トップページ

1668村 突然召集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
さる
ID: kouko
霊能者
たまご
ID: キックたん
人狼
ねこ
ID: kima
人狼
まめ
ID: abiko
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人(恋人)
どんぐり
ID: あさくら
求愛者(恋人)
うなぎ
ID: dagon
村人(恋人)
おっとせい
ID: yota108
求愛者(恋人)
ぱんだ
ID: autumoon
狩人
処刑 2人
かめ
ID: amu7038
村人
いぬ
ID: カイレン
占い師
いぬ は、おっとせい を占いました。
おっとせい は 人間のようです。
たまご 達は、うなぎ を襲撃します。
ぱんだ は、たまご を護衛しています。
うなぎ が無残な姿で発見されました。
おっとせい は悲しみにくれて、うなぎ の後を追いました。
1 たまご 2009/04/24 23:48:18
手数に余裕があるかわからないのであまり亀をつりたくなかったんですが……。
狂人誤爆とかなら嬉しいですが亀白いですよね。

ねこ、犬あたりが亀白だったらという躊躇がなく、吊りに運ぼうとしてるのが気になりました。
ねこは少し寡黙すぎるかな。ここ占って白でも恋人だともったいないなぁ……狼っぽいほう狙いで。

【いぬは狼】
2 さる 2009/04/24 23:48:21
【亀人間!】
まめは偽だ!!
3 いぬ 2009/04/24 23:48:26
あら、恋全滅。
+1 かめ 2009/04/24 23:48:26
>>2:+10
彼女ってぶたさん?
4 まめ 2009/04/24 23:48:28
おお、恋陣営全滅まめ
5 たまご 2009/04/24 23:48:37
やった!
そして狼GJ−♪
6 まめ 2009/04/24 23:48:38
さる偽まめか。真霊が桃ってるか、もしくは真霊が桃になったのか……
ってかこの村側ピンチ編成でさっくり吊られOKするかめは客観的に見ても黒いまめよ?
7 ぱんだ 2009/04/24 23:48:41
何故うなぎ?
そしてこれで恋陣営全滅?
8 さる 2009/04/24 23:48:44
いよっし! 恋落ちたぁ!!
あとは2狼だな!
+2 かめ 2009/04/24 23:48:45
恋人全滅wwww
+3 うなぎ 2009/04/24 23:48:54
あうち 喰われた でもおっとせい愛してる
9 たまご 2009/04/24 23:48:55
>>3
襲撃してくれてありがとうございます。
たまご が いぬ に投票しました。
10 いぬ 2009/04/24 23:49:11
吼え的に狼吊れてるって気はしなかったね。
ってたまごやるじゃん。
【占い師CO】
たまご黒
おっとせい白
11 まめ 2009/04/24 23:49:13
って桃落ちたから真霊ですよねーw
12 たまご 2009/04/24 23:49:21
>>2
まぁ赤多かったからそうかなーとは……
狩人落ちてないといいんですが。
+4 うなぎ 2009/04/24 23:49:23
どんぐり あさくらさんかwww
13 さる 2009/04/24 23:49:36
いや、フツーにまめ偽だろ。
俺、桃霊ならCOする意味が分からん。あと、狼に多分あびは今回いねー。
+5 どんぐり 2009/04/24 23:49:46
>>+1
そう、ぶた・・・ の中身

求愛したらどうなるんかとかねてからのおおいになぞ
+6 おっとせい 2009/04/24 23:49:47
>>+3 うなぎらびゅーん♪
14 ねこ 2009/04/24 23:49:50
たまご会話内容がちょっとあれな気がするけど、まめ偽なら真かにゃん?
-1 まめ 2009/04/24 23:49:56
偽確定劇場はっじまるよー!
+7 かめ 2009/04/24 23:49:57
>>10
すごく…偽臭いです…
15 たまご 2009/04/24 23:49:59
ぱんだは白いので、灰に狼いるとしたら
あとはねこかな。
16 さる 2009/04/24 23:50:05
>>11
偽COお疲れだ♪

んで、いぬのCO確認。
17 まめ 2009/04/24 23:50:06
偽確定劇場はっじまるよー!
+8 かめ 2009/04/24 23:50:38
>>13
鋭ぇ!!!
何このあびこセンサー
18 ぱんだ 2009/04/24 23:50:39
まめは今日の占判定言わないから偽でいいと思う。
19 ねこ 2009/04/24 23:50:40
いぬー!
黒いー!
20 まめ 2009/04/24 23:50:50
安西先生、ネタが思いつきません
+9 どんぐり 2009/04/24 23:50:53
ふつうに後追いして終わりだと
おれというとおとい犠牲をもって判明して非常にすっきりしました
21 いぬ 2009/04/24 23:50:56
初日たまご黒だったけどCO済みで出す意味があんまないと判断して潜った。
まぁこれ多分どっち視点でもパンダ黒だから吊ろうぜ。
22 たまご 2009/04/24 23:51:06
まめは放置でいぬ吊りで。
もし豆狂人で、狼2生きてたら
負けちゃいますし。

って下手したら今わおーん状態だし。
▼いぬ!
+10 おっとせい 2009/04/24 23:51:13
あー、墓下公開だからシステムメッセージも見れるのか…
23 まめ 2009/04/24 23:51:15
>>18
偽に決まってるジャマイカ、おおげs
24 さる 2009/04/24 23:51:15
たま真なら犬+?+マメ
いぬ真ならたま+?+マメだな。
25 たまご 2009/04/24 23:51:28
>>21
私はねこ狼だとおもいますので。
ぱんだ白いし。
26 まめ 2009/04/24 23:51:34
とりあえず▼さる
まめ が さる に投票しました。
27 ぱんだ 2009/04/24 23:51:51
>>10
潜伏した理由は?
28 いぬ 2009/04/24 23:51:53
>>22
豆狂人濃厚と考えて犬吊りに無理に行くのは何故?
とおもったけどこれ猫もグレーだったわ。
+11 うなぎ 2009/04/24 23:51:59
犠牲者全部恋人だw
29 ねこ 2009/04/24 23:52:03
たまご真なら占ってもらってかまわないが……にゃん?
犬が万が一真ならどうなるにゃん?
30 たまご 2009/04/24 23:52:04
明日生きてたらネコ占います。
白ならマメとパンダで悩むターンだけど
いぬ&ねこが狼と推理。
+12 かめ 2009/04/24 23:52:13
PP劇場、はっじまるっよー
31 まめ 2009/04/24 23:52:26
>>22
狂「人」じゃないまめ。
狂豆まめ。
放置していいまめよー
32 たまご 2009/04/24 23:52:42
そうか、なんでわざわざ黒い回避COするのかと思ったけど
これもう狼チカラワザで勝てちゃうんですね。
33 いぬ 2009/04/24 23:52:45
>>27
恋編成で人外多め、盾が欲しかったし悩んでるうちにたまごがCOしてた。
34 さる 2009/04/24 23:52:59
>>21
あー 白判定先なら話は分かるんだが、黒で出さないのは……?かも。
35 ねこ 2009/04/24 23:53:06
まめ狂人なら豆吊りで良いにゃん!
36 たまご 2009/04/24 23:53:20
生きてる村人は狼のいぬに投票をお願いします。
票がそろわないと負けちゃいますこれ。
多分よくてランダム。
37 たまご 2009/04/24 23:53:38
>>35
狼2生存なら
明日生存者4で狼勝ちですよ?
+13 かめ 2009/04/24 23:53:41
>>21は興味深い。
38 いぬ 2009/04/24 23:53:44
>>29
万一というか普通に真だけど。後追い判定だしてるあたりとか超村のためっぽい、偶然だけど。
39 さる 2009/04/24 23:53:48
>>32
だな。あー 村側生きてたら、誰視点でも安全あPP回避で▼まめとか駄目か?
-2 まめ 2009/04/24 23:53:56
桃に狼様いませんよーに!
40 たまご 2009/04/24 23:54:02
さるさん、ランダム投票だけは気をつけてほしいです。
41 ねこ 2009/04/24 23:54:07
ん? 犬は狼の可能性大?
犬吊りでも安全??
42 まめ 2009/04/24 23:54:11
まめまめまめまめ〜
43 ぱんだ 2009/04/24 23:54:12
>>37
狼が恋落ちした可能性はあるけどね。
44 いぬ 2009/04/24 23:54:22
>>35
狂人吊っても負けるのでダメです。
まぁしゃーない【俺信じるなら卵投票頼む。】
45 たまご 2009/04/24 23:54:22
>>39
>>37
まめ狂人です多分
46 まめ 2009/04/24 23:54:28
まめ放置?放置?(首こてん
47 さる 2009/04/24 23:54:33
>>37
あー そっか悪ぃ、まめ狂ならそっか。
ねこ が いぬ に投票しました。
48 たまご 2009/04/24 23:54:52
犬が人狼です。
私の判定を信じてください!
49 まめ 2009/04/24 23:54:58
飼い殺ししてくれていいまめ☆
50 ねこ 2009/04/24 23:54:59
犬に投票したにゃん
51 さる 2009/04/24 23:55:01
>>43
いや、狼が自ら恋人喰うとかありえねーと思うぜ。多分
52 いぬ 2009/04/24 23:55:02
>>39
俺からみて100%狼落ちてないんでダメ
さる が いぬ に投票しました。
53 まめ 2009/04/24 23:55:07
【abikoCO】
54 たまご 2009/04/24 23:55:17
>>52
なぜ100%?
いぬ が たまご に投票しました。
ぱんだ が いぬ に投票しました。
さるいぬに投票しました。
たまごいぬに投票しました。
ねこいぬに投票しました。
まめさるに投票しました。
ぱんだいぬに投票しました。
いぬたまごに投票しました。
投票の結果、いぬ が処刑されました。
いぬ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 かめ 2009/04/24 23:55:32
まさか初日に俺が吊られたのが、最大の敗因?
+15 いぬ 2009/04/24 23:55:37
>>54
今日の判定おっとせいしろだから。
*1 たまご 2009/04/24 23:55:38
おつかれさまなのですー
+16 おっとせい 2009/04/24 23:55:40
パンダ黒とかかわいそすwww
パンダは吊!

そういえば犠牲者が全員恋人な件
-3 さる 2009/04/24 23:55:44
>>53
お  ま   え  かwwwwww
*2 ねこ 2009/04/24 23:55:48
わーい勝ったにゃーん!!!
*3 たまご 2009/04/24 23:55:48
ぱんだ襲撃で。
たまご は ぱんだ を襲撃します。
ぱんだ は さる を護衛します。
-4 まめ 2009/04/24 23:55:56
いぬ様ー
+17 かめ 2009/04/24 23:55:58
>>53
www
-5 ぱんだ 2009/04/24 23:56:08
今日は襲撃されるな。
-6 まめ 2009/04/24 23:56:12
でも狼様もうひとりいたー
*4 ねこ 2009/04/24 23:56:13
狩を警戒すべきじゃ?
-7 さる 2009/04/24 23:56:17
ぶっ すまねー!! いぬ!!
やっぱりロジック弱いな、俺。
*5 たまご 2009/04/24 23:56:18
ありがとうございました。
*6 たまご 2009/04/24 23:56:27
ぱんだ以外狩人候補いませんよ
+18 おっとせい 2009/04/24 23:56:29
あびこCOwwwwwwwwwww
-8 ねこ 2009/04/24 23:56:36
犬そんちょを吊った気がするバンザーイ!
ぱんだ は たまご を護衛します。
*7 たまご 2009/04/24 23:56:43
さる 霊
まめ 狂
ねこ あなた
-9 まめ 2009/04/24 23:57:01
abikoCO総スルー涙目w
でも私吊ったら狼勝ちだし他吊ったら私勝ちだし(ry
*8 ねこ 2009/04/24 23:57:02
じゃ、パンダ襲撃セットしまーす
ねこ は ぱんだ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ