トップページ

1126村 【土牛】中身は気にしたら負けだ【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 10人
水の精 シズク
ID: tara
村人
接客係 ワンダ
ID: 一真
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
霊能者
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
狩人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
村人
天使猫 アイリーン
ID: kiriran
共有者
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
占い師
看板娘 サクラ
ID: fauchon
共有者
男爵 ゲオルク
ID: hari
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
部長 マレット
ID: theodore
村人
樹の精 コノハ
ID: syurunei
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 8人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
狂人
執事 セバスサン
ID: martin
村人
俳優 ハインツ
ID: なめねこ
人狼
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
村娘 フィネ
ID: ksugi0418
村人
踊り子 エーファ
ID: +
村人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
人狼
月猫 サクヤ は、樹の精 コノハ を占いました。(ランダム)
樹の精 コノハ は 人間のようです。
俳優 ハインツ 達は、部長 マレット を襲撃します。
放浪者 リエーフ は、月猫 サクヤ を護衛しています。
部長 マレット が無残な姿で発見されました。
1 看板娘 サクラ 2008/08/23 22:20:09
>>2:127>>2:136>>2:198 ユーリ
完全に確定はしてないけど、非占い師COしてるのが多いし、実際もしこの状況でもまだ潜伏しようという占い師がいるとしたら、流れにのって非占い師COしてると思うよ。

逆に占い師がこの状況で潜伏を選んで、あやふやな態度をとっていて、エドガーが狂人でサクヤが人狼だと、目つけて食われるだけ。
それならさっさと出てくるだろうけど、出てきた人いないんだから、そこまで潜伏占い師に気を使う必要は無いと思われ。

ユーリはこれ、人狼だとして、サクヤが仲間ならわざわざ信頼落とす必要無いし、サクヤが真なら、占い師の信頼落としに必死すぎて目立ちすぎ。
村人じゃないのかな。あって狂人だと思う。
2 マジシャン ローゼ 2008/08/23 22:20:12
エドガーは狂人だった。

流石に狼は無かったか。
ああ、私霊能者な。

対抗居るならどうぞ。
エドガー狂人なんで、対抗は狼確定だから。

さて、ルーファスとかイヴァンとか占ってくれるとありがたいな。マレットもよう判らんけど。
3 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:20:13
昨日非占COだらけなのに笑いつつ
マレットが日本語を喋ってないことに笑った。
4 村娘 フィネ 2008/08/23 22:20:20
昨日よくはなしてて印象のこったのはエーファとか
ハインツあたりかな。ここ白目にみる。

あとはあんま印象ないから上からみてこう。

セバスサン 
>>2:14 >>2:45 >>2:79 >>2:148 >>2:161
単発一行発言のみで、あんまり印象に残る発言なし。

シズク
>>2:16 >>2:43 >>2:61 >> 2:73 >>2:111 >>2:129
>>2:134 >>2:176
んー、それなりに話してるかな。しばらく様子見でよさげ。

ワンダ
>>2:6 >>2:36 >>2:84 >>2:98 >>2:200
投票まだーとかヒマそうではあるけど、やっぱ一行発言のみ。
+1 人形職人 エドガー 2008/08/23 22:20:22
ようこそ。
5 執事 セバスサン 2008/08/23 22:20:23
マレットさんですか。
6 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:20:24
投票されてる。
…りっリエーフなんて嫌いなんだから!!

昨日の丑三つ時ライブは、
エドガーとチャミーには聞こえたかな〜?
…なに?やっぱり赤が気になって?
なんてこと!!

マレットがなんとなくあやしい。
と思って発言読みに帰ったら、
ずーっと無言だったの!どしたの?

昨日は吊り先確定してたわけで、
発言からいろいろ読み取るのは難しいね。
7 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:20:24
灰が死におった。
8 マジシャン ローゼ 2008/08/23 22:20:26
私霊能者

エドガー狂人
9 童女 カヤ 2008/08/23 22:20:27
セバスサン反応が全体的に薄めだねー。
共有者に黒出たのってもっとなにか反応してもよさそうだけど。

サマリー的に次のシズクとかのほうが素直な反応で白っぽいね。
ワンダは投票促し要素が白めかなぁ。霊能者潜伏で偽確定吊るのに引っ張る意味はないしね。
フィネはなんとなく白いかな。

>リエーフ
リエーフが投票しなかったのは霊能者に出てほしかったからなの?

マレットか。部長お疲れさま。
10 水の精 シズク 2008/08/23 22:20:28
正直ヒマだ。
判定まちまち。
11 看板娘 サクラ 2008/08/23 22:20:38
マレットお疲れさん。
霊能者は出て欲しいかな〜。
でもどうだろう。人狼なら出るとか契約した方がよさげか?
12 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:20:38
何も言ってないのに死ぬマレットかわいそうw
13 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:20:46
あれっマレットなんだ!
自分の見る目のなさにがっかりだよ!
14 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:20:50
>>2
なーんだ、つまらない。
15 俳優 ハインツ 2008/08/23 22:20:53
さて、人数多くてよくは灰を見ることが
今のところ無理す。

まあ気になったっツー感じなのは
…!だらけのマレットと

かなり追従的ってか意味の薄い発言をする
セバスサンかな。
16 接客係 ワンダ 2008/08/23 22:20:54
リエーフは恐らくランダム投票だろうが、マレットがハインツ投票なのはなんで?
いや、まぁ昨日の発言で若干ハインツロックオンしてそうだったけど。

あと、イヴァンとかセバスサンぐらいしか見れてないが、この2人は吊っていいぞ。
17 村娘 フィネ 2008/08/23 22:20:54
>>2 了解

占霊でいまから対抗とかでるか?でないか。
18 ガキ大将 イヴァン 2008/08/23 22:20:55
ローゼとナシアスは信じてあげよう。

マレットも地味だけどツッコミが良い。ここもそこそこ信じよう。
テリーはよく分からないけど、地雷がどうのこうのが白くみえるな。

多いよ。
19 姫犬 ルーファス 2008/08/23 22:20:57
おはよー。
20 月猫 サクヤ 2008/08/23 22:20:59
ユーリは私が占い師COしたのを把握してないのか、してない振りをしてるのか。
マレットは1日目からの寡黙っぷりをこのまま続けて行くのか。
そんなことも考えつつ、占い先を考えてたよ。

で、シズク占おうとしてランダムになってコノハになっちゃった。
コノハ人間。
ごめん、白いところ占っちゃった。
21 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:21:01
>>2:190
まあ、これは結構適当に挙げた。
というか正直全員分見る気力はないっスよ……。
シズクは普通に抽出して怪しいな、と思ったんだが。
シズクレベルなのはよく見たら他にも沢山いた。
セバスサンとかワンダとか。
うむ。上しか見てない。

>>2:127
ユーリは何か不自然な大声が一個目に付いたので上げた。
何か問題あるんすかね、非占い師CO。
-1 天使猫 アイリーン 2008/08/23 22:21:06
テリー、イヴァン、シズク、カヤ


マレット白。
+2 部長 マレット 2008/08/23 22:21:07
……。
22 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:21:08
>>2:201
へい、少年。
どこがNGなのかなかな?
説明求む。

>>2:21 >>2:23 >>2:26 >>2:36 >>2:40
>>2:42 >>2:44 >>2:53 >>2:57 >>2:58
>>2:61 >>2:70

フィネの反応が二回あるのが気になるほかは得にない。
23 水の精 シズク 2008/08/23 22:21:10
マレット襲撃わろた。
24 ガキ大将 イヴァン 2008/08/23 22:21:15
よしよし。
25 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:21:19
…だらけのやつが死んだ。
なんだったんだあれは新手の戦略か?

>>2
まぁそうだろうね
26 童女 カヤ 2008/08/23 22:21:20
ローゼの霊能者CO確認。
27 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:21:21
>>8
最近の霊能者は役職まで分かる優れもの!!

弟子入りしたい人は下まで電話してね!!
090−117−117
28 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:21:21
なぜwww
マレットwwww
29 接客係 ワンダ 2008/08/23 22:21:28
>>2
対抗せんよ。

マレット襲撃か。
30 男爵 ゲオルク 2008/08/23 22:21:35
霊能対抗なし。
31 マジシャン ローゼ 2008/08/23 22:21:35
コノハ・・・だと!?
32 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:21:35
>>20
いや、うん。

狩人を占わなければいいから大丈夫だよ……。多分。
33 看板娘 サクラ 2008/08/23 22:21:41
灰が死ぬのはまあ、当たり前かな。
狩人候補、霊候補か、もしサクヤ人狼なら占い師狙いで食うしかないし。サスガに占い師抜けないだろうし、共有者食っても意味無いしね。
34 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:21:45
>>20
しってるにきまってるじゃん
35 水の精 シズク 2008/08/23 22:21:45
>>22
死んでるよ。

>>2:152を見て霊能者のうっかりだと思ったんだろう。
36 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:21:45
あ、ローゼなんだ?霊能者。了解!
コノハは把握しました!
37 姫犬 ルーファス 2008/08/23 22:21:50
昨日第一声が一番遅かったマレットさん襲撃だね。
38 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:21:53
>>20
>>8
面白い展開にならなくてよかった・・・。
もしかしたら狩人という落ちかもしれないけど。
39 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:21:56
>>27
0120の方がそれっぽくない?
40 天使猫 アイリーン 2008/08/23 22:22:01
とりあえず、
テリー、イヴァン、シズク、カヤ
あたりだと思ってる。喋ってね。
41 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:22:02
エドガー狂人っすか。
頑張って人狼のフリをしていたようだが。
悲しい奴だな。
42 男爵 ゲオルク 2008/08/23 22:22:03
コノハ占いはねーだろう
43 執事 セバスサン 2008/08/23 22:22:26
ローゼの霊CO確認。
エドガー狂ですか。ふむ。
44 姫犬 ルーファス 2008/08/23 22:22:28
というかマレットさんの昨日の発言抽出してみて吹いた。
45 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:22:29
コノハよりはシズク占ってほしかった

まあ、いいや
+3 部長 マレット 2008/08/23 22:22:31
46 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:22:35
>>35
それなら占い師に占えって示唆するのがおかしくないかな。

まぁ死人はどうでもいいか。
47 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:22:44
コノハとか白いだろ……。
48 水の精 シズク 2008/08/23 22:22:52
別にどこ占ってもいいよ……。
49 月猫 サクヤ 2008/08/23 22:22:52
>>21
うん、正直それほど白く見える人いなかった……。
ランダムで数少ないコノハ占っちゃってショック。
50 天使猫 アイリーン 2008/08/23 22:22:56
ユーリとかいまんとこ超絶白いよ。君たち。
51 童女 カヤ 2008/08/23 22:22:58
コノハはまったく見てないところだったからシズクよりはいいかなって感じ。
52 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:23:05
うそぉ、コノハのこと占ったの?
って、ランダムかぁ、それはしょうがないね!!

エーファはぶっちゃけ「夜笑うね」に
「夜かよ!朝になんなきゃわかんないよ!」
で霊能者だと思ってたから、
今日になってCO無しにびっくりした。
53 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:23:05
>>39
しまった、募集開始からわずか数分で胡散臭い事業なのがばれた
54 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:23:09
ランダムだからまぁ仕方なし。
55 看板娘 サクラ 2008/08/23 22:23:09
>>50
だよね。
56 姫犬 ルーファス 2008/08/23 22:23:11
>>41
狼COしていたあたりとか、私は普通に狂人だと思っていたけどねー。
57 俳優 ハインツ 2008/08/23 22:23:12
マレット襲撃なんで?
とかわりかしみんな言っておるが
まあランダムでもない限り
狩人か霊狙いにいったんじゃねーの?
としかいえないので
あまり今日は襲撃先で考えるつもりはなかった。
よし、じゃあ次の話行こうぜ。
誰吊るか。

つーかそれしか話すことがないか。
+4 人形職人 エドガー 2008/08/23 22:23:13
>>41
俺がゴミでカスでこのような結果を招いてしまいました。
58 村娘 フィネ 2008/08/23 22:23:17
>>22 一回目はCOだけみてそのまま発言した。で、内容みたら、アイリーンにエドガー黒だされてるのに気づいた。ので2回反応があるのさ。
59 ガキ大将 イヴァン 2008/08/23 22:23:27
ハインツは地黒なのか、なんなのかよくわからないけど発言が、エドガーがああなって微妙な発言ばかりになってしまって喋るのにくろうしている風にみえる。

でも村人もありえそうなんだよな、この人。

マレットも気になってたようなので、個人的はハインツおすすすめ。
60 童女 カヤ 2008/08/23 22:23:27
んー、一応マレットとローゼの昨日の発言見てくるか。
61 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:23:51
と言うか、昨日から思ってるんだけど、ハインツの発言ってどこ縦読みすればいいの?
62 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:23:53
私の超推理によると。

セバスサンワンダルーファスイヴァンが黒かった気がする
63 月猫 サクヤ 2008/08/23 22:23:53
マレット襲撃ってなんだろう。
何もCOなければ吊ってもいいところだったろうにね。
寡黙が潜伏臭に感じたのかな?
64 接客係 ワンダ 2008/08/23 22:23:58
>>40
アイリーンさんアイリーンさん。
その4人もいいけど、セバスもどうっすか。
65 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:24:03
マレットの発言吹いた。

三点リーダーとアンカーのみって、何に見えたんだ……。

>>52
あれは超ブラフ。

狩人の方を抜きたかった(?)狼にはまずい餌だと思われたのかもしれない。
+5 人形職人 エドガー 2008/08/23 22:24:05
>>52
あんな、三流ブラフに決まってるじゃん…。
66 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:24:14
今日のセバスサンがちと微妙なので、さっさと投票してしまおう。

シズクを追い抜いた。
ユーリはただの性格が尖ってるだけの村なんだろうか。
ま、様子見。
67 水の精 シズク 2008/08/23 22:24:17
>>60
マレット霊能とかないからいいよ別に。
68 マジシャン ローゼ 2008/08/23 22:24:23
マレットが死んでラッキーだ。
白くなかったし。
69 天使猫 アイリーン 2008/08/23 22:24:23
いいから
テリー、イヴァン、シズク、カヤ

ががんばりなよ。村なら。
狼ならそのままでいいよ。
70 村娘 フィネ 2008/08/23 22:24:24
【占い師】
エドガー アイリーン●コノハ○
サクヤ サクラ○

【共有者】
アイリーン-サクラ

【霊能者】
ローゼ エドガー○

【灰】
セバスサン シズク ワンダ
フィネ エーファ カヤ
ハインツ リエーフ ナシアス
テリー ユーリ

灰みてくるかー。
71 月猫 サクヤ 2008/08/23 22:24:24
>>62
黒くってほどでもなかったけど、白さはなかったところだね。
72 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:24:25
>>60
見なくても、狼とか対抗に来ないと思うけど
エドガー狂人だろ
73 ガキ大将 イヴァン 2008/08/23 22:24:28
テリーがいない
74 看板娘 サクラ 2008/08/23 22:24:29
【占い師】
エドガー→●アイリーン(共)
サクヤ→○サクラ○コノハ

【霊能者】
ローゼ→○エドガー

【共有者】
アイリーン・サクラ

【狩人or人狼or狂人】
セバスサン シズク ワンダ フィネ
エーファ カヤ ハインツ リエーフ
マレット ナシアス テリー
ユーリ ルーファス ゲオルク イヴァン
+6 人形職人 エドガー 2008/08/23 22:24:31
>>65
超じゃありません、三流です。
75 俳優 ハインツ 2008/08/23 22:24:39
リエーフはなんか面白展開を望んでいたり
投票遅らせる?
何かの様子見してるから
出るか出ないか迷った能力者かとも思ったが
普通にエーファが霊COしたので
今は注目しているところ
76 天使猫 アイリーン 2008/08/23 22:24:46
>>68
マレットとか昨日一番白かったよ。
77 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:24:51
そしてそのエーファを
占い希望として上げるマレットを
狂人なのかもしれないと思っていた、
うっかりやコノハなのでした。

エーファは昨日のアレしか特別覚えてないし
ちょっと読み返そうっとー
78 姫犬 ルーファス 2008/08/23 22:24:55
なんかユーリさんが危惧していたから確認。
占い師COする人もういないよね?
(もしくは共有者が聞いてくれるとうれしいかな)
79 水の精 シズク 2008/08/23 22:25:09
ところでテリー居ないんだけど。

ここが霊能者はありえるのだろうか。
80 マジシャン ローゼ 2008/08/23 22:25:14
私のパッションセンサーによると、ルーファスとイヴァンと言っている。後一人は判らん。
81 童女 カヤ 2008/08/23 22:25:14
マレットの発言全然見てなかったけど、しゃべってないねwなんだこれ。

対するローゼは霊能者潜伏に対する言及とかが全然なかった。これはあえてスルーしたのかしら?
82 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:25:15
>>18
このイヴァンはいいイヴァンだな。
>>59
推理もしてるようだし。
しばらくは贔屓ゾーンに置いてあげよう。
83 看板娘 サクラ 2008/08/23 22:25:19
>>60
沈黙を守り通した男。
その名はマレット。
留学生 ナシアス が 執事 セバスサン に投票しました。
84 ガキ大将 イヴァン 2008/08/23 22:25:26
テリーは朝一で「地雷は期待できないからさっさとでた方がいいよね」というツッコミが白く思えた。
85 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:25:31
>>75
投票遅らせると様子見なんですか。
86 男爵 ゲオルク 2008/08/23 22:25:35
セバスは一番上だからちらっと見たが確かにやや怪しい。占って欲しい。人気集まりすぎて狼じゃなさそうという超絶推理。
-2 執事 セバスサン 2008/08/23 22:25:38
誰を吊るかといわれてもねぇ
87 接客係 ワンダ 2008/08/23 22:25:43
>>75
エーファCOしとらんよ。
88 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:25:43
>>75
望んでるんじゃないよ、
「おもしろ展開嫌だから霊能出るべきじゃ?」
って言ってたんだよー。

あと霊COはエーファじゃなくて
ローゼだったような。
89 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:25:50
推理してるやつは残す。
してないやつは吊る。

完璧だろう。
+7 部長 マレット 2008/08/23 22:25:52
90 看板娘 サクラ 2008/08/23 22:26:05
ローゼが人狼だとしたら、わざわざローラーされに飛び出してきた事になるから、対抗いないなら真で良いでしょ。
91 天使猫 アイリーン 2008/08/23 22:26:05
リエーフは態度は気に入らなかったが、それゆえにいまんとこはちょっと白いと思っている。
92 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:26:14
あ、あれ。イヴァンって結構疑われてんのか。
まあ今日吊る様な場所ではないと思うんですけど。
93 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:26:14
はれ。>>22にアンカー抜けてた。
>>2:28 >>2:40か。
で、
>>58
了解。
94 童女 カヤ 2008/08/23 22:26:14
>>72
マレットが霊能者の可能性は0じゃないじゃん?
一応検討してみる価値はあるよ。
95 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:26:17
セバスサンの>>5は黒いと思う。
白々しいというか。なんというか。
96 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:26:20
テリーくんが行方不明です!!
97 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:26:23
村側でも言うかな
98 ガキ大将 イヴァン 2008/08/23 22:26:27
霊能者もでちゃったし、明言しないでいいよね?
ガキ大将 イヴァン が 俳優 ハインツ に投票しました。
99 俳優 ハインツ 2008/08/23 22:26:50
>>87
>>88

まちがえたんだよ!

まあ出るべきじゃ?
ってのが俺には望んでいるように見えなくもないがな。

まあリエーフにひっかかるのはその点だけかな。

それよりはまったく見えてこないセバスと
今いないテリーのほうを見たほうがいい気が
してきた
-3 執事 セバスサン 2008/08/23 22:26:58
まあ、私占いは無駄だけれど、SG防止なら止むを得ないか。
100 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:27:04
>>94
こんな展開で、特攻霊能はあんまり考えなくて良いと思うが。
101 マジシャン ローゼ 2008/08/23 22:27:04
マレット霊能とか思うなら眼科れっつごー。
102 童女 カヤ 2008/08/23 22:27:06
>>83
ねー、本当に沈黙しててびっくりした。
霊能者よりは狩人狙いのほうがしっくり来るかなぁ。
103 接客係 ワンダ 2008/08/23 22:27:11
アイリーンさん、セバス吊りませんか。
104 水の精 シズク 2008/08/23 22:27:15
>>80

ルーファスは狼だな。

イヴァンは白くね?
105 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:27:21
>>92
今日はそれなりに喋ってて印象あがってきた。
昨日は全然白くなかったよ。
106 ガキ大将 イヴァン 2008/08/23 22:27:21
>>92
昨日の展開的にもう喋ることないだろ、とさぼっていたらこうなった。
107 姫犬 ルーファス 2008/08/23 22:27:22
テリーさん、いないね。
占い師確定なら、明日白なら発表しない手もありうるね。
この辺は共有者の人に決めて欲しいけどね。
108 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:27:29
>>65
あ、ブラフ?だったんだ?りょかー!
109 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:27:30
マレットはハインツを疑ってた気がする。
>>2:130 部長 マレット 2008/08/23 22:11:25
>>2:70 >>2:102
………。

意訳過ぎるかもしれない。
110 看板娘 サクラ 2008/08/23 22:27:42
>カヤ
ローゼの真偽はいつまでも食われなかったときにだけ考えれば良いんで無いかな。
どちらかといえば、灰推理よろしく。
111 月猫 サクヤ 2008/08/23 22:27:43
>>78
それは私狼と思ってるってこと?
それともローゼと偽コンビだと思ってるってこと?
112 童女 カヤ 2008/08/23 22:27:52
>>100
いや、一応検討するだけで。
マレットもローゼも発言読み返すぐらいはしてもいいでしょ。

ってもうこの話いいですか?
113 村娘 フィネ 2008/08/23 22:27:54
セバスサンは寡黙ー。白いところは現状みあたらないので、吊りは反対しない。

カヤとリエーフみてきたけど、ここも様子見でいいや。
114 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:28:03
>>94
20分の1で霊能者襲撃されたとか悲しい
115 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:28:03
テリーは昨日の発言別に黒くはないんじゃない?

なんか霊能者が確定じゃないとでも言いたげなカヤとかシズクのほうが気になるんですけど。
そこまで推理してる風でもなさそうだし

僕が言うのもなんだけど
116 天使猫 アイリーン 2008/08/23 22:28:06
イヴァンは今日になって白くなったが、そのかわり、ハインツが黒いと思う。
俳優 ハインツ が 郵便屋 テリー に投票しました。
117 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:28:15
テリーは>>2:17の予言の>>2:3の人狼さんだった気がするから吊ってみようぜ!
118 水の精 シズク 2008/08/23 22:28:17
>>94
それなら先にテリー見たほうがまだ有意義かな。
119 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:28:25
ルーファスは
「口出しすると黒っぽいよなー
 共有者に決めて欲しいんだけどなー
 でも共有者決める気なさそうだなー
 黒いけど口出ししちゃえー」
的なのが白くない?
120 看板娘 サクラ 2008/08/23 22:28:27
>>109
どちらかというと、エーファを疑ってたと思うけど。
NGって言ってたのは、占うなって意味だったんかな。
121 郵便屋 テリー 2008/08/23 22:28:30
灰みようとしたら箱とまったよ!

122 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:28:35
>>112
マレットに読み返す発言なんてなかったよ!
+8 人形職人 エドガー 2008/08/23 22:28:40
狼はごめんね…。こんな、残念な子が狂人引いて。
けど、ランダム希望だったんだよ…。
123 童女 カヤ 2008/08/23 22:28:40
>>110
みんながいろいろ言ってくるので進みません。
まぁ、それは当然。
124 マジシャン ローゼ 2008/08/23 22:28:40
カヤとかどうでもいい話するのな。

マレット霊能とか無いっつーの。
125 郵便屋 テリー 2008/08/23 22:28:43
ちょっと今からみてくる。ごめん。

126 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:28:44
>>109
ハインツ人狼だったら、マレット部長に疑われたぐらいで、マレット部長との決戦に負けると思ったのだろうか、それ。
127 姫犬 ルーファス 2008/08/23 22:28:44
>>111
一応確認しておきたいと思っているのと、確定なら>>107の戦法が使えるからそう言ったよ。
俳優 ハインツ が 執事 セバスサン に投票しました。
128 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:28:49
ご、ごめんつい本音が。
129 ガキ大将 イヴァン 2008/08/23 22:28:51
ハインツおすすめだって!マレットのじっちゃも言ってたよ。
130 ガキ大将 イヴァン 2008/08/23 22:28:57
たぶん。
131 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:28:58
特攻霊能者襲撃の確率よりも、人外一匹誤爆で死んでるのに対抗で出てこれる神経がよく分からない
132 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:29:10
>>120
あー。占うなって意味のNGか。
そうかもしれない。


テリーかハインツかなー。と思ったらお帰りテリー>>121
133 執事 セバスサン 2008/08/23 22:29:15
私も寡黙だけれど、テリーさんも寡黙ですな。
と、あんまり意味のある発言ではありませんな。
134 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:29:15
>>129
>>130
僕もそういってるように聞こえた
135 水の精 シズク 2008/08/23 22:29:17
>>115
わたしはずっと、カヤに対してマレット霊とか見なくて良いといってるんだけど。何言ってるの?
136 天使猫 アイリーン 2008/08/23 22:29:24
とりあえずユーリとリエーフ以外ならどこでもいい。

オススメがハインツとカヤとワンダ。
137 男爵 ゲオルク 2008/08/23 22:29:25
ナシアスは村側と見たね
138 月猫 サクヤ 2008/08/23 22:29:25
セバスサン吊ろうか。
何かCOある?
139 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:29:26
セバスかなぁ、無難すぎ。
ついてこれてない?
村娘 フィネ が 執事 セバスサン に投票しました。
140 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:29:30
>>127
ルーファスが良い事を言っているな。
明日もサクヤが白を引いたようなら、判定伏せてていいと思うよ。
+9 人形職人 エドガー 2008/08/23 22:29:31
>>114
2/21で共有者引いた俺も悲しい。
樹の精 コノハ が 執事 セバスサン に投票しました。
141 踊り子 エーファ 2008/08/23 22:29:32
>>126
さぁ……。
看板娘 サクラ が 踊り子 エーファ に投票しました。
男爵 ゲオルク が 俳優 ハインツ に投票しました。
接客係 ワンダ が 執事 セバスサン に投票しました。
放浪者 リエーフ が 水の精 シズク に投票しました。
童女 カヤ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
姫犬 ルーファス が 男爵 ゲオルク に投票しました。
グリモワ ユーリ が 執事 セバスサン に投票しました。
マジシャン ローゼ が 接客係 ワンダ に投票しました。
142 ガキ大将 イヴァン 2008/08/23 22:29:47
ただ19人もいると白いの見つけていく方が楽だな。
143 男爵 ゲオルク 2008/08/23 22:29:50
ワンダ黒いかなあ・・・
月猫 サクヤ が 執事 セバスサン に投票しました。
天使猫 アイリーン が 接客係 ワンダ に投票しました。
144 執事 セバスサン 2008/08/23 22:29:54
>>121
なるほど。それはお気の毒
踊り子 エーファ が 執事 セバスサン に投票しました。
145 俳優 ハインツ 2008/08/23 22:29:55
昨日のマレットの…!
で疑われるのは切ないな。

つーか強引じゃないか?
146 マジシャン ローゼ 2008/08/23 22:29:58
>>136
その3択ならワンダだな。
執事 セバスサン が 村娘 フィネ に投票しました。(ランダム)
水の精 シズク が 郵便屋 テリー に投票しました。(ランダム)
郵便屋 テリー が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
執事 セバスサン村娘 フィネに投票しました。
水の精 シズク郵便屋 テリーに投票しました。
接客係 ワンダ執事 セバスサンに投票しました。
村娘 フィネ執事 セバスサンに投票しました。
マジシャン ローゼ接客係 ワンダに投票しました。
踊り子 エーファ執事 セバスサンに投票しました。
童女 カヤ姫犬 ルーファスに投票しました。
俳優 ハインツ執事 セバスサンに投票しました。
放浪者 リエーフ水の精 シズクに投票しました。
留学生 ナシアス執事 セバスサンに投票しました。
郵便屋 テリー樹の精 コノハに投票しました。
天使猫 アイリーン接客係 ワンダに投票しました。
樹の精 コノハ執事 セバスサンに投票しました。
月猫 サクヤ執事 セバスサンに投票しました。
グリモワ ユーリ執事 セバスサンに投票しました。
看板娘 サクラ踊り子 エーファに投票しました。
姫犬 ルーファス男爵 ゲオルクに投票しました。
男爵 ゲオルク俳優 ハインツに投票しました。
ガキ大将 イヴァン俳優 ハインツに投票しました。
投票の結果、執事 セバスサン が処刑されました。
執事 セバスサン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
留学生 ナシアス は 樹の精 コノハ を襲撃します。
-4 村娘 フィネ 2008/08/23 22:30:18
>>121 テリー。。。
放浪者 リエーフ は 月猫 サクヤ を護衛します。
*1 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:30:25
留学生 ナシアス は 樹の精 コノハ を襲撃します。
*2 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:30:32
偶数だから占いにつっこんでもいい。
霊能者消しに行くのでも良い。

どっちがいい?
-5 看板娘 サクラ 2008/08/23 22:30:34
セバスサン超絶寡黙のままに死んでいったね……。
+10 執事 セバスサン 2008/08/23 22:30:48
COすることは
+11 人形職人 エドガー 2008/08/23 22:30:52
お疲れさま…。
*3 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:30:57
えーコノハ?
なんで?
*4 俳優 ハインツ 2008/08/23 22:31:06
そろそろ俺が占われそうな気がしないでもないな。
その前に霊消すのはいいと思う
+12 執事 セバスサン 2008/08/23 22:31:10
ございませんと言う前に吊られていますな。
-6 郵便屋 テリー 2008/08/23 22:31:15
マレット襲撃か。
あれ、ちょっと気になってたのに。
あと気になってたのはセバスかな…あとハインツ。すぐ止まったから読めてないが。
>>2確認。狂人ね。了解。対抗しない。

ちょっと小分けして読んでいこう。
*5 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:31:39
狩人候補消したいんですけど。
占い食えるわけないと思うよ。
*6 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:31:43
じゃぁ霊でも消すか。
-7 天使猫 アイリーン 2008/08/23 22:31:49
イヴァン、ユーリ、リエーフ除外。
-8 看板娘 サクラ 2008/08/23 22:31:49
【占い師】
エドガー→●アイリーン(共)
サクヤ→○サクラ○コノハ

【霊能者】
ローゼ→○エドガー

【共有者】
アイリーン・サクラ

【狩人or人狼or狂人】
シズク ワンダ フィネ
エーファ カヤ ハインツ リエーフ
マレット ナシアス テリー
ユーリ ルーファス ゲオルク イヴァン
*7 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:32:08
霊能者なんか殺してどうすんの。
*8 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:32:22
コノハなんて霊に見えないんだが……。
-9 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:32:27
>>3:135
>>3:79
そうなのか?
テリーは戻って来ればいいとしか思えないのだが。
*9 俳優 ハインツ 2008/08/23 22:32:29
占いはさすがに食えないだろうな。

俺かだれかに黒が出た後霊狙うとGJの可能性があるので
もし霊をかむなら早目がいいと思っている。

そうでないならコノハかな
-10 郵便屋 テリー 2008/08/23 22:33:03
>>117どんな理屈だww

って更新されとる!
*10 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:33:04
だから狩人候補を潰していかないで、将来的にどうやってサクヤ食うのよ。
コノハはサクヤの白だよ。
*11 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:33:05
霊じゃない狩人
+13 部長 マレット 2008/08/23 22:33:19
・・・
-11 天使猫 アイリーン 2008/08/23 22:33:19
フィネ、やや白、ワンダおいておく。
*12 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:33:22
サクヤの白だけど……。
コノハは……。
*13 俳優 ハインツ 2008/08/23 22:33:39
じゃあコノハね。
俺先にセットしておいていい?
+14 人形職人 エドガー 2008/08/23 22:33:39
…………。
*14 グリモワ ユーリ 2008/08/23 22:33:39
まぁいいそこまで言うのなら任せよう
月猫 サクヤ は 俳優 ハインツ を占います。
+15 人形職人 エドガー 2008/08/23 22:34:22
ともあれ…ごめんね…。
-12 天使猫 アイリーン 2008/08/23 22:34:30
ゲオルクは印象きくか。
-13 執事 セバスサン 2008/08/23 22:34:41
さて、寝ますか。
俳優 ハインツ は 樹の精 コノハ を襲撃します。
-14 郵便屋 テリー 2008/08/23 22:34:50
郵便屋 テリー が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)

ごめん、普通に間に合わなかった。もう全体表示とかしない…。
で、セバスはまぁ黒く思ってたから問題なし。あとハインツも若干まだ気になるな。
未だにマレット襲撃がわからんけど。ルーファスもちょっと気になるような気がしたがまだ流し読み。
あとは時間切れー。

コノハ投票ごめん…
-15 放浪者 リエーフ 2008/08/23 22:34:52
>>3:135
>>3:79
そうなのか?
テリーは戻って来ればいいとしか思えないのだが。

>>3:9
何かコミットしないと困るの?
グリモワ ユーリ は 樹の精 コノハ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ