちょ、おーい中身吊った…!?汗


投票理由は、ブルーノ中身にあわてて一番変更しやすい一番下の奴に変更しただけ。シャルロッテわりー!

*6 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:53:26
ホムラ襲撃がアンパイかなあ。
-19 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:53:33
あー護衛どうしよう。誰を護衛すれば情報が確実に落ちるか、が問題なのよね。
-20 学生 ルッツ 2009/05/03 23:53:38
シュガーにランダム投票してしまった…永遠なる噴火(エンドレス・ブレア)お見舞いされそう。
*7 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:53:47
まあ、狩人落ちてないし、無難がいいかなと。
*8 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:53:54
霊もブルーノ中身COしてるしさして問題ではないんだよね、ほっといても。
-21 科学者 ロルフ 2009/05/03 23:53:58
QPのセオリーとかさっぱり!!
超短期わけ分からない!

ごめん!!!!
+24 執事 ソノニー 2009/05/03 23:53:59
>>+21 なんとwwwその結果はすごくほしかったwww
+25 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:54:06
中身出す?とか潜伏でいいよ!とか意見があやふやだったのでどうすればいいか分からずに…

ギリギリまで潜っていたら吊られたー\(^o^)/
-22 魔性 ヴァイズ 2009/05/03 23:54:08
ホムラ…orz
食われるかなコレ
+26 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:54:13
>>*6
まぁ襲撃筋としては妥当なところか。
*9 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:54:27
そうだね、狩人候補全く落ちてないし、ホムラにしておこう。GJでたらそれはそれで。
-23 部長 マレット 2009/05/03 23:54:32
ちょ、中身占い師処刑とか(汗)

相方が共有か…。吊られはしないだろうけど襲撃にひきずられそう。その場合はライトとヴァンに頑張ってもらわないと

…て

【好青年 ヴァン は 気狂い ライト に投票しました。 】
正気ですか(汗)

ルーファスは非QP確定だな。
好青年 ヴァン は 火の精 ホムラ を襲撃します。
-24 消防士 ヘリントン 2009/05/03 23:54:35
占い師しか邪魔出来ない。
中身が吊られたら、占い師襲撃通れば邪魔終了。気をつけろ俺。
-25 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:54:41
吊られそうになったら出る方がよかったかなあ…
でも相方ソノニーだしな…w

てか初回に灰襲撃されてんじゃねえww
+27 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:54:42
出るか出ないかの判断は難しいところだからな。
*10 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:54:45
そですねー
+28 執事 ソノニー 2009/05/03 23:54:46
恋人が落ちますなwww>ホムラ襲撃
+29 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:54:50
>>+23
シュガーさんがヨーゼフさんを占った日に邪魔されたわけですよー(´・ω・`)

そして今日はシュガーさん占う予定でした。。。
雪うさぎ シュガー は 魔性 ヴァイズ を占います。
+30 sakurako 2009/05/03 23:55:14
ダ村村村村狼狼狼占霊狩共共中QQ邪
の18人編成と。

計算するのが激しく面d・・・
お嬢様 シャルロッテ は 雪うさぎ シュガー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ