トップページ

1675村 【土牛】部活やるぞー!【誰でも歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
地雷少女 マイン
ID: から揚げ
村人
水の精 シズク
ID: siva
霊能者
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
狩人
男爵 ゲオルク
ID: badapple
村人
雑貨屋 タタ
ID: キックたん
占い師
死霊使い テンテン
ID: gemini
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: euro
共有者
絵本作家 ブルーノ
ID:
村人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
共有者
ヤンキー ナツ
ID: natsuki
村人
処刑 6人
執事 ソノニー
ID: koba
村人
悪魔猫 シオン
ID: 00doll
村人
青帽子 カトリーン
ID: Ursus
狂人
マネージャー リリス
ID: ksugi0418
人狼
樹の精 コノハ
ID: 有希
人狼
グリモワ ユーリ
ID: 真理
人狼
雑貨屋 タタ は、マネージャー リリス を占いました。
マネージャー リリス は 人狼のようです。
マネージャー リリス 達は、道化師 フォルカー を襲撃します。
俳優 ハインツ は、樹の精 コノハ を護衛しています。
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
1 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:20:08
流石に相方を指定することは無いと思うからソノニーに投票したけれども。全然見てなかったからあんまり白黒わからんな。ここ。

ていうかおい。コノハ吊っていいんじゃないのかこれ。
全然真に見えないんですけど。
なので余裕ゲーと見た。

灰は見ようと思ったけどリエーフが黒くてハインツあんまり白くないなくらいしか見れなかった。人多いっつーの。
2 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:20:11
Q.なぜナツさんに投票したのですか?
A.ランダム投票です。

うにゃあ。
マインさんとかどこが白いんだろう。ちょっとよくわかんなかった。
テンテンさんリリスさんあたりは白めかなぁ。
アイリーンさんあたり占い当たってるといいなぁ。

フォルカーさんお疲れ様。
3 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:20:12
>>2:-3 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:15:20
>>176
返答ありがとうございます。
非占い師COをしたのは何故かと思って見てみたら、その前の発言の流れを汲んでいるのかなと。

本当にすみません。時間を見ていませんでした。
ランダム投票です。
4 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:20:13
シオンは発言が多いんですが、色が見えませんね。。。
ゲオルクは寡黙すぎて、どうもよく見えません。
どっちにしよう。。

シオンかな。
【シオン人狼】
5 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:20:14
シズクの霊COのタイミングがわからん

わたし共有相方
6 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:20:15
シズク・コノハが紛らわしくてどっちが対抗か忘れそうだ。

人狼は今回赤で騙りの相談しないでやってたのかな。
となると結構発言で白黒分かりそうな人いるんじゃないかなーと。早期の非COとか白くないかな。

あ、ひいた リリス狼
-1 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:20:15
無難な襲撃してきよる。
7 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:20:15
マインブルーノハインツ以外なら吊っていいよ。
あれ、以外と白いのが少ないな今回。
他の大量の灰から削る作業。

ふむ……ナツとか削ってもいいかもしれん。
あとリリス辺りも考慮しよう。
8 男爵 ゲオルク 2009/04/25 22:20:17
共有が死んだ。
9 地雷少女 マイン 2009/04/25 22:20:18
個人的にはアイリーンを今日は吊りたいですね。
ゲオルクはもう少し喋ってくれないと判断が出来ないです。
10 青帽子 カトリーン 2009/04/25 22:20:22
ソノニーは人間でしたわ。
11 水の精 シズク 2009/04/25 22:20:23
ソノニーは疑われてちょっとてんぱっちゃった人間さんでした。
まぁ、初日吊り+共有の指定なのであんまり投票からは推理できないね。

印象推理GOー。

シオン アイリーンを疑ってる。他は薄い。
ナツ 白めかな。
リエーフ 自然な感じ。片白だったっけ?
ユーリ・ヤコ 普通
マイン なんとなくあまり白く感じないなぁ。なんだろう。
12 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:20:25
シオン人狼でした!
13 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:20:27
白いと思う マイン
白いんじゃないの テンテン
ナツ >>2:18が可愛かったので残したい
ゲオルク >>2:145 お前もな! 村ぽいかも。

他は知らん。
14 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:20:31
>>2:145
カトリーンも、ゲオルクにはそれを言われたくないと思うよ。

ん?発言のテンションについてじゃなくて、
霊能対抗に出たタイミングについて言ってるのか?
どっちだ?

リリスが白かった。
白かったというか、タタ・シズク・コノハとは切れてそうだ。あっちもこっちもでワタワタしてる感じが。カトリーン人狼なら知らんが、カトリ人狼であのタイミングで出てくるかねぇ……。
15 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:20:35
シオンが人狼に見える。
16 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:20:36
>>12
グッバイコノハ!
ヤンキー ナツ が マネージャー リリス に投票しました。
17 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:20:39
>>2:176でした。
日付アンカー入れるところ間違えた。
悪魔猫 シオン が 樹の精 コノハ に投票しました。
18 水の精 シズク 2009/04/25 22:20:44
おお、両黒!
19 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:20:46
リリス占ってみるか。
>>2:23のリアクションがちょっとひっかかった。
なんかCOいちいち確認してるのも微妙だったしなぁ。
人狼の典型っぽい立ち方のわりには、そんなにみんなに見られてない感じが黒め。

狼だった。
20 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:20:47
黒黒かよ。
リリスとシオンなんかある?
樹の精 コノハ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
21 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:20:49
ではリリスを吊るか。
22 マネージャー リリス 2009/04/25 22:20:50
>>6 タタが偽だった。>>4こっちもだった。
マネージャー リリス が 悪魔猫 シオン に投票しました。
悪魔猫 シオン が マネージャー リリス に投票しました。
23 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:20:57
秒でリリスに投票。
24 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:20:58
占い師はタタの方が真っぽいけど

霊は
25 マネージャー リリス 2009/04/25 22:21:08
狩人
雑貨屋 タタ が マネージャー リリス に投票しました。
26 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:21:11
>>5
はーい。

>>6
こっちも黒か。。
27 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:21:15
僕はなんもないよー。
28 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:21:15
あれ、コノハも黒出しとる。
29 マネージャー リリス 2009/04/25 22:21:18
ごめん。。。。
30 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:21:21
黒が二つでた。

リリス狼だとー!!?
くそ、自分の推理と信用しているタタの判定が食い違うジレンマ。
31 水の精 シズク 2009/04/25 22:21:29
>>5
えーとえーと、それはきっとエピになるとわかると思う。
詳しい説明がほしければしますけども。

一言でいうと勘違いです。
32 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:21:30
リリスの方を先に吊りたいな。
リリス、COに対して全部アンカーで返していたり、なんかそういうの多かったし。
33 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:21:32
【占い師】
タタ/??○/リリス●
コノハ/リエーフ○/シオン●

【霊能者】
シズク/ソノニー○
カトリーン/ソノニー○

【共有者】
フォルカー‐ヤコ
34 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:21:33
>>5
はいはい。

2黒とかめんどくさい。
35 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:21:36
>>25
よし、なら食われて死んでくれ
36 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:21:36
>>25
なんかでた
37 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:21:38
ちょっとゴメン。1分だけ外す。
38 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:21:40
ここで灰に黒だしは、やっぱりコノハ狼かな。
霊判定そろったら笑う。

ちなみにシオン占ってないよー。
39 マネージャー リリス 2009/04/25 22:21:40
タタ護衛してたのに。
40 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:21:43
なるほど。

ではシオンに投票。
41 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:21:45
>>25
と思ったらえー。
42 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:21:52
>>28
シオンが人狼に見えるって、推理結果だけでしたのん。
43 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:21:55
シオンとリリスならシオンのが狼に見えるが。
コノハとタタならタタのほうが真に見える。
44 男爵 ゲオルク 2009/04/25 22:21:58
なんとなくログ読んでてヤコ白いなとおもってたら共有だった。
45 地雷少女 マイン 2009/04/25 22:21:58
リリス白いと思ったのに黒がでますか。
46 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:21:58
>>25
真狩人が私鉄板になった。やったね!
47 マネージャー リリス 2009/04/25 22:22:07
>>35 まあ黒だされてるし、喰われるかわからんけど。
48 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:22:07
シオングッバイ
49 水の精 シズク 2009/04/25 22:22:10
リリスが狩人COとかしてる。。。

これってしないほうがよくなかったりしないのかしら。
50 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:22:10
>>46
やったねタタちゃん!
51 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:22:12
これで狩人存命の間は占い師が死ぬことはなくなったからいいんじゃないの、と出遅れて言う。
52 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:22:12
シオンを吊るので、リリスはコノハを、他に狩人がいたらタタを護っていろ。

解決。
53 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:22:16
仕方ねーな、とりあえずシオン吊るか。
リリスは真なら秒で食われろ。
54 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:22:17
>>45
どこに目をつけてるんですか。

ヤコ共有ね。占ってないよー
55 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:22:21
>>32
むしろリリスはそこが白いと思うんだけどな。
あれ?あれ?あれ?っていう感じというか、
どこがCOするか予測できてない感じというか。
絵本作家 ブルーノ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
56 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:22:42
リリスが本当に狩人なら、COするのはまあ仕方ない。
57 水の精 シズク 2009/04/25 22:22:44
まぁ、今日はシオン吊って判定見ましょかね。
58 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:22:44
対抗狩人とかでなくていいよ。
まぁ、リリスは外すか。
59 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:22:45
リリスが狩人COしたのでシオンを吊る。
これ頑張ったら楽勝コースにいけるわよ。
ヤンキー ナツ が投票を取り消しました。
60 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:22:55
>>50
あ、そか。シオン視点で私確定したのね。
ごめんね、多分白だと思うけど吊られてくれ。

あやしいと思うところとかある?
死霊使い テンテン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
俳優 ハインツ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
61 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:22:57
グッバイみんな……。

リリスさんとか白いなぁって思っちゃってた僕の推理はとても当たらない気がするので遺言は残したくないけど、アイリーンさんは白くなくて、テンテンさんは白いと思います。
グリモワ ユーリ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
62 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:22:57
>>47
タタが真である以上喰わないと負けるから喰われるでしょ。真狩なら
63 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:23:11
>>55
そういうものなのかしら。。。
64 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:23:22
さっくさくやでー
地雷少女 マイン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
65 男爵 ゲオルク 2009/04/25 22:23:28
割とコノハとリリス人狼でいいんじゃないかとおもってる。
66 マネージャー リリス 2009/04/25 22:23:30
>>62 コノハが真なら。でしょ。
雑貨屋 タタ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
天使猫 アイリーン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
ハーフ ヤコ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
67 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:23:39
★霊能者はシオンの判定からガッチガチに推理かまして超絶長い推理発言を余裕で明日の朝貼ってください。

少しでも様子見(対抗の判定を見る)が見られたら偽決め打ちます。
水の精 シズク が 悪魔猫 シオン に投票しました。
68 青帽子 カトリーン 2009/04/25 22:23:43
で、りりすは狩人COなのね…

ある意味宣言投票すればいいからいい流れになってるかも。
狼の潜伏先狭まるし。りりす狼なら潜伏狼1なのね。…
69 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:23:45
霊能2COで判定とか見え見え。でも無いな。
これ霊能も発表順考えたほうがいいかもね。
+1 執事 ソノニー 2009/04/25 22:23:55
駄目だ。早すぎてついてゆけない。
70 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:23:56
>>66
あ。そうそう。間違えた
71 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:23:58
ま、カトリーン狂人だろうが。
男爵 ゲオルク が 悪魔猫 シオン に投票しました。
72 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:24:03
後はうーん……霊能はシズクさん真ちゃうのんと思ってるけどまぁ明日になったらわかりそうだしいっか。

マインさんとか白そうだけどなー。
73 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:24:06
タタが真真してるしリリスが狩人COしたので普通にコノハリリス狼じゃないの。
74 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:24:08
まぁこれで霊の真も分かるかもしれないので
無益な吊りではないはず。私の灰だし。
霊能者は信用されたかったら相手の霊判定様子見とかしないよーに!
75 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:24:10
+2 執事 ソノニー 2009/04/25 22:24:17
皆さん、どんな反射神経してるんでしょうか?
76 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:24:18
>>69
んー、シズク狂人はあまり無いんじゃないかな。。。
77 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:24:29
>>67
えらい。
78 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:24:35
>>67のブルーノの発言は無視して、霊能者は自分の姿勢でやってくれ。
79 水の精 シズク 2009/04/25 22:24:37
>>67
まぁ、夜の時間があるので多少は頑張りましょうか。。。

あんまりライン推理できないのよでも。
80 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:24:38
>>63
まあ、人に寄って見方は変わるからなんとも言えん。こう、同じ所に逆の感想抱いてたから気になっただけだし、私も推理が上手いほうでは無い。
81 青帽子 カトリーン 2009/04/25 22:24:43
あ、シオン投票か・・・
長い文章苦手…
82 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:24:46
もういいや、それよか灰みようぜ。
83 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:24:51
まぁリリスさん黒あてたタタさんは多分大丈夫だから頑張ってね!!
青帽子 カトリーン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
84 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:24:54
カトリーン→シズクの順に発表させればいいよ。
85 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:25:08
>>81
短くていいから頑張って対抗より早く判定出してね。
86 水の精 シズク 2009/04/25 22:25:09
あ、判定順とかやる?やっちゃう?

私はどっちでもいい。
87 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:25:12
んで、ライン分かったらもう霊ローラーするから灰つらないよね?
私まず襲われないと思うし(狩人鉄板が狼視点明らか)
昨日の白はまだ隠すよー

情報欲しい人はごめんね!
88 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:25:19
今日のテンテンがそこそこ白めにみえる。
89 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:25:25
>>67
霊能者にはスイッチ的な物が無いから
なかなか、見極めるのも厳しそうだけどな。
水の精 シズク が投票を取り消しました。
90 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:25:33
霊能判定は早ければ早いほど偉いです。
91 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:25:33
あとまぁフォルカー死んだ理由は
いきなり人外当ててたからだろうね。
フォルカー乙!
92 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:25:40
ああ、ブルーノはアレか。
霊能者を真と狂人と見ているから言っているワケか。

納得した。
93 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:25:41
>>80
CO確認のアンカーだけなら表を作っていたのでわからないでもないのだけれど、それ以外も殆んどアンカーによるレス主体だったのは気になるよ。
94 水の精 シズク 2009/04/25 22:26:09
え、結局明けたら発表でいいのかな?
投票しちゃうよ?
95 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:26:13
リリスに印象薄い言われてたシオンはしろかな


って吊られるのかよ!
96 地雷少女 マイン 2009/04/25 22:26:18
シオンに投票しました。
リリスが3日くらい噛まれなければリリス吊りで良いと思います。
97 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:26:25
霊判定一緒なら、あれだしね。ラッキー。
98 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:26:25
昨日の後半も白かったなテンテン。
私が黒いって言ったあとあたりから白い。
このやろう。

アイリーンも今日の>>32とか白め。
99 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:26:41
>>93
そういえば「これライン切れてないか」と思ったから白にしただけで、他の発言はマトモに読んでなかったりもする。

まあ、いいや、黒出たらしいし、狩人らしいし。
100 マネージャー リリス 2009/04/25 22:26:41
とりあえず、コノハ護衛しとけば安泰。
101 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:26:49
>>95
狩人CO相手に釣り返せるほどの実力はないよ!
水の精 シズク が 悪魔猫 シオン に投票しました。
102 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:26:50
灰吊りでない日とかだらだらデーだな。
103 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:26:53
んーと、今日黒判定出されたリリスとかどうでもいいところにこだわってるアイリーンと
それに付き合ってるリエーフ
発言の少ないゲオルグ

この辺りか
104 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:26:58
>>91
人外言うてもたぶん狂人だよ?
ふつーに共有喰いくらいのモンだと
105 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:27:00
誰か昨日私リリス疑ってたよって人いたら
自己申告お願いー!
-2 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:27:00
マインゲオルクアイリーン
106 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:27:12
もう、投票してもいいか。
107 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:27:15
>>105
マインが白いって言ってた。
108 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:27:15
>>99
この丁寧な受け答えを続けるのリエーフは白いにゃ。たぶん。
109 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:27:19
見てるんだけどあとはわっかんないなー。
リエーフさんとか白くない?とか思うんだけど。
ヤンキー ナツ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
110 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:27:29
>>105
俺俺。


嘘だけど。
111 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:27:32
>>95
そら吊られると思うよ
112 水の精 シズク 2009/04/25 22:27:41
リエーフは私も白く見えるけどなぁ。
113 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:27:53
ブルーノ君の推理はアテにならない。。。
114 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:27:54
>>103
つき合ってるんじゃなくて、私は昨日の夜からリリスについて考えていたものだから、

んー、でもつき合ってるようなものか。
115 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:28:03
>>103
ねー。アイリーンさん怪しいよねー。
116 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:28:05
無理に真偽を見極めなくても、狩人は迷わず占い師を鉄板するはずなので、あんまり考えていない。
117 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:28:08
タタの>>95は演技?だよね
118 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:28:09
フッ。私の目はゴミだったらしい。
119 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:28:11
>>113
いや、僕は占い先の話をしてるんやで。
120 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:28:16
アイリーンがリリスと仲間でぶった切ったとはあまり思わないかな。よって今日のアイリーンは白においてもよかろ。
121 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:28:17
アテにならなかったらしい。。。
122 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:28:38
ゲオルクは適当白い気がするねん。
123 マネージャー リリス 2009/04/25 22:28:40
>>2:123 >>2:182 アイリーンは白でいい気がする。
124 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:28:40
あれ、アイリーン白いと思うんだけど。
125 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:28:40
>>117
ノリツッコミ的な。
126 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:28:41
>>117
nice joke.
127 水の精 シズク 2009/04/25 22:28:46
>>95は若干違和感があるね。
128 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:28:49
白だとしてもワカランから占ってほしいなあ、という意味で名前を挙げたのにお前ら死ねよ。
129 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:28:57
>>123
リリスさんには聞いてないよ!ないよ!
130 水の精 シズク 2009/04/25 22:29:00
ジョークならまぁ。
131 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:29:12
にゃーん。。。
132 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:29:19
ここでリリス庇うほど
お仲間さんアホじゃないよなぁと思いつつ占い先割と決定
133 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:29:22
ハッ。
死ねなんて言ってすみませんでした。
お前らハゲー!
134 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:29:27
>>95とかネタじゃないの。

>>128
暴言自重らしいぞ。
135 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:29:27
俺は割とシオン狼かもなとは思い始めているが、まああとは霊視の出方でも見て考えるか。
136 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:29:32
>>125
まぁそうだわね
例え偽でもアレはないし
137 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:29:34
アイリーンとうだうだ喋っていたわりに、
アイリーン白いとも黒いとも思えなかったな。

もうちょっとじっくり読むか。
リリス黒なら白いとは思うんだけど。
138 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:29:37
>>60とか言ってるのにジョークじゃないわけがないじゃん。。。
放浪者 リエーフ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
悪魔猫 シオンマネージャー リリスに投票しました。
ヤンキー ナツ悪魔猫 シオンに投票しました。
青帽子 カトリーン悪魔猫 シオンに投票しました。
放浪者 リエーフ悪魔猫 シオンに投票しました。
グリモワ ユーリ悪魔猫 シオンに投票しました。
ハーフ ヤコ悪魔猫 シオンに投票しました。
地雷少女 マイン悪魔猫 シオンに投票しました。
樹の精 コノハ悪魔猫 シオンに投票しました。
水の精 シズク悪魔猫 シオンに投票しました。
絵本作家 ブルーノ悪魔猫 シオンに投票しました。
俳優 ハインツ悪魔猫 シオンに投票しました。
男爵 ゲオルク悪魔猫 シオンに投票しました。
雑貨屋 タタ悪魔猫 シオンに投票しました。
天使猫 アイリーン悪魔猫 シオンに投票しました。
死霊使い テンテン悪魔猫 シオンに投票しました。
マネージャー リリス悪魔猫 シオンに投票しました。
投票の結果、悪魔猫 シオン が処刑されました。
悪魔猫 シオン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:29:43
>>133
セーフだな。
-4 地雷少女 マイン 2009/04/25 22:29:52
シオンがもし狼だとしたらリエーフをつりたいですね。
*1 マネージャー リリス 2009/04/25 22:29:53
あんま狩人COはよくなかったかな。
*2 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:29:54
さくさくやね。。。
+3 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:29:59
ハゲー!
*3 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:30:04
よくなかったかもしれない。
俳優 ハインツ は 雑貨屋 タタ を護衛します。
*4 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:30:10
マインゲオルクアイリーン

あたりに狩人混じりかしらん。。。
俳優 ハインツ は護衛対象選択を取り消します。
+4 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:30:17
黒出されちゃった。しょぼん。
*5 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:30:20
よくなかったかもしれない。
-5 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:30:21
ナツかハインツかゲオルグ
+5 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:30:33
タタさん頑張ってね!

ソノニーさんが狩人でないなら頑張れると思うんだけどなぁ。
*6 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:30:36
その辺り狩人っぽいよね。
*7 マネージャー リリス 2009/04/25 22:30:56
>>2:55>>2:114 ここ狩人じゃないと思う。
+6 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:30:57
うにうに。
墓下誰も居ないの。。。
+7 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:31:15
霊能どっちか落ちてきそうだなぁ……シズクさんとか。
俳優 ハインツ は 雑貨屋 タタ を護衛します。
俳優 ハインツ は護衛対象選択を取り消します。
-6 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:31:42
ゲオルグは違うかな
*8 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:31:43
でもアイリーンは吊れる位置だ。
*9 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:31:50
アイリーンが狩人にみえるが。。。
-7 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:32:00
全く、この状況じゃタタを護らざるをえないじゃないか。
-8 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:32:03
ハインツためしてみるか
+8 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:32:05
狩人さんはタタさん鉄板しなかったらにゃっころす
俳優 ハインツ は 雑貨屋 タタ を護衛します。
雑貨屋 タタ は 俳優 ハインツ を占います。
俳優 ハインツ は護衛対象選択を取り消します。
+9 執事 ソノニー 2009/04/25 22:32:16
シオン、お疲れ様でした。

私は狩人ではありませんよ。ご安心下さい。
*10 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:32:49
つかアイリーン以外狩人にみえるところがない。
*11 マネージャー リリス 2009/04/25 22:32:56
アイリーンは私の狩人CO見る前に黒いいうてたんでちょっとよくわかんない。
*12 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:33:04
じゃあアイリーンタタ行きますか。
雑貨屋 タタ は ヤンキー ナツ を占います。
+10 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:33:10
あ、ソノニーさんがいた。
お疲れ様だよ。

短期慣れしてない方だったのかな。
最初は大変だよね……数こなせばでも慣れてくると思うよ。
+11 執事 ソノニー 2009/04/25 22:33:17
正直に言うと、「誰が誰を疑っている」といった人物相関図が頭に入ってきません。それ以前に、顔と名前が覚えられません(マテ
*13 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:33:34
ブルーノ食ってお茶濁さないか。
*14 マネージャー リリス 2009/04/25 22:33:35
テンテンも違いそうやと思う。
+12 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:33:45
※「にゃっころす」は相手をにゃっころにしてしまうことなので暴言ではありません。
*15 マネージャー リリス 2009/04/25 22:33:52
ブルーノはまあ狩人もありそうだと思う。
*16 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:33:55
まあ、狩人食ってタタ喰わないと死ぬか。。。
*17 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:34:03
お任せ。
俳優 ハインツ は 雑貨屋 タタ を護衛します。
*18 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:34:06
テンテンは違うね。
俳優 ハインツ は護衛対象選択を取り消します。
俳優 ハインツ は 雑貨屋 タタ を護衛します。
グリモワ ユーリ は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ