トップページ

143村 動物で集いたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
どんぐり
ID: ankokumen
占い師
くりおね
ID: 七彩
村人
うなぎ
ID: swill
キューピッド(恋人)
うさぎ
ID: syurunei
霊能者(恋人)
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: saiha
村人
いちょう
ID: mimu175r
村人
処刑 3人
まめ
ID: めぐろ
人狼
ねこ
ID: knight
狂人
みのむし
ID: terara
人狼
どんぐり は、いちょう を占いました。
いちょう は 人間のようです。
みのむし は、くわがた を襲撃します。
くわがた が無残な姿で発見されました。
-1 ねこ 2007/03/24 18:07:41
恋人じゃない所行くべきだにょー。
1 ねこ 2007/03/24 18:07:47
【ウナギを占ったにゃ、白だった】

うにゅにゅ…はずしたぁ…
2 みのむし 2007/03/24 18:07:47
【霊能者CO】
まめ人間だったわ。

終わったかな。▼どんぐりも意味あるのか・・・。
-2 うなぎ 2007/03/24 18:08:01
無発言より先に吊られるなんて(ホロリ
3 いちょう 2007/03/24 18:08:01
ふむ。
4 ねこ 2007/03/24 18:08:08
くわがたさん襲われたのー。
5 うなぎ 2007/03/24 18:08:18
明けた
6 いちょう 2007/03/24 18:08:28
よし、対抗霊能者CO!


という夢を見た!
7 どんぐり 2007/03/24 18:08:28
無言のくわがたが襲われてる…?
人狼はフェアかあ。
いちょう人間
8 ねこ 2007/03/24 18:08:31
うにゅ。まめさん人間…ふにゅう、手数やばい…。
霊対抗いるかにゃ?
9 うさぎ 2007/03/24 18:08:32
>>2:62>>2:70
あ、ほんとだ、なんで他人撃ち、わかるの?
あとね、>>2:38、見れてなかった、ごめんね。
えっとね、黒が出たら、飼うが、
常識だと、思ってたの。

ちなみに、うさたん、霊能者でも、ないの。

そういえば、思ったよ。
「恋人予想先」と「襲撃先」が
合わさってる人は、人狼かも、あやしい。
10 みのむし 2007/03/24 18:08:34
くわがたって不在だったのか?
11 うさぎ 2007/03/24 18:08:53
>>2
ああ、なんてこと、まめたん、ごめんなさい。
12 くりおね 2007/03/24 18:09:00
赤ログ少ないみょン。
意図的におさえてる可能性はあるから楽観はできないけど。

ってみのむし霊COでまめ白…。
【霊じゃないみょン】
13 いちょう 2007/03/24 18:09:03
「他人撃ちだったら酷いね」って意味じゃないNO?
<どんぐり
14 うなぎ 2007/03/24 18:09:06
霊能者に対抗しないよー
15 いちょう 2007/03/24 18:09:21
みのむし真とは限らん件。
16 うさぎ 2007/03/24 18:09:22
なんで、くわがた?わかんない。
17 みのむし 2007/03/24 18:09:22
どんぐりQPのような気もするがな。
18 どんぐり 2007/03/24 18:09:34
>>9
だったら酷いよねって言ってるのに。
曲解しないでよ。
zefとかQPなら他人撃ちする外道だから警戒してるんだけど。
19 いちょう 2007/03/24 18:09:41
むしろうさぎみのむしで恋人とk
20 うなぎ 2007/03/24 18:09:51
【占い師】
どんぐり→●まめ→○いちょう
ねこ→○うさぎ→○うなぎ

【霊能者】
みのむし→○まめ
21 ねこ 2007/03/24 18:09:59
霊能者対抗は無いかにゃー?
22 うなぎ 2007/03/24 18:10:25
くわがたさんが真の可能性もあるんだよね…
どうしよう?
23 いちょう 2007/03/24 18:10:34
対抗霊がくわがたor恋人だと出てこない場合も。
-3 ねこ 2007/03/24 18:10:36
>>18
QPは他人打ちありだから外道とは言わないんじゃ・・?
24 うさぎ 2007/03/24 18:10:40
>>13
あ、そっか。また、言葉見間違え。

>>15
あれ?あ、恋人、とか。そっか。
25 どんぐり 2007/03/24 18:10:55
霊能者は恋人乗っ取り済みかくわがたか・・・。
普通に村勝てないね、これじゃ。
26 みのむし 2007/03/24 18:11:03
どんぐりQPだと恋人襲撃の場合は終了。

ふむ、困ったぞ。
27 ねこ 2007/03/24 18:11:04
>>22
うにゅ、そうだね。あとは、真潜伏の可能性もあるにゃー。
28 いちょう 2007/03/24 18:11:23
どんぐりに占われてるのに今気付いた。
29 みのむし 2007/03/24 18:11:30
うさぎとうなぎは吊ったらまずいと思うので、他か。
30 うさぎ 2007/03/24 18:11:41
>>18
ごめんね、>>13みて、考え直した。
じぇふさん、いるの?
31 くりおね 2007/03/24 18:11:41
真が潜伏orクワガタの可能性もあるみょん。
…どのみち厳しすぎみょン
32 いちょう 2007/03/24 18:11:56
うむ、割とどんぐりを信じたいんだが。
どうしよう。
ミーはミスリーダーだからNE。
33 ねこ 2007/03/24 18:11:58
うな、うさは吊っちゃだめー、白なの。でも恋人かどうかまではわからないの。
34 みのむし 2007/03/24 18:12:03
あれ?
ネコ真だったらどんぐり、いちょう、くりおねの中に2人なのか?
35 うなぎ 2007/03/24 18:12:16
恋人狙いで灰吊りか
同じく恋人狙いでみのむしさん吊ってみるか

灰吊りだったら狼に当たる可能性があって怖いな…
あ、みのむしさんでも同じか
36 どんぐり 2007/03/24 18:12:38
ちなみに、ねこ真だと、灰はみのむしとくりおねといちょう
私真でみのむしとくりおねとうさぎとうなぎ
37 いちょう 2007/03/24 18:12:41
とりあえずどんぐりは恋人なさそうだ。
38 ねこ 2007/03/24 18:12:44
>>34
僕まめさんが狼かどうかはわからないの。
39 みのむし 2007/03/24 18:12:47
>>35
意味ワカンネ。

僕恋人なら出る必要あるのか?
40 うさぎ 2007/03/24 18:12:49
どんぐりさんは、どうなんだろう、
本気で、外道だと思ったみたい、だから
QPじゃ、なかったのかも。
41 いちょう 2007/03/24 18:13:13
うさぎかみのむし吊りたいかな。
42 みのむし 2007/03/24 18:13:21
投票先言ったら「恋人の誘導だ」とか言われそうでチキンに行くしか。
43 どんぐり 2007/03/24 18:13:28
>>32
ごめん、みむCOしたから占いたくなって…。
普段ならうなぎ占ってたよ。
みのむし が いちょう に投票しました。
44 くりおね 2007/03/24 18:13:36
うーん。CO能力者に恋人は居ない気がするみょン。襲撃とか吊られる可能性もあるし
45 うなぎ 2007/03/24 18:13:37
>>39
まぁ考えを垂れ流してるだけだし
46 いちょう 2007/03/24 18:13:46
>>43
ブーッ

なんて酷い理由!
47 うなぎ 2007/03/24 18:14:02
わかんない…誰に入れたらいいんだろう
48 みのむし 2007/03/24 18:14:16
イチョウがさっきから▼みのむししか言ってないんだが、そう思う理由をもう少し聞かせてもらえると。
49 うなぎ 2007/03/24 18:14:17
>>43
wwwwwwww
50 いちょう 2007/03/24 18:14:20
うさぎとか恋人っぽい。
51 うさぎ 2007/03/24 18:14:28
ううん、どうなんだろう。
どんぐりさん、信用して、ねこさん吊るか
ほかの所、なのかな。
52 どんぐり 2007/03/24 18:14:37
狼はたぶんねこ食わないと恋人だと思うよ。
きのうまめ投票してるし
ねこ が くりおね に投票しました。
53 みのむし 2007/03/24 18:14:55
う〜ん、何でどんぐり信じる流れになってるのか分からない。
54 ねこ 2007/03/24 18:15:00
>>51
うにゅ、僕偽決定っぽいのは何で…。
55 うさぎ 2007/03/24 18:15:08
いちょうさんは、霊能者、違うと思うの?

そこまで言う、根拠、なんだろう。
56 みのむし 2007/03/24 18:15:08
どんぐりとかはんぐりの一字違いじゃないか。
57 うなぎ 2007/03/24 18:15:09
ねこさんにしておくね
58 いちょう 2007/03/24 18:15:10
>>48
どんぐりかみのむしが事実上対抗。
現在前者の方がやや真ぽいかと。
どんぐり が うさぎ に投票しました。
59 くりおね 2007/03/24 18:15:20
にゅ?何で猫にセのながれ?両方可能性あるんじゃ?
うなぎ が ねこ に投票しました。
いちょう が みのむし に投票しました。
60 うさぎ 2007/03/24 18:15:26
あれ、霊能者、出てないし、
ひとりだし。
61 いちょう 2007/03/24 18:15:33
と、ねこも対抗になるのか。
62 いちょう 2007/03/24 18:15:37
いやん
くりおね が うなぎ に投票しました。
うさぎ が ねこ に投票しました。
どんぐりうさぎに投票しました。
いちょうみのむしに投票しました。
くりおねうなぎに投票しました。
みのむしいちょうに投票しました。
うなぎねこに投票しました。
うさぎねこに投票しました。
ねこくりおねに投票しました。
投票の結果、ねこ が処刑されました。
ねこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ねこ 2007/03/24 18:15:44
僕真占い師なのに…。
-4 いちょう 2007/03/24 18:15:49
ふむ。
+2 ねこ 2007/03/24 18:15:53
何でーっ!?
*1 みのむし 2007/03/24 18:15:56
イチョウが潜伏霊能者にしか見えん。
どんぐり は うなぎ を占います。
-5 うなぎ 2007/03/24 18:16:04
もう既に一杯一杯です

襲われるーw
+3 まめ 2007/03/24 18:16:10
ほんとだよ!なんでねこさん吊り〜
*2 みのむし 2007/03/24 18:16:12
ねこ人狼は別に通るな。
+4 ねこ 2007/03/24 18:16:22
何で僕偽の流れなの…?(くすん
-6 いちょう 2007/03/24 18:16:23
いちょう は みのむし に投票しました。
みのむし は いちょう に投票しました。

……愛?
どんぐり は くりおね を占います。
+5 ねこ 2007/03/24 18:16:43
>>+3
ふぇ〜んっ!!

ところでまめさんは人間?
+6 ねこ 2007/03/24 18:17:03
しかも白出した二人に投票されてる、悲しい。
+7 まめ 2007/03/24 18:17:13
むろん人間であります!むしろまめ。
-7 いちょう 2007/03/24 18:17:15
まめねこ白ならオワタw
+8 ねこ 2007/03/24 18:17:20
僕偽って決めるんなら、みのむしさんも偽物だよ?
+9 ねこ 2007/03/24 18:17:34
>>+7
うにゅにゅ、どんぐりめー。
*3 みのむし 2007/03/24 18:17:43
ネコ人狼。占い師恋人なのかよ。

うなぎ は ねこ に投票しました。
うさぎ は ねこ に投票しました。
ねこ は くりおね に投票しました。

ここは白かと思いきや、恋人落ちないから切った可能性もあるしなぁ。
みのむし は いちょう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ