トップページ

1376村 【22時QP】さぁ!恋人になろう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
サムライ ジョーカー
ID: lerno
狩人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
捜査官 ユルゲン
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ヤンキー ナツ
ID: valk
霊能者
看板娘 サクラ
ID: tara
村人(恋人)
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人(恋人)
処刑 3人
気狂い ライト
ID: 三橋
占い師
マジシャン ローゼ
ID: キックたん
キューピッド
死霊使い テンテン
ID: optgm
村人
捜査官 ユルゲン 達は、ヤンキー ナツ を襲撃します。
サムライ ジョーカー は、マジシャン ローゼ を護衛しています。
ヤンキー ナツ が無残な姿で発見されました。
+1 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:22:54
すまん、これはやってしまったかもしれない。ライトのCO見てちょっとパニクって反応出来なかった。
【ライト人間】
ちょっと部屋の隅で体育座ってる。

▲/\
1 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:23:04
カトリーンさんがネタで吊られそうになって、
それにローゼさんが反応してCOして、
ライトさんに処刑が変更されたと同時に、
ライトさんが占いCOをしましたよと。

なんというどたばた。
2 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:23:09
魔性 ヴァイズ が 捜査官 ユルゲン に投票しました。(ランダム)
時間なかったごめん。

>>2:88
いや、まぁ矛盾というか私は初め、占い師出すと思って非占COしてから>>2:25が見えて、占い師が出てこない状況だったんで、>>2:54で占い師が>>2:25の可能性も考えて出てこない可能性もあるから無理に出さなくていいんじゃないの。って意味だったんだけどこれって矛盾なのか。

テンテン吊りとかお勧め。なんかステルス臭感じた。
3 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:23:19
んでナツさんお疲れ様です。
4 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:23:19
>>2:79
なんつーか、こういうCOほど信じられんもんもないわな。
まあこの発言を見た瞬間には既に夜だったわけで、回避が遅いのもぶっちゃけ真ならいただけない。
ローゼを暫定で占い師として進めよう。

サクヤは>>2:75が村側思考にみえるんでとりあえず白で良いだろ。
で、ぶっちゃけヴァイズは黒いんで吊りに反対はしない。ライトはQP予想で、多分普通に人狼予想してたんだろうしな。
5 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:23:21
恋人じゃなかったか。狼だと嬉しいけど、恋人吊る前に狼吊りきっちゃうとまずいし困ったなぁ。一応カトリーン吊りっていう安全策はあるけどさ。

というわけで狼狙いねー。
投票集まってるヴァイズは非恋っぽいし狼っぽくも見えないんで放置。ライトQPなら間違いなく非恋だろうしね。
ここでライト颯爽と吊ってる人はライト黒なら信用してよさそうかなぁ。
サクヤは一応片白だし、補完しても喰われてたらおいしくないかな。
【テンテン占って狼】
6 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:23:22
なんでライト吊ってるんだろうか。
偽かも知れないけど占い師COしてるのに

これだとローゼ真決めうちってこと?
私にはそれは悪いけど出来ないよ?

霊能での結果が黒だった場合は間違えではなかったにしても、軽率すぎる気がしてならないよ。

それにライトのヴァイズの指摘は的確だった
7 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:23:26
ライトはCOした状況が普通に偽っぽかったので吊った。躊躇してたって埒があかない編成だしな。

ローゼは>>2:25で潜伏フラグを経ててたのが真っぽい、といえば真っぽい。
8 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:23:28
あれ。これマジで狩人恋してるんじゃないの。
9 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:23:32
なんか酷い恋人疑惑かけられたのでヴァイズ見てくることにしました。
ライトが言ってたのはまぁ納得できるんだ、ヴァイズのことは。>>2:77で霊のことには触れてるけど他の抗弁はないんかなー。

えっと誰見よう。
あっ、メール。

とか思ってる間に夜あけてた。かなしい。
10 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:23:44
おい狩人……。
11 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:23:47
ら、ライト狼だとテンテン吊れないんで
飼ったほうがいいですか・・・。(ヨロリ)
+2 気狂い ライト 2008/11/23 22:23:53
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人いるようです。

人外の方が最初から多いんだよ。
ゲームではない。
12 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:24:01
投票まにあわんかった。
吠えを見る限り狼だったんじゃないのと思うが。
判定まち。


………………。
狩人恋してるんじゃないのこれ。
13 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:24:13
>>5
飼ってみようか?
霊死んだし
14 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:24:18
>>5
あーめんどうなことになってますよ。
15 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:24:22
>>2
>>5
本当に狼だったわろす。
16 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:24:23
>>8
ローゼ護ってたのかもしれんぞ。
17 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:24:39
ライト非狼なら吊っていいんだけどさ。

ていうかナツ喰いか。狼豪気だな。
18 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:24:40
>>11
あー。

どうだろう。
ためしに吊ってみる、と言うのはちょっと怖いね。
19 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:24:47
で、ごめん。
確認遅れてライト投票した。
あのあと自由投票指定だったからヴァイズに割と入れようと思ったんだが。

>>5確認した。
20 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:24:50
え、狩人はローゼ護衛やろ?
21 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:24:52
真占い師と真霊能者は墓下。
どうしろと。

ま、頑張るしかないですね。
22 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:24:53
23 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:24:55
まあ、狩人には期待できないってことはわかったな。
24 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:25:12
取り合えずテンテンの意見を聞きたい。
25 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:25:25
で、テンテンは何かあるの?
COとか。
+3 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:25:35
久々の人狼で即墓下か。
まぁ、妥当か。
サムライ ジョーカー は マジシャン ローゼ を護衛します。
26 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:25:40
>>21
狼ならLWCOしてみるといいよ。
たぶん
27 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:25:42
>>21
LWCOないんなら吊っていいんじゃないの、これ。


どうなん?
28 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:25:43
カトリーンと私恋人疑惑あるならカトリーン吊ってもいいけどさ。
逆に狼今日2生き残ってると、非恋村人吊るとまずいんだよね。
29 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:25:56
>>11
確かに飼ったほうがいいかもしれない。

ライトの結果わからないのはつらいなー。
狩人恋なのか。
そして恋人編成になると把握がとたんに遅くなる私かなしい。
+4 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:25:56
これなら、第一声ギドラれば良かったな。
30 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:26:02
信じるかは別
31 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:26:10
>>16
まぁその可能性もあるが、私は今日は確定してるナツ守ると思ってたんで。
32 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:26:31
>>20
ライト吊っちゃった以上霊護るべきだったと思うんですけどねぇ。

ローゼってそこまで真だったかしら?
+5 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:26:34
>>31
恋人潜伏の可能性が有る以上確定はしてない。
33 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:26:35
昨日の時点でライト偽だと思って吊ってしまった以上もうローゼ信じて突っ走るしか勝つ道は残されていないのではないかな。今更ローゼ偽とし吊るというのも・・・。もう占い師の真偽に関しては昨日決断してしまったよ。
34 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:26:40
とりあえず僕視点での状況を説明しましょう。
真占い師はライトさんか恋人で潜伏。
残りの生存者で最大村側は4ですよね?

すでにppですかそうですか。
35 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:26:56
私はとりあえずテンテンは飼いで。
灰いきたいね。
36 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:27:00
>>22
確認してる。一応了解しましたよー

>>28
というか、私じゃなくてローゼ吊った方がいいんじゃない?占CO2だから確実に人外1は吊れるでしょ。
+6 気狂い ライト 2008/11/23 22:27:09
無能共は、そのまま滅びれば良い。
37 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:27:14
LWCOしなければ吊り、という手はそれなりにありだが。

>>28
これはちょっと占い師っぽくない発言だなオイ。
38 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:27:19
僕はただの村人です。
恋もしていない。素の村人です。
39 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:27:31
回避COで普通に人外ライト吊れてるから
狼側の勝ちは消えてる気はする。

なのでテンテンLWCOしないLWもありそうで怖い。
40 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:27:35
>>36
…………。
41 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:27:48
テンテンLWCOないみたいだし、吊っちゃって良いですか?

ライト真だとPPになるのか?
42 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:27:54
>>32
普通は。
しかしそこは本人次第というところもあるし。
ローゼ信じて護衛もアリだとは思ってるよ。
+7 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:28:03
>>36
真Qがあるのにか。
43 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:28:06
灰吊りの流れだろうか。
44 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:28:12
>>37
ライト非狼の要素がない&
カトとの恋を疑われてるらしいんで。

まぁテンテン吊って負けたらライト使えないなぁってことでいいのかね。
45 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:28:35
絶対安全なのはローゼ吊り?
46 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:28:38
灰ならヴァイズが吊りたいです。
ここは何かしら人外だと思いますので
47 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:28:38
とりあえず僕が言えることは、
今日は▼ローゼさんでお願いします。

村視点でもこれで人外候補が
確実に1減るわけですから。
48 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:28:47
>>41
ライトテンテン狼だと恋が勝つよね。
死霊使い テンテン が マジシャン ローゼ に投票しました。
49 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:29:06
でも狼吊ってたら逆に霊喰わないと思うので
▼テンテンいってみよう!
50 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:29:06
私はテンテン吊る。LWCOもしていないようだし。飼うとか言っているサクヤ辺りはむしろ恋人なんじゃないかと思う。そんな余裕がある編成では無い。
月猫 サクヤ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
マジシャン ローゼ が 死霊使い テンテン に投票しました。
51 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:29:10
>>48
いや、だからLWCOないから。
捜査官 ユルゲン が 死霊使い テンテン に投票しました。
+8 気狂い ライト 2008/11/23 22:29:18
下らない。
52 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:29:20
君が真なら、カトリーンとか襲撃待ちで良い筈なんじゃないの。
発想が占い師じゃないぞ、それ。
53 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:29:21
ローゼ吊りが割と安全だと思うんだけどどうでしょうか。
54 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:29:22
わかんね。
55 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:29:27
>>41
僕が狼なら狼COしてますよ。
吊らないほうがベターです。
56 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:29:30
>>46
>>2でテンテン吊ろうって言ってるんだけど、それでも人狼に見えるの?

恋人に見えるのなら別だが。
青帽子 カトリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
57 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:29:34
ローゼ吊ってみるか。
58 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:29:36
これは。
投票が滅茶苦茶になる予感
59 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:29:39
>>52
ああそれでもいいけど。
看板娘 サクラ が マジシャン ローゼ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 死霊使い テンテン に投票しました。
魔性 ヴァイズ が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
マジシャン ローゼ死霊使い テンテンに投票しました。
サムライ ジョーカー死霊使い テンテンに投票しました。
月猫 サクヤ魔性 ヴァイズに投票しました。
青帽子 カトリーンマジシャン ローゼに投票しました。
死霊使い テンテンマジシャン ローゼに投票しました。
看板娘 サクラマジシャン ローゼに投票しました。
魔性 ヴァイズサムライ ジョーカーに投票しました。
捜査官 ユルゲン死霊使い テンテンに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:30:02
ローゼ乙。やはり真狂か真Qか。
+10 気狂い ライト 2008/11/23 22:30:06
狂人と占い師を落としてもねえ。
-1 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:30:11
……。
+11 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:30:14
ライト人間かぁ。
-2 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:30:19
アホくせえ。
*1 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:30:28
えーと。
どうしよう。誰いきますか。
恋人っぽいの襲撃だろうけど。
-3 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:30:28
とりあえずどうすればいいんですよ。
全く思いつきません。
-4 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:30:32

青帽子 カトリーン は マジシャン ローゼ に投票しました。
死霊使い テンテン は マジシャン ローゼ に投票しました。
看板娘 サクラ は マジシャン ローゼ に投票しました。
*2 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:30:36
サクヤかサクラが恋っぽいかな。
+12 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:31:04
>>+10
狂人か。
恋人陣営3生存もきついねぇ
-5 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:31:05
サクラは護衛しなくて良い。
+13 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:31:21
私の的外れレーダーも酷いな。コレ。
-6 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:31:38
ユルゲン人外くせえなぁ、こいつも。
+14 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:31:39
ちょっときつそう。
+15 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:31:49
>>+12
現在、恋陣営は2。片方は霊能者
サムライ ジョーカー は 月猫 サクヤ を護衛します。
+16 気狂い ライト 2008/11/23 22:31:58
>>+13
カトリーンとヴァイズを残すようじゃねえ。
*3 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:32:01
確かに。どっちかいきますか。
+17 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:32:27
>>+15
ちょwww
+18 気狂い ライト 2008/11/23 22:32:38
まあ、無能共はそのまま滅びておけ。
+19 気狂い ライト 2008/11/23 22:32:53
ローゼにでも勝たせてやるがいい。
+20 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:33:14
>>+19
まぁ難しい気がします。
*4 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:33:32
んじゃサクヤで。
捜査官 ユルゲン は 月猫 サクヤ を襲撃します。
+21 気狂い ライト 2008/11/23 22:33:59
簡単だろ。
*5 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:34:04
まあ僕が恋人かもしれないから好きにしたまえ。
*6 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:34:09
了解。
ユルゲン恋…はあるんかねぇ。
だと割と怖いがまぁいいや。

-7 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:34:11
青帽子 カトリーン は マジシャン ローゼ に投票しました。>>3:48>>3:53
死霊使い テンテン は マジシャン ローゼ に投票しました。
看板娘 サクラ は マジシャン ローゼ に投票しました。


ローゼ吊ってる君らは何してるの。アホなの。
そこ3人から吊りで良いよもう、めんどくさいから。
+22 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:34:18
まぁ、テンテンが残ればラストでPPが出て、恋人勝利だな。
青帽子 カトリーン は 月猫 サクヤ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ