トップページ

1602村 いきなり召集した村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
つばめ
ID: mai_n
占い師
くわがた
ID: mimikaki
村人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぺんぎん
ID: dagon
狂人
ぞう
ID: ann
狩人(恋人)
ねこ
ID: abiko
求愛者(恋人)
うさぎ
ID: kouko
人狼(恋人)
処刑 2人
くりおね
ID: cloudys
人狼
おはな
ID: fortmorst
キューピッド
つばめ は、くわがた を占いました。(ランダム)
くわがた は 人間のようです。
うさぎ は、ぺんぎん を襲撃します。
ぞう は、ねこ を護衛しています。
ぺんぎん が無残な姿で発見されました。
おはな が つばめ に投票しました。
+1 くりおね 2009/03/16 21:20:15
ぺんぎんさんお疲れっぴ!
+2 ぺんぎん 2009/03/16 21:20:18
喰われたーw
1 つばめ 2009/03/16 21:20:22
くわがたを占って人間だと出ました。
2 おはな 2009/03/16 21:20:28
ぺんぎんかー
判定見たいけどとりあえず▼つばめセット。
3 うさぎ 2009/03/16 21:20:43
ありゃりゃ ぺんぎんさんが襲撃ですか?
んー なんかよう分からんです。とりあえず占い結果待ちするですよ。
+3 ぺんぎん 2009/03/16 21:20:49
くりおねさん おまたせー
寂しかったかい?
+4 くりおね 2009/03/16 21:20:51
しかし。
この面子に溶け込んでがんばってるぞうさんはすごいなw
4 くわがた 2009/03/16 21:20:54
おろろ。ツバメ真ですかねぇ
5 ねこ 2009/03/16 21:21:05
ぺんぎん食われたのみゃ。
ってか圧倒的にくりおねが投票されてるのに驚いたみゃ。
6 おはな 2009/03/16 21:21:10
んーでも単に、占昨日破壊しに来ただけか?
+5 くりおね 2009/03/16 21:21:20
>>+3
さっきまではうさぎちゃんとらぶらぶしてたから大丈夫だったぜ!!w

浮気してたけどな…orz
7 おはな 2009/03/16 21:21:24
>>4
なんでそう思った?
8 ぞう 2009/03/16 21:21:30
ぺんぎん は くりおね に投票しました。
ねこ は くりおね に投票しました。
つばめ は ぺんぎん に投票しました。
くわがた は つばめ に投票しました。
ぞう は くりおね に投票しました。
くりおね は ねこ に投票しました。
うさぎ は つばめ に投票しました。
おはな は くりおね に投票しました。

くりおね投票の中に恋人がいそうだぞう。
▼くりおね主張の起点はおはな。
おはなが恋人なら堂々と主張するものなのかと思うと、不自然に思えるぞう。
おはなはどちらかといえば村かQPだと予想するぞう。
9 つばめ 2009/03/16 21:21:34
くわがた占の理由は、潜伏していて怪しい感じがあったから。
10 うさぎ 2009/03/16 21:21:44
つばめさんのくわがたさん→○ 確認ですよ。

あはは、実はうっかり昨日投票した時につばめさんが占い師COしてたの忘れてたですよ。
うっかりなのです。
+6 ぺんぎん 2009/03/16 21:22:04
くりおね どんまいw
11 ねこ 2009/03/16 21:22:09
おはながとっても狼っぽいけど非あびだから投票迷うにゃー
+7 くりおね 2009/03/16 21:22:16
>>10
さすがこーこちゃんはうっかりさんだ。
12 うさぎ 2009/03/16 21:22:20
おはなさんセット早っ! なのです。
13 くわがた 2009/03/16 21:22:21
いや、白でたってそれだけだけだが、第一印象で。
14 おはな 2009/03/16 21:22:42
つばめが昨日▼ぺんぎんなのはなんで?
15 つばめ 2009/03/16 21:22:53
>>7
だって僕が占って「人間」だって言ったんですから、
くわがたさん視点ではそうなりますよ。
16 おはな 2009/03/16 21:23:05
襲撃見てとりあえず占ロラでいいじゃん、と思って▼つばめにセットしたよー
17 ねこ 2009/03/16 21:23:14
>>14
対抗だからじゃないみゃ?
18 くわがた 2009/03/16 21:23:15
あ、僕の投票は気がついたら時間過ぎててランダムでしたお
19 ぞう 2009/03/16 21:23:18
くりおねがただの魚だと、もう狼を吊るしかない。
恋人対策はできないぞう。
20 うさぎ 2009/03/16 21:23:26
現状6人。
もしくりおねさんが非狼(あびこさんかどーかはわからんのです)なら今日吊りミスると負けなのですよねぇ。
んー まぁ、あびこさん吊れば狼さんも吊れる気がするですけど。
21 おはな 2009/03/16 21:23:43
>>15
え?
偽の白だしだって普通にあるじゃん。
それとも、偽黒出しにくい状況だっけ?
22 ねこ 2009/03/16 21:23:48
んー、占ロラはもう1日待ってもいい気がするみゃー
23 つばめ 2009/03/16 21:24:08
>>2
どうして僕にセットしたんですか?

>>14
いや、ほかに怪しい雰囲気の人はいなかったから、
abikoさんっぽいという事でそう投票した。
くわがた が おはな に投票しました。
24 おはな 2009/03/16 21:24:16
>>17
対抗だからってのは分かるけど、灰吊りって意見多くなかった?
25 ぞう 2009/03/16 21:24:18
>>20
恋狼にかけるか、独身狼が恋人を襲撃するのにかけるしかないぞう。
つばめ が おはな に投票しました。
26 おはな 2009/03/16 21:24:33
+8 ぺんぎん 2009/03/16 21:24:50
というか メタ推理で abikoさんあたってたw
27 うさぎ 2009/03/16 21:24:51
>>19
あ、言いたい事が大体被ったのですー。

んー どうでしょ。
ってかたとえ今 1狼でも恋人連鎖が起きたら、襲撃挟むと村負けるかも?ですねぇ。
28 くわがた 2009/03/16 21:24:53
>>21
別にそんな強い主張したつもりはないお?
+9 くりおね 2009/03/16 21:24:58
>>+6
まったくこーこちゃんは魂黒っぴ。
みー以上に腹黒っぴ!
29 ぞう 2009/03/16 21:25:05
>>23
おはながQPだからと思うとしっくりくるぞう
30 おはな 2009/03/16 21:25:14
>>23下段
んーまあ了解。
機能自分から破壊してどうすんの?っておもった。
31 つばめ 2009/03/16 21:25:19
占い師が真狂なら占ローラーは狼の利になってしまうだけですが。襲撃をもう一日見て判断する手はありませんでしたか?
32 うさぎ 2009/03/16 21:25:20
あれ、そういえば忘れかけてたけど ぺんぎんさんって占い師COしてましたっけ?
+10 くりおね 2009/03/16 21:25:28
あびちゃんは消去法で絞り込んだらねこさんしか残らなかったっぴw
33 ねこ 2009/03/16 21:25:34
みゃ。
とりあえず今日は狼狙い?あび狙い?
+11 ぺんぎん 2009/03/16 21:25:37
▼ねこ 届けー 毒電波びりびりびり
34 くわがた 2009/03/16 21:25:46
してたしてた
35 おはな 2009/03/16 21:26:15
あー現状把握
狼吊らなきゃだめなんね
+12 ぺんぎん 2009/03/16 21:26:17
うさぎ は 天然なのか?
そうなのか?
36 ねこ 2009/03/16 21:26:19
あ、ぞうは確定白なんだっけ。
おはな が投票を取り消しました。
37 つばめ 2009/03/16 21:26:21
とりあえず今日は狼狙いで行きましょう。
38 うさぎ 2009/03/16 21:26:34
>>33
個人的には狼なあびこさん狙いたいのですけど……。
んー くりおねさんが狼かどーか分からんのですよねぇ。
つばめ は うさぎ を占います。
39 ぞう 2009/03/16 21:26:42
>>33
勝負は狼狙い
ネタならあび狙い

諸君に任せるぞう。
(どっちの路線でもみんなが楽しめればいいぞう。)
40 うさぎ 2009/03/16 21:26:51
>>34
さんくすなのです!!
41 ねこ 2009/03/16 21:26:54
狼狙いかー。
つばめが狼ならいいんだけど、狂人っぽい?
42 つばめ 2009/03/16 21:26:57
ここは霊能者無し編成ですよね?
43 おはな 2009/03/16 21:27:11
>>32
してるよ!してるよ!
……誰がつばめの占対抗だと思ってたん?
44 うさぎ 2009/03/16 21:27:27
>>39
個人的にはネタとして、あびこさん吊りたいのです。
私の愛よ あびこさんに届け!なのです♪
45 くわがた 2009/03/16 21:27:29
真狂の可能性もあるし今すぐロラは嫌だねぇ
46 ぞう 2009/03/16 21:27:30
>>42
ないので、くりおねの正体は不明だぞう。
47 ねこ 2009/03/16 21:27:35
>>38
まー、あびっぽいの狙えば狼吊れる気もするみゃー
つばめ は ねこ を占います。
48 おはな 2009/03/16 21:27:40
つばめはCO遅かったのが狂人ぽいなあ
+13 くりおね 2009/03/16 21:27:42
ぞう・うさぎ・おはな・ペンギン→違う
くわがた・つばめ→雰囲気的に違う
ねこ→あり得る

こんな感じだったっぴw
ねこ が つばめ に投票しました。
+14 くりおね 2009/03/16 21:28:08
>>+12
うさぎちゃんは最強に天然さんっぴw
49 つばめ 2009/03/16 21:28:14
>>46
了解。霊能者って結構大事な昨日なんだと把握しました。
ねこ が投票を取り消しました。
50 うさぎ 2009/03/16 21:28:17
>>43
いや、なんかキャラ可愛いけど、改めて名前覚えなおすの面倒で……ぶっちゃけよく分かってなかったのですよー。
51 ぞう 2009/03/16 21:28:18
>>47
(abikoちゃんってどうゆう人だーー!!)
+15 ぺんぎん 2009/03/16 21:28:44
>>+13
ほうほう興味深い
僕基本的に中の人推理しないからなあ
だから僕の中の人がバレやすいのかな?
52 ねこ 2009/03/16 21:28:46
みゃー。
どうしよみゃー。
つばめか灰か迷ってるみゃ
53 つばめ 2009/03/16 21:28:48
>>48
何故CO遅いのが狂人と思いましたか?
ロケットCOする狂人なんていっぱいいますが。
+16 くりおね 2009/03/16 21:28:56
>>51
魂真っ黒な人っぴ。
54 おはな 2009/03/16 21:29:01
>>50
了解。占忘れてたのは白いなあ。
55 ねこ 2009/03/16 21:29:07
>>51
よくしゃべる
56 くわがた 2009/03/16 21:29:10
僕的にはおはなさんがどうも臭い
ねこちん村側な気が
57 うさぎ 2009/03/16 21:29:14
>>51
狼の場合は村として思い込んで動く、なりきり派狼さんぽいのです。
58 つばめ 2009/03/16 21:29:37
僕もおはなさん結構怪しい感じがします。
59 ぞう 2009/03/16 21:29:41
つばめ吊りは危険な気がするぞう。
うさぎ が つばめ に投票しました。
うさぎ が おはな に投票しました。
+17 くりおね 2009/03/16 21:29:54
>>+15
んー、でも入村時間とか自分の役職なんかのメタも少し入ってるっぴからねー。
みーも基本的には中身推理できないっぴよー、
60 おはな 2009/03/16 21:29:58
論点ずれてる。早いのは真狂狼両方
遅いのは真薄い
ぞう が うさぎ に投票しました。
61 うさぎ 2009/03/16 21:30:00
うわーん 時間ない!
ねこ が つばめ に投票しました。(ランダム)
おはな が くわがた に投票しました。(ランダム)
ねこつばめに投票しました。
つばめおはなに投票しました。
くわがたおはなに投票しました。
ぞううさぎに投票しました。
うさぎおはなに投票しました。
おはなくわがたに投票しました。
投票の結果、おはな が処刑されました。
おはな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 うさぎ 2009/03/16 21:30:12
よし、誰食おうかなー。
+18 おはな 2009/03/16 21:30:14
まふー
ぞう は ねこ を護衛します。
+19 ぺんぎん 2009/03/16 21:30:39
おはなさん いらっしゃーい
*2 うさぎ 2009/03/16 21:30:39
とりあえず、ぞうさん食べようかな?
うふふ 私を騙ったからなのです♪
+20 くりおね 2009/03/16 21:30:40

まふー。
フォルトさんおつかれっぴ。
-1 ねこ 2009/03/16 21:30:45
すげw
ここまで回避wwww
勝てるんじゃねwwww
+21 おはな 2009/03/16 21:30:48
んー、占ロラってそんなに黒かった?
+22 くりおね 2009/03/16 21:30:59
あれ。矢はどう刺さってるんだろ。
-2 ねこ 2009/03/16 21:31:14
え、てか本気で吊られなさそうwwww
+23 おはな 2009/03/16 21:31:16
くりおね当たってるけど、中身は外れてたんね
+24 ぺんぎん 2009/03/16 21:31:25
ゾウを喰って▼ねこ だあ
うさぎに届けー 毒電波びりびり
*3 うさぎ 2009/03/16 21:31:32
んー ちなみにぞうさんの中身はふぉるもるすとさんな気がするのです。

私騙るのは言い回しが『〜なのです』とか語尾をですますにして一人称私にすれば楽チンなので、多分私と面識ない人予想ですよ。
+25 おはな 2009/03/16 21:31:35
QPの勝利条件がまったく分かっていないCO
-3 ねこ 2009/03/16 21:31:38
求婚落ちでも吊られなきゃおkだよねー☆
*4 うさぎ 2009/03/16 21:31:44
んー まぁ とりあえずわおーん!
+26 くりおね 2009/03/16 21:31:51
>>+23
きっと魂の色的な問題だと思うっぴw
-4 ねこ 2009/03/16 21:31:56
あ、やっぱりおはな狼だなこれ
*5 うさぎ 2009/03/16 21:31:58
吠えるぜ 吠えるぜ、超吠えるぜー!!
+27 ぺんぎん 2009/03/16 21:31:59
よし 電波が届いた

さすがはこーこさんは 天然狼だ
-5 つばめ 2009/03/16 21:31:59
3COの3番目に真が出たパターンもあるから、COタイミングは真贋判断の直接の材料にはならない。早いほうが信用されやすいんですがね。
*6 うさぎ 2009/03/16 21:32:12
わおーん と会話してる感を出してみるのです!
*7 うさぎ 2009/03/16 21:32:26
わおーん!
とりあえず明日恋落ち起きないといいんだけどな。
*8 うさぎ 2009/03/16 21:32:42
ぞうさんが恋で、ねこさんと繋がってなければ良い!かな。
+28 おはな 2009/03/16 21:32:44
>>*3
なんでやねーん
入村タイミングでバレバレやん
+29 くりおね 2009/03/16 21:32:51
>>+25
恋人が生き残れば勝ちっぴ。

んー、でもこーこちゃんあの様子だとぞうが恋人なの知らない気がするっぴ。

うさぎーねこ・ねこーぞうで繋がってる予感っぴ。
*9 うさぎ 2009/03/16 21:32:52
ただなぁ、なんかぞうさんは恋人感がしないのですよ。
-6 つばめ 2009/03/16 21:32:57
……あれ?もしかしてまだ狼2匹残ってる……?
+30 おはな 2009/03/16 21:33:03
>>*8
あー……
ごめん
*10 うさぎ 2009/03/16 21:33:07
あとあびこさん以外吊りと言った人はなんとなく非恋な感じなのです。
*11 うさぎ 2009/03/16 21:33:29
ま、おはなさんが言ってくれた私の分かってないのが白い感を使って灰殴り合いとしゃれ込みましょうか。
-7 ねこ 2009/03/16 21:33:38
ふえたwww
-8 くわがた 2009/03/16 21:33:39
たくさん話してるってことは二人いるの?
そう思われないためにたくさん話してたりと科?
*12 うさぎ 2009/03/16 21:33:40
さてはて 赤ログが私ばっかりなのですよ。
-9 つばめ 2009/03/16 21:33:42
それとも赤ログで適当に発言して人数ごまかし大作戦?

自分も短期でそれやった事あるけど、すぐにバレた。
*13 うさぎ 2009/03/16 21:33:57
んー まだ生きてるか分からんのですねぇ。
ま、LWだってバレてるですけど。
+31 くりおね 2009/03/16 21:34:07
>>*11
こーこちゃん黒過ぎる…!!w
*14 うさぎ 2009/03/16 21:34:11
ぞうさん食べちゃうぞうっ☆
うさぎ は ぞう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ