トップページ

1146村 Love is Justice.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
捜査官 ユルゲン
ID: gemini
邪魔狂人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
霊能者
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 那由他
狩人
処刑 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
人狼
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: なめねこ
人狼
捜査官 ユルゲン は、ハーフ ヤコ の邪魔をしています。
物売り ベルト は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間のようです。
サンバ猫 ルカ は、踊り子 エーファ を襲撃します。
接客係 ワンダ は、踊り子 エーファ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:15:08
おおおおお。

【フィネ人狼】

私生きてるかな。生きてないかな。
村人ナイスだよ!!
+1 村娘 フィネ 2008/08/30 00:15:11
襲撃先って霊能者未COなら2つ(ユルゲンとベルト
霊能者がCOするとエーファが+されるわけですが。
灰喰ったら狼ピンチじゃないの……?
-1 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:15:14
おーけーおーけー。
2 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:15:17
フィネは、投票される間際が普通に白かったと思うけどな。
そこまで「フィネしか人狼っぽいのいない」って言うほどだろうか。

とは言えルカは白い気はするけど。
ヤコとかワンダとかの方がよほど印象ないけどな。

案の定邪魔された。
3 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:15:20
狩人がすごい。えらい。むしろえろい。
+2 村娘 フィネ 2008/08/30 00:15:25
エーファはGJでるわ……。
4 物売り ベルト 2008/08/30 00:15:26
>>1
やったー!
5 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:15:40
>>1
ふむ。
割とシャルロッテ吊って終わりそうな気もしますけどね。
6 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:15:45
一応ね。昨日の投票まとめておいたよ。

サンバ猫 ルカ は 村娘 フィネ に投票しました。
物売り ベルト は 村娘 フィネ に投票しました。
実業家 ヒルデ は 村娘 フィネ に投票しました。
ハーフ ヤコ は 村娘 フィネ に投票しました。

お嬢様 シャルロッテ は 実業家 ヒルデ に投票しました。
村娘 フィネ は 接客係 ワンダ に投票しました。
捜査官 ユルゲン は ハーフ ヤコ に投票しました。
踊り子 エーファ は 接客係 ワンダ に投票しました。
接客係 ワンダ は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
7 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:15:45
おっと。
GJじゃんw
ナイス狩人
8 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:15:46
あ、GJ
9 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:15:47
おお、マジで。
フィネ人狼だったのか。

じゃあ>>2の前半部分は撤回でよろしくお願いします。

GJ。
10 物売り ベルト 2008/08/30 00:16:13
>>9
あはは
11 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:16:15
ワンダ、シャルロッテは信じよう。

ルカを一応もう一度見直したけど、やっぱ人にみえるな。

ヤコなんでないの。
で、フィネも人狼だったらいいなと思っている。
12 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:16:20
>>2:80 ヤコ
吊ってみたくなったっていう発言は黒い気がする。
安易に吊ってみようっていう編成ではないと思うんだけどねぇ…。

ミサもフィネ狼を確信したような発言はちょっと疑問だなぁ。最後のほうのフィネは白かった気がする。狼ではなさそう、と予想。

>ヒルデ
結構早くフィネに投票してたみたいだけど、なんで?
>>2:99が答え?

うにゃ、GJ出てる上にフィネ狼だった。
いろいろ外してるー。
-2 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:16:21
ベルト護衛してたらエーファ死んでた。
危ねー。
13 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:16:24
オッケー!
+3 村娘 フィネ 2008/08/30 00:16:26
え……ベルト襲撃じゃないの……?
私の頭がいかれてるのだろうか。
14 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:16:39
じゃあヤコ吊りたい。
15 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:16:39
昨日の流れだと、フィネは切られてそうだなー。

ルカは白いかな。結構フィネに粘着していた印象がある。
16 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:16:47
まあ邪魔は生きてるのか。
フィネ狼なら当たり前だな。
ただあと灰がえーと
何人だ?
わかんないけど
あと三回の吊りで殺せばいいんでしょ。

たぶんなんとかなる
17 ハーフ ヤコ 2008/08/30 00:16:48
GJ。
発言取り間違えたーと長文書いたけど意味なかった。

>ワンダ
シャルロッテを怪しんでるのはなんで?
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:16:49
>>2
おんなじこと言ってた…へへへ、ごまかそう。
19 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:16:54
ルカはフィネから白いと言われていたのに、ずっとフィネ疑ってたね。普通に見ればここ白いけど、仲間ギリの可能性がないわけでもないな。

今日ユルゲンでGJなら、仲間ギリありえそう。
私でGJなら、仲間切りしてないかもね。
+4 村娘 フィネ 2008/08/30 00:17:01
というかgeminiさん狼吊ろうぜとか言わないでくだしあ……。
追従されまくっt
+5 村娘 フィネ 2008/08/30 00:17:10
黒い私が悪かったな……。
20 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:17:23
ヤコ吊るか。
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:17:29
>>11
なんか信じられた。なんで?
22 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:17:30
>シャルロッテ

>>2:61
この時点で投票していた。さすが私!
23 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:17:32
>>17
昨日怪しかったのと、フィネ投票者じゃないからです。
私もフィネに投票してませんが。
24 物売り ベルト 2008/08/30 00:17:41
GJが霊能者だったんなら仲間きりしてなさそう。
GJがユルゲンだったなら仲間切りがある可能性もありそう
25 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:17:42
うーん。昨日気になったのは
シャルロッテ、
後半ひっかかったのはヒルデ。

でもあんまりわからない。
投票からは普通に誰かが推理したと思うので
あえて自分は、

「初日とおぼえの数について言及した人を見てみた」
26 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:17:47
ヤコとヒルデをローラーしたい気分。
27 ハーフ ヤコ 2008/08/30 00:17:47
>>2:101
GJ出る確率が下がる、が狩人アピール?と気になって投票してみたんだけど。土壇場で変でもないと気がついた。

一応、これだけ貼っておく。
28 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:18:11
>>24
同じ事いってるし。
29 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:18:27
割と単なる確定白でしかない自分の立場が悲しい。
30 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:18:30
遠吠えの数について言及

ワンダ、ヤコ


遠吠えについて触れない

シャルロッテ、ヒルデ、ルカ、フィネ。


あ、意外に遠吠えについて語ってない。
31 物売り ベルト 2008/08/30 00:18:36
>>28
ごめんなさい
32 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:18:40
ヤコは吊ってもいいと思うんだよね。

でもフィネ狼だと思ってなかったからそのあたりのラインは全然見てないわ。
33 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:18:51
シャルロッテ吊りませんか?
接客係 ワンダ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
34 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:19:07
シャルロッテ・ヤコ・ヒルデの三人ローラーかなあ。
35 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:19:07
ワンダが昨日から吊り先発言が突拍子もない。
36 物売り ベルト 2008/08/30 00:19:10
僕は単に、最初の遠吠えが少なかったのに後から遠吠えが増えたからフィネとかあるかなあとか思ってたらフィネが黒かったので投票した
37 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:19:24
>シャルロッテ
君は人の発言に対するツッコミが白くみえる。昨日のワンダにの「白い所からでたな」という発言に対するツッコミ。

あとはヤコ、ルカ、私と順に発言を追っている印象だな。
38 物売り ベルト 2008/08/30 00:19:25
シャルロッテは白いだろう
39 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:19:32
しかしワンダも外せる自信がないな。

ルカは白いんだけども。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:19:44
>>27
狩人アピールっていうのは狼が狩人を語ってる風に見えたってこと?
実業家 ヒルデ が ハーフ ヤコ に投票しました。
41 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:19:57
とりあえずヤコ吊っかー。
42 物売り ベルト 2008/08/30 00:20:17
ルカも信じていいとは思うんだけど。

あとはヤコはぎりぎりグレーなんだよなあ
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:20:27
狩人アピールって気になって投票するっていうヤコの思考がよくわからない。
44 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:20:37
>>27
いや、それ、フィネが狩人だったら吊っちゃったらまずいじゃん。
45 ハーフ ヤコ 2008/08/30 00:20:40
>>17
フィネ投票じゃないからねえ…。
フィネ投票はなんか疑問視されてたようにも思ったけど。それ黒要素かな。
46 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:20:43
>>37
>>38

いや、自分は逆にシャルロッテを疑っている
二日続けて
シャルロッテは初手は長文なんだが
あとは対抗しないよ?
とか短い質問や返答だけなのが
気になってはいる。
47 物売り ベルト 2008/08/30 00:20:46
狩人回避はあると思うから投票まとめてくれ
48 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:21:10
ヤコでいいかね。
捜査官 ユルゲン が ハーフ ヤコ に投票しました。
49 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:21:20
ルカとシャルロッテを白決めうって

他つればええやん。処刑三回。残り3人。
50 物売り ベルト 2008/08/30 00:21:23
>>46
シャルロッテはしり上がりだぞ?
昨日とか終盤推理発言してるし、割と内容は普通
51 ハーフ ヤコ 2008/08/30 00:21:31
>>44
そう。
回避なのか?とか変なこと思った。
で、そのあと別にこの発言おかしくないじゃんと思った。
52 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:21:33
ん〜シャルロッテがひっかかるが
占い師視点を信じるかな。
ヤコね
53 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:21:34
>>36
なんかベルトは確定白ぐらいの位置だから弁護は何も言わなくてもよさそうなのにあえて言うのは邪魔狂だから?とちょっと思考をよぎったけどどうでもいいですよねそうですよね。
サンバ猫 ルカ が ハーフ ヤコ に投票しました。
54 物売り ベルト 2008/08/30 00:21:57
>>53
あー!
55 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:22:03
ヤコよりシャルロッテ吊りましょうよ。
シャルロッテ吊って終わらなければヤコ吊りでもいいですが。
56 ハーフ ヤコ 2008/08/30 00:22:06
まとめられてるな。
回避ないよ。
57 物売り ベルト 2008/08/30 00:22:08
ばれてないけどばれたことにしよう
58 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:22:09
世論的にヤコが吊られそうかな。
狩人なら回避してもいいよ。
59 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:22:18
>>46
初手は長文て何?
昨日の私の第一声は長文でも全くないよ。
60 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:22:36
>>56
了解。

ヤコ違う気がするんだけどな。
61 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:22:44
シャルロッテとルカが白くみえるので

私を含めて、ヒルデ、ワンダ、ヤコ

で割とヤコが人狼にみえる。
62 物売り ベルト 2008/08/30 00:22:46
ルカのシャルロッテ考察に確かに疑問はあるな
+6 村娘 フィネ 2008/08/30 00:22:49
2COのほうが狩人に優しいはずで灰喰うと……。
狼吊れてなかった場合は。
灰狼狼邪占霊白 で霊能者がCOしたらいいんだよね?
4分の3で人外が吊れる……。

そして、灰喰わないなら占い師と白のどっちが喰われるかの読み合いでGJでたら。
灰狩狼狼邪占霊白 で狩人COしたら吊り3手灰4とかほぼ詰み同然じゃないんですか……?
63 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:22:53
シャルロッテでもいいかなあと思い始めた。

エーファはどこが吊りたいんだ。
64 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:22:58
>>59

あ、三日目、を入れ忘れてた。
なんか最初の発言と初日とそれ以降の発言の
エネルギー量の差が気になるのよ
+7 村娘 フィネ 2008/08/30 00:23:04
ダメだ頭おかしいな私
捜査官 ユルゲン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
65 ハーフ ヤコ 2008/08/30 00:23:06
ルカはフィネ吊りだったけど、フィネ疑いは唐突だったような気がしている。
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:23:22
ヤコ吊りに異論はないけども。

白決め打てるのはルカぐらいかなぁ…。
ヒルデ、ワンダ、うーん。
物売り ベルト が ハーフ ヤコ に投票しました。
67 ハーフ ヤコ 2008/08/30 00:23:45
>>61
もう一度言っておく。
回避ない
68 物売り ベルト 2008/08/30 00:23:59
>>64
第一声と同じエネルギーって無理じゃない
普通に推理していると思うけど
捜査官 ユルゲン は 実業家 ヒルデ の邪魔をします。
69 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:24:07
ワンダに聞いておこう。
昨日の夜からシャルロッテを疑ってるが、
同じく引っかかる自分としては
君の意見が聞きたいよ
70 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:24:11
>>63
違うんじゃないかなと思うけど、違うだろ、これと確信も持てない感じ。
個人的には、私でGJならフィネに投票してないのに投票したいし、そうじゃないならフィネ投票者からで良いと思ってる。

単体で見たら、ワンダかなと思ってるんだけどね。
71 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:24:12
……
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:24:14
>>64
夜は発言全部読み返してる。昼間は人の増えてく発言に突っ込みを入れてる、その違いですね。
73 物売り ベルト 2008/08/30 00:24:21
ワンダなような気がしなくもなってきた
74 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:24:22
シャルロッテ吊りましょうよ。
2日目にフィネについて一言も話してないのが気になります。
お嬢様 シャルロッテ が ハーフ ヤコ に投票しました。
75 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:24:37
>>72
一応了解
76 ハーフ ヤコ 2008/08/30 00:24:45
大声で言う必要もなかったな。
ルカがなんか気になるんだけど。
シャルロッテはルカよりは違和感を感じない
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:24:46
>>74
普通に順番に見てったらみてなかった。
78 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:24:48
ワンダが人狼なら、なんでヤコをかばうんだ
踊り子 エーファ が ハーフ ヤコ に投票しました。
ハーフ ヤコ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
サンバ猫 ルカハーフ ヤコに投票しました。
捜査官 ユルゲンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
踊り子 エーファハーフ ヤコに投票しました。
物売り ベルトハーフ ヤコに投票しました。
実業家 ヒルデハーフ ヤコに投票しました。
接客係 ワンダお嬢様 シャルロッテに投票しました。
ハーフ ヤコサンバ猫 ルカに投票しました。
お嬢様 シャルロッテハーフ ヤコに投票しました。
投票の結果、ハーフ ヤコ が処刑されました。
ハーフ ヤコ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:25:27
>>73
確白が使えない。

ふむ。仕事終わった霊能じゃなくて確定白守ってCOしたほうがいいか。
*1 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:25:33
ベルトが邪魔狂人だったらいやだにゃー。

えーと、ユルゲンの占い先ってどこだっけ。
+8 ハーフ ヤコ 2008/08/30 00:25:34
……。
接客係 ワンダ は 物売り ベルト を護衛します。
+9 村娘 フィネ 2008/08/30 00:25:51
村吊って村が死んだ場合で>>+6
実際は人外が死んでる可能性もあり。

灰から霊能者が喰われなきゃ勝てる……。


うん、多分眠すぎておかしい
物売り ベルト は 実業家 ヒルデ を占います。
-4 物売り ベルト 2008/08/30 00:26:14
わー、これはきつい
-5 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:26:19
>>70
霊能も使えない。
+10 村娘 フィネ 2008/08/30 00:26:22
あ、お疲れ様です
-6 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:26:23
占い師何してるんや。
*2 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:26:34
ベルトは狩人か邪魔だと思ってる。

だめだなあ。能力者の判定まったくわかんないよ。
-7 物売り ベルト 2008/08/30 00:26:39
というかユルゲン狼かもなあ

出るべきだったか
*3 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:26:48
ええい、ままよ。
ベルト噛み。

狩人でありますよーに
+11 村娘 フィネ 2008/08/30 00:26:50
>>*2
占い師だって。
わろす
サンバ猫 ルカ は 物売り ベルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ