トップページ

1305村 牛村37

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
悪戯っ子 ミサ
ID: amalilis
村人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
人狼
宝石商 イザベラ
ID: qwerty
人狼
隊長 ライムント
ID: 夜神 右
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
看板娘 サクラ
ID: 有希
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
自警団員 パウル
ID: euro
狂人
火の精 ホムラ
ID: lerno
村人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
狩人
天使猫 アイリーン
ID: ksugi0418
霊能者
竪琴弾き セリエス
ID: ピカクロス
村人
人形職人 エドガー
ID: mopparajin
村人
死霊使い テンテン
ID: high-color
村人
看板娘 サクラ は、人形職人 エドガー を占いました。
人形職人 エドガー は 人間のようです。
道化師 フォルカー 達は、看板娘 サクラ を襲撃します。
看板娘 サクラ が無残な姿で発見されました。
1 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:22:39
んーテンテンは>>2:29 サクラのCO見落として
>>2:42で対抗イタやーってのが
確定したかもという人狼にしては、あんま危機感なさげなんだよね。

わりと白い気がした。>>2:64
村ならエコロジストしないでほしいにゃ。

カールは読み直したけど、白っぽい。
ミサもやっぱ白い気がする。

エドガー、フォルカー、あとナシアスあたりが
気になってる人かにゃ。
2 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:22:39
ライムハルトが異様に寡黙だった印象があるんだけど。

テンテンは白い、発言的に。

ナシアスも発言からの推測とかして他ので若干白め。

フォルカーは>>2:79とかが白く感じたんだけど私だけかな?

+1 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:22:41
死んだ。
3 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:22:41
占い師は、
サクラ ホムラ○
パウル イザベラ○

イザベラは村人COしてた。
カールは・・・吊ってくれなんていうから狼とは違うだろう。

あとエコロジストはテンテンとライムント。
どうしたもんだろうね。
自分はエコは吊るっていうほうでもないが、
できることなら積極的にやってほしいかも。
4 自警団員 パウル 2008/10/11 00:22:46
フォルカー人間
+2 雑技団員 リン 2008/10/11 00:22:46
やっぱりサクラだ。
5 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:22:52
うそーん。

やる気なくした。
6 隊長 ライムント 2008/10/11 00:22:53
リン人間ならカール人狼なんじゃねーの。

割と人気のあったフォルカーは白くもないし黒くもない。

ナシアスは、人狼でもこれくらいできそう。
+3 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:22:54
>>2:116
>>2:129
とーとつ。
エドガー人間
7 自警団員 パウル 2008/10/11 00:22:58
占って白出ても微妙っつーのは、こんだけ怪しまれてる人間なら絶好の黒出し位置だからな。リンに占いと吊りの両方使うなんて無駄なことはしたくない。

フォルカーは流れを見つつ結局リンに誘導してリン投票だったので、占ってみた。リン白だと思ってるので。俺もリンに投票したけどその理由は上。

でも違ったみたい。
8 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:22:59
>>2:164
直球で俺吊ればいいじゃない。
ドス黒かろうがなんだろうが、
村人だと多少なりとも思ったところを
いきなり吊ってどうなるものでもない。

庇うのが面倒なのか、推理してるフリなのか、
うかつに灰の黒いところを吊れない立場の人か、

などなど色々あることないこと言われかねない
行動に見えるし、それが真にしてはサボリ気味で
偽っぽいかなと。

イザベラは白でいいかな。片白だったけど。
9 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:23:04
あ、真ぽい思ってたほうの占い師が喰われてしもた。

にゃー。
10 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:23:05
全体を見てみたけど。
リンと絡んでただけだったフォルカーが気になったけど…違うかも。

気になるのはナシアス・エドガー。

ほかはきちんと見れてないけど、ホムラがリン黒に追従気味なのが気になる
11 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:23:11
サクラが食われるのか。
12 自警団員 パウル 2008/10/11 00:23:11
狂人死んだ。
サクラの白って誰だっけ。
13 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:23:12
サクラ死んでるじゃねーか。
ホムラは白でいいんだろうな。
14 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:23:13
>>2:159
勘違いだけが白黒要素なんすか、という感想しか抱けない。悪いな。
そんなこと言ったら推理できない、というのは勢いだけで言ったように見えたね。
まあ死者にレスしてもしょうがないんだが。

エドガーわかんね。
アイリーン微妙だけど白かなと感じる。
ミサ>>2:100これはちと黒いかも?
フォルカーとか放置でいいよ。
>>2:75>>2:85>>2:86>>2:106これはナシアスどうなん。
+4 雑技団員 リン 2008/10/11 00:23:18
サクラ守ろうと思ってたぜ。

生きてたら。
15 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:23:20
>>1 1ゲットだにゃー。
16 自警団員 パウル 2008/10/11 00:23:21
>>13
すぐ近くにありがとう。
17 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:23:24
占い師襲撃ですか;何故だ?狼視点パウル狂人確定したから?
18 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:23:44
やれやれ。
じゃあホムラ白と。
19 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:23:50
さて、占い師はまだフラットに見える。

で、セリエス、エドガーが白くみえる。

フォルカー、リン、カール、アイリーンは不明。この辺は日がたつと解ると思われる。

ライムントは人ならガンガン推理を残してくれるタイプだろう。
+5 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:23:51
>>+4
にゃむ。
+6 雑技団員 リン 2008/10/11 00:24:01
>>14
だからってそんなつっこまれる事でもないと感じた。
勢いで言うのはそんな黒いのか。
20 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:24:05
サクラとか真に見えたのに。
21 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:24:09
>>13
いいんじゃないかね。

狂人襲撃には早いだろう。
22 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:24:13
ほむ、サクラ襲撃なのか。
23 自警団員 パウル 2008/10/11 00:24:17
セリエスが若干黒い。
24 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:24:17
>>17
あるいはべーぐる(占い師の真贋ついてないけど占い師機能の破壊を目指すために襲撃)したかもしれん。
25 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:24:17
>>2
間違えてる>>2:76
26 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:24:25
うちゅー。
サクラが死んだー
27 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:24:31
はっはっは。
オレはサクラの白だから村人COしても全く問題ないね!
28 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:24:33
割と票の割れっぷりからリン狼なら白きめ打てる人いそうなんだが。

リン狼はあってもリン霊はないだろうし。
+7 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:24:37
ぐぅ。
29 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:24:39
ホムラが暫定白めかー。
食えそうな方食ったのか、判断ついてたならイザベラ黒かパウル狼だけども。
-1 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:24:48
狂人が強すぎるんだが。
30 隊長 ライムント 2008/10/11 00:24:55
テンテンは結構白め。
狼なら超演技派。
31 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:24:58
まあ、これホムラは白でいいよね。サスガに。
32 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:25:04
まー、パウルはリン吊りたいっていう発言が偽っぽいってカールが言ってたんだよな?
33 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:25:04
ホムラはひとまず白。

サクラが狂人でなければ。
34 自警団員 パウル 2008/10/11 00:25:08
リン人狼はないって。
夜最後まであったし。たぶん。
35 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:25:19
パウル真だと思ってたって言っとけよ、お前ら。な。

狩人すけちゃうだろ!
36 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:25:22
>>27 ああそうですか。
37 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:25:24
昨日のイザベラは素で白かったから
食いと関係なく白でいい気がしている。
38 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:25:26
サクラ襲撃ならホムラは状況白。

狂人襲撃はなくはないけど、1日くらい間おいたほうがわざとらしくないし。
39 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:25:29
>>35
オレはいいんだよ!
40 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:25:34
>>30
テンテンの演技力なめんなよなっ><
41 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:25:39
>>33 サクラが狂人でも、まあホムラ黒でサクラを喰うってのはあんまなさげ。
42 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:25:40
割と占い師の真贋はそこまで差がなかったようにみえるけどな。

なのでどっとか占い師を食えるかどうかアタックしたように見える。
43 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:25:48
テンテンは昨日のログを読む限りではフツーに白い。
44 自警団員 パウル 2008/10/11 00:25:54
>>33
サクラ狂人だとしてもホムラは白だろうって推理をみんながしてるんじゃないの。
俺からすりゃサクラ狂人なのはアタリマエだけど。
45 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:26:00
>>39
君は別にいい。
46 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:26:06
>>29
パウル狂人もあり得るよ。イザベラが狼ならこの襲撃も納得いくけど。

まあひとまず灰をみよう
47 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:26:22
>>23
ふーむ、まあリン吊りたいっていう発言と一緒で、
黒いっていうなら占う手もあるのではないかな。
48 隊長 ライムント 2008/10/11 00:26:22
>>40
……それ、狼ですって言ってるも同然なんだが、
きっとわかってないんだろうな。
49 自警団員 パウル 2008/10/11 00:26:34
さて、どこ吊るかな。
わりと村人COが多くて霊能者に当たっちまいそうなんだが。
50 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:26:38
ナシアスは見てなかったが、初日は人の発言の引用をひっぱってくるあたり一応推理はしているように見えるな。
51 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:26:43
>>46
まーね。
52 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:26:46
ホムラちょっと疑ってたけど白か。
他のとこ他のとこ。

霊能はでないっぽいね。
53 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:26:46
>>8 のカールの推理とかやっぱ白くみえるかなぁと。昨日からパウル偽っぽいうてたし。一貫してる。
54 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:26:49
>>40
これってなんだこれ、狼COじゃねーよな?
55 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:26:51
>>34
まぁ霊でないならリン狼じゃないんだろうな。
リン狼なら色々おいしかったのに。
56 自警団員 パウル 2008/10/11 00:26:51
>>47
その辺は吊りが固まったら考えるよ。
57 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:26:52
セリエスはよくわかんねーな。
58 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:27:01
現状、ミサかナシアスを吊りたい。
59 自警団員 パウル 2008/10/11 00:27:05
>>40みたいのを言うやつほど人狼ではない。

と思う。
60 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:27:06
>>48
と言うよりネタ発言なんじゃないのか、それ。
61 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:27:07
やっぱりエドガーが妙な感じに気になる。
セーブしてる?
62 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:27:13
>>52 そういえば、霊能者でてこないね。

リン白だったってことでいいんかにゃ。
63 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:27:14
>>48
分かっててあえて言ってるんだい!ぷんぷん。
64 自警団員 パウル 2008/10/11 00:27:21
ミサは吊っていいかな。
ナシアス見てこようか。
+8 雑技団員 リン 2008/10/11 00:27:32
>>48
マジレスしてる。
吊ろうぜ。
65 隊長 ライムント 2008/10/11 00:27:33
カールを信じる信じないに拠らず、イザベラは白いみたいだな。
66 自警団員 パウル 2008/10/11 00:27:34
あー、エドガー気になるんだったわ。
67 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:27:34
アイリーンは気になるやつの発言を見ろよ・・・。

庇いまくる姿勢は狼の常套手段じゃね?
68 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:27:47
>>58 ミサ白っぽいと思うけどなぁ。

ナシアスはありかなと思う。あとエドガー。
69 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:27:47
>>40とかに反応するから変な推理はじめんだろ。
スルーしろ。
70 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:27:53
霊でないってことはリン白でよさそうだね。
71 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:27:58
>>58
2択ならミサかな。

まぁ、その、ナシアス外してる時点でミサも白なんじゃないのとは思うな。
72 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:28:01
見てきた。

カールは昨日フォルカーの二択で吊ってくれといっているんだな。なるほど、今日は放置してもいいかもしれない。

でも今後は人柱COは禁止で。カール。
73 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:28:02
エドガーはよくわかんないんだ。
74 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:28:06
>>40
これでテンテンの白さが倍増されたきがします。

>>62
多分白でしょうね
75 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:28:08
具体的には俺とナシアスだろうけどな。
フォルカーは片白だし。
76 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:28:21
気になるのはナシアスなんだけどさー。
エドガーはちょっと今日村っぽいで。
77 自警団員 パウル 2008/10/11 00:28:23
ミサよりエドガーのが吊りたいかもしれん。
78 自警団員 パウル 2008/10/11 00:28:49
だから、リンは白だって言っただろう。
全然誰も聞いちゃくれなかったが。
79 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:28:58
エドガーの発言は疑いまくりだよね。>>47>>54>>67

吊り先探してるカンジがする。
80 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:29:09
フォルカーは人間じゃないか?
リン狼だったらおいしいっていうのはリン白知ってる狼なら言いにくいと思う。
81 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:29:13
>>78
おまいさんリン黒にのっかってたでないか。
82 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:29:16
まぁ、エドガーはなんか挙動不審ではある。
83 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:29:17
ミサ、ナシアス。
84 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:29:34
エドガーって割と疑われるの?
85 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:29:34
>>78
いや君白いとはいってなかっただろ。白いは言い過ぎたっていうてたし。
86 自警団員 パウル 2008/10/11 00:29:34
ナシアスの気の抜け方がちょっと人狼っぽくないな。
エドガーにしようか。
87 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:29:36
アイリーンとセリエスかなあ、俺が疑ってるところは。
あとあってテンテン。
88 隊長 ライムント 2008/10/11 00:29:46
フォルカーよりはカールの方が吊りたい。
フォルカーと2択で!ってそんなに自信あったんかね。

んー。カールはあまりフォルカー人狼視してないのか?
89 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:29:47
それ以前にフォルカー片白か…
灰…灰だれ…
90 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:29:51
>>86
なんで吊り先まで指定するねん。
+9 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:29:54
>>2:96
これ当ててたら寂しいな。
91 自警団員 パウル 2008/10/11 00:29:55
>>85
白いは言い過ぎたけど白だって言ったぞ。
92 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:29:56
ナシアスにしたい。
93 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:30:03
テンテンとホムラとフォルカーは外して。

エドガーとナシアスはちょっと気になる印象。
94 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:30:09
>>78
わりと強く確信してるよね?
……確信して吊ったんだよね?
95 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:30:11
ラインムンとがわかんねぇ。
96 自警団員 パウル 2008/10/11 00:30:12
>>90
俺の投票先を明言してるだけやっちゅうねん。
+10 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:30:13
>>2:93か。
97 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:30:14
>>90
単なる明言だろ。

過敏すぎやしないか?
98 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:30:15
のっかってなかった!
黒い村人だって言ってただけだった!
ぎゃー!
99 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:30:17
ライムントだった。
100 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:30:29
>>79
吊り先っつーか狼さがしてるんですけど。
アイリーンは狼さがしてないんですか?
101 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:30:34
エドガーとか逆にみんなから怪しい怪しい言われてて美妙な気分。

疑惑投げ付けより、白い白いって庇うアイリーンのほうが狼あるんじゃね?
102 自警団員 パウル 2008/10/11 00:30:34
エドガー吊ろうぜ。

これが煽動。
自警団員 パウル が 人形職人 エドガー に投票しました。
103 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:30:40
やべーころされそう。
104 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:30:42
エドガーとナシアスならナシアスにしてみたい。
105 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:30:43
>>88
カールはまだいいんじゃないかと思う。「二択で死のう」というのはさすがにやりすぎに見える。
106 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:30:44
ライムントは私も今ひとつわからん。
107 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:30:46
3択でもいいっすか。
ミサとナシアスとエドガーで。
+11 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:30:48
カールがなんか違うからフォルカー何かないかなぁ。
108 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:30:56
>>88
第一印象でフォリカーとエドガーが気になってたし、
俺とフォルカーの名前が多く挙がってた。
109 自警団員 パウル 2008/10/11 00:31:01
ホムラが指定するターンなの。
まあいいけど、3択は多いぞ。
110 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:31:06
>>88 カールは推理してるカンジがして、白くみえるけどな。
111 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:31:10
特にこれっていうのがいない。むーん。
112 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:31:13
>>107
アイリーンは入らないのか・・・。
113 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:31:14
多いか。
114 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:31:18
3択だと狼吊れないんじゃないすかね。
115 自警団員 パウル 2008/10/11 00:31:22
確実に霊能者が炙り出される。3択は。
2択でも危ない。
116 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:31:22
>>91
リン白いっていうなら他に吊りたいと思う奴の名前あげなきゃ庇えないと思うんだけど、特に初日なら。
117 隊長 ライムント 2008/10/11 00:31:24
ミサは割りと白目。
非常に白い。
酷いくらいに白い。
天使猫 アイリーン が 留学生 ナシアス に投票しました。
人形職人 エドガー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
118 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:31:37
ライムントはよくわからん。
119 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:31:38
>>107
ごめん、俺狩人なんで外してくれ。

パウル真だと思っててすまんかった。
今でも割と真じゃないかとは思っているが。
120 自警団員 パウル 2008/10/11 00:31:38
まあ、ナシアスを含んでいれば人数が増えるわけじゃないか。
121 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:31:44
ミサ白っぽい気がするけどなー。んー。結構うたがわれてるのか。
宝石商 イザベラ が 留学生 ナシアス に投票しました。
122 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:31:48
>>117
酷い言われた。
123 自警団員 パウル 2008/10/11 00:31:53
>>119
まあ残すけど。
124 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:31:57
狼2匹いるなら3択じゃ狼なかなかつれんぜ?
あとアイリーンがはいってねーよ
宝石商 イザベラ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
125 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:32:01
アイリーンを白しか出せない村と読むか仲間かばってる狼と見るか、なきがする

エドガーも同じような感じ。ちょっと怪しい感じがするのは何故だ?
126 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:32:03
俺は自分の推理を信じるぜ。
あと>>110とか庇ってる発言。
狼の常套句だ。
127 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:32:04
ナシアスははずせー!
悪戯っ子 ミサ が 留学生 ナシアス に投票しました。
火の精 ホムラ が 人形職人 エドガー に投票しました。
128 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:32:12
エドガーとかよく読むとびみょい。
+12 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:32:12
>>119
きさま。
129 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:32:12
>>119 狩人CO。。

だったら、エドガーにするか。
んー。
130 自警団員 パウル 2008/10/11 00:32:13
エドガー吊ろうぜ!
隊長 ライムント が 赤鉢巻 カール に投票しました。
道化師 フォルカー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が 人形職人 エドガー に投票しました。
火の精 ホムラ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
131 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:32:22
エドガーがアイリーン疑うのは理解できる。
そこまで読んでないけど。
赤鉢巻 カール が 留学生 ナシアス に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が 留学生 ナシアス に投票しました。
死霊使い テンテン が 人形職人 エドガー に投票しました。
132 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:32:33
アイリーンに反応しきれなかった。
留学生 ナシアス が 自警団員 パウル に投票しました。(ランダム)
竪琴弾き セリエス が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
人形職人 エドガー天使猫 アイリーンに投票しました。
天使猫 アイリーン留学生 ナシアスに投票しました。
悪戯っ子 ミサ留学生 ナシアスに投票しました。
道化師 フォルカー天使猫 アイリーンに投票しました。
留学生 ナシアス自警団員 パウルに投票しました。
死霊使い テンテン人形職人 エドガーに投票しました。
竪琴弾き セリエス天使猫 アイリーンに投票しました。
赤鉢巻 カール留学生 ナシアスに投票しました。
自警団員 パウル人形職人 エドガーに投票しました。
宝石商 イザベラ悪戯っ子 ミサに投票しました。
火の精 ホムラ悪戯っ子 ミサに投票しました。
隊長 ライムント赤鉢巻 カールに投票しました。
投票の結果、天使猫 アイリーン が処刑されました。
天使猫 アイリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:32:34
>>129
へ?
-3 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:32:35
>>119
狩人燻り出されましたー
+13 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:32:36
>>126 この勘違いっぷりがいつものあの人なのかと。。邪念。
+14 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:32:41
よく読んで微妙だったので占ったけどエドガー人間だよ。
*1 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:32:48
狂人が優秀すぎる
-4 自警団員 パウル 2008/10/11 00:32:48
あっれー。
+15 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:32:57
おつあいりーん。
*2 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:32:57
で、狩人COでてるんすけど
+16 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:32:59
霊でつられた。エドガーのボケ。。
-5 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:33:08
アイりーん反応できねぇ
+17 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:33:10
エドガーは弟の気がする。
-6 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:33:11
で問題は、アイリーンは回避してないんだよな。
霊能者だったらどうしようか。
+18 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:33:27
アイリーン霊能者ですか。
-7 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:33:27
はい連続遠吠えでした。
吊れてません。
-8 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:33:32
アイリーンが吊れるって、おい。

白だろ。
白だよ。

泣ける。
*3 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:33:41
狂人が優秀すぎるな。
勝てるのか、これ。

で、ナシアスが狩人は割とありえそうだと思ったが本当かな。
+19 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:34:07
私ってそんな指名はいってたっけ?
*4 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:34:11
割とありえるよなぁ。回避の仕方も。

逆に村でこれをできるやつは早々いない。
+20 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:34:15
割と。
-9 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:34:21
すげえ。指定以外が吊れてる。
-10 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:34:25
狼まだ2いそうだな・・・
つーかアイリーン村人だったらすまん。
きっとフォルカー狼でパウル偽だろう。
+21 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:34:29
うえ、3票で死んでる。
+22 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:34:35
たった3票で死んだのか。
-11 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:34:40
しかし、真の可能性もあるな。
+23 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:34:42
悲しい。
-12 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:35:01
回避1を前提にした3択だったのになぁ。
そういうのってダメなんかな。
-13 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:35:05
あれ。
やたらと吠えないな。
*5 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:35:06
というか今日一日で、私が白い白いと言われすぎて、私が襲撃されてないことが不自然だと言われそうな気がする。

少なくとも今日パウルが黒をだしても、翌日そうなるだろうな。

読み返した結果ナシアスは狩人だと思う。
+24 看板娘 サクラ 2008/10/11 00:35:20
ちょっと寝よう。

起きたら買ってるといいなー。
-14 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:35:25
いや、2狼だとこんなもんだっけ。
*6 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:35:47
次にエドガーに黒だしたら優秀な狂人

しかしエドガー霊もありえるんだけど、潜伏臭が。
+25 雑技団員 リン 2008/10/11 00:35:57
能力者死亡しまくりアルけどな……。
*7 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:35:58
ナシアス→パウルかな。
*8 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:36:40
あいよ
-15 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:36:41
GJ恐れで悩んでるのか、霊を探してるのか。
はて。
道化師 フォルカー は 留学生 ナシアス を襲撃します。
宝石商 イザベラ は 留学生 ナシアス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ