トップページ

1617村 短期やろうぜ短期!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
易者 綾崎
ID: かににっぱ
人狼
ウェイトレス 日影
ID: euro
霊能者
犠牲 5人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
大家 篠崎
ID: ann
占い師
支配人 松井
ID: gemini
狂人
学生 柳原
ID: syurunei
狩人
キャバクラ嬢 南
ID: mitomito
村人
処刑 4人
殺し屋 藤前
ID: quartz
村人
高利貸し 姫乃
ID: snowe
村人
主婦 観月
ID: くるり
人狼
エンジニア 加藤
ID: キックたん
村人
大家 篠崎 は、支配人 松井 を占いました。
支配人 松井 は 人間のようです。
易者 綾崎 達は、大家 篠崎 を襲撃します。
学生 柳原 は、易者 綾崎 を護衛しています。
大家 篠崎 が無残な姿で発見されました。
-1 易者 綾崎 2009/03/26 21:31:27
個人的に気になる柳原と、発言の少ない日影の二択

どっちにするかな、発言の少ない日影は占ってもメリットが少なそうだし、霊能者の可能性がある気がする、大いに。
と言うわけで個人的に、発言してる割に表纏めと、推理にちょっと違和感を感じる柳原を占おう。
間違えてもまぁ、推理が違うのである程度参考になる気がするし、当たってたら当たってたでそっから人狼が分かる気がする。
1 ウェイトレス 日影 2009/03/26 21:31:30
水でもどうぞ。
-2 学生 柳原 2009/03/26 21:31:30
GJ狙うなら観月かなと思いつつ
2 易者 綾崎 2009/03/26 21:31:45
個人的に気になる柳原と、発言の少ない日影の二択

どっちにするかな、発言の少ない日影は占ってもメリットが少なそうだし、霊能者の可能性がある気がする、大いに。
と言うわけで個人的に、発言してる割に表纏めと、推理にちょっと違和感を感じる柳原を占おう。
間違えてもまぁ、推理が違うのである程度参考になる気がするし、当たってたら当たってたでそっから人狼が分かる気がする。

柳原人間!
3 支配人 松井 2009/03/26 21:31:46
真占い師が死んだ。
4 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:31:49
おっはー
どっちも回避しないっていうから、迷った挙句先に村人COした松井さん外して藤前さん投票したのー。
5 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:31:51
まぁどうせ霊とか初回白もらってる観月か、非霊COに投票してる日影なんだろう。今日霊2COだと面倒なんだけど。


雑感。観月は白い言われてる松井投票姿勢は白いね。
ヤナギ、姫乃は感触白。

CO順観ても、篠崎狼普通にありえる範疇だと思うんだけどどうなんだろね。まぁ喰いの飛び方で考えてもいいんだけどこの辺は。
6 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:31:58
ばーちゃんが死んだかあー!
7 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:32:07
あれ、ばあちゃん食べられとるー
ウェイトレス 日影 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
8 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:32:09
あれそっち襲撃なんだー
9 学生 柳原 2009/03/26 21:32:15
よく読んだら松井も藤前も
両方共回避無しCOはええええええー!!
まじかー、藤前そんなはやかったかー。

多弁多めで読むの大変ってやつかな?
日影については明日期待!
さすがに明日もお水だけはないだろー。

いつでもニコニコ姫ちゃんは白いかな?
即「真確定やほー!」ってのが!
だいぶセリフ的には演技っぽくもみえたけど

ばあああああちゃああああああんん!!!!
10 易者 綾崎 2009/03/26 21:32:24
狂人だったのか、篠崎
って事はどっちにしろ南は人間だろうなぁ。
11 主婦 観月 2009/03/26 21:32:31
姫乃さんは>>2:83が白いかしら。
ちょっと真確定わっほいとか言う部分は怪しくも思えるけれどね。
霊を吊らないう意思は見える。


加藤さんは霊のメリットは分かるけど非霊宣言しすぎじゃないかしら……。逆に村っぽいのかも?
12 学生 柳原 2009/03/26 21:32:43
>>2
いえーい!人間だぜ!
対抗食われてるけどどう思うよ?
13 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:32:44
>>9
姫ちゃんは柳原は違うだろうなと思ったな! 悲しい片思いのようだ!
+1 大家 篠崎 2009/03/26 21:32:49
松井を占った理由は、擦り寄りをかけた人狼の可能性を考慮した結果じゃが…
どうやら杞憂だったのう。
14 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:33:07
で、霊どこよ。
15 支配人 松井 2009/03/26 21:33:11
綾崎の占い先は信用せずに進めるとするか。
16 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:33:25
っていうか霊能者どこー?みたいなー?
17 学生 柳原 2009/03/26 21:33:33
>>10
そーか?
藤崎人狼だったら南人間も濃い気がするけど、
藤崎狂人=南人間に繋がるのがよくわかんね。

つか俺の推理の違和感ってナニ!?
まじでわかんねー!
いやいいや後で!後で良いや!!
18 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:33:52
黒だったら出てきてるだろうから、白前提で進めればいーのかなー
19 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:33:56
>>17
篠崎、ね。
20 易者 綾崎 2009/03/26 21:34:10
>>12
まー普通に考えるなら、
篠崎が出遅れた狂人で、南が人間

で狼は何故か篠崎真に賭けて篠崎を襲撃した
篠崎狂人でも真占い師の信用は落ちるし、悪い手では無いんじゃないか。

って所のような気もするし、大体合ってると思う。
21 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:34:15
南はなあ、発言は説明的だが特におかしいことを言っているわけではないのでなあ。
そんなに怪しんではいないというレベルだな!

というか篠崎が襲撃されたので置いておこう。
22 支配人 松井 2009/03/26 21:34:16
>>17
「人狼は篠崎が真かもしれない」から喰ったんだろという意味だろ。
23 学生 柳原 2009/03/26 21:34:19
>>13
片思いじゃないぜ、両思いだ!
白いと思ってるけど、演技臭いけど、白い。
揺れるおとこごころだぜー
24 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:34:40
私狼なら霊候補食ってるんだけどなぁ。
占い師候補ここで食うかぁ・・・信用もそこまで偏ってたとは思えないんだけど。
真贋見えてるのかなぁ。
25 学生 柳原 2009/03/26 21:34:44
>>22
はっ!そういう意味か!

一番初歩的なアレがわかんなかった俺…!
まじでだいじょうぶか!?
26 易者 綾崎 2009/03/26 21:34:44
霊能者は日影な気がしなくもないが、
まぁ知らないフリして進めよう。
27 支配人 松井 2009/03/26 21:35:04
真贋が見えているとしたら、観月が狼の場合だが。
28 主婦 観月 2009/03/26 21:35:09
柳原とか占うのはどうなんだ。いや理由があるなら別にいいんだけど。

この人数で南が狼だとして狂人襲撃する理由はなさそうなんで、南は人間っぽいと思うかな。

霊が出てきてないって事は藤前人間って前提で進める。
29 学生 柳原 2009/03/26 21:35:10
>>19
読めねえ!!

もういーよしおりばーちゃんで。
30 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:35:21
>>23
ガッハッハ、そうか! 金に困ったらいつでも頼ってくれ!
31 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:35:30
ばぁちゃん食われたとなると猛烈に観月さんがきになってくるけどさてどうしようー
32 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:35:34
>>27
南狼で、わざと狂人食って安全圏に行くコースもありえるけど?
33 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:35:57
>>29
しのざきのばーちゃんと呼んでやれ! 墓参りの時にな!
34 易者 綾崎 2009/03/26 21:36:03
ちなみに南が人狼で篠崎が襲撃された可能性は少しはあるけど、万が一篠崎でGJ起こったら下手に狩人喰えないし、やはり微妙な気はするな。
35 学生 柳原 2009/03/26 21:36:03
>>27
うーん、そうかー。

てけとに食える方食ったもあるだろうし、
食いを過信しちゃだめっぽい気もしてくる。
+2 大家 篠崎 2009/03/26 21:36:09
>>33
吹いたwwww
36 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:36:10
まぁGJ覚悟で篠崎食いに行ったって点は
もう少し重きを置いて考えるか。
37 支配人 松井 2009/03/26 21:36:11
柳原、おまえは村人なのか。
38 学生 柳原 2009/03/26 21:36:29
>>33
篠崎か!わかった!

篠崎ばーちゃんごめん…。
し のざき し おり で
ししちゃんだったんだな…。
39 学生 柳原 2009/03/26 21:36:40
>>37
そだけどなにー?
40 易者 綾崎 2009/03/26 21:36:50
加藤、姫乃、松井、日影
(南)

私から見えるグレーはこんな感じである。
41 支配人 松井 2009/03/26 21:36:54
>>32
いや俺は綾崎をニセだと思っているから。
42 主婦 観月 2009/03/26 21:37:03
>>21
私を気にするのはいいけど、私を狼だと仮定
するなら残ってる綾崎さん吊るべきじゃない?
PPも考えると。それに霊でてこないし。
43 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:37:19
綾崎真だとすると、日影霊と考えて狼吊れてないと考えるなら、狼候補はヒメノ・マツイ・ミナミ

ヒメノ白でみてるから狭いんだよなぁ。
44 学生 柳原 2009/03/26 21:37:42
ばーちゃん食われた上で
ばーちゃんの白吊るのも
間違ってたら後々ばからしーし、
とりあえず南ちゃんもおいといて、
後の灰だなぁ。
45 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:37:49
ってゆーか日影さん自由すぎるわー

ここ残っても判断できないし、投票しちゃおうかなー
46 支配人 松井 2009/03/26 21:37:51
>>39
おまえが村人に見えないので、霊能者かどうかを聞いた。
+3 大家 篠崎 2009/03/26 21:37:57
これは加藤が人狼じゃないかのう?
47 主婦 観月 2009/03/26 21:38:17
日影がまさに影だった。
48 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:38:22
割とマツイの村人CO白いってのもわからないんだけど。
ただ今日の発言そのものは村人CO抜きにして白く見える。
49 易者 綾崎 2009/03/26 21:38:27
まーそうだな
今日の加藤が割と白いので、
姫乃、松井、日影の中にいるとは思うのだが。

日影の扱いに困るのだよな。
50 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:38:41
>>41>>31の安価間違いか!
観月にぶっちゃけ霊能者じゃないと言った霊能者の可能性も見ていたが、違うのだろうかなあ。
51 学生 柳原 2009/03/26 21:38:50
>>43
姫ちゃんしろいよなぁ。

それにしてもそうか、
篠崎ばーちゃん真の場合明日PPか…。

でもそう思わせて綾崎真で
あや先つらせようぜ!みたいな思惑とか?
52 ウェイトレス 日影 2009/03/26 21:39:03
水しかないので。
53 主婦 観月 2009/03/26 21:39:14
霊じゃないよ! 私が霊でもこの状況ならさすがにCOする。
54 易者 綾崎 2009/03/26 21:39:15
最後まで日影が残せないので、SGになる前に日影を吊っておくか、霊能者COか何かをさせておくか。
55 支配人 松井 2009/03/26 21:39:16
村人COが白いんだったら、人狼はみんな村人COするぞ。
村人COするだけで安易に白いとか言ってるヤツこそ、俺を味方につけたいか、俺が吊れたあとに「ほら白かったじゃん」と言いたい人狼なんじゃないのか。
56 学生 柳原 2009/03/26 21:39:34
>>46
おう!違うから大丈夫だ、いろんな意味で!
つか霊能者なら1白の時点ででてるっつー
57 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:39:36
もーいーやぁ、今日は日影さんにえいっ。
58 ウェイトレス 日影 2009/03/26 21:39:37
じゃあ、霊能者COしてやるか……。
59 主婦 観月 2009/03/26 21:39:46
姫乃っちは演技臭がある以外は白いんじゃないかなー
エンジニア 加藤 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
支配人 松井 が ウェイトレス 日影 に投票しました。
キャバクラ嬢 南 が ウェイトレス 日影 に投票しました。
60 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:39:53
日影は姫ちゃんにだけは昨日の投票が間違ってるという材料があるが、これまた役に立たない材料なんだよな! ガッハッハ!
なんだろうなあこの子は。
支配人 松井 が 学生 柳原 に投票しました。
61 学生 柳原 2009/03/26 21:40:02
ひかげってそういやどこ投票なんだろ。
俺このままだと安全策に走る。
62 主婦 観月 2009/03/26 21:40:04
対抗しない。
高利貸し 姫乃 が 主婦 観月 に投票しました。
学生 柳原 が 易者 綾崎 に投票しました。
キャバクラ嬢 南 が エンジニア 加藤 に投票しました。
63 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:40:15
対抗しないぞ! ガッハッハ!
64 易者 綾崎 2009/03/26 21:40:16
>>55
まぁ松井の言いたい事は分かるが、
残り1分半で村人COするとソイツは大体吊られると思っているので、そこを踏まえて白いと判断したんだな、私は。

あとそうやってイチャモンを付けるのも割と白目ではある。

懐柔と思われそうだが。
支配人 松井 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
易者 綾崎 が 学生 柳原 に投票しました。(ランダム)
主婦 観月 が 支配人 松井 に投票しました。(ランダム)
キャバクラ嬢 南エンジニア 加藤に投票しました。
易者 綾崎学生 柳原に投票しました。
主婦 観月支配人 松井に投票しました。
学生 柳原易者 綾崎に投票しました。
エンジニア 加藤高利貸し 姫乃に投票しました。
高利貸し 姫乃主婦 観月に投票しました。
支配人 松井高利貸し 姫乃に投票しました。
ウェイトレス 日影高利貸し 姫乃に投票しました。
投票の結果、高利貸し 姫乃 が処刑されました。
高利貸し 姫乃 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:40:24
日影さん霊能なん?
+4 大家 篠崎 2009/03/26 21:40:29
人狼は2
占い機能を破壊して(真狂の場合)、今日狂人を吊る。
そして明日1回吊り回避できれば人狼の勝利じゃ。

+5 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:41:04
ガッハッハ! 死んだ死んだ!
-4 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:41:05
ってもう時間切れてたー。
主婦 観月 は 支配人 松井 を襲撃します。
+6 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:41:22
ようばーちゃん、久しぶりだなあ!
+7 大家 篠崎 2009/03/26 21:41:30
お疲れじゃああ
支配人 松井 がスウィッチを押しました。
学生 柳原 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
主婦 観月 は襲撃対象選択を取り消します。
主婦 観月 は ウェイトレス 日影 を襲撃します。
主婦 観月 は 支配人 松井 を襲撃します。
*1 易者 綾崎 2009/03/26 21:42:53
南襲撃
*2 易者 綾崎 2009/03/26 21:43:10
あいや、どうするかな。
*3 易者 綾崎 2009/03/26 21:43:55
まぁ南でいいか・・・
易者 綾崎 は襲撃対象選択を取り消します。
易者 綾崎 は襲撃対象選択を取り消します。
易者 綾崎 は キャバクラ嬢 南 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ