トップページ

1156村 空に降る星

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
巫女 レイ
ID: なめねこ
狩人
銀行員 ラーク
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: noel
霊能者
自警団員 パウル
ID: くるり
占い師
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
狂人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: toytoy
村人
ゴスロリ レン
ID: mopparajin
共有者
物売り ベルト
ID: theodore
村人
処刑 4人
陽気猫 サン
ID: cloudys
村人
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
邪魔狂人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
水の精 シズク
ID: lefteye
人狼
サンバ猫 ルカ は、物売り ベルト の邪魔をしています。
自警団員 パウル は、銀行員 ラーク を占いました。
銀行員 ラーク は 人間のようです。
水の精 シズク 達は、踊り子 エーファ を襲撃します。
巫女 レイ は、青帽子 カトリーン を護衛しています。
踊り子 エーファ が無残な姿で発見されました。
1 巫女 レイ 2008/09/04 23:21:38
ベルトお勧めのルーファスを見る。

まあ確かにベルトの言う通り状況確認の
プロフェッショナルや!だな。
だがしかしラークも同じぐらい
プロフェッショナルすぎるので
初日話すことがないのだとしたらしょうがないが
確かにこの二人は気になる。
2 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:21:39
やたらぎりぎりで投票が間に合った。良かった。

>>2:118
じゃあ後で言っといて下さい。

レックスは>>2:7 >>2:9 >>2:15
>>2:50 >>:63 白いと思う。蛍光色だが。
パウルはシズクへの絡み方が白ぽいかと思った。

ルーファス ルカ
シズク
ベルト  こんなランキングで微妙。
+1 陽気猫 サン 2008/09/04 23:21:41
はろー
3 水の精 シズク 2008/09/04 23:21:44
悪い。ランダムった。

>>2:115
自分に着目してるベルトを生かそう、というあたり、ラークはちと白いか。

ルカは確かに薄い。薄くて発言量が多い。

サクヤは状況把握発言が多いな。後半は少し推理あるが。
と思ったら、ルーファスのが薄いな。薄氷の薄さだ。

ところで、このベルトさん、そこそこ白いと思うよ。

吼えが減った。これ、サン狼か?
4 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:21:46
サンは人間でした。
5 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:21:58
>>2:109
せっかく擁護(?)したのに!
でもベルトさんは後半スパートして割りと白めかな。

サンさん霊能黒判定なら占い師出てきちゃってもいいかもとも思った。
6 自警団員 パウル 2008/09/04 23:21:59
サクヤは霊と共有者のCO促しを第一声から始めてるのは白いかも。

狂人と邪魔狂がいるので騙り要員は割りと足りてるというか、まぁなんだ日にちが建ってからCOされると手数が足りなくなったりして狼には有利に働きそうと思ったというか。
まぁ白いと感じた。
7 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:22:13
エーファ・パウル・サクヤ・レイあたりは狼探してる感じがして白目に見てもいんじゃないかと思った。

シズクは昨日も思ったけど素直なところが白い感じ。
疑ってるのはレックス・ラークなんだね。

ルーファスは薄い仲間で気になるとこ。
+2 陽気猫 サン 2008/09/04 23:22:19
>>5
残念でした。
8 御曹司 レックス 2008/09/04 23:22:20
ベルトの推理が当たっているかはともかく、ここ単体でみると、最初から狼だったら評価されるかどうか無駄なパワー(無駄な白印象の稼ぎ方)を使っている(している)気がするので、とりあえず、まぁ、いまんとこ白におこう。

サクヤは微白な感じ。
素直に心境を吐露しているようにみえるけど、まぁ、かといってものすごい推理が展開されているわけでもなかった。すみません。私もあんま考えてないのにこんな言い草。

エーファは32とか42とかが、始まってすぐの暇さが村に見えた。昨日はここかとおもっていたけど。悲しい。
9 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:22:24
ラークは気楽な村なんだろうか。ベルトが>>74でいってるが、なんかとってもどうでもよさげ。

エーファは結構推理してる。発言多いし、とりあえず白目にみて放置。
パウルもいいや。

シズクもざっとみたけどもしばし放置でいいかな。
ベルト>>74でラーク気にしてて、シズクも同じ理由かぁ。
ベルトは結局結論ラークどうみたんだろう?
+3 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:22:24
久しぶりに初回に食われた。
10 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:22:27
>>4
ふむ、そいつは残念だわ。
11 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:22:31
邪魔狂は初日に「内容がないよう」
とか無茶振りされるから嫌です。
12 水の精 シズク 2008/09/04 23:22:41
>>2
序盤の発言がなんとなく微妙だった。
ただ>>3に書いたが、ラークは違うかも。
+4 andante 2008/09/04 23:22:45
ほうエーファ襲撃。
13 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:22:50
サンさん白か。なんとなく遠吠え的に狼かなと思ったけど。
14 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:22:54
>>4
そっか…。
+5 陽気猫 サン 2008/09/04 23:23:01
初回吊りに慣れてきた。
15 御曹司 レックス 2008/09/04 23:23:12
>>7
わたしも狼さがしていたのに。
16 巫女 レイ 2008/09/04 23:23:16
霊と共有のCO即しって
そんなに白い行為なの?

穿った見方するなら
灰から占いの邪魔や噛み確立を
増やせればいいな、とも見て取れるので
それだけで白いとは思わない。
17 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:23:16
【共有者】
レン子ちゃん

【霊能者】
カトリーン→サン○

【灰】
ルカ レイ サクヤ ラーク パウル 
シズク レックス ルーファス ベルト

どんどん発言どうぞー。
18 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:23:17
>>4
なんだ、残念。

>>9
黒寄りだけどルーファスのが黒い、
と言っていた。
+6 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:23:18
ルカもルーファスも人外じゃねーか。
シズクは見てないがサクヤはステルス臭がしてたので吊りたいところのひとつだったな。
19 自警団員 パウル 2008/09/04 23:23:26
えーっと単純にルカとかルーファスとか吊って見たいと思ってしまう。

情報が増えた?今日、ベルトの推理具合には期待してる。
20 水の精 シズク 2008/09/04 23:23:30
>>4
あーそうなん。

まあ、回避無しだったから、そうっちゃそうか。
21 御曹司 レックス 2008/09/04 23:23:38
サンとかどうせ村だとは思っていた。
22 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:23:42
>>15
レックスさん、ベルトさんに張り付いてる印象しかなかった。
23 物売り ベルト 2008/09/04 23:23:46
ルカを見直してみる。

レックスのどうでもいいことに時間をかけるっていうのはどうなんだろうな。ラークに敏感だが。パウルとモーホーかしら。かしら。かしら。誰が誰を黒いと思ってるのと分析することと。
狼は探してるけど吊ろうって気で探してはいないかもしれない印象。
あと突っ込みはエーファもしていた。結論?2日目でいきなり朝一発言の作り具合を見てから精査してるだけだし、超白くなきゃ出ない。他との比較なのだから。

カトリーン霊能っぽいと思ったら霊能だった。狂人確認もとっても真ぽい。

シズクがラーク注目していたらしい。
ルカは、返事だけですが、>>2:93 シズク白は同意。
>>2:77 発言回数だけが大事な要素?それとも吊りたいの?どうなの?どうなんだ?とはどうなの?
24 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:23:50
しかし、占い師が潜伏だと灰が広いまんまで考察がしんどい。。
+7 陽気猫 サン 2008/09/04 23:23:52
というか墓下公開初めて見た。
死んだとき何が起こったかとw
25 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:23:54
サクヤは読んでいるふりをしているのかもしれんぞ!
26 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:24:20
>>25 どういうことだ?
27 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:24:20
初めは話すことがあんま無いのさ。
28 水の精 シズク 2008/09/04 23:24:23
>>16
それは同感である。
スタイル依存な気がするので、白黒判別材料にはならないと思うのですよ。
29 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:24:25
ルカは吊ってみてもいいかもしれないね。
ルーファスはどうなんだろう……。
30 御曹司 レックス 2008/09/04 23:24:27
エーファとか気になるっていったはずだけど。
まぁ、気になるっていっただけだが。
31 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:24:44
まあ内容が薄いというのはあながち的外れな推理でもない。初日がどうと言ったが私はいつも内容寡黙だ。
32 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:25:02
うーむ、ベルトは外しておこう。
でだ、遠吠えが少なかったのは長文を書いていたから、とかでないかな?
33 水の精 シズク 2008/09/04 23:25:05
ルーファスとサクヤをローラーしよう。
34 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:25:08
>>21
そうだった?結構狼ありえるかなーと思ってたけど。
白かった?
35 御曹司 レックス 2008/09/04 23:25:11
>>23

すみません、どのあたりまでが私に関係するのかよくわかりません。長いし。
36 巫女 レイ 2008/09/04 23:25:15
思うんだがこの編成灰が占い師候補に絡む
ことないから
〜の占い結果があれば視点はっきりするよなぁ、
とか、指定でないにしても
そういう話をしてもいい気がしてきた。

というわけでどうよ、共有と霊さん。
+8 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:25:31
andanteはよく公開している
+9 andante 2008/09/04 23:25:34
>>2:54
で食われたのかしらん。
37 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:25:34
ルーファスは確かに薄かった。>>5 ベルト擁護したの?とおもったけど、別に共有のサンベルト2択ならサンっていってるだけだった。。
38 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:25:34
>>26
質問する前には対象の発言をちゃんと読もう
という事。
39 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:25:46
>>23
返答するならば、結構時間経ってたはずなのに出てきた発言がラークの発言まとめだった。

発言数が大事な要素とは言わないけど、これが時間をかけた内容なんだろうか、という印象を受けた。
40 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:25:54
>>38わりとざらざらと適当によんでる。ごめん。
41 御曹司 レックス 2008/09/04 23:25:55
>>34

白いかは見てないが、狼ならなんぞCOするんじゃないの、とは思っていた。
し、霊視で人間てでたから偉そうにいってみただけです。
42 自警団員 パウル 2008/09/04 23:25:57
>>16
ふむ、そうか。
オレなんかは狂人とか邪魔狂が要るので対抗として出させたほうが狼としては有利なんじゃないかと思ったところから白要素ってとったんだが。
43 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:25:59
>>36
ご自由にどうぞー。
潜伏能力者にまかせよう。
44 巫女 レイ 2008/09/04 23:26:32
発言の薄さ、
でなら
ルカ、ラーク、ルーファスは確かに
気になるところ。

積極的に違和感を感じ取った所を狙うなら
サクヤが気になるな。
理由は

>>16
みたいな感じ。
言いがかりだったらすまんが
45 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:26:37
>>39
だからかっこはてなをつけたのさ…。
46 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:26:41
>>40
気にしないで下さい。
47 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:26:43
>>32
夜が始まったすぐに長文を書き出すのか。
というか長文多いぞ。

私は、赤で無駄な発言をするより、ログを読み返して能力者を探していたからあの赤だったのではないかと思います。
48 物売り ベルト 2008/09/04 23:26:57
ルカは今日を見てきめようかな。
朝の推理が薄くないのは見直してみた。演算中。

3日目朝だけを見直すと、
サクヤがちょっと浮いてきた感じ。

シズクはそこまで白くはないかな。サン狼予想が案直に感じた。
49 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:26:59
そういえば今更ですがエーファさんお疲れ様です。
50 自警団員 パウル 2008/09/04 23:27:01
ラーク辺りは占ってはっきりさせたいかもなぁ。
なんか中途半端で白黒の判断がつかないかも。
+10 陽気猫 サン 2008/09/04 23:27:17
>>49
僕は?
51 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:27:18
>>41
割ととっさのときって狼でも回避できないもんだけどね。
52 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:27:25
>>44 いやー、昨日もいったけど、邪魔いるし占い師がCOしてあと邪魔されっぱなしとかあるかもしれないし、そのとき、共とか霊うらなってたとかとってももったいないじゃない。
53 御曹司 レックス 2008/09/04 23:27:32
ラークはなんか第一声が気になるところではある。

一人はちゃんとみているが、それ以外の人のランキングの根拠はどこらへんにあったのだろう。印象論かな?
54 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:27:38
シズクはルーファスとサクヤに目をつけてるのね。
+11 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:27:41
しかしandanteののろいに違いない、初回襲撃とか
55 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:27:54
>>47
長文を書くなら昼間から書くだろう、という意味?
56 水の精 シズク 2008/09/04 23:28:05
んー。

ルカは、少しずつ白く見えてきた。
>>39とか素直な感じだな。
57 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:28:08
>>45
ん?ルーファスからレスが来た。
だからベルトを擁護(?)したっていう意味でいいの?
58 巫女 レイ 2008/09/04 23:28:10
>>52
まあシズクも言っていたが
そこらへんはスタイルの違いなので
そう見えてしまうのはしかたがないのさ。
59 物売り ベルト 2008/09/04 23:28:14
違う。人違いしてる。サクヤは浮いてない。
誰と間違えたのだろう。サクラがいるわけではないし。

サクヤ浮いてるは撤回だ。>>5 この辺しっかりしてるって感想だったから。
60 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:28:15
>>36
明日COするのならいいんじゃないかなとは思いますが。
61 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:28:16
僕なんかきっと昨日占われてるはずさ。
62 自警団員 パウル 2008/09/04 23:28:25
ルーファスとかルカは占わなくていいかな、どっちかというと吊り候補だからなぁ。
63 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:28:40
>>61 まあうらなわれてそうな位置だよね。。これ白いんかね。
64 水の精 シズク 2008/09/04 23:28:46
>>54
狼がいる自信は持てないが、人外1はいるんじゃないかな。
+12 andante 2008/09/04 23:28:57
>>61
こいつ白いかもしれん。
65 御曹司 レックス 2008/09/04 23:29:03
>>51

そうね。まぁ、重要なのはサンは狼ではないらしいということだけである。私がどうとか、占えたら占ってくれればいいんじゃない。
66 自警団員 パウル 2008/09/04 23:29:09
>>63
あ、言われて見れば白いかも。
67 巫女 レイ 2008/09/04 23:29:11
黒いところを占ってほしいという意味でなら
サクヤ

わからない、という意味では
ラークかルーファス

ここが狼だったら俺たちは…たどりつかないぞ?
って意味だったらベルト。か。

まあ占い師の好きにするといい。
と適当に情報をバラまいておく。
68 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:29:15
指定するなら、
ルカ、ルーファス
69 水の精 シズク 2008/09/04 23:29:15
>>59
ん、誰と勘違いしてたんだろう。
70 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:29:24
>>50
気持ちはわかるが占い先にはあんま触れない方が。

>>53
ルーファスルカは薄い仲間。
感覚的にルカの方が白い気がした。
シズクは私疑いはいいが、なんか唐突というか。
ベルトは一応次点という事で。
71 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:29:36
>>57
最後のほうでベルトさんスパートで白いかなと思ってサンさんにしたんだよ。

大穴で▼レックスさん希望してみる。
巫女 レイ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
巫女 レイ は 青帽子 カトリーン を護衛します。
72 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:29:51
回避あるなら言ってー。
73 水の精 シズク 2008/09/04 23:29:52
その二人なら、ルーファス。

ルカは、素直さはある。
74 自警団員 パウル 2008/09/04 23:29:57
>>70
ブラフっていいね(にっこり。

いやまぁ単純に知りたい所ではある。
75 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:29:57
>>59 >>5はルーファスなんだけど。。
76 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:30:06
今日を見てると、やっぱりレイ・シズク・パウルは白い。けど一人くらいいるかもしれない。

サクヤも白めから変わらないな。
巫女 レイ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
77 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:30:21
仕方ないね。

【占い師CO】
初日:レン人間
ずさー仲間のレンさんを占うよ。
共有者だったよ…。
2日目:シズクさん人間
吊られそうにない人占いがいいのかな。
発言は多いけどなんだかあんまり印象に残らなかったシズクさんを占うよ。
+13 陽気猫 サン 2008/09/04 23:30:22
にゃむい。
78 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:30:25
>>71
なんか悩むな、これ。
79 水の精 シズク 2008/09/04 23:30:31
>>76
サクヤの白さがわからん。
80 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:30:32
あとレックスは占ってもいいんでないかな、
と潜伏してる占い師に提案。死んでたら知らん。
81 御曹司 レックス 2008/09/04 23:30:32
ルーファスは積極的に絡む割に、朝一は結構おざなりであったので悪いところではなさそうだ。
ルカは私を信じなさそうだからここもいいところだ。
82 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:30:42
>>77
はあ……。
83 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:30:44
>>77
なんか出た
84 水の精 シズク 2008/09/04 23:30:47
>>77
にせくさいなお前。
85 巫女 レイ 2008/09/04 23:30:51
ルカにそんな黒さを感じなかったが
>>76

けど一人くらいいるかもしれない。
がひっかかったのでルカにした。
+14 andante 2008/09/04 23:30:58
>>77
何ィ。
86 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:31:01
あちゃー、
じゃあルカごめーん。
87 物売り ベルト 2008/09/04 23:31:02
>ルカ
浮いていたのはルカだろうか。
>>7 の最初の2行が具体的にどの辺か引用してくれるといいんだけれど。適当に白と言ってる気がした。

真ん中のシズク白いっていうのと素直っていうのは、継続して言ってくれてる。

他の薄いという理由と白いというところの探してる理由を言って欲しい。

結論:一部は推理してるっぽいけど、他の理由が不明。返答待って考える。
88 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:31:04
ルカは>>4でそっか。。て別に昨日もサン疑ってたわけでもないのにガッカリっぽいのはちょい気になるような。
銀行員 ラーク が サンバ猫 ルカ に投票しました。
89 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:31:10
>>79
白め、ってだけ。
月猫 サクヤ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
自警団員 パウル が サンバ猫 ルカ に投票しました。
ゴスロリ レン が サンバ猫 ルカ に投票しました。
青帽子 カトリーン が サンバ猫 ルカ に投票しました。
90 御曹司 レックス 2008/09/04 23:31:20
>>71
大穴狙うぐらいだったら、普通に狼っぽいとこいけばよくない?
91 巫女 レイ 2008/09/04 23:31:20
こりゃあ偽くさいのか
92 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:31:28
これでも結構がんばってたのさ…。
水の精 シズク が 月猫 サクヤ に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス が 姫犬 ルーファス に投票しました。(ランダム)
姫犬 ルーファス が ゴスロリ レン に投票しました。(ランダム)
物売り ベルト が 青帽子 カトリーン に投票しました。(ランダム)
サンバ猫 ルカ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイサンバ猫 ルカに投票しました。
月猫 サクヤサンバ猫 ルカに投票しました。
銀行員 ラークサンバ猫 ルカに投票しました。
青帽子 カトリーンサンバ猫 ルカに投票しました。
自警団員 パウルサンバ猫 ルカに投票しました。
水の精 シズク月猫 サクヤに投票しました。
御曹司 レックス姫犬 ルーファスに投票しました。
姫犬 ルーファスゴスロリ レンに投票しました。
ゴスロリ レンサンバ猫 ルカに投票しました。
物売り ベルト青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、サンバ猫 ルカ が処刑されました。
サンバ猫 ルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:31:43
(;・∀・)y-.。o○
+15 陽気猫 サン 2008/09/04 23:31:44
にゃっほー
+16 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:31:53
…うーん。
ダメだった。
*1 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:31:56
なんか狂人がCOしてた。>>7
-2 巫女 レイ 2008/09/04 23:32:08
ルーファスは真っぽいけど
これ守るのか?
きついなぁ。
ルカ狼ならカトリーン噛みにきそうだけど
自信がない。
+17 陽気猫 サン 2008/09/04 23:32:24
>>+16
僕の方がダメダメフラグが続きっぱなしだから気にしない。
-3 自警団員 パウル 2008/09/04 23:32:25
ふむ
-4 巫女 レイ 2008/09/04 23:32:42
邪魔狂人や狂人に白出てそいつ吊れないよりは
霊判定みて危機感持ったほうがいい気がするな。
カトリーン守っておくか。
-5 御曹司 レックス 2008/09/04 23:32:45
またランダムった。ランダムを証明するのにシスコピを使っていいのかどうかわからないのでとりあえず普通にいおう。
レックスさんは両日ともにランダムだった。アホです。すみません。
-6 自警団員 パウル 2008/09/04 23:32:52
ベルト占うぞ。
微妙だ。
-7 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:32:52
まあわたしは食われないよな。
自警団員 パウル は 物売り ベルト を占います。
自警団員 パウル は占い対象選択を取り消します。
+18 andante 2008/09/04 23:33:32
俺はルーファスを信じる。
+19 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:33:33
>>+17
にゃうー。
占いCOは間に合わなかったし…。
邪魔できてないし…
自警団員 パウル は 物売り ベルト を占います。
-8 御曹司 レックス 2008/09/04 23:34:05
レイの白さはいまいちわからないな。
文が読みにくいせいもあるかもしれんが。
まぁ、純灰か。
*2 水の精 シズク 2008/09/04 23:34:16
1.レン
2.ルーファス
3.カトリ

どれがいい?
+20 踊り子 エーファ 2008/09/04 23:34:27
>>+18
さすが
-9 巫女 レイ 2008/09/04 23:35:16
こういう場合どうせ噛まれないからってことで
真がいたらCOしてもいい気がする。

うーん。ルーファス真じゃねーかな?
素狂人がニートってるよなぁ。
気になる
-10 御曹司 レックス 2008/09/04 23:35:28
シズクは、昨日の第一声で吠えがへった、サン狼かってのをいれてるんだよな。狼だとしたら結構手が込んでる。
ので白め。
+21 陽気猫 サン 2008/09/04 23:35:44
>>+19
占COしようとしたの?何故に?

と思ったけど素直に吊られるよりはそっちのがいいか。
*3 水の精 シズク 2008/09/04 23:36:02
まあ、好きにセットしてちょ。

俺はレンおすすめ。
-11 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:36:11
遠吠えないなー。
*4 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:36:12
んー、カトリ?
*5 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:36:21
レンでもいいよ。だれでもいいよ。
水の精 シズク は ゴスロリ レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ