トップページ

1172村 【邪14-21】 幻の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
聖痕者
詩人 アリシテア
ID: 有希
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
狩人
掃除人 フーゴー
ID: Turquoise
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: yorozuya
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: kiriran
邪魔狂人
物売り ベルト
ID: geimini
村人
御曹司 レックス
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
水の精 シズク
ID: mahoro
村人
シスター テレジア
ID: lerno
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: mimu175r
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
魔性 ヴァイズ は、詩人 アリシテア の邪魔をしています。
詩人 アリシテア は、シスター テレジア を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 水の精 シズク 2008/09/12 22:53:22
独り言少ない
1 物売り ベルト 2008/09/12 22:53:25
では行こう。
僕以前にコミットしてあるユーリ、カヤ、テレジアの三人は、ここからの回避占い師COはほぼ有り得ない(秒でコミットしているのは占い師の挙動ではない)=暫定白。
あとはアリテシア、ブルーノ、ヴァイズあたりが暇そうだったんで白なんじゃないの。
悪戯っ子 ミサ は 村娘 フィネ を護衛します。
2 御曹司 レックス 2008/09/12 22:53:35
>>2:110
たしかに。

つーかほえない。
本気でほえない。

昨日のやりとりで思ったこと。
詩人とかミサとか白でいい。
ブルーノはわからん。
3 物売り ベルト 2008/09/12 22:53:37
誰もいないのかね。
4 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 22:53:40
>>2:82
能力者バレる可能性があるのであまり喋らないほうがいいので話すことが無いほうがいいんだけどな。

ベルトは白と見て一旦放置しておこう。アリシテアも雰囲気がなんか村っぽいので放置したい。
それ以外なら吊りは反対しない。
5 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:53:40
>>89 >>103
フーゴーはうっかり属性らしい。

ところで狼3だけで狂が邪魔だけな。
まだ微妙に覚えきらん。

とりあえずユーリとか第一声やら
後の発言も真面目で白っぽいんじゃないかな。
シズクは>>2:79がなんか目に付いたけど。大声を黒く見る体質のせいかもしれない。
でも他が特徴のない二発言である。あと>>2:94テレジアがこれに素直?なレスを付けているメモ。
ベルトは優しいからひとまず様子見。
-2 詩人 アリシテア 2008/09/12 22:53:42
初回テレジア。
黒引いても狼3人だから沈んだ方がいいかなぁと思うんで潜伏したいんですけど、吊り回避されるのは面倒なので黒引いたら素直にでて狩人さんと他聡明な村人が邪魔とか狼を殲滅してくれる事に掛けましょう。
占いをセットしてから思いましたが、テレジアは昼に吼えながら10発言もしたってことになるのはどうなんだろう。多分昼には吼えてないとか。
でも夜の吼えが少ないんですよね。
昼に吼えたから事足りたとか。でも7くらいあるのは普通かぁ。
邪魔笑った。
6 童女 カヤ 2008/09/12 22:53:50
初日ということもあって、特に白い人はいませんね。

フーゴーさん >>2:54
素狂人がいたら聖痕者に出るかもしれませんけど、邪魔狂人や狼が2COになったら即ローラーになると思われる聖痕者に出るとは思えませんが。

レックスさん >>2:56はこういうことを言うのは狼や邪魔狂人ではない、という裏を書いて人外ということはあるかもしれませんね。
7 村娘 フィネ 2008/09/12 22:53:50
フーゴーとかシズクとか吊って良いよ

ベルトアリシテアヴァイスあたりは白目
8 物売り ベルト 2008/09/12 22:53:53
>>4
なんか白い発言したっけ、昨日。
9 水の精 シズク 2008/09/12 22:53:58
チャミー……なんてことなの(棒読み)
10 グリモワ ユーリ 2008/09/12 22:54:00
1日目はあまり参考にならないって誰かが言ってたけど、ざーっと見た感じシズクとフーゴーは天然かどうなのかよくわかんない。フーゴーのほうは天然っぽいかな。

あとは、レックスが自分でも言ってたけど黒っぽい。
11 物売り ベルト 2008/09/12 22:54:07
>>7
……なんか白い発言したっけ、昨日。
12 樹の精 コノハ 2008/09/12 22:54:08
印象でユーリは白め。
ゴーディの霊は出なくていい発言は何か理由があるのかな?

アリシテアあたりも白いなぁ。
13 シスター テレジア 2008/09/12 22:54:09
ログを読んでて>>2:69に無駄に納得した。あの発言はそういうことだったのね。

シズクとかフーゴーとか発言少なかったけど、初日だからあんなものでしょうか。今日の発言に期待。
14 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:54:11
ちゃみーばいばい……
15 詩人 アリシテア 2008/09/12 22:54:16
吼えが7程度って昼に余り喋らなかったんかなぁ。
16 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 22:54:19
初日ながす。つーか
>>2:72
>>2:107

とりあえずこの2発言見てもレックスが浮いている。
ここを吊ってから考えてみよう。
17 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 22:54:26
>>5
どうでもいいけど、アンカー直そうな。
18 童女 カヤ 2008/09/12 22:54:26
>>5
>>2:89 >>2:103でしょうね。
19 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:54:42
>>15
え、もっとわんわん鳴いてましたよ?
20 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:54:43
超アンカー間違えた。二つほど。
チャミー乙。
21 物売り ベルト 2008/09/12 22:54:52
レックス吊りを必要経費と考えるなら吊りには反対しない。
22 村娘 フィネ 2008/09/12 22:54:57
>>11
なんか白かったぞ
>>2:57>>2:69とか
23 物売り ベルト 2008/09/12 22:55:07
>>22
そうか。そうか? そうか。
24 詩人 アリシテア 2008/09/12 22:55:07
>>19
おお、最後の方加速してた。

ミサ偉い偉い。
25 童女 カヤ 2008/09/12 22:55:21
フーゴーと私って、発言数同じじゃありませんでした?
はっきり憶えてはいませんが。
なぜ私の名まえは除外したのでしょうか。
26 グリモワ ユーリ 2008/09/12 22:55:23
>>11
君も見たけど、特に気になる発言もなかった。
から白めかと。
27 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:55:24
>>18
カヤが補足してくれた。
このカヤはきっといいカヤだ。
28 御曹司 レックス 2008/09/12 22:55:25
>>16
ふむ、ヴァイズは俺をマークか。
29 樹の精 コノハ 2008/09/12 22:55:28
カヤが追従っぽく見えてなんか引っかかったけど、初日ってあんまりしゃべることないしねぇ。
30 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:55:32
>>24
ヽ(´ー`)ノやったー
31 物売り ベルト 2008/09/12 22:55:39
>>26
フーゴーは聖痕者関連のすっとぼけがあったからなんじゃないかな。
32 掃除人 フーゴー 2008/09/12 22:55:40
ベルト>>1とか前のめりで白っぽいね。
33 物売り ベルト 2008/09/12 22:55:54
>>32
そうか。ありがとう。
34 シスター テレジア 2008/09/12 22:55:59
レックスって黒かったかしら?
気楽な印象を受けた記憶があるのですけど。
35 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:56:03
>>22
ベルトが白いのはそこじゃない。
私に優しかった事だ。
36 童女 カヤ 2008/09/12 22:56:05
>>22
それ、白いですか?
37 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 22:56:13
レックス吊るくらいならフーゴーやシズクを先に吊ったほうがいいと思うけど。
38 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:56:14
霧が出たら、ミサが高速でF5を連打してると思ってくだせー。
鯖に優しくないミサ。ごめんなさい。ごめんなさい。
39 御曹司 レックス 2008/09/12 22:56:21
あとベルトは俺を吊ることをかまわない、というか。
40 グリモワ ユーリ 2008/09/12 22:56:28
んー。
シズクがコミット遅めで、発言も少なかったのが気になると言えば気になるんだけど。
41 物売り ベルト 2008/09/12 22:56:30
>>38
俺もそうなんで気にするな。割とこの鯖は丈夫だ。
42 樹の精 コノハ 2008/09/12 22:56:37
シズクは確かに昨日あんまりしゃべってないのね。
見返してちょっとびっくりした。
43 村娘 フィネ 2008/09/12 22:56:41
>>25
君発言数で人をみるのかい?
中身の内容の濃い薄いに差があったに決まってる。
44 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:56:44
レックスは村であっても吊られ属性なのは間違いない。
ので吊るなら早めにやってしまおう。
とか思っている。
45 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 22:56:51
>ベルト
必要経費っていっても、実はそんな余裕ないはずなんだけどな。15人編成。
そういう意味で、ベルトのこの容易さはどうなんかな。チェックチェック。
46 グリモワ ユーリ 2008/09/12 22:56:56
>>38
君のせいか。
てっきり回線のせいだと思っていた
47 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:56:58
シズクちゃんはいないのかな?って思ってた。
いなかったのにコミットしてなかったんかなーとか
48 物売り ベルト 2008/09/12 22:56:59
>>39
特に白とも黒とも思ってないが、疑われまくっているので。
49 詩人 アリシテア 2008/09/12 22:57:01
2人までは村人吊っていい。
厳しいね。

>>37
フーゴーは白いやろー。
50 シスター テレジア 2008/09/12 22:57:03
>>1
ベルトの推理を当てにしないことを決めても良いですか。
占い師の時の秒コミットとか基本じゃないのかと思った。
51 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:57:17
フーゴーシズクならシズクだろう。
悪戯っ子 ミサは、グリモワ ユーリにごめんなさいした。でも20秒に一回くらいかなあ、早くても。 2008/09/12 22:57:24
52 村娘 フィネ 2008/09/12 22:57:24
>>36
狼が参加したい話題じゃない
53 樹の精 コノハ 2008/09/12 22:57:29
ベルトはみんなが白いって言うから暫定白におこう。
他見るー。
54 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:57:38
>>50
わざわざいう事でもないな、それ。
55 御曹司 レックス 2008/09/12 22:57:40
シズクの反応がにぶめだなー。
56 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 22:57:46
>>28
マークというのかしらこういうの。
君が狼なら昨日の調子でやってくれればいい。
村ならがんばってね。
57 水の精 シズク 2008/09/12 22:57:47
>>47
居ないっていつの話?
58 物売り ベルト 2008/09/12 22:57:48
>>50
手馴れてるならそうだな。あくまで暫定白よ。
君はその発言をすることによって速攻コミットの白さは消えうせるしね。
59 童女 カヤ 2008/09/12 22:58:01
>>43
テレジアさん>>13に対しての質問です。
60 シスター テレジア 2008/09/12 22:58:06
ベルトは視野外だったけど、白いと言っている人が多いのですね。ふむふむ。
61 掃除人 フーゴー 2008/09/12 22:58:07
勘違いだけで白いとは限らない気もする。
と自分で言ってみたり。
グリモワ ユーリは、無線で弱いだけなので、8割回線のせいです。こちらこそごめん 2008/09/12 22:58:21
62 村娘 フィネ 2008/09/12 22:58:21
>>59
あぁそうかごめん
63 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:58:24
>>57
きのうー。フィネちゃん待ちの時に、あとどのくらいの人がコミットしてないのかなぁって見てたら、シズクちゃんだけコミットしてなかったの。
64 物売り ベルト 2008/09/12 22:58:25
>>60
そうでもないと思う。
65 詩人 アリシテア 2008/09/12 22:58:29
だめだ、私はこのフーゴー疑えない……。
66 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 22:58:32
>>61
これは白いな。
67 御曹司 レックス 2008/09/12 22:58:42
>>45
手数をきちんと把握しているようだ。
ヴァイズは白目においていいと思うよ。
ただ発言数が少なめなのはFPSゲーでもやってるのかな。
68 樹の精 コノハ 2008/09/12 22:58:45
うーん、フーゴーは発言が少なすぎて白いとも黒いとも。
69 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:59:05
>>58
「コミットが白い」「コミットは白要素じゃないんじゃ」「コミットの白さはなくなったな」
もうちょい見てやれって。
70 水の精 シズク 2008/09/12 22:59:07
>>63
その時間帯なら居たわよ
71 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 22:59:08
シズク吊りたい。
72 樹の精 コノハ 2008/09/12 22:59:21
>>61
あー、この低い位置のスタンスでこの発言は白そうだなぁ…。
73 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 22:59:24
カヤの>>6
初日に白はいないということは、たとえばそこにあげているフーゴー、レックスの印象はどうなのかな。
74 シスター テレジア 2008/09/12 22:59:28
>>59
BBS形式だと、狼って自然と発言数が減るものじゃない?
皆がそうとは言わないけど、確率的な問題というか。初日で中身がある発言なんてそうそうありませんけど。
75 村娘 フィネ 2008/09/12 22:59:28
私はシズクが吊りたいわけだが
2択がいいよな
76 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:59:29
>>70
いたんならコミットすればよかったのに(´・ω・`)
お話する事他にあったっけ?
77 物売り ベルト 2008/09/12 22:59:32
>>67見て>>45で何か言われてるのに気付いた。
余裕がないのは確かだが、庇うほど白くないというだけ。
78 御曹司 レックス 2008/09/12 22:59:35
ブルーノは反応という話題の切り替えが早いな。
79 グリモワ ユーリ 2008/09/12 22:59:44
レックスは今日見てるとなんか引っかかるな。
発言単発だし。
80 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 22:59:48
>>70
いや、コミットしてなかったからいなかったと思った、と言いたいんじゃないの?
81 童女 カヤ 2008/09/12 22:59:53
フーゴーやシズクは今後も発言からは判断できないかもしれませんね。
吊るか占ってもらうかしないと。
82 詩人 アリシテア 2008/09/12 22:59:56
>>75
無駄に回避枠が多いのは危ない。

一択で良いと。
83 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:00:01
>>67
FPSゲームってなんぞ
84 村娘 フィネ 2008/09/12 23:00:03
レックスとフーゴーは人気か
85 物売り ベルト 2008/09/12 23:00:13
ゴーディかな、と思うんで入れておく。
86 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:00:13
なんだろうなあ。
テレジアは割と無駄に敵作りそうなプレイをしてる感はあるかもわからん。
物売り ベルト が レコーダー ゴーディ に投票しました。
87 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:00:23
シズクかレックス。かな
88 御曹司 レックス 2008/09/12 23:00:29
>>6とかでカヤに論じられてるのようやく把握した。
アンカーだけでなくて名前も出してくれれば気づいたな。
89 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:00:32
シズクは今日も受け身の発言が多いなぁ。
んーんー。
90 村娘 フィネ 2008/09/12 23:00:35
シズク吊りで纏めとく
91 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:00:41
どうしようかなぁ。
シズクちゃん別段怪しいわけでもないんだけど。
92 物売り ベルト 2008/09/12 23:00:41
>>86
突っついてから考える、って手法は狼臭くはないな。
93 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:00:42
>>78
ブルーノだからね。
94 物売り ベルト 2008/09/12 23:00:48
>>90
反対しない。
95 水の精 シズク 2008/09/12 23:00:49
占い発表無いから何か話すこと無いのよね
96 御曹司 レックス 2008/09/12 23:00:53
フィネまとめる気ないのかな。
97 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:00:57
>>90
了解。
98 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:00:58
>>85
なんか唐突でない?
ログについてけてないかな私
99 童女 カヤ 2008/09/12 23:01:00
>>73
フーゴーは引っかかりますね。
レックスはまだなんとも。
100 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:01:03
>>83
frame per second.

いや、first person shootingだっけ。
101 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:01:05
>>90
まとめられた。
102 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:01:05
>>90
反対しなーい。
グリモワ ユーリ が 水の精 シズク に投票しました。
レコーダー ゴーディ が 水の精 シズク に投票しました。
103 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:01:14
レックスって黒いの?
私にはあんまりわかんないけど。
104 御曹司 レックス 2008/09/12 23:01:17
オッケー、シズクに投票してしまうかな。
シズクは回避あったらどうぞ。
105 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:01:18
>>6
だよね。
いや、シズク聖COしてたと勘違いしてたから、なんでみんなフィネ聖だろって言ってるのか不思議でしょうがなかった。
106 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:01:18
>>90
らじゃ
107 村娘 フィネ 2008/09/12 23:01:20
>>101
纏めた方がいいんじゃないの?
108 物売り ベルト 2008/09/12 23:01:23
>>98
いや、唐突なのは合ってるよ。
白くないとこから適当に勘。
絵本作家 ブルーノ が 水の精 シズク に投票しました。
掃除人 フーゴー が 水の精 シズク に投票しました。
109 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:01:31
>>95
昨日はみんなでコミットしてさくっと進めるとこだと思ったのー。
御曹司 レックス が 水の精 シズク に投票しました。
110 シスター テレジア 2008/09/12 23:01:36
>>58
そんな点で白く見られてもあんまり嬉しくないんから別に良いかなと思った。
悪戯っ子 ミサ が 水の精 シズク に投票しました。
111 水の精 シズク 2008/09/12 23:01:39
>>90
う〜ん………本決定?
112 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:01:43
まとめ了解。
113 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:01:44
>>90
あいあいー。
114 童女 カヤ 2008/09/12 23:01:47
>>90
シズクさんですね。
反対しません。
115 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:01:49
>>101
いや、纏めないと能力者は回避できないよ……。
詩人 アリシテア は シスター テレジア を占います。
116 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:01:50
昨日はあれだったが、正直レックスはおいておいてよさげだと思ってる。
コノハとシズクあたり見れてないんだよね。どうなんかな。特にシズクなんでそんな喋らないのかしら。
117 物売り ベルト 2008/09/12 23:01:55
>>110
そうか。それは良かった。
童女 カヤ が 水の精 シズク に投票しました。
詩人 アリシテア が 水の精 シズク に投票しました。
118 村娘 フィネ 2008/09/12 23:01:59
占い師はまぁ頑張ってくれ
樹の精 コノハ が 水の精 シズク に投票しました。
119 シスター テレジア 2008/09/12 23:02:04
>>90
1択なのね。
120 物売り ベルト 2008/09/12 23:02:09
>>111見てゴーディに入れなおした。
121 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:02:17
>>111
回避あるならしろよ。
122 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:02:20
シズクは回避するならはやめに。
取り返しのつかないことになるのは困る
123 村娘 フィネ 2008/09/12 23:02:22
>>111
回避あるならしてくれよ
124 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:02:23
>>115
ううん、まとめたほうがいい?→まとめる→まとめられた。という言葉であそんでただけっす。すみません。
125 物売り ベルト 2008/09/12 23:02:27
シズクは何か言うことがあるなら、言っておくと良い。
126 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:02:35
>>103
シズクほど黒くはないけど、白くもない。
127 童女 カヤ 2008/09/12 23:02:52
>>74
いえ、だから。
なぜフーゴーと発言数が同じだったか、ほとんど変わらなかった私は除外してるのか、ということです。
128 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:02:54
もう言い残すことはないですか……?(悪役)
村娘 フィネ が 水の精 シズク に投票しました。
129 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:03:06
とりあえずベルトは白そうだから、まぁ、今日の収穫としておくか。
130 御曹司 レックス 2008/09/12 23:03:07
つーかフーゴーとか
白いのかどうかまったくわからんな。

131 水の精 シズク 2008/09/12 23:03:07
>>107
ふつーにフィネ待ちよ

それに聖出るまでコミットしないつもりだったしね
-3 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:03:08
レックス邪魔狂だったら単純かな〜
魔性 ヴァイズ が 水の精 シズク に投票しました。
物売り ベルト が 水の精 シズク に投票しました。
水の精 シズク が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
シスター テレジア が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリ水の精 シズクに投票しました。
レコーダー ゴーディ水の精 シズクに投票しました。
村娘 フィネ水の精 シズクに投票しました。
魔性 ヴァイズ水の精 シズクに投票しました。
詩人 アリシテア水の精 シズクに投票しました。
童女 カヤ水の精 シズクに投票しました。
樹の精 コノハ水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズクレコーダー ゴーディに投票しました。
悪戯っ子 ミサ水の精 シズクに投票しました。
掃除人 フーゴー水の精 シズクに投票しました。
御曹司 レックス水の精 シズクに投票しました。
シスター テレジア樹の精 コノハに投票しました。
絵本作家 ブルーノ水の精 シズクに投票しました。
物売り ベルト水の精 シズクに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:03:39
フィネごえー。
*1 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:03:47
さて、誰食おう。
-5 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:03:52
短期不慣れですみません。
普通にスピードに追いついてない。
-6 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:04:02
ベルトは白そうである。
-7 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:04:24
のんびりやるかー。
-8 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:04:46
フーゴーはきになる。
-17 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 22:52:19
テレジア、ゴーディーはずし。
魔性 ヴァイズ は 詩人 アリシテア の邪魔をします。 -19 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 22:53:01
アリシテアあたりでいいや。
*2 シスター テレジア 2008/09/12 23:04:46
カヤとかどうかしらと思ってるけどもうちょい読みたい。
+1 水の精 シズク 2008/09/12 23:05:00
うは,短期に体ついて行ってないし…….
*3 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:05:18
ユーリは違うっぽい
-9 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:05:25
ねっむー。
CO文欠く気力はある、書く気力は弱い。
続けてテレジアー。
*4 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:06:15
どこも自信がない
鋭そうなのはベルトだけど。
-10 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:06:52
ミサは>>3:19をみると、狼っぽくはないんだよな。
素村の素感情というか。
最後の「もう言い残すことはないですか……?(悪役)」とかもこう、楽観的な感じをうける。
つーか君むらなら、シズクの判定次第だけど、もうミス1してるんだから村なりの緊張感はもってな。
-11 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:07:04
妖魔いないからGJ出たらGJかな
*5 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:07:09
どうする?
カヤいっておく?
*6 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:07:12
まぁベルトは食っておきたいところ。能力者じゃなくても。
*7 シスター テレジア 2008/09/12 23:07:15
ベルトは残して良いよ。
-12 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:07:25
【潜伏占い師です】

【潜伏日記一日目♪】
反応がかわいくて潜伏中に吊られそうにないところ占っとこう。

【ミサ占って人間】


【潜伏日記二日目♪】
*8 シスター テレジア 2008/09/12 23:07:28
あら、対立してしまった。
*9 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:07:33
>>*5
発言見てないけどそこだと思うならそこで。
*10 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:07:35
じゃあカヤにしようか
樹の精 コノハ は 童女 カヤ を襲撃します。
*11 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:07:59
とりあえずカヤセット
-13 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:08:11
あと、昨日もいったが、ベルトは白いと思うな。わりとここはいまのところ自信をもってはいる。
第一声と第三声をとるとか、結構狼としては大胆なタイプになるとおもうけど、そういう狼像とは外れる感じ。
*12 シスター テレジア 2008/09/12 23:08:14
非占ぽいけど喰っときたいのはレックスかなぁ。
ほむほむ。
魔性 ヴァイズ は 掃除人 フーゴー の邪魔をします。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ