トップページ

1673村 なんかこう、村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: toytoy
人狼
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
占い師
マネージャー リリス
ID: high-color
村人
サムライ ジョーカー
ID: mitomito
共有者
行商人 シュテファン
ID: gemini
狩人
グリモワ ユーリ
ID: かににっぱ
村人
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
村人
処刑 7人
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
ねむたい カナ
ID: euro
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: mimu175r
人狼
詩人 アリシテア
ID: 有希
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: キックたん
村人
青帽子 カトリーン は、行商人 シュテファン を占いました。
行商人 シュテファン は 人間のようです。
気狂い ライト 達は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
行商人 シュテファン は、詩人 アリシテア を護衛しています。
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
1 ねむたい カナ 2009/04/25 02:08:33
私とフォルカーのCOが同時に見えるやつには何を言っているのかわからねーと思うが、私はフォルカーの霊能者COを見てから7秒で「霊能者CO」と打って大声にチェックを入れて発言ボタンを押したのである。
ちなみにこの7秒のうちに私はフォルカーを放置して潜伏した場合どうなるかについても逡巡したが、そこまでして霊能者である私が潜伏する理由は無いに等しいと7秒のうちに判断しきったので発言ボタンを押すことにためらいは無かった。
また、言うまでもなくフォルカーは人狼であった。これによってレンが一番白い位置に行くと思われる。シャルロッテは庇いすぎて黒いんだか白いんだか微妙。カトリーンはしばらく置いといてよい。レンに次いでフォルカーに刺したアリシテアも白め。というか>>2:90でシャルロッテの突然の変化が黒かった。シャルロッテでも吊るか。

以上である。私もろとも吊るという案は別にかまわない。
村人側は一人一殺で余裕で人狼を滅ぼせるのだから。
2 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:08:33
うーん。どうも良くわかりませんね。
>>2:108が仲間に促しかな、とかそんな目線で見てみる。

いえ、フォルカーわかりませんが。。。
この中に本当に2匹以下いるんですよね。うーん。
【リリス人間】
3 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:08:34
ライトの食らいつきかたは白いかな。
カトリーンはグレー
エーファ村人だと思う
シュガー黒フォルカー黒ならフォルカーの回避はない気が。
シュテファンのオーラも村人っぽい感じ。

ジョーカーとか気になるな。
共有は潜伏予定か。
4 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:08:35
げ。
フォルカー絡み見てたら投票し損ねたごめんねルーファス。

フォルカー言い出したのはレンだね。>>2:80
ちょいとロッテが怪しいのか、とは思うがこれ村かね。
>>2:158なんでフォルカー黒でシュガー白なんだろう。

他の人もざざっと見たけど、ユーリリリスあたりは白でいいんじゃないかなと思う。
5 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:08:38
フォルカーは
>>2:37 がなんか仲間が占い師騙るっていってたから
3COになるだろうと思ってた人狼くさい。
ので、わりとカナ真かなという気がする。

だとしたら。
>>2:56 とか早いからわりと白いかも
+1 道化師 フォルカー 2009/04/25 02:08:38
ワロタ
6 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:08:39
カナのことは今日見て考える。
さあカナ、起きるのだ!
7 マネージャー リリス 2009/04/25 02:08:41
ルーファスが全然喋ってないね。白もらってやる気半減な村人なのかどうなのか。
何人か見た中で一番気になるのはシュガーかな。
8 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:08:42
ちがった。
9 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:08:42
レポートを提出するハズの奴が死んだ。
+2 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:08:46
うおい
10 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:08:59
ひとまずカトリーン、シュテファン辺りほっとき。
エーファも回避辺りで白く見えたのでほっときたい。
もう片方? の吊り候補だったシュガー。
>>2:112だけど、>>2:94がなんかいかにも黒塗りっぽくて。
いかにもすぎるかとも思いつつ

【シュガー人狼】
11 マネージャー リリス 2009/04/25 02:09:02
かっとりーんって何者!
12 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:09:11
>>1
すげー目覚めてた…
ハーフ ヤコ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
13 ねむたい カナ 2009/04/25 02:09:14
>>6
まだ占い師が誰かわかってないので寝ている。
14 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:09:17
>>1
どうでもいいですが、シャルロッテは人間です。
15 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:09:18
カトリーン、レン、ロッテ、ユーリ、ライトは人に見える。

シュテファン、ジョーカー、リリス、シュガー、エーファ。この辺吊りたい。
ねむたい カナ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
16 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:09:23
>>1
フォルカーの判定は。
17 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:09:26
カトリーンって灰よな。
18 マネージャー リリス 2009/04/25 02:09:29
>>10
シュガーなら吊ってもいいな。
+3 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:09:30
-10 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:07:48
ライト微妙


死ね
19 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:09:32
つーか何故にカトリーン。
20 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:09:37
>>11
人間
21 気狂い ライト 2009/04/25 02:09:41
カナが覚醒した…!!

のか?
22 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:09:43
はふん。
アリシテア真と考えていた皆は偉いな。
23 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:09:47
>>10 にょーん。
24 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:09:47
あ、かいてあったごめんね!
>>16
+4 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:09:49
-13 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:08:20
【ヤコ狼】
すぐにでるのもなんだなと思って潜伏決め込んだら占い師COしやがった。ファック。

シュテファンは何気に追従が多い。
正論を言ってはいるが、白くないな。
ここ狼だろう、死ね。

【シュテファン】
25 ねむたい カナ 2009/04/25 02:09:50
シャルロッテがログ読まないからヤコが黒出して殺せよ。
26 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:09:50
【グレー】
【白め】エーファ、
【説明出来ないけど白い気がする……】ルーファス、ライト
【黒め】黒 レン>シュガー>シュテファン 白


まだここまでしか作ってないけど……。
27 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:09:53
>>16
中段に「言うまでもなく、フォルカー人狼」って書いてあります。
28 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:09:58
>>16
狼やって書いてある。
でもまあオオカミって判定になるよね。
29 気狂い ライト 2009/04/25 02:09:59
>>16
真ん中でいってる
30 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:10:01
カナ、フォルカーの黒から、シュガーの白さがあるかを見てきてくれ。
31 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:10:15
俺はもう、2日目をクリックするのもダルイ。
32 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:10:16
シュガーはフォルカー黒なら白だと思ってるんだが。
これ私初回真に占われたか。
+5 道化師 フォルカー 2009/04/25 02:10:18
ワロタ
33 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:10:19
>>2>>10
把握した
34 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:10:24
ヤコとかどうせフォルカー人狼と見て、フォルカーが吊りたがっていた私に黒を出した狂人やんねー!
35 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:10:26
フォルカー判定黒ね。
わかりづれぇよ!!

まあ▼シュガー。
36 マネージャー リリス 2009/04/25 02:10:34
灰襲うって何狙いなんだ。狩人か?
+6 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:10:35
なんで私喰われたんだ。潜伏臭がしたのか。

つーかgeminiさん潜伏臭が。。。
姫犬 ルーファス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
37 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:10:49
と思ったよ。
38 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:10:49
>>25
わかりづれぇ
まぁごめんごめん
39 気狂い ライト 2009/04/25 02:10:49
>>20
多分特にない(カン
40 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:10:51
【占い師】
アリシテア シャルロッテ○リリス○
ヤコ ルーファス○シュガー●

【霊能者】
フォルカー
カナ フォルカー●

【共有者】

【その他】
ユーリ ジョーカー ライト シュテファン
レン エーファ
41 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:10:52
>>31
頑張って……
42 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:11:01
つーか。
>>2:142
グリモワ ユーリ は サムライ ジョーカー に投票しました。
おい!
43 ねむたい カナ 2009/04/25 02:11:02
私を吊るとしてもシュガーからにしようぜ。
44 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:11:06
ランダム襲撃とかじゃない?と適当に。
+7 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:11:09
絶対潜伏臭は出してないので喰われないと思ってたんだけどな。なんで喰われたんだろう。
45 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:11:25
>>43
もちろんそうする。
行商人 シュテファン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
46 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:11:32
まあいい。
今日はシュガーぐっばい
47 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:11:38
【占】
アリシテア:シャルロッテ○ リリス○
ヤコ:ルーファス○ シュガー狼

【霊】
カナ:フォルカー●
サムライ ジョーカー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
48 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:11:38
狩人狙う襲撃の仕方ということは、えーっと
占い師は真狂なのかなぁ。
49 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:11:38
ジョーカーあたり占って欲しいかなぁ
50 気狂い ライト 2009/04/25 02:11:39
>>43
そりゃ当然。シュガー黒が君かりゃ出れば何の問題もなく君を吊れるわけで。
51 マネージャー リリス 2009/04/25 02:11:54
>>44
なんだと…
あるあるあ。
52 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:12:04
これとりあえずシュガー吊っていいのかしら。>>2:52 フォルカーが人狼だと白いきもするけどな。
53 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:12:08
>>44
ランダム襲撃ではないと思う。

ええいちょっと流れるの早いよ!ちょっと待ってよ!
気狂い ライト が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
54 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:12:15
シュガー抽出しましたが、こう、白くないというか、推理発言薄かったですね。。。
マネージャー リリス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
55 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:12:17
誰に入れるかちょっと迷ったけれど、私が吊られるようなので、ヤコにでも入れておきますね。
雪うさぎ シュガー が ハーフ ヤコ に投票しました。
56 ねむたい カナ 2009/04/25 02:12:27
ユーリとか吊りたいよな。
57 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:12:31
カナ、ジョーカーとユーリが白いかどうか見てきてくれ。
58 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:12:35
うーん。灰に後1狼ね。
まあ頑張る。
59 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:12:37
一応偽者かもしれないがカナへ。
シュガーはもともとライトへの乗っかり方があまりにも狼なら甘いと思ったから、で、フォルカーのほうが吊られそうだったけどフォルカーも白いと思ったので声出したら時点がシュガー吊りだった件。
60 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:12:39
>>49
ほむ。。
61 ねむたい カナ 2009/04/25 02:12:40
>>57
ユーリだな。
62 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:12:41
まあ、カナとのラインみるのはありだ。
63 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:12:41
この二人抹殺してえ。
64 マネージャー リリス 2009/04/25 02:12:49
ふむ、フォルカー側からシュガーは切れてるのか。
65 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:12:54
>>53
根拠を。
66 ねむたい カナ 2009/04/25 02:13:00
ユーリなら抹殺してよい。
行商人 シュテファン は 詩人 アリシテア を護衛します。
67 気狂い ライト 2009/04/25 02:13:06
>>52
どうでもいいけど、これよくみたら俺の追従丸出しじゃん。まぁこれが潜伏してた霊にみえるのかといわれると全然みえねえな。
68 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:13:08
ユーリは別にしろくないね。
69 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:13:12
>>63
シュテファンの抹殺リストにのってしまったようだ
70 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:13:15
>>66
ではその通りにしよう。
+8 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:13:24
やっべ自分が何故食われたかわかんねえ。
71 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:13:25
ああロッテの言ってたフォルカー黒ならシュガー白って>>2:52のことか。

ふむ。
私はカナ吊っといた方がいいとは思うけどね。
72 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:13:31
リリスも昨日よんでたらそんな白いとおもえなかったんだけど、片白だしな。
73 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:13:34
まあでもジョーカーは今日の第一声が少し白いな。
74 気狂い ライト 2009/04/25 02:13:37
ユーリ…?

そんなのどこにいたんだというくらい見てねえ
75 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:13:42
レン・ユーリ・ジョーカーが
私の処理リスト。
76 マネージャー リリス 2009/04/25 02:13:45
しかしヤコ狂人ならシュガー黒出せるかなぁ。
77 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:13:45
>>68
え、白いと思うんだけど。
78 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:13:54
カナを吊ることに異存はないが、シュガーより先に吊る理由がない。
ゴスロリ レン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
79 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:14:04
うん、私は別に白いと思わないから、きちんと推理して結果だけ残す。
80 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:14:09
>>71
ていうか次点つりに仲間がいたら
狼は回避しないと思うので。
81 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:14:11
レンは人にみえるが。
82 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:14:17
>>77 そか?まあもいっかいちょっとよくみてみよう。
83 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:14:20
ルーファスさんは白いんかな、これ。
お嬢様 シャルロッテ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
84 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:14:34
>>83
いや別に。
85 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:14:36
>>76
>>34のような感じで出したのではないかなと思っていますよ。
86 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:14:36
ユーリは知らんがレンは白く見えるね。俺は。
87 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:14:37
>>80
うん、見逃してた。ごめん
88 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:14:43
シュガー白いと思うんだけどなぁ。
89 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:14:51
レンはフォルカーが人狼なら白いよね。
90 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:14:54
共有者2人が潜伏中なのでそれなりに偽黒はだしにくい状況ではあるのよな。
91 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:14:58
でも、今の時点で処理リストを作るシュテファンは「明日以降の流れ」を作りたい人狼にちょっと見えたかも。
推理もしてるようで全然してないのと、扇動が多くて結構怪しく見えてます。
92 気狂い ライト 2009/04/25 02:14:58
寒くて発言するのがだりいな。

占い真贋はさておいてロッテorルーファスが狼にみえてしまうのは俺の目が腐ってるのかね。
93 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:15:07
シュガーかエーファ、って
普通に票集めてたとこ並べただけじゃないの。
シュガー黒だったからフォルカー人ぽい、とかは
私は思わないね。
フォルカー真ぽいというわけじゃないけど。
94 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:15:07
>>85
割とそうおもう。
95 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:15:10
>>88
俺もそう思っているが、じゃあどこを吊りたいんだ。今日。
+9 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:15:13
まあしかし私を放っておくとおそらく今日中に正解にたどり着いてしまうので殺さなきゃ人狼は負けていたが。
96 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:15:17
シュガー共有ならCOしてる場面だしな。
97 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:15:20
>>85>>84 それもありうるか。
98 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:15:24
>>91
ロッテも作ってるぜ
99 マネージャー リリス 2009/04/25 02:15:31
レンは割と白い気がする。
最初いなかった印象で昨日名前は挙げたが。
100 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:15:32
>>92
ルーファスが狼だ、吊れ、までよんだ。
+10 道化師 フォルカー 2009/04/25 02:15:33
だるいのでやめるか……。
101 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:15:36
>>96
共有者じゃないですよ。。。
102 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:15:37
んー。
よし。
詩人 アリシテア が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
103 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:15:46
今の時点で処理リストを作ることのなにがおかしいんだ。
104 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:15:50
>>95
シュガー吊りとめる気だったら
今頃大声連打してる。
105 気狂い ライト 2009/04/25 02:15:52
>>100
なんと…!
君はエスパーか!
106 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:16:03
まあ、シュガーは特に白いようには思えない。
107 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:16:04
>>101
いや昨日の話
108 ねむたい カナ 2009/04/25 02:16:09
カナが寝ちゃうのでそろそろ投票してほしいかな。。
踊り子 エーファ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
109 気狂い ライト 2009/04/25 02:16:21
>>103
おかしくないけど思い通りにいかないのがこの世界
110 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:16:26
ロッテは狼だとしたらシュガー庇いすぎかも。
111 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:16:29
むしろ、シュガー吊るということの目先にしか目がいってない奴が人狼やろ。
112 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:16:51
エーファ占ってもいいんちゃうの
113 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:16:57
私とか初回真っぽいのに占われて
ふてくされてる村人よ。
114 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:17:01
エーファとジョーカー。
115 マネージャー リリス 2009/04/25 02:17:07
シュガー狼ならユーリは違うと思う。
116 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:17:12
ジョーカーも割と人間じゃないかなぁ、と思わなくも。
あたしが人狼なら、このユーリ吊りたいと思うだろうけど、>>86みたいな言い回しはレン・ジョーカーが狼仲間でも言わないんじゃないかなぁ、と。

もしジョーカーが狼だとしたら、「ユーリは白くないから」みたいな理由にすると思うんですよね。
なのでジョーカーも人間のような気がします。
117 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:17:12
>>112
理由を。
私そこは白いと思ってる。
118 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:17:14
人狼は、今、今晩どこ襲撃したもんか、あるいはどっちの占い師につくか、シュガーを白っぽいと言っておくかどうするか、とか考えてるねんで。どうせ。
119 気狂い ライト 2009/04/25 02:17:19
現時点でシュガーの白黒考える必要ってあんの?
まぁなくはないけど、明日の判定をみて併せて考えりゃいいじゃん。
120 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:17:26
>>112
エーファは昨日白いと思ったんだよね……
121 ねむたい カナ 2009/04/25 02:17:36
ライトが人狼だな。。。
122 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:17:43
シュガーの白黒はどちらの占い師が真っぽいかに繋がりますので、無意味ではありませんよ。
+11 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:17:47
でもまあライトが全然白くないので負けないだろたぶん。
123 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:17:49
>>121
了解。
詩人 アリシテア が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+12 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:18:00
>>121
キャー流石ゆーろサン!
124 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:18:01
やっぱユーリは白いように思うよ…ついてけてない感じしかしないもん…。
125 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:18:03
ライト占えよ、ライト
126 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:18:08
ロッテがエーファを白いと思う理由はきのうの村人COか?
127 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:18:14
ライトはあんまみてなかったな。

ユーリはちょっと今日のは白い気もしてきた。んー。
128 気狂い ライト 2009/04/25 02:18:17
>>122
シュガー狼の場合、狂人誤爆というのもあるので別に…。
129 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:18:17
ちょっとリストかえようかな
130 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:18:18
白全部抜くと

【白め】エーファ、ジョーカー
【説明出来ないけど白い気がする……】ルーファス、ライト
【黒め】黒 レン>シュテファン>シュガー 白

あたしの視点だとこんな感じですー
明日以降また動くと思いますけど。
グリモワ ユーリ が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリ踊り子 エーファに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ雪うさぎ シュガーに投票しました。
マネージャー リリス雪うさぎ シュガーに投票しました。
サムライ ジョーカー雪うさぎ シュガーに投票しました。
ねむたい カナ雪うさぎ シュガーに投票しました。
ハーフ ヤコ雪うさぎ シュガーに投票しました。
詩人 アリシテア雪うさぎ シュガーに投票しました。
気狂い ライト雪うさぎ シュガーに投票しました。
行商人 シュテファン雪うさぎ シュガーに投票しました。
ゴスロリ レン雪うさぎ シュガーに投票しました。
雪うさぎ シュガーハーフ ヤコに投票しました。
踊り子 エーファ雪うさぎ シュガーに投票しました。
姫犬 ルーファス雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 気狂い ライト 2009/04/25 02:18:45
だるくてしょうがない
+13 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:18:47
シュガーお疲れ
-1 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:18:47
\LW/
*2 気狂い ライト 2009/04/25 02:18:55
おのれさもーんめ!!!
-2 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:18:59
俺をSGにしようとするからそう言う目にあう
行商人 シュテファン は 詩人 アリシテア を護衛します。
+14 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:19:09
カトリーン。。。
-3 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:19:16
あうあう。私が中途半端だからー!!
レンさんすごいなあ。
レンさんのように白くならないと吊られてしまうー。

がんばる!がんばる!!
*3 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:19:19

どうしよっかなー
+15 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:19:28
>>+14
私も何故喰われたかわからんのだ。。。
+16 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:19:34
いや、カトリーンは悪くないんだけど役職見てビックリした。
+17 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:19:49
そんなに潜伏臭がしたのだろうか……。
+18 道化師 フォルカー 2009/04/25 02:19:51
騙ったまんまだった。
*4 気狂い ライト 2009/04/25 02:19:59
狂人が出ていないのでアリシテア狂の潜伏真も考えたが該当者がいないので狂人潜伏でいっか、素直に。
*5 気狂い ライト 2009/04/25 02:20:17
で、なんでカトリくったのさ、toytoyさんよ。
-4 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:20:41
びみょん。
+19 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:20:52
>>*5
な・め・ん・な!
+20 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:20:59
さっきのカナはそれなりに上手くできたと思うのだけど、シュガーは難しいにゃん。
RP的な意味で。
-5 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:21:03
エーファ狼やったらどうしよう。
+21 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:21:31
シュガーちゃんとか

「うっせー死ねハゲー!」

と言ってればいいのですよ。
-6 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:21:42
ってゆうかそろそろ出た方がいいのかしら…がくぶる
*6 気狂い ライト 2009/04/25 02:21:51
ロッテもリリスも無能力者or共有にみえる。
+22 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:21:55
明日カナ吊って、ライトに届くかな。
-7 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:22:02
真の灰に黒を出すのもまぁ、まぁ……。
*7 気狂い ライト 2009/04/25 02:22:06
狩人にみえねーけど。

いやロッテはあるか…?
-8 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:22:08
いつまで潜伏が許されるのだろう…がくぶる。
-9 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:22:08
食われてるといいんだけど。
*8 気狂い ライト 2009/04/25 02:22:13
微妙だな
-10 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:22:26
っていうか出るべきタイミングわからない…がくぶる
+23 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:22:29
まじでなんで私喰ったんこの人。
+24 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:22:35
うっせー死ねハゲー!
+25 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:22:48
真理さんのシュガーは可愛いので羨ましいにゃん。
+26 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:23:00
>>+24
おお、シュガーだ。
……自分で言ってて哀しくなってきた。
気狂い ライト は 詩人 アリシテア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ