トップページ

1152村 All hail to thee.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
水の精 シズク
ID: yorozuya
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
村人
巫女 レイ
ID: siva
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: BUTA
共有者
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
占い師
シスター テレジア
ID: なめねこ
霊能者
処刑 7人
消防士 ヘリントン
ID: martin
邪魔狂人
御曹司 レックス
ID: flatfoot
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
人狼
童女 カヤ
ID: tara
村人
月猫 サクヤ
ID: 小由流
人狼
看板娘 サクラ
ID: anne黒神
村人
ハーフ ヤコ
ID: ksugi0418
人狼
留学生 ナシアス は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人間のようです。
放浪者 リエーフ 達は、レコーダー ゴーディ を襲撃します。
巫女 レイ は、シスター テレジア を護衛しています。
レコーダー ゴーディ が無残な姿で発見されました。
1 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:21:10
ヘリントンが人気だったんだな。
確かに発言少ないな。
>>2:47見ても、占い師でもなさそうだし、明言多かったから回避あったらするよな。うん。

全員分見るとか夜の時間が足りない。
レイ空気とか言う意見もあったけど、>>2:19>>2:63とか、素村人っぽい発言な気がしたけどな。私。

あと発言数の割に余り中身が無いのはナシアスだな。
あと昨日、シャルロッテ推理してる感じするっていったけど、見間違えた。アイリーンだった。二人のアイコン似てるんだ。私の中で。

今のところレイとアイリーンは吊りたく無いな。
2 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:21:11
お嬢様 シャルロッテ は 天使猫 アイリーン に投票しました。

投票されたので見てきたのですにゃん
>>2:154がさっぱり意味が分からないのですけど・・・・・・感覚論ということですか、ね
>>2:57から見ると私は印象なかったのでしょうか、とは思いましたけど
・・・・・・なんだかとても微妙なんですけど、何か理由あったりしたら言葉にして欲しいのですが、が

ユーリさんはざっと見てきたけど、そんなに黒いところは見当たらなかったですよー
>>2:25、あと>>2:49が白いかな、ってくらいですかにゃん

シズクさんは第一声の割りに発言がとげとげと他の村人に向けられてるので、ここも白じゃないかなーと思うのです

んーんー、レイさんが気になるのですけど、このまま投票してていいですかー?
あんまりお返事貰えてなくて寂しいのですがっ
3 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:21:12
おはよ〜、正直初回吊りだと思って気楽にしてたら生き延びちゃったわね。
今日も一日、お気楽、適当にがんばるわよ〜。
4 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:21:12
お嬢様 シャルロッテ は 天使猫 アイリーン に投票しました。

投票されたので見てきたのですにゃん
>>2:154がさっぱり意味が分からないのですけど・・・・・・感覚論ということですか、ね
>>2:57から見ると私は印象なかったのでしょうか、とは思いましたけど
・・・・・・なんだかとても微妙なんですけど、何か理由あったりしたら言葉にして欲しいのですが、が

ユーリさんはざっと見てきたけど、そんなに黒いところは見当たらなかったですよー
>>2:25、あと>>2:49が白いかな、ってくらいですかにゃん

シズクさんは第一声の割りに発言がとげとげと他の村人に向けられてるので、ここも白じゃないかなーと思うのです

んーんー、レイさんが気になるのですけど、このまま投票してていいですかー?
あんまりお返事貰えてなくて寂しいのですがっ
5 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:21:22
ナシアス 発言はそれなりにしてるけど。
別に状況確認ぐらいしかしてなさげである。
なんか、しかしこのやる気がないナシアスは白いんじゃないのって気もするが。

アイリーンは結構思ったことぽんぽん話してるカンジはするね。
>>2:28>>2:70>>2:140>>2:152結構推理もしてるかんじだし。
しばらく放置でもいいかも。

シズクは>>2:5>>2:37 とか雑談風味はヒマそうだけど、
発言自体は状況確認ばっかだった。>>2:142とかも追従っぽいし。
6 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:21:24
あ、連投しちゃいましたごめんなさい・・・
7 巫女 レイ 2008/09/02 22:21:25
私サクラは白いと思ってるんだけど、結構票入ってる不思議。まとめるのに自分入れた2択とか白くない?

サクヤはなんとなく白いかな。意見が妥当な感じ。

アイリーンの私投票は別にいいんだけど、理由がよくわからなかった。シズクに説得されたってことでいいのかな?

ゴーティー。
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:21:26
占い師生きてるなこれは。よかったなー。
+1 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:21:28
おつかれ>ゴーディ
9 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:21:30
うー、結局回避なかった。ヘリントン。
吊られ抵抗してる狼なのかなって思うけど。
でなかったら、非回避なりでもしておいてほしかったな。

ロッテ、うーんと。これは正直に頑張ってる人だろう。
ナシアス。はやる気がないとして、吊られ友ーとかいってる村ならあきれるね。
ここは微黒。

エドガーは丁寧語がローテンションにみせるのかな。
「〜は吊って欲しくない」にプラス1

共有者がやられた。
10 シスター テレジア 2008/09/02 22:21:33
へリントン人間
11 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:21:39
よっしゃ、1とれた!

共有者喰いか〜。
占い師や狩人狙いしないんかね。まあいいや。
12 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:21:41
とりあえず、占い師さんならある程度名前挙がってた時点で回避するだろうという観点からヘリントンさん投票しちゃいました。
サクラさんは投票が早かったのでなんとなくぎりぎりまで見極める狼っぽくないかなって思ったので2択から消去方ですね。
13 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:21:50
ヤコさんの>>2:156は潜伏してる占い師を吊りたくないという感じが見受けられて白いかと思います。
相対的に目だったのがレイさんの>>2:153で黒く見えます。
+2 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:21:52
おつかれ
14 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:21:56
でもヤコさんの発言も仲間に回避させようっていう意図があったら分からないです。その場合はその時よく名前の挙がっていたヘンリトンさんサクラさん辺りが狼だったら注目って感じですかね。
15 童女 カヤ 2008/09/02 22:21:59
あああ。
貴重な白が・・・・・・

みんなもっとナシアスさんの言うことを信じましょうよー。
あなたたちが10人束になっても、ナシアスさん一人の推理の足元にも及ばないんですからー。

今日も黒見つけてませんー。
16 巫女 レイ 2008/09/02 22:22:05
>>2
ほえ、返事って私?
何か質問されましたっけ?
17 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:22:05
エドガーとかシャルロッテとかサクヤはちょい白く見える。

レックスとかサクラとか不明。
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:22:08
ん? 私の投票の理由?
なんとなく勘。
19 シスター テレジア 2008/09/02 22:22:15
このままでは私がまとめることに!

共有者さん助けて!
出てきて!
20 御曹司 レックス 2008/09/02 22:22:20
そもそものんびりしすぎて投票できなかった。

ユーリはあの当時の直近の>>2:144がなんとなくひっかかったんだけど、第一声がすごく長かったのでちょっと悩んでしまった。結局それくらいしか見るところないよね。どうだか。

ちなみにリアクションを起こしても自分で解析して考察する気はさらさらない。当たらないから。シャルロッテのあの庇いの早さは少なくともライン切れてるんじゃないのーとかの客観的風味な情報を出せたらいいなと。いや完全に後付けですけれども。ぶつぶつ。夜長いですね。
21 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:22:20
あ、共有者襲撃されとる。相方COしちゃって。
22 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:22:22
>>15
…………。
23 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:22:23
>>7
正直、我ながら黒い発言だったと思うわよ。
あんな時間じゃ見て投票は無理でしょ。
24 水の精 シズク 2008/09/02 22:22:25
吊ったのはへリントンだけど、私、サクラと同率で次点だった。
相方、二択くらいでまとめて、って言ったでしょ?
ごめん、ごめん。
潜伏できなかった私が悪い。
【ゴーディの相方共有者なの。】
25 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:22:30
>>7 あ、返事が来ました。
ぽんぽんぽんと、喋り辛い狼が発言稼ぎしてるような印象なので投票してますけど、お返事次第で考えるつもりでしたよう
+3 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:22:35
シズクはもうばらそうと思ってたので手間がはぶけた
26 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:22:38
シズク:序盤エドガーのことを気にかけつつ、ヘリントン吊りに関しての発言のみ。ざっと灰を眺めて一番黒いのこいつなんだが。

レックス:こいつ普通に薄いな、発言も存在も。潜伏臭を感じる。

サクラ:別に言われるほど黒くなくね?
27 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:22:43
>>24 はーいはーい
28 水の精 シズク 2008/09/02 22:22:44
サクラは>>2:164がお気楽村人に見えた。

レイは>>2:90に違和感。
そこってやる気感じるところ?
29 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:22:58
っていうかサクラもヘリントンも白いか黒いかで言われたら白い気がしたけど。
30 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:22:58
>>3
お、サクラこれは白い。
見てきたけど、自分と〜2択っていってるのがちっと遅いけど。投げやり感はあるかな?
31 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:22:58
>>10
残念。
32 巫女 レイ 2008/09/02 22:22:58
エドガーの連投にびっくりした。
33 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:23:01
>>10
そうか。残念だ。

>>9 サクヤ
>>1でいってるけど、COするものないとか言ってたし、明言多かったから、占い師なら回避してるよ。だから、違うだろ。
+4 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:23:03
>>24
まとめるくらいならばらしてた。
34 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:23:03
>>24 黒いとおもったら共有者の潜伏臭だった。
35 御曹司 レックス 2008/09/02 22:23:23
変わったというか妙に堅実な襲撃だなあ。
共有ではないのですよ。
+5 lefteye 2008/09/02 22:23:27
サクヤとかレックスとか吊ってみたいな。
36 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:23:29
>>24
あれ?疑ってごめんね。
よろしくね。
37 童女 カヤ 2008/09/02 22:23:29
>>17
エドシャルサクラですね。わかりました。
やっぱりサクラ投票でよかったんじゃないですかー。

>>24
対抗しません。頑張ってください。
38 シスター テレジア 2008/09/02 22:23:33
エドガーとレイが気になる。
どっちか狼じゃね?

もしくはエドガーからは邪魔狂人な
においがする
39 巫女 レイ 2008/09/02 22:23:42
シズク共有者把握。めっちゃ疑ってたから出てくれてよかった…。
40 水の精 シズク 2008/09/02 22:23:43
>>3
やだ、昨日の夜になる直前に白いと思ったのに、この第一声は白くない。むしろ黒い。
+6 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:23:46
邪魔はもういないんだから、占いは全部出来てるはずなんだが。
白をかかえてるんなら明日あたり出た方が良さそうだけどね
41 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:23:50
>>24
おい、あぶねえな。潜伏臭出しすぎだろ…。
ゴーディ纏める気なさそうだったならでちまったほうがよかったぜ。
42 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:23:53
>>24
わお、すまん。
何か潜伏臭いと思ってパッションで投票したら、村側の潜伏だった。
43 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:23:55
レイさんについてもうすこし詳しく話すと、

>>2:63
>>2:90
>>2:100

あたりから、「推理してる風」の狼っぽい空気を感じたんですよ!
+7 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:24:09
狼予想が結構外れてた。死んでよかった。
44 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:24:11
>>8 のシャルはちょっと白いかもしれんと思った。
45 巫女 レイ 2008/09/02 22:24:17
>>28
そこはやる気を感じたところじゃなくて白く見えたところだよ。

適当に大声で言ったんじゃなくて、理由があったところが白い。
46 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:24:20
さてどうしようかなー。ぶっちゃけ他にいるかなぁ。黒いの。じゃなくて、黒くも白くも見えないの。
いや、黒いので合ってるか。
47 水の精 シズク 2008/09/02 22:24:20
>>30
え、そこ白いの?
そう言えば、サクヤは昨日も感覚が逆だったような。
どこだっけ。
48 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:24:24
見直したらリエーフが多少怪しいかもしれない。
+8 lefteye 2008/09/02 22:24:25
レイも吊ってみたいな。
49 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:24:37
しかし全く自信が無い。
50 童女 カヤ 2008/09/02 22:24:39
>>40
ナシアスさんを信じる私を信じてサクラ吊りましょうよ、サクラ。
51 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:24:39
>>20
シャルロッテとアイリーン間違えてたけどな。
52 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:24:44
>>45 あ、そんな感じで詳しく話してくれると嬉しいです
>>43についてはどうでしょうかっ!
53 水の精 シズク 2008/09/02 22:24:45
3分前くらいに、今日投票したい人の名まえ上げてね。
54 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:24:47
>>13
そう?
投票が自由か指定かは一応私もどっちか悩んだけどな。
私も回避がしっかりできればいいってタイプだけど。
+9 lefteye 2008/09/02 22:24:48
>>49
頑張ってください。
55 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:24:55
>>44
ふむ。まぁ、演技臭は確かにしないか。
狼なら自分で共有襲撃しといてこの発言はあまりないかな?
56 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:24:57
見た感じアイリーンさんが良く喋っていて、かつ内容もあるので好印象です。

ただ少し印象論な部分が目立つので、狼でも出来なくはないかなって感じですけどね。
まだ占ったり吊ったりはしたくない感じですけれど。
57 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:25:00
なんかなぁ。サクラの無意味な大声はちょっとなんというかイラっとくるのだが。。白いのか。そうなのか。。?
58 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:25:15
何か村引くと逆に喋る事が浮かばないな。
困ったな。
59 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:25:23
私が白いだって?
それはエピローグで眼科にいくしか。脳外科でも可能。
どう見ても黒いな。
自分でも自覚できる。でも白くできない。あきらめよう。
+10 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:25:26
消防士 ヘリントン
ID: martin
邪魔狂人

>>168
おお、おお…。
+11 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:25:35
60 巫女 レイ 2008/09/02 22:25:37
>>43
アイリーンはそれ質問じゃないので、回答がほしいならなにか質問をしてくださいよー。
質問に答えるのは好きなのに。
61 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:25:39
>>56 あ、今日になってレイさんについてちょっと詳しく話してるので、そのあたりの印象もつけておいて欲しいですよー
62 シスター テレジア 2008/09/02 22:25:42
エドガーは潜伏占いを心配するフリして
とっとと真にCOしてほしい
邪魔狂人だ!

って感じに見えてしまうが
どうだろう。

まあそれよりも狼をさがさなきゃいけないんだけど。
63 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:25:50
とりあえず、現状は占い師と狩人は片方生存は確定ね。
ヘリントンが能力者だったらの仮定だけど。
まぁ、両方生存の可能性を強めに見てるわ。
あのお気楽具合で能力者はないでしょ。
64 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:25:53
>>47
そうかな。
「自分を吊っていい」っていう意思に見えたんだけどな。
偽装かどうかは、3日目には分かりにくいけど。
違うのかな。
65 童女 カヤ 2008/09/02 22:25:56
>>58
あ、これは微妙に黒くて困りました。

ナシアスさん黒なら、誰に追従すればいいんでしょう、私。
66 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:26:05
>>58 このやる気なさはホンネなんだろうか。なんか、とりあえず邪魔ではなさそうである。
67 水の精 シズク 2008/09/02 22:26:10
アイリーンの>>43の感覚は理解できる。
68 巫女 レイ 2008/09/02 22:26:20
>>53
どうでしょうかって言われても。

思いついたことぽんぽんしゃべってるだけですとしか言えないですよ。
69 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:26:24
>>47
白いというか、素村人っぽいんだよね。この発言じゃ騙りは出来ないだろうし、狼っぽさはない。COする役職がないという発言をして食われ防御する邪魔ならいるけど、それもなんだかなぁ。あまり吊られることに関して執着してない感じがするんだが。
+12 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:26:28
占が狼を白く見ているw
70 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:26:29
じゃアイリーンとカヤとレイから二人。
いや、一人かも。多分こう。
71 シスター テレジア 2008/09/02 22:26:34
サクラは昨日目立たないけど


私か誰かの2択で吊ろうよ、
みたいな人柱COの真似事みたいなことをしていた。
72 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:26:37
このエドガーそんなに人外なんやろうか。
73 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:26:50
>>60 んんん、このそっけなさは、白いでしょうか。たぶん。
えっと、質問へのお返事が欲しいというか、感想とかコメントとか何でも良かったので反応が欲しかったんですよう
74 水の精 シズク 2008/09/02 22:26:51
ヤコは白めかな、うん。
75 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:26:55
>>5 とかみると、ヤコも夜の間考えてる時間のある人にみえるな。白いんじゃないかね。
ただ、ナシアスに関しては私は昨日は余り白いと思ってなかったけどな。
ナシアスは、楽観的だと白いんだろうか。
だとしたら、ちょっと私には判らん白さだな……。
76 御曹司 レックス 2008/09/02 22:26:55
ヘリトンボ人間把握。
狼でも人間でもああいう人だと思った。狼でもそのうち吊れるか占えるし、そこより他に入れようとしてみたが、結果がランダムじゃな。

薄いと言われているのでもうちょっと単発言連打しようかな。
77 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:26:59
>>72 だれかエドガー疑ってたっけ?
78 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:27:17
>>70 ・・・ええと、結局、私は疑われ続けてるみたいですけど、なんでです?
+13 lefteye 2008/09/02 22:27:30
ヤコは白いかも。
79 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:27:31
>>77
確定白テレジア
80 童女 カヤ 2008/09/02 22:27:32
いいからサクラ吊りましょうよ。

みんな、ヘリントン白を言い当てたナシアスさんの慧眼をもっと評価すべき。
81 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:27:35
現状は▼レックスさんかしら。
発言数は少なくとも中身で勝負してる…風に見えてるけど、結構内容がびみょい。
82 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:27:36
>>77
エドガーは白いという意見なら見た気がするが。

>>76
なんでそんなに反応おそいのん。
83 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:27:36
うーん。わからん。めっきり思いつかない。
誰が黒いのかさっぱりだ。
しいていうなら私が黒い。
84 水の精 シズク 2008/09/02 22:28:01
>>72
エドガーはきちんと灰見てる気がするんだけど。
85 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:28:06
>>61
分かりました〜。
でも後回しでいいですか? 他の人のが怪しいと思うので。

ただこのもっと自分を見て! っていうナルシストな感じは狼さんっぽくないかもしれないですね、狼さんは「自分は疑われて当然」と考える部分があるのでそんな自分をもっと見て欲しいって言うのはちょっと違うかなって思いました。
86 巫女 レイ 2008/09/02 22:28:06
個人的な印象ではカヤが黒く見えるなぁ。
追従先を思い切り探してるっていう。

でも村側でもやりそうな雰囲気を感じるのが困る。
87 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:28:09
カヤ見返してきたけど、なんかわからんな。
88 シスター テレジア 2008/09/02 22:28:14
シャルロッテが私を黒い黒いとかいうのは
なんなの。

これも作戦だとしたらたいしたもんだが。
占いでもひきつけたいのか
89 御曹司 レックス 2008/09/02 22:28:15
夜明け後の発言を見なければやっぱりユーリ気になるかなあ。

他の夜明け頑張り組で目立つアイリーンは日中もペース落ちてないし。
+14 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:28:21
お気楽ねぇ
90 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:28:27
>>85 あ、はい、了解ですです、エドガーさんのなかでこっそり修正していただければ!
91 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:28:29
サクラかレックスかにゃ。
92 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:28:45
>>82 それは私がいったんだ。昨日。
93 シスター テレジア 2008/09/02 22:28:48
うーん。レイかレックスか…
次点でサクラ
94 巫女 レイ 2008/09/02 22:28:49
レックスの遅さは私も若干気になるけども。
95 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:28:49
シャルロッテが唯一決め打てると思ってる灰。
ユーリ ヤコ サクラがうーんとまだ情報が足りない気もするけど、白いと思う部類(微妙。
長文と吊られたがり〜がキッカケなんだよね。
リエーフも見返したら白い部類に入れていいと思った。
注意深く見てるなーって思う。
96 童女 カヤ 2008/09/02 22:28:55
シャルロッテは普通に白でしょう。
97 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:28:56
決定ってそろそろ出ない?
98 御曹司 レックス 2008/09/02 22:29:01
シャルロッテよりも黒い人はいると思うけどな。誰が見ても。
その自己評価はちょっと謎。
99 巫女 レイ 2008/09/02 22:29:12
ユーリの初日は白かったと思うのよ。
100 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:29:14
個人的にはリエーフ一押しなんだがね。
どうしようかな。
101 童女 カヤ 2008/09/02 22:29:15
>>91
な、なんだtt
102 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:29:15
アイリーンもカヤもなんとなく。レイも。
さっぱりわからんけどたぶんこの三人で狼1か2かそこら。
だと思う。
いや、うんよくわからんけど。
103 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:29:20
>>43>>67
まじっすか。
余り黒いと思わなかったんだけどな。

んじゃ誰なのかといわれると、私はナシアスが怪しいと思ってしまうんだけど、どうやら私の知らない要素で白いらしい。

ナシアスかサクラなら文句ない。
104 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:29:22
>>88
んー、ユーリ・エドガー・ヤコまでは結構白くみえるな。次点ナシアスか?

アイリーン・レイは両狼はなさそうな感じではある。
105 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:29:31
サクラかカヤだな。気になるのは。

あとレックスとかサクヤとかリエーフとかユーリとかあんまみてないんだけど。

なんかシャルとアイリーンはとりあえず白目。
106 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:29:35
>>104
なんかアンカーが間違ってついてる。気にしないでくれ。
107 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:29:40
レイさん以外から行ってみるとしてー
シャルロッテさんが気になってるんですが、んー、こういう狼ってあるんでしょうか・・・
狼でもこういう発言スタイルは変わらなさそうな人に見える上に、私からはすっごく黒く見えてるんですが、が
108 巫女 レイ 2008/09/02 22:29:40
今日も自由なのー?
109 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:29:45
……お前ら。私をそんなに白く見るとか。
自信ついちゃうZO
110 童女 カヤ 2008/09/02 22:29:46
ナシアスさんが方向転換をなされた。

エドガーが旬らしいです。
111 水の精 シズク 2008/09/02 22:29:47
今日はサクラかレックスのどちらかで。
112 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:29:49
エドガーが、一番見づらいかな。
これはねー信用できるかどうかはエドガー性能とあわせてみないとって警戒しちゃうだよね。
113 巫女 レイ 2008/09/02 22:29:57
サクヤとユーリとサクラを白めに見てるかなぁ。
114 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:29:59
>>111
了解
【非狩人、非占い師】
今日は私吊りでかまわないわよ。
115 水の精 シズク 2008/09/02 22:30:00
>>108
自由にはしない。
116 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:30:05
>>111
な、何と言う私の意見採用。
巫女 レイ が 御曹司 レックス に投票しました。
117 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:30:16
アイリーン。
私以外も見てやったらどうだ。
お前がやってること、疑い返しになるから他のも見ないと正常な判断にならんぞ。
118 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:30:17
>>88
私も上から順に見ていった時、テレジアが一番発言少ないじゃんと思って、その後、あ、霊能者だって気づく感じだから、考察しちゃう人の気持は判る…。
留学生 ナシアス が 御曹司 レックス に投票しました。
119 シスター テレジア 2008/09/02 22:30:19
隠れてる占い師にメッセージとか出してみたいお年頃

ナシアス、
サクラあたりの判定があればみんなすっきりするの
かもね。

まあ直感を信じてね!
+15 lefteye 2008/09/02 22:30:20
エドガー性能ってどうなんだろう。

俺はすごい使いづらかったな。
120 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:30:21
レックス吊るよ。
サクラはもうちょっと頑張ればもっと白くなるかなって思うんだ。
121 御曹司 レックス 2008/09/02 22:30:22
遅いのは仕様ですので普通に解釈して下さい。
どっちにしろこの潜伏場でものを見るのは難しいよね。
122 童女 カヤ 2008/09/02 22:30:24
>>111
了解はしたけど、両方白ですよ、それ。
看板娘 サクラ が 御曹司 レックス に投票しました。
123 巫女 レイ 2008/09/02 22:30:31
サクヤかレックスならレックスだなぁ。
124 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:30:32
>>102 とか、すごく適当に挙げてる感じしかしないんですが、が

シャルロッテさんを推理してる、って評価してた人が居たような覚えがあるのですけど
よくわかってない私に解説が欲しいです・・・・・・
童女 カヤ が 看板娘 サクラ に投票しました。
125 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:30:34
黒目だと昨日と変わらずレックス。

サクラとか素村だろ、どうせ。
126 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:30:40
おーけー。サクラにいれる。
127 シスター テレジア 2008/09/02 22:30:40
しねー!レックス
128 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:30:42
>>111
了解。
129 御曹司 レックス 2008/09/02 22:30:42
オッケー。こっちも村人COしておく。
放浪者 リエーフ が 御曹司 レックス に投票しました。
水の精 シズク が 御曹司 レックス に投票しました。
ハーフ ヤコ が 看板娘 サクラ に投票しました。
シスター テレジア が 御曹司 レックス に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
グリモワ ユーリ が 御曹司 レックス に投票しました。
130 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:30:50
>>114 ・・・白ですねぇ、これ
131 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:30:50
決定ド無視
天使猫 アイリーン が 御曹司 レックス に投票しました。
132 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:30:55
今明確な要素で怪しいと言えるのはレイさんだけでしょうか。

それも昨日のログからの「自由投票」の部分だけからなので自信はまったくありませんが。

昨日から今日まででアイリーンさんとヤコさんは吊って欲しくない感じです。
カヤさんは今日はあまりしろ要素というものが見当たらないかと。
133 御曹司 レックス 2008/09/02 22:31:00
潜伏臭くなるのって難しいね。
はっはっは。
童女 カヤ が 御曹司 レックス に投票しました。
人形職人 エドガー が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
月猫 サクヤ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス御曹司 レックスに投票しました。
天使猫 アイリーン御曹司 レックスに投票しました。
ハーフ ヤコ看板娘 サクラに投票しました。
水の精 シズク御曹司 レックスに投票しました。
シスター テレジア御曹司 レックスに投票しました。
童女 カヤ御曹司 レックスに投票しました。
人形職人 エドガー水の精 シズクに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ天使猫 アイリーンに投票しました。
月猫 サクヤ水の精 シズクに投票しました。
御曹司 レックスお嬢様 シャルロッテに投票しました。
グリモワ ユーリ御曹司 レックスに投票しました。
巫女 レイ御曹司 レックスに投票しました。
放浪者 リエーフ御曹司 レックスに投票しました。
看板娘 サクラ御曹司 レックスに投票しました。
投票の結果、御曹司 レックス が処刑されました。
御曹司 レックス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:31:17
どうしたもんだか。
*2 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:31:20
さて、能力者食いたいところだが、困ったな。
-1 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:31:20
グッバイレックスフォーエバー。
+16 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:31:40
レックスか。いつも狼のことが多い気がするからキャラ性能なのかな?
-2 シスター テレジア 2008/09/02 22:31:46
ぐはー。
レックス人間。すまない。

これで薄いっぽい二人つって
両方人間。無実。

うん。さすがにそろそろ攻撃的テニスが必要。
占い吟味とかもしっかりやらなきゃだめだな。
-3 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:31:52
>>3:103
といったものの、>>3:114の反応の早さは白い。
だからレックスに変えた。
*3 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:31:59
レイ占い師がきえてきたかな。

ユーリ>>>>カヤか
*4 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:32:00
しかし潜伏っぽいの喰って邪魔でしたとかもいやだしなぁ。
+17 御曹司 レックス 2008/09/02 22:32:13
ヘリントン邪魔だったのか。
騙らないから白で打っちゃってた。
*5 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:32:22
はい。
*6 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:32:28
ユーリはみてない。カヤはありそうかな。
シャルもありそうな気もする。

結局わからないんですけど。
+18 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:32:35
andante さんは強いからな、残りそうな悪寒
+19 御曹司 レックス 2008/09/02 22:33:00
いや思いっきり中身性能ですとも。
+20 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:33:43
まあ、霊COしてローラーに持ち込むべきだったかね
*7 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:33:55
>>*4
まったくだ。しかし、共有食ってもなぁ。
そろそろGJ狙いで護衛されてそうでいやなんだ。1GJで手伸びるし。
巫女 レイ は シスター テレジア を護衛します。
*8 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:34:49
灰食うチャンスはそうそうない。
せいぜい1回か2回。

手数考えると1回が限度か?吟味できねーしな。狩人候補がアイリンエドガロッテカヤと多すぎて困る。
*9 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:35:03
ここは覚悟を決めてユーリか。
留学生 ナシアス は 放浪者 リエーフ を占います。
+21 御曹司 レックス 2008/09/02 22:35:28
そろそろ狼が騙るのかなと思ったら
そうでもないみたいだなあ。
+22 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:35:31
>>*8
またまた、全部外れ
放浪者 リエーフ は グリモワ ユーリ を襲撃します。
-4 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:35:46
シャルロッテが邪魔いが、ココ吊っても村な気がするねぇ。
+23 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:35:53
早く俺のID以外も喰われるんだ。
-5 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:35:56
大人しく引き下がるかな。
+24 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:36:03
4日目あたりなら騙ってもいいはずだけどね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ