トップページ

1114村 牛25

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
雑貨屋 タタ
ID: 真理
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
踊り子 エーファ
ID: ann
村人
レコーダー ゴーディ
ID: high-color
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
狩人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
占い師
処刑 3人
自警団員 パウル
ID: imo9
人狼
水の精 シズク
ID: 有希
狂人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
樹の精 コノハ は、雑貨屋 タタ を占いました。
雑貨屋 タタ は 人間のようです。
青帽子 カトリーン は、放浪者 リエーフ を襲撃します。
放浪者 リエーフ は、樹の精 コノハ を護衛しています。
放浪者 リエーフ が無残な姿で発見されました。
1 看板娘 サクラ 2008/08/12 21:25:48
パウルは人狼でしたの。
ですので金色妖精のコノハさんが真で決まりなのですよ。
貴方いい仕事していますわね。

緑色妖精のシズクさんはお墓に逝っちゃってくださいな。
2 水の精 シズク 2008/08/12 21:25:53
エーファが薄いんだけど、それ以上にカトリーンも薄いなぁ。

どっちか占ってどっちか吊りって感じなんだけど、パウル人間だから狼引かないと……。
カトリーンの方が弱いかな、エーファはなんか喋れそうでもある。
【カトリーン人間】
3 青帽子 カトリーン 2008/08/12 21:25:57
リエーフ襲撃ですか…。
4 雑貨屋 タタ 2008/08/12 21:25:57
霊判定待ち
看板娘 サクラ が 水の精 シズク に投票しました。
+1 gedou 2008/08/12 21:25:59
占いが食われなかったなら、パウル人狼なんだろう。
5 樹の精 コノハ 2008/08/12 21:26:08
狼探してるようにはまったく見えないタタか、状況把握発言と誤爆発言してるカトリーンか。

タタ人間。
+2 aoziru 2008/08/12 21:26:09
秒速でシズク食わないなら狼乙ぽいのかな
6 レコーダー ゴーディ 2008/08/12 21:26:11
リエーフwwwwwwwwww
7 水の精 シズク 2008/08/12 21:26:11
>>1
サクラ偽か。
+3 自警団員 パウル 2008/08/12 21:26:13
いらっしゃいませー。
…orz
+4 MersA 2008/08/12 21:26:13
>>1
別に決まりじゃないと思いますけど。
8 水の精 シズク 2008/08/12 21:26:25
リエーフ霊かー。
9 雑貨屋 タタ 2008/08/12 21:26:25
>>1
了解
昨日ランダムでいれてすまんかった
10 レコーダー ゴーディ 2008/08/12 21:26:36
霊じゃないんだぜ。
+5 MersA 2008/08/12 21:26:38
ああ、シズクはパウルに白出してたんだった。
+6 放浪者 リエーフ 2008/08/12 21:26:42
>>1 >>7
どっちも何をいってるんだろう。
雑貨屋 タタ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
11 青帽子 カトリーン 2008/08/12 21:26:51
【サクラCO確認】
対抗しないのです。ということはシズク偽。
白出たと思ったら偽白ですか…
+7 MersA 2008/08/12 21:26:57
リエーフ霊はないな。
水の精 シズク が 看板娘 サクラ に投票しました。
12 レコーダー ゴーディ 2008/08/12 21:27:09
コノハ昨日の発言おかしいと思ったんだが、対抗霊はいないん?
13 踊り子 エーファ 2008/08/12 21:27:10
占い師について

シズク:>>2:1、コノハ:>>2:3
どっちもタタが気になってる点が面白い。
パウルで判定割れてるのもそうだけど、狙いどころが似てて、さすが妖精コンビと

パウルの反応が狩人にはみえないので、コノハ真寄り。
14 樹の精 コノハ 2008/08/12 21:27:12
>>1
よかった、霊能者襲撃されなくて。
じゃ、シズク吊っておく?
+8 gedou 2008/08/12 21:27:21
ゴーディー狩人だろう。
+9 自警団員 パウル 2008/08/12 21:27:26
とりあえず俺のせいということだけは良く分かった。
15 レコーダー ゴーディ 2008/08/12 21:27:32
リエーフ霊とかあんのかなぁ…
+10 aoziru 2008/08/12 21:27:38
パウル狼なら狼はパウル黒で霊乗っ取りを狙ってよさそうだけど霊は確定するんかね
16 青帽子 カトリーン 2008/08/12 21:27:41
重すぎて誤爆したりランダム投票したり発言できなかったりしてごめんなさい。
とりあえず夜の間に処理してきたのでなんとかなりそうですー。
17 水の精 シズク 2008/08/12 21:27:46
サクラ人外なので吊れば1落ちる。
仕事終了だしね? 客観。

私吊られたらPPの可能性が大分高い。
18 踊り子 エーファ 2008/08/12 21:27:52
サクラに対抗しないよー。

▼シズクでいいんじゃない?
19 看板娘 サクラ 2008/08/12 21:27:55
とりあえず今日はシズク吊っておこう。
で気合でコノハは黒ひくといいよ。
まぁそれまでも無く狼は吊れると思うけど。
20 雑貨屋 タタ 2008/08/12 21:27:59
奇数だし吊っていいんじゃない?
21 水の精 シズク 2008/08/12 21:28:01
>>15
あるある。
+11 放浪者 リエーフ 2008/08/12 21:28:01
いや>>7は間違ってないけど>>1は決まりではないけどね。一応。

というか俺、霊能は無理あるなぁ
踊り子 エーファ が 水の精 シズク に投票しました。
+12 MersA 2008/08/12 21:28:04
コノハは一応昨日の発言について訂正しておけばいいのに。
+13 natsuki 2008/08/12 21:28:08
といといさんから聞いたけど、
>>1:31>>1:35は酷すぎるけど吹いたwww

私が対々和初めて和了ったとか
あるわけが無いじゃなーい>>1:9
あとタタ使わないし。
てかサクラ・・・・・・。誰だろう・・・?
22 樹の精 コノハ 2008/08/12 21:28:27
>>12
>>2:39のことだったら、
「本当に狩人なら」の間違いだった。
23 水の精 シズク 2008/08/12 21:28:30
サクラが人外だから吊ってくださいな!>>17
樹の精 コノハ が 水の精 シズク に投票しました。
24 雑貨屋 タタ 2008/08/12 21:28:47
>>15
それってローラー覚悟?
それともリエーフ霊に確信でもあったってこと?
そうでなきゃ様子見もせず>>1でCOできるかな。
+14 放浪者 リエーフ 2008/08/12 21:29:10
>>+13
本人がきた
25 踊り子 エーファ 2008/08/12 21:29:15
なんか決め撃ち占い師ゲームになってきた。
今日も吊り先が決まったし、推理しないよ
26 レコーダー ゴーディ 2008/08/12 21:29:26
んーコノハ吊りおすすめって言ってて霊能?
あるか?
27 水の精 シズク 2008/08/12 21:29:33
占わないでも人外2見つけれたのは悲しいけど、うれしいんだから。
28 レコーダー ゴーディ 2008/08/12 21:29:50
>>22
ふむり。
29 踊り子 エーファ 2008/08/12 21:29:50
>>23
だって昨日のパウルが、すごく人狼くさいんだもん。。。
レコーダー ゴーディ が 水の精 シズク に投票しました。
+15 gedou 2008/08/12 21:30:05
カトリーン吊ったらおわるんじゃないか。
30 水の精 シズク 2008/08/12 21:30:16
>>29
そんなこと言ったって……。
黒出されておかしくなった村人かも知れない……。
+16 自警団員 パウル 2008/08/12 21:30:20
こりゃエピでフルボッコですね…。
やっぱ人狼ってゲームは敷居が高すぎる。
+17 MersA 2008/08/12 21:30:35
コノハによると、タタ人間か。
じゃあエーファかゴーディ。

本命エーファ 対抗ゴーディ 大穴カトリーン
31 樹の精 コノハ 2008/08/12 21:30:45
どうしよう、先に灰吊っておいた方がいいのかな?
手数的にはどうなんだろう。
32 雑貨屋 タタ 2008/08/12 21:30:56
あと>>5

狼探してないのは探さないでも吊るべき場所がすでに決まってるからです。
33 青帽子 カトリーン 2008/08/12 21:30:59
でもシズクって狂っぽいと思うから放置してみればいいんじゃないかとも思う件。
PP前吊り用に飼っておけばいいんじゃない?
先に狼候補吊ろうよ。
34 レコーダー ゴーディ 2008/08/12 21:31:00
霊いるのを把握してて狂人いるのを把握してない=霊能
って考えで食われたんかね。
+18 放浪者 リエーフ 2008/08/12 21:31:01
>>+15
カトリーンは激しく黒いなぁ。

エーファ・ゴーディに比べて白さがない。
35 踊り子 エーファ 2008/08/12 21:31:02
>>30
おかしくなったわりには、「とりあえず」連発はないでしょーw

冷静な証拠ですよ
+19 MersA 2008/08/12 21:31:10
>>31
奇数だしシズク吊っていいですよ。
36 雑貨屋 タタ 2008/08/12 21:31:28
カトリーン占ったらいいんじゃないかと思う
37 踊り子 エーファ 2008/08/12 21:31:34
>>33
確実に偽は吊ります。
38 水の精 シズク 2008/08/12 21:31:40
>>35
きょどったらとりあえずとりえあず連呼する私へのあてつけですか……。
39 看板娘 サクラ 2008/08/12 21:31:43
>>31
余裕だって。
たぶん狂人のシズクおちるでしょ。

まず負けは無い
40 レコーダー ゴーディ 2008/08/12 21:31:51
占い師はたぶん真狂でしょ。
+20 放浪者 リエーフ 2008/08/12 21:31:57
>>+17
ふむ。まぁ、いきなり死んだのであんま推理してないしな。

+21 自警団員 パウル 2008/08/12 21:31:58
>>35
「とりあえず」と「まぁ」は癖です。素で…。
41 青帽子 カトリーン 2008/08/12 21:32:13
>>36占っても何もでないけどね…
42 看板娘 サクラ 2008/08/12 21:32:16
>>33
じゃあ私はキミを吊りたい
+22 MersA 2008/08/12 21:32:16
>>33
狩人保護狩人保護。
+23 MersA 2008/08/12 21:32:25
エーファだと思うけど。
43 踊り子 エーファ 2008/08/12 21:32:31
カトリーン占っとけばいいよ
+24 natsuki 2008/08/12 21:32:33
カトリーンかゴーディか迷うな
44 雑貨屋 タタ 2008/08/12 21:32:35
>>41
そしたら他つれるじゃん
青帽子 カトリーン が 水の精 シズク に投票しました。
雑貨屋 タタ青帽子 カトリーンに投票しました。
青帽子 カトリーン水の精 シズクに投票しました。
看板娘 サクラ水の精 シズクに投票しました。
樹の精 コノハ水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズク看板娘 サクラに投票しました。
踊り子 エーファ水の精 シズクに投票しました。
レコーダー ゴーディ水の精 シズクに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
樹の精 コノハ は 青帽子 カトリーン を占います。
+25 水の精 シズク 2008/08/12 21:32:59
がくり。
*1 青帽子 カトリーン 2008/08/12 21:33:00
…やばいやばいやばい。
ごめんこれ重い重い重い…orz
+26 自警団員 パウル 2008/08/12 21:33:03
ごめんなさい…。
+27 放浪者 リエーフ 2008/08/12 21:33:18
ゴーディは十分ありえるな。

エーファが一番白くみえるけど。
*2 青帽子 カトリーン 2008/08/12 21:33:25
というかこれね、コノハ襲撃したところでGJでるしか無いと思うんだー。
*3 青帽子 カトリーン 2008/08/12 21:33:33
でも占われるんだー。
*4 青帽子 カトリーン 2008/08/12 21:33:41
いや本当どうしよう。
*5 青帽子 カトリーン 2008/08/12 21:33:55
初日喋れなかったしログ読めてないんだよね。
+28 水の精 シズク 2008/08/12 21:34:06
エーファが狼だといいなぁ。
*6 青帽子 カトリーン 2008/08/12 21:34:35
ふむ…GJ覚悟でコノハ襲おうか。
どうせコノハ襲撃しなかったら死んでるんだし、私。
青帽子 カトリーン は 樹の精 コノハ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ