トップページ

1124村 牛29村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
村人
放浪者 リエーフ
ID: 小由流
村人
青帽子 カトリーン
ID: sesilia
村人
天使猫 アイリーン
ID: きき
村人
姫犬 ルーファス
ID: yorozuya
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: high-color
占い師
ハーフ ヤコ
ID: ksugi0418
狩人
処刑 4人
物売り ベルト
ID: TUKIN
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
狂人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
村人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
水の精 シズク は、科学者 ロルフ を占いました。
科学者 ロルフ は 人狼のようです。
科学者 ロルフ は、水の精 シズク を襲撃します。
ハーフ ヤコ は、マジシャン ローゼ を護衛しています。
水の精 シズク が無残な姿で発見されました。
+1 AICE 2008/08/20 23:14:46
ルーファスは霊能かなあ
1 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:14:53
ヤコとカトリーンは白い

ルカはベルトが黒なら白い

テリー黒い

>>2:57 ベルトが白ならあり得るかもと思いました
2 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:14:54
ヤコ、ロルフは白いな。アイリーンもベルトリエーフ狼に固執してるのが気になるが、発言自体は白いので一旦放置でいいかと。ベルト白なら少し考え直すが。

カトリーン、テリー、ルーファス辺りは吊っていい。あと、リエーフもベルトと勘違いする意味がわからんので普通に吊っていい。
+2 AICE 2008/08/20 23:14:56
……。

なんだと?
+3 水の精 シズク 2008/08/20 23:14:58
水の精 シズク は、科学者 ロルフ を占いました。
科学者 ロルフ は 人狼のようです。
3 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:15:03
わろた。バカめ!
4 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:15:05
第一発言ゲットだけど、普通にベルト黒でいいみたいね
5 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:15:08
霊能者CO。
ベルト人狼。
ローゼ偽ね。
>>2:21の反応は狂人っぽい気がしてるけど、確信できないし、シズクが狼見つけてなかったら、ローゼ吊りでいいんじゃない?
あとはリエーフとかも吊り候補。
次点はカトリーン辺り。
6 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:15:12
シズク襲撃っすか。
7 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:15:14
シズクかー。シズクが真だったんかね。まあいいや霊能者でてこい。
8 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:15:19
ルカに指摘されて気づいた。
手数計算間違ってた、すまん。

4手でGJでると1手ふえるんだった。何をとちくるってたんだろう。
+4 水の精 シズク 2008/08/20 23:15:24
よかったねー
ゲームバランス壊しまくりになるところでした。
9 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:15:25
>>2:102
びみょーだと思っているリエーフの発言なんだが、見直してみたら確かに突っ込みしか入れてなかった。でも夜のうちに考察とかしてくれそうだし、ロルフは白でいいかと。ヤコアイリーンも同じような感じなので白く見ておく。

ルーファスとか見てなかったな〜と思ってみてみたら白かった。
気になるのは

マジシャン ローゼ は 姫犬 ルーファス に投票しました。

ローゼを信じる気は割とない。

これで灰に狼いるとしたら…。
リエーフルカくらいしか疑うところがない。
+5 AICE 2008/08/20 23:15:29
やべールーファス霊能あってた。
10 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:15:30
>>2:100
ローゼ真もあると思ってるんだもの。
どうせ今日判定でるし。

あとアイリーンはロジック的に見てるなと思う。白いかな。
カトリーンは占い師に黒いたらラッキーとか突拍子もない期待が白いと思う。

なんでー。普通に発言力に真期待するならシズク護衛じゃん。
11 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:15:43
LWは誰かねー。

とりあえず私を守った狩人GJ!
12 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:15:49
>>5
対抗しない。
13 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:15:51
>>7
出たわん。
ハーフ ヤコ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+6 AICE 2008/08/20 23:15:57
な、なんでシズクが守られていないんだ。
ハーフ ヤコ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
ハーフ ヤコ が投票を取り消しました。
14 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:16:06
>>5
良いところから霊が出た
良かった
15 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:16:06
>>10
おまえ・・・狩人臭・・・。
ハーフ ヤコ は 姫犬 ルーファス を護衛します。
16 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:16:09
>>5
まぁ、襲撃みればそうっすよね。

ローゼの発言がアレなんで誤爆とか考えずローゼ吊りでいいっしょ。
17 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:16:16
>>5
なんだ霊能か。
把握。対抗しない
18 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:16:24
ローゼ吊って、リエーフ吊って。
それから後のこと考えちゃだめ?
+7 AICE 2008/08/20 23:16:25
じゃあテリーが狼だな。
19 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:16:33
普通に手順を踏みましょか

ローゼ吊ってその間に狼を探そうか
20 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:16:38
私吊るとかばかじゃねーの?
21 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:16:45
>>13 いいところからでたわ。
22 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:16:46
ベルトはシッポだしてないよ。
特に切ってたりもしないけど。

逆にベルトへの言及の仕方から、テリーは黒いと思った。
でも、初日が赤多かったから、しっかりレクチャーする狼としたらロルフもあると思うんだ。
23 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:16:53
もう霊能者は仕事終わってんだよ。
+8 水の精 シズク 2008/08/20 23:17:01
水の精 シズク は、科学者 ロルフ を占いました。
科学者 ロルフ は 人狼のようです。
24 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:17:03
>>18
リエーフより先にテリー吊りたいの
+9 水の精 シズク 2008/08/20 23:17:10
水の精 シズク は、科学者 ロルフ を占いました。
科学者 ロルフ は 人狼のようです。

あいすさーん
25 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:17:12
まあ、めんどうだし、狂人吊っても別にいいと思うけど、GJでて偶数になるかもだし、放っといてもいい気もするな。
26 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:17:18
ロルフは普通に色々突っ込んでる感がある。白い。
ヤコも気負いせずに喋ってる印象だな。
ルカはそんなに印象が無いな、特に目立つ発言は無い。突っ込んでる部分も多少はあるし。
ルーファスは多少自分の考えも出てきたかな、>>2:96とか。でもまだ判断微妙。
ここまで読んで時間切れ。
27 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:17:20
>>21
28 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:17:22
>>9
夜メッセしたりしててごめんなさい…。

まぁサクサクローゼ吊って考察しますわ…。
+10 物売り ベルト 2008/08/20 23:17:29
(;・∀・)y-.。o○
29 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:17:34
占い機能破壊
霊能者仕事無し

灰吊りだろうJK
科学者 ロルフ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+11 AICE 2008/08/20 23:17:42
奇数だし別にローゼ吊りで正解ではある。
が、テリーが黒い。
30 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:17:56
>>18
それでいいよー。
多分、ベルトと自分を勘違いした疑いは消えないと思うから。
31 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:17:59
【占い師】
リエーフ ルカ○(撤回)
シズク ベルト●(襲撃)
ローゼ ベルト○偽確定)

【霊能者】
ルーファス ベルト●

【灰】
ロルフ ルカ テリー リエーフ
ヤコ カトリーン アイリーン
32 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:18:27
>>29
おまえどっちの味方なんだよww

とりあえず狂人COってことだよな、それ。
33 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:18:28
でもね、狼だったら相方の名前忘れる事なんてないから。
34 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:18:30
ローゼ吊りにも反対しない。
ほっとくのも反対しない。
+12 AICE 2008/08/20 23:18:44
しかし何故……狩人……何故……
+13 水の精 シズク 2008/08/20 23:18:44
しかし私を守ってない狩人って一体誰やねん…
35 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:18:45
ロルフはわかんないな

リエーフは見返したら結構白かったよ
昨日疑ってごめんね
黒ならごめんなさいを撤回するよ
36 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:18:46
ローゼ狼のリエーフ狂人の可能性もゼロじゃないと思うんだけど。
それでもローゼ放置でいく?
37 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:18:48
>>5確認。
で、シズク襲撃ね。狩霊狙いっぽいな。

LW誰だろ。
38 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:18:49
そうだな、カトリーンとか吊ったら多分終わるな。
39 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:18:53
>>18
いいんじゃないの?

ということでさくさくローゼ投票しようか。
+14 水の精 シズク 2008/08/20 23:18:59
>>+12
シンクロした。
40 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:19:03
私狼とかどんだけー。
41 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:19:07
>>28
別作業中かい。
サンバ猫 ルカ が マジシャン ローゼ に投票しました。
青帽子 カトリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
42 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:19:16
>>30
ああ、勘違いによる疑いって自分が狼だから黒だされたと勘違いっていう意味なのか。

別に全然気にしてなかった。ただ撤回というか騙りの意味がよくわからなかったな。
43 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:19:23
このロルフは白くないな。

黒いロルフを見てたら。
44 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:19:24
>>30
あれ。
リエーフは反対しないのか。
45 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:19:24
>>29
灰を吊ったら明日終わっちゃうかもよ
+15 AICE 2008/08/20 23:19:32
何のために狩人+霊能予想を立てたと……何故……
46 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:19:41
>>36 あーまーそれもあるかー。ローゼ吊りでいいよ。
-1 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:19:44
もう中身で吊りたいな。
あの時のと違いがないように見えるんだ。
47 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:20:06
つーか。普通に狂人以外の何があると?
まぁ、ニート狂人ではあったが、真抜いた分仕事はした。
LW頑張れ!まぁ、私はLWも吊るけどね。
48 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:20:08
>>44
残されるほど分が悪い。
49 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:20:09
>>36
奇数なんで放置はないぜ。あとベルト狼確定で狩人生存なんで灰吊りは避けたいな。GJで一手増えるし。
50 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:20:11
灰を吊るなら

テリー>> ロルフ?
テリーで終わるといいんだけど

ルカはベルト黒なら白かったし
ヤコとカトリーンは普通に白い気がするな
+16 AICE 2008/08/20 23:20:24
どーでもいいがテリーが黒いが

>>45 これも良く分からない。
51 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:20:34
>>18 それで大丈夫だと思うけど。
52 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:20:53
>>36
多分無いけどありえなくはないね
ローゼでいいか
きっと狩人狙いで灰が減って楽になるしね

白いとこが喰われるんだろうけど
53 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:21:01
ルカは白いよ。
どこをどう疑ってるかが見えるんだもの。
+17 AICE 2008/08/20 23:21:10
アイリーンがマトモだ。
54 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:21:13
>>51
その前にテリーが入るのよ
55 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:21:19
>>50
カトリーン白い?
天使猫 アイリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
56 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:21:27
いやいや。カトリーン吊れば終わるって。
ハーフ ヤコ が マジシャン ローゼ に投票しました。
57 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:21:33
>>49
あれ。GJ出て吊り縄増えるっけ。
増えない気がするんだけど。
+18 水の精 シズク 2008/08/20 23:21:37
アイリーンにがんばってほしい。
58 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:21:47
>>52
どっちにしろシズクの白はいないから灰襲撃にはなるだろうね。ルーファスも既に仕事終了してるから無理に襲撃してGJ食らうこともなかろうに。
59 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:21:49
テリーは白くないか。
60 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:21:55
>>55
うん
今のところは
それ以上にテリーが黒くて、ロルフの白さが分からない

一応また見返してみる
61 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:22:03
なんかテリーびみょーだなー。
姫犬 ルーファス が マジシャン ローゼ に投票しました。
62 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:22:09
>>49 GJ1回でも吊り手は増えないね。

>>55 カトリーンは今ひとつわからん。大して白くもみえないかな。
63 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:22:09
>>50
昨日僕は名指しでベルトに狼言われてるんだが。
それでも狼視するわけか。

あとロルフ白くないか?
64 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:22:09
ヤコは脱力感があるわりには考えてると思うから、人だとおもうな。
65 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:22:19
>>57
あれ?ふえない?今日の計算は酷いな…。眠いんだろうか。
66 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:22:21
奇数でGJでても吊り手増えネーヨ。灰吊りだ灰吊り。
67 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:22:36
>>63
ツッコミと状況生理しかしてないことないか?
68 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:22:59
>>63
どうせパンダのベルトは吊られるんだし、霊は食べなかったわけだし
それは残念ながら白要素には全くならないの
69 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:23:10
>>2:24 ルカは昨日3COになって詰んだかとすぐでるあたりは結構白くみえたかな。
70 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:23:18
今日はリエーフ白い気がする……。
71 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:23:18
まー、さっさとローゼ吊って灰考察のターンに入ろうぜ…。残しても奇数なんだからどっかで吊らなきゃいけないんだし。吊らない意味ってないとおもうんだが?
72 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:23:23
>>65
9>7>5>3>1
9>8>6>4>2

うん、増えないな。
73 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:23:27
>>66
増えなくても勝つからいいの
74 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:23:48
>>69
うん、ヤコとルカとアイリーンは今のところ白で考えてる。
75 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:24:05
>>73
ふーん。そう・・・。

君は非狩人確定だから喰われないよ。きっと。
76 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:24:13
狩人保護も兼ねてローゼ吊りでいいじゃん。
77 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:24:14
グレスケ
ロルフ>テリー>>アイリーン>カトリーン>ヤコ>ルカ
かも。
78 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:24:15
確かにふえないな。
別にどうでもいいけど。
79 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:24:17
今日見てるとルカ白くてテリー黒い。
ロルフの印象変わらない。
80 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:24:20
リエーフ・ルカ・ヤコ は白いよね

カトリーンも白いと思うけど見返してみよう

明日はテリー、あさってがあればロルフを検討かな
放浪者 リエーフ が マジシャン ローゼ に投票しました。
81 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:24:29
ぐっばいカトリーン
+19 AICE 2008/08/20 23:24:35
ルーファスがマトモだ
マジシャン ローゼ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
82 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:24:41
アイリーンが僕黒をそこまで推す理由が全くわからないのだが。
どこかで説明あった?アンカー貼ってくれ。

ロルフよりもカトリーンとかのほうが狼っぽいと思うんだが。
郵便屋 テリー が 姫犬 ルーファス に投票しました。(ランダム)
科学者 ロルフマジシャン ローゼに投票しました。
サンバ猫 ルカマジシャン ローゼに投票しました。
郵便屋 テリー姫犬 ルーファスに投票しました。
放浪者 リエーフマジシャン ローゼに投票しました。
ハーフ ヤコマジシャン ローゼに投票しました。
青帽子 カトリーンマジシャン ローゼに投票しました。
天使猫 アイリーンマジシャン ローゼに投票しました。
姫犬 ルーファスマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:25:05
えっと。ベルト他狼のみなさまごめんなさい・・・orz
-2 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:25:07
>>77
ど、どっちが白だ。
+21 tara 2008/08/20 23:25:28
狩人保護ならリエーフだろう……。

狩人保護を理由にローゼ吊りってどうなの。
+22 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:26:28
まぁ、ロルフは黒いな。
私に対する突っかかりとか狼にしか見えなくて困った。
+23 水の精 シズク 2008/08/20 23:27:37
おう、ローゼおつー
+24 水の精 シズク 2008/08/20 23:28:12
真食わせただけでローゼは仕事してると思うよー
+25 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:28:31
リエーフカトリーンは何とかなるか。
ヤコかね。襲撃は。
+26 AICE 2008/08/20 23:28:45
フツーにテリー狼なんじゃないかと思うので狩人予想をしたい

ヤコとカトリーンの狩人はシズク襲撃後が淡泊すぎてないだろう。アイリーンも何か違う気がする。リエーフ論外。
やっぱルカかなあと思うが、みんなのグレスケ見てるとロルフはあるのか。
+27 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:28:53
>>+24
だよね。まぁ、私が狩人なら絶対私を守らんけどw
+28 AICE 2008/08/20 23:29:15
ていうかこれはフツーにロルフ狩人か。
-3 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:29:27
テリー見返してみたけど。
2日目はまあ白いと思った。
3日目がどうも黒い。
>>2:82
ロルフよりも私と思う理由は?発言数は少ないと思うがね。

>>2:80
あとはアイリーンと大体同じ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ