トップページ

1691村 【初心者歓迎】 短期特訓村!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
風の精 ハヤテ
ID: minto*
村人
店番 ユッタ
ID: yutatti
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: flatfoot
村人
天使猫 アイリーン
ID: えいり
狩人
処刑 3人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
占い師
雪うさぎ シュガー
ID: キックたん
人狼
雑技団員 リン
ID: yuzun
人狼
雪うさぎ シュガー 達は、学生 ルッツ を襲撃します。
天使猫 アイリーン は、雑技団員 リン を護衛しています。
学生 ルッツ が無残な姿で発見されました。
1 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:29:34
はよう
2 店番 ユッタ 2009/05/03 20:29:43
おはようございます。
3 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:29:44
げ、ルッツ死んでる!
4 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:29:54
おはよーん
5 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:29:55
うーん……まぁ仲間なら切る場面でしたしね
水増しお疲れ様です。

ユッタ占おうと思ったんですけど
水増しとかするタイプに見えないですね。
ハヤテはなんか投票促してるのが狼っぽくないですよね。
ルッツも怖いけどそれ以上に白く見える。でもこの人は多分白いっていうか強い人なんだろうね。サクヤから投票されてるのか……仲間切りもありそうだ。

外しても情報になるし
アイリーン占います。
【アイリーン人狼!】
6 雑技団員 リン 2009/05/03 20:29:58
おはようございますー
+1 mopparajin 2009/05/03 20:30:01
ルッツ狩人かも。
7 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:30:07
アイリーン人狼でした!
やった!
8 雑技団員 リン 2009/05/03 20:30:10
えー
+2 学生 ルッツ 2009/05/03 20:30:18
なぜ死ぬんだ。
そしてリン人狼なのか。
+3 mopparajin 2009/05/03 20:30:20
わーアイリーンだったか。
9 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:30:23
つか、サクヤゴメン。
ルッツ入れようとしたらまにあわなかった。
ルッツのサクヤをつりたがる理由がよくわからなかった‥
10 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:30:26
あたしに黒判定かー。
あたし狩人だよー。
11 店番 ユッタ 2009/05/03 20:30:27
ルッツがやられたかー。
一番皆を引っ張っていきそうな人が狙われたのかな?
+4 学生 ルッツ 2009/05/03 20:30:36
>>+1
そんなあからさまな。
12 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:30:39
>>8
信じられてない予感。
13 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:30:42
>>7
了解
14 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:30:55
狩人いたらCOしてください。
詰みます。
+5 月猫 サクヤ 2009/05/03 20:30:55
もっぱらさんは呑気だなぁ
15 店番 ユッタ 2009/05/03 20:30:59
>>10
狩人COだね。
対抗しません。
16 雑技団員 リン 2009/05/03 20:30:59
見直してルッツさん狼かなと思ったのに。
17 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:31:08
ルッツ…なんというか疑ってゴメン…
18 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:31:12
引っ張っていきそーって意味では、ハヤテのが信じられたからハヤテ護衛だったんだけどねー
19 雑技団員 リン 2009/05/03 20:31:13
えと狩人じゃないです。
+6 mopparajin 2009/05/03 20:31:16
オターワ。
20 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:31:26
>>10
対抗しないよー
21 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:31:58
たしか、昨日の方針ではローラーだっけ?
何か意義ある人とかいるかな・・?
22 店番 ユッタ 2009/05/03 20:32:10
うーん、狩人対抗なしかな?
ルッツ狩人にあんま見えなかったけどどうなんだろう?
23 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:32:10
あー誤字った
24 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:32:16
ルッツ狩人なのか
白かったけどさぁ
25 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:32:25
当たり前だけどあたしからはローラー意義なしーw
26 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:32:41
>>22
私もあんまり見えないけど
今いないならそうらしい
+7 mopparajin 2009/05/03 20:32:43
オッタワ。オッタワ。
27 雑技団員 リン 2009/05/03 20:33:07
あ、>>22なるほど
でもアイリーンさんは白く思ってたので真かなーと。
28 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:33:37
▼シュガー⇒続いたら▼アイリーン

と思ったが、危険だと言うことに気がついた。もう一度考えようw
+8 月猫 サクヤ 2009/05/03 20:33:38
そんな傾かれるほどだったかな。

いや、村人とかいてしまったがね。
29 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:33:55
>>16
ルッツ白かったと思いますけどまぁそんなこといっても仕方ないか

今日は私吊りですよね。まぁ明日3人なので残った村人は変によれないでほしいなと。狼の喰いが悪い感じにヒットしてるのでちょっと不安
30 店番 ユッタ 2009/05/03 20:33:57
>>21
ぶっちゃけローラーって言うかサクヤ偽と思って投票したつもりなんだよね。
別に決め打つ根拠があったとかじゃなくて何かを決め打たないと負けると思ったので。
でも狩人COがアイリーンからあったのでんで対抗ないのでシュガーが偽なのかなあと思ってます。
+9 学生 ルッツ 2009/05/03 20:34:12
>>+8
狩人を殺すのも自分が死ぬのも嫌だしな!
31 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:34:21
>>28
編成事態が狼二人だし、続いたらも何も続くの確定じゃなーい?
32 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:34:27
>>27
白くても狼なんですってば。
逆に聞きますが、ハヤテとユッタが狼に見えます?
33 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:34:45
>>30
ほむほむ。
ユッタ白めなんかな?
+10 月猫 サクヤ 2009/05/03 20:34:55
決め打つのは最終日でいいんじゃないかな!><
34 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:35:06
>>30
あたしも正直サクヤ偽だと思ってたー。
35 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:35:07
>>31
そうなんですw
俺の勘違いでした、ゴメンなさいw
+11 mopparajin 2009/05/03 20:35:13
ハヤーテ。ハヤッテ。
36 雑技団員 リン 2009/05/03 20:35:14
シュガーさん偽なら今日狼を吊らないとまずいのでは…?
37 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:35:25
ルッツが狩人かどうかじゃなくて
アイリーン以外の灰が黒いかどうかで明日は判断してほしいです。
誰が生かされるのか知りませんが。
38 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:35:41
>>36
シュガー偽だとすると=狼だよ・・?
39 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:35:44
>>36
私真でもアイリーン吊らないとまけですよ。
覚えておいて欲しいです。
40 店番 ユッタ 2009/05/03 20:35:54
>>32
どうなんだろうね。
ハヤテのことは僕には保障しかねる訳だけど。
>>33とかは好印象だね。
41 雑技団員 リン 2009/05/03 20:35:57
あ、そうでした。狂人いないですね。
42 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:36:24
アイリーンは狩人COでもしない限り
生き残れないのは分かりますよね?
村のほとんどが私真派だったんだから。
43 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:36:35
>>32
村視点はリンもだよねー?
主観ばっかりいくなーい
44 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:36:42
げ、また1分切ったよー!
風の精 ハヤテ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
45 雑技団員 リン 2009/05/03 20:36:50
まとめ役がいないと辛いと思うゆとり;;
46 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:37:08
そもそもアイリーンさん視点では
もう一人狼いるはずなのに
推理してないじゃないですか
天使猫 アイリーン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
47 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:37:18
>>45
正直言って俺も辛いよ…w
雑技団員 リン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
店番 ユッタ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
48 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:37:21
>>45
アイリーン吊ってください
雪うさぎ シュガー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
風の精 ハヤテ雪うさぎ シュガーに投票しました。
雪うさぎ シュガー天使猫 アイリーンに投票しました。
天使猫 アイリーン雪うさぎ シュガーに投票しました。
店番 ユッタ雪うさぎ シュガーに投票しました。
雑技団員 リン雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 mopparajin 2009/05/03 20:37:46
アイリーン吊れー。
-1 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:37:47
ローラーしてしまったが、いかに。
+13 学生 ルッツ 2009/05/03 20:37:49
食うなよ。
*1 雑技団員 リン 2009/05/03 20:37:52
シュガーさん、お疲れ様です。
*2 雑技団員 リン 2009/05/03 20:38:04
アイリーンさん襲撃するしかないですよね
+14 mopparajin 2009/05/03 20:38:12
こう村でたよりになるのがルッツだった。
天使猫 アイリーン は 風の精 ハヤテ を護衛します。
雑技団員 リン は 天使猫 アイリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ