トップページ

1150村 だってはげたくないんだもの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
陽気猫 サン
ID: fauchon
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: lefteye
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
狩人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: quartz
村人
天使猫 アイリーン
ID: kiriran
霊能者
処刑 8人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
騎士 メラニー
ID: aoicycle
村人
ハーフ ヤコ
ID: きき
人狼
店番 ユッタ
ID: くるり
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: kukki
村人
部長 マレット
ID: 真理
狂人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
人形職人 エドガー は、パティシエ ヨーゼフ を占いました。
パティシエ ヨーゼフ は 人間のようです。
村娘 フィネ 達は、人形職人 エドガー を襲撃します。
留学生 ナシアス は、部長 マレット を護衛しています。
人形職人 エドガー が無残な姿で発見されました。
-1 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:18:45
外したらごめん……。
-2 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:18:46
ヨーゼフはちょっとわからないかな。
いまんとこ放置してほしい。

コノハは逆に、ここも占ってくれていいよ。
1 騎士 メラニー 2008/09/01 00:18:49
レイさんはわりと村人な気がしますね。
だんだんと言葉遣いが雑になっていったあたりですとか。
2 陽気猫 サン 2008/09/01 00:18:53
こう、すごく主観だけど、ボクの素ボケに対して笑えるとかいえちゃった人は村人っぽい気がするんだよね。

>>2:61>>2:63
白いというだけなら、結構空気読んだ発言って感じがするんだけど、笑えるって思うのは、なんか村側っぽいなぁ。
+1 人形職人 エドガー 2008/09/01 00:18:57
げー。
またか。
-3 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:19:03
…………。

う、うそ……。
3 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:19:04
共有と霊能の期待を一身にうけたユーリ。

人間でした。
4 部長 マレット 2008/09/01 00:19:07
なんかフィネがよくわからんのだが。
よくわからんやつを占うのは占い師の特権だよなw
つーわけで占った。

【フィネ人間】
5 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:19:08
占い師候補が食われた。
マレットが真だと信じよう。
6 水の精 シズク 2008/09/01 00:19:11
あるえー。
この吼えユーリ狼有るかしら。
無いっぽい。
まぁ。片白とかサクラが適当に食われるのでは。
後はマレットが死ぬかGJかで。

レイ>>2:122はふてぶてしいので白いんじゃないかなー。


…………。エドガーでGJ出せないとかどんなん……。
7 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:19:11
ごめん、灰見れてないけど、ユーリ投票。
昼も夜も短いよ!

ルッツはマレットの白だけど、それほど白いとも思わない。

レイは>>168のつぶやきが白めに感じた。

ヨーゼフは発言稼ぎっぽい発言が多いような感じ。
わざとらしい、というか。
8 村娘 フィネ 2008/09/01 00:19:12
楽しくなってきた
9 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:19:12
エドガーって占い師COしたやつだよな?確か一人目。
10 店番 ユッタ 2008/09/01 00:19:13
レイの>>2:137には共感できる。ので少し白めに見て精査は後回しにしようと思う。

>>2:81のイヴァン信じる発言は割りと白目な気がした、イヴァンが狼でも村でも。
撤回する前提の話ならわざわざイヴァン信じるっていうよりはコノハみたいに偽っぽいとか言ってればよかったと思うってなるかなって。
11 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:19:14
ヨーゼフは白くみえるかな。

占い師はまだどっちもどっちでフラット。若干エドガー真よりかな。
12 巫女 レイ 2008/09/01 00:19:16
サンさんは勘違いしたけど
白いと思った。

ユッタさんは薄いなと思ったけど
>>2:161 >>2:164
この流れの推理は考えてるっぽくて白い
私も同じこと思ったし
13 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:19:18
エドガー?
占い師COだよね。
+2 グリモワ ユーリ 2008/09/01 00:19:18
なんだ、エドガー狼じゃなかったのか。
14 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:19:24
いきなりしんだ。
15 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:19:26
エドガーって未COだったよね?
16 水の精 シズク 2008/09/01 00:19:30
まぁ、いいや、狂人食いとポジティブシンキン。
17 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:19:33
みたかんじメラニーとか占ってくれてもいいよ。

ヨーゼフはちょっとわからないかな。
いまんとこ放置してほしい。

コノハは逆に、ここも占ってくれていいよ。
18 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:19:35
きっとエドガーは狂人に違いない。
と信じよう。
19 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:19:40
>>2:157
村っぽいなー。やっちまっただろうか。
心配だ。

個人的にコノハが薄くて気になるんだけど。
フィネは名前あがってたけど、それほど黒いとも思わない。
ディルクも無難なことしか話してないのがあやしいんかな。
20 騎士 メラニー 2008/09/01 00:19:44
マレットさんとか、偽ものですよ。

イヴァンさんがナシアスさん見ろとおっしゃってましたが、
別に白くも黒くも無かったですね。
21 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:19:44
>>13
あれ、占い師COだったっけ。
22 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:19:51
コノハ >>2:59>>2:150 イヴァンへの反応とかわりと白くみえた。

レイ サンへの反応>>2:55>>2:62とかはちょっと白くみえた。>>2:109 >>2:168 ディルク気にしてる。ディルクとはきれてそげかな。ここも放置でよさげかな。

ヨーゼフは一行発言ばっかだった。現状白いとも黒いとも>>2:81理由ともかく、適当なCOだったと思うけど。てのはちょっと疑問だけど。
23 巫女 レイ 2008/09/01 00:19:52
エドガーさん…割と真っぽかったと思ったけど…。
24 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:19:56
これはルッツ吊っていいんじゃないかな。
25 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:19:56

イヴァンは狼っぽくはないけどなぁ…
でもここ狼なら後半は吊れないね。食われてください。

占い師は、エドガーのほうが灰を見ている気がする。

シズクは第一声とサン指摘が早いのが白く見えた。
レイ
>>1:109
俺って誰よりも状況把握発言だった?
灰見てたけど。
26 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:19:59
>>15
このコノハは白いコノハですね。
27 水の精 シズク 2008/09/01 00:20:04
ヨーゼフとメラニーが似てて、メラニーの方が黒いと思う。
28 陽気猫 サン 2008/09/01 00:20:06
エドガーって、占い師候補だったような。
誰に白だしてたっけっか。
アイリーン占ってたほうだっけ。違うなら、そこは白でいいよ!
表下さい!
+3 人形職人 エドガー 2008/09/01 00:20:10
ユーリが白なので、ユーリを信じてディルクを吊ろう。
29 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:20:11
ここでエドガー食いに行くから、ナシアスを吊ってみたいな。9割の好奇心で。
30 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:20:14
撤回したのがイヴァンだよな。
31 村娘 フィネ 2008/09/01 00:20:15
うっわー、マレット真っすよ。
とかおもったから
昨日狂人!狂人!とか言って狼だまされないかな、
とか思ったら
狼め、このスーパー村人の私にだまされおったな。
ふはは
32 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:20:22
>>3>>4
確認…
33 部長 マレット 2008/09/01 00:20:26
あれ、エドガーって対抗か?
襲撃されてたざまぁw
34 巫女 レイ 2008/09/01 00:20:26
>>15 >>21
…………………………。


これは白いんだろうか…。
35 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:20:47
ディルクがよーわからん。
36 店番 ユッタ 2008/09/01 00:20:49
>>34
わざとらしい気もする。
37 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:20:51
>>15

これは一周して黒いな。
38 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:20:51
あ、エドガー占い師だった。

>>17
わからないのを放置するの?
39 部長 マレット 2008/09/01 00:20:53
>>24
おま、ねーよ!
40 巫女 レイ 2008/09/01 00:20:53
>>29
それはどうしてですか?
41 騎士 メラニー 2008/09/01 00:21:00
>>26
白いコノハ……なんですかね?
42 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:21:04
エドガー襲撃ということは、エドガーが占った人は白でいいな。

と思ったら霊のアイリーンだった。
43 村娘 フィネ 2008/09/01 00:21:07
ふ。
マレットを私は信じてあげようじゃないか。
決めた。
44 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:21:08
>>15
これは逆にどうなの、
45 学生 ルッツ 2008/09/01 00:21:09
エドガー死ぬとか、真っぽいの襲撃しつつついでにルッツが黒くならないかなと言うのが透けて見えるな
こんなことするのは誰だ。エドガーだ

と言うのはおいておいてメラニーでも吊っておこうぜ。
46 水の精 シズク 2008/09/01 00:21:12
>>33
……。

君真なら後3回以内くらいには狼引いてくれな……。
47 陽気猫 サン 2008/09/01 00:21:14
>>3>>4
了解。
+4 人形職人 エドガー 2008/09/01 00:21:17
キャラ性能が悪いな。

イヴァンかルーファスを使うべきだった。
48 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:21:26
コノハはまったくどうしたものか。
襲撃まかせるタイプの狼ならそのセリフは普通にいえるけれど、とりあえず、今は放置でいいんじゃない。
49 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:21:28
占い師を即喰いたいシンドロームにナシアスがかかっているような気がするんだ。
50 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:21:29
>>41
一応そういうことにしておいて様子をみようぜ。
+5 グリモワ ユーリ 2008/09/01 00:21:39
ディルク吊れよディルク
51 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:21:42
>>49
凄いシンドロームだな、それ。
52 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:21:43
エドガーが襲撃されてる。わりと真っぽいかなぁと思ってたところだったけど。まあいいや、占の真贋はようわからんかったし、マレット真もあるか。

というかエドガー占ったのてアイリーンだけなのよね。。なんだかな。
53 部長 マレット 2008/09/01 00:21:48
狼は占い師を襲撃ローラーする気なんだ
間違いない
54 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:21:51
>>3 >>4
了解、うん、わたしポンだ。
55 騎士 メラニー 2008/09/01 00:21:51
>>50
はい、わかりました。
56 村娘 フィネ 2008/09/01 00:21:53
まあ、わからないのを占ったマレットは
評価できる。

だが逆にわからないのを放置しようとする
アイリーンと
いきなりルッツ吊りを提唱するナシアスは
俺の勘があやしいと告げる。
57 巫女 レイ 2008/09/01 00:21:55
コノハは流石に演技っぽい。

実際に特に状況も把握せずに喋ってるってことだよね?
適当っていうことだと思うな。
58 店番 ユッタ 2008/09/01 00:21:58
シズクは>>2:12
>>2:50の指摘が早めで白めな気がしないでもない。
59 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:21:58
>>26
黒いという意見の方が多い気がするのだけど。
60 学生 ルッツ 2008/09/01 00:21:59
>>45
>>13
おい、そんなことまじめに言われると僕が黒いだろ
+6 人形職人 エドガー 2008/09/01 00:22:04
>>52
お、俺は悪くないぞ!
61 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:22:11
>>43
…………。

これはあれだな。
きっとルッツフィネ狼。
62 部長 マレット 2008/09/01 00:22:12
任せろ!
狼を華麗にあててやるぜ
63 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:22:18
ヨーゼフは白く思える。

サンの俺への疑い方も白目だろうか。あとヨーゼフに関する考察もね。
64 巫女 レイ 2008/09/01 00:22:27
>>49
それは誰が狼でもそうだと思いますよ。
65 騎士 メラニー 2008/09/01 00:22:28
>>49
このナシアスさんは、そんなシンドロームにかかってる人とは違うと思うのですが。
66 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:22:29
イヴァン回避に突っ込んでるよね?あなた。>>2:150
占い師熱心に見てたし。

それで>>15は黒い。
67 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:22:36
部長を真と信じると、フィネとルッツが白か。
68 陽気猫 サン 2008/09/01 00:22:37
>>45
メラニーさんパッションだけど白い気がする。
69 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:22:39
>>38

どっちにとれば今のところいいかわからない、という意味で。
今後白くなるか黒くなるかはっきりわかれそうなタイプだからという話。まぁ、その点も類推っちゃ類推だけれど。
70 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:22:56
>>58
>>2:12ってどこが白いんだ?
71 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:23:05
コノハの>>15>>21>>2:59で占い師3人みくらべて確認してるのですが、どうなんでしょう。。
72 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:23:12
>>66
とりあえず、コノハは放置で良いと思うんだけども。

キミは白いな。
73 村娘 フィネ 2008/09/01 00:23:18
やめてよ、ルッツ君とうわさされたら恥ずかしいし…

しかしまあ、ルッツが白いか!
と言われたら微妙だが
ルッツを黒く思う理由も今ないんだが、

まあナシアスのそれは遊び発言だと思って
見逃してやる
74 学生 ルッツ 2008/09/01 00:23:18
僕とか白いよ。

理由はないけど
75 店番 ユッタ 2008/09/01 00:23:25
>>70
暇人なところが。
いや、そこは感だけどね、雰囲気が白いじゃない。
76 水の精 シズク 2008/09/01 00:23:26
よし。

メラニー−ユッタ−フィネorルッツで第一の盤面はアンサー。

メラニー吊ろうぜ。
77 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:23:26
>>63
ヨーゼフ白い?
78 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:23:29
んー、そろそろ指定しないといけないのか。
今日は2拓にしよう。
79 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:23:29
>>2:12
って、白いのか?俺は演技に見えるぞ。
80 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:23:31
>>49
…………?
+7 人形職人 エドガー 2008/09/01 00:23:33
一択ってあんまり良くないと思うんだが。
票からの情報が無くなるから。

フィネ、ヤコ、ヨーゼフあたりから
>>2:60が非共ぽかったので、そこを選ぶ。
それ以外も占いたいところではあるが。
81 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:23:39
とりあえず、マレットはまだ放置がいいよ。
82 巫女 レイ 2008/09/01 00:23:44
ヨーゼフは良く分からないですが

吊りたい先をしっかり述べてるのは
白目だと思いました。過程は置いておくとして
吊り先を明言するのは敵を作りますからね。

ちなみに私は
ディルクとコノハが現在の狼候補です
83 部長 マレット 2008/09/01 00:23:44
俺的にルッツ吊り提唱のナシアスは黒いんじゃないかと
占い師の真狂が見分けられないからとりあえず片方襲撃してしまおう。そして、それを利用して俺の白を吊ろう。
そんな魂胆にみえる。
84 水の精 シズク 2008/09/01 00:23:52
>>77
ヨーゼフとメラニーは似てる発言傾向。

この二人ならメラニーの方が黒いっしょ。
+8 人形職人 エドガー 2008/09/01 00:23:53
ナシアスはたららんだと思うけど。
85 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:23:54
マレットの白はルッツで、状況黒だけど・・・

エドガーでGJって狼はあんまり恐れなかったのかな?
86 陽気猫 サン 2008/09/01 00:23:54
ルッツ人狼でいきなり占い師の真贋わかったからって占い師抜くのかなぁ。
半白だし、そんなに簡単に補填されるわけじゃないだろうから、ワンクッションおいてからでも良さそうじゃないかな。

だったら、占い師の真偽が不明だけど、とりあえず襲撃した可能性ってあると思うから、まだ半白は吊らなくて良いと思うよ。
87 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:23:58
>>71
夜は灰見てたから。
88 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:24:07
ヤコは今みたけどあんま白くないね。
ここでもいいよとか思ってる。
みんなヤコどう見えてるんだろう。
89 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:24:09
>>59
素直なのでそのまんまに言葉を受け取ったら白かったんだ。

エドガー灰と思ってたなら、灰からいきなり襲撃しないだろ、と。
90 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:24:10
あとカトリーンもどっかで白いとおもった気がする。
91 村娘 フィネ 2008/09/01 00:24:22
頭痛い俺はもうマレット真を割りと信じてるんだが、

つーか昨日のエドガーはやる気あるふりして
なんか適当につれそうなところを
疑いふりまいてる偽野郎ということに
俺はしておいたんだが

みんなは占いどう思ってるの?
92 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:24:26
>>73
いや、そうか?

こうも迷いなくエドガー喰うんなら、ルッツ黒っぽいだろう。

普通に。
93 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:24:29
>>79
夜そんなに長くないし、時間的に白いかなぁ程度。
94 学生 ルッツ 2008/09/01 00:24:29
まあ、ナシアスも今見たら「〜〜ってどこが白いの」「逆に黒いな」とかわりと黒めではあるな。

でもメラニー吊っておこうぜ
95 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:24:30
>>85
状況黒なの?ルッツ
96 陽気猫 サン 2008/09/01 00:24:32
あれぇ。メラニーパッションだと村人っぽく感じるんだけど。
ボクの素ボケに、笑いをありがとうとか人狼でいうかな。
97 巫女 レイ 2008/09/01 00:24:32
>>66
あっ、この辺りは踏み込んでるかな。
少し白いかも。
なら、コノハかな。
98 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:24:36
>>84
メラニー黒いの?
99 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:24:51
ルッツは一応白でいいけどもっとちゃんと喋ろうぜ。
100 水の精 シズク 2008/09/01 00:24:52
あ、ヨーゼフが白くなくなってる。

メラニーと両狼か、ローラーで1あるかしら……。
101 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:24:57
>>91
喰われた占い師とか普通に真だろう。
102 部長 マレット 2008/09/01 00:24:58
他に黒いってところあがってるみたいだな。
あとで検討しとく。
103 騎士 メラニー 2008/09/01 00:24:58
ふーむ。
このナシアスさんは、白目。
104 学生 ルッツ 2008/09/01 00:25:02
いや、もう占い師の判定は無視して生きていくから僕
村娘 フィネ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
105 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:25:03
>>85
あ、>>92で理解した
106 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:25:05
>>83

いや、ルッツが囲われてたとき以外狼からは占いの判別が。という意味じゃないの。
107 巫女 レイ 2008/09/01 00:25:07
えっと、サクラさんは今日は指定するのですか?
108 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:25:09
コノハかルッツかなぁ
109 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:25:13
シズクは>>2:12はとてもヒマそう。そのほかの発言も反応はやいしあんま様子見感とか感じない。白めにみえるけど。

>>66のディルクの突っ込みは結構白めにみえた。
110 水の精 シズク 2008/09/01 00:25:15
>>98
質問ばかりだけど、コノハは自分の意見ないの……?
111 部長 マレット 2008/09/01 00:25:17
指定はないのか共有者?
112 村娘 フィネ 2008/09/01 00:25:21
>>101

それが短慮にみえるんだっつーの。
113 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:25:23
ルッツがどういう状況なのか、わからないけど、白くはないと思う。
114 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:25:24
>>73
ちょっと一行目にふいた。不覚にも。
115 学生 ルッツ 2008/09/01 00:25:31
>>99
いいのかよ・・・。

よくはないと思うぞ。
なにそれ、マレット真予想?
116 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:25:34
一応指定。
メラニーorディルク
117 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:25:42
>>101
結果は真だろうが、食われた本人が真だとはまだ言い切れないーーー!!
水の精 シズク が 騎士 メラニー に投票しました。
118 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:25:44
>>112
短慮だと何か悪いのだろうか。
119 騎士 メラニー 2008/09/01 00:25:46
フィネさんとナシアスさんは白なんじゃないでしょうか。
120 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:25:46
>>110
質問するってことは、逆に思ってるってことだと思うんだけど。
村娘 フィネ が 騎士 メラニー に投票しました。
121 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:25:49
>>116
回避ないよ〜
ガキ大将 イヴァン が 騎士 メラニー に投票しました。
122 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:25:55
>>108
ルッツは灰なら吊り異存ないけど。
一応半白なんだぜ。
123 水の精 シズク 2008/09/01 00:25:58
>>116
うぃ。
グッバイメラニー。
124 騎士 メラニー 2008/09/01 00:25:59
回避ありません。
125 部長 マレット 2008/09/01 00:25:59
>>116
把握。
126 店番 ユッタ 2008/09/01 00:26:01
まだ追いきれてないが、コノハ辺りかなぁ。
ちと追従っぽいけど確かに黒い。
127 巫女 レイ 2008/09/01 00:26:03
カトリーンさんは推理してる感じがあります。
一言に厚みがある人を私は白く見る傾向があるので
出来れば誰かが他の視点から推理してくれると嬉しいですけど
128 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:26:06
メラニーディルク?
129 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:26:07
シズクはしろめか……

ヤコかなぁ。
130 陽気猫 サン 2008/09/01 00:26:07
>>116
了解。その2択ならディルクさんにいれる。
オペラ歌手 ディルク が 騎士 メラニー に投票しました。
部長 マレット が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
131 店番 ユッタ 2008/09/01 00:26:10
ありゃ
樹の精 コノハ が 騎士 メラニー に投票しました。
132 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:26:16
おーけー、残った方をよる見ておく。
133 水の精 シズク 2008/09/01 00:26:16
>>120
積極性が足りなく見えるんだけどー。
134 村娘 フィネ 2008/09/01 00:26:18
食われたエドガーが真だよ

で短慮したら

真かもしれないマレットを偽だと短慮することだろう。

いけないじゃん。
135 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:26:18
>>116
それならメラニーかなぁ。
ディルクは白いと思うよ?
陽気猫 サン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
巫女 レイ が 騎士 メラニー に投票しました。
店番 ユッタ が 騎士 メラニー に投票しました。
留学生 ナシアス が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
騎士 メラニー が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
ハーフ ヤコ が 騎士 メラニー に投票しました。
看板娘 サクラ が 騎士 メラニー に投票しました。
136 店番 ユッタ 2008/09/01 00:26:31
ディルクは突っ込みが鋭いのでまだいいかなって思うよ
137 水の精 シズク 2008/09/01 00:26:33
ディルクとか白いべー。
138 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:26:34
ルッツ、昨日イヴァン吊りに食いついたとこも気になるけどな
139 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:26:34
ディルク見てみたら、白かった。
白黒わからないメラニーに投票。
青帽子 カトリーン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
天使猫 アイリーン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
140 巫女 レイ 2008/09/01 00:26:41
メラニーに入れました。

ディルクは今日、少し白いと思うところがありました
パティシエ ヨーゼフ が 騎士 メラニー に投票しました。
141 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:26:41
>>134
……?
142 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:26:41
ディルクは白くみえるかな。
学生 ルッツ が 部長 マレット に投票しました。(ランダム)
学生 ルッツ部長 マレットに投票しました。
樹の精 コノハ騎士 メラニーに投票しました。
巫女 レイ騎士 メラニーに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ騎士 メラニーに投票しました。
水の精 シズク騎士 メラニーに投票しました。
看板娘 サクラ騎士 メラニーに投票しました。
青帽子 カトリーンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
騎士 メラニーオペラ歌手 ディルクに投票しました。
天使猫 アイリーンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
ハーフ ヤコ騎士 メラニーに投票しました。
ガキ大将 イヴァン騎士 メラニーに投票しました。
部長 マレットオペラ歌手 ディルクに投票しました。
陽気猫 サンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
留学生 ナシアスオペラ歌手 ディルクに投票しました。
村娘 フィネ騎士 メラニーに投票しました。
オペラ歌手 ディルク騎士 メラニーに投票しました。
店番 ユッタ騎士 メラニーに投票しました。
投票の結果、騎士 メラニー が処刑されました。
騎士 メラニー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:26:48
ごめ、白いわ
*1 村娘 フィネ 2008/09/01 00:27:06
わざとらしいが
ナシアスを食ってもいいかな
-5 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:27:08
メラニー人間。
-6 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:27:09
……まーちーがーえーた。
コノハかメラニーにすりゃよかった。
*2 巫女 レイ 2008/09/01 00:27:09
ふ、かすりもしないわ
-7 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:27:13
あー。
迷うね。

襲撃ローラーはこないよね…………?
+9 グリモワ ユーリ 2008/09/01 00:27:17
なんでメラニー吊ってんの。
いや、白くないけど先にディルクだろ。
*3 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:27:22
真喰えたよね。たぶん。

さて、だれ行こうか?
アイリーンはまだ早いよな。喰いたいけど。
*4 村娘 フィネ 2008/09/01 00:27:40
さすがにルッツ食ったらやりすぎに見える

そして霊は守られてそうな気がする。

なのでナシアスorサクラが
いいと思うんだが。

もしくはいっそマレット
-8 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:27:42
マレット、俺に黒をだしてくれるとうれしいのだが、そんな事はなさそうだな。
*5 巫女 レイ 2008/09/01 00:27:42
真食えました
-9 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:27:43
あー。うむ。
*6 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:27:53
>>*1
灰なら狩人臭いとこがいいな。
*7 巫女 レイ 2008/09/01 00:27:59
いっそ、マレットはフィネが白くなりますね
+10 騎士 メラニー 2008/09/01 00:28:01
>>+9
この人数でみんな見切れるはず無い。
*8 村娘 フィネ 2008/09/01 00:28:01
アイリーンはがんばればつれそうな気がするが
ナシアスは吊れる気がしない
-10 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:28:02
アイリーン…………いや、サクラか。
留学生 ナシアス は 看板娘 サクラ を護衛します。
-11 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:28:35
とりあえずレイは白くは見えないな。
*9 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:28:41
>>*4
ルッツは喰わなくて良いと思う。
ルッツ喰ったらフィネ生存怪しまれるし。

霊は守るだろうな。
ナシアスでもいいけど。
マレットだとGJになったらフィネの命は延びるけど襲撃一手損が惜しい。
*10 村娘 フィネ 2008/09/01 00:28:55
頭いたいのは本当なので
噛みはまかせる。

俺は開き直り系プレイをする。
真占い師がいないなら
勢いは大切だと思う
*11 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:29:00
>>*8
いや、アイリーンは吊れないんじゃないかな……。
確定霊だろ
*12 村娘 フィネ 2008/09/01 00:29:10
じゃナシアスいく?
*13 村娘 フィネ 2008/09/01 00:29:25
あ、しまった。アイリーンが霊だった
やべー、ここでもひらきなおらなくても
+11 グリモワ ユーリ 2008/09/01 00:29:30
ルッツ状況黒とか言ってるディルク吊れよ。

というかシズクの>>2:12って白いの?
開始前から用意できるから別に白くないと思うけど。
*14 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:29:30
>>*7
でもその後生き残るフィネが怪しまれそうなんだ。

灰でもいいよ。
ナシアスにする?
村娘 フィネ は 留学生 ナシアス を襲撃します。
ハーフ ヤコ は 留学生 ナシアス を襲撃します。
-12 学生 ルッツ 2008/09/01 00:29:42
ログ読んでたらランダムになってた
マレット事故で吊られればいいのに。

一匹はコノハな気がします先生。
つつかれすぎててどうなんだと言う気はしますが。

でも予想以上につつかれてないきもする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ