トップページ

1631村 F1879後夜祭2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
ねずみ
ID: hiyorin
占い師
くりおね
ID: alhime
村人
うなぎ
ID: BlackStomach
村人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ねこ
ID: aisa
霊能者
処刑 2人
ぞう
ID: 羽桜
人狼
やどかり
ID: jackson-grey
人狼
ねずみ は、ぞう を占いました。
ぞう は 人狼のようです。
やどかり 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 くりおね 2009/04/05 03:12:36
ぶたさんー!くりお
2 ねずみ 2009/04/05 03:12:38
象狼
3 うなぎ 2009/04/05 03:12:41
ぶたがーーー
4 やどかり 2009/04/05 03:12:52
ぶたさんしんだかに
5 うなぎ 2009/04/05 03:13:01
ねずみ生きてたにょろね。
猫の結果町
6 ぞう 2009/04/05 03:13:04
豚さん死んじゃったぞう・・・
可愛そうだぞう・・・
+1 PAL 2009/04/05 03:13:05
いる、いらない、ではなくて。
確定白が増えれば無駄占せずに済んでラッキー、というだけのような気が。
7 ねずみ 2009/04/05 03:13:05
大変だ、2日目の上を見てくれ
狼2 占い1 霊能1 になってる!!
8 やどかり 2009/04/05 03:13:10
狼にヒットかに
9 ねこ 2009/04/05 03:13:17
やどかり狼
10 ねずみ 2009/04/05 03:13:18
なんという村立てのミスww
*1 ぞう 2009/04/05 03:13:28
占いの猫でも襲いますか?
11 くりおね 2009/04/05 03:13:35
なんだとくりお!
12 ねずみ 2009/04/05 03:13:37
ねずみが真なら猫と象吊れば終わるよ!!
*2 ぞう 2009/04/05 03:13:44
って、ばれたw
13 やどかり 2009/04/05 03:13:53
狂信者いないかに
14 ねこ 2009/04/05 03:13:57
うわーほんとうだ。
+2 PAL 2009/04/05 03:14:04
あ、本当。
むしろ狂信が居ない編成だったとか。

村たてーーーーっ!!
15 やどかり 2009/04/05 03:14:16
なんとすごいかに!
16 うなぎ 2009/04/05 03:14:29
やどかり&ねずみ

猫&像?
17 ねずみ 2009/04/05 03:14:32
今日象かぬこつらないとまけるよ
ねずみ真と思う人は象に投票してね
*3 ぞう 2009/04/05 03:14:37
どっちを信じても、俺かやどかりさん死んじゃうねw
ねずみ が ぞう に投票しました。
*4 やどかり 2009/04/05 03:14:39
しかたないかに
これは運だのみかに
ねずみ は ねこ を占います。
18 うなぎ 2009/04/05 03:14:48
さぁゆっくり占い師考察するにょろw
19 ねずみ 2009/04/05 03:14:56
ねずみが真なら象に投票してね
やどかり が ぞう に投票しました。
ねこ が ぞう に投票しました。
20 うなぎ 2009/04/05 03:15:06
ねずみは像投票了解にょろーん
くりおね が ぞう に投票しました。
ねこ が投票を取り消しました。
21 ねずみ 2009/04/05 03:15:36
ちなみに猫が真ならねずみかヤドカリに投票だそうな
22 ぞう 2009/04/05 03:15:41
ねずみさん、偽者かぞう?
把握したぞう
23 うなぎ 2009/04/05 03:15:43
これって明日続いたら自動的に陣営が確定してしまうじゃないかにょろ
24 くりおね 2009/04/05 03:16:01
村立てミスで狼混乱してたと思うくりお
25 ねずみ 2009/04/05 03:16:03
すくなくともヤドカリは象に投票してね
26 ねこ 2009/04/05 03:16:11
にゃー、頭が回らない。
*5 ぞう 2009/04/05 03:16:14
運げー始まりましたねw
27 やどかり 2009/04/05 03:16:24
何でヤドカリがからむかに?
表作ってないかに
ぞう が ねずみ に投票しました。
+3 PAL 2009/04/05 03:16:32
…まぁ、妙なメタが追加になった気はしますけれど。
それでも狂信編成と信じていたところにあとから出た鼠の真要素は高めです。

もちろん、狼1のはずが仲間居たので編成にきづいたという説もありますが、仲間いないとおもってて赤発言しなかった(余裕無かった)とみていますので。
28 くりおね 2009/04/05 03:16:46
だからぬこが怪しいくりお
29 うなぎ 2009/04/05 03:16:51
やどかりさんから見て二匹狼確定してるにょろ
30 やどかり 2009/04/05 03:16:54
ごめんネコさん見落としたかに
31 ねずみ 2009/04/05 03:16:54
やどかりは猫から黒だしされてるよ!!
うなぎ が ぞう に投票しました。
32 ぞう 2009/04/05 03:17:10
ぱおーん
33 ねこ 2009/04/05 03:17:17
撤回。霊です

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ