トップページ

1161村 邪魔狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 9人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
村人
部長 マレット
ID: くるり
占い師
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人
メイド マルティナ
ID: mopparajin
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
狂人
店番 ユッタ
ID: snowe
村人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
霊能者
巫女 レイ
ID: 49999998
村人
マジシャン ローゼ
ID: kiriran
共有者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
宝石商 イザベラ
ID: ksugi0418
村人
樹の精 コノハ
ID: high-color
村人
処刑 3人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID: 有希
邪魔狂人
陽気猫 サン
ID: yorozuya
人狼
水の精 シズク は、宝石商 イザベラ の邪魔をしています。
部長 マレット は、メイド マルティナ を占いました。
メイド マルティナ は 人間のようです。
陽気猫 サン は、宝石商 イザベラ を襲撃します。
サムライ ジョーカー は、マジシャン ローゼ を護衛しています。
宝石商 イザベラ が無残な姿で発見されました。
-1 メイド マルティナ 2008/09/07 22:50:54
と、遠吠えがない・・・。
1 店番 ユッタ 2008/09/07 22:50:59
え、なぁに?
どうしてナシアスちゃんとマルティナちゃんで、すぐナシアスちゃんにしたかって?
マルティナちゃんの中身はわかんないけど、ナシアスちゃんはわかるからだよ☆
ぼくひどい♪
でもそんな小悪魔なところも魅力的だよね♪

マレットちゃん:テンション低めっぽい☆ようく読んでみると印象より黒くないかもしれないけど、暫定白ゾーンまで押し上げられはしない♪
イザベラちゃん:なんだこの子は白っぽいぞ♪レスポンス速度からして頭の回転早そうかも☆

そして情報欄を見て気がついたけど墓下公開ありだったよ♪ID的な意味で気まずいよ☆
2 メイド マルティナ 2008/09/07 22:51:05
>>2:149
難しいよね!ゆっくり考えていってね!

>>2:145
比較ならそうなると思う。
つーかなんでナシアスが吊り先にあがるだろうね。

>>2:130
本気で斜め上だ!

>>2:150
なんつー指定だ。無駄やー。
もう回避COナシって言ったのに!
改めて無能CO。
わたしは占い師でもないし、狩人でもないよ。
3 水の精 シズク 2008/09/07 22:51:10
ナシアス人気ー。
夜30秒で2吼えあったからまぁ人間っぽいなぁ。
ていうか狼なら回避とかしそう、両方とも。
マルティナがそういった事で白い。

と思ったけどこの吼えの数とかナシアス狼かも。
4 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:51:10
樹の精 コノハ が 陽気猫 サン に投票しました。(ランダム)
ごめん2人を見ようと思ったら時間だった。

結局第二占い先まで決められてない件。やっぱり短期だと時間的にちと辛いのかもね。まー今日どうするかはローゼに任せるけども。

なんか異常に赤が減った…?3から増えないぞ。
ナシアス狼だったら笑うなー。
5 店番 ユッタ 2008/09/07 22:51:11
わぁ残念な襲撃☆
6 サムライ ジョーカー 2008/09/07 22:51:13
白っぽいところ
ロルフ イザベラ

黒っぽいところ
サン?マルティナ?

あんま黒っぽいところがいないな。サンにしろマルティナにしろ殆ど消去法だなぁ。お陰で自信もって白といえるところがないぞ。

そしてささやき少ないんだけど、潜伏占い師狙おうとしたりと相談って色々あるとおもうんだが…ナシアス狼じゃね、これ。
7 陽気猫 サン 2008/09/07 22:51:22
マルティナ
>>2:84第一声だけ白いってことは認めるんだ。
じゃ、他の人は2発言以上白いとこあるの?
この疑い方に疑問を感じる。

>>2:94
>>2:113
で、この翻し。
これ、狼だったりするんじゃないかな。
怪しすぎる。
8 巫女 レイ 2008/09/07 22:51:23
囁きはちっと減ったでござるか?

サン殿は灰の印象を述べているあたりが特徴的で御座るな。>>2:136の突込みなどからみるに、知恵の回る人であることは間違いないで御座るな。白黒はまだつかぬ。

コノハ殿は>>2:137をいかに見るかによってくるで御座ろう。発言の内容は薄いから吊っていいところではあるな。

ハインツ殿は>>2:47からなぜか自然な白さを感じるで御座る。
9 部長 マレット 2008/09/07 22:51:32
ユッタ>>2:96が吊りやすい所吊りに来た感があって黒いよーな気がする。
ロルフの>>2:102と同じような意識。

なのでユッタが黒く見えて、同じ考えのロルフが白く見えた。


あと回避なしのマルティって白くねぇ?
って思ったんだけどどうなんでしょ。
10 マジシャン ローゼ 2008/09/07 22:51:33
第一声が謝罪からはいるのは申し訳ないが、やっぱり時間がすくなかったね。準備不足だった。すまない。
えーと今日からは普通にやってみて欲しい。
11 俳優 ハインツ 2008/09/07 22:51:33
狼発見!!!!

シズク狼。初日はロルフ人間。
12 メイド マルティナ 2008/09/07 22:51:35
>>1
白決め打った。
+1 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:51:35
なんで私がしぬのだろう。。
13 巫女 レイ 2008/09/07 22:51:37
>>2:150
テクいで御座るな。
【黒出しは今日も致さぬ】

科学者 ロルフ は留学生 ナシアスに投票しました。
部長 マレット は留学生 ナシアスに投票しました。
サムライ ジョーカーは留学生 ナシアスに投票しました。
メイド マルティナは留学生 ナシアスに投票しました。
店番 ユッタ は留学生 ナシアスに投票しました。
巫女 レイは留学生 ナシアスに投票しました。

俳優 ハインツ はメイド マルティナに投票しました。
食堂手伝い クララはメイド マルティナに投票しました。
水の精 シズク はメイド マルティナに投票しました。
宝石商 イザベラはメイド マルティナに投票しました。
陽気猫 サン はメイド マルティナに投票しました。

留学生 ナシアスは陽気猫 サン に投票しました。
マジシャン ローゼは陽気猫 サンに投票しました。
樹の精 コノハ は陽気猫 サンに投票しました。
14 科学者 ロルフ 2008/09/07 22:51:45
>>2:150
その方式だと占第二候補はできないよな……
まあいいが。

灰は今日から見るので宜しく。
+2 留学生 ナシアス 2008/09/07 22:51:55
>>11
人外陣営がとても潰しあっている。
+3 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:52:12
まあいいや、サン人狼か。これはあっさりおわるんじゃないかな。
15 サムライ ジョーカー 2008/09/07 22:52:17
>>11
したがってねえwwwww
16 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:52:17
あああ!!夜の文章が全部消えた!!べぞべそ
17 水の精 シズク 2008/09/07 22:52:24
>>11
【霊能者CO】
ナシアス人間。

18 マジシャン ローゼ 2008/09/07 22:52:27
>>14

私の愚作だった。
これからがんばろう。
19 俳優 ハインツ 2008/09/07 22:52:28
えー。サンをかばう発言があったので占ってみた。誰かをかばうのは怪しい。そうばっちゃんが言ってた
20 巫女 レイ 2008/09/07 22:52:35
>>10
了解でござる。
21 陽気猫 サン 2008/09/07 22:52:40
>>11
あれ、マルティナ占うんじゃなかったの?
22 科学者 ロルフ 2008/09/07 22:52:40
>>9
ロックオンの仕方は微妙と言ってるがな。

>>11
なんだと。
対抗 はしない。
23 水の精 シズク 2008/09/07 22:52:43
ていうか指定になんで従わないの?

ていうかこれ狼強いよ。
24 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:52:46
>>11
一瞬霊能COかと思って喜びそうになった!

これはシズク吊りなのかなぁ。
25 店番 ユッタ 2008/09/07 22:52:53
>>9
ぼくハインツちゃんを吊りたいなんて言ってないけどな☆
マレットちゃんはハインツちゃん白いと思うの〜?
26 サムライ ジョーカー 2008/09/07 22:53:01
>>17

>>3はブラフか?うーん。
27 科学者 ロルフ 2008/09/07 22:53:06
霊でもないがー。
28 俳優 ハインツ 2008/09/07 22:53:09
なに?指定あったの?
29 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:53:13
>>17
なんだとー。
30 マジシャン ローゼ 2008/09/07 22:53:13
グダグダのしょっくで時間がかかりすぎたので、ログみてくる。喋っててちょ。
5分前ぐらいにはもどろう。
31 水の精 シズク 2008/09/07 22:53:17
>>26
人間だったからもう一日くらい潜伏したかった。
32 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:53:20
>>17
あ、シズク吊るまで待とうと思ったのに。

【霊能者だよ!ナシアス人狼だったよ!!】

科学者 ロルフ は 留学生 ナシアス に投票しました。
部長 マレット は 留学生 ナシアス に投票しました。
サムライ ジョーカー は 留学生 ナシアス に投票しました。
メイド マルティナ は 留学生 ナシアス に投票しました。
店番 ユッタ は 留学生 ナシアス に投票しました。
巫女 レイ は 留学生 ナシアス に投票しました。

ここって切る場面なのかなぁ?
そもそもCOしていい場面だったかなぁ…。

COしない場合の文章を作ってなかったの。
-2 陽気猫 サン 2008/09/07 22:53:20
>>17
ハインツ、ごめん。
私は出れないぞ。
33 部長 マレット 2008/09/07 22:53:26
>>11 >>17
あー、とりあえず対抗占い師は潜伏かね。

シズクに対抗するのが居たら出ていいんじゃないかな。
+4 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:53:29
>>11 これはヒドイ。
34 メイド マルティナ 2008/09/07 22:53:40
>>17
対抗あるひと勝手に出てくれ。
>>7
ひるがえす、
というかシズク本体が庇うってのが気になったんだ。
+5 gemini 2008/09/07 22:53:42
指定なんか従わない方が良いに決まっている。
35 サムライ ジョーカー 2008/09/07 22:53:43
>>28
まぁ、確かにわかりにくいところではあるが。昨日のアレはな。
36 巫女 レイ 2008/09/07 22:53:54
>>11
なんともいえない占い先で御座るな。

>>15はそれなりに白いで御座ろうか。一瞬素が出た感じ?
+6 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:53:55
サン投票が
ナシアス、ローゼ、コノハ

ナシアス投票が
ロルフ、マレット、ジョーカー
マルティナ、ユッタ、レイ

マルティナ投票は
ハインツ、クララ、シズク、イザベラ、サン

か。なんか参考になるだろうか。
マルティナ全然みてなかったから、
マルティナ投票した。
37 科学者 ロルフ 2008/09/07 22:53:56
>>32
長文を大声にするな!
見難いだろ!
38 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:54:00
シズクは切ってないね。
ハインツ真・狂でおっけー!
誤爆の可能性はなくもないとおもう。
39 店番 ユッタ 2008/09/07 22:54:01
へーハインツちゃんとシズクちゃんがCOするんだぁ♪
ハインツちゃんが潜伏なのは潜伏だったわけだ☆
40 陽気猫 サン 2008/09/07 22:54:02
>>17
>>32
これは霊能者ローラーでいいのかな。
41 俳優 ハインツ 2008/09/07 22:54:03
もっと分かりやすくやってくれよ
42 水の精 シズク 2008/09/07 22:54:03
>>32
わらた。
43 メイド マルティナ 2008/09/07 22:54:10
うわぁ・・・。
44 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:54:13
>>28
確かに分かりにくい指定だったけども。
吊り先の残った方だからマルティナ指定だろ。
+7 留学生 ナシアス 2008/09/07 22:54:17
サンは、俺に投票すればいいのに。
45 科学者 ロルフ 2008/09/07 22:54:22
という衝動でクララ吊ろうかと一瞬思ったが
別にシズク吊っていいよ。
46 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:54:24
>>37
分けるべきだった。ごめんねー!!
ギリギリ横幅に入ると思ったの…。
47 部長 マレット 2008/09/07 22:54:26
ふいた。

シズク吊って終わらなかったらとりあえずクララかハインツ偽ということか、多少クララが狂人臭がするものの。
科学者 ロルフ が 水の精 シズク に投票しました。
48 陽気猫 サン 2008/09/07 22:54:30
>>34
シズク本体って???
49 水の精 シズク 2008/09/07 22:54:33
クララ吊り吊りー。
50 サムライ ジョーカー 2008/09/07 22:54:42
>>32
だよな、あの囁き方は1匹くせえ。
しかし夜はギリギリまであったような気もしなくもない。

とりあえず霊2COなら占い対抗いるなら出していいだろ。
51 店番 ユッタ 2008/09/07 22:54:45
霊能者が出た出た判定も割れた☆
パッとクララちゃん真寄り♪
52 巫女 レイ 2008/09/07 22:54:49
霊能対抗とは奇抜な展開で御座るな。
偽霊能は狂人で御座ろうけど。

そしてクララ殿。投票結果は拙者が既にまとめておいたで御座るよ。
53 科学者 ロルフ 2008/09/07 22:54:56
シズク吊って終わらなかったら残りどっちか偽ね。
54 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:55:03
っていうかシズクは昨日白いと思ってたので
ぶっちゃけかなりショックです。
-3 マジシャン ローゼ 2008/09/07 22:55:11
ユッタ白め。
-4 部長 マレット 2008/09/07 22:55:14
>>11
そうだよね、偽が従うはずないよな……。
55 メイド マルティナ 2008/09/07 22:55:14
えーと、霊能者の対抗はもういませんか?
水の精 シズク が 食堂手伝い クララ に投票しました。
56 巫女 レイ 2008/09/07 22:55:27
>>47
でござるな。吊って直ぐに偽確定するようなCOするかと思うとどちらも真で吊ったら村に平和がの流れが見え隠れ致す・・・
+8 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:55:36
>>54 一応吊っても白いけどね。
57 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:55:37
おろおろ?
クララが霊COね。ナシアス狼でハインツ真なら、シズク吊りで終わるんかいw
58 店番 ユッタ 2008/09/07 22:55:38
>>43
うわぁかぁ。
なかなか分かりやすい状況になった気がするけどね☆
-5 水の精 シズク 2008/09/07 22:55:40
失敗したな。占い師だった。
59 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:55:53
あ、そうだ、シズク吊って終わる!
60 メイド マルティナ 2008/09/07 22:55:54
>>48
シズク本体ってのはおかしいな。
シズク自らっていう意味。
61 サムライ ジョーカー 2008/09/07 22:56:04
まぁ、クララは真or狂だろうね。邪魔もなさそうな感じ。出るメリットがないし。

シズクは狼or真だろうか。クララ真だとシズク吊って終わりそうだが、どうだろうなぁ。
店番 ユッタ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
62 陽気猫 サン 2008/09/07 22:56:15
これ、シズク先吊りでいいんだっけ?
63 俳優 ハインツ 2008/09/07 22:56:16
とりあえず吊ってみるってのはどうだろうか。ストレート勝ちは良いものです。

と大声で言ってみる
巫女 レイ が 水の精 シズク に投票しました。
64 部長 マレット 2008/09/07 22:56:37
えーっと、ローラーするならクララからの方がよさげ?

クララ真のとき狼1吊れてるので。
逆にシズク真のときクララが狼かどうか(いや偽だったら狂人だろうけどな)が分かる。

普通にシズク吊って終わらなかったら〜〜でいいか。
65 サムライ ジョーカー 2008/09/07 22:56:39
シズク吊って終わらなかったら色々考えるか。
占い対抗いても今出す必要がなかったな。
66 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:56:44
一応仕事終わってるクララ先吊りなんじゃね?手順的には。
67 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:56:46
シズクが狂人・ハインツ黒出し人狼、
とかミラクルが起きなければの話。

…ない!ないない!w
68 科学者 ロルフ 2008/09/07 22:56:47
別にシズク吊りでさっさとしようぜ。
夜あったら考え直すから。
69 水の精 シズク 2008/09/07 22:56:48
>>62
クララクララ。

ここで私死んだらナシアス狂系じゃないと1ミスでランダムPP食らう。
食堂手伝い クララ が 水の精 シズク に投票しました。
陽気猫 サン が 水の精 シズク に投票しました。
70 店番 ユッタ 2008/09/07 22:56:55
まだ霊対抗が出るか確認したりマルティナちゃんは不思議なひとだ☆
とりあえずシズクちゃんを吊らせてもらうよぅ♪
71 メイド マルティナ 2008/09/07 22:56:56
まあシズクに投票します。
72 水の精 シズク 2008/09/07 22:56:59
>>66
うむ。
73 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:57:10
シズクからでもいいのか?
74 サムライ ジョーカー 2008/09/07 22:57:10
>>64
シズク吊って視点すっきりするほうがよさそうだな。
75 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:57:14
ま、手順的には私から先吊りがじゅんとー。
シズクで終わるしー。
76 俳優 ハインツ 2008/09/07 22:57:18
霊能って普通は狂人or真で良いよね
サムライ ジョーカー が 水の精 シズク に投票しました。
+9 留学生 ナシアス 2008/09/07 22:57:31
占い師さえ消せば、と言いたいところだが。
77 陽気猫 サン 2008/09/07 22:57:33
>>66
そうだよね、クララ先でいいんだよね。
78 店番 ユッタ 2008/09/07 22:57:37
う・き・うーき☆じんろうさわぎっ♪おおかみが出るぞ気をつけろ〜☆
79 水の精 シズク 2008/09/07 22:57:39
クララが狂系か狼かを見せてくださいなー。
80 サムライ ジョーカー 2008/09/07 22:57:40
>>76
というか君視点では真しかねーだろ
81 科学者 ロルフ 2008/09/07 22:57:44
俺は面倒なのは嫌いなんだよ!
82 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:57:47
>>63
ねー。ストレートがちはいいものです!!

い、イザベラごめんね?ごめんね?
陽気猫 サン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
83 マジシャン ローゼ 2008/09/07 22:58:00
まぁ、シズクだな。ってこれはいわなくていいよかったね。
84 科学者 ロルフ 2008/09/07 22:58:04
>>80
一応偽もある。
85 メイド マルティナ 2008/09/07 22:58:14
>>66
うーむ、手順では仕事終わってるクララから、なのか。
シズクに黒出てて対抗COのクララなのにな。
クララもクララで吊れてたら出てもいいのに出なかったのは気になる。
86 店番 ユッタ 2008/09/07 22:58:15
シズクちゃんに情熱がないよ☆
87 俳優 ハインツ 2008/09/07 22:58:22
真しかねーの?
88 陽気猫 サン 2008/09/07 22:58:28
>>83
ん? 手順的にそうなるの?
89 部長 マレット 2008/09/07 22:58:30
>>69
んと
12>10>8>6>4>2

今日シズク吊って明日クララでもランダムPPにはならんぞ?
90 サムライ ジョーカー 2008/09/07 22:58:31
ちなみにシズク真の場合イザベラ占い師が結構濃厚なんで留意しておくといい。
メイド マルティナ が 水の精 シズク に投票しました。
91 水の精 シズク 2008/09/07 22:58:38
>>80
ほら。ハインツ偽だからそんな変な事いえるんだって。

でも一応占い師候補だから吊れないっしょ皆。決断できなくて。

だから偽のクララ先。
巫女 レイ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
92 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:58:40
>>80
そんなことないんじゃない?
狼側4人いるんだから、両偽は一応あるんでは。
93 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:58:54
ん?一応、ハインツ狂人でシズク邪魔狂人だよ><
とかその逆とかもあり得るっちゃありえる?

考えるだけめんどい。
94 俳優 ハインツ 2008/09/07 22:58:55
えーと待てよ。俺はまだ灰に占うべき人がいるかどうかを考え中だ。
95 店番 ユッタ 2008/09/07 22:58:58
ら・ら・らんらんるー☆つきみバーガーはつばいちゅっ♪
96 陽気猫 サン 2008/09/07 22:59:18
手順よくわからないから、きちんと考えられる人考えて。
+10 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:59:22
>>90 素村だにょん。
97 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:59:31
シズクからでもいいのか?
まぁ終わりそうな気もしてアレなんだけどw
98 部長 マレット 2008/09/07 22:59:32
>>94
イザベラが霊だったら両方偽ってこともあるので普通に怪しいところ探せばいいんじゃねーの?
99 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:59:35
>>85
だってだって!潜伏できてると思ってたから
もったいないな、どーしよーかな、
って思ったんだもん!
100 俳優 ハインツ 2008/09/07 22:59:36
全ての可能性を排除してはいけないのだ!
101 サムライ ジョーカー 2008/09/07 22:59:38
>>87
んーと、狼が対抗する意味も狂が対抗する意味もあまりなくね?

ハインツ狼にみえてシズク真にみえたからクララ狂がCOというのはなくはねーけど、いくらなんでも可能性低いだろう。
102 陽気猫 サン 2008/09/07 22:59:42
で、シズクなの? クララなの?
103 水の精 シズク 2008/09/07 22:59:43
私視点の内訳を考えるのにクララ先吊りが有用で御座います。
104 水の精 シズク 2008/09/07 22:59:53
>>102
くららです。
俳優 ハインツ が 水の精 シズク に投票しました。
105 メイド マルティナ 2008/09/07 22:59:56
>>92
白いなー。
ハインツ真・クララ真だったら楽なんだがなあ。
ハインツ偽だとしてシズクに黒は勇気がいると思うしな。
106 マジシャン ローゼ 2008/09/07 23:00:08
ああ、手順か。
クララは昨日能力しゃっぽいとおもって指定外したくらい信じてるのでよく考えてなかった。
107 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:00:10
俺が黒出したんだからシズクだろ。普通に考えて
108 巫女 レイ 2008/09/07 23:00:11
能力者の真贋見れば随分世界が見てきそうな流れで御座るか。クララ殿は偽ならどうせ狂人だと思うのに加え、霊能はどの道ローラーするという意味では差はないようにも思えるが。。

一応やってみる価値はあるで御座ろう。
店番 ユッタ が 水の精 シズク に投票しました。
陽気猫 サン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
部長 マレット が 水の精 シズク に投票しました。
109 メイド マルティナ 2008/09/07 23:00:34
ローゼは>>83でシズク吊り提案か。
110 サムライ ジョーカー 2008/09/07 23:00:36
>>105
ハインツはそこまで危険位置ではなかたっとおもうんだよな。結構庇われてたし。
111 陽気猫 サン 2008/09/07 23:00:36
>>107
だって、ハインツ胡散臭いんだもん!
112 食堂手伝い クララ 2008/09/07 23:00:37
>>106
ぱひっ

え。え。どこでバレたんだろ?
マジシャン ローゼ が 水の精 シズク に投票しました。
樹の精 コノハ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
科学者 ロルフ水の精 シズクに投票しました。
部長 マレット水の精 シズクに投票しました。
サムライ ジョーカー水の精 シズクに投票しました。
メイド マルティナ水の精 シズクに投票しました。
俳優 ハインツ水の精 シズクに投票しました。
店番 ユッタ水の精 シズクに投票しました。
食堂手伝い クララ水の精 シズクに投票しました。
巫女 レイ食堂手伝い クララに投票しました。
水の精 シズク食堂手伝い クララに投票しました。
マジシャン ローゼ水の精 シズクに投票しました。
樹の精 コノハ食堂手伝い クララに投票しました。
陽気猫 サン食堂手伝い クララに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 店番 ユッタ 2008/09/07 23:00:46
ぼへぇ♪
-7 巫女 レイ 2008/09/07 23:00:46
>>105
拙者も真贋はそっちよりではあるな。
-8 部長 マレット 2008/09/07 23:00:47
どちらにしてもクララはあって狂人っぽいので可能性を考えるならシズク吊っていいんじゃないかな、とか思った。
-9 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:00:48
おい
+11 留学生 ナシアス 2008/09/07 23:00:55
……やあ。
-10 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:01:01
ああ。ああ。おk
-11 店番 ユッタ 2008/09/07 23:01:02
シズクちゃんさようならだよ☆
サムライ ジョーカー は マジシャン ローゼ を護衛します。
+12 宝石商 イザベラ 2008/09/07 23:01:06
シズクおつかれー。
-12 マジシャン ローゼ 2008/09/07 23:01:10
悲しい。
ローラーゴー。
-13 巫女 レイ 2008/09/07 23:01:14
・・・・これは扱いに困るで御座る。
*1 陽気猫 サン 2008/09/07 23:01:14
どうなん、これ。
-14 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:01:17
あとは邪魔されたとか言ってれば良いべな
+13 水の精 シズク 2008/09/07 23:01:23
サンナシアスっていう配牌でマレット占い師か……。

イザベラ邪魔したよ……。
+14 留学生 ナシアス 2008/09/07 23:01:30
>>*1
占い師を食う。
-15 巫女 レイ 2008/09/07 23:01:47
ひとまずクララ殿を吊ればよいので御座ろう。
さて、此処からが苦しみどころか。
+15 宝石商 イザベラ 2008/09/07 23:01:55
>>+13 喰われるし邪魔されるしなんやねん。。
+16 留学生 ナシアス 2008/09/07 23:01:58
すまんね。
-16 俳優 ハインツ 2008/09/07 23:02:24
ええと。俺としては。クララがありえん偽ということをわめき続ければ良いわけだ
+17 水の精 シズク 2008/09/07 23:02:36
ハインツばかー。

凄いじめつ。マレット黒だったかしら。
-17 マジシャン ローゼ 2008/09/07 23:02:54
やべー頭が働かなくなってる。
どうしたもんか。いや元々働いても同じようなもんだ。
+18 hungrysun 2008/09/07 23:03:35
我らがあんだんてさんが、初日に吊られているなんて……。
+19 水の精 シズク 2008/09/07 23:03:44
私が。

はてさて……。
-18 メイド マルティナ 2008/09/07 23:03:48
やべー、これは、偽候補のクララを吊るターン?
いやハインツも偽、もあるけど、ハインツ真でも
イザベラ霊能者のパターンか。
するとナシアスは人間か。
でもシズクが人狼のパターンで考えると、
とりあえずハインツがもう一個黒を出したらそっち、だな。
+20 水の精 シズク 2008/09/07 23:03:58
>>+18
不思議です。
+21 留学生 ナシアス 2008/09/07 23:04:06
>>+18
回避をサボった。
部長 マレット は 陽気猫 サン を占います。
+22 留学生 ナシアス 2008/09/07 23:04:28
出来ればサンには俺に投票して欲しかった。
-19 メイド マルティナ 2008/09/07 23:04:33
ナシアス黒で出たのは偽アピールなのかな。
-20 マジシャン ローゼ 2008/09/07 23:04:33
クララが真霊→ナシアス狼、シズクが狂、ハインツ狂
シズクが真霊→ハインツ狂、クララが狼or狂
-21 部長 マレット 2008/09/07 23:04:36
ジョーカーかサンかね。
-22 巫女 レイ 2008/09/07 23:04:45
>>2:2はリアクションが自然で白いで御座るな。
狼なら占い師が命令無視しない限り占い喰らうこともみえていたからな。ここまで自然に振舞うのは難しいで御座ろう。
+23 水の精 シズク 2008/09/07 23:04:56
クララorイザベラだった。

マレットは邪魔できないな……。
吊りに動けばくるりんだったか。
頑張れサン。
サムライ ジョーカー は 俳優 ハインツ を護衛します。
-23 部長 マレット 2008/09/07 23:05:30
あ、シズクとコノハを混同してみてなかった。
+24 留学生 ナシアス 2008/09/07 23:05:34
しかし、マレットがCOした瞬間に終わるので、マレットを食うしかない。
-24 部長 マレット 2008/09/07 23:05:36
もういいや。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ