トップページ

1328村 【土牛】心が眠れる場所を探そう【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ru-ha
村人
文学少女 アルマ
ID: 紗紋
村人
マネージャー リリス
ID: ちっいさいりか
狩人
メイド マルティナ
ID: ksugi0418
共有者
自警団員 パウル
ID: snowe
村人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
占い師
掃除人 フーゴー
ID: yukino
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: tara
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
狂人
処刑 5人
天使猫 アイリーン
ID: cloudys
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
人狼
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
村人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
人狼
接客係 ワンダ
ID: kitarou
人狼
赤鉢巻 カール は、悪戯っ子 ミサ を占いました。
悪戯っ子 ミサ は 人間のようです。
接客係 ワンダ 達は、赤鉢巻 カール を襲撃します。
マネージャー リリス は、赤鉢巻 カール を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 有希 2008/10/18 22:20:52
真判明か、狂人判明だけど、ブルーノ真かな。
-1 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:20:53
リリスの白要素でもはっきり告げてみるか。
開始直後から村の進行を助けるために軽くまとめてある。そこからの流れは混乱を避けようと真摯な様子が見受けられるな。
>>2:80の発言も俺としては好印象。自分が白に見られた理由をちゃんと聞こうとしているあたりが良いな。
長い文章という理由ではないが、この態度は非常に村人であると、思うが。
1 自警団員 パウル 2008/10/18 22:20:55
ミサに投票しようと思ったけど1/3白だったのでヨーゼフに投票。
ワンダでもいいけど共有者っぽいし。
+2 有希 2008/10/18 22:20:58
突っ込んだー!
2 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:21:00
リリスの白要素でもはっきり告げてみるか。
開始直後から村の進行を助けるために軽くまとめてある。そこからの流れは混乱を避けようと真摯な様子が見受けられるな。
>>2:80の発言も俺としては好印象。自分が白に見られた理由をちゃんと聞こうとしているあたりが良いな。
長い文章という理由ではないが、この態度は非常に村人であると、思うが。
自警団員 パウル が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
3 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:21:02
潜伏続けようと思ったけど、狩人がいて共有出てないから出るわ。

アイリーン人間!
さらばブルーノ
+3 有希 2008/10/18 22:21:03
何処に。
赤鉢巻 カール が投票を取り消しました。
4 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:21:08
さて、狼さんかまってくれないし、考察もすこしくらいはやっておこう。
ブルーノはまあ、初回黒をみるに真か狂人の可能性たかし。進めようとしてるところ等をみると真かね?それだと楽だなー。
5 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:21:10
ざっと見てマルティナ共有。フーゴー霊能
ヨーゼフは、やる気無いから村っぽい。
アルマとワンダが薄いので、どっちにしようかな

アルマでいこう。

アルマ村人
6 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:21:10
では霊能者さんはさっくりでてきて。
ブルーノさんを吊る予定で進めましょうか。

占いはパウルで。
>>2:6>>2:19>>2:69
昨日の発言がこれだけはあんまりにも。

【パウル人間】
7 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:21:11
わー。GJでした。
8 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:21:11
【第一声から推理】
>>2:2 マルティナ
普通、RPの余裕はあるぐらいの印象。

>>2:3 アルマ
遠吠えウォッチ。
まぁ、白域に置いとくか。
下段の「長文〜」が白目

>>2:7 ワンダ
考えの似てるフーゴーが白言ってたけど
別にふつーな気がする。

>>2:8 リリス
これは白い

第一声ではこんなもんか。

気になったポイントは>>2:44
性格なのかもしれないが「ごめんなさい」
これ、アイリーン狼やったら謝る必要ないやんとか。
9 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:21:12
ヨーゼフとミサはテンションが下がったように見えるな。
アイリーンが白の可能性を考慮すると、白ならまぁここはやや黒目と見よう。黒なら逆に白でみるか。
+4 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:21:14
にゅーん!GJは嬉しいけど1人は寂しいのー!
10 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:21:15
とりあえず発言の少ない人からみてきます。

ヨーゼフ…>>2:32え、多いんですかー。3COって珍しくも無いんじゃ。で、あとは確認発言とかそんな感じですか。…意見が全く見えませんね…

ミサ…同じく確認発言。>>2:42とかは普通に共有潜伏だと思うけど…ここは普通に考えて無かっただけなのかな、どうなのかな。意見見えず。

ワンダ…第一発言が白いとかフーゴー言ってたけど普通じゃない?と。どのあたりが白かったんだろ。
あとは別に確認とかで色は見えない。灰ー。


狼は後半また発言してないようです。
前半に集中して話し合って後半は長文つくりかな、これは。
11 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:21:19
>>2:22のリリスの反応は、アイリーン黒前提で白めですか。
白い、と言われて>>2:80と返しているところも村人に見えますね。

昨日一番推理をしていたのはフーゴーでしょうか?
カール>>2:31>>2:73あたりは、真らしく見えましたので、内容までは納得しかねます。姿勢は白いと思いました。

黒いかな、と思ったところはミサでしょうか。
>>2:42>>2:65で発言が終わっていて少し奇妙な気がします。

テンテンの大声連打は…元気ですね。

あまり印象に残る人が居ませんね。霊能者潜伏状態ですし、仕方ありませんか。
+5 有希 2008/10/18 22:21:23
おお、狂人判明だったんか。
12 メイド マルティナ 2008/10/18 22:21:27
さて、霊能者さんの判定をお待ちいたしますの。

アルマ様はわたくしのご主人様だというわけでは
ございませんが、雑談につきあってくださるのは
白いのかしらという気もいたします。
>>2:3 朝一は早く長文。>>2:73 あと吠えの数を
確認していらっしゃるあたりは白要素でしょうか。

テンテン様は測りかねる方です。
>>2:45>>2:57>>2:66あたりどの程度
本気なのでしょうか?

レン様は現状黒いとはあまり思いませんでした。

パウル様は寡黙すぎますし、内容も判断つきかねますね。
>>2:6 >>2:19 >> 2:69
13 自警団員 パウル 2008/10/18 22:21:30
なんだヨーゼフ霊能者か。
14 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:21:33
エドガ >>1:96 ちょっと白め。
ヨゼフ エロサイト巡回してたのかもしれんが寡黙。
パウル こっちもやたら寡黙。
ミサ なんか疑問系が多くて戸惑ってるふりに見えないこともなし。

まぁ能力者な危険もあるが、知ったことではないですことよ。

ミサ人間
死霊使い テンテン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
15 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:21:41
ふむ。ヨーゼフ霊能者か。対抗はいるか。
俺は対抗ではない。
16 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:21:47
アルマ人間なー。

GJ!
17 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:21:51
>>3
あぶねー。占うとこだった。
18 メイド マルティナ 2008/10/18 22:21:58
すばらしいGJ!!
19 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:22:06
>>3
ブルーノ偽ですね。
20 マネージャー リリス 2008/10/18 22:22:11
ヨーゼフさんに対抗がいなければ、ブルーノさんを吊っておきましょう。

もう共有者出てもいいかと思われます。
21 自警団員 パウル 2008/10/18 22:22:11
ミサも確定白なのね。じゃあワンダにするか。
自警団員 パウル が 接客係 ワンダ に投票しました。
接客係 ワンダ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
22 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:22:29
なんか、長文多いな。

言い遅れたがGJ
23 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:22:31
>>20いや、出ないほうが俺は良いと思うぞ。
雪うさぎ シュガー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
24 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:22:32
お、ヨーゼフが霊で白判定か。対抗いない??
25 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:22:33
>>3確認。偽ブルーノ。まぁ狂人。

>>5白出してくれたところ悪いけど死んでください。
+6 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:22:37
>>5
なんていう偽っぽい判定なの!

>>3
潜伏ナイスなのー!ブルーノ落ちて来いなのー!
赤鉢巻 カール が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
26 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:22:44
確定白になっちゃいました。

共有者さんは一人出るといいと思うのです。
27 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:22:44
ん?どうなってんの?
霊能出てこーい
28 メイド マルティナ 2008/10/18 22:23:10
ええっと、ヨーゼフ様に対抗がいなければ、霊能者はヨーゼフ様で確定ですが。
29 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:23:14
共有を出さない利点としては

今日はつり先がほぼ決まっている
襲撃されてもまだわかる
能力者は必ず全員生存していることがわかっている

これだな。
30 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:23:17
おーい。潜伏意味無いぞ?
31 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:23:23
>>27
GJですし、霊能者候補は居ませんね。
32 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:23:28
>>25
待って下さい。
狂人がいきなり狼に当たるかもしれないリスクを犯して勝手に初回黒なんて出すでしょうか?
それよりは赤で相談した結果のほうがまだ納得がいきます
33 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:23:30
ここまで待っても対抗出ないな。
34 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:23:32
えーと。
>>20
今日も吊り先決まってるから出る必要ないよ…
35 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:23:32
ゆえに共有者は出ないほうがいい。
36 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:23:41
ん?確定なのか?
自警団員 パウル が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
37 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:23:49
ブルーノ偽確定確認。
ま、ブルーノから吊るべし。

灰から敢行する理由無いけど
灰からならアイリーン白を受けて
アルマが気になる。

理由は>>2:44
38 自警団員 パウル 2008/10/18 22:24:01
今日はブルーノ投票だから明日の吊り先を考えておくんだよ。
39 マネージャー リリス 2008/10/18 22:24:04
アイリーンが黒かったのでブルーノ真もあるかと思ってたのに。
40 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:24:05
ここまで潜伏している霊能とかいませんよね。

確定ですよね。
41 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:24:07
今日共有者を二人出すメリットは

勝てる

これだけだな。
42 メイド マルティナ 2008/10/18 22:24:13
霊能者対抗がいないならば、偽確定したブルーノ様を処刑いたしましょうか。

偶数振興ではありますが、ブルーノ様が狂人か狼か判別はつきませんし。
-2 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:24:14
>>32
なんだ、こいつw
43 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:24:16
逆を言えば、ブルーノは狂人だと思ってるわけなのだが。
そこらへんは儲けたと思おう。
44 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:24:18
>>32
狼が共有者の可能性があるのに初手で黒だせるでしょうか???そっちのがびみょい。
45 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:24:20
ゆえに出しても出さなくても良い。
+7 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:24:29
みゅーん。1人は寂しいの…。
でも次に落ちてくるのがブルーノなの…。

みゅーん!
46 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:24:31
>>35
なるほど。
47 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:24:33
>>32
昨日から気になっていたのですが、ブルーノをその理論のみで狼>狂人と見ているのですか?
パティシエ ヨーゼフ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
48 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:24:41
……逆? どこが逆なんだ。落ち着こうか俺。
49 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:24:43
共有者さんは出てくるメリットはありますよ。
私が無駄占いする可能性が下がります。
50 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:24:43
>>32
狼が霊潜伏の可能性が高いのに絶対霊抜けるという核心が無い限り狼の初手偽はないだろう。
2CO目とかならわかるがブルーノ3CO目だし。自殺にくるはずないから。
51 マネージャー リリス 2008/10/18 22:24:56
>>29
共有者がでて共有者が襲撃されても分かるものはわかると思いますが。
占い先増やす必要あるでしょうか。
52 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:24:57
>>39
だよっねー。まあ、霊対抗でてこないしさくっとな。
53 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:24:59
イミフ。えー、初心者なの?
霊能者出ないとまずいんだけど。
ゴスロリ レン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+8 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:25:12
今日の吊りは霊対抗が出ない限りブルーノ1択だと思うのー!
みゅみゅーん!
54 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:25:15
個人的には食われる可能性もあるが、別に共有者は餌なのでがんばってくれ。
55 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:25:19
ま、戦術的な説明はフーゴーがしちゃったので灰精査するか。
メイド マルティナ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
56 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:25:25
>>47
わりと。
ついこの間も狼が初回黒だししてるのを見かけて。
狂人よりも狼の方が初回黒だししている気がします。
57 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:25:30
霊能者へ。

CO(カミングアウト)してください。
悪戯っ子 ミサ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
58 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:25:45
>>37
何故そこが黒いのかわかんない。理由プリーズ。
普通に回避ないから白なら悪いけどつりますだったけどー。
59 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:25:54
>>49
共有ぐらい避けて占え
60 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:25:58
>>56
そのときも共有いたかい?
61 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:26:00
共有者が出て、無駄占いする確率と。
狼がへまをして偽黒をぶつける可能性は。
まぁ前者のほうが高い。
だがそれでも俺は出る意味を感じないな。
+9 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:26:04
>>39>>52
黒くてごめんねー。

でも、いつも思うんだけど知らないことを黒要素にしないでほしいのよ。
本当に知らなくて言ってる人もいると思うから。
みゅーん。
62 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:26:09
共有潜伏する意味無いぜ
出ようぜ
+10 有希 2008/10/18 22:26:11
ブルーノは狂人に見えるので、このGJは(狩人だけに)真判明ゲームに見える。。
と、狩人が考えていたら、ブルーノ人狼でどっちでもいいから食おうぜ作戦だったら真・狂人GJもあって、真が今日食われるか、狂人が今日食われるか。
どっち真かなー。
63 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:26:20
ブルーノは狂だと思ってるけどなぁ。
共有2潜伏の中で初日黒特攻とか。
手数稼ぎ&狂アピでの初回真食い支援だろ。
64 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:26:25
>>55すまんな。お前の発言を取ってしまったようで。
65 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:26:31
アルマ村人だっつの。エドガー黒ぇ!
66 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:26:33
>>49
真から見ればそうだけど。
一応地雷とかもあるし。
67 マネージャー リリス 2008/10/18 22:26:38
>>56
それは少人数のときの話じゃないですか?
少人数は狂人が狼に黒出す確率は高いですよ。
多人数は逆に誤爆率が低いです。
68 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:26:40
アルマさんは白黒で見ると灰ですね。
ただ、少し上から見下ろしているような感触なので、多少黒い気はしますか。
69 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:26:46
>>58
そいうこと。
「白なら」って抜けとったろ?
無意識な「白」っていう前提あったんじゃないかな?っていう
70 自警団員 パウル 2008/10/18 22:26:48
>>59
それは出て来ない共有者が悪いよ。
+11 まな 2008/10/18 22:26:48
キムチ鍋うまー。
ご飯入れたらキムチ雑炊ってよべるんかな。
71 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:26:55
>>59
心がけても、潜伏臭を辿ると共有者に当たってしまうのはなんとも………。
共有者を避けると白狙いとなりますが。
72 マネージャー リリス 2008/10/18 22:27:01
>>59
そんな無茶な。
73 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:27:02
地雷とかあんまり意味ないので出ちゃっても良いと思うけど。

どうなんだろ。
74 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:27:10
この観点を見ると、エドガーは多分白だろう。
75 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:27:14
>>65 偽確定の君に言われるのはものすごく不本意だけど。
76 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:27:16
共有で酔うぜ。
77 メイド マルティナ 2008/10/18 22:27:16
本日もコミット進行ですと、いささか情報不足な感はございますわね。

フーゴー様が霊能者であったのはわりとわかりずらいところでしたので、結構でした。
78 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:27:19
霊能潜伏する意味、マジでないんだけど。
ヨーゼフ結果撤回とかある?
79 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:27:20
>>65
狂人っぽいけど、偽確定に黒い言われた。わーい
80 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:27:28
>>66
地雷ってあまり効果ないと思いますけど。
81 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:27:29
>>71
あなたが偽占い師でないのなら、黒を狙って欲しいですが。
82 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:27:39
おええええ
83 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:27:43
>>62 共有出てきたらオレか共有かのどっちか喰われるだろうが!
84 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:27:43
というか、あれだ。潜伏しても、ここで共有だせ!と言ってるあたり占えばいいじゃん(ぁ
85 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:27:55
コレ。マジ?
86 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:27:56
共有を占ったら共有が悪い。それでいい。
まぁ、俺は勝てるならうれしい。どんな経緯があっても。
+12 有希 2008/10/18 22:27:58
4シュガー・5カール発言か。
シュガー真でGJ食らった感じかな。

もふもふ。
87 自警団員 パウル 2008/10/18 22:27:59
>>74
エドガーは>>2:90が昨日のエドガーの発言の中で唯一白かったな。
+13 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:28:02
>>65
共有でも狩人でも霊でもなく村人なの?
私【〜〜は村人です】って判定は基本偽COとみているの…。
【〜〜は黒(白)です】とかなら疑問は残るけどまだ分かるのよ。
88 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:28:04
>>83
共有なんか喰わせろよ・・・
89 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:28:07
>>64
むしろ、面倒だったので助かったな。
90 マネージャー リリス 2008/10/18 22:28:16
>>61
謎すぎる・・・。
+14 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:28:26
>>+12
もふもふなのー!
91 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:28:29
>>84
…その。まあ、構いませんが。
92 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:28:30
まぁ共有食われたら狩人が生きてるのでそれもありっちゃありだが。
共有食われんときは食われんからなぁ。
93 マネージャー リリス 2008/10/18 22:28:34
共有者なんて喰われてください。
94 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:28:36
ヨーゼフ、撤回ないの?占い師が死ぬんですが。
95 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:28:54
>>69
別にそのニュアンスで疑われるとか思わなかったんですがー…
別にそうとれるならそうとっておけばいいじゃないか。
96 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:28:55
>>85
マジみたいですね。
97 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:28:56
シャボロオロロロロロロ
+15 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:29:09
>>94
死ぬといいと思うのー!
98 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:29:09
いや、共有は出ようぜ
文学少女 アルマ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
99 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:29:11
共有が喰われてなにが悪いのか。
100 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:29:13
霊能結果騙りとか潜伏とかマジ意味無いんで辞めて―!!
101 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:29:16
ところで>>1はなんだろう
102 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:29:17
>>89ならよかった。が、言いたい事は重ならないかもしれないから言いたい事はできるだけ言ってくれると助かる。

>>90そうか? 筋は通っているつもりだが。
103 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:29:22
>>94 うるせーから黙って墓下へ行け
104 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:29:41
0時間 1分 14秒後に更新されます。

そんな馬鹿な
105 メイド マルティナ 2008/10/18 22:29:49
ひまい。
106 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:29:51
共有二人出れば勝てるのに
共有が出ない
107 自警団員 パウル 2008/10/18 22:29:51
>>101
そのまんま。
108 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:29:54
>>81
共有者と狼を見分けるのって難しいんですよ?
109 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:29:58
オロロロロロ
110 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:29:58
そういえば、ブルーノ以外の占い師だれだっけ?とか思ってるわたしはあほい。
111 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:29:59
共有が食われるというのは村側が一人死ぬことになるので、まぁよくは無い。
村人は一人でも多いほうがいいのは当然だ。
+16 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:29:59
>>103
ヨーゼフナイスなのー!
112 メイド マルティナ 2008/10/18 22:30:00
アルマさまのお部屋のお掃除にいってまいります。
113 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:30:06
>>80
そうだけど抑制くらいにはならない?
…共有者に任せるけど。
114 マネージャー リリス 2008/10/18 22:30:17
灰二つ減ったほうが占いやすいにきまってます。
115 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:30:17
フーゴーが狼だろうが
共有が出ない。
116 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:30:18
>>106
だって出るなってみんな言うんだもん。
117 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:30:19
真だったみたい。とか、誤爆決めうった。とか、反応からあいつが狼だろうとかマジかんべんしてほしんだけど。
掃除人 フーゴー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
人形職人 エドガー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
118 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:30:27
>>107
昨日投票してたのアイリーンじゃん
119 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:30:33
レンの>>84が気になって見返して来ましたが、村人に見えるので置いておきましょうか。
120 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:30:37
>>115
フーゴー、リリスじゃね?
121 自警団員 パウル 2008/10/18 22:30:49
>>118
なんで昨日の話なんかすんの。
マネージャー リリス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。(ランダム)
絵本作家 ブルーノ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。(ランダム)
人形職人 エドガー絵本作家 ブルーノに投票しました。
雪うさぎ シュガー絵本作家 ブルーノに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ絵本作家 ブルーノに投票しました。
ゴスロリ レン絵本作家 ブルーノに投票しました。
文学少女 アルマ絵本作家 ブルーノに投票しました。
マネージャー リリス雪うさぎ シュガーに投票しました。
接客係 ワンダ絵本作家 ブルーノに投票しました。
悪戯っ子 ミサ絵本作家 ブルーノに投票しました。
メイド マルティナ絵本作家 ブルーノに投票しました。
死霊使い テンテン絵本作家 ブルーノに投票しました。
自警団員 パウル絵本作家 ブルーノに投票しました。
絵本作家 ブルーノ悪戯っ子 ミサに投票しました。
赤鉢巻 カール絵本作家 ブルーノに投票しました。
掃除人 フーゴー絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:31:08
ブルーノ、お疲れ様でした。
-3 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:31:18
>>120俺とリリス共有なら、俺は出てるなぁ……
+17 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:31:24
みゅーん。
お疲れ様なのー!
*2 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:31:29
どないすんの?
GJとか出たんですが…。
*3 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:31:53
うーん……。
+18 有希 2008/10/18 22:31:59
で、えーと、ブルーノは狼だよね?
*4 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:32:01
 
-4 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:32:03
さて。もう一人ぐらいしっかり精査しておきたいので発言数の多いのを選ぼうか。
+19 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:32:16
マジ意味わかんねー
*5 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:32:17
狩人を見つけて食べる他にありませんね。
+20 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:32:29
ぬーん
赤鉢巻 カール は 自警団員 パウル を占います。
マネージャー リリス は 赤鉢巻 カール を護衛します。
+21 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:32:50
>>+18
狂か狼かは明らかじゃないのよ。
明日ヨーゼフが生きてれば判明するけど。
でも狂人っぽいのー!
+22 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:33:13
>>+19
とっても意味分かると思うのよ?
*6 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:33:20
アルマ、マルティナ、パウル、フーゴーの中に狩人が居ると思います。
+23 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:33:21
>>+21
スーパーリアル占い師ですよ。狼さん
*7 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:33:23
 
+24 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:33:34
墓下に来てから思考停止気味なのー。
*8 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:33:37
フーゴーは狩人ちゃうな
*9 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:33:42
マルティナは薄いですね。
-5 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:33:49
二日目三日目を統合して話す。



こいつが狼だったら俺はエピローグに謝ろう。
どう見てもこいつ、村側だ。共有ですらないぞ……
しいていうなら、こう、村人だ。どう見ても村人だ。
俺はこいつを疑うにはあまりに考えがおよばなすぎる。

読了。
+25 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:33:58
>>+23
つ【天使猫 アイリーン (村人)】
-6 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:34:18
っつーかしゃべってる内容が、明らかに、白いぞ。
理解できないぐらいに。
-7 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:34:26
なんだこいつ……
+26 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:34:27
【〜〜は村人のようだ】判定は偽っぽく見えるのよー。
*10 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:34:33
ああ。ミサを食べましょうか。
接客係 ワンダ は 悪戯っ子 ミサ を襲撃します。
-8 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:34:49
残り時間一分だな。
まぁ、もう一人ぐらい。
+27 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:34:56
そのうち共有占いそうで怖いのよ。
+28 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:34:57
>>+25
そんなことより、霊能者が結果騙りか潜伏してることのが怖ぇ。
*11 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:35:01
レンもカールの白ですが、レンの可能性は薄いかと思います。
*12 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:35:06
ミサGO
-9 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:35:08
昨日はエドガーとアルマの絡みが若干気になりましたね。
エドガーは言葉の揚げ足をとってるようにも見えましたが
私的には>>3:25でなんであっさり狂人と言い切れるかがきになったので。アルマを占いたいと思います。


【アルマ人間】
-10 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:35:21
無理だな。やめよう。
+29 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:35:31
テンテンかリリスだけどな。
+30 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:35:44
マルティナ共有だろうなぁ。
+31 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:35:49
>>3:+28
3−2覚悟で神がかり的な確率ならあり得ると思うのー!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ