トップページ

1175村 別に今日開始な必要は無い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
魔性 ヴァイズ
ID: 有希
霊能者
人形職人 エドガー
ID: くるり
共有者
サムライ ジョーカー
ID: ksugi0418
村人
赤鉢巻 カール
ID: huma
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
村人
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
学生 ルッツ2
ID: snowe
村人
巫女 レイ
ID: tara
共有者
処刑 7人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
村人
自警団員 パウル
ID: ちっいさいりか
人狼
村娘 フィネ
ID: 万奈
狂人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
人狼
留学生 ナシアス
ID: noel
村人
学生 ルッツ
ID: theodore
村人
俳優 ハインツ
ID: でぃんご
人狼
メイド マルティナ は、自警団員 パウル を占いました。
自警団員 パウル は 人狼のようです。
俳優 ハインツ 達は、悪魔猫 シオン を襲撃します。
赤鉢巻 カール は、村娘 フィネ を護衛しています。
悪魔猫 シオン が無残な姿で発見されました。
-1 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:03:54
フィネっぽくはあるが。
1 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:04:02
お兄ちゃんの「ルッツ双子ウザイって言われても、双子になったのは僕の所為じゃない」って言うのは至極もっともなので、みんなもっと耳を傾けてあげると良いよ。

残り時間も少なかったので、お兄ちゃんの「ルッツかカール」に乗ってカールのほうに投票した訳だけど。
お兄ちゃん、カールそれほど黒くなくね? 白くもないけれど。
カールは人柱系の発言に触れるのはもういいから、灰考察して。
-2 メイド マルティナ 2008/09/14 03:04:03
やっぱパウル
2 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:04:05
俳優 ハインツ が 自警団員 パウル に投票しました。(ランダム)
ランダムになった、すまん。
しかし、切欠としてここから精査するか。

>>2:9
>>2:23
この辺りは黒目っぽいけど
遊んでる村なのかどうなのか。

>>2:56
根拠は?

>>2:95
>>2:121
この流れは白いけどね。
カール引っ込める理由が無いと思うし。
カール-パウルでも無い限り。
3 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:04:07
カール、エドガーにあと占い師候補に一人じゃないかね。超流し読み。
4 自警団員 パウル 2008/09/14 03:04:09
シオンンンンンンンンンンンンンンン!!
+1 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:04:09
ぼくはさくやくんを信じていきていく。
そうきめたんだ。

さくやくんの発言抽出。
>>2:109じょか
>>2:137 るつ1
>>2:152かる

では、かーるくんをみることにする。
人柱を吊らない理由は無いといっていた。
どうなんだ、どうなんださくやくん。ぼくにはそこまでくろくみえない。

ふぃねが4発言も共有出てこいに使っている。

えどがー。
きみはまるで、10月のおはいお州の湖の表面のように薄いな。吊りたい。ぼくはきみもつりたくなった。
5 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:04:09
よくみたらジョーカよりエドガーのほうが内容ねえな。
回避ないっていっているジョーカよりエドガ占おう。

エドガはMVP(ryじゃなくて人間だった。
+2 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:04:16
あ。
6 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:04:16
エドガ人間
7 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:04:16
>>2:152
俺はルッツが村人っぽいと判断したんだが、サクヤはルッツ白とは思ってなかったのか。
それとも、吊られそうなルッツを庇われると何か困るのかね。

サクヤは「ルッツ邪魔だね」とか序盤で言ってるが、ルッツ(兄)が村人に見えたなら、邪魔とかで吊ってる場合では無いと思うんだが。
8 メイド マルティナ 2008/09/14 03:04:18
パウルさん人狼でしたわ・・・
9 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:04:22
別に双子だから吊りたいって言っているんじゃないといってるだろ。
10 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:04:22
ルッツは白アピールしてる狼臭がして、
ゴーディは普通に村っぽかったがどうか。
-3 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:04:28
エドガーはルッツに構いすぎである。そこは黒めにみえる。&それにしてもよく吼える狼だこと。発言か。
よくみていたんなら数えるのもアリって感じではあるが、大まかにってことなのね。とりあえず白くはないチェック。
+3 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:04:28
かなしい。
11 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:04:31
サクヤは
>>2:42とかはまあ白っぽい発言。>>2:51>>2:84>>2:109>>2:137>>2:152推理はしてるっぽいかなぁ。

カール黒いのかと思ってカールの発言みにいった。表ばっか書いていた。
>>2:97>>2:119とか白っぽいかな。>>2:119>>2:129>>2:138>>2:146
まよってるのは白っぽいかもしれないが、
げんきゅうされてるのがルッツとゴーディくらいというのは
とても微妙という気もする。
12 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:04:34
>>1
顔グラのせいなのか普通にうざいのか…。
13 村娘 フィネ 2008/09/14 03:04:34
なんかすごいグダグダだったけど…共有者出ろよ。
出ない理由がわからないんだけど。

とりあえず占いだ
ナシアス【人間】
14 自警団員 パウル 2008/09/14 03:04:40
>>2
希望に根拠なんてあるの?
15 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:04:40
>>6
あれー?

>>8
あれー?
16 巫女 レイ 2008/09/14 03:04:40
シオンか。
リエーフの白だね。

ふむー。
17 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:04:42
エドガーはルッツに構いすぎである。そこは黒めにみえる。&それにしてもよく吼える狼だこと。発言か。
よくみていたんなら数えるのもアリって感じではあるが、大まかにってことなのね。とりあえず白くはないチェック。
18 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:04:43
>>8
パウル何かある?
19 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:04:43
ハインツとジョーカーは今のところ白目。
20 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:04:57
>>8
割と信憑性はある
21 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:04:57
>>7
とかいいつつルッツ吊るとかいってなかった?
22 村娘 フィネ 2008/09/14 03:05:01
フリーズして遅くなった、すまん
23 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:05:01
>>13
ふむ。
24 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:05:18
パウルに回避聞きつつ投票。
魔性 ヴァイズ が 自警団員 パウル に投票しました。
25 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:05:24
パウルはまぁ、吊っていいな。
26 メイド マルティナ 2008/09/14 03:05:30
理由>>

名前の挙がってたカールさんを占おうと思いましたが、個人的に気になったパウルさんを占ってみましたの。

ちょっと先導多めかと思いましたので。
人狼でしたの…
27 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:05:31
【占い師】
村娘 フィネ レイ人間 ナシアス人間
メイド マルティナ ルッツ2人間 パウル人狼
放浪者 リエーフ シオン人間(故) エドガ人間

【霊能者】

【共有者】

【狩☆人】
ルッツ2
レイ

【グレー】
魔性 ヴァイズ 俳優 ハインツ
サムライ ジョーカー 赤鉢巻 カール 月猫 サクヤ

【ルッツ】
学生 ルッツ(故)
学生 ルッツ2(マルティナ白・狩人)
28 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:05:35
>>14
いや、吊りたいならそれなりの理由あるだろ…
流石に進行中にまで顔吊りはやれんわw
29 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:05:44
パウル狼か。みてなかったけど、誰か疑ってたやついたような。疑われる程度に黒かったんなら吊っていいや。
+4 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 03:05:47
>>8
ふむ。
30 巫女 レイ 2008/09/14 03:05:47
共有は何で昨日出なかったのかねー。
あほかねー。

さて、パウル吊りますかー。

狩人がんばれー。
31 自警団員 パウル 2008/09/14 03:05:48
>>8
よし華麗にお前を吊ってやる

いや、吊れるといいなあ
と言っても回避とかございませんが。
32 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:05:55
>>27
うわあ、珍しい表形式。
自警団員 パウル が メイド マルティナ に投票しました。
33 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:06:11
じゃあパウルさようなら。
留学生 ナシアス が 自警団員 パウル に投票しました。
34 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:06:20
パウル回避ないのかー。
びみょーなこと。
35 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:06:20
>>21
ルッツ村人っぽいって昨日言ってたよ、ギリギリで。カール。
36 学生 ルッツ 2008/09/14 03:06:22
ヴァイズさん見たけど、
>>2:1 >>2:22が確認だけだし狩人COと占いの感想聞いてるのが黒いのかなあって思ったけど。
両方真の前提(つまりルッツ2もマルティナさんも真)=狼じゃないと知ってる?
そのあとの、>>2:39 >>2:55 もだね。
でも、>>2:80 >>2:92 で見直してるし、>>2:117 でも吊りを考えて行おうとしてるから白い要素に見えた。

ヴァイズさんは、白くも黒くもあるけど、今のところ、白さが多いかな。
37 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:06:22
>>8 黒でた。パウルは白いとは思えなかったところなので、結構信憑性はあるかと。

てかパウルとリエーフに昨日いきなり疑われたので信用できない気分になってるだけかもしれないけどね。
人形職人 エドガー が 自警団員 パウル に投票しました。
38 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:06:33
>>32
だろ
何処が?
39 メイド マルティナ 2008/09/14 03:06:35
>>31
赤いんですもの…
私見たままを申し上げてるだけです。
投票いたしますね。
学生 ルッツ2 が 自警団員 パウル に投票しました。
40 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:06:36
>>7
だからカールにしたじゃん。狙いにいって。
41 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:06:37
>>28
まぁその通りだが、最初の数分は目が滑る上にうざかったのも否定できない。狼がいるかどうかは別だけどw
42 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:06:40
パウルに投票しつつ

カール、ジョーカー白目かね?
43 巫女 レイ 2008/09/14 03:06:45
>>27
ルッツは死んでないよー。
44 村娘 フィネ 2008/09/14 03:06:48
でさ
共有まだでないの?
+5 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 03:06:56
というかなんで共有でないの。
45 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:07:03
まあ、共有者も霊能もCOしなくてもよい展開だよね。
メイド マルティナ が 自警団員 パウル に投票しました。
46 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:07:15
あー、ごめん。
俺共有者。
47 自警団員 パウル 2008/09/14 03:07:18
こう、まじめにやったら指定されるし遊んでたら黒出されるし、割といじめが見えるのである。

まあ、黙ってコミットしようぜ。
霊能出なくてもいいでしょう
48 学生 ルッツ 2008/09/14 03:07:18
>>1
カールは、ぶれてたけど、途中で白い→役職回避吊り→やっぱり白いってぶれてた。全体としては、白いかもしれない。ボク吊りをかばうメリットなんてないから。
49 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:07:20
さて、パウルか
結構ルッツ吊りの流れを作り出してたから気にはなっていたな。
まぁ回避無いなら吊るのに異論は全く無い。
50 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:07:20
>>29
パウル狼って決まってないぜ?そりゃ誤爆もありえるけど、なんで断定やねん。
+6 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 03:07:26
というかなんで共有でないの。
51 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:07:27
>>44むしろださなくてよさそうだけど。

占い師はがんばって共有占いからはずしてね。
52 メイド マルティナ 2008/09/14 03:07:35
>>44 >>45
なんだか反対の意見が見えましたの
53 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:07:49
補完されそうだから出とく。
やる気でねー。
54 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:07:50
>>46
昨日COしてくれ。名前あがってた時点で。
普通に君黒いよ。
55 巫女 レイ 2008/09/14 03:07:52
>>46
何で昨日でないのかねー。
56 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:07:56
>>46 ありゃ。
57 村娘 フィネ 2008/09/14 03:08:00
>>46
占い迷ってた…無駄占いしなくてよかった
58 自警団員 パウル 2008/09/14 03:08:02
>>46
出ろとか言ってた本人が共有なんですね
割といい位置から出たけど占われてなかったっけ
サムライ ジョーカー が 自警団員 パウル に投票しました。
59 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:08:06
偽占い師はゆっくり共有に黒を出して行ってね!
+7 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:08:09
おれ、ごーでぃから外して、じょかにいれたよ。
60 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:08:14
【占い師】
村娘 フィネ レイ人間 ナシアス人間
メイド マルティナ ルッツ2人間 パウル人狼
放浪者 リエーフ シオン人間(故) エドガ人間

【霊能者】

【共有者】
人形職人 江戸ガー

【狩☆人】
ルッツ2
レイ

【グレー】
魔性 ヴァイズ 俳優 ハインツ
サムライ ジョーカー 赤鉢巻 カール 月猫 サクヤ

【ルッツ】
学生 ルッツ(故)
学生 ルッツ2(マルティナ白・狩人)


表はこまめに更新するぜ!!!
61 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:08:15
>>2:126
ゴーディも白かね
62 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:08:16
いいじゃないか今日出たんだからそれで。
63 メイド マルティナ 2008/09/14 03:08:17
>>46
あやうく昨日占うところでしたわ。
64 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:08:23
>>38
○●じゃなくて人間人狼と書いているところかな。
65 巫女 レイ 2008/09/14 03:08:34
>>58
リエーフから出てるねー。
66 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:08:38
わりとハインツもわかんねーという。
昨日はどうだったんね。誰かみてないのか。
67 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:08:44
>>46
把握。
68 学生 ルッツ 2008/09/14 03:08:45
レイさんだけど、半分白だけど、白い感じがする。アイコン性能だったらうらやましいけど。

どの辺が白いかは、生きてたらいうね。勘だから。
狼じゃなさそうだよ。
69 メイド マルティナ 2008/09/14 03:08:47
>>50
吊ってみればわかりますの
70 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:08:52
>>61
シオンは非霊COしているのでゴーディ狼なら霊でてくるだろうね。ゴーディは村だろ。
巫女 レイ が 自警団員 パウル に投票しました。
+8 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:08:58
えどがんが薄氷のように薄いと思ったらきょーゆーしゃだった。
71 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:08:59
なんか見えた。エドガー把握
72 自警団員 パウル 2008/09/14 03:09:03
49 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:07:20

さて、パウルか
結構ルッツ吊りの流れを作り出してたから気にはなっていたな。
まぁ回避無いなら吊るのに異論は全く無い。


俺っていつの間にかルッツつりの流れを作り出してる人になってたのか。
73 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:09:11
ハインツがやけに白黒簡単に評価してるのは気になるけど、微妙だな。
まぁ置いとこう
74 村娘 フィネ 2008/09/14 03:09:12
>>63
今日占い師COが3人ともエドガー占いという未来もあったわけですね、わかります。
75 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:09:31
>>62
よくねーよ。無駄占いしただけじゃねーか。

>>69
吊らないとわからないんすか?
76 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:09:35
>>72
パウルあんた、昨日大声で「ルッツがどーたら!」って叫んで無かったっけ。
77 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:09:35
エドガー共有か
78 巫女 レイ 2008/09/14 03:09:42
>>68
1/3白だけどねー。

あとわたしが白いとか眼科池ー。
放浪者 リエーフ が 自警団員 パウル に投票しました。
79 学生 ルッツ 2008/09/14 03:09:56
ハインツさんちょっと気になるけど、今日は、推理してるように見えるなぁ。
一応白と黒の部分は見なおすね。

サクヤさん、ナシアスさんも気になってたところ。だって、直接狙ってくるんだもん。
80 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:10:11
>>60
そんなことよりも推理せんの君?
81 村娘 フィネ 2008/09/14 03:10:14
パウル狼っつわれても対抗のだから投票する必要ないよな。
誤爆期待したいけども。
82 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:10:23
>>72 >>76 ルッツローラーって大声でいってたね。
83 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:10:24
カールがまったく白くみえないが、誰も乗ってこないのでこまる。
84 メイド マルティナ 2008/09/14 03:10:28
>>75
霊判定が出されれば確実ですの
というわけで霊能者さんは出てこないでほしいんですの
85 自警団員 パウル 2008/09/14 03:10:29
>>76
それはルッツ吊りの扇動だったわけ?

全く身に覚えがないんだが
86 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:10:50
ハインツは今見てみた。
「ゴーディ白かね」とか言っていて潜伏霊能者のブラフだったら面白いよね。
87 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:10:51
>>83
僕もカールは白いとは思わん。

でも今日はパウルが旬だから仕方ない。
88 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:10:55
ヴァイズは、えーっと
分からん。昨日は割りと人間っぽいが、今日はすげえ適当に見える。
89 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:10:56
パウルは別にそうでもないと思うけれど。
90 村娘 フィネ 2008/09/14 03:11:00
カール投票でいいか
91 巫女 レイ 2008/09/14 03:11:03
>>81
まー。死に票になるだけだし、投票しとけばー。

無駄にどこ占ってるか教えてあげる必要ないでしょー?
92 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:11:04
レイは昨日の票まとめるー。を狼でやってたらすごいとは思う。
村娘 フィネ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
93 自警団員 パウル 2008/09/14 03:11:16
>>81
この反応は微妙なのでややリエーフを信じてみよう
94 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:11:19
>>83
どこら辺がだよ
俺もサクヤはあんまり白く見えてないんだけど。
95 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:11:25
パウル白だったらルッツ吊ってもいいかね。
96 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:11:26
>>85
「ここに狼がいると思う」とか大声で言ったら君にその気が無くても扇動と取られても仕方ないと思うよ。
97 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:11:31
おっと、独り言が。
98 巫女 レイ 2008/09/14 03:11:31
>>91
×どこ占ってるか
○どこ疑ってるか
99 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:11:33
>>90
この子は何言ってるんだろう…。
100 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:11:46
>>95
その理屈は何。
101 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:11:49
>>83
カールは別に白くはないだろ…。
ただ、マルティナ狂フィネ狼なら誰かがいってた理論でカール白くなるが。
102 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:12:00
なぁ、フィネ何言ってるのか分からないんだけど…。
103 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:12:00
>>99 一応占い師だから。
+9 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:12:03
さくやくんがかーるがしろくないといっているので、

明日あたりかーるをつってみようそうしよう。
104 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:12:04
>>88
吊り先決まってるから推理は頭の中で。

発言せずにログ読んでる方がマシ。
105 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:12:04
ジョーカーは割と推理考察しっかりしてる ように見える。
現時点ではグレーで一番白いんじゃないか
106 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:12:04
適当に表つくって適当に疑いふりまいて、そうやって疑い返しをするところ。
107 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:12:06
>>97
……。
108 学生 ルッツ 2008/09/14 03:12:18
>>83
「まったく」の部分を詳しく。
ルッツに対して2転3転してたし、共有、霊能保護とか言い出してたよね。あまりポジティブな意見じゃないと思うから、ちょっと黒いかもしれないね。でもボク視点、無駄吊りできるチャンスを狼が削ってるように見えるから、白い要素でもあるよ。

まだいろいろ判断したい。
109 村娘 フィネ 2008/09/14 03:12:20
>>91
んー。
まぁ私が変えても処刑先が変わるわけじゃないしいいか。
村娘 フィネ が 自警団員 パウル に投票しました。
110 巫女 レイ 2008/09/14 03:12:34
>>102
わたしゃーハインツがなに言ってるかわからんよー。
111 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:12:36
よく考えたらエドガーは共有者か。
112 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:12:39
>>100
共有者による独裁。
113 自警団員 パウル 2008/09/14 03:12:42
俺の見立てだと、上からエドガージョーカーカールサクヤあたりに狼が二匹か能力者が混じってれば、それなりに当たってるな後か思ってる
114 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:13:01
>>106
生かしておいたら、私の思考の邪魔なので吊ろうと思っている。
115 メイド マルティナ 2008/09/14 03:13:03
皆さん疑りあってますの…
116 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:13:05
で、サクヤがなぁ
俺を疑ってるから、と言うわけじゃないが割と胡散臭い。

発言抽出しても内容薄い割りにやけに断定的だし。
117 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:13:09
>>103
この時点で黒出しとか
フィネ視点でも狂人濃厚だから
特段、白に見てる限りは反対理由なくね?
フィネからしても灰でしょ?
118 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:13:12
フィネは>>81が「対抗の黒判定を白く見ればいいのか黒く見ればいいのか分からなくて中途半端になった偽」に見えるので偽視。
119 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:13:13
>>83 白きめうてるほどではないけど、そこまでまっくろとまでも思わないし、パウルに黒でてるし。
120 巫女 レイ 2008/09/14 03:13:17
>>113
エドガーは能力者だねー。
121 村娘 フィネ 2008/09/14 03:13:24
>>102
何、対抗の黒にすんなりと投票しとけばいいってか。
俳優 ハインツ が 自警団員 パウル に投票しました。
122 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:13:27
>>90
カールフィネ両狼はやっぱないな。

別に普通に誤爆とかありえるんすけどね。逆に白でればぐっばいマルティナを白昼堂々とすればいいし。

俺の白以外なら今日はどこつってもいいターン。灰から吊って霊にあたるよりまし。
123 学生 ルッツ 2008/09/14 03:13:35
>>106
それは、後付けじゃない?2日目での黒い部分は?
3日目は?

「まったく」っていうくらいあるんだよね?情報頂戴。
124 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:13:37
ま、投票しておくか。
赤鉢巻 カール が 自警団員 パウル に投票しました。
学生 ルッツ が 自警団員 パウル に投票しました。
125 自警団員 パウル 2008/09/14 03:13:49
つまりエドガーが共有者なので一匹は正解だやったー

ヴァイズとナシアスは推理もしてるので白でいいと思う多分
ほかは割りとグレーだけど放置
126 巫女 レイ 2008/09/14 03:13:52
>>114
それは黒判定より優先してってことー?

明日の話ー?
127 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:13:53
128 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:13:54
というかなんだろう、このあきらかにパウル吊りのながれで>>83とかいうのもよくわからん気もする。
月猫 サクヤ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。(ランダム)
魔性 ヴァイズ自警団員 パウルに投票しました。
俳優 ハインツ自警団員 パウルに投票しました。
人形職人 エドガー自警団員 パウルに投票しました。
自警団員 パウルメイド マルティナに投票しました。
留学生 ナシアス自警団員 パウルに投票しました。
メイド マルティナ自警団員 パウルに投票しました。
村娘 フィネ自警団員 パウルに投票しました。
学生 ルッツ自警団員 パウルに投票しました。
サムライ ジョーカー自警団員 パウルに投票しました。
赤鉢巻 カール自警団員 パウルに投票しました。
学生 ルッツ2自警団員 パウルに投票しました。
月猫 サクヤ魔性 ヴァイズに投票しました。
放浪者 リエーフ自警団員 パウルに投票しました。
巫女 レイ自警団員 パウルに投票しました。
投票の結果、自警団員 パウル が処刑されました。
自警団員 パウル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:13:55
つーかマルティナが発言だけだと真にみえん
+10 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:14:24
さくやくんのなかみがきになるしおんくん。
+11 自警団員 パウル 2008/09/14 03:14:41
3日目に死ぬのろいにかかりました
赤鉢巻 カール は メイド マルティナ を護衛します。
*1 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:14:46
なぁなぁ、俺勝てる自信無くなって来た
*2 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:14:50
マルティナは厳しいな。だからパウルは危険だといったのに。
*3 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:14:59
さっきと同じ展開で萎えた。
*4 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:15:16
襲撃任せた
*5 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:15:26
さっきとちがってマルティナにそれなりに信用度があるんだよな。逆にフィネにまったくない。
*6 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:15:39
気合で霊さがすか
-5 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:15:59
パウル・ルッツ・ジョーカー辺り。
-6 メイド マルティナ 2008/09/14 03:16:16
サクヤにしてみましょう……
-7 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:16:18
ルッツ・ジョーカー・サクヤ辺り。
-8 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:16:26
月猫 サクヤは魔性ヴァイズにランダムで投票したらしいよ。

というか黒判定より優先してとかありえないんだけど。
パウルの後の話を考えていた。という話。
まぁ、でも、私の発言に返して着てくれたレイは優しいね。見てみるか。
-9 メイド マルティナ 2008/09/14 03:16:33
勘ですわー。
共有だったりしたら嫌ですわー
*7 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:16:37
なー
-10 メイド マルティナ 2008/09/14 03:16:47
でもナシアス?
-11 メイド マルティナ 2008/09/14 03:16:53
…ないか。
*8 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:16:58
カールサクヤのどっちかが霊臭い
-12 メイド マルティナ 2008/09/14 03:16:59
カール?
*9 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:17:09
霊くえないと結構きつい展開。
+12 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:17:15
この時間から始まる17人むらで、初回襲撃はかなしい。
*10 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:17:16
どうせマルティナとか食えないだろ。
-13 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:17:21
ルッツ・サクヤ・マルティナ本命。
ルッツ・サクヤ・フィネ次点。
ルッツ・サクヤ・リエーフ佳作。
*11 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:17:35
シオン狩人くらいしか可能性ねーよ、パウルのやつめ
メイド マルティナ は 月猫 サクヤ を占います。
*12 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:17:50
ここで冒険しないとダメなんかねぇ。
赤鉢巻 カール は 放浪者 リエーフ を護衛します。
-14 メイド マルティナ 2008/09/14 03:17:57
サクヤ。
-15 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:17:57
鞍替え
*13 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:18:06
外してもまけるけどマルティナか霊くわないとまけるな。
*14 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:18:24
サクヤかカール…どっちだ?
メイド マルティナ は 赤鉢巻 カール を占います。
*15 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:18:33
どっちもちがったら\(^o^)/
-16 メイド マルティナ 2008/09/14 03:18:38
やっぱカール。
放浪者 リエーフ は 月猫 サクヤ を襲撃します。
-17 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:18:47
ナシアスとヴァイズがありえるところ。
占いと吊りで潰していこう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ