トップページ

1688村 だめもとでもう一回村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
巨匠 柳沢
ID: キックたん
村人
優等生 一条
ID: syurunei
占い師
コンパニオン 山田
ID: yorozuya
狩人
犠牲 2人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
剣道師範 鈴木
ID: MersA
村人
処刑 3人
学生 柳原
ID: mopparajin
人狼
大家 篠崎
ID: ちっいさいりか
村人
陶芸家 一ノ瀬
ID: lefteye
人狼
優等生 一条 は、コンパニオン 山田 を占いました。
コンパニオン 山田 は 人間のようです。
陶芸家 一ノ瀬 は、剣道師範 鈴木 を襲撃します。
コンパニオン 山田 は、優等生 一条 を護衛しています。
剣道師範 鈴木 が無残な姿で発見されました。
1 巨匠 柳沢 2009/05/02 01:14:44
山田が食われる。
んでもしそうだったら
多分一条たち狼。
鈴木に黒判定ならまぁ少しは信じてやろう。

夜が途中であけたってことは
相談はしっかりできていたってことだろう。
仲間に白か、灰に黒かのどっちを相談していたのかは知らないが。

一見すると篠崎と一条は切れてる印象だが。


あれ、そっちかい
2 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/02 01:14:45
一条が真なら鈴木かなあと思うが。次点で柳沢。
+1 剣道師範 鈴木 2009/05/02 01:14:54
・・・・・・
3 優等生 一条 2009/05/02 01:14:56
名前間違えたから偽!は、
そういえば昔よく使った記憶があるわぁ。
実際やってから思うに、あれね。
ふかこーりょくだわ…。

>>2:10>>2:14
これは柳沢は白いかもだわぁ。

>>2:7
ヤナギー黒出しは夜から決まってただろうし、
その上で灰から吊るって言い出す
一ノ瀬も白いかもだわ?たぶんね?

【山田占ってみたわ!人間だったわ!】
4 巨匠 柳沢 2009/05/02 01:15:15
ほんじゃ一条偽でいいんじゃないのかなと。
一之瀬と山田、ヤナギとつながってる感じしない
5 優等生 一条 2009/05/02 01:15:17
もっかい。山田は人間だったわよー!!
6 コンパニオン 山田 2009/05/02 01:15:43
>>3
あたし以外を占ってほしかった……。
7 巨匠 柳沢 2009/05/02 01:15:45
ほんじゃ狩人COなければ篠崎さようなら。
巨匠 柳沢 が 大家 篠崎 に投票しました。
+2 剣道師範 鈴木 2009/05/02 01:16:14
柳原と一条なら一条が真だと思うが、篠崎はあまり白くないのだよな。
ここまでは昨日言った。

一条真なら狼は誰か。
柳沢は>>2:23から>>2:52に至るまでに、どうやって一条真に至ったのだろう?

8 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/02 01:16:15
えーと。となると一条真なら柳沢か。
+3 剣道師範 鈴木 2009/05/02 01:16:22
という夜明け文章を用意していた。
+4 学生 柳原 2009/05/02 01:16:23
ほむーら。
9 優等生 一条 2009/05/02 01:16:29
>>4
山田はどこで繋がってる感じしなかった?
たしかに繋がってないんだけど、
読みながらそう思えたトコロがなかったのよ。

まあ、もう関係ないからいいや。
10 優等生 一条 2009/05/02 01:16:50
>>6
ぷーん、昨日私の事名前間違えたから偽とかゆったからだもーん。
11 巨匠 柳沢 2009/05/02 01:16:55
>>8
んだね。
あんまそんな気しないんであれだが。
まぁ明日どこで黒が出るか楽しみにしておこう
12 優等生 一条 2009/05/02 01:17:32
>>7
……あ!そっか、ふむふむ、
あと1日チャンスが残ってるのね!
てっきり、今日吊られちゃうわしょぼーん
って思ってたのだわよ。
+5 剣道師範 鈴木 2009/05/02 01:17:35
ホむーら。
+6 剣道師範 鈴木 2009/05/02 01:17:47
なぜかホだけカタカナに。
13 コンパニオン 山田 2009/05/02 01:17:48
>>10
間違えたから偽、とは言ってないよ。
間違える占い師を真っぽいって思うのか?って言ったんだよ。
14 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/02 01:17:57
うーん、微妙なところだ。ちと真剣に考えるが、とりあえず大家グッバイ。
15 優等生 一条 2009/05/02 01:18:22
>>13
同じような意味じゃないのー?
どう違うのよ、それー。
どーせ人間なんだからべつにいいけどー。
16 巨匠 柳沢 2009/05/02 01:18:40
篠崎が昨日灰推理してないんで
あまり信じてない
陶芸家 一ノ瀬 が 大家 篠崎 に投票しました。
17 コンパニオン 山田 2009/05/02 01:19:12
>>16
一ノ瀬もしてなかったと思うけど。
違ったっけ?
+7 学生 柳原 2009/05/02 01:19:13
ほむほむ。
けど、これれふたいさん逃げられねえなー。
18 巨匠 柳沢 2009/05/02 01:19:27
篠崎こないしな。
まぁ日をすすめようか。
19 優等生 一条 2009/05/02 01:19:31
ねーねー柳沢さー、
なんで山田食われるっておもったのー?
まあ、明日どっち人狼かわかるから
嫌なら答えなくていいんだけどー。
20 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/02 01:19:45
灰推理は全然してないぞ、俺は。
21 巨匠 柳沢 2009/05/02 01:19:50
>>17
一之瀬は柳原真がありえる立場
篠崎はない立場
22 優等生 一条 2009/05/02 01:20:14
一ノ瀬は、そういえば
灰吊りしたいって言いつつ
灰印象なにもしてなかったのよねー。
それは確かにきになるわ。

>>18
ほんとだ!ばーちゃんきてない!
23 巨匠 柳沢 2009/05/02 01:20:28
>>19
山田一番白かったんで。
んで鈴木は一条真の場合
占われないように位置してる狼っぽかったから
一条真なら狼ここかなーと。
+8 剣道師範 鈴木 2009/05/02 01:20:30
>>15
>>2:57のことなら、あくまで鈴木が名前間違いをどう思うか、ということを聞きたかったのではなかろうか。
山田がどう思っているかは知らない。
24 コンパニオン 山田 2009/05/02 01:20:48
>>21
立場の違い、か。
25 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/02 01:20:51
それは昨日灰吊コースを歩む必要がなくなったからだ。
26 優等生 一条 2009/05/02 01:21:02
>>23
白かったっけー……。
27 優等生 一条 2009/05/02 01:21:28
>>25
ふに、サクッと状況を理解できる子
(自称)なのはわかったわぁ。
28 巨匠 柳沢 2009/05/02 01:21:33
>>2:57
狼ならこんなケンカの売り方はしない。
29 コンパニオン 山田 2009/05/02 01:21:34
>>23
私も実は一条真なら鈴木かな、と思ってた。
30 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/02 01:21:38
まあ現時点では柳沢と大家なら柳沢のが白いと思っている
コンパニオン 山田 が 大家 篠崎 に投票しました。
31 優等生 一条 2009/05/02 01:21:54
んー。

まあ、ぷんぷんしたから柳沢投票でいいや!
優等生 一条 が 巨匠 柳沢 に投票しました。
32 巨匠 柳沢 2009/05/02 01:22:02
me.too.
33 優等生 一条 2009/05/02 01:22:09
>>30
ばーちゃん居ないししょーがない
大家 篠崎 が 優等生 一条 に投票しました。(ランダム)
巨匠 柳沢大家 篠崎に投票しました。
大家 篠崎優等生 一条に投票しました。
優等生 一条巨匠 柳沢に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬大家 篠崎に投票しました。
コンパニオン 山田大家 篠崎に投票しました。
投票の結果、大家 篠崎 が処刑されました。
大家 篠崎 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/02 01:22:27
みーとぅー
優等生 一条 は 巨匠 柳沢 を占います。
+9 剣道師範 鈴木 2009/05/02 01:22:33
割と滅ぶ気がするんだが。
*1 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/02 01:22:51
+10 剣道師範 鈴木 2009/05/02 01:23:00
-2 コンパニオン 山田 2009/05/02 01:23:21
さて、食べられる。
陶芸家 一ノ瀬 は 巨匠 柳沢 を襲撃します。
+11 学生 柳原 2009/05/02 01:23:29
これ占い師喰えないしなー。
かといってGJ起きたらあるえー、という。
ほむほむ。
-3 優等生 一条 2009/05/02 01:23:47
これかりゅどいるなぁ
+12 学生 柳原 2009/05/02 01:23:58
ダミー込み8人村ですからなあ。
陶芸家 一ノ瀬 は襲撃対象選択を取り消します。
コンパニオン 山田 は 巨匠 柳沢 を護衛します。
*2 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/02 01:24:24
*3 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/02 01:24:32
陶芸家 一ノ瀬 は 巨匠 柳沢 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ