トップページ

1353村 テレサさんはアンちゃんだった牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
竪琴弾き セリエス
ID: キックたん
狩人
魔性 ヴァイズ
ID: ayurazi
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ru-ha
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
狂人
掃除人 フーゴー
ID: nadia
霊能者
村娘 フィネ
ID: queen
村人
処刑 4人
メイド マルティナ
ID: hotcola
村人
騎士 メラニー
ID: うるりん
人狼
学生 ルッツ
ID: きき
占い師
執事 セバスサン
ID: maniki
人狼
学生 ルッツ は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間のようです。
執事 セバスサン 達は、ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
竪琴弾き セリエス は、掃除人 フーゴー を護衛しています。
ガキ大将 イヴァン が無残な姿で発見されました。
-1 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:09:57
ルッツ→フィネ白
1 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:10:02

【マルティナは人間だったぜーーー!!!】

2 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:10:06
ルッツ狂人は薄い気するな。真か狼だと思う。
イヴァンは狂人の割にはメラニー吊り積極的だなぁ。まぁ真っぽく見られるためにはそうするしかないけど。感覚だとメラニー狂人っぽくて、そうなるとイヴァン狼なんだけど、イヴァンがわざわざ騙る狼かって言われるとそれも微妙。
結論・知るか!
で、私視点で灰の狼はマルティナorマルティナに投票してるので灰狼はメラニー吊りたくなかったらしい。
まぁ占い結果でも見ようか。
3 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:10:10
イヴァン=真でルッツが狂人なら霊騙たれよっ!という状況だろー。

あの半白で占い師COするルッツは補完を嫌った狼くさいけどな。真の可能性も少しは見てあげよう。あんま見ないけど。

セリエスは村っぽい感じ。フィネもあんま狼のにおいはしない。セバスサンはルッツをさらっと庇ってるのが匂うが…。微妙な気もする。
+1 メイド マルティナ 2008/11/03 23:10:10
チャミーたん一緒にホットコーラのもうか
つ【ホットコーラ】
-2 執事 セバスサン 2008/11/03 23:10:12
しまった(爆
ごめんなさいー

こうなるのか
4 騎士 メラニー 2008/11/03 23:10:17
すたたたたたた

主よ、あなたの声をお聞かせくださいませ。
あの方は、あの方の正体は…!!

セリエスさんは人狼だったよ。

はい、お仕事終了だよ
5 村娘 フィネ 2008/11/03 23:10:20
3COだから
狼2騙り、または狼+狂騙り。

どちらでも対応できるように占い師は吊るべきか。
灰に狼がいることも考えないといけないわけだ。

吊りは残り3だな。

状況を整理すると
占い師が
メラニ→セバス白
ルッツ→フィネ白
イヴァン→ルッツ白

霊能者が
フーゴー
だな。
6 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:10:28
で、メラニーごめん、ランダムで投票しちゃった(´・ω・`)
7 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:10:33
>>4
よかったね。
んじゃメラニー吊り。
+2 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:10:33
シャルロッテは朝一の発言が白くみえる。
セバスサンとヴァイズが薄いな。
セバスサンはメラニーの白なんだよな、初日に人狼が仲間に白はだしにくいんだけどな。
よって、セバスサンを占う。

人間。
8 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:10:37
わー、これは占い師ロラれってことかいな?

ルッツはいつまで潜伏しとるつもりやったー?
9 学生 ルッツ 2008/11/03 23:10:38
おお、生きてた。
イヴァン狂人か。

シャルロッテ人間だった。
+3 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:10:44
何やってん
竪琴弾き セリエス が 騎士 メラニー に投票しました。
+4 メイド マルティナ 2008/11/03 23:10:53
そうかあれか
この暇な時間に投下する文かいとかないといけなかったのね

暇とか言ってゴメンネ
10 騎士 メラニー 2008/11/03 23:11:11
ルッツ、セリエス狼ね。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:11:12
なんかイヴァン死んでるぅーーー!
12 学生 ルッツ 2008/11/03 23:11:26
>>8
願わくば黒を引くまで。

まあ、2出てたので3日目には出るか。と思ったら霊まで出たので様子を見ようと思ってた。
そしたら僕に白判定なのでやっべーと思って出たのだ。
13 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:11:26
イヴァン真っぽかったのにねぇ。
+5 メイド マルティナ 2008/11/03 23:11:34
はっ
新しい客人がきてる!

私の孤独タイムだと思ったのに!
14 村娘 フィネ 2008/11/03 23:11:51
メラニー吊っていいな。
15 騎士 メラニー 2008/11/03 23:11:54
そもそもルッツ、イヴァン揃って私を吊りにくるなんて、どうゆう事かと。

正直笑えましたw
16 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:11:55
>>1
メイドすまんかった。
仕事終了でメラニー吊りは賛成やね。
17 学生 ルッツ 2008/11/03 23:11:56
イヴァンが食われてわかったことがあるだろう。

僕は人間だということだ。
狂人と思っても誤爆するかもしれないし、とりあえずメラニー吊ってもいいんじゃない。
+6 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:12:08
真面目にやり過ぎた。
魔性 ヴァイズ が 騎士 メラニー に投票しました。
18 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:12:19
と思ったけどメラニー狼っぽいなぁ。
イヴァン狂人かなやっぱ。ルッツ狂人で出てくる目ないだろうし。
19 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:12:21
まあ、メラニー吊ってみるか。
20 学生 ルッツ 2008/11/03 23:12:34
セリエス狼判定か。
まあ補完はあんまり好きじゃないけど、展開的に怖いので、気が向いたら今日はセリエスを占うよ。
お嬢様 シャルロッテ が 騎士 メラニー に投票しました。
+7 メイド マルティナ 2008/11/03 23:12:37
孤独タイムのわけがないじゃないか

感覚がおかしくなってるな私
21 騎士 メラニー 2008/11/03 23:12:42
安全策で

メラニー→ルッツ→セリエスかしら

村視点で考えるとね
+8 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:12:50
>>+5
⊂ ´⌒つ´∀`)っ○
おせんべいどうぞー
22 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:12:57
>>20
貴方視点で狼が黒出してるところ占うの?
別にいいけど。
23 村娘 フィネ 2008/11/03 23:13:06
メラニーは狂人にしては対抗が人外だという意識づけが弱い気がする。
そういった意味で真に思えるな。
24 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:13:18
>>21
まあ、それメラニー偽だとほろびるんだが。GJに期待だなっ!よし。
+9 メイド マルティナ 2008/11/03 23:13:19
>>16
てんぱって投票すらできなかったので
むしろありがたかったお
25 学生 ルッツ 2008/11/03 23:13:22
あ、でもセリエスとセバスサンは白いと昨日思ったんだった。

セリエスの補完を強く望む人っているかな。
村娘 フィネ が 騎士 メラニー に投票しました。
26 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:13:48
メラニー視点からならセリエス・ルッツ人狼で詰みな訳だから、これで仕事終了だよな?

メラニー吊りでいいんじゃね?
27 騎士 メラニー 2008/11/03 23:13:49
うん、真だもん。
+10 メイド マルティナ 2008/11/03 23:13:49
>>+8
ありがつー

お礼にホットコーラあげるね!
つ【ホットコーラ】
28 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:14:00
まぁ、ルッツ狼でも狂でも変な出方やと
思うてるよ。
29 執事 セバスサン 2008/11/03 23:14:02
メラニーお仕事終了、了解です。
セリエス狼でルッツがセリエス占いはどうだろうかと。
灰を探したほうがイイのかなと思うんですが。
30 村娘 フィネ 2008/11/03 23:14:04
>>25
イヴァン死亡しているし、あまり意味はないだろう。
31 学生 ルッツ 2008/11/03 23:14:15
>>22
いや、そこが本当に狼なら怖いじゃない。メラニー吊って黒判定→じゃあセリエス白でいいね、となると。

でも君単体ではそう黒くないので迷ってる。
32 騎士 メラニー 2008/11/03 23:14:38
>>26
そそ。灰視点ではそうなるよね。
そして、ルッツの占い機能を維持すればいい感じ。

それが普通の進め方。
昨日占い師吊りはありえないです
+11 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:14:39
>>+10
ウワアアイ
( ´∀`)y旦
+12 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:14:52
炭酸抜けてるー
(; ´∀`)y旦
-3 執事 セバスサン 2008/11/03 23:15:02
凄いどきどきしてる。
33 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:15:11
明日ルッツ喰われてもメラニー狼確定か。
34 学生 ルッツ 2008/11/03 23:15:13
>>29
>>31

メラニーを吊って霊判定で黒が出るのは明確だからね。
そこからセリエスの判断が怖いかな、とも思ったんだ。

まあ単体で黒いところなら別を占うかもしれない。
35 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:15:22
ルッツは灰見た方がいいんじゃね?

まぁメラニー吊って俺食われたら村的にアレなわけだが。
36 村娘 フィネ 2008/11/03 23:15:31
>>31
そういう考え方は嫌いじゃない。
セリエス以外を占ったほうがよさそうだな。
+13 メイド マルティナ 2008/11/03 23:15:49
炭酸が抜けて甘ったるくなったコーラこそ至高!

猛者はそこにガムシロ4ついれるんだ!
37 学生 ルッツ 2008/11/03 23:15:51
>>28
君の感覚は正しいよ。
消去法で真ということだ。
38 騎士 メラニー 2008/11/03 23:15:55
ルッツは狂っぽいイメージがあったんだけどね。
狼なら、COした時に占い先を言わないのはちょっとうかつすぎる感じだったわ
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:16:05
メラニー黒判定だといいんだけどなー。薄そうだわ。しかし、メラニー真=ルッツ狼だと狂人食いにどういう意図があったのかよーわからんが。
掃除人 フーゴー が 騎士 メラニー に投票しました。
-4 執事 セバスサン 2008/11/03 23:16:06
夜にしか相談できないって怖いなぁ。

うっかりしてた…
怖いわこれ。
40 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:16:12
多分ね、私視点だけど昨日私以外の灰は
マルティナ投票だったから、メラニーは狼だと思うんだよね。
41 学生 ルッツ 2008/11/03 23:16:21
>>35
僕にとって、占った二人以外は全部灰だ。
42 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:16:45
>>35
マルティナ狩人とは思えないんでまぁ大丈夫でしょ。
43 騎士 メラニー 2008/11/03 23:16:57
>>40
狩人さんがフーゴーさんを守っていれば問題ないよ

必然的にルッツ狼になるし。
+14 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:16:58
暖かいお茶とせんべい!(´・ω・`)
44 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:17:05
ルッツのセリ占いはどうやろね。
メラニー狂で偽黒はちょっと微妙な気がせんでもないしな
>>34 その考えもあるな、なるほどざわーるど
45 学生 ルッツ 2008/11/03 23:17:07
>>38
だからイヴァンを食ったかもしれないけど僕が真なんだよね。

さて、どこを占おう。
明言はしないでおくけど。
46 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:17:26
ていうかルッツは、明日メラニー黒確定する可能性もあるんだからメラニーの補完とかはしなくていいんじゃないかな。
あと一応私昨日メラニー投票だからね?
47 村娘 フィネ 2008/11/03 23:17:28
>>41
君が占いたいところを占ったほうがいい。
セリエスが白いと思うなら避けるべきだ。
+15 メイド マルティナ 2008/11/03 23:17:35
>>42
そりゃそうだ!
おまえが狩人だからな!(ビシイ)
48 学生 ルッツ 2008/11/03 23:17:55
>>43
この段階で僕を食おうとしてるのか!?

まあ、どっちでもいいけど。
僕視点ではメラニー狼確定で霊は役目終了なので、どちらかというと僕を守ってほしい。
49 村娘 フィネ 2008/11/03 23:18:01
私は投票マルティナだな。
50 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:18:07
>>41
俺からみりゃお前とメラニー以外は皆灰なんだが。
ついでにどっちが真かわからない以上片黒出てるとこ占うよりゃお前さんが占ってないヤツ占って頂きたいなと思うんだがね?
51 騎士 メラニー 2008/11/03 23:18:09
しかし人狼はなぜ占い師〜ずを襲撃したんだろう。
勿体ないなぁ。
普通に占いローラーで手数かせげばいいのにね
52 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:18:10
ルッツ真だとヴァイズかセバス黒かぁ。
んー・・・。
53 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:18:37
>>51
だよなぁ。
54 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:18:38
>>37
ルッツ偽やったら見事に騙されとるけどね。

まぁなんか自分占いやって気づいたわーとかゆーとる辺りは少なくとも狼やなさげやない?
55 騎士 メラニー 2008/11/03 23:18:45
>>48
イヴァンは襲撃されてるよ?
56 学生 ルッツ 2008/11/03 23:18:52
>>46
だからこその補完という案だったんだよ。

メラニーが黒確定して、そのメラニーの黒判定なので白でいいや、と放置されるセリエスが狼の時が怖い、という考えだ。

まあ明日までに考えよう。
+16 メイド マルティナ 2008/11/03 23:18:52
>>14
私がいる限り
まともな食事にありつけるとおもうなよ!
57 騎士 メラニー 2008/11/03 23:19:20
どの道狼は霊襲撃しか勝ち目ないよ
+17 メイド マルティナ 2008/11/03 23:19:21
>>49
ひどい!私たち友達じゃなかったの!?
58 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:19:22
>>56
メラニー投票っていうのは君にとって白要素にならないかな? まぁいいけど。
59 学生 ルッツ 2008/11/03 23:19:34
>>52
ふーごーも灰だよ。
60 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:19:38
>>57
それは仲間に対する指示かな?
61 騎士 メラニー 2008/11/03 23:19:40
じゃあ頑張ってね。
墓で応援します
62 学生 ルッツ 2008/11/03 23:19:40
霊か。
63 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:19:44
>>59
ちょw
学生 ルッツ が 騎士 メラニー に投票しました。
騎士 メラニー が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
64 村娘 フィネ 2008/11/03 23:19:46
私は神だ
65 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:19:48
狂残しは好みやないけど、吊る必要なく感じるわ
66 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:19:48
霊能者だ!>ふご
執事 セバスサン が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
竪琴弾き セリエス騎士 メラニーに投票しました。
騎士 メラニー魔性 ヴァイズに投票しました。
学生 ルッツ騎士 メラニーに投票しました。
魔性 ヴァイズ騎士 メラニーに投票しました。
村娘 フィネ騎士 メラニーに投票しました。
執事 セバスサン学生 ルッツに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ騎士 メラニーに投票しました。
掃除人 フーゴー騎士 メラニーに投票しました。
投票の結果、騎士 メラニー が処刑されました。
騎士 メラニー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 執事 セバスサン 2008/11/03 23:19:51
補完を言い出すのがちょっとなぁ…
-6 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:20:04
>>59
一人だけ霊COした俺涙目。
+18 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:20:08
(´・ω・`)
-7 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:20:09
なんかイヴァン真っぽいんだよなぁ。
+19 メイド マルティナ 2008/11/03 23:20:11
ようこそホットコーラ神殿へ
*1 執事 セバスサン 2008/11/03 23:20:12
そして一人に。
うーん、ほんとうにゴメン。
-8 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:20:21
でもなぁ、ルッツ狂でも真でも喰いに来る気はする。
-9 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:20:36
LW候補ばんざい!(ぇ
+20 騎士 メラニー 2008/11/03 23:20:38
お疲れ様ー
+21 メイド マルティナ 2008/11/03 23:20:38
つうか
私以外人外しかいない罠
-10 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:20:43
ちょ、おま!
メラニー人狼かよ!!!!


俺死にフラグktkr!
*2 執事 セバスサン 2008/11/03 23:20:44
で、とりあえずどうしようかな。
誘導と見て頑張って、占い襲撃行こうかな。

灰たたきあいにするかどうか
+22 メイド マルティナ 2008/11/03 23:21:00
きゃあ!たべられちゃう☆
こわーい
*3 執事 セバスサン 2008/11/03 23:21:06
メラニーごめんなさいね。
うっかりしてた(汗
竪琴弾き セリエス は 学生 ルッツ を護衛します。
+23 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:21:50
ルッツの灰がすっかり3人だからな
学生 ルッツ は 魔性 ヴァイズ を占います。
+24 メイド マルティナ 2008/11/03 23:22:16
まあまあメラニーさんとりあえずどうぞ

つ【沸騰コーラ】
-11 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:22:21
ルッツ狂人じゃないと良いけど狂人ぽい。
+25 騎士 メラニー 2008/11/03 23:22:51
ホットコーラwww
*4 執事 セバスサン 2008/11/03 23:22:51
霊能者行って狂残しかけるか。
それとも占い食いに行って叩くか…

どうするかな。
役目終了霊で残すか。
-12 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:23:00
メラニー白だったらどーしようね
+26 騎士 メラニー 2008/11/03 23:23:15
それが正しいよね。
-13 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:23:39
リッツ黒ならメラニー真だからセリ吊りで終了だよね
*5 執事 セバスサン 2008/11/03 23:23:54
悩むけど、何とか頑張ろう。
+27 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:24:11
ルッツ喰うのが安定しそうな気がする
-14 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:24:31
それであっとるよな…
*6 執事 セバスサン 2008/11/03 23:24:43
占い食いいこう
執事 セバスサン は 掃除人 フーゴー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ