トップページ

1186村 もふもふ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
レコーダー ゴーディ
ID: aoicycle
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 有希
村人
自警団員 パウル
ID: sazanami
霊能者
サムライ ジョーカー
ID: hungrysun
狩人
マジシャン ローゼ
ID: meikyoku
村人
消防士 ヘリントン
ID: buru
村人
水の精 シズク
ID: andante
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: あーくえびる☆
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
処刑 4人
行商人 シュテファン
ID: kosuke
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
人狼
天使猫 アイリーン
ID: 真理
狂人
学生 ルッツ
ID: くるり
人狼
お嬢様 シャルロッテ は、魔性 ヴァイズ を占いました。
魔性 ヴァイズ は 人間のようです。
踊り子 エーファ 達は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
サムライ ジョーカー は、天使猫 アイリーン を護衛しています。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
-1 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:21:23
【☆アイリーンの夜日記☆】
ふつかめ。

うーんシャルロッテが対抗とか関係なくよくわかんないね。日本語的意味で。まぁいっか私には関係ない。

昨日はシュテファンが静かで吊ったけど。
今日はどうしよう。静かな人を占うのか喋ってる人から占うのか……。
やっぱり喋ってる人は発言から拾えるし静かな人占うべきだよねー。
静かな人ならパウルやエーファかな。
パウルはお手洗いがどうとか言ってた。
霊能者とか言ってたのが本当なら占いは無駄だし。
やめておこうかな……。
エーファが結構静か。
まったく印象に残ってなくて、いたっけ?というかんじ。占っておこーっと。
1 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:21:31
【白枠】
>>2:1>>2:8,>>2:67,>>2:96>>2:129ヘリントン
>>7ヴァイズ
>>2>>63ゴーディ
>>2:132ナシアス(>>2:145、パウル霊能者)

>>5ルッツ

【灰枠】
シュテファン
ブルーノ(>>2:127,>>2:143
ローゼ(>>2:13,>>2:88
シズク(>>2:85,>>2:141本人の希望により)

【黒枠】
エーファ(>>2:107
-2 踊り子 エーファ 2008/09/17 21:21:38
な、なんだと
忘れてたアッー
2 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 21:21:44
あれ、シュテファンなにも回避してなかったけどよかったのかね。

>>2:142
>>2:109でブルーノが狂人でも真っぽく見せるなら1狼ぐらい売ってもいいんじゃないかみたいなこと言ってたのでそれのことを言ってるんじゃないかと。

>>2:95でも言った通りシャルロッテ真じゃないの?と思う。今日私やヘリントン占ってなければ別だけど。
3 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:21:49
あ、アンカー直ってないとこ多少あるな。悪い悪い。
4 学生 ルッツ 2008/09/17 21:21:50
ジョーカーを吊ろうとしてる人がよくわからなかったな><
割とまともに見えるけれど><
5 自警団員 パウル 2008/09/17 21:21:58
シュテファンは7割だった
6 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:21:58
>>145
>>2:9

吼え初動は遅かったが大分あるんで多分村人だろシュテファン……。

ところで、誰かがヴァイズへリントン白いとか言ってたが、別にそこまで白くなくね。
ジョーカーが言ってたのか。信用すべきか微妙な位置だな……。

でも僕は先にエーファ行きたいぜ……。

シャルロッテとか真だろ……。

これやっぱりヴァイズへリントンに1は居るんじゃね。
7 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 21:22:01
アッー!!真が死んだー!!
8 水の精 シズク 2008/09/17 21:22:04
エーファを抽出した。内容が何もない。黒かった。
ブルーノはエーファが気になると言っていたな。
エーファを吊って黒だったらブルーノを信じるために、エーファを吊ろう。
-3 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:22:05
>>145
こう言いながらシュテファンに投票するナシアス。
まあ、パウル霊能者なんだがな。
ナシアス把握してないみたいだし。

>>147
パウル以外にいることを心配しているんだろうか。
んー。心配しても無駄だな。
対抗いるのに出ない霊能とかいらん。
よっぽど襲撃されない自身があるなら別だが。


シズクは全体を通してよくわからん。
これからの推理に期待でもしておこうか。

ヘリントン白いってよく言われてた気がするがヘリントンか。
見てみたがすげー白い!ってほどではなかったが
まあ相対的に見たら白側におけるレベルだった。
9 消防士 ヘリントン 2008/09/17 21:22:06
[占]
アイリーン: ルッツ○
シャルロッテ: アイリーン○

[霊]
パウル

[純灰]
ルッツ、ヴァイズ、ゴーディ、、ナシアス、エーファ、ブルーノ、
ジョーカー、ローゼ、シュテファン、へリントン、シズク

パウルの霊COとか気付いてなかった。

灰読んでみた感じでは
>>2:76とかシズクは喰われそうなほど白いな。
白い白い連呼してたら本当に喰われるかも知れん。シズク白いよ!!

ヴァイズは発言数すくねーが意見は見える。>>2:60>>2:68
ここは様子見でいいか。
10 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:22:09
>>145
こう言いながらシュテファンに投票するナシアス。
まあ、パウル霊能者なんだがな。
ナシアス把握してないみたいだし。

>>147
パウル以外にいることを心配しているんだろうか。
んー。心配しても無駄だな。
対抗いるのに出ない霊能とかいらん。
よっぽど襲撃されない自身があるなら別だが。


シズクは全体を通してよくわからん。
これからの推理に期待でもしておこうか。

ヘリントン白いってよく言われてた気がするがヘリントンか。
見てみたがすげー白い!ってほどではなかったが
まあ相対的に見たら白側におけるレベルだった。
11 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:22:16
【ナシアス人狼♡】
12 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:22:17
>>5
だろ。
13 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:22:24
あ、あれー。

偽っぽいほうが死んだ。

判定まち。
14 踊り子 エーファ 2008/09/17 21:22:25
おはよう。
シャル喰われたみたいだが、アイリーン狂人とみる?
15 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:22:34
>>11
……じゃあナシアス吊るか。
16 マジシャン ローゼ 2008/09/17 21:22:40
ナシアスよパウルは霊だ。
ヘリントンとかナシアスはわからんかった。
吊りたいのはジョーカー>>2:133とか黒い。
まあいいや。ヘリントンとナシアスのどっちか狼だと思うことにしよう。
そして狼10発言でまた早い。
サムライ ジョーカー が 留学生 ナシアス に投票しました。
17 消防士 ヘリントン 2008/09/17 21:22:45
パウル判定どうした?
18 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:22:49
>>11
あ、偽っすか。
19 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:23:00
>>16
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ 何もしない。
20 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 21:23:01
>>6
私もそんなに大したこと喋ったつもりはないんだが、何故かジョーカーに白いとか言われた。
21 水の精 シズク 2008/09/17 21:23:06
話が早いのでナシアス吊ってみよう。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/17 21:23:07
やっぱり狂人に白出しちゃあ死んじゃうよねーv
22 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:23:08
>>11
ナシアスか。吊っていいんじゃねーかな。
水の精 シズク が 留学生 ナシアス に投票しました。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:23:28
>>11
よーし。

何も考えずナシアス吊って進行するか……。

だが、思い返せ。
シャルロッテ喰い、ヴァイズへリントン+ルッツか?

まぁアイリーンが非狼かどうかだけ見るためにナシアス吊るか。でも白いんだよな。
24 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:23:36
まぁあれだ。
狩人CO。
25 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:23:47
>>20
別にあの時点で第一声が白かったからメモってあっただけ。
26 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:23:50
ごめんよシャルロッテ……。
27 踊り子 エーファ 2008/09/17 21:23:50
>>11
ナシアスなー。
吊っていいとこかな
28 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 21:23:51
>>1の私の部分のアンカーにわろた
29 消防士 ヘリントン 2008/09/17 21:23:54
ナシアス把握。
まぁ、昨日投票したトコだし迷わず吊ってみよう
30 自警団員 パウル 2008/09/17 21:23:57
テンションあがってきた
31 マジシャン ローゼ 2008/09/17 21:24:00
ナシアス吊ろうか。
うんここ黒いしいいよ。
32 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:24:03
>>24
この――!
33 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:24:04
【☆アイリーンの夜日記☆】
ふつかめ。

うーんシャルロッテが対抗とか関係なくよくわかんないね。日本語的意味で。まぁいっか私には関係ない。

昨日はシュテファンが静かで吊ったけど。
今日はどうしよう。静かな人を占うのか喋ってる人から占うのか……。
私は喋ってる人の中で発言内容があまり灰に触れてない人が気になるんだよねー。
ナシアスとかだよ。こういう狼が最終日まで残ると厄介だったりするし。というわけで占っておこーっと。
34 踊り子 エーファ 2008/09/17 21:24:07
>>26
と、対抗しないよ
35 水の精 シズク 2008/09/17 21:24:10
ナシアスの狩人COが本気なら、代わりにエーファに入れよう。
36 学生 ルッツ 2008/09/17 21:24:10
黒判定ばんざーい♪
ぶっちゃけアイリーンは偽でも狂人なので誤爆はありえる範囲だよね><

ナシアス見ようと思ったけどいいや><
37 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:24:11
しかし見てきたがこのナシアスは白ナシアス。
しかも>>24とか。ほっておこう。
水の精 シズク が 踊り子 エーファ に投票しました。
38 踊り子 エーファ 2008/09/17 21:24:17
>>24だった
39 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:24:25
>>28
全て見切っていた。
40 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:24:25
>>24
はいはい
41 マジシャン ローゼ 2008/09/17 21:24:39
>>24
昨日どこ占った?
42 学生 ルッツ 2008/09/17 21:24:40
対抗COとかいらないよ><
43 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:24:42
>>32
い、いやだって、こう。
アイリが真に見えたんだよ…………。
44 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:24:48
じゃあ霊判定が落ちるのが明日だけなんで、ルッツでも吊ろうぜ。
45 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 21:24:49
>>23
いや、シャルロッテがアイリーンに白出してるんだからシャルロッテ真でも偽でも非狼だろ。
+2 でぃんご 2008/09/17 21:24:50
ナシアスは吊っても良いなぁ…別に。
エーファ吊りたいけど
46 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:24:54
>>41
噴いちゃったw
47 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:25:00
>>41
ワロタ。
48 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:25:05
>>41
どこも占ってないよ…………。


護衛の話ならアイリーン。
天使猫 アイリーン が 留学生 ナシアス に投票しました。
+3 でぃんご 2008/09/17 21:25:09
>>41
お前は何を言ってるんだ
49 消防士 ヘリントン 2008/09/17 21:25:11
狩COね。まぁ狼でも普通はそう言う場面だが・・・
50 水の精 シズク 2008/09/17 21:25:15
>>22
>>37
お前どっちやねんな。
51 マジシャン ローゼ 2008/09/17 21:25:27
>>43
アイリーンかうんいいんじゃね?
私どっちも偽だと思ってた。
52 学生 ルッツ 2008/09/17 21:25:30
今日は灰吊りの場面かな><
53 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:25:31
狩人は対抗COしなくていいよ><
+4 gedou 2008/09/17 21:25:33
この狼不利編成なら、対抗がいるなら対抗していい。
54 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:25:39
>>45
気づくのはえぇ。

でもヴァイズはやれる子だから白+0.5ポイントくらいにしておこう。
55 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:25:43
炙り出されちゃもったいないもん
56 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:25:48
>>50
だから、読み返した結果だろ?

もうシズク吊っていいっすか?
57 消防士 ヘリントン 2008/09/17 21:25:52
>>44
すまん、どういう意味だ?
+5 でぃんご 2008/09/17 21:25:52
じゃあ、エーファ吊ろうぜ
58 マジシャン ローゼ 2008/09/17 21:26:01
>>48
占ったとか私あほかいな。
把握。
+6 mopparajin 2008/09/17 21:26:10
ぷりんおいしいです。
59 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:26:23
>>44
さいてーだわっ
ナシアスとルッツをどうやって間違えるんだろう
60 学生 ルッツ 2008/09/17 21:26:24
>>54
僕のが早いのにひどいよ><
ちゃんと発言読んでよ><
61 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:26:26
黒出されたあと黒いってのは普通っちゃ普通だけど、このローテンションの狩人COってどうなの。
あと君狩人なら>>2:132で堂々と明言するのはないだろ。

おっと。

⊂⌒~⊃´∀`)⊃ 何もしない。
62 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:26:29
>>49
やべぇ、ここツリテェ……。

でもルッツ狼じゃなきゃ自信満々に食えねぇよな。んー。

襲撃ローラーも視野に入れてたんかね。どう思う皆よ。
63 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:26:34
>>35
シズクさんはその推理力を私に見せ付けてください。
64 マジシャン ローゼ 2008/09/17 21:26:42
>>53
していいと思うよ。
65 水の精 シズク 2008/09/17 21:26:48
>>56
ナシアスの発言も読んでいないのに何で最初に「吊っていいな」なんだ、とは思わないの?
ホントに読み返したのかよとは思わんのか?
66 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:26:58
>>57
ナシアス狩人でナシアス喰われたら、もうパウルから霊判定見れませんね、って話。
67 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 21:26:59
>>49
ん?別に普通ではないと思うけど。
68 マジシャン ローゼ 2008/09/17 21:27:02
>>35
本気になってください。
69 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:27:02
>>61
ん?
なんのこっちゃ。
70 水の精 シズク 2008/09/17 21:27:10
>>56
あと何で俺吊りたいの君。
71 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:27:13
>>61
ジョーカー白いなぁ
72 自警団員 パウル 2008/09/17 21:27:16
僕は自前で襲撃回避しますよ
73 踊り子 エーファ 2008/09/17 21:27:20
>>57
狩人が出てきたってことは、明日の襲撃になる可能性高→その翌日に霊能者が消えるのはほぼ確定

ってことよ
74 学生 ルッツ 2008/09/17 21:27:25
対抗がいるなら明日でいいよ><
75 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:27:30
>>57
襲撃→狩人→霊能
   ↑
   今日アイリーン吊ってどうせ狂人の白判定が出る
   明日灰吊っても霊襲撃だろうから灰の判定が見れない。
+7 でぃんご 2008/09/17 21:27:31
いや、迷わずエーファぬっころす場面
76 マジシャン ローゼ 2008/09/17 21:27:35
>>61
やはりお前は出来る子だ。だから吊りたい。
77 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:27:45
>>76
……。
78 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:27:46
狩人はまあ、GJ出す自信があるなら出なくてオーケー。
ないとか吊られそうなら出たほうがいい。
79 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:27:49
>>65
そう言われれば理はシズクにある。

あるが、シズクは狼ですよね…………?
+8 でぃんご 2008/09/17 21:27:58
>>75
なんでお前はナシアス真狩人前提なんだ
80 消防士 ヘリントン 2008/09/17 21:28:11
ブルーノは>>44って事はナシアス真狩で明日ナシアス襲撃、翌日パウルだと思ってるってことか?
その占い真偽の自身の根拠が聞きたい。
今日は偽でも喰える方が襲われただけで、俺たちからは真偽確定ってほどの根拠はねえだろ
81 水の精 シズク 2008/09/17 21:28:27
>>79
もうちょっとどうシズクが狼なのかを説明してくれないと君を信じる気が起きないぞ。
82 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:28:27
頑張らなくていいじゃない。
みんなみんな生きているんだ友達なんだ。
83 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:28:28
>>70
いわく言いがたい事情。
84 踊り子 エーファ 2008/09/17 21:28:35
>>62
わりとあると思うけど、アイリーンが白出されてるわけだから狂人と思っててもロラしてもらえる自信がなければしないとこじゃないかなぁ
85 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:28:59
>>64
せっかくGJだすと吊り手増えるのに?
私に頼ってるっていうのだったらまぁ仕方ないな。
狼見つけてあげちゃう♡
86 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:29:08
ヘリントンは超普通だ。
普通に村人もあるし
狼でもこれくらいできそうだ。
87 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 21:29:11
>>82
このジョーカー白だぜ。たぶん。

ということでエーファ吊ろう。
88 学生 ルッツ 2008/09/17 21:29:15
エーファとか非狩人COしたのもあるし割りと白くない場所なんで吊ってもいいかなって思うよ><
89 マジシャン ローゼ 2008/09/17 21:29:18
>>82
君を吊るまで私はあきらめない。
ここは絶対潜伏だろjk
90 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:29:23
エーファとかもう投票してあった。
魔性 ヴァイズ が 踊り子 エーファ に投票しました。
91 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:29:30
>>80
どっちにしてもアイリーンが真かも知れないし、ナシアスが真かもしれない。

だから灰吊ろうぜ。
食える方がただたんに襲われたって思うなら純灰つぶしでまぁいいしな。
サムライ ジョーカー が 踊り子 エーファ に投票しました。
92 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:29:34
>>81
より具体的に言えば、俺口調のシズクとか狼希望に決まっていると言うあれ。
+9 gedou 2008/09/17 21:29:37
アイリーンがどう見ても真にみえない。
93 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:29:41
今日は明言したほうがいいんでないの。
94 学生 ルッツ 2008/09/17 21:29:46
時点ブルーノかな><
エーファが白ならブルーノ吊りたい><
95 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:29:48
>>89
…………。

か、かりうどしーおー><
96 水の精 シズク 2008/09/17 21:29:54
ナシアスの反応がブラックい。
でも村同士でもよく喧嘩すんだよなこれ。
97 踊り子 エーファ 2008/09/17 21:30:01
>>80
もう狩人についての会話は終わりにしよう。
ナシアス狩人じゃない場合狩人が炙り出されるのもよくないだろ。
98 マジシャン ローゼ 2008/09/17 21:30:01
>>87
なんだって……。
ジョーカーの発言見なおすか。
絵本作家 ブルーノ が 踊り子 エーファ に投票しました。
+10 でぃんご 2008/09/17 21:30:09
ナシアスは中身吊りしようとしてるな。

まぁそれはともかくこのシズクは白じゃね?
別に白いと思う訳では無いがエーファ吊ってから
99 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:30:12
ナシアスお疲れさまーってね
100 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 21:30:15
>>95
わろた
101 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:30:16
継続エーファ。
+11 gedou 2008/09/17 21:30:17
ナシアスが真狩人かどうかはしらないが、アイリーンが偽にしかみえない。
アイリーン狂人誤爆まで考えるな。
102 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:30:17
灰吊りならパウル。
103 マジシャン ローゼ 2008/09/17 21:30:24
>>95
吊るしかなくなってしまったな。お疲れ。
104 学生 ルッツ 2008/09/17 21:30:27
>>95
><
105 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:30:36
>>95
で、でたらだめー(棒読み
106 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:30:36
>>102
霊能だっていってんだろこのだらず。
107 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:30:37
>>98
見ずに潜伏だろJKと言っていたのか、貴様……。

>>99
まぁ一日待って良いんじゃないスかね、先輩。
108 レコーダー ゴーディ 2008/09/17 21:30:38
>>95
本気なのか。
109 水の精 シズク 2008/09/17 21:30:41
>>92
俺は狼の時の方が白い。
今回は別に白くないので、俺は狼ではない。
110 学生 ルッツ 2008/09/17 21:30:48
>>102
この狩人どうにかしたほうがいいよ><
発言読み直して来いっていっていいかい><
111 消防士 ヘリントン 2008/09/17 21:30:50
>>95
冗談だろうが吊りたくなるので辞めれ
112 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 21:30:55
>>98
いや、ごめんなさい。ジョーカーよりエーファ吊りたいのでそう言っただけですごめんなさい。
ジョーカーの発言はまだ見てません。
113 絵本作家 ブルーノ 2008/09/17 21:31:01
ところでだらずってどういう意味。
114 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:31:06
>>102
>>2:145
昨日のこれはブラフでもなんでもなかったのか……そうか。
115 マジシャン ローゼ 2008/09/17 21:31:09
>>107
見たけど見直すんだよ。
116 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:31:09
>>109
ふむ。
その発想は無かった。
117 天使猫 アイリーン 2008/09/17 21:31:12
>>102
どさくさに紛れて酷いな
パウルは霊能者なんですーっ
踊り子 エーファ が サムライ ジョーカー に投票しました。
レコーダー ゴーディ が 踊り子 エーファ に投票しました。
+12 でぃんご 2008/09/17 21:31:18
>>97
なんか、いきなり白い発言したな。こいつ。
けど、狼だろこれ。
消防士 ヘリントン が 留学生 ナシアス に投票しました。
118 水の精 シズク 2008/09/17 21:31:21
パウル吊りわろた
119 留学生 ナシアス 2008/09/17 21:31:23
>>114
へ?
学生 ルッツ が マジシャン ローゼ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
自警団員 パウル が 消防士 ヘリントン に投票しました。(ランダム)
マジシャン ローゼ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
天使猫 アイリーン留学生 ナシアスに投票しました。
学生 ルッツマジシャン ローゼに投票しました。
魔性 ヴァイズ踊り子 エーファに投票しました。
レコーダー ゴーディ踊り子 エーファに投票しました。
留学生 ナシアス踊り子 エーファに投票しました。
踊り子 エーファサムライ ジョーカーに投票しました。
絵本作家 ブルーノ踊り子 エーファに投票しました。
自警団員 パウル消防士 ヘリントンに投票しました。
サムライ ジョーカー踊り子 エーファに投票しました。
マジシャン ローゼ水の精 シズクに投票しました。
消防士 ヘリントン留学生 ナシアスに投票しました。
水の精 シズク踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、踊り子 エーファ が処刑されました。
踊り子 エーファ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
サムライ ジョーカー は 天使猫 アイリーン を護衛します。
*1 学生 ルッツ 2008/09/17 21:31:54
エーファ吊られちゃった><
ごめんね><
-4 消防士 ヘリントン 2008/09/17 21:32:07
さて、狩と思われて喰われねーかな
+13 踊り子 エーファ 2008/09/17 21:32:12
まぁええさー
*2 学生 ルッツ 2008/09/17 21:32:35
ブルーノを怪しく思ったのは次の点だよ><
+14 でぃんご 2008/09/17 21:32:44
狼最有力候補が落ちた
*3 学生 ルッツ 2008/09/17 21:33:03
ブルーノを怪しく思ったのは次の点だよ><
>>2:109
+15 gedou 2008/09/17 21:34:03
黒くないところが、非対抗しただけで吊られた。
真狩人がいたなら、誤吊りは真狩人の責任だが。
+16 gedou 2008/09/17 21:35:04
エーファ狼であることを祈る。
(あまり狼に見えないが…)
サムライ ジョーカー は護衛対象選択を取り消します。
学生 ルッツ は 留学生 ナシアス を襲撃します。
-5 サムライ ジョーカー 2008/09/17 21:35:17
発言消えて書き直したいんで。>キャンセル
+17 踊り子 エーファ 2008/09/17 21:35:35
>>+16
げどさんにそう思ってもらえるだけでエーファは嬉しいです。
+18 でぃんご 2008/09/17 21:35:49
ブルーノはナシアス周りが気になるな。
ジョーカーは白。シズクもまぁそうかな?
ローゼも恐らく白かとは思うが
逆にジョカが万が一狼なら両狼ありそう。

ゴーディはまぁ普通。純灰。
ヘリントンは白で良いや。
ヴァイズはチェックしつつ

ルッツ辺りは顔も含めて吊っていいなぁ。

ナシアス・ルッツ・ヴァイズ・ブルーノ
この4人吊れば終わる気がするわな
+19 でぃんご 2008/09/17 21:36:08
まぁ、エーファ狼じゃね?とは思う
サムライ ジョーカー は 天使猫 アイリーン を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ