トップページ

1178村 【祭日妖+邪】次のステージに行きましょう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 4人
店番 ユッタ
ID: mopparajin
邪魔狂人
悪戯っ子 ミサ
ID: 有希
狩人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
踊り子 エーファ
ID: でぃんご
共有者
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
隊長 ライムント
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク
ID: noel
共有者
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
レコーダー ゴーディ
ID: キックたん
村人
処刑 10人
消防士 ヘリントン
ID: wasabi
村人
雑貨屋 タタ
ID: pitapon
村人
物売り ベルト
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
巫女 レイ
ID: 万奈
人狼
月猫 サクヤ
ID: tara
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
妖魔
道化師 フォルカー
ID: theodore
人狼
店番 ユッタ は、踊り子 エーファ の邪魔をしています。
姫犬 ルーファス は、レコーダー ゴーディ を占いました。
レコーダー ゴーディ は 人間のようです。
道化師 フォルカー 達は、接客係 ワンダ を襲撃します。
悪戯っ子 ミサ は、水の精 シズク を護衛しています。
接客係 ワンダ が無残な姿で発見されました。
1 物売り ベルト 2008/09/15 21:55:28
上の人と下の人見た。

ユッタ:遊びが足りないとか言う割りに自分は遊んで無い。灰

ヒルデ:白くは無い。第一声で妖魔に触れるあたりは自らが妖魔かも。
2 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 21:55:30
個人的に読み返して黒っぽく感じたのは
ルーファス
ワンダ
タタ
正直流し読みだけど、この辺吊れば1,2匹当たるんじゃないかなガガガピー
3 詩人 アリシテア 2008/09/15 21:55:31
んー、>>2:1邪魔狂入り編成で非占してる
うっかりなヴァイズとかちょっと白いかも。
邪魔狂人いりだし、回避で占い師COは一応
全員用意しそう。

ライムントとゴーディはなんか雰囲気白かった気がする。

>>2:56 ミサは突っ込み早いのは白いかもね。
自分が白いかもっていわれたせいじゃないからね。

ユッタは推理してるカンジはあるし、見直したら
白いかも。>>2:122あたりとか同意するし。

とりあえずこのアタリ白そう。
ヴァイズ、ライムント、ゴーディ、ミサ、ユッタ
4 巫女 レイ 2008/09/15 21:55:33
ローザとヘリントン同数でランダム処刑?
どっちも同じくらいの印象だったから勘でヘリントンにしたんだけど…霊能者今日出る?
+1 接客係 ワンダ 2008/09/15 21:55:33
-1 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 21:55:36
うわ、本当にワンダ北。
5 ハーフ ヤコ 2008/09/15 21:55:37
上から見れるところまで見た。

ヴァイズ
>>2:1で非占発言なんぞ、と思ったが>>2:58
その後は気になる発言なし

ユッタ
ライムントとゴーディが白らしい。
ハインツ吊りを明言してた。
白黒判定つかず。黒寄りかしら。

ベルト
>>2:187
ローゼが吊りたがっていた。

タタ
かもく
6 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 21:55:39
>>2:199
月猫 サクヤ は 物売り ベルト に投票しました。

きっとランダムですねわかります!
初日だからダメージは少ないけど、きをつけよう。
7 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 21:55:41
ワンダー!!!
8 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 21:55:43
狩人CO信じてる人はなんなんだろう。多分ネタだから信じなくていいよ。

あと、ベルトの>>2:116>>2:152が普通に黒いので吊ろうか。マジでも今吊る必要ないだろ。
あと、ルーファスやレイやタタも普通に吊っていいな。
ハインツも吊っていいが、>>2:144見た瞬間白決め打ちそうになった。ネタだが。

>>2:38のヒルデは白いから放置でOK
9 姫犬 ルーファス 2008/09/15 21:55:43
指定されたのに回避も非回避もしなかったローゼさんに入れようとして、
投票欄が見つからずにランダムになって、ローゼさんに投票になっていたルーファスだわん…。
10 マジシャン ローゼ 2008/09/15 21:55:46
ヒルデベルトミサ辺りどうかなぁ。
+2 接客係 ワンダ 2008/09/15 21:55:48
接客係 ワンダ が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
ローゼに入れるつもりだったんですけどごめんなさい

>>2:185に挙げた3人ローラーすれば人外2は落ちると思います


とか書いてたのに
11 実業家 ヒルデ 2008/09/15 21:55:52
108の私が合議した結果

タタが痴漢だという結論に落ち着いた
12 俳優 ハインツ 2008/09/15 21:55:59
白い人 ヒルデ

黒い人 タタ
13 踊り子 エーファ 2008/09/15 21:55:59
タタとか確かに薄いねー。
ヒルデに言われて初めて気付いた!

ゴーディは言われる程黒く無い。
むしろ、白目じゃなーい?私はそーおもう。

誰かルーファスって言ってたね。
ここも特段、今って感じじゃなーい
フィーリン・大事!

サクヤみたいな狩人COタイプって
私黒いと思うから吊るよー?
狩人COしてれば吊られないとかアホじゃなーい?
私は努力を尊びますぅ〜

レイは白く無いけど。
地黒村人かなー
14 巫女 レイ 2008/09/15 21:56:00
>>2
ワンダ喰われてるみたいよ。
15 雑貨屋 タタ 2008/09/15 21:56:03
ワンダ襲撃確認。記憶にないところが・・・
16 水の精 シズク 2008/09/15 21:56:10
霊能者のCOは任せるけどー。
17 店番 ユッタ 2008/09/15 21:56:15
黒いのはフォルカー。
>2:186
フォルカー吊ってもいい。吊りたいってミサは白い。
潜伏幅を狭める発言してるので村にあまり貢献できなさそう。

>>3:179
ローゼは回避ナシすなわち村人COしているので、
もう吊らないなら吊らない、という統一見解が必要。
ローゼがんばれ。人狼見つけるんや。あと妖魔も。

今日の目標は白決め打ち3人です。
18 月猫 サクヤ 2008/09/15 21:56:18
>>2
>>7

よし、今日はここ吊っていいか。
19 マジシャン ローゼ 2008/09/15 21:56:19
>>9
そうですか。
20 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 21:56:20
ワンダー……。
21 俳優 ハインツ 2008/09/15 21:56:23
夜見れる限りではこんなもんだったな。それ以外はまあ良く分からないという結果に落ち着いた
22 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 21:56:33
>>10
ヒルデしろいよ。
23 樹の精 コノハ 2008/09/15 21:56:34
へリントンとローゼ、同数だったみたいね。
ローゼは>>2:179の発言が人外っぽいかな、とも思ったけど。
>>2:187はローゼ自身がが候補に挙がっていることを考えたら、白いのかな。
ただ、ローゼ、ベルト両狼だった場合は別。
24 姫犬 ルーファス 2008/09/15 21:56:39
>>17
あれ?ローゼさん回避なし宣言してたわん?
+3 消防士 ヘリントン 2008/09/15 21:56:40
>>+2
やーやーお疲れ様ー
25 隊長 ライムント 2008/09/15 21:56:44
あーんワンダが死んだ。

そういえば昨日
妖魔を占いとかでぬっころしたいなら
共有、霊出ちゃってもいいんじゃね?
とか言ってみたが華麗にスルーされていた。
26 雑貨屋 タタ 2008/09/15 21:56:47
流れ早すぎ。ついていけない。
っていうかヘリントン回避COどころか発言ないのか・・・
でも真能力者だとしても吊っていいよね。

で▼ハインツでいいや
27 踊り子 エーファ 2008/09/15 21:56:54
>>17
あ、この子白い
28 マジシャン ローゼ 2008/09/15 21:56:55
>>17
まぁ、人狼は2くらいは見つけきれるだろうけど、妖魔は知らん。
29 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 21:56:56
投票数とか数えてる人は割りと白印象
30 月猫 サクヤ 2008/09/15 21:56:58
>>6
いや、故意だ。
31 ハーフ ヤコ 2008/09/15 21:57:09
ヒルデ・ヴァイズは白めかなー。
今日の第一声と、昨日の印象的に。
32 樹の精 コノハ 2008/09/15 21:57:10
>>1
器用な見方するのね?
上から2人目か下から2人目にあまり見たくない人でも入ってるの?
33 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 21:57:12
>>30
な、なんだってー。
34 姫犬 ルーファス 2008/09/15 21:57:15
>>18
なんでだわん?
35 店番 ユッタ 2008/09/15 21:57:24
実はワンダ白い、という推理文をなくなく消してた。
36 道化師 フォルカー 2008/09/15 21:57:28
エーファは吊りたがりに見えるけどたぶんアレだと思うので白いと思う。
サクヤとローゼが冗談でもなく狩人発言。正直生き続けるならどっかで吊りたい。
ライムントは追従気味だったかも。
ミサが素直に見えたけど、キャラ性能あるかもね。
アリシテアもよく見てる感じがした。ヤコが表マンしてくれてたから表はこの人の。

他見てない。
37 物売り ベルト 2008/09/15 21:57:31
>>8
6割はネタだと思うけど4割は本物がいるから侮れないと考えてるよ。
+4 接客係 ワンダ 2008/09/15 21:57:35
ヘリントンもローゼも村側だと思いました
どっちか吊るならローゼ

ランダムになりましたけど
38 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 21:57:38
一応ワンダとけた可能性もあるよね? まぁ1死亡だから普通に喰われてるっぽいけど。

黒候補が減ったけどまぁ粘着するよりはずっといいや。
39 月猫 サクヤ 2008/09/15 21:57:40
>>26
結局、理由って>>2:165だけなの?
40 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 21:57:41
ベルト吊らねぇ?
41 実業家 ヒルデ 2008/09/15 21:57:42
昨日ダーッと発言をみてタタだけは黒いと断定できたんだって
残りは白いかよくわからんだった
42 マジシャン ローゼ 2008/09/15 21:57:48
>>22
ヒルデ白いのか?
後で見直す。夜の間に。今はめんどい。
43 踊り子 エーファ 2008/09/15 21:57:48
>>26
回避あったよん?

その程度のログ読み込みで
▼ハインツ言ってるのタタは〜?
44 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 21:57:52
ワンダについてはいろいろ考えがあったけど文章に起こしてなかった。
45 俳優 ハインツ 2008/09/15 21:57:52
こんだけ人気だとタタも外れてる気がしないでもないな
+5 接客係 ワンダ 2008/09/15 21:57:57
接客係 ワンダ (村人)
46 雑貨屋 タタ 2008/09/15 21:58:09
寡黙言われるとツライ

慣れてないし
47 隊長 ライムント 2008/09/15 21:58:10
ふぉるかーからは
わざとらしすぎるぐらいの潜伏臭がする。
48 ハーフ ヤコ 2008/09/15 21:58:14
>>24
ヘリントンが回避ないけど吊るなとか言ってたのを覚えてる。ローゼはどうだったんだろう。
49 俳優 ハインツ 2008/09/15 21:58:15
>>42

ヒルデは白いから放置しなさい
50 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 21:58:15
>>37
それでも狩人吊る発言は普通にないわ。
51 姫犬 ルーファス 2008/09/15 21:58:16
>>26
へリントンさんは回避なし宣言してるわんー。
52 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 21:58:22
ヒルデは白いって意見多いナァ
見返して「黒よりだけどピックアップするほどじゃない」って感じだったけど。
+6 接客係 ワンダ 2008/09/15 21:58:23
久々に天国に来たのにこの仕打ちは酷いと思いませんか?
53 詩人 アリシテア 2008/09/15 21:58:30
タタ寡黙だな。判断あんまり。ハインツ吊りに昨日は結構あっさり追従で、今日も>>26ハインツか。

ハインツってどうだっけ。
+7 消防士 ヘリントン 2008/09/15 21:58:30
>>+6
なんか俺もう自身がないっす・・・最近いつも初回吊りだし、能力者の時以外・・・そんなに黒いかなぁ・・・発言少ないし戦力外通告とかならまだしも・・・それはそれでショックだけど・・・
54 物売り ベルト 2008/09/15 21:58:38
>>32
ん?自分の一つ上と一つ下を見た、という意味だよ。
55 水の精 シズク 2008/09/15 21:58:42
ベルトは吊ってもいいかもしれないね。
上から見ていたから下の人まで追いつかなかった……。
56 隊長 ライムント 2008/09/15 21:58:44
確かにベルトには白いところはあまり感じない。

ただそれよりもエーファが気になる。
恋…?
57 雑貨屋 タタ 2008/09/15 21:58:46
ハインツの人多いとタタ外れてるが意味不明

白アピっぽいね。
58 踊り子 エーファ 2008/09/15 21:58:48
アリシテアは白いね。

現状の私はタタかなー
59 実業家 ヒルデ 2008/09/15 21:58:53
なんかタタ黒いに追従が多くて不安だ

でも庇いようないよなこれ
60 巫女 レイ 2008/09/15 21:58:53
>>8
ネタっぽいCOで狩人じゃなくみせる狩人を見たことがある気がするー
だから可能性は捨て切れないんじゃないかなと。
61 道化師 フォルカー 2008/09/15 21:58:56
誰かがヴァイス黒いとか白いとか言ってたけど、非占いCOはあまり白黒じゃなくて、推理と、なぜそういったかの発言を見たらいいと思った。

2回謝ってたのがあったから、ほんとに悪いって思ってる村よりに見えたかな。
62 月猫 サクヤ 2008/09/15 21:58:57
>>34
>>2>>7も人外の常套句だろ。
63 ハーフ ヤコ 2008/09/15 21:58:58
【占い】

【霊】

【共有】
シズク

【灰】

ヴァイズ ユッタ ベルト ヒルデ
ヤコ タタ ミサ フォルカー
ハインツ アリシテア
コノハ エーファ サクヤ
ヘリントン ゴーディ レイ
シズク ライムント ルーファス
ローゼ

表マン扱いされたからはっておく
+8 消防士 ヘリントン 2008/09/15 21:58:58
アンカー間違えたけどいいや
64 店番 ユッタ 2008/09/15 21:59:01
>>18
二人ぐらいあげているのか、と思ったら同一の人物だった・・・。

エート、タタはハインツ吊りたいってのね。
ハインツ吊ったとしても
あなたに票はそれなりにあつまりそうよ?
65 樹の精 コノハ 2008/09/15 21:59:05
>>45
ハインツ、白いとか黒いとか言うだけだから、その理由も説明してくれるかな?
66 マジシャン ローゼ 2008/09/15 21:59:10
ふむ。ハインツが言うにはヒルデが白いらしい。
んじゃ放置。
67 ハーフ ヤコ 2008/09/15 21:59:30
>>51
ルーファスもしろいかなあ
68 物売り ベルト 2008/09/15 21:59:30
せっかくだから上から二人目と下から二人目のヴァイズとヤコも見るか
69 実業家 ヒルデ 2008/09/15 21:59:30
悪いがこのタタなら狼は切ってもおかしくないな
発言数が圧倒的に少ないし白要素がない
70 踊り子 エーファ 2008/09/15 21:59:33
>>56
お仕事中は駄目だから…後で裏口でね…?
71 道化師 フォルカー 2008/09/15 21:59:33
>>47
占い師かもよ!
72 店番 ユッタ 2008/09/15 21:59:33
>>56
恋吹いた。
73 詩人 アリシテア 2008/09/15 21:59:34
で、タタがなんでそんなハインツつりたがってるのとおもってみかえしにいったが、ハインツ白くなかった。

今日の黒い人タタとか疑い返しだし。
74 水の精 シズク 2008/09/15 21:59:39
ハインツは黒いかどうかちょっと分からなーい。

ローゼは今日は吊りから外すー。
75 樹の精 コノハ 2008/09/15 21:59:41
>>54
あ、自分の上と下、なのね。
それも面白い見方ね……。
76 隊長 ライムント 2008/09/15 21:59:43
人外の常套句を言ったから
人外。

そういうの私かなしぃ。

なぜ言ったのか、
もし本当に人狼ならば、という視点で
他の発言を見る、とか

もっと、こう、な、手心を。
77 雑貨屋 タタ 2008/09/15 21:59:45
>>53
潜伏域狭めろとか訳分からないこと昨日言ってたのが印象的
78 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 21:59:51
非占い師COとか無視でいいよ。
非占い師CO→潜伏占い師COだってあるんだから、非占い師COが何かの材料になる、なんてことはないと思う。
79 道化師 フォルカー 2008/09/15 21:59:52
>>72
恋面白い。
80 月猫 サクヤ 2008/09/15 21:59:54
>>71
君、何でそんなに黒いの?
81 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:00:00
>>57

随分突っ込んでくるな。他のところもちらちら見ろよw
82 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:00:00
共有者が出ないのを見て共有者をしようとしてたゴーディさんやライムントさんは、なんとなく白っぽく見えるわんー。
今日は吊りたくないところだわん。
83 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:00:08
>>59
現状、黒いと思うよー
+9 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:00:12
フォルカーとハインツは吊っていいと思うんですけどね
次点ルーファスとライムント
84 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:00:15
ルーファス、ゴーディ、ハインツ、タタ。

んー。ハインツ吊って白だったらタタ吊ってみたいです!
85 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:00:19
ハインツ・タタ・ユッタを見直してみる。
人気銘柄。
86 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:00:21
>>74
まぁ、自分で言うのもなんだけど、私はそこまで白くないと思うが。
87 物売り ベルト 2008/09/15 22:00:27
ヴァイズ:堅い。発言も薄め。

ヤコ:白い方に見える。
88 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:00:31
フォルカーは考え方とか発想がやや白めに感じる
>>61
下の1行とかさりげないけど、村特有の視点
89 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:00:46
ちょこちょこ見ながら気になってるのは、フォルカー。
いちいち黒っぽいんだけど。
90 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:00:52
タタはなんか普通に死にそうだからいいや。黒いぜ私。
ルーファスとかあまり白くないんだけど、ピックアップされてないのが気になる。
91 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:00:55
>>76
あ、これゴーディ―ライムントだな。

おっけー。
92 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:01:03
タタ黒いって話だけど、タタが拘ってるハインツが実際黒いので、タタ白でハインツ黒も普通にありそうであるのが悩ましい。
93 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:01:05
この追従票達が><
94 隊長 ライムント 2008/09/15 22:01:06
別にローゼにも白さを感じないから
非COしてくれたローゼでも
俺はかまわないんじゃないかと思っているが
+10 消防士 ヘリントン 2008/09/15 22:01:09
俺はハインツとエーファかなぁ〜ローゼは村ぽい気もするけどみんなしろくみえる今なら吊り候補に挙げるかも
95 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:01:11
タタは白いも黒いもわかんないなぁ。
96 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:01:20
>>74
ベルトとか超お勧め。
97 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:01:28
ユッタは灰っぽい。

>>84であげたのは灰の中でも黒いかもーという直感のもとであげてみました!
98 水の精 シズク 2008/09/15 22:01:33
タタは黒くも白くもない。よく分からない。
99 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:01:36
あと3分。
共有焦ると良いよ。
100 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:01:38
>>85
ユッタもなんだ。
見てこよう。
101 店番 ユッタ 2008/09/15 22:01:38
ライムントとヒルデは白いんじゃないかなー。
今日の発言見る限りは。
タタの黒さは私にはよくわからないけど、この二人がそういうならそうかも。

あ、ヒルデはタタかばえないっていってるだけか。
102 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:01:42
>>90
わりとピックアップされている自覚はあるわん。
103 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:01:43
普通に死にそうって・・・
自分でもそう思う。
+11 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:01:45
エーファはまだ放置でいいかなぁ
104 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:01:53
よし、今日の吊りはゴーディライムントフォルカーからだな。
105 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:01:54
ベルトとか狩人ローラーとかぬかしてたから吊ってみてぇ。
106 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:01:54
まぁ、ハインツも白く無いんだけどねー

タタ・ハインツ・サクヤ
この三人ぐらい吊れば1狼吊れるんじゃなーい?
107 巫女 レイ 2008/09/15 22:01:57
うー、会話についていけない。

>>84
ハインツって黒いっけ?
108 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:02:00
ベルトオススメは乗っておく。
村人だとしても微妙だし狼も普通にある場所だし。
109 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:02:05
吊りたいのはベルトかタタ。
ライムントもよくわかんなくなってきた。
110 店番 ユッタ 2008/09/15 22:02:08
>>97本気で人狼探してるので応援よろしく。
111 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:02:09
ハインツ吊って黒ならタタ白かも
タタ吊って黒だとハインツ白だな
112 隊長 ライムント 2008/09/15 22:02:17
>>18
>>30
>>39
>>62
>>80
>>91

お前のほうが人外テンプレっぽく見えるぞ。
113 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:02:18
ルーファス。
犬だった。役職把握だけ。ひとに対する推理がないかも。
人に対する推理したほうがいいと思う。回避と役職確認のみは判断付かない。
114 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:02:24
2分切ったわん。
115 店番 ユッタ 2008/09/15 22:02:25
>>103 イキロ。
116 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:02:26
ヤコは当面放置でよさげなカンジか。白目。
117 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:02:26
とりあえず、ハインツ吊ってから考えてくれたらいいよ。
118 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:02:30
>>90
ルーファスとか白いと思うんだけど。
+12 消防士 ヘリントン 2008/09/15 22:02:31
なんかもうショックであれこれ見る気力がないや、ただでさえ人数多くて追いつかないのに・・・
119 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:02:35
>>85
ユッタは白いと思うけど。
120 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:02:37
>>106
ハインツとタタはライン切れてる感じがあって、ミサ的自信によると、タタハインツならハインツが狼だと思います!
121 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:02:38
>>101
昨日からタタって言ってるやん
122 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:02:43
>>111 そんな感じだね。
123 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:02:43
まぁサクヤはなんかこういう村人よく見るからとりあえず放置したい。
124 物売り ベルト 2008/09/15 22:02:44
ハインツははっきりは分からないが流れに乗り遅れただけのうっかりさんに映る。人狼であっても脅威では無いから慌てて吊る部類では無いのでは。
125 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:02:45
>>73

まあ吊ろうぜって言われるとその人の心象は悪くなるよね。普通に。そんだけの話かもしれない。乗ってくるやつは特に吊りたくなる。
126 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:02:46
ユッタは割とどっか白かった気がするー

どこだかは忘れちゃったけどー
127 水の精 シズク 2008/09/15 22:02:46
>>94
まあ、潜伏幅減らすのもどうかと思うんですけど、今日は白めに見られているので、残しても三択に増えるだけ。

ベルト・タタ・(ローゼ)。
+13 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:02:46
ベルトは放置でいいですよ、まだ
128 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:02:55
>>118
そんなに白くないと思うけど……。
129 店番 ユッタ 2008/09/15 22:02:57
サクヤの発言をライムントの抽出で読むとたしかに不安になる。
130 店番 ユッタ 2008/09/15 22:03:09
ベルトはちがうとおもうよー。
レコーダー ゴーディ が 物売り ベルト に投票しました。
131 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:03:09
ユッタはそれほどでもないかなぁ。
だったらタタの方が吊りたいかな。
132 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:03:09
タタを吊って考えよう
ハインツよりはタタのほうが黒い
タタが白だったらハインツ吊りも考えよう
133 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:03:13
>ユッタ
こればかりは自分ではどうしようもないからなあ
実業家 ヒルデ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
134 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:03:20
>>127
了解。その中ならベルトだな。
隊長 ライムント が 物売り ベルト に投票しました。
135 物売り ベルト 2008/09/15 22:03:26
ルーファスはよくわかんないから吊ってよし。

回避あるなら急いで。
136 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:03:26
>>94
ほかの誰かにも言ったけれど、ローゼさんは非回避COしていないわん・・・。
マジシャン ローゼ が 物売り ベルト に投票しました。
137 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:03:28
>>127
したらベルトかな
138 店番 ユッタ 2008/09/15 22:03:28
ルーファスとか発言目に入らない。
139 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:03:29
シズクー、で、指定は??時間内よー。
隊長 ライムント が 雑貨屋 タタ に投票しました。
140 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:03:31
>>127
ベルトさようなら。
+14 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:03:31
タタのどこが黒いのかわかりません
ハーフ ヤコ が 物売り ベルト に投票しました。
141 巫女 レイ 2008/09/15 22:03:36
>>112
なんかそうやってみると、一言発言ばっかりだね。

話しすぎるのを抑えてるとかそういうのなのかな。
142 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:03:37
>>112
あ、そっすか。
魔性 ヴァイズ が 物売り ベルト に投票しました。
143 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:03:40
>>127
んー、タタかなぁ。
144 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:03:41
>>127
おーけー

ベルトも黒いけどタタに入れるー
145 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:03:42
しかしこういう能力者潜伏運にかける村は苦手だ。
巫女 レイ が 物売り ベルト に投票しました。
俳優 ハインツ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
146 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:03:49
>>127
タタだな
147 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:03:53
ベルトー?

うーん。それ実質タタ一択見たいなもんだよね……。
むぅ。タタ狼だったらハインツ白くて楽だからそっちルートでいいかぁ。
樹の精 コノハ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
巫女 レイ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
水の精 シズク が 物売り ベルト に投票しました。
148 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:03:57
>>94 あ、ゴメン指定でてた。
149 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:03:59
3人は、回避お願いするわん!
150 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:04:02
なぜこんなに粘着されるのかw
151 隊長 ライムント 2008/09/15 22:04:03
タタを吊るとみんなの視点がはっきりするらしい。

ベルトは多分占われてるだろう。

そう期待する。
152 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:04:07
タタとベルトで拮抗している
153 店番 ユッタ 2008/09/15 22:04:07
>>125
やっぱハインツは白いな。
ローゼさんに投票するよ。
154 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:04:08
>>127
ええー。

うーん。
悪戯っ子 ミサ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
155 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:04:11
タタ、そこまで黒い?そんなに黒いと思わないけど。
非占いCOのデメリット言ってるし、ジョークは酷いけど。ちょっと襲撃に対する反応が演技っぽいかもしれないけど。
詩人 アリシテア が 雑貨屋 タタ に投票しました。
156 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:04:12
タタ吊ったら霊能者出てハインツどうするか見た方が良いんじゃないノー?
店番 ユッタ が マジシャン ローゼ に投票しました。
157 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:04:15
>>132
なんかハインツ庇ってるようにみえるよ
158 物売り ベルト 2008/09/15 22:04:17
タタ見て無いからローゼに入れる
姫犬 ルーファス が 物売り ベルト に投票しました。
159 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:04:18
あれ?タタ黒いのか?
見てないから判らんかったけど。
月猫 サクヤ が 物売り ベルト に投票しました。
物売り ベルト が マジシャン ローゼ に投票しました。
雑貨屋 タタ が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
道化師 フォルカー が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
魔性 ヴァイズ物売り ベルトに投票しました。
店番 ユッタマジシャン ローゼに投票しました。
物売り ベルトマジシャン ローゼに投票しました。
実業家 ヒルデ雑貨屋 タタに投票しました。
ハーフ ヤコ物売り ベルトに投票しました。
雑貨屋 タタレコーダー ゴーディに投票しました。
悪戯っ子 ミサ雑貨屋 タタに投票しました。
道化師 フォルカーレコーダー ゴーディに投票しました。
俳優 ハインツ雑貨屋 タタに投票しました。
詩人 アリシテア雑貨屋 タタに投票しました。
樹の精 コノハ雑貨屋 タタに投票しました。
踊り子 エーファ俳優 ハインツに投票しました。
月猫 サクヤ物売り ベルトに投票しました。
レコーダー ゴーディ物売り ベルトに投票しました。
巫女 レイ雑貨屋 タタに投票しました。
水の精 シズク物売り ベルトに投票しました。
隊長 ライムント雑貨屋 タタに投票しました。
姫犬 ルーファス物売り ベルトに投票しました。
マジシャン ローゼ物売り ベルトに投票しました。
投票の結果、雑貨屋 タタ が処刑されました。
雑貨屋 タタ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:04:25
どっちかってとハインツだったんだけど。
悪戯っ子 ミサ は 水の精 シズク を護衛します。
+15 消防士 ヘリントン 2008/09/15 22:04:42
お疲れさん
-3 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:04:49
こんな黒い村人がいるのか//。
*1 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:04:56
わふわふもふー
-4 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:04:58
ワンダ占い師だったら見えてたのに護衛しなかったミサ戦犯です!
*2 巫女 レイ 2008/09/15 22:05:02
ふぃー。
-5 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:05:05
気づいたのぎりぎりだったけど!
*3 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:05:07
何か生き残っててわろたw
+16 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:05:10
人が増えました
*4 巫女 レイ 2008/09/15 22:05:32
>>*3
頑張って粘るんだ><
+17 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:05:36
なんだかついていけなかった
-6 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:05:48
>>2:27がなぁ。

たぶん。多分すっごいぶらふぁー。うん。そう思おう。
+18 消防士 ヘリントン 2008/09/15 22:05:52
>>+17
一日目に候補挙げられなかっただけいいと思うよ
-7 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:06:02
>>2:63がひどいくらいに、うん。
-8 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:06:04
邪魔狂人だよきっと……。
+19 消防士 ヘリントン 2008/09/15 22:06:05
>>+18
二日目か
+20 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:06:07
ついていけないなら変なことしない方がよかったのでは
-9 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:06:24
ぶよーん。
店番 ユッタ は 樹の精 コノハ の邪魔をします。
+21 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:06:54
そうだね・・
-10 店番 ユッタ 2008/09/15 22:06:58
なんとなくコノハ。
-11 店番 ユッタ 2008/09/15 22:07:07
占い師の位置なんてつかめないよ。
+22 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:07:11
ここまで共有の吊り候補に挙がった人は全員村側に見えます
+23 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:07:12
変なことって?
*5 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:07:17
わふわふもふー
姫犬 ルーファス は マジシャン ローゼ を占います。
*6 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:07:36
わふわふもふー
*7 巫女 レイ 2008/09/15 22:07:41
わふわふもふー
+24 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:07:42
>>2:55みたいな
道化師 フォルカー は 水の精 シズク を襲撃します。
*8 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:08:08
わふわふもふー
-12 隊長 ライムント 2008/09/15 22:08:09
ベルトの二日目を見たが
別に狩人ローラーがほわっつ?
ぐらいで黒いところはなかった。

ここが黒かったら私も黒くなってしまう。
なのでベルトも白いし私も白い。
仲良くしよう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ