トップページ

1645村 もう一村付き合えよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
雪うさぎ シュガー
ID:
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
占い師
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: 式冶
村人
ねむたい カナ
ID: なえ
霊能者
詩人 アリシテア
ID: 有希
村人
サムライ ジョーカー
ID: gemini
村人
天使猫 アイリーン
ID: syurunei
狩人
処刑 6人
踊り子 エーファ
ID: funato
狂人
青帽子 カトリーン
ID: shidamirai
村人
陽気猫 サン
ID: euro
村人
村娘 フィネ
ID: 三橋
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 紗紋
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: かににっぱ
人狼
姫犬 ルーファス は、詩人 アリシテア を占いました。
詩人 アリシテア は 人間のようです。
ガキ大将 イヴァン 達は、人形職人 エドガー を襲撃します。
天使猫 アイリーン は、ガキ大将 イヴァン を護衛しています。
人形職人 エドガー が無残な姿で発見されました。
-1 青帽子 カトリーン 2009/04/18 00:33:57
>>2:120は分かる範囲だなー☆
実際、ペース速いの苦手だしなー、私は。

カナ宛>>2:139なんかも考えてる感じはするかなー☆

フィネ、テリーあたりが視界から消えてたりしてる…後で考えればいいんじゃないの、的な感じで。

ジョーカー、サン、シュガーは縁起臭さ満載なんだよねー☆この辺根拠のない扇動が目立って、考えてるところとか見えないから私には発言から白黒判断無理…
1 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:33:57
(´・ω・)エーファ……。
2 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:33:58
>>2:184
皆面白がって
カトリーンの真似っこしてるだけだとおもうの……。

カトリーンの開き直りっぷりは白いなって思ったの。
カナは霊能者らしいから放置するの。
フィネは質問の答が気に食わなかったら投票するつもりだったけど、気に食わないレベルじゃないしやめたの。
3 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:33:59
イカンな。まるで真面目にまるっと推理する気が起こらない。
真面目にやろう。

現状白く見えるのが、アリシテア、アイリーン、フィネ、サン。
サンはこのグループだと一番下だけど、すぐ吊る気はないかな。

一段落ちてシュガー、ジョーカー、イヴァン、カナ。
ってかカナは霊だったごめん。
この人たちはみんな個性的なんだよね・・・ジョーカーの論理は割とわからないし、シュガーはいきなり見切るし。

ところでエーファが吊られたのはなんで。
陽気猫 サン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
4 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:34:00
一体何悩んでんだよ夜がゴミ長いよ。
どうせルーファスの対抗っぽいのが死んでるんだよ。
狩人のライムントはカナ守るんだよ。
5 青帽子 カトリーン 2009/04/18 00:34:04
>>2:120は分かる範囲だなー☆
実際、ペース速いの苦手だしなー、私は。

カナ宛>>2:139なんかも考えてる感じはするかなー☆

フィネ、テリーあたりが視界から消えてたりしてる…後で考えればいいんじゃないの、的な感じで。

ジョーカー、サン、シュガーは縁起臭さ満載なんだよねー☆この辺根拠のない扇動が目立って、考えてるところとか見えないから私には発言から白黒判断無理…
+1 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:34:05
あ・・・れ・・・?
6 ねむたい カナ 2009/04/18 00:34:10
エーファ人間
すまん
7 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:34:12
(`・ω・´)俺を信じてアリシテアを占うよ!

アリシテア村人(´・ω・`)
郵便屋 テリーは、ライムントはいないって・・・ 2009/04/18 00:34:18
8 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:34:21
エドガー死んでるし。。。
9 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:34:23
エドガーってなんだったっけ。
イヴァンの白だっけ?あらまー!
10 青帽子 カトリーン 2009/04/18 00:34:24
エーファ、エドガーお疲れ様ー
11 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:34:34
俺の中でジョーカーの信用度がちょっと上がった。
12 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:34:38
襲撃センスが俺のものじゃないので、これは俺が白いな。
+2 踊り子 エーファ 2009/04/18 00:34:46
なんでエドガー襲撃!?

エドガーさんおつかれ様です。
13 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:34:47
吼えはあんまり多くにゃいけど多分これは会話してるんじゃにゃいかにゃあ…。
カナ生きてると思うから問題はにゃいけど…。

にゃん、エーファは眼中になかったにゃ。
白いと思うのはフィネとテリーにゃ。
カトリンも多分村側でSGにされちゃうタイプに見えたニャ。主に周りの反応から。

ちゅーしゅつして読んでみるにゃん。
確かにジョーカーはあまり白くないにゃん。断定っぽい口調はあるので推理過程が欲しいところにゃん。。
シュガーは適度に気を抜いてるところが慣れてる人にみえるにゃん。村人かにゃー。
+3 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:34:48
ルカがテリーを白いって言ってた発言がどうも気になりますね。ジョーカーも第一声が白いとか言ってましたが

まで書きました。
14 ねむたい カナ 2009/04/18 00:34:49
ルカとアイリーンは村猫と見切った。
イヴァンとルーファスだとルーファスのが怪しい。

フィネはサンとジョーカーに固執しすぎて怪しい。
サンとジョーカーは印象どっこい。
15 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:34:49
お疲れエドガー。
エドガーの白はじゃなかった。ルーファスの白がエドガーですね。
16 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:34:50
さて、エドガーが襲撃されたりしてほしいな。

本当の占い結果はこちら。

一日目:アイリーン 人間
二日目:アリシテア 人間

結果を騙ったのは、割とメリットがありそうだったからだがまあ詳しくは説明するのはだるいので自分で考えてくれ。

灰を見ていると割と白いのが多い気がするな。
サン、テリー、シュガー、ジョーカーこの辺を人と仮定すると

エドガー、フィネ、カトリーン、ルカこのへんか。
17 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:34:50
>>3
イヴァンが占い師COしてたことすら忘れてんだけどどうしよう。
18 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:34:59
>>6
ふにゅん……。
19 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:35:01
というわけでエドガー食われてくれてありがとう。
20 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:35:14
21 ねむたい カナ 2009/04/18 00:35:14
でもエドガーが食われている、と。
22 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:35:21
そういえば昨日言わんかった気がするので言っておくと、ルーファスをかなりニセだと思っている。
23 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:35:27
確定白になってしまった。
24 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:35:28
エドガーが死んだにゃん…

あれ、エドガーとルカならルカが死ぬと思ってて覚悟もしてたのににゃー…。
25 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:35:28
>>12
いや、ジョーカーの襲撃センスとか知らないんだけど、もし説明できるなら一応聞いておきたいかな?
26 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:35:30
何だかルーファスが狂人かもしれないのに村に役立つっぽいことしやがった。
27 村娘 フィネ 2009/04/18 00:35:37
サンかジョーカーだと言うフィネの意見はスルーされました。
28 ねむたい カナ 2009/04/18 00:35:44
>>17
私も夜見直して気がついた
村娘 フィネ が 陽気猫 サン に投票しました。
29 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:35:49
ルーファスが何かやってるが俺はマイペースで行こう。
30 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:35:50
>>22
それは間違っているので後々修正してくれるよう全力を出そう。
31 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:35:52
>>25
断る。
雪うさぎ シュガー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
32 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:36:10
>>16
えー。
じゃあなんで昨日エドガー吊っちゃメってゆってたの?あ、エドガーはルーファスの白だったんだ!
33 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:36:16
つーか何でカトリーン生きてるのと私は思った。
34 青帽子 カトリーン 2009/04/18 00:36:24
お、黒いと思ってたアリシテア白確定かー、よいことなのー☆

そして>>16とか私結構信用する系なんだよなー☆

ただエーファは白だったかぁ…
35 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:36:27
>>30
今の結果の修正を見て、ルーファスの信用度は上がったので、まあ頑張れ。
36 ねむたい カナ 2009/04/18 00:36:28
>>22
今の状況だとその発言も胡散臭く見えるな…
37 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:36:30
アリシテアが確白にゃー。
38 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:36:31
ところで、テリーとジョーカーが割と人間にみえるのだが、ジョーカーはどこやと思うだろう
39 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:36:38
多分お先に墓に突っ込むと思うので一匹くらい拾っておかないとなぁ。
40 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:36:39
占い結果とか忘れがちなので占い師は毎朝の結果を過去分も合わせて貼るように。
41 村娘 フィネ 2009/04/18 00:36:44
>>33
サンを吊りたいけれど、カトリーンシールドにブロックされる予感。
42 ねむたい カナ 2009/04/18 00:37:00
>>16
てこの野郎。
また見逃してた。
43 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:37:04
>>33
わかんにゃい。

でも、開き直りっぷりが白くない?
そういえばアリシテア確白だ、おめっとー!
+4 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:37:27
人がたくさんいると混乱しますねえ。自分に白を出した占い師が誰なのかすぐに忘れてしまいます。
44 村娘 フィネ 2009/04/18 00:37:33
>>40
貴方がメモを取りなさい!
メッ!
今すぐメモ帳を開く!
そして情報を整理する!
貴方の脳は完璧じゃあないの!
だからメモが必要なのよ!
解った?
解ったなら返事!
じゃないと吊るわよ!
45 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:37:35
サンにゃんが無発言とーひょー済みなの。
46 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:37:51
>>38
割とフィネが村人に見えるので、フィネの推理をすこし信じてみてもええかなと思っている。

という理由でサン。
47 陽気猫 サン 2009/04/18 00:37:53
間違えたのでおとなしくしている。
48 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:37:56
>>44
わ、わかりました・・・
49 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:37:58
サンが全然白くないので困る。
50 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:37:58
フィネちゃんかっこいい!
51 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:37:59
昨日ざっと発言見た感じだと、フィネとサンの発言を読む気がしなかったんだよな。
ここ占おうかとも思ったけど、自分に負けてしまった。
52 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:38:10
ルーファスが結果騙ってたことに今気付いたにゃ。
これはルーファスが真っぽく見えるかもしれないにゃー。
アイリーンも片白仲間にゃん。
53 村娘 フィネ 2009/04/18 00:38:19
>>46
サンで白だったらジョーカーだな、となるんだけれど。
私の推理は。
54 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:38:29
しかし、俺はサン村人のような、気は、するんだが。
55 青帽子 カトリーン 2009/04/18 00:38:48
私にはサンとかシュガーとかジョーカーは白黒判断しづらい、といってもジョーカーは今日見る限りサンやシュガーよりは見えそうかな、って気もするけど…

サンやらシュガーは普通に吊っていいとおもってるけどねー☆
56 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:38:50
>>47
ふに、なとく。

>>24>>13
死ぬ事危惧しながらこの発言なの、すごいの……。
57 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:38:55
>>53
そうなるんだろうなと思った上で、サンを吊りたがる俺白くね。
58 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:39:05
サンはなんか誘導しようとしてる強狼スタイルに見える気がしたのにゃん。
だからちょっと吊りたいし昨日も投票してたのにゃん。。
59 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:39:10
しかし、二人して今日はアリシテア占いなのか。
いまいち納得がいかない。
まあいいか。
60 村娘 フィネ 2009/04/18 00:39:19
いい?
短期はね。
メモを片手に立ち向かわなければならないの。
そうじゃないと、とてもゲームにならないのよ。
ゆっくりしてる時間はないのよ。
中級者の人も、うっかり色々間違えた経験があるならメモを取って臨むといいわ。
メモは大事よ。
メモ帳を開くのよ。
-2 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:39:24
アリシテア、カナ、アイリーン、シュガー、テリー。
61 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:39:27
>>46
俺もフィネのあれは人に見えるのでサンにしてもいい気はしているが、昨日サンは人に見えるとかなんとかいってなかったか。
62 ねむたい カナ 2009/04/18 00:39:29
サンねえ。
気になるところではあるけど。
63 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:39:29
>>56
アイリーン!
そこはすごいのじゃなくて黒いのでしょッ!!
64 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:39:38
>>56
第一声はいつも作るものなのにゃん。
これはルカの性格にゃー。
65 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:39:42
イヴァンの信用度が、今日、一発言ごとに落ちていくの。
姫犬 ルーファス が 陽気猫 サン に投票しました。
66 村娘 フィネ 2009/04/18 00:39:49
>>57
フィネ間違ってるし、フィネ吊ろうぜ。
に移行されるかも知れない……。
67 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:39:54
>>55
1つの発言の中に矛盾がいっぱいにみえるの!
そうでもない?
他の人はどうおもうの?
68 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:39:57
フィネがすげえ白い。
69 ねむたい カナ 2009/04/18 00:40:04
フィネのあれは村人に見えるのか。
でも今日のフィネは村人とみてもいいけど正直よくわかんないぞ。
70 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:40:04
>>61
俺は、いまだにわりとサンは村人に見えている。
71 村娘 フィネ 2009/04/18 00:40:11
フィネちゃん疑心暗鬼。
72 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:40:22
>>63
なんかよくわかんないけどこのシュガーは白いと思うにゃんけど…。
73 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:40:29
フィネは白いので、サンとジョーカーは両狼か両白かだと思うが、襲撃を見ると前者だとは思いにくいのだよな。
74 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:40:33
サンのテンションの下がり具合が気になるので、サンに投票しても良い気分ではあるんだが。
他の場所だとフィネに入れてしまうかもしれんぞ、俺。
75 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:40:43
能力者と、白が出たところと、白い所を抜くと
シュガー、ジョーカー、カトリーン
あたりが今日の候補かなあ。
76 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:40:43
>>63
ふにゃん!

そう思ったんだけど、単に頑張ってる村側さんなら申し訳ないかにゃー、片白らしいし後で発掘しようかにゃーって思ってたの。

>>64
ふにふに、それは覚えておくの!
77 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:40:52
べつに、サンが白でも、フィネ怪しいとはならんよ。たぶん。

ただ、俺に向かってくる矛先をかわすのは面倒くさそうだな、そのときはフィネ考え直してくれるんかな、とは思っている。
78 ねむたい カナ 2009/04/18 00:40:59
>>67
矛盾してるね。
79 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:41:04
ルカカトリーンサンジョーカー。

ここら辺で良さそうに思いますが、正直なんでも。

カトリーンに入れて墓下を楽しみにしていましょう。
80 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:41:05
フィネは昨日は白いかな、と思ったにゃ。
今日はまだちゃんと見てないけどにゃ。
81 村娘 フィネ 2009/04/18 00:41:09
イヴァンかテリーのどっちかに人狼は割と居ると思うわ。
後は。
82 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:41:09
サンは正直わからないな。
83 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:41:23
とりあえずカトリーン吊ろうよ。。。
84 青帽子 カトリーン 2009/04/18 00:41:27
>>65とか白いかも。

私もルーファスのほうが真に見えてきている故に。イヴァン黙り気味になりつつあるような気が…
詩人 アリシテア が 青帽子 カトリーン に投票しました。
85 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:41:42
あと、カトリーンは正直始末してえ。
86 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:41:42
ルカは所々でる発言が白くみえるのだが、いまいち自信がない。シュガーは昨日のあれが割と白くみえたのだが、ここはあるんやろうか。白いが多すぎて、考え直す必要がある気がする
87 ねむたい カナ 2009/04/18 00:41:46
イヴァンがなー。
下がりまくってるなー。

カトリーン吊りたくなってきたな。
88 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:41:48
>>74
でも、サンにゃん人狼だとして、なんで今テンション下がるの?エーファ人間だったんでしょ?
89 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:41:58
>>85
今となっては割と同意である。
90 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:41:59
ん。
フィネが白いって言うのは、>>44 >>60あたりのことを言ってるんだろうか。
91 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:42:00
ルカが人狼やったら、今日はルーファス死んでると思うで。
92 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:42:05
サンジョーカー両狼はあまりなさそうに見えるけどにゃー…
んー。
93 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:42:07
>>55のカトリーンの発言が矛盾だらけだった
何これ。
青帽子 カトリーン が 陽気猫 サン に投票しました。
94 ねむたい カナ 2009/04/18 00:42:23
>>81
え、テリーはないと思ったんだけど。
95 村娘 フィネ 2009/04/18 00:42:39
テリー君は、正直>>40とか別に白くないの。
どうせ相方が「エドガー喰おうぜ」「あい」で済むしね。
むしろ、解らないアピールの方が黒いわ。
けれど、イヴァン君の黒さもなかなかのものね。
これ、どっちか人狼だと思うのだけれど。

シュガーちゃんとかアイリーンちゃんとかは割と見てないけれど、一見白いわね。
96 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:42:45
何故エーファが吊られたのかさっぱり妖精さんなんだぜ。
97 陽気猫 サン 2009/04/18 00:42:50
イヴァンが真だと思うけどルーファスが真に見えるので、正直わからないから白そうなカトリーンでも吊ればいいんじゃない?
-3 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:42:57
カトリーン、サン、シュガー。どうして人間だと思ったのか説明できるようにならないといけませんね・・・頑張りましょう
98 ねむたい カナ 2009/04/18 00:43:03
>>91
んだなあ。
99 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:43:05
矛盾いっぱいを黒ととるか、
開き直りっぷりを白ととるか、
どっちが正しいのかわかんないの、カトリ……。
100 青帽子 カトリーン 2009/04/18 00:43:13
サンとシュガーの少なくとも1人は狼かな、って気がしてきてるけどねー☆

吊ろうとしてる理由がさっぱり分からないんだよねー☆
101 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:43:14
>>81
イヴァンは占い師COしてるにゃー。
占い師は狂人と真じゃないのかにゃ?

テリー…はそんな黒いのかにゃー。。
102 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:43:16
>>93
1.サンシュガージョーカー判断し辛い
2.でもジョーカーは見えてくるかも。
3.サンシュガーは判断出来ないままのような気がするので吊ってもいいかも。
103 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:43:23
誰も>>40が白いなんて言ってなかったと思うし、僕も別に白くないと思う。
104 村娘 フィネ 2009/04/18 00:43:24
サンを吊ろうとして、カトリーンシールドにブロックされる未来が見えてるけれど、カトリーンが余り生きる気が無いようなので止めないわよ……。
105 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:43:25
>>91
納得した。
106 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:43:29
>>100
二割くらい、その☆かな。。。
107 ねむたい カナ 2009/04/18 00:43:33
>>97
これまた矛盾したのが出てきたな
108 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:43:40
>>91
なうほろ!それもそうかもしれないの。
とりあえず、片白疑いはおいとくの。
気になったってだけなのー。
109 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:43:42
フィネが、イヴァンを除いて俺が村人に見えるところばっかり疑うのだが、どっちが間違っているんだろうな。
110 陽気猫 サン 2009/04/18 00:43:43
>>107
そういうのが流行ってるって聞いて。
111 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:44:07
>>88
話すと俺の信用が落ちるので話したくないし、あくまで可能性だから説得力無いし話さなくて良いかなと思ってる。
112 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:44:11
カトリは真剣に読み込むほどに疑心暗鬼になっちゃうにゃ。。

>>97
何がいいたいかいまいちわかんないにゃ。
ねむたい カナ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
113 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:44:15
まぁ、多分明日は占い師でGJがでますよ。
-4 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:44:20
人間と思ったのではなく勘だったのだろうか・・・もしかしたらただの結果論にすぎないのかもしれない
114 村娘 フィネ 2009/04/18 00:44:27
正直、こうね。
カトリーンが生きていても役に立ちそうにないし、みんなが疑うならいっそ邪魔だものね……。

でも私は、サンちゃんに投票するわね。
占い師は、ルーファス君が結構真っぽい気が今日してるわ。
115 青帽子 カトリーン 2009/04/18 00:44:27
じゃさ、サン吊って占い師が両方私占えばいいんじゃないかなー☆
116 ねむたい カナ 2009/04/18 00:44:27
まあカトリーンにします。
117 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:44:38
>>111
黒出すといいですよ。
118 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:44:48
>>111
そうなの?むー、あとでかんがえるの!
119 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:44:51
カトリーンよりはシュガーかなって気もしてきてるけどね。
シュガーの評判はみんなの中でどんな感じなんだろう。
120 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:44:54
サンかカトリーン以外に投票する気が一切起きねーな。
121 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:45:05
>>115
この発言で俺の中でカトリーンの黒さがマッハになった。
122 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:45:14
あれ、ジョーカーはサンを疑ってるの。
123 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:45:16
ほしほし、おほしさまきらきら、
なおせばもちょっと生きれるのたぶんカトリ
124 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:45:20
カトリーンはなんか昨日、疑われた後の「はずれー」という反応が即できるんかなというところで若干人にみえたな。
125 村娘 フィネ 2009/04/18 00:45:20
イヴァン人狼は、狂人潜伏的に有り得はすると思うんだけどねぇ。
126 ねむたい カナ 2009/04/18 00:45:21
>>114
でも今日のサンだったら反対しないけどね。
127 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:45:24
>>121
イヴァンのそういうセンスは理解できる。
ガキ大将 イヴァン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
128 青帽子 カトリーン 2009/04/18 00:45:28
死にそうだから遺言

占い師は多分ルーファス真

必ず吊るべきなのはサン、シュガー、テリーあたり
天使猫 アイリーン が 郵便屋 テリー に投票しました。
129 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:45:39
>>115
指定しといて食われたらおしまいにゃ。それ。
狼ならそのままぱくんと食べちゃうにゃ。
姫犬 ルーファス が 青帽子 カトリーン に投票しました。
130 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:45:48
>>122
「フィネを白だと思っている」「フィネの推理を信じている」
郵便屋 テリー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
131 青帽子 カトリーン 2009/04/18 00:45:49
村人COしとく
サムライ ジョーカー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 詩人 アリシテア に投票しました。(ランダム)
詩人 アリシテア青帽子 カトリーンに投票しました。
ガキ大将 イヴァン青帽子 カトリーンに投票しました。
ねむたい カナ青帽子 カトリーンに投票しました。
天使猫 アイリーン郵便屋 テリーに投票しました。
村娘 フィネ陽気猫 サンに投票しました。
青帽子 カトリーン陽気猫 サンに投票しました。
雪うさぎ シュガー青帽子 カトリーンに投票しました。
サムライ ジョーカー青帽子 カトリーンに投票しました。
郵便屋 テリー雪うさぎ シュガーに投票しました。
サンバ猫 ルカ詩人 アリシテアに投票しました。
陽気猫 サン青帽子 カトリーンに投票しました。
姫犬 ルーファス青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:46:06
してやられてしまった。
+5 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:46:11
いらっしゃいませ
-5 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:46:11
グーグルクロームは軽くていいにゃん。
-6 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:46:43
カトリーンが白にしか見えないの……。

ふにふに、どうしようかなー
天使猫 アイリーン は 姫犬 ルーファス を護衛します。
*2 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:46:48
ルカの襲撃したいところどーこだ
+6 青帽子 カトリーン 2009/04/18 00:46:49
サンやらシュガーは、こんな発言じゃ白なんて分からないなー☆
+7 踊り子 エーファ 2009/04/18 00:46:53
カトリーンさんご来店〜
*3 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:47:06
え、カナ襲撃したいの?
仕方ないな。
ガキ大将 イヴァン は ねむたい カナ を襲撃します。
*4 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:47:22
えーと。どこにしよう。
襲撃センスは無いんだぜ…。
-7 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:47:33
アリシテア、カナ、アイリーン、シュガー、テリー、ルーファス?
*5 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:47:33
カナ襲撃しちゃおうか。
+8 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:47:37
エーファさんは何も騙られなかったのですね
サンバ猫 ルカ は ねむたい カナ を襲撃します。
-8 踊り子 エーファ 2009/04/18 00:47:43
なんでやねん。
-9 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:47:55
イヴァン、フィネ、ジョーカー、ルカ、サン。
+9 青帽子 カトリーン 2009/04/18 00:49:11
まぁ、狩人がルーファス鉄板護衛していればどうにかなりそうか。
+10 踊り子 エーファ 2009/04/18 00:49:12
+8
第一声参照。やっちまったZE!と思ったケド既に遅かった。
+11 踊り子 エーファ 2009/04/18 00:49:26
>>+8

第一声参照。やっちまったZE!と思ったケド既に遅かった。
姫犬 ルーファス は 雪うさぎ シュガー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ