トップページ

1351村 先生っ!今度は男子ばっかの連鎖村ですっ!

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 1人
火の精 ホムラ
ID: まな
妖魔
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: eclipse
占い師(恋人)
隊長 ライムント
ID: shinigamo
求愛者(恋人)
姫犬 ルーファス
ID: 七彩
キューピッド(恋人)
銀行員 ラーク
ID: midori-maru
求愛者(恋人)
気狂い ライト
ID: utatane
人狼(恋人)
処刑 1人
ハーフ ヤコ
ID: reisou
キューピッド
消防士 ヘリントン は、銀行員 ラーク を占いました。
銀行員 ラーク は 人間のようです。
気狂い ライト は、消防士 ヘリントン を襲撃します。
消防士 ヘリントン が無残な姿で発見されました。
隊長 ライムント は悲しみにくれて、消防士 ヘリントン の後を追いました。
姫犬 ルーファス は悲しみにくれて、消防士 ヘリントン の後を追いました。
銀行員 ラーク は悲しみにくれて、姫犬 ルーファス の後を追いました。
気狂い ライト は悲しみにくれて、銀行員 ラーク の後を追いました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-1 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:04:31
落ちたのは独身Qor占
1 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:04:36
これはすごいw
2 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:04:37
っしゃー!
3 消防士 ヘリントン (eclipse) 2008/11/01 02:04:41
うわぉ
4 隊長 ライムント (shinigamo) 2008/11/01 02:04:42
ホムラwww
5 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:04:43
うあーwww
-2 ハーフ ヤコ (reisou) 2008/11/01 02:04:53
しょっく…あたしは独身…しょっくだわぁ…

ま、恋が勝てればいいのよ
6 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:04:53
ヤコ独身…。
いや、別に泣いてなんてないよ。(ホロリ

やっぱり全部繋がってたかぁ。
お疲れさまでした。
7 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:04:54
1人勝ちいただいたぜ!
8 kay 2008/11/01 02:05:02
あはははははは
9 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:05:06
ホムラ以外はアウトだもんなw
10 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:05:14
ホムラ、僕が買ったのに。独身だなんて。
11 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:05:24
さりげ七彩セットで男キャラ使うの初めてな気がするんだ。
12 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:05:34
というか、初日から恋人PPでしたよね?w
-3 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:05:35
>>-2 いや、勝ててないよ!勝ててないよ、恋陣営!
13 kay 2008/11/01 02:05:38
処刑一人なのに終わっちゃった!あははは
14 ハーフ ヤコ (reisou) 2008/11/01 02:05:38
ホムラ吊りのあたしは正しかったのね…w
15 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:06:05
>>12
PPしないから愉しい。かも。
16 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:06:07
ライト、ルーファス、私にはどちか1人だなんて選べません…。
17 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:06:08
>>12 まー、でもそれをやっちゃ、アレでソレだw
-4 ハーフ ヤコ (reisou) 2008/11/01 02:06:18
>>-3前日に打ってたのよ…!
18 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:06:22
初日から恋人はPPであった
が、しかし
投票を揃えたところで負け確定という悲しい事実。
19 隊長 ライムント (shinigamo) 2008/11/01 02:06:26
>>12
PPやらずに恋が落ちるのが連鎖だろうに!
20 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:06:47
>>16 ルーファスに譲るよ☆
21 消防士 ヘリントン (eclipse) 2008/11/01 02:07:03
明けたら2本持ってるとか笑った。
つかライムントはなんで俺に求愛したんd
22 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:07:08
PPで投票揃えたのに終わらないって絶望するのも見物ではあるが。
-5 ハーフ ヤコ (reisou) 2008/11/01 02:07:15
最初ホムラとルー君にしようか迷ってたのよね…w
23 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:07:30
たくさんのツッコミをありがとう。
そのネタ魂に乾杯☆
24 隊長 ライムント (shinigamo) 2008/11/01 02:07:55
>>21
何も考えるわけがない。ははははははは!
25 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:08:02
男キャラってどう喋っていいかわからないんだよな。
僕とか俺とかって一人称は慣れてない。
僕、は一時期女キャラでやってたが。
26 kay 2008/11/01 02:08:39
ちょっと席外してて、二日目見たら終わってるんだもん。
連鎖って外で見てても面白いなぁ。
27 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:08:42
まぁ勝てたのでよしとしよう。
28 消防士 ヘリントン (eclipse) 2008/11/01 02:08:45
>>24
びびったじゃねーかこんにゃろう☆(ぐりぐり
29 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:08:53
ハロウィン補正はまだ続いている!
30 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:09:14
こういうことだな!精霊つながりだし!
31 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:09:25
Σ譲られた
折角打ったのに
-6 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:09:30
こんな遅くまで連鎖村お付き合いくださって、
どうもありがとうございました<all

愛してる、愛してる(挨拶
32 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:09:54
>>31 だって、ルーファスの可愛さには敵わないから(*ノノ)
33 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:09:59
>>25
ではこちらの【某(SO-RE-GA-SHI)】や【朕(CHIーN)】等はいかがでしょうか?
今ならこの【拙者(SHE-SYA)】もお付けしてたったの89万6800円!!!
34 消防士 ヘリントン (eclipse) 2008/11/01 02:10:02
>>25
俺も男はわりかし苦手。
いつもいつも似たようなRPばっかになるかんな。

こういうRPが男じゃ楽ではあるんだがなー。
-7 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:10:19
まなさんはいつもエーファなイメージだな
35 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:10:54
>>33
いらんわ。

>>34
男キャラ使えば中身バレしないんかなーとかは思ったんだがな。
36 ハーフ ヤコ (reisou) 2008/11/01 02:10:59
男も女もイケるわよ(はぁと)
37 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:11:13
>>35
一撃死…。
38 ハーフ ヤコ (reisou) 2008/11/01 02:11:16
っていうと響きがアレよね
39 隊長 ライムント (shinigamo) 2008/11/01 02:11:19
むしろ主に男RP派。
けどなぜかやたらとハインツみたいな事になるという。
頑張って脱弄られ。
40 消防士 ヘリントン (eclipse) 2008/11/01 02:11:23
>>-6
ちょうど連鎖やりたいと思ってたんで、嬉々として乗らせて頂きました。
村建てお疲れさんです。感謝感謝。
楽しかったっす。
41 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:11:38
>>32
そんなことないよ。
皆で仲良くしようよ(じぃ
-8 ハーフ ヤコ (reisou) 2008/11/01 02:12:16
うたたねさんありがとうです〜

短期ってこんなに楽しかったんだね!って思った♪
42 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:12:23
>>36
違う意味に聞こえますね…。

私も色々いける口ですね、一番楽しいのは少年ですが。
女性なら幼女〜オババまで、男性なら少年〜おじじまでやったことがございますよ。
一人称も私・あたし・わっち・僕・俺・自分・某まで使ったことがございます。
43 消防士 ヘリントン (eclipse) 2008/11/01 02:12:26
>>39
…確かに前お会いした時も弄られ役だった気がすんな。そういや。
-9 ハーフ ヤコ (reisou) 2008/11/01 02:13:03
普段は幼年幼女使ってますけども、特に性別でなんたら〜ってのは無いなぁ
-10 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:13:22
>>39
あきらめたほうが良い事って、あると思いますよ。
44 kay 2008/11/01 02:13:29
>>39
きっと生まれながらの才能だと思うんです。

いじられて輝くタイプの人って…オーラが出てるんだよね。
-11 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:13:34
shinigamoさんは弄られな人。めも
45 ハーフ ヤコ (reisou) 2008/11/01 02:13:34
>>42「わっち」って…!
46 隊長 ライムント (shinigamo) 2008/11/01 02:13:39
>>43
…忘れるべきだ!
47 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:14:06
わっち、はホロしかでてこんな。
-12 消防士 ヘリントン (eclipse) 2008/11/01 02:14:23
一人称は…ありきたりだな。
わたし、私、あたし、○○名前、俺、僕、ボク、オイラ、わし…とかか。
48 隊長 ライムント (shinigamo) 2008/11/01 02:14:34
>>44>>-11
ここでも私はひどい扱いか!
だが村内じゃないからまだ良し!!

矢5本はなかなかのトラ★ウマ
49 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:14:47
>>40>>-8 そう言ってもらえると建てた甲斐がありますね(*ノノ)

連鎖村はアホくて好きですよ。
今月は週末、手が空いたらガツガツ建てるつもりなので
気が向いたらまた参加してください<ALL

…なかなかキャラコンプに届かないのは何故だろうw
-13 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:15:30
>>48 死鴨さんの弄られっぷりが相変わらずで素敵でした☆
輝いてるよ!
50 kay 2008/11/01 02:15:51
>>49
七彩さんからの愛のせいじゃないかな。たぶん。
51 ハーフ ヤコ (reisou) 2008/11/01 02:16:11
早く終わるとログ読みに手間取らなくていいわねw
-14 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:16:43
連鎖村好きですよ。ぜひまた。村立てお疲れさま、ありがとう

違うキャラセットをつかうといいと思う。
-15 火の精 ホムラ (まな) 2008/11/01 02:16:47
で、ないろさん。
ヤコは女の子ですよね…?
52 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:17:12
>>45
彼の有名な狼さまですね。
あの小説は存じ上げておりましたが、私としましては「花魁言葉RP」であって「ホロRP」ではございませんでした。
ホロの口調として広まりましたが、元々は花魁が使っていた「花魁言葉」もしくは「廓言葉」と申します。
廓によってそれぞれ微妙に違ったようですが、残念ながら詳しい資料はございませんのでかなり適当でした。
-16 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:17:32
次は爺縛りや妖精縛りをしてみたいかな。
執事村とか癖になりそうだ。いやはや楽しかった。
53 消防士 ヘリントン (eclipse) 2008/11/01 02:17:48
さてと。
俺は風呂入って寝るかなー。

んじゃまたな。
また連鎖あったら宣伝してくれよなー。

[手をひらり**]
54 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:18:28
連鎖村のすべてを押し流す勢いと予測不可能な展開、そしてネタ根性はとても心地よいものですね。
私も大好きでございます。
-17 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:18:36
>>50 愛が重いぜ!
55 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:18:49
>>53
おやすみなさいませ、おつかれさまでした。
56 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:19:06
弥子は。本人は女の子だと言い張ってます。うん。(目線そらし
やこはシオン君みたいに元ネタありなので。
-18 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:19:19
>>-14 他のセットも使ってみたいけど、
とりあえずキャラコンプとか思ってるから
なかなか手が回せないんだよ、コンチクショー!w
-19 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:20:01
いくたんおやすみなさいー

執事村むさいよ。よ。よ。
57 ハーフ ヤコ (reisou) 2008/11/01 02:20:28
>>52
あたしもその小説呼んだこと無いし、実際内容も全く知らないけど、そのキャラのRPしてる人がいたので…。
58 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:20:29
>>-18
…。

>>56
是非コンプ阻止をお願いいたします。
59 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:20:43
>>53 おやすみ、またご一緒しましょう。
いくたん可愛い人、覚えた。

>>54 ネタ根性激しい人多いよな。
ダミーなしで何連鎖も起こると大変気分がいい。
しかし、この村のラークは胡散臭いぜ。
-20 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:20:49
こんぷなんて気にしちゃだめだ(爽
60 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:21:55
>>58 ちょwなんでよ!応援してよ!キャラコンプ!

あと3人…の時代があったはずなのに、
いつのまにかまた10数人未プレイなんだよ!
61 ハーフ ヤコ (reisou) 2008/11/01 02:22:03
寝る人はおやすみなさい☆(投げキッス)

そしてあたしも九州行くための用意するわ…。
またどこかでよろしくね♪
62 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:22:32
>>57
あぁ、やはり同じRPをしていらっしゃる方がいらっしゃるのですね。

>>-19
そのムサさが良いのでございます。
63 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:22:49
らーくさんは素敵な商売人さん……だよ。びくびく

(胡散臭いですよね
64 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:23:11
よし、俺も寝るか。
最後まで参加、本当にありがとう!ありがとう!

独身妖魔勝利っていうのも面白いよね。
それではおやすみなさいノシ
65 kay 2008/11/01 02:23:17
>>60
みんなが別IDでutatanaとかutatanoとかになって未使用のキャラを使ってあげたらいいんじゃないかな。
66 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:23:42
>>59
胡散臭い…どうしたらその臭いを消せるのでしょうか…。
さすがにトイレ専用強力消臭スプレーでは無理でしょうし…。
-21 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:23:54
>>-20 嫌だ、気にする。生き甲斐なんだよ!w
67 kay 2008/11/01 02:23:54
連鎖村お疲れさまー。

面白かったよ!また遊ぼうねー<ALL
-22 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:24:27
僕もねます
おやすみなさい。

うたたなにふいたwww
68 気狂い ライト (utatane) 2008/11/01 02:24:38
>>65 わけわかんないよ!
69 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:24:45
>>61>>64
おやすみなさいませ、お疲れ様でした。

お休みのさいはこちらの【ネムレール】をご使用くださいませ。
まくらにさっと一振りするだけで永遠の眠りをお約束いたします。
気狂い ライトは、銀行員 ラークに、っ【ファブリー○】 2008/11/01 02:25:12
70 姫犬 ルーファス (七彩) 2008/11/01 02:25:27
ラークさんは胡散臭い所がきっと長所です。
気狂い ライトは、おやすみおやすみーノシ** 2008/11/01 02:25:39
71 kay 2008/11/01 02:25:44
>>69
死んでるし。
72 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:26:29
おや、ライトさま、お気遣いありがとうございます。
こちらはお礼の【ネムレーヌ】でございます。
まくらにさっと一振りするだけで強力に眠気を撃退いたします。
73 銀行員 ラーク (midori-maru) 2008/11/01 02:27:56
>>71
永遠の眠りでございます。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ