トップページ

1134村 ウシ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
悪魔猫 シオン
ID: 小由流
霊能者
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
狩人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
学生 ルッツ
ID: flatfoot
村人
犠牲 3人
科学者 ロルフ
ID: andante
村人
天使猫 アイリーン
ID: 真理
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
占い師
処刑 4人
ハーフ ヤコ
ID: 那由他
村人
水の精 シズク
ID: gedou
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
放浪者 リエーフ
ID: gemini
人狼
絵本作家 ブルーノ は、水の精 シズク を占いました。
水の精 シズク は 人狼のようです。
放浪者 リエーフ 達は、天使猫 アイリーン を襲撃します。
姫犬 ルーファス は、絵本作家 ブルーノ を護衛しています。
天使猫 アイリーン が無残な姿で発見されました。
1 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:23:47
あーあ。
2 俳優 ハインツ 2008/08/24 23:23:47
あー、あー
3 絵本作家 ブルーノ 2008/08/24 23:23:55
うん、シズク狼だった。

狂人喰いぐっばい
4 水の精 シズク 2008/08/24 23:23:57
ヤコ、3票も入るほど黒かったかしら。

ルーファスは、>>23 >>60あたりが狼探してるかんじ。

ハインツは白くなくて、投票がいきなりヤコにはいりまくったことからして疑ってる。
ヤコがもし狼なら、人間でいいと思うけど。
5 姫犬 ルーファス 2008/08/24 23:23:59
>>2:70は特に白くもなく、たいした発言もしていない俺を村側っぽいというのは、わりと村側っぽく見えるが。

ロッテは、ロルフ襲撃への反応はちょっとよく感覚がわかりづらいかな。

シズクはやっぱり占霊COへの反応がちと微妙だと思う。
+1 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:24:01
>>26
>>44
>>45
アイリーンのことどう思ってるんだ?
なんかよくわからないけど良からぬ気配
村のみんなは白いって言ってるけどアイリーンにはそうは思えない。
真だと思ってるとか言われると媚びうって占い避けようとしてるんじゃないのかなとか思う。

リエーフは人だったよ。
絵本作家 ブルーノ が 水の精 シズク に投票しました。
6 学生 ルッツ 2008/08/24 23:24:11
>>2:85
……と、思ったけど
ヤコちょっとだけ見たらヤコの方が黒かったので投票してみた。
僕が狼ならヤコはもっと後で吊るために残すから白いね!

アイリーンがやっぱり食べられた。
+2 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:24:11
酷い!!!!!
7 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:24:15
真でも要らない占い師だったということにしよう。
8 悪魔猫 シオン 2008/08/24 23:24:17
【ヤコ人間】

ハインツが黒いと感じた。
どうしてシズクほっといてルーファウスが白いんだろう。

ルッツ黒いな。
+3 科学者 ロルフ 2008/08/24 23:24:23
>>+1
惜しかったな。
+4 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:24:24
酷いよじぇみたん
9 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/24 23:24:38
なんか襲撃の相談とか忙しそうな2日目なのに、
赤が減った。ヤコ狼だったのかなぁ。

で、アイリーンが襲撃されてる。ビミョウね。喰いやすいほうから喰ったっぽいのだけど。
+5 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:24:40
じぇみたんは何故アイリーンを信じてくれなかったんだ
姫犬 ルーファス は 悪魔猫 シオン を護衛します。
10 水の精 シズク 2008/08/24 23:24:43

ブルーノの方が真だと思ってたけど、偽だった。。
+6 ハーフ ヤコ 2008/08/24 23:24:48
ハインツ吊っちゃ駄目だよ><
11 絵本作家 ブルーノ 2008/08/24 23:25:08
ハインツ、ルーファス、リエーフ、シャルロッテと割と白いと思ってるから結構終わってたりして。

いるとしたらハインツ?
中身が一番薄そうだ
12 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:25:09
面倒くさいからシズク吊って間違ってたら諦めてランダムPPを喰らうという道に走ろうかな。
13 俳優 ハインツ 2008/08/24 23:25:12
シズクは怪しいのか?
14 姫犬 ルーファス 2008/08/24 23:25:23
ふーむ。判定把握。

>>8
あれ、そうなん。むしろ、微妙な俺を村側っぽいというのが村っぽく見えたけど。
+7 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:25:26
>>7
・・・
15 学生 ルッツ 2008/08/24 23:25:31
>>8
シズクの第一声があまり黒くなかったし、
COへの反応ならヤコも良くないと思った。
16 悪魔猫 シオン 2008/08/24 23:25:32
夜読んだら、ロッテ人っぽかった。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/24 23:25:33
>>3 >>8 判定確認

シズク黒くみてたから判定信じたいんだけど。シズク村だとPPなのよね。
18 水の精 シズク 2008/08/24 23:25:46
>>8
だったら、今日私吊ったら、明日からPP。。。
+8 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:25:54
リエーフが狼っぽいと見抜いて白だしてあげようと思ったのに
じぇみたんってばまたマゾい………。
+9 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:26:09
シズク怪しすぎわろた
19 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:26:19
シズク人狼なら、ハインツはシズクに投票されてるあたり白いんじゃなかろーか。
+10 hungrysun 2008/08/24 23:26:22
ルッツがルッツのくせに生き延びておる。
20 俳優 ハインツ 2008/08/24 23:26:26
ロルフは無職ってことで話進めて良いのかな?
21 水の精 シズク 2008/08/24 23:26:28
ブルーノたぶん狂人だけど、吊らざるを得ないな。
22 悪魔猫 シオン 2008/08/24 23:26:32
>>18
他に主張する事は?
23 学生 ルッツ 2008/08/24 23:26:37
と思ってたらシズクに黒かー。
アイリーン死んでるから出し時ではあるけど。
+11 科学者 ロルフ 2008/08/24 23:26:46
>>20
人を無職呼ばわりとは……。
24 絵本作家 ブルーノ 2008/08/24 23:26:48
まあ、黒が出たとこ見たら僕が死んだと普通に分かるだろうと信じてる。

まあ、誤爆だと思ってシズク吊ってくれるのまではぎりぎり僕が及第点と言うことにしよう。
ベストは信用勝負
25 水の精 シズク 2008/08/24 23:27:21
片方はハインツだと思うんだけど、もう一人はだれだろう。
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/24 23:27:32
シズクは昨日は序盤はダミーだしがどうのぐらいしかいってないのがちょっと発言稼ぎっぽかった気がした。
あと、後半だれが白い黒いいってるけど、根拠がないあたりも。

で、投票してみたんだけど。
27 俳優 ハインツ 2008/08/24 23:27:41
んー。
28 学生 ルッツ 2008/08/24 23:27:45
>>20
とりあえずシオン狼はほぼ棄却できるかと。
29 姫犬 ルーファス 2008/08/24 23:27:49
ブルーノが狂人ならシズク誤爆もあるが、ミスってPPは痛い。どうすっか。

ただまあ判定抜きに一番吊りたいのはシズクではある。
30 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:28:04
しかし残ったルーファスとシャルロッテはシズクに投票している。
ブルーノ偽かもね。
+12 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:28:07
リエーフとシズクのどちらに白をだすかで悩んだ良い狂人なのに
31 水の精 シズク 2008/08/24 23:28:08
ハインツに投票してたほかは、ヤコとアイリーンだった。。
+13 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:28:21
じぇみたんのいけず><
32 絵本作家 ブルーノ 2008/08/24 23:28:40
僕になに喋ってほしい?

襲撃の件もあるし、ノイズになるならお勧めはシズクを単体でほかと見比べてみよう。
+14 科学者 ロルフ 2008/08/24 23:28:40
初日に白出さんと。
+15 ハーフ ヤコ 2008/08/24 23:28:42
ハインツ黒かったけど吊っちゃ駄目だよ><
33 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:28:45
しかし面倒だからシズク吊って間違ったら負けよう。
34 俳優 ハインツ 2008/08/24 23:28:49
まあでも俺は村側なのよ
放浪者 リエーフ が 水の精 シズク に投票しました。
35 悪魔猫 シオン 2008/08/24 23:28:58
んー。シズク、ブルーノの2択かな。
+16 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:28:58
ところで赤ログでアレな方って言われてたんですけど
36 姫犬 ルーファス 2008/08/24 23:29:16
>>32
ブルーノはシズクの相方狼を探すべきだと思うけど。
37 絵本作家 ブルーノ 2008/08/24 23:29:21
なんてひどいリエーフだ
+17 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:29:24
>>+14
霊能者炙り出した良い狂人
38 俳優 ハインツ 2008/08/24 23:29:31
今日急にリエーフが怪しく見える俺は異端?
39 水の精 シズク 2008/08/24 23:29:38
昨日のハインツ吊りの流れからして、途中からヤコがつれたことを考えると、私に投票してる人はたぶん白くて、ルッツがヤコに投票してるのがやっぱり目立つわけで。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/24 23:29:49
>>20 そんでよさげだけどなー。占2COだし、シオンはアイリーンから白だされて、即COしてるし、しかも、アイリーン喰われてるし。
41 絵本作家 ブルーノ 2008/08/24 23:29:55
>>36
割と絞ってるから、別に発言にする気はない。
+18 科学者 ロルフ 2008/08/24 23:29:55
良い狂人だ。ついでに護衛も奪っておき給え。
42 悪魔猫 シオン 2008/08/24 23:29:55
シズクは黒出されれた反応が偽っぽいさ。

ルーファウスも白く見えてきたし。

のこりはルッツかね。
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/24 23:30:08
>>38 リエーフの今日のシズク吊っちゃえってのはちょっとビミョウと私も思った。
44 学生 ルッツ 2008/08/24 23:30:17
リエーフは狼側で>>7とか出るかなあと思うわけだが。
45 絵本作家 ブルーノ 2008/08/24 23:30:24
白出しても疑われるルッツ。

もう次から占うのやめるわ。
46 悪魔猫 シオン 2008/08/24 23:30:26
ひどいリエーフだな。
47 俳優 ハインツ 2008/08/24 23:30:34
>>42

俺、霊能の人について行って良い?
悪魔猫 シオン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+19 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:30:57
>>+18
ぎくり。
これでじぇみたんが吊られちゃったらこんなに良い狂人を食べちゃったのが悪いんだよね
アイリーン悪くない
48 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:30:59
アイリーンが真だったらアイリーンをあとでなじろうと思っている。
お嬢様 シャルロッテ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
49 水の精 シズク 2008/08/24 23:31:09
ハインツが人間で、ルーファスやシャルロッテが人狼というパターンは考えられなくも無いけど、だとすると、昨日の時点で私が吊られてそうだし、ヤコ吊りに雰囲気が変わる必要性が無いと思う。
俳優 ハインツ が 水の精 シズク に投票しました。
50 絵本作家 ブルーノ 2008/08/24 23:31:11
そうか・・。
51 学生 ルッツ 2008/08/24 23:31:15
アイリーンがなあ。うん。なんだ。
水の精 シズク が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
52 俳優 ハインツ 2008/08/24 23:31:23
いや、俺は人間なんよ。
学生 ルッツ が 水の精 シズク に投票しました。
悪魔猫 シオン が 水の精 シズク に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 水の精 シズク に投票しました。
姫犬 ルーファス が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
悪魔猫 シオン水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズク絵本作家 ブルーノに投票しました。
放浪者 リエーフ水の精 シズクに投票しました。
姫犬 ルーファス水の精 シズクに投票しました。
絵本作家 ブルーノ水の精 シズクに投票しました。
俳優 ハインツ水の精 シズクに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ水の精 シズクに投票しました。
学生 ルッツ水の精 シズクに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:31:47
アイリーン悪くない!
+21 水の精 シズク 2008/08/24 23:31:52
ほっ。投票割れなくてよかった。
*1 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:31:54
喰いやすい方喰ったらきっちり狂人喰った。
やっちまった。
+22 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:32:15
>>*1
やーいやーい
+23 水の精 シズク 2008/08/24 23:32:23
会い方がげみにだったから、全部任せた。
死んだ。
*2 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:32:41
シズクがあっさり見つかったので困った。どう喰おう。
どう喰おうっつーか、ブルーノ喰うしかないような。
+24 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:32:53
せっかくリエーフに白だしてやろーと。
まーブルーノが黒だしてるから微妙なん?
霊能者食べてよじぇみたん
*3 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:33:04
しかし、初日の投票でシズクと切れていない灰が俺しかいない。

オウノウ。
絵本作家 ブルーノ は 放浪者 リエーフ を占います。
+25 科学者 ロルフ 2008/08/24 23:33:17
俺が狩人ならどう守るだろうな。
+26 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:33:31
アイリーンなんて食べずに霊能者喰ってよじぇみたん><
+27 水の精 シズク 2008/08/24 23:33:37
>>*2
2手目灰吊り候補だったから、占いで見つかった分ましかなあ。
*4 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:33:48
ブルーノ偽説…は無理だな。諦めよう。
そして狩人はロルフということにしよう。
+28 AICE 2008/08/24 23:33:49
フツーにアイリーン真だったんだと思うが。
+29 科学者 ロルフ 2008/08/24 23:34:02
>>*4
…………。
-1 俳優 ハインツ 2008/08/24 23:34:05
自分メモ。

シャルロとルーファスは怪しくない。
+30 天使猫 アイリーン 2008/08/24 23:34:12
>>+28
ほら、アイリーン悪くない!
*5 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:34:15
決定。ブルーノ喰ってGJ喰らったら諦めて負けよう。
放浪者 リエーフ は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ