トップページ

1131村 氷帝エタニティ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
共有者
文学少女 アルマ
ID: aoicycle
村人
巫女 レイ
ID: +
霊能者
留学生 ナシアス
ID: andante
共有者
月猫 サクヤ
ID: 小由流
狩人
マジシャン ローゼ
ID: theodore
村人
処刑 7人
掃除人 フーゴー
ID: qwerty
占い師
学生 ルッツ
ID: yorozuya
村人
シスター テレジア
ID: なめねこ
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: gemini
人狼
銀行員 ラーク
ID: ちっいさいりか
村人
童女 カヤ
ID: MersA
村人
実業家 ヒルデ は、シスター テレジア の邪魔をしています。
樹の精 コノハ 達は、水の精 シズク を襲撃します。
月猫 サクヤ は、童女 カヤ を護衛しています。
水の精 シズク が無残な姿で発見されました。
+1 水の精 シズク 2008/08/24 00:54:54
即死。
1 童女 カヤ 2008/08/24 00:54:54
>>2:134
アルマが昨日の第一発言で▼マルティナと言っていたのは、プロローグからの流れじゃと思ったのだが。
その場合、発想も何もなかろう。
むしろ、アルマを白いと思ったのは、プロローグからの流れでそういうネタをいえるという点もあったのじゃがな。
狼の夜の思考が紛れ込んでいない、というかの。

まだ灰が多いの。何も無ければ今日はゴーディを吊りそうじゃが。
ぱっと見サクヤは白く見えるの。
ラークがかなり白く見られていたようじゃが、個人的にはそこまで真っ白には見えんな。上手い狼なら十分ありえる範囲じゃ。
2 巫女 レイ 2008/08/24 00:54:56
フーゴーさん人間ですねー。
3 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 00:55:03
昨日も言ったが、カヤとヒルデは白でいい。ローゼ、ラーク辺りは吊っていい。あと、テレジア、ルッツ辺りも吊っていい。
サクヤ、コノハ、マルティナ、アルマは灰かね。まだ見れてないが。

ところで、フーゴーからなにも回避なかったが、非占と考えていいんだよな。
4 童女 カヤ 2008/08/24 00:55:06
共有者襲撃か。無難じゃの。
5 留学生 ナシアス 2008/08/24 00:55:06
シズクが死んだ。
悲しい。
+2 掃除人 フーゴー 2008/08/24 00:55:06
すまんな。
テレジアいけるだろうと楽観していたら吊られた。
6 実業家 ヒルデ 2008/08/24 00:55:07
あれだ、みるのだりぃ
7 樹の精 コノハ 2008/08/24 00:55:08
判定どうぞ。
+3 水の精 シズク 2008/08/24 00:55:14
でもって、占い師も死んでるんですけど。。

投票してごめんね?
8 樹の精 コノハ 2008/08/24 00:55:19
テレジアが吊られると思ったら生き延びてたね。
フーゴーの方はそんなに吊りたくなかったなあ。とか言って黒が出るとあれなので、このコピペは霊視を見てから張ろう。

そしてフーゴーの遺言でゴーディを見てきたら、普通に吊りたくなった。
9 月猫 サクヤ 2008/08/24 00:55:21
>>2:138
とか、ラーク黒だと、明言少なかったし、吊られそうにないから出た発言なのかな。
僕は黒くみないきゅ。

あと>>2:132のとおり、マルティナがもっとみてみたいの、でないと黒いと思うの。

コノハは普通なの。短文だけど、編成にも触れ、人名もチラホラ見えるの。

ルッツはつ ら れ るー で、中身がなく思えたの。
ひどい。

10 留学生 ナシアス 2008/08/24 00:55:26
>>2
じゃあフーゴーを吊った奴が怪しいな。
許せないな。
11 メイド マルティナ 2008/08/24 00:55:30
ランダムしてしまいました。
すいません。今日はしません。

>>2:134
私が答えるのもなんですが、アルマさんが私を吊りたいと言っているのはネタだと思います。

>>132
正直これが黒、と思える方がいなかったので…。
アルマさんに関してはん?黒っぽいかな?と思ったんですが、その後発言が白かったので置いています。

その後ほかの方を見てみましたが、
カヤさん、サクヤさんは白め。
ラークさん ヒルデさんも白っぽいかなという印象です。

ゴーディさんが気になった。
薄いなあ。
12 シスター テレジア 2008/08/24 00:55:32
わりとそんな黒い人間がいるように見えない。

ただラークは
やたらゴーディーにしない?
ってのが気になる。
ゴーディーに絶対的な自信による
人外要素が見える何かが
あったのなら教えて
13 文学少女 アルマ 2008/08/24 00:55:45
何故みなさん回避(もしくは回避なし宣言)しないのですか。
ラークさん>>2:138くらいですかね。
そういうわけでギリギリのタイミングでラークさんに入れることになったわけですが。

>>2:134
ローゼ、1日目を見てほしいわ。
と言って1日目を見るのに時間を取らせるのも馬鹿みたいだから言うけど。
▼マルティナはプロローグからのネタで、それだけ。
黒い云々もネタです。
14 マジシャン ローゼ 2008/08/24 00:55:46
アルマ中身ない感じがするわぁ。推理方法が変なのかしら。>>2:27 >>2:63
保留にしかならないわね。テレジアと脈絡なく切れてる。一般論と、人狼でも村人も混ざりそうな推理してる。

コノハ見てたけど、レスのスピードと、発言内容や見てる感じは白いかしら。でも推理先と理由がイマイチ見えないの。

ルッツ?見直そうとしたけど損しそうだから見なおさなかった。
15 実業家 ヒルデ 2008/08/24 00:55:53
ゴーディとか私を白いっていってくれるからいい人だよ
+4 掃除人 フーゴー 2008/08/24 00:55:54
いやー、今回のはちょっと村人の投票先を甘く見すぎていた俺のミスだな。
16 月猫 サクヤ 2008/08/24 00:56:00
ヒルデは短文だけど、ズバリ!をつくって発言傾向。
これ、もっと分かりやすくなるのかな。
17 銀行員 ラーク 2008/08/24 00:56:04
どうせ3票くらいだろうと甘く見てたら4票もあって泣いた。

テレジアはログ読みしてた割には、あんま乾燥なかったが黒いとは思わなかったのだが割りと人気だったな
18 学生 ルッツ 2008/08/24 00:56:11
夜の間、読み直して気になったのは、ヒルデ、マルティナ辺り?
特にどこかが黒い、とかじゃなく、全体的な発言の印象が。
19 樹の精 コノハ 2008/08/24 00:56:22
ゴーディがまったく白く見られていないらしいので吊っていいんじゃない。
+5 掃除人 フーゴー 2008/08/24 00:56:27
ゴーティとテレジアは吊れるだろうけどgeminiがしぶとく生き残りそうな気がする。
20 メイド マルティナ 2008/08/24 00:56:29
>>2
フーゴーさん口数が少ないだけでしたか…
ごめんなさい。
21 実業家 ヒルデ 2008/08/24 00:56:35
>>18
ここが悪いやつだ
22 巫女 レイ 2008/08/24 00:56:39
テレジアとアルマがぷっつん。
ゴーディとカヤ、ローゼ、ラーク、テレジアがぷっつん。
+6 水の精 シズク 2008/08/24 00:56:50
>>+5 そんなカンジっぽい。
23 学生 ルッツ 2008/08/24 00:56:51
>>2
そうか。残念。
24 樹の精 コノハ 2008/08/24 00:57:08
ラークは、自分が処刑候補に入ってるなか、「テレジアもフーゴーも別になあ、それよりゴーディは?」って主張してるあたりが、白いよね。
25 シスター テレジア 2008/08/24 00:57:11
確かに結構人気だったな。
一人ぐらいは追従した人外がいてもおかしくはないので
投票からもう一度チェックしよう。
特に、発言と投票が違うやつがいないかどうか
26 童女 カヤ 2008/08/24 00:57:19
>>18
その気になった、と言うのをもう少し具体的にたのめんかの。
全体的な印象と言うから、具体的には無理なのか。
27 月猫 サクヤ 2008/08/24 00:57:24
名前が乱舞だな。>>3そんなに沢山は吊れないな。
思考を分かりやすくいってくれてるだけだろうとおもうけど。
28 留学生 ナシアス 2008/08/24 00:57:24
フーゴーを吊った奴らは、割ともともと白いな。困ったな。
29 銀行員 ラーク 2008/08/24 00:57:30
>>12
発言流し読んで、人狼がよくこんな潜伏いるなーと思っただけだが。

フーゴーとか発言見てる余裕なかったし、昨日も言ったけどテレジア吊る予定なかったから、俺から釣り先1択でつまらないだろ
30 学生 ルッツ 2008/08/24 00:57:39
>>8
フーゴー白だとわかってたの?
31 シスター テレジア 2008/08/24 00:57:49
>>24
君とは真っ向勝負だなぁ。
昨日から。

そんな理由もなくここらへんは白いなぁ、
理由もなくこっちにしない?
を俺は信じられねぇ
32 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 00:58:00
>>27
いや、まぁ無理に全員吊れと言ってるわけではないが……。
33 樹の精 コノハ 2008/08/24 00:58:02
ていうかフーゴーはかなり共有者の手で吊られてるし。
34 実業家 ヒルデ 2008/08/24 00:58:19
まーテレジア白くないから吊っても良いかなと思うけど。
ラークがひっかかるのはなぜだ。
35 月猫 サクヤ 2008/08/24 00:58:21
>>18は黒いな。全体的な印象でもヒルデは見るものがあると思うけどな。
そりゃ、上手くやってるかもだけど。
36 樹の精 コノハ 2008/08/24 00:58:24
>>30
>>2でわかってたよ。
37 学生 ルッツ 2008/08/24 00:58:24
>>30
>>8
あ、改めて読み直した。自分の中で解決。
コノハ、ごめん。
38 留学生 ナシアス 2008/08/24 00:58:35
>>33
フッ。
39 文学少女 アルマ 2008/08/24 00:58:44
サクヤとカヤは今のところ吊りたくないですね。
40 学生 ルッツ 2008/08/24 00:58:54
>>35
どんなところが白い?
41 樹の精 コノハ 2008/08/24 00:59:06
ルッツは個人的には村人だと思うけど、庇うのがめんどくさいなーと思ってる。
+7 掃除人 フーゴー 2008/08/24 00:59:20
42 実業家 ヒルデ 2008/08/24 00:59:23
あーラークは自分の吊りたいところを共有者に吊らせようとしてるから黒く見えるんだな
43 銀行員 ラーク 2008/08/24 00:59:25
>>28
これは私が無視されてる余寒
44 月猫 サクヤ 2008/08/24 00:59:26
>>32
うーんと、もっと詳しくいってくれないと、どっちか分からないし、それが元で吊られるのも村ならかわいそうとか思うきゅ。
きのうの3択に入ってたし。
45 マジシャン ローゼ 2008/08/24 00:59:30
>サクヤ?サクラ?
>>8
コノハは、発言量とスピードと見てる場所が多そうっていうのは白いよね。理由が見えない感じはした。

推理の印象は一致するかなぁ。

>>11
アルマは、黒いっぽいとは思ったけれど、ヒルデへの反応で白とか言っているのは白い要素なのかなぁ。ちっとも同意はできない推理なんだけど。
白には置けないけど、黒くもない保留。観察しつづけたいところ。
46 月猫 サクヤ 2008/08/24 00:59:35
ラークだっけ?
47 メイド マルティナ 2008/08/24 00:59:44
白っぽいなと思って発言見なかったルッツさんがなんとなく黒くなったり白くなったりしている。

吊りたい衝動に駆られたりする。
-1 巫女 レイ 2008/08/24 00:59:44
コノハ、ヒルデ、サクヤ、カヤ、ローゼ。

ナシアス、レイ。

残り6人。
48 銀行員 ラーク 2008/08/24 00:59:52
>>42
それはどんなロジックから成り立っているのかな
49 樹の精 コノハ 2008/08/24 00:59:53
>>45
理由なんかいちいち言ってられないんだぜ。
50 童女 カヤ 2008/08/24 00:59:55
コノハの発言を読み直しているが白くも黒くも無いな。
>>2:81で、ルッツが白いといったのは何を見て白いと思ったのだろうか。
51 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:00:13
ゴーディはわからない、という意味では吊っておきたい対象ですが。
ここ黒ならいろいろ解る気がしますが、白だと無駄になるものが大きい場所だと思います。
52 シスター テレジア 2008/08/24 01:00:17
コノハとラークが気になるな。
というかここがなんか関係つながってる気が
する。
というか表面上そうみえまくるので
逆に違うんじゃないかと思うぐらいだ。

今のところは、
つか他がそんな黒く見えない感じがするぞ。
53 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:00:34
テレジア考察が雑に感じるのね。
ゴーディーよりも響かないっていうかきゅ。
別に吊っていいきゅ。
54 童女 カヤ 2008/08/24 01:00:38
>>41 >>49
村人だと思う相手を庇わないなら、どうする?
ピンポイントで人狼だと思う相手を吊ろうと言うだけか?
55 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:00:53
なんか、テレジア見直したけど、吊りたくなってきちゃった。

推理っていうか、疑われてのレスばっかり。
外見てない感じ。

2日目も見直してみるけど。
56 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:00:57
とりあえず、下からローゼ、サクヤ、アルマ、マルティナ、コノハあたりまでは推理してそうなので吊りたくはない。
あとたまにSっ気のあるやろうがいる
57 学生 ルッツ 2008/08/24 01:01:01
>>25
なんかそう言ってるわりにはあまり見れてない気がする。
58 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:01:02
>>48
ロジック?
いや、適当に思ったことをいってるまでだが。
私の黒く見る基準と君の黒くみる基準は違うだろうし。
理解してもらうには頑張らないと行けないが。

だるい
59 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:01:12
>>50
なんでだったかな。忘れた。

第一声だったような気がする。
+8 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:01:15
時間無いぞ、あんだんて。
60 巫女 レイ 2008/08/24 01:01:22
うーん。
テレジア吊っていいかなぁ。ぐるぐる。
61 メイド マルティナ 2008/08/24 01:01:27
ラーク、そんなに黒いかなと思ったわたしは目が悪いんだろうか。
62 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:01:30
なんだよラーク
疑いに過剰だな
63 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:01:31
ふむ。自由投票にするか。
明言してね。
64 学生 ルッツ 2008/08/24 01:01:37
テレジア人気だね。
65 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:01:42
ルッツ吊らんかね。>>2:130がなんか気になった。
66 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:01:57
>>52
どこら辺がつながってるように見えるんだ。

つーか、狼3匹いるんだぞ
留学生 ナシアス が シスター テレジア に投票しました。
67 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:02:00
>>54
じゃあカヤが庇っといて。
68 童女 カヤ 2008/08/24 01:02:12
はっきりコイツはここが白いぞ!と言える人がおらんな。
69 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:02:12
今黒いかなーなのはルッツテレジア、マルティナはどんな風に発言増えたっけ。

まぁまぁ白かなはラーク、ヒルデ、ゴーディもいいとこかな。
白いかなーはカヤとか見れてない人多いきゅ。
レコーダー ゴーディ が 学生 ルッツ に投票しました。
70 メイド マルティナ 2008/08/24 01:02:30
今日のゴーディを見ているとそんなに吊りたくない。
ルッツ吊りたいな。
>>65とかで。
留学生 ナシアス が投票を取り消しました。
71 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:02:41
>>65
しまった、昨日吊りたいやつと意見があってしまった・・・。
これはもうちょっと様子見だ
72 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:02:43
テレジアは……ここが占い師だったら弱そうですね。
占い先はそうじゃないかもしれませんが、発言的に。
73 シスター テレジア 2008/08/24 01:02:44
>>55

まあこれちょっととんでもないことを言うかもしれんが
あまり印象薄いところには推理というか発言したくない
感じがするのよ。
そこらへんなんか潜伏占い師でファー!
うわー、あぶりだしちゃった。
みたいな感じになりそうで

74 童女 カヤ 2008/08/24 01:02:44
>>67
な、なんじゃコイツは。

まあ、私は何も無ければゴーディを吊るぞ。
今日は。
月猫 サクヤ が 学生 ルッツ に投票しました。
75 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:03:06
テレジア……どうだろう
76 巫女 レイ 2008/08/24 01:03:08
ラークは白灰な位置に私的に。

テレジアに入れる予定です。
77 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:03:14
ラークなんだろう。パターンというかチャート書いてるだけで見るところない感じ。
人名もう少し増やして推理してほしいかなぁ。

サクヤ?サクラ?名前うろ覚えは推理は納得って感じ。白いんじゃないかしら。

マルティナもなんだかんだで、推理はしてくれてるから放置。白かなぁ。難しい。
シスター テレジア が 銀行員 ラーク に投票しました。
78 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:03:23
消去法で、テレジア・ゴーディ・マルティナ・アルマ・ローゼあたりを吊りたい。
79 童女 カヤ 2008/08/24 01:03:24
>>70
今日のゴーディを見て、優先して吊りからはずすような要素があったのかの?
80 学生 ルッツ 2008/08/24 01:03:36
>>72
占い師だったら、とか考えなくていいんっじゃないの?
81 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:03:36
>>74
このゴーディーはカヤ視点黒いのかーきゅ。
82 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:03:36
まあ、占い師かどうか考えても無駄そうなので、
え?テレジア?ああ。吊ってもいいよ、的なスタンスを取っておきますか。
樹の精 コノハ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
83 シスター テレジア 2008/08/24 01:03:55
名言ならラーク吊る。
俺の推理は
ラーク、コノハとみた。

もしまちがってたら…
コノハは白だと思おう
84 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:03:55
まあ、別にテレジアは俺とコノハがつながってるとか意味が分からんので別に吊ってもいいが俺はルッツに入れておこうかな
85 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:03:56
あれだゴーディルッツテレジアあたりは回避あるならしたほうがいい
86 学生 ルッツ 2008/08/24 01:03:57
テレジアかマルティナ。
テレジア投票しよう。
87 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:04:05
占い師は、死にそうなオーラを察したら出ると良いよ。
文学少女 アルマ が シスター テレジア に投票しました。
銀行員 ラーク が 学生 ルッツ に投票しました。
88 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:04:06
テレジアよりルッツ吊ろうぜ。>>2:130が微妙だ。
テレジアとか白くなければ明日吊ればいい。
学生 ルッツ が シスター テレジア に投票しました。
巫女 レイ が シスター テレジア に投票しました。
89 童女 カヤ 2008/08/24 01:04:15
>>81
比較的一番白要素が見出せないとは思っているのじゃが。
メイド マルティナ が 学生 ルッツ に投票しました。
実業家 ヒルデ が シスター テレジア に投票しました。
90 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:04:23
まあ、ルッツかテレジアが能力者なら回避するだろ
留学生 ナシアス が シスター テレジア に投票しました。
童女 カヤ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
91 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:04:34
テレジア回避ないぽいよ?
92 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:04:35
今日の最新印象

 コノハ 白いよね
 サクヤ?サクラ? 白いんじゃないかしら
 マルティナ 白?だといいなぁ

他、テレジアはいいや。と思った。
93 メイド マルティナ 2008/08/24 01:04:36
あーゴーディ白目撤回したいかも
94 シスター テレジア 2008/08/24 01:04:37
回避ないから
95 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:04:37
テレジアは推理が凄い方向に飛んでいっているな。
96 学生 ルッツ 2008/08/24 01:04:39
>>86
マルティナじゃないや、アルマだ、気になったのは。
>>72
実業家 ヒルデ が 銀行員 ラーク に投票しました。
マジシャン ローゼ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
シスター テレジア銀行員 ラークに投票しました。
樹の精 コノハレコーダー ゴーディに投票しました。
実業家 ヒルデ銀行員 ラークに投票しました。
メイド マルティナ学生 ルッツに投票しました。
銀行員 ラーク学生 ルッツに投票しました。
レコーダー ゴーディ学生 ルッツに投票しました。
文学少女 アルマシスター テレジアに投票しました。
学生 ルッツシスター テレジアに投票しました。
月猫 サクヤ学生 ルッツに投票しました。
巫女 レイシスター テレジアに投票しました。
童女 カヤレコーダー ゴーディに投票しました。
マジシャン ローゼ巫女 レイに投票しました。
留学生 ナシアスシスター テレジアに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:04:58
ルッツなのか。まあいいけど。
-3 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:05:02
普通に狼吊られそう
*1 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:05:03
なんでおまえらこの状況で生き残れるん。

すげーな。
+9 水の精 シズク 2008/08/24 01:05:10
ルッツがつられてる。ルッツは吊られるから使わないことをおすすめします。。
+10 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:05:16
なんでルッツやねんという。
-4 メイド マルティナ 2008/08/24 01:05:19
ルッツが吊れたー
……正直自信はないけど
*2 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:05:20
カヤがルッツを占ってそうな気もしたが、気のせいかね。
+11 学生 ルッツ 2008/08/24 01:05:24
うわー、占い師吊ってる。
ごめん。
-5 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:05:26
テレジアは多分村側………?

ルッツゴーディは吊らせたくないラインだったのだが。
+12 水の精 シズク 2008/08/24 01:05:31
>>+10 ルッツだからだよ。。
*3 シスター テレジア 2008/08/24 01:05:44
ふっ。
ギリギリを生きる男よ。
とは冗談として

ルッツもありえるのか、とか思ったが
回避…なかったなぁ。
レイといいルッツといいはずしまくってるので
もうわからん。
+13 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:05:51
…そういうキャラなのか
*4 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:05:55
>>*1
さすがに今日はテレジア吊られるだろうと思ってたんだが。自分でもびっくり。
+14 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:06:06
>>+11
いや、今回のは完全に俺のミス。
*5 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:06:10
68 童女 カヤ 2008/08/24 01:02:12
はっきりコイツはここが白いぞ!と言える人がおらんな。



カヤ占い師でこんなん言うかな。

占い先をそれとなく庇うんとちがう。
+15 学生 ルッツ 2008/08/24 01:06:15
>>+5
僕もそう思う。
-6 巫女 レイ 2008/08/24 01:06:34
ルッツ人間ですよー。
後二人村人吊ったらおーしまい。
邪魔狂食べられてたら良いんですけどね。

そろそろ占い師さんに登場して欲しいかな。

テレジア、マルティナ、ラーク、ゴーディ、アルマ、ルッツ。
*6 シスター テレジア 2008/08/24 01:06:49
ローゼ…は単なる白いだけの村人よ、
にみえるので
やっぱりヒルデなんじゃないかと思ってるが
もう俺は自分が信じられない
実業家 ヒルデ は メイド マルティナ の邪魔をします。
*7 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:06:52
>>*5
あー、確かに。
+16 水の精 シズク 2008/08/24 01:06:52
>>*5 占い師はもういないんだ。人狼諸君。
+17 学生 ルッツ 2008/08/24 01:06:56
ルッツって吊られキャラだったのか。
憶えておこう。
月猫 サクヤ は 樹の精 コノハ を護衛します。
+18 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:07:08
テレジアが邪魔狂人食べそうである。
*8 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:07:14
占い師の候補としては、カヤ・サクヤ・アルマ・ヒルデ・マルティナ・ローゼぐらいか。

狙ってみるか。
-7 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:07:19
マルティナとか喰ってくれればいーんだが
-8 巫女 レイ 2008/08/24 01:07:22
ルッツ人間ですよー。
後二人村人吊ったらおーしまい。
邪魔狂食べられてたら良いんですけどね。

そろそろ占い師さんに登場して欲しいかな。

テレジア、マルティナ、ラーク、ゴーディ、アルマ

白に狼が居たらどうしようもないと。
+19 水の精 シズク 2008/08/24 01:07:34
>>*6 ヒルデ喰ってみるといいよ!
+20 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:07:34
牛村にもファビオというルッツに似た可哀想なキャラがいる。
+21 水の精 シズク 2008/08/24 01:08:25
>>+20 ファビオだからで、吊られそうになってたのをこのまえ拝見しました。
*9 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:08:27
私の予想はアルマだが。
-9 巫女 レイ 2008/08/24 01:08:31
非占が多い気がするなぁ。
実業家 ヒルデ は 月猫 サクヤ の邪魔をします。
-10 巫女 レイ 2008/08/24 01:08:42
抜かれるやも。
*10 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:08:56
アルマ占い師じゃなかったら吊れるところなのでもったいないな。

その点で言えばヒルデの方が外れていたときのダメージは小さいけど。

どーすっか。
*11 シスター テレジア 2008/08/24 01:08:58
見直したら確かにアルマが臭い。
のっておこう
+22 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:09:06
可哀想なファビオ。
*12 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:09:12
わかんねー。
マルティナじゃないかと思ったが。
*13 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:09:20
まあ、せっかくだから一点で読んで喰ってみるか。
私はアルマにセット。

ほかにセットしても責めない。
-11 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:09:23
サクヤかローゼ………
シスター テレジア は 文学少女 アルマ を襲撃します。
樹の精 コノハ は 文学少女 アルマ を襲撃します。
実業家 ヒルデ は 樹の精 コノハ の邪魔をします。
+23 学生 ルッツ 2008/08/24 01:09:41
ヒルデ気になってたのは間違ってなかった。
小由流さんとはいつも推理にずれが出る。
*14 シスター テレジア 2008/08/24 01:09:43
まあ思うところに入れてランダムも楽しいだろうが
せっかくだからアルマにしてみる
-12 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:09:45
いや、このは!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ