トップページ

1389村 穏やかな村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
姫犬 ルーファス
ID: うるりん
人狼
月猫 サクヤ
ID: ae74
霊能者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
隊長 ライムント
ID: キックたん
占い師
火の精 ホムラ
ID: farusion
村人
天使猫 アイリーン
ID: 紗紋
狩人
ゴスロリ レン
ID: yayoi
村人
処刑 7人
行商人 シュテファン
ID: ピカクロス
村人
学生 ルッツ
ID: hangover
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ru-ha
人狼
巫女 レイ
ID: 真理
狂人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
村人
気狂い ライト
ID: 一真
妖魔
風の精 ハヤテ
ID: 三橋
村人
隊長 ライムント は、ゴスロリ レン を占いました。
ゴスロリ レン は 人間のようです。
お嬢様 シャルロッテ 達は、気狂い ライト を襲撃します。
天使猫 アイリーン は、隊長 ライムント を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:20:08
シュテファンごめんね。
人間でした。

今日こそ何か動きが出てることに期待しましょう
2 気狂い ライト 2008/12/03 22:20:09
>>2:135
ルーファスこれ村だと思うんだけど。こんな狼いるの理論。
>>2:145
まぁそうだが。

ルーファスを白として、ロルフもこれ白でいいか。
シャルロッテルッツレンホムラは吊っていい。
3 巫女 レイ 2008/12/03 22:20:12
えーっと、言っていたライトを占ったよ。
>>2:1の文章の吠え多すぎとかがわざとらしい。
>>2:82>>2:95がちょっと扇動っぽく感じた。

以上が占った理由です。
では判定を、ドゾ!

【ライトは人間でした!!】
4 隊長 ライムント 2008/12/03 22:20:13
ゴスロリレンの結果はこの辺→レン人間

ルーファス*独特の姿勢が割りと白印象稼ぎに見えたけど、危機感感じてる村人っぽい雰囲気もあるんで保留。

ロルフ*内容寡黙。まぁ狼っぽい焦りを感じないのでちょっと保留。吊りより占い候補。

ロッテ*白もらった感想とかないのは白いのか黒いのか。>>2:113は自然で作った感じはしないでござる。まぁ対抗白なんで人外ならどこかでボロ出すかも?様子見る。

ルッツ*普通に黒いんで人外ありそうな範囲。場合によっては今日吊っていいゾーンかと。
5 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:20:16
(。∀ ゚)<ごめん、途中からレイ共有かと思ってた
     占でしたね

>>2:151
(;。∀ ゚)<べ、別に私怨じゃないやい!
      長めの第一声の中では怪しい方かと
      思ったのです。理由は勘。

(。∀ ゚)<シュテファンは白でも驚かない
     黒でもそんな驚かないけど
     シュテファン絡みで、ライトはレンシュテを
     強く疑ってたのは白めかとも思うけど
     >>2:86 この辺は誘導に見えなくもない。
6 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:20:16
シャルロッテ凄い人気だなぁ

確かに発言考察してるわけでもないけど・・・
私にはシャルロッテの発言から黒さも白さもわからんないけど
昨日の投票はもうちょっとこう投票が荒れると思った
+1 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:20:18
GJというかたぶん妖魔襲った気がする
7 火の精 ホムラ 2008/12/03 22:20:19
おはよーございます
投票決定前まではアイリーンに投票してた。
なんとなく雰囲気ってだけ…だめじゃん

案外人外ヒットだったりしてとか考えてたりしなくもない
ただの直感なので反論があっても感としかいえないけど

ながされるまま一日を終わったホムラです。
いまだに顔と名前が一致してなくて困ってます
8 気狂い ライト 2008/12/03 22:20:29
お、GJ
9 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:20:30
にゃー。
シュテ回避ないし、ここは白だったかにゃー。
灰あまり見れてなかったにゃ。

ルーファスの動き方が若干人狼っぽい考え方に見えたけど、まだしっかり意見交換してないから微妙なところ、って感じかにゃ。

名前が挙がってたレンあたり見てみるにゃ。
>>2:3この発言は割と白めかもしれんにゃ、と思ったにゃ。人外なら無難に適当に言う気がするにゃ。
>>2:61んー、「w」が軽く見えるけどこれ2回目だよね自分怪しい発言。……白印象稼ぎかにゃ?
結論は灰かにゃー。

ホムラは見てたけど割と気楽な印象がところどころに出ていて、白いかにゃ、って思ったにゃ。

時間ないにゃー。
10 隊長 ライムント 2008/12/03 22:20:40
>>1
まぁ遠慮なく狼っぽいの吊れるからよし。
あとGJサンキュー どこかしらんが。
11 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:20:43
>>2
ルーファスはそうおもった
12 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:20:51
村っぽい(余裕まんまんっぽい雰囲気)
ロルフ、ルッツ


信じたい人(白狼か妖魔いるかもしれない。)
ライト、シャルロッテ、アイリーン


様子みたい
レン

疑ってます
レイ(占い師CO)、ハヤテ
13 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:20:51
妖魔食ったのか
GJナノカわかんないけど
ナイスGJだと思いたい!
-1 気狂い ライト 2008/12/03 22:20:55
レイ偽ライムント真。
14 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:20:59
>>4
(。∀ ゚)<この喋り方面倒なんだ
15 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:21:13
もうフルーツバスケットは最高ですじゃなくて、君に届けもかなりいい話だよ!

まあ、それはおいといてGJ〜!
16 火の精 ホムラ 2008/12/03 22:21:14
にゃ?共有なんていたっけ?
17 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:21:21
>>1>>3>>4
確認にゃ。

で、GJにゃ?
ここでいきなり妖魔噛みは考えにくいのでGJかにゃ。
18 隊長 ライムント 2008/12/03 22:21:23
あとレンハズレだったのでちょっと灰推理おとなしくしたいけど
ルッツかなぁ。 まぁ見てないところもう少し見る。
19 巫女 レイ 2008/12/03 22:21:24
GJかな、妖魔噛みかな?
どっちにしろもう一回GJが増えれば村有利!
20 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:21:30
(。∀ ゚)<誰も死んでないね。シュテ白把握。
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:21:34
>>14
顔が不自然だからだなっ!
22 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:21:40
>>14
じゃあ辞めようやw
23 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:21:45
いや、アイリーンの方がわざとらしい度数が高いんだから、まずはアイリーンから始末しようぜ!
合理的に!
風の精 ハヤテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
24 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:21:56
(。∀ ゚)<そういえば共有いねえ
25 気狂い ライト 2008/12/03 22:21:59
>>4
レン白か。

シャルロッテホムラルッツを吊れば最低でも1は吊れる。
26 学生 ルッツ 2008/12/03 22:21:59
えーと、ライトが人間判定出てる。
そういうもんか。
+2 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:22:05
とりあえず誰か落ちてこい!!
27 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:22:17
>>19
占い師が妖魔溶かせば奇数だぜ。
28 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:22:21
>>21 >>22
(。∀ ゚)<女の子にもてない……
29 火の精 ホムラ 2008/12/03 22:22:28
ダ村村村村村村狼狼占霊狂狩妖

共有いないじゃないかwww
だまされるところだった…ロルフめ!
30 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:22:29
>>23
最初の発言だけ?その根拠。
んー、ハヤテは村っぽいと思うからあまり対立はしたくないんだけどにゃ。
31 隊長 ライムント 2008/12/03 22:22:45
>>19
溶かし喰いで朝死体2でも吊り減らないんで
1GJでも狩人有能だと思ってる俺。
32 巫女 レイ 2008/12/03 22:22:48
ロルフはなんか私じゃ判断つかなくて。
昨日はとっさに第二希望にあげたんだけど……。
うーん、でも吊りたいとは思わないんだよね。
33 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:22:51
適当に予想してみました。

あと、本日死体がないという事は、人狼より妖魔のほうがダメージ大きそうだね
34 学生 ルッツ 2008/12/03 22:22:54
僕はいきらせろ。
余裕があるけど、余裕がない人間だから。
35 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:22:55
>>25
ホムラはスタンス的になんか白い気がするにゃ。
36 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:22:59
昨日吊られたのシュテファンだった
37 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:23:00
>>19
ここで灰を噛んでくるとは思いがたいから普通にGJ予測でいいでしょう
妖魔の占い騙りなら知りません
38 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:23:02
シャルロッテ人気だなーとレンが行ってたので投票を見てみた。ロルフに顔が不自然といったせいなのだろうか!いや、シュテファンと名前が似てるからまちがったんだ。そうにちがいない
39 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:23:07
>>30
対立って何だ。
俺からすればサクヤ以外全員人外の可能性があるわい。
40 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:23:08
(。∀ ゚)<いいけどライムントは
     次から判定と考察分けてほしい。
     大声長文みづらいくない。
41 巫女 レイ 2008/12/03 22:23:09
>>27
おお!任せて!
42 火の精 ホムラ 2008/12/03 22:23:20
今日も灰吊りしながら占い明言…だね。
43 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:23:30
アイリーンの言ってる事は何か、人狼人狼している。
ふしぎ!
44 隊長 ライムント 2008/12/03 22:23:40
>>40
生きてたら明日は考える。
45 気狂い ライト 2008/12/03 22:23:45
>>30>>35
このアイリーン白じゃねーの。あんまり吊る気ない。
46 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:23:50
>>39
え、私ロックオンで私が弁明して、それって対立っぽくない?
表現がおかしいのかにゃ。ごめんにゃ。
47 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:23:52
>>39
(。∀ ゚)<疑い合いとか言い合いって意味じゃない?
48 巫女 レイ 2008/12/03 22:23:54
>>25
シャルロッテは白です。
ホムラも白っぽいと思うよー。
だからありえそうなのはルッツくらいだ。
49 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:23:58
シュテファンとシャルロッテ
名前見間違えた!
50 隊長 ライムント 2008/12/03 22:24:12
あ、灰に質問!
ロッテかライト占って欲しい人どれぐらいいる?
51 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:24:16
(。∀ ゚)<アイリーンは吊りより占いがいいなー
52 学生 ルッツ 2008/12/03 22:24:18
で、やっぱシュテファン人間だよねー。
とりあえず吊るには惜しいところだった。
53 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:24:31
>>50
(。∀ ゚)<ちょっとね
54 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:24:46
アイリーンさんは期待しています。
昨日の第一発言で冷静に手数分析された方は、すなわち自己主張の強さを表明しているようなものですから・・
55 隊長 ライムント 2008/12/03 22:24:46
>>48
君対抗なんだけど黒で見てる相手被るよな。
あとレンは俺の白で、君昨日疑ってたと思うけど
俺の白信じるの?
56 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:24:50
>>50


ノ ライト
57 気狂い ライト 2008/12/03 22:24:56
>>48
見てなかった。そういえば初日に白出してたのか。

じゃあホムラルッツローラーでいいや。ぐっばいルッツ。
58 学生 ルッツ 2008/12/03 22:24:56
>>38
なるほど。そういうことか。
59 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:25:06
>>50
なんか、ライトの発言のどっかに引っかかった気がしたのでちょっと占ってもらいたいかも?どこだっけか?
60 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:25:07
ホムラロルフは狼じゃなさそうかにゃ。妖魔はありえるかもしれない。

ハヤテはこの目立ち方からしても村かにゃー。
61 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:25:10
>>50
占って欲しい
気狂い ライト が 学生 ルッツ に投票しました。
62 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:25:15
(。∀ ゚)<>>2:149 ルッツ……
63 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:25:19
>>45
・対立したくない
・敵を作りたくない
・白いと言うことで心証を良くし、味方を増やしたい
・村人は幾ら味方を増やしても、人外吊らねーと負ける
・しかし人狼は味方を増やしてるだけで勝てる

人と対立したくないという姿勢こそが人狼のものじゃないだろうか。
俺は反感買って死のうが、人外を一殺すれば俺のような奴がもう一、二体居れば勝てるんだよ!
64 巫女 レイ 2008/12/03 22:25:32
>>55
補完とか考えてなかったなぁ……。
補完ってこのタイミングでやってもいいの?
灰を潰していく方がいいと思ったんだけど。
65 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:25:36
ルッツは見てなかったな・・・
ざっとみてみたけど結構人外ありな感じはする
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:25:52
>>62
なんか、いまさらそこを拾ってくるのか?ロルフよ!
やはり、あなたにはしぶさがたりない!
67 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:25:54
ハヤテとアイリーンが対立している。
68 巫女 レイ 2008/12/03 22:25:57
レン補完してほしいー?
69 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:25:58
>>54
にゃ。
そんなに自己主張は強くせずに慎ましやかに生きなさい、ってお母さんに言われたにゃ。
70 気狂い ライト 2008/12/03 22:25:58
>>50
シャルロッテは占ってほしい。
71 学生 ルッツ 2008/12/03 22:25:59
>>50
僕もライト希望。
72 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:26:05
(。∀ ゚)<ライトは誘導系あるかもとは思っている
73 火の精 ホムラ 2008/12/03 22:26:17
【占い師】
ライムント サクヤ○ レン○ 
レイ シャルロッテ○ ライト○

【霊能】
サクヤ シュテファン○

でいいんだっけ?
74 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:26:26
>>64
あえて言おうっ!!!
サクヤは補完しなくてもいいよ!

…いいたかっただけです、ごめんなさい。
75 学生 ルッツ 2008/12/03 22:26:39
>>62
何がいいたいんでしょうか。
76 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:26:41
>>68

好きにすれば良いんじゃない?
77 巫女 レイ 2008/12/03 22:26:44
>>74
分かってるよ!
私そんなにバカじゃないもん!
78 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:26:48
>>65
……
ルッツ君忘れてたw

発言的にはあまり自己アピールなさすぎて、ちょっと妖魔像から外れるね。
79 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:26:51
>>66
(。∀ ゚)<あひゃってる ロルフは
     お嬢様 シャルロッテに投票しました。
80 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:27:00
>>74
もしかしたら溶けるかも知れないよッ
81 隊長 ライムント 2008/12/03 22:27:02
>>64
補完どうこうでなく、
疑った相手を洗うのが占い師の仕事じゃないの?

君真なら俺が白出した相手だろうが灰だろうが
君が占わないと溶けないんだけど。
疑ってたけど補完になるから占えません><って言いたいのかね。


そんだけ。対抗いじっても面白くないし
灰見るか。
82 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:27:17
>>75
(。∀ ゚)<●
83 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:27:22
>>63
…?
いや、間違えて吊られるよりはちゃんと他の灰に目を向けてほしいな、って思っただけだけど…
…んー、なんか上手く伝わらないし、ここに拘っても村側で言い合ってるだけの気がすごいするからやめるにゃ…。
84 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:27:26
レイちゃんのライト、シャルロッテ占いは多弁狙いなの?
85 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:27:27
●=う○こ

覚えておけ。
86 気狂い ライト 2008/12/03 22:27:51
>>63
いや、まぁその姿勢は確かに人狼っぽいが。

村っぽいんだけど。オーラ的な何かが。
うまく言語化できないからどうでもいいや。
87 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:27:51
>>85
(。∀ ゚)
88 学生 ルッツ 2008/12/03 22:27:55
みんながげんきすぎるんだよー。
89 巫女 レイ 2008/12/03 22:27:58
>>81
私は村側に少しでもわかりやすい状況を作ることが占い師の仕事だと思ってるんだ。
だから私にとっての最善手じゃなくて、村人にとっての最善手を目指したいんだよ。
90 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:28:18
ライトとか、発言で見ればいいやーん。
占う必要とか、無いやーん。

アイリーンとか発言がゴミ黒い奴から占えよ!
占わないなら吊れよ!
91 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:28:22
なぁ。
占い師は今見た感じ。どっちが真やと思う?
92 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:28:23
占い先は占い師に任せるにゃ。
怪しいと思われてる人を占うといいよ?
補完とかそういうのよりも。
93 学生 ルッツ 2008/12/03 22:28:28
まあいいや。
目立たなくても、一票の力はあるんだもん。
94 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:28:34
(。∀ ゚)<ハヤテは目立ってる
     けどこういう大声多用タイプは
     合わないというか、
     正直あまり信用できない私なのであった
95 隊長 ライムント 2008/12/03 22:28:34
ていうかハヤテは強いだけで白いとは思わないけどなぁ。

まぁ他に黒いのいるんで保留だけど。
ルッツは結構黒めで見てるんだよな。どこが黒いっていうよりはどこも白くないって雰囲気だけど。
96 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:28:35
>ルッツ
「えーと、ライトが人間判定出てる。」ってどういう意味合い?かね?
97 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:28:52
占いだけみるとレイちゃん真っぽいかも。
妖魔狙いしてるとかさ?
98 気狂い ライト 2008/12/03 22:28:52
>>91
ライムント。

時間ねーぞ。
99 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:28:54
>>89
妖魔溶かして人狼を二匹占ってくれる以上に解りやすい状況ってあるのか?
100 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:29:06
いや、無いな。
101 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:29:14
>>91
(。∀ ゚)<妖魔溶かした方が真
102 巫女 レイ 2008/12/03 22:29:23
ハヤテは間違った方向へ誘導し始めるまでは信用するよ。
それよりもルッツとかアイリーンが気になる。
103 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:29:24
>>89

村にとって最善手なら妖魔を溶かす方が最善手じゃないかな
104 火の精 ホムラ 2008/12/03 22:29:28
>>86
人狼といったりどっちでもいいやといったり
その姿勢はちょっと村としてはきになるんだけど
105 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:29:29
とりあえず吊り先はルッツ。

回避あればどうぞ。

占い師も明言してね
お嬢様 シャルロッテ が 学生 ルッツ に投票しました。
106 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:29:39
>>91
発言が色々納得できるのはライムントの方かにゃー。
まだはっきりとした真偽印象は無いけど、にゃ。
107 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:29:41
>>102
俺はお前が信用出来ねえな!
108 隊長 ライムント 2008/12/03 22:29:42
>>101
シュテファン妖魔ってオチに期待><
ゴスロリ レン が 学生 ルッツ に投票しました。
109 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:29:47
>>96
(。∀ ゚)<単に白じゃ?
110 学生 ルッツ 2008/12/03 22:29:48
>>63
今更だけど、63の見方には、ものすごい納得はする。
111 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:30:01
>>91
ライムントさんが真寄りだけど、ここが偽なら相当強いね。
112 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:30:04
>>107

ハヤテに同意
113 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:30:04
>>105
ルッツルッツとなりの晩ご飯とかどうでもいいだろ!
アイリーンを何とかしろよ!
アイリーンを!
114 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:30:05
>>105
了解にゃ。
115 気狂い ライト 2008/12/03 22:30:10
>>2:12>>2:13
こんなんどう見てもライムントが真。
116 隊長 ライムント 2008/12/03 22:30:18
ルッツ吊りなのね
黒ヒットしそうなんで飼い狼のほう見つけたいけど


んじゃ●アイリーンでいく
117 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:30:21
吊るとか占うとか!
しろよ!
118 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:30:33
>>110
いやぁ。狼ってやっぱ村人蹴落としてなんぼっしょ!と思ってる私は異端?
119 巫女 レイ 2008/12/03 22:30:33
んじゃ、アイリーンを占うね。
第二希望にレンさん。
120 学生 ルッツ 2008/12/03 22:30:46
回避ないよ。
121 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:30:50
(。∀ ゚)<発言数最多は私のものだ
122 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:30:54
>>119
お前にはスピードが足りない!
学生 ルッツ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
123 巫女 レイ 2008/12/03 22:31:09
あわわ、じゃぁレン占う!
124 隊長 ライムント 2008/12/03 22:31:09
よし今のうちに便所
125 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:31:12
>>116>>117
了解にゃん。問題無いにゃ。
隊長 ライムント が 学生 ルッツ に投票しました。
126 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:31:17
ルーファスとかそういう微妙位置でも占っておくのだな!
127 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:31:21
でも妖魔村だから、呪殺狙いで大胆な占いをしてくる真がいても不思議じゃない気がするし。。

迷うね。
128 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:31:22
>>115
(。∀ ゚)<そうでもない
129 気狂い ライト 2008/12/03 22:31:26
>>104
さんなこと言われても本当に言語化できないから庇い切れないのでなんとも。
巫女 レイ が 学生 ルッツ に投票しました。
130 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:31:40
回避なしね。
でライムントはアイリーンでレイはレンと
131 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:31:43
ちなみに俺は占い師の占い判定を別に見てない。
姫犬 ルーファス が 火の精 ホムラ に投票しました。
学生 ルッツ が ゴスロリ レン に投票しました。
天使猫 アイリーン が 学生 ルッツ に投票しました。
科学者 ロルフ が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
火の精 ホムラ が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
月猫 サクヤ が 姫犬 ルーファス に投票しました。(ランダム)
姫犬 ルーファス火の精 ホムラに投票しました。
科学者 ロルフ学生 ルッツに投票しました。
隊長 ライムント学生 ルッツに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツゴスロリ レンに投票しました。
天使猫 アイリーン学生 ルッツに投票しました。
気狂い ライト学生 ルッツに投票しました。
ゴスロリ レン学生 ルッツに投票しました。
火の精 ホムラ月猫 サクヤに投票しました。
巫女 レイ学生 ルッツに投票しました。
月猫 サクヤ姫犬 ルーファスに投票しました。
風の精 ハヤテ天使猫 アイリーンに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:32:10
さあ、なんというか
+3 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:32:11
おつかれ〜
*2 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:32:20
GJですか!?これは!妖魔だな。
+4 学生 ルッツ 2008/12/03 22:32:26
投票先間違えた。
切り替え失敗するとは不覚。
*3 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:32:26
おのれライトめ!
*4 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:32:29
なんていうんだろう・・
隊長 ライムント は 天使猫 アイリーン を占います。
*5 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:32:34
デスノートかえせ!
+5 学生 ルッツ 2008/12/03 22:32:39
すまんのう。
お疲れ。
*6 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:32:44
まあー
*7 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:32:48
ふつうにー
*8 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:32:59
ライムント護衛されてる気が7割あるがー
*9 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:33:09
ライトを吊りにいかないと・・

でも半白。。。
しかも偽占い師から白判定。。
*10 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:33:12
ほ。う。ち!
+6 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:33:15
とりあえず、ハヤテは怪しい。
*11 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:33:40
ライムント行くか…。
*12 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:33:52
博打だなぁ
*13 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:33:53
襲撃は任せますよ
-2 気狂い ライト 2008/12/03 22:34:01
ハヤテとロルフ食われねえかなぁ。邪魔だし。
天使猫 アイリーン は 巫女 レイ を護衛します。
-3 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:35:15
ライムント抜かれたら泣こう。
+7 学生 ルッツ 2008/12/03 22:35:23
ハヤテは慣れすぎ。
*14 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:35:24
らいむんとごー!
お嬢様 シャルロッテ は 隊長 ライムント を襲撃します。
-4 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:35:39
レイのほうがよかったなあ
-5 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:35:48
と後悔するな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ