トップページ

1343村 第十六回 品格のあるワイドカスタム編成

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
死霊使い テンテン
ID: high-color
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: でぃんご
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: まな
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: tara
村人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
狂人
処刑 4人
風の精 ハヤテ
ID: かににっぱ
狩人
執事その2
ID: 三橋
霊能者
銀行員 ラーク
ID: flatfoot
村人
気狂い ライト
ID: 真理
村人
死霊使い テンテン は、巫女 レイ を襲撃します。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
1 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:44:50
ハヤテとか白いところが……。
+1 紗紋 2008/10/29 21:45:00
…入浴してたら始まってた。かなしい。
面白い編成ですね。占いないのか。
2 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:45:04
ローラー派が微妙かなと思ってハヤテ投票してみたが、違った。
3 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:45:14
判定はいわずもがなだ。
4 執事その2 2008/10/29 21:45:38
ハヤテさまは人間でございましたね。
あの自己保身は、狩人の可能性が高かったかも知れません。
+2 巫女 レイ 2008/10/29 21:45:49
何故私が喰われたんだ。
5 銀行員 ラーク 2008/10/29 21:45:54
レン真>狂で執事が狂=狼>真かなあ。
後出しして被せるメリットのがあった気がする。
バッティング防止で。

それにレン狼で出る度胸があるようにはあんまり……。

疑ってたレイが食われた。なぜだ。
6 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:45:55
私は執事狼の目もそれなりにあるんじゃないかと思いますけどね。
+3 風の精 ハヤテ 2008/10/29 21:46:04
>>4
愚か者めが
7 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:46:09
レイ食いか…
これ何を材料にして推理すればいいかわからない!
8 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:46:16
今ひとつ読み返したけど、ようわからん。シャルは白そうな気はした。

レイも発言は白いけど、終わりかけになって、ヴァイズ投票っていってたのが、ちょっと追従っぽい?と思ったが。食われている。
9 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:46:36
レン狼はなさそうだと思う。
10 執事その2 2008/10/29 21:46:47
レイは、投票がヴァイズではありませんでしたがね。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:47:05
レイはローラー非推奨派でしたので、霊真狂の方がありそうではありますが。
+4 巫女 レイ 2008/10/29 21:47:07
巫女 レイ が 銀行員 ラーク に投票しました。(ランダム)

(ノェ`)
12 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:47:16
ライトいない?
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:47:22
どうなんでしょうね。
+5 紗紋 2008/10/29 21:47:22
霊ロラとかしそうにないから狼が騙ってる可能性もあるといえばありそうだけど。
14 執事その2 2008/10/29 21:47:22
単純に、ヴァイズが人狼なのでこういう喰いをした。とも考えられますが。
15 銀行員 ラーク 2008/10/29 21:47:33
面倒なのでローラーして3択+αにしようかな。
16 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:47:47
7>5>3>1 3手 結構吊手が厳しいね。。

もう霊ロラはしない方向でいいの。。?
17 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:48:03
この編成よくわからないよー
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:48:08
あと、ヴァイズさんは昨日からずっと不在なんですが、ここの不在騙りはあるのでしょうかね。

ないと考えるなら、村人ですが。
19 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:48:10
>>12 そういえばライトいないね。
20 気狂い ライト 2008/10/29 21:48:23
うお明けてる
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:48:32
>>15
なぜ昨日やらないのでしょう……。
22 銀行員 ラーク 2008/10/29 21:48:36
それなら昨日からやっておけよ、と
言われるだろうが気にしない。
23 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:48:46
ライトとヴァイズがいないね。
不在騙りがないならここは白だが。
銀行員 ラーク が 執事その2 に投票しました。
+6 風の精 ハヤテ 2008/10/29 21:48:49
ラークは、こう
駄目だ。
24 気狂い ライト 2008/10/29 21:48:49
ローラーなんて今更だろ!
25 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:49:06
>>18 ヴァイズもいないのか。。

どうしよう。。今しゃべってるテンテンとかシャルとかラークが白くみえちゃうんだけど。

でも狼が不在騙り?だろうか。
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:49:13
>>20
ちょっと、本来の夜の時間をぶっちぎっているので胡散臭いですね。
27 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 21:49:24
すまん、ようやく復活した
28 執事その2 2008/10/29 21:49:37
遠吠えがなかったし、不在は吊りましょう。
単純に、情報を出さないというだけで厄介ですから。
29 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 21:49:54
産業頼む
30 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:50:01
あ、戻ってきた。

>>23 白とみていいんだろうか。。んー。
31 銀行員 ラーク 2008/10/29 21:50:02
>>21
場の流れが。
あと灰ならレイって思ってたので。
32 執事その2 2008/10/29 21:50:10
>>29
ライトと
ヴァイズの
心証が悪い
33 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:50:14
うーむ…。
レン狼はなさげだから執事だけ吊るとかだめ?
34 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 21:50:24
ローラーということは霊2が出たという解釈で良いのかな?
35 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:50:26
>>28
遠吠えがなかったし、は何か関係あるのかしら。
夜は2分ほど余っていたので、遠吠えは関係ないと思いますが
36 気狂い ライト 2008/10/29 21:50:29
俺はローラーは絶対したくないがな。
ローラーするくらいなら片方決めうって片方吊る
37 気狂い ライト 2008/10/29 21:50:49
>>33
おお、同感
38 執事その2 2008/10/29 21:50:52
>>33
偽物だけ残したいのなら構いませんよ。
39 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 21:51:00
>>32
復調するよう努力する。
が、そんなことでは無くて私は状況の説明が欲しいのだが…
40 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:51:06
ヴァイズは判断つかないし、白いとこはない。しかし、黒いのかしらん。今から話してくれるんだろうか?しかし、状況も把握してなさげである。
41 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:51:09
>>33
それでもかまいませんが。
42 執事その2 2008/10/29 21:51:36
では、偽物だけ残すとしましょうか。
それが多数決のルールですし。
執事その2 が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
43 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:51:46
>>33 対抗つってくれるなら私としても安心ではある。
44 銀行員 ラーク 2008/10/29 21:51:51
>>36
なんか中途半端ですね。
それを推すならどっちかに決め打てる材料を下さい。
45 気狂い ライト 2008/10/29 21:51:53
>>34
遅いぞ
それは昨日の話題だ
46 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:51:55
>>39
霊能CO→執事、レン
47 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:51:58
>>39
霊がレンと執事
夜が2分ほどあまり
ヴァイズとライトが夜明けから5分ほどいなかった。
+7 風の精 ハヤテ 2008/10/29 21:52:35
レンは狂人濃厚だったし、
執事は人狼の可能性有、だった。

どちらかを残すと言うのはそれなりに正確性のある根拠が必要だ。
48 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 21:52:35
>>40
だから、回線がようやく復活したんだから状況を教えてくれると見返す手間が省けて議論に参加出来るから教えて欲しいと言ってるのだけど、もう見返してくるから良いよ。
49 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:52:38
決め打たなくても残ったのが狂人ならそれはそれで大した問題でもないんじゃないかと思うのだが。
50 執事その2 2008/10/29 21:52:55
>>49
そうですね。
51 銀行員 ラーク 2008/10/29 21:53:23
灰ならテンテンかなあ。みたいな感じ。
でも霊ローラー。
52 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:53:24
>>49
まぁ、そういうことになりますね。

レンは無いと決め打ってもいいと思います。私も。
53 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:53:31
>>48 いや。。そういわれてもね。。
54 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 21:53:36
>>47
有り難う。
さっきからの印象では執事さん微妙かな。
偽物残す、偽物残すしか連呼してない気がする
55 執事その2 2008/10/29 21:53:39
故に
>>33
>>37
>>41
と四票入るのですから、別にそれで構いませんよ。
56 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:53:42
灰ならライトですが。
死霊使い テンテン が 執事その2 に投票しました。
ゴスロリ レン が 執事その2 に投票しました。
57 気狂い ライト 2008/10/29 21:53:50
>>44
>>2:5潜伏する意味は?
お嬢様 シャルロッテ が 執事その2 に投票しました。
気狂い ライト が 執事その2 に投票しました。
58 執事その2 2008/10/29 21:54:16
>>57
色々あります。
魔性 ヴァイズ が 執事その2 に投票しました。
執事その2お嬢様 シャルロッテに投票しました。
気狂い ライト執事その2に投票しました。
死霊使い テンテン執事その2に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ執事その2に投票しました。
ゴスロリ レン執事その2に投票しました。
魔性 ヴァイズ執事その2に投票しました。
銀行員 ラーク執事その2に投票しました。
投票の結果、執事その2 が処刑されました。
執事その2 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:54:27
真贋はあんま関係ないかも。
-2 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:54:30
>>55 なんか吊られてよさげなカンジが狂人かなやっぱ。
-3 銀行員 ラーク 2008/10/29 21:54:31
>>57
それ自分から言い出すの待ってたけど。
死霊使い テンテン は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ