トップページ

1151村 toytoyさん誕生日やって。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 8人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
共有者
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
部長 マレット
ID: キックたん
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
童女 カヤ
ID: 真理
狩人
グリモワ ユーリ
ID: noel
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狂人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
シスター テレジア
ID: lefteye
霊能者
処刑 6人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
学生 ルッツ
ID: くるり
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
月猫 サクヤ は、樹の精 コノハ を占いました。
樹の精 コノハ は 人間のようです。
姫犬 ルーファス 達は、詩人 アリシテア を襲撃します。
童女 カヤ は、月猫 サクヤ を護衛しています。
詩人 アリシテア が無残な姿で発見されました。
1 樹の精 コノハ 2008/09/01 23:35:07
全員抽出は死ぬから目に付いたところだけやろう。
そうしよう。

第一声が10〜17当たりに2匹くらいとか適当な予想を。
サクヤ、レックス、ナシアス、マレット、フィネ、ユルゲン、ジョーカー。

あれ、白いな。フィネ以外。
ルッツが人気というか吊られ顔らしいので見る。白いな。テレジアが存在感薄かったけど、広範囲に弾幕ばら撒いてるのは白い。
2 部長 マレット 2008/09/01 23:35:09
こうして無駄に白くなった上に狩人狙い喰いもされないマレットでした。狼だったら怖い位置だから吊ろうぜ、って言い出す人がいるだろうけどまぁいいや。むしろ占うぐらいなら共有隠したまま俺吊りでいいよってローゼ共有出ちゃったのか。まぁいいや。
出たからにはまとめよろしく。喰われてなければ。
3 留学生 ナシアス 2008/09/01 23:35:12
アイリーンなんか白だっての。
俺を信じてマレット吊っておけばいいのに。愚かしいな。

まぁ、人柱COした人を残すメリットは無いので吊ろうか。
4 シスター テレジア 2008/09/01 23:35:13
ナシアスは私のセンサーが白いと告げている。
>>2:138
マレット狼そんなに自信あるか?ならのってみてもいいが。
ルーファスは、私はあまり狼っぽいとは思わないな。

サクラは全く白くないので、わりと普通に吊りたいところなんだが。
あとはユーリか、カトリ。このへん薄め。

で、占師は、サクヤ真だと思う。

ローゼ共有把握。
5 月猫 サクヤ 2008/09/01 23:35:15
暫定このといといはよいといといに見える。しかし勝手に食われそうだなー。
>>2:174
その3人を見てみたけど、その中だったらコノハかなー。白いところが特に見当たらない。バファリン食わせ?は狼なら発言しないか?っていう気もするけど、どうなんだろう。まぁコノハにしよう時間がなくなると怖い。
【コノハ人間】
6 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:35:15
無職が。共有あぶりだしてんじゃネーヨ。

とりあえず、テレジアカトリーン辺りオススメ。
あとは、ユーリとかどうだろう?
ジョーカーうぜー。黒かは知らんけど。

ルッツマレットは放置かな。
占い師はサクヤ真、アリシテア狂予想。
7 童女 カヤ 2008/09/01 23:35:15
>>2:152
>>2:170

コノハのこの辺が黒いと思った。
8 青帽子 カトリーン 2008/09/01 23:35:18
アリテシアに投票しようか迷ったけどさすがに潜伏いるし変えないでおいた。
って、夜に見直したらこの人占い師COしてるのね。
>>148はどんな思考の流れだったのか詳しく。
コノハは白めとは言わないけど黒くはなかった筈。

他の雑感だと、ジョーカー白放置、サクラわからん、マレット村人COでめんどい。
テレジアは多分白、るっつがわかららない。

ここまでか。時間切れ。
9 学生 ルッツ 2008/09/01 23:35:20
>>2:108は内訳知ってるのかしらと疑うわけだけど。
まぁ占ってくれる場所だと期待。


あとマレットは輝いてたので吊れなくなった。どうしてくれよう。
10 樹の精 コノハ 2008/09/01 23:35:22
推定狂人乙。
11 サムライ ジョーカー 2008/09/01 23:35:24
>>2:165
確認。紛らわしいんだよ。出たのはナイス判断。

>>2:158
輝き過ぎだな。

ナシアス黒いな。
雰囲気的にマレットとか安易だろ。

そしてテレジアも黒いな。
薄いぞ。薄氷の薄さだぞ。

サクラは>>2:106,>>2:166が黒いな。
>>2:106は黒過ぎるだろう。

白いのは主賓、ルッツ、アリシテア

ルファはマレットの判定が出ればかな。
12 グリモワ ユーリ 2008/09/01 23:35:25
んー……。
13 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:35:33
あら、真っぽい方が抜かれた。
ユルゲンとかネタ喰われすると思ったのに。
+1 詩人 アリシテア 2008/09/01 23:35:34
ローゼさん共有者ですか。

>>2:98 ジョーカーさん
サクラとサクヤを言い間違えて
占い師2人を白と置くネタなのか
それとも本気で言ってるのか
私は占い師です、占い師ですったら。

>>2:72
ごめんなさい

うーん、全部読み切る時間がありません。
ザクッと左の表をみて
「テレジアさんっていたんだ?」と思ったのと
読んでみたら微妙な感じだったので

【テレジアさん占って人間でした】

くわれちゃったー
14 御曹司 レックス 2008/09/01 23:35:42
占い噛むか。
こっち偽っぽいしもう片方は吊らなくていいんじゃないか?
多分噛まれるだろうし。
15 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:35:43
アリシテア食うのか。

これ連続かみとかありえるな。
16 月猫 サクヤ 2008/09/01 23:35:44
狂人を食うとは弱い狼めが。
ユルゲン狼はないなこれ。
17 部長 マレット 2008/09/01 23:35:44
18 サムライ ジョーカー 2008/09/01 23:35:49
あっ、死んだのマレットじゃねぇ。
アイリーンだ。何言ってるんだ俺
19 樹の精 コノハ 2008/09/01 23:35:50
>>5
く、食われる。
20 シスター テレジア 2008/09/01 23:36:03
あ、ニセっぽいのが喰われてる。
21 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:36:05
>>11
出したのはお前なんだが。
22 月猫 サクヤ 2008/09/01 23:36:12
>>15
あーそれがあったか。
まずい死亡フラグだ。
23 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:36:15
【占い師】
サクヤ→レックス○コノハ○
アリシテア→カヤ○(襲撃)

【霊能者】

【共有者】
ローゼ
【灰】
ユルゲン ジョーカー サクラ マレット テレジア ルッツ ナシアス ユーリ カトリーン ルーファス フィネ

占い師が死んだー。
24 留学生 ナシアス 2008/09/01 23:36:20
>>4
マレットは狼だろ。常識的に考えれば。
25 青帽子 カトリーン 2008/09/01 23:36:22
連続噛み狙いだろうなぁ。これは。
26 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:36:29
で、マレット見てみた。
不本意だけどここは白いかも。
アンカ引っ張るの面倒だけど、カヤとかほっとけあたりで割りと白いのかなと。
27 グリモワ ユーリ 2008/09/01 23:36:30
まあ、灰吊りでいいのだろうけれど。

面倒だな。
28 村娘 フィネ 2008/09/01 23:36:34
灰をみるぜ!

同盟仲間
ルッツ

やべえ、こいつ白くねぇ。
吊られ顔かどうかじゃなくて
発言に印象がない。
がんばれがんばれもっとがんばれ。
初日話すことがない村人としても微妙す

ルーファス
表マン。
しかし俺はだまされない。
表のぞいたら微妙の一言だと思う。

カヤ
私はこいつを疑えない。
狂人、狼なら撤回するだろうか?

ユルゲン
信頼したくなる魔力がある
29 樹の精 コノハ 2008/09/01 23:36:43
霊能出さなきゃサクヤかローゼしか護衛先ないからサクヤ死なないべさー。
30 月猫 サクヤ 2008/09/01 23:36:43
コノハ人間だったよ('A`)
ごめんね…
31 学生 ルッツ 2008/09/01 23:36:44
>>5
いいところ占ってる、場所は。
しかし白か。

>>7さっぱりなんだけどもw
+2 天使猫 アイリーン 2008/09/01 23:36:52
アリシテア、お疲れ様。
アイリーンが唯一、私のこと白めに見てくれてたのに。
狂人かもしれないけど。
32 サムライ ジョーカー 2008/09/01 23:36:54
>>3
俺からすればお前が黒いんだが。
33 童女 カヤ 2008/09/01 23:36:55
占い師の信用が圧倒的にサクヤに傾いていたから
とりあえずアリシテア喰ったんじゃないかという説
34 シスター テレジア 2008/09/01 23:36:58
>>5
観てなかったところなので、いい占い先である。
+3 詩人 アリシテア 2008/09/01 23:37:04
そ、そんなに狂人っぽかったですか
35 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:37:11
というかアリシテア真に見える人は発言見直してくるといい。夜の間にでも。

普通に食えそうなほうを食っただけ。俺ならサクヤ鉄板してるだろうし。
36 青帽子 カトリーン 2008/09/01 23:37:19
ユルゲンはとりあえず主賓だしサクヤが白いと言っているから放置で良いでしょう。
37 留学生 ナシアス 2008/09/01 23:37:24
>>11
もう君とは一生分かり合えないと思っているので諦めている。
38 学生 ルッツ 2008/09/01 23:37:30
>>15
ちとカヤ吊りたくなるよな、サクヤまで食われたら。
39 部長 マレット 2008/09/01 23:37:30
で、ローゼ出たんだからまとめていいぞ。
あとアイリーンは白でも黒でも回避なしCOはGJ
40 村娘 フィネ 2008/09/01 23:37:32
これは連続噛みだな。
俺の直感を信じろ。
41 シスター テレジア 2008/09/01 23:37:33
このユルゲンは白ユルゲンだと思うが。
42 サムライ ジョーカー 2008/09/01 23:37:38
>>21
黒いお前が悪い。まぁ建設的じゃないから
共有云々の会話はこれで終わりな
43 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:37:42
まぁ、いいか。好きに喋ってくれ。
吊り先は2択で指定する。
44 樹の精 コノハ 2008/09/01 23:37:43
サクヤの白権限でフィネ吊ってみたいー。
45 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:37:48
で、アイリーン非回避なんでアイリーン非狼の霊潜伏ってことでいいかね。

それなら回避がありえるんでローゼはちゃっちゃとまとめてくれ。
46 グリモワ ユーリ 2008/09/01 23:37:51
>>35
んー。
+4 詩人 アリシテア 2008/09/01 23:37:52
まあちょっと抜けますね!
ひとりぼっちにしてごめんねアイリーンちゃんっ
+5 詩人 アリシテア 2008/09/01 23:38:08
最近死亡はやいなー
47 シスター テレジア 2008/09/01 23:38:12
サクラかユーリいってみたいが。

カトリーンは、第一声が少し白いな。
+6 天使猫 アイリーン 2008/09/01 23:38:14
>>+3
ごめんなさい、占い師は第一声しか見てないので、カヤ偽くらいしか思わなかったの。
48 月猫 サクヤ 2008/09/01 23:38:17
霊能は潜伏ってことかね?
ということはアイリーン白なんかなぁ。
49 サムライ ジョーカー 2008/09/01 23:38:18
>>37
そうか。努力ぐらいしろよ。
50 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:38:26
>>13
アリシテアが真っぽい、というのには同意。
カヤは白でいいと思う。
51 学生 ルッツ 2008/09/01 23:38:31
フィネは、どうでもいいな。
52 青帽子 カトリーン 2008/09/01 23:38:36
あああああああああああああ

アンカーが消えた。ありえなす。
53 部長 マレット 2008/09/01 23:38:37
で、霊隠すなら昨日アレしちゃったし吊られてもいいけどどうするよ。
どうせ今日狼一本吊りとか回避ありなら無理でしょ。
+7 那由他 2008/09/01 23:38:38
し、しまった。寝てた。
あ、といといさんお誕生日おめでとうございます。
54 童女 カヤ 2008/09/01 23:38:40
昨日のマレットの最後の方は白かったんだよな……。
名前吊りは気にくわないが。
55 樹の精 コノハ 2008/09/01 23:38:46
しかし、私が黒くなってサクヤに迷惑をかけるわけには行かないんだが。

正直私どれだけ黒くてもサクヤとかペタ真でしょう……。
56 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:38:48
残り3分で指定するんで、オススメあったら教えてくれ。
+8 天使猫 アイリーン 2008/09/01 23:38:51
>>+4
はーい、行ってらっしゃい。
57 村娘 フィネ 2008/09/01 23:38:55
>>44
黙れ小僧。

だがそんな俺も誰が狼か
今回わからない。

比較的白いのが多い気がする。
ん〜

まあ微妙、って言い方なら
ルッツ、ルーファス、サクラ、
ナシアスなんだが…
58 グリモワ ユーリ 2008/09/01 23:39:03
>>2:12>>2:23
こういう発言を考えるのなら、夜の内に気付かないものなのかな。
フィネって、夜は遠吠えしていた人狼じゃないのー?

と思ったのでいまのところフィネ吊り希望。
59 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:39:03
んー。コノハ白か。

サクラ テレジアかな。カトリは見ると白くみえてきた。
60 御曹司 レックス 2008/09/01 23:39:06
んーマレットを残しておくのも怖い。
ルッツフィネが何か印象的には怖いな。
61 シスター テレジア 2008/09/01 23:39:06
マレットの昨日の人柱っぽいの観ても、ナシアスは、マレット狼だと思うのか?
62 青帽子 カトリーン 2008/09/01 23:39:10
>>50>>13
え、アリテシアってどこら辺が真っぽかったん。
-1 天使猫 アイリーン 2008/09/01 23:39:14
アリシテアはフォションさんかな。
63 童女 カヤ 2008/09/01 23:39:16
>>53
白い……。
でもこいつWDっぽいよな。
64 サムライ ジョーカー 2008/09/01 23:39:18
フィネ吊るならサクラの白黒見えるな。

逆も然り。俺はサクラのが黒いと思うな。
65 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:39:18
>>35
えー、サクヤって第一声が真っぽい以外はあんまり差を感じなかったんだけども。
そういう意味で普通に見破って喰ったんじゃないかなとか思ってるけども
66 シスター テレジア 2008/09/01 23:39:32
アリシテアはニセだろ……。
67 部長 マレット 2008/09/01 23:39:33
まぁ割とサクラ吊り続行。
68 樹の精 コノハ 2008/09/01 23:39:36
>>56
フィネフィネ。

後は>>59とか。
69 留学生 ナシアス 2008/09/01 23:39:37
>>56
マレット。あとルーファス。

ジョーカーユルゲンカヤ以外ならどこでも反対はしないは。
70 学生 ルッツ 2008/09/01 23:39:43
>>53
これはしつこいな。もう少し後にでも言えば白度UPだったのに。
これだけ早いとむしろ白アピールっぽくて。
71 月猫 サクヤ 2008/09/01 23:39:43
フィネ黒いかねえ?
そんなに黒くもないような。んーんーんー微妙かなぁ?
72 グリモワ ユーリ 2008/09/01 23:39:47
マレットってゾンビのように白い顔色だよね。
73 村娘 フィネ 2008/09/01 23:39:58
この前人柱COでだまされたばかりだとは言え
さすがに初日人柱COは勇気百パーセント
すぎるぞ。
マレット。
これは眠い村人だろ。
あえて生かそう。
74 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:40:01
霊能者はまだ潜伏でいい。
75 サムライ ジョーカー 2008/09/01 23:40:05
サクラ、フィネ絶対値で見ればどちらかは狼だろう
76 青帽子 カトリーン 2008/09/01 23:40:08
第一声を抜かしてもサクヤの方が真ぽくなかったっけ。
一応見直してくる。
部長 マレット が 看板娘 サクラ に投票しました。
77 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:40:21
>>69
マレットは今のところ吊る気ない。
ルーファスは考え中。
78 留学生 ナシアス 2008/09/01 23:40:23
>>61
余裕だな。
79 シスター テレジア 2008/09/01 23:40:29
マレットは、確実に回避が無いから、という理由以外ではあまり吊りたくないんだけれども。
80 部長 マレット 2008/09/01 23:40:37
今占い師の真偽とかウダウダ言ってても始まらないし
灰同士でやりあってほしいわけだが。
81 月猫 サクヤ 2008/09/01 23:40:38
サクラはアリテシア真派なのか。ちょっと発言見てくる。
82 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:40:40
>>53
別に君一人位アレしちゃってもそこまで危険なほどに潜伏幅が狭まるとは思えないのだけども?
83 学生 ルッツ 2008/09/01 23:40:44
レックス吊ろう、と思ったらサクヤからの白か。
いいとこ占ってやがる。
84 童女 カヤ 2008/09/01 23:40:51
サクラはまぁ白くはないなうん。
85 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:40:52
マレットとか村だろ、普通に。

ナシアスのマレットロックオンは逆に白いのか?
というかマレットの黒要素plz

テレジアもまぁ放置してサクラでいいか。
86 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:40:57
>>66
喰われた占い師が真という言葉があってだね、けっこう信じれる。
87 御曹司 レックス 2008/09/01 23:41:14
>>83
ルッツまあ発現薄いしな。
でも噛まれる気がしないのはなぜだろう。
88 村娘 フィネ 2008/09/01 23:41:19
うむ。
マレット、ユルゲンは
限りなく村人に近い村人だろ。
つーか狼はない!
うーん…


サクラだろ!どうだ
89 留学生 ナシアス 2008/09/01 23:41:21
>>85
マレット。
90 シスター テレジア 2008/09/01 23:41:26
>>86
まあ、今後の襲撃と判定を見ればいいさ。
91 樹の精 コノハ 2008/09/01 23:41:28
食われる占い師は真は信じられる。
92 童女 カヤ 2008/09/01 23:41:34
>>70
こういうところルッツは白っぽい
93 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:41:42
>>89
理由になってねええwww
94 御曹司 レックス 2008/09/01 23:41:42
ミスった。
ルッツとかいらないわ。
僕の発言薄いしな。にしておいて。
95 学生 ルッツ 2008/09/01 23:41:44
ユーリ辺り占うかどうにかしたほうが良いかもしれん
96 グリモワ ユーリ 2008/09/01 23:41:50
>>64
って割とよく分からないんだけれど、今日か明日辺りに説明して欲しいな。
97 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:41:56
テレジアorサクラ
98 村娘 フィネ 2008/09/01 23:42:00
明日の喰い見て考えろよ。
サクヤとアリテシアに自信なかったら。
どうせコノハかカヤを吊るか吊らんかの選択なんだし、

今日は灰から見ようぜ。
御曹司 レックス が 看板娘 サクラ に投票しました。
99 童女 カヤ 2008/09/01 23:42:11
ナシアスはなんでそんなに粘着してるんだろう
100 シスター テレジア 2008/09/01 23:42:12
ナ、ナシアス……。

君のロックオンは謎だが、君自身は白っぽいと思うけれども。
101 留学生 ナシアス 2008/09/01 23:42:15
>>93
希望有効でこれ以上の理由が必要だというのか…………?
102 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:42:20
役職持ちだったら悪い。
村娘 フィネ が 看板娘 サクラ に投票しました。
103 シスター テレジア 2008/09/01 23:42:27
【霊能者CO】【アイリーン人間】

ユルゲン……!
君にはがっかりだ。
104 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:42:34
サクラは占い師の真贋で同じ方向なんだ。
吊らない。
テレジアとナシアスが白めだから、
カトリーン、ジョーカーあたり?
105 月猫 サクヤ 2008/09/01 23:42:38
サクラ。
真っぽい方が食われたって発言はちょっと目立つよね。
狼は割と食える方食っただけだと思うから、狼なら出なそうな発言な気もする。
それ以外は微妙だなー。白いところ特に見つからない。
106 シスター テレジア 2008/09/01 23:42:40
そんなに薄かったかな。

すまない。
107 部長 マレット 2008/09/01 23:42:43
まぁあと今話題にもあがってないユーリとかカトリーンは洗って欲しいな。 真かどうかは知らんが。

アリテシア喰いって不可解ではあるんだよな。オレなら一回灰襲撃はさむから。 サクヤあまりにも喰われなかったら警戒したい。
108 グリモワ ユーリ 2008/09/01 23:42:45
その二択なら、サクラかなー?
テレジアって今のところ黒いと思っていないし。
109 村娘 フィネ 2008/09/01 23:42:47
別に悪くはないだろ。
狼の潜伏幅狭まっただけだとポジティブに考えろ
110 サムライ ジョーカー 2008/09/01 23:42:48
カトリ、ルッツ、ユルゲン
ここは白だろう。
次点でルファ辺りも白だな。

カヤは昨日、アレだったが
今日、持ち直して白くなって来たな。
111 御曹司 レックス 2008/09/01 23:42:50
>>103
対抗しない。
112 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:42:54
フィネも白めか、今のところ。

ユーリはどうなんだろうな。フィネ吊りを言っている以外は空気に近いんだが。
113 学生 ルッツ 2008/09/01 23:42:54
対抗しない
114 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:42:56
>>97
そんなの私に集中するに決まってるじゃないか。
まぁ回避はしないよ。うん。礎になってやるよ
115 留学生 ナシアス 2008/09/01 23:42:57
愚かな。

対抗しないぞ。
116 月猫 サクヤ 2008/09/01 23:43:04
>>103
あんらー!

ユルゲーン!
117 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:43:09
>>103
そうか……。悪かった。
118 シスター テレジア 2008/09/01 23:43:10
サクヤのために潜伏続行していたのだ。
119 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:43:10
>>103
白いと思ったら霊能者だったのね。
120 グリモワ ユーリ 2008/09/01 23:43:10
>>103
あらまあ。対抗出るかな?
+9 那由他 2008/09/01 23:43:16
>>89>>93
吹いたwww
121 サムライ ジョーカー 2008/09/01 23:43:17
>>103
あー、黒い理由判明。

サクラでも吊ろう。
122 樹の精 コノハ 2008/09/01 23:43:18
>>103
あはー。

サクラ一択になったった。
123 童女 カヤ 2008/09/01 23:43:18
>>103
把握。
対抗しないよ。
124 村娘 フィネ 2008/09/01 23:43:20
対抗しない。

テレジアなんて見てないところだから
ありがたい話だ。
125 青帽子 カトリーン 2008/09/01 23:43:20
読み直してきた。やっぱサクヤ真で考えておいて良いや。
>>103
確認。対抗しない。
126 部長 マレット 2008/09/01 23:43:21
あーもーぐだぐだすぎる。
127 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:43:26
>>103
ばか、出るなよ。どうみても私に票が集まるに決まってるだろうが
サムライ ジョーカー が 看板娘 サクラ に投票しました。
シスター テレジア が 看板娘 サクラ に投票しました。
128 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:43:31
>>103
潜伏臭しすぎやねん。
でも、今日は一日放置っていったぜ?
童女 カヤ が 看板娘 サクラ に投票しました。
129 留学生 ナシアス 2008/09/01 23:43:40
別にCOしなくても吊られなかった気がしなくもないがな。
130 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:43:41
で、ローゼどこいってんねん。
青帽子 カトリーン が 看板娘 サクラ に投票しました。
131 樹の精 コノハ 2008/09/01 23:43:49
>>127
な、なんだろうこれ。
132 シスター テレジア 2008/09/01 23:43:50
>>128
アイリーン人間判定を見て、夜に打っていた文です。
捜査官 ユルゲン が 看板娘 サクラ に投票しました。
133 月猫 サクヤ 2008/09/01 23:43:55
>>127
な、なんかこれはちょっと白いかもめ。
134 童女 カヤ 2008/09/01 23:43:58
>>127
あ、これちょっと白いかも
留学生 ナシアス が 看板娘 サクラ に投票しました。
135 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:44:02
対抗しないよ。
んでローゼはサクラ吊り決定なの?
ジョーカーとかどうですか。
136 サムライ ジョーカー 2008/09/01 23:44:02
>>127
お前出るなというつもりだったのか。



わけわからん。
137 御曹司 レックス 2008/09/01 23:44:03
>>126
まあまあ。
人柱で吊られない時点でそうだと思うよ。
138 学生 ルッツ 2008/09/01 23:44:05
サクラでいいのか?
発言見直した感じ底まで黒くなかったが。
139 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:44:06
>>121
サクラ「でも」って
その言い回しは黒くないか。
童女 カヤ が グリモワ ユーリ に投票しました。
140 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:44:14
ああ、サクラ吊りなんじゃないんすか。
141 樹の精 コノハ 2008/09/01 23:44:15
>>129
後々吊りづらいので今日の内に吊ろうかと思った人間が此処に。
142 シスター テレジア 2008/09/01 23:44:17
い、意味がわからない、サクラ……。
グリモワ ユーリ が 看板娘 サクラ に投票しました。
143 留学生 ナシアス 2008/09/01 23:44:24
>>127が白いんだけど、マレットに入れていい?
144 捜査官 ユルゲン 2008/09/01 23:44:24
>>132
まぁ、初日で狼わかるわけもなかろう。
とりあえず黒っぽかったから明言したが。
145 月猫 サクヤ 2008/09/01 23:44:28
まぁ仕方ない。
146 村娘 フィネ 2008/09/01 23:44:30
このサクラの反応は普通に黒いと思うんだが、
見え方が違うのか
147 マジシャン ローゼ 2008/09/01 23:44:32
ジョーカーでもいい。
148 シスター テレジア 2008/09/01 23:44:34
ところで、ジョーカーとかユーリとかに手をつけたいですね。
学生 ルッツ が 看板娘 サクラ に投票しました。
月猫 サクヤ が 看板娘 サクラ に投票しました。
御曹司 レックス が サムライ ジョーカー に投票しました。
149 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:44:46
>>147
わーい。
学生 ルッツ が サムライ ジョーカー に投票しました。
150 樹の精 コノハ 2008/09/01 23:44:47
「どうみても集まるだろうが」
「霊能者吊られても私生かせよ」
に聞こえて。
マジシャン ローゼ が サムライ ジョーカー に投票しました。
151 村娘 フィネ 2008/09/01 23:44:48
マレット占ってやれよ。
ナシアスがかわいそうだし
なんか二手ぐらい無駄にしそうだ
152 村娘 フィネ 2008/09/01 23:44:48
マレット占ってやれよ。
ナシアスがかわいそうだし
なんか二手ぐらい無駄にしそうだ
捜査官 ユルゲン が投票を取り消しました。
御曹司 レックス が 看板娘 サクラ に投票しました。
月猫 サクヤ が サムライ ジョーカー に投票しました。
153 サムライ ジョーカー 2008/09/01 23:44:54
>>139
俺的にはフィネ、サクラに1いるからな。
姫犬 ルーファス が サムライ ジョーカー に投票しました。
樹の精 コノハ が 看板娘 サクラ に投票しました。
154 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:44:56
>>142
え、普通に私に票が集まるのは見えてたし。
わざわざ護衛幅広げる回避なんていらないやん
155 童女 カヤ 2008/09/01 23:44:57
ユーリにいれた
捜査官 ユルゲン が グリモワ ユーリ に投票しました。
156 留学生 ナシアス 2008/09/01 23:45:01
ジョーカー?

いや、それはない
看板娘 サクラ が 姫犬 ルーファス に投票しました。(ランダム)
捜査官 ユルゲングリモワ ユーリに投票しました。
サムライ ジョーカー看板娘 サクラに投票しました。
マジシャン ローゼサムライ ジョーカーに投票しました。
看板娘 サクラ姫犬 ルーファスに投票しました。
部長 マレット看板娘 サクラに投票しました。
シスター テレジア看板娘 サクラに投票しました。
学生 ルッツサムライ ジョーカーに投票しました。
留学生 ナシアス看板娘 サクラに投票しました。
童女 カヤグリモワ ユーリに投票しました。
グリモワ ユーリ看板娘 サクラに投票しました。
樹の精 コノハ看板娘 サクラに投票しました。
青帽子 カトリーン看板娘 サクラに投票しました。
姫犬 ルーファスサムライ ジョーカーに投票しました。
村娘 フィネ看板娘 サクラに投票しました。
月猫 サクヤサムライ ジョーカーに投票しました。
御曹司 レックス看板娘 サクラに投票しました。
投票の結果、看板娘 サクラ が処刑されました。
看板娘 サクラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 部長 マレット 2008/09/01 23:45:19
>>143
どーぞどーぞ。
ていうかここまで来たら隠すものなんか共有相方ぐらいしかいないわけで票統一する意味もだいぶ薄い。
童女 カヤ は 月猫 サクヤ を護衛します。
-3 童女 カヤ 2008/09/01 23:45:34
ここでサクヤを護ってみる
+10 天使猫 アイリーン 2008/09/01 23:45:40
サクラ、お疲れ様。
*1 村娘 フィネ 2008/09/01 23:45:40
明日ジョーカー吊りにいけるといいな。

さて、噛みはどうする。
俺さすがに偽装推理するために時間かけたいので
まかせたい
*2 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:46:01
さてどうしたもんだろうー。
-4 シスター テレジア 2008/09/01 23:46:02
andanteさん騙りをしていたら、3日目に吊られそうになるなんて。

ひどいな。
-5 シスター テレジア 2008/09/01 23:46:22
やっぱり、私はルーファスかイヴァンを使わないと早期吊りなんですか。

まだまだ修行が足りませんね。
+11 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:46:31
>>150
どう読んでそうみえるのですか。
*3 学生 ルッツ 2008/09/01 23:46:53
テレジアとかそこら辺でいいんじゃないか?
あとはコノハがフィネ狙ってるので底でも。
*4 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:47:02
わかった。
ほんじゃあ、テレジアかサクヤなんだけど、
狩人が手数優先だったら、テレジアに護衛が付いてそう。
+12 詩人 アリシテア 2008/09/01 23:47:06
サクラは忘れてたのごめんね!
と、はとぽぽで
+13 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:47:07
おつかれちゃんです。
+14 天使猫 アイリーン 2008/09/01 23:47:44
>>+11
私もそういう意味に読めたけど、テレジア能力者っぽいから自分が吊られよう、って意味だったの?
*5 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:47:52
サクヤ強襲はありだと思うよ。
*6 学生 ルッツ 2008/09/01 23:48:12
ありだとは思うけど、もったいないと思う。
+15 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:48:15
しかしこれで結果が出ればジョーカーが死ぬな。
悪くない
*7 学生 ルッツ 2008/09/01 23:48:20
まぁ、任せるけど。
*8 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:48:29
でもコノハでもいいかも。
真が狩人を占ってくれているのかもしれない。
*9 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:49:00
フィネのためにもコノハでも襲撃してみようか。
-6 童女 カヤ 2008/09/01 23:49:11
あーテレジア襲撃な気がしないでもないな
-7 童女 カヤ 2008/09/01 23:49:22
むしろ灰喰うかな
*10 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:49:25
コノハに30秒ぐらいにセットするよ。
まあGJくらったらごめんよ。
月猫 サクヤ は グリモワ ユーリ を占います。
姫犬 ルーファス は 樹の精 コノハ を襲撃します。
+16 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:49:47
>>+14
というよりも、声のでかい連中が私の吊りを叫んでるのが目立ったから、様子見してる人らもそれに乗って私が吊られることになるからでなくてもよかったのに、ってこと。
*11 学生 ルッツ 2008/09/01 23:49:49
まかせた。
一押しはテレジアだけどもまぁ、いいんじゃないか。
*12 学生 ルッツ 2008/09/01 23:49:57
なんとかなるだろう。
GJくらっても。
-8 童女 カヤ 2008/09/01 23:49:59
あーあー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ