トップページ

1113村 牛24村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
人狼
隊長 ライムント
ID: gimlet
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: 真理
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
占い師
接客係 ワンダ
ID: ann
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
人狼
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
樹の精 コノハ
ID: ちっいさいりか
霊能者
悪魔猫 シオン は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間のようです。
ハーフ ヤコ 達は、行商人 シュテファン を襲撃します。
行商人 シュテファン は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
行商人 シュテファン が無残な姿で発見されました。
1 ハーフ ヤコ 2008/08/11 23:54:50
>>2:117
なるほど。ちょっと見てみるよ。
>>2:78>>2:89>>2:101
この流れかな。
でもそれ、プロローグだから、別にうっかりになら無い気がするんだけど。
まあでも、私もパッションだったので、それじゃ何処が怪しいんだと言われると勘でした。としかいえないんだけどね。
2 悪魔猫 シオン 2008/08/11 23:54:51
カールがまたすごい勢いで死んで行った。
しかしあの寡黙は庇えなかった。まぁ、>>2:118の時点で能力者はないよね、と信じておこう。

圧倒的真オーラを纏っている僕を疑ってきたシャルロッテを占っておこう。ロルフの回避なしCOは>>2:104>>2:113か、まぁ白。
フーゴー素村な気がしてきたんで。
シャルロッテ白だったらじゃ、素直にローゼ吊ろう。

シャルロッテ人間。
3 隊長 ライムント 2008/08/11 23:54:53
ローゼ、コノハ、ロルフあたりは白め。
フーゴーとシャロがよくわからんな。
ということでシャルロ占った。
白だった。
4 グリモワ ジュリ 2008/08/11 23:54:55
昨日の発言数みると、シオンがダントツで25発言しとる。
やっぱりこんだけ喋るシオンが偽ならとっとと第一声ででてきて信用稼ぎにはしればいいと思うので、こっちが真だと思うんだけれど。
5 マジシャン ローゼ 2008/08/11 23:54:56
ああ、14人村は狼2やったな。
狩人が普通以上なら勝てる編成だ。

判定待つ。
+1 行商人 シュテファン 2008/08/11 23:54:59
・・・
6 掃除人 フーゴー 2008/08/11 23:55:04
>>2:107
寡黙のカールより俺吊りを優先してきた
シオンが理解できないのでライムント真よりでひとつ。

俺も寡黙域だけど、編成くらいは把握してる。
編成を把握してないのは村人っぽって説は認めない主義。
初日の夜って編成眺めるしかすることないだろ。
7 悪魔猫 シオン 2008/08/11 23:55:06
シュテファン喰いとか、やる気あるんスか、狼。
8 科学者 ロルフ 2008/08/11 23:55:06
>>2:118
を言ってる暇があるなら回避するだろう。
能力者でも狼でも。

ジョーカーは人柱してたんだ。

コノハは遊んでる。反応を伺ってるから、喋りたくないか、喋らせたいかどっちかだよね。
ワンダは白い。投げやり感が。対抗でなくてツマンネとかいってる。
ジュリはツッコミの内容がしっかりしてるだけで白く見える。
9 接客係 ワンダ 2008/08/11 23:55:10
フーゴーの>>2:108が正しいね。

シュテファンは開始前一番最後に発言してたわけだけど、その時点ではもっとも不在に遠い存在といえるわけだからさ。

それをストレートに突っ込んでいるジュリ(>>2:101)も白いなーって感じ。占い師の真偽をはっきりさせようとしているのもあるけれど、シオンの発言を解釈しきれていない様子。

この2人は村予想かなー。
10 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/11 23:55:27
上からつらつらみていってきになったのはワンダ、カール、フーゴーだったかなぁ。カールは吊られた。

まあいいや、判定まち。
11 グリモワ ジュリ 2008/08/11 23:55:28
>>2
>>3
な、なんだこの占い達……
12 サムライ ジョーカー 2008/08/11 23:55:31
カール吊られたのか。非霊COはしていないが霊っぽくはないかな。>>2:118を自分でわかってて霊能で出ないわけもないと思うが。

>>2:104とかキックがたまに使うんでアレなんだけどな。タイミング的にも別に吊られそうにもないし。

フーゴー微妙に人気だが…シオンは真ならフーゴー占っとけよ?
13 樹の精 コノハ 2008/08/11 23:55:36
シャルロッテが確定したのだわー!

と霊能者の私が言ってみる
14 ハーフ ヤコ 2008/08/11 23:55:40
今日は1ゲットできた!
シュテファンさんお疲れ様でした〜。
片白だったよね。
15 マジシャン ローゼ 2008/08/11 23:55:42
ロッテ白確定か。
16 隊長 ライムント 2008/08/11 23:55:47
わりと霊能者出てきて良い場面。
17 悪魔猫 シオン 2008/08/11 23:55:59
>>6
君の>>2:64>>2:88の粘着が僕も意味不明だったんで。
18 接客係 ワンダ 2008/08/11 23:56:00
で、ジュリやフーゴー吊る人っているんですか?
19 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/11 23:56:00
白確定しました。
20 隊長 ライムント 2008/08/11 23:56:02
て、コノハ霊能者か。
らじゃ。
21 マジシャン ローゼ 2008/08/11 23:56:08
>>13
判定は?
22 掃除人 フーゴー 2008/08/11 23:56:13
>>13
判定言わない理由ありますでしょうか。
23 悪魔猫 シオン 2008/08/11 23:56:16
シャルロッテが確定白となっておる。
24 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/11 23:56:27
>>13 判定は?
25 ハーフ ヤコ 2008/08/11 23:56:27
>>2>>3
すごい勢いで確定白が生まれた。

>>13
霊能者COかな。対抗しないよ。
26 グリモワ ジュリ 2008/08/11 23:56:37
お、コノハが霊であるらしい。
カールの判定くれ。
27 接客係 ワンダ 2008/08/11 23:56:38
シャルロッテさんが確定白なのね。
これは助かったかも。わりと怖い位置でもあったので。
28 樹の精 コノハ 2008/08/11 23:56:39
>>22
あんまりないけど言う?
29 悪魔猫 シオン 2008/08/11 23:56:40
コノハ霊か。
潜伏臭くて白かったから妥当か。
30 悪魔猫 シオン 2008/08/11 23:56:54
>>28
どうせ人間だろうがくれ。
31 樹の精 コノハ 2008/08/11 23:57:01
よし、ここはふーゴーを吊ろう
悪魔猫 シオン が マジシャン ローゼ に投票しました。
32 隊長 ライムント 2008/08/11 23:57:16
まぁカール狼だったら判定言うだろうし、言わなかったということはフツーにカール人だったんだろうな。
33 接客係 ワンダ 2008/08/11 23:57:16
コノハさん霊ですか。

ほら、やっぱり潜伏能力者。
34 サムライ ジョーカー 2008/08/11 23:57:16
>>8
人柱というか1COで白1名なら灰から霊(いるなら潜伏占)襲撃に自信なきゃ俺食ってくるだろう。狩人の可能性だってあるんだし。だから能力者は潜伏しとけばいいって話だったんだけどな、シオンつかえねえ。
35 ハーフ ヤコ 2008/08/11 23:57:20
>>7
私も、個人的に片白とはいえ、シュテファン発言少ないし、単体だと判断つかないんじゃないかなとは思ったけど、白と知ってる占い師だとしたら、何かその発言変じゃない?
36 科学者 ロルフ 2008/08/11 23:57:28
片方白がシュテファンとジョーカーだったんだよね。
今日襲われたシュテファンはシオンの白。
偽の白を食うと真の灰を削る事になる。

シオン偽だから>>7のような発言が出てくるのでは。
俺偽なのに何食ってんだよと。
真の白食われたら焦るよ。
37 樹の精 コノハ 2008/08/11 23:57:31
>>30
そう思うだろうがおおはずれだ。

人間だった
38 悪魔猫 シオン 2008/08/11 23:57:33
え、ローゼ吊りに移行したのに、フーゴー吊りなのか。
ショックだ。
39 掃除人 フーゴー 2008/08/11 23:57:35
>>18
ジュリは知らんけど俺を吊る人はけっこういるだろう。
からっきし白くない自覚がある。
40 接客係 ワンダ 2008/08/11 23:57:45
最近の潜伏能力者は、潜伏臭だしすぎで困る。
41 悪魔猫 シオン 2008/08/11 23:57:45
>>37
だろうね……。
42 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/11 23:57:49
>>35 シュテファン昨日非霊ゆってるし、発言力ないしってことじゃないの?
43 ハーフ ヤコ 2008/08/11 23:57:51
>>28
いや、真面目に霊能者COなら判定言ってくれる方が嬉しいんですけど。
44 隊長 ライムント 2008/08/11 23:57:54
>>31
フーゴー吊りには異論ない。
45 マジシャン ローゼ 2008/08/11 23:58:14
>>37
外れてないやん。
カール人間か。
46 科学者 ロルフ 2008/08/11 23:58:20
目立たない霊COだな。
47 グリモワ ジュリ 2008/08/11 23:58:21
シュテファン食いってなんぞ意味あったのか。
とおもったが、どっちかの白?
そうすると、狼からは、占いの真偽はつかめてなかったということか。
48 接客係 ワンダ 2008/08/11 23:58:22
フーゴー村だと思うけど。
49 掃除人 フーゴー 2008/08/11 23:58:34
かまわないがせめて理由くらい言えよ。
50 ハーフ ヤコ 2008/08/11 23:58:48
>>36
私も若干そう思った。シオンの返答待ち。

>>42
発言力ないしってのは確かにそうかも。
どちらかというと発言力高くて、白い方の半白食べるよね。
51 樹の精 コノハ 2008/08/11 23:58:53
潜伏してるつもりはなかったけどどうでもいいや

どのくらい潜伏するつもりがなかったかというと自分が霊能者だというのを今日思い出した
52 悪魔猫 シオン 2008/08/11 23:58:59
>>35>>36
いや、シュテファンがどう見ても村人だったんで。
特別推理できる白でもないし、別にええやん。良くないんか。共有者つかえねーとか言うやろ!
53 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/11 23:59:09
14人:ダ村村村村村村村狼狼占霊狂狩
11>9>7>5>3>1 5手

【占い師】
ライムント ジョーカー○シャルロッテ○
シオン シュテファン○シャルロッテ○

【霊能者】
コノハ カール○

【白確定】
シャルロッテ

【灰】
ワンダ ロルフ ジュリ
フーゴー ヤコ ローゼ

がつがつハイカラ吊っていこうか。
54 グリモワ ジュリ 2008/08/11 23:59:10
私も正直黒基点な考えが中心なので、この段階、村的にずれてるなーと自分で思ってはいる。
55 接客係 ワンダ 2008/08/11 23:59:34
>>51
というか、妙に生存臭アピールしすぎー。
私が狼なら、真っ先に消してましたよ。
56 悪魔猫 シオン 2008/08/11 23:59:40
ズレてるよなー。
57 ハーフ ヤコ 2008/08/11 23:59:47
>>52
共有者つかえねーが何にかかってるのかちょっと理解に苦しむんだけど。
えっと、シュテファンが確定白でもどうせ間違えるだろJKって意味?
58 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:00:16
シュテファン霊ってことは
狼2って編成的にまあないから、
俺死んでも大丈夫だと思うけどな。
59 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:00:19
>>57
>>42の言い方がソフトだから、これを採用して良いかな。
どうせ間違えるだろJKとは思っていないが。
60 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:00:21
>>52
なんだこれ・・・。
61 接客係 ワンダ 2008/08/12 00:00:26
とりあえずロッテさんがやる気まんまんなので、追従するとしましょう。
その間ログを調べてきます。
62 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:00:28
シオンが中身を考えてもちょっとアレなんだけど。

まぁいいや、確定白できたしシオン偽でもシュテファン食いで占わなくてすんでるし。
+2 high-color 2008/08/12 00:00:31
>>53
おい、いないのに吊るな。
63 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:00:43
今日見た感じシオンが発言力で押してる。正論を堂々といってるねぇ。
64 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:00:46
>>47
シオンの白だね。

>>57
黒基点の考え方ってのは、自分が人狼ならこうするって推理方法を取るってことかな。
65 樹の精 コノハ 2008/08/12 00:00:49
というか普通に潜伏くさいローゼ吊りでいいよね?
66 隊長 ライムント 2008/08/12 00:00:49
微妙にフーゴーが白いような気もしてきた。
67 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:00:59
>>62
言葉を頑張って選んで>>52になったんだが、見返しても自分で違和感がある。すまん。
68 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:01:08
と、ちょっと目にはいったのがローゼ(少なすぎて)だったんだが、ここ、調べたら昨日も4発言しかしてないんだよな。
さすがに狼だったらもっと喋って場から浮かなくしようとか思うと思っているので、逆の意味で白さは感じる。んだが。
どうすか。当事者のローゼさん。
69 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:01:19
まあローゼと俺の人気投票で良いよ。
70 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:01:24
ああ、回避は無いよ。
71 接客係 ワンダ 2008/08/12 00:01:35
ちなみに占い師は相変わらずライムント真寄り。
シュテファン霊の可能性は考えていません。
72 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:01:36
ざっと灰を見たらロッテが黒いかなと思った。
フーゴーに昨日投票してみたけど、そんな黒くみえないけど。
73 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:01:37
>>58
シュテは非霊COしてたとおもうんでコノハは真だとおもうぜ。

フーゴー吊るくらいならローゼ吊りに賛成しとく。フーゴーは白いと思うんだがな?
74 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:01:39
>>64
アンカーミス。
>>57じゃなくて>>54ね。
75 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:01:39
なんか妙な気配がするな。
76 隊長 ライムント 2008/08/12 00:01:41
ローゼ昨日は白く見えたんだが、今日は目立たないな。
吊っていいかもしれん。
樹の精 コノハ が マジシャン ローゼ に投票しました。
77 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:01:49
>>72
確定白だぜ
サムライ ジョーカー が マジシャン ローゼ に投票しました。
78 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:01:57
中身推理で、こういろんなこと省くのはやめてくれ。わりと本気で。
79 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:02:03
ローゼの発言が散発的だから、これが黒いかどうかはちと保留。
80 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 00:02:03
ローゼも別によみかえしたら白くはなかった。

あとはワンダも別に白くなかった。フーゴー白いという意見があってなやみ。
81 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:02:08
まぁ遅かれ早かれ死ぬローゼを先に吊るが、んー。
お嬢様 シャルロッテ が 接客係 ワンダ に投票しました。
82 隊長 ライムント 2008/08/12 00:02:15
ロルフ>>72が不安だ。
ログよめ。
83 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:02:18
吊り逃れの追従っぽくなった。
ふにゃ。
84 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:02:24
ローゼは白いだろうjk……
私が眼科いくか……
85 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:02:25
>>67
まぁ真ならがんばれ。偽なら狼なむ。
86 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:02:28
>>72
シャルロッテは2白でてるよ。

フーゴーかローゼの2択っぽいかな。
だったら、ローゼ。
87 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:02:31
まぁ、遺言はー
ヤコロルフ
接客係 ワンダ が ハーフ ヤコ に投票しました。
隊長 ライムント が マジシャン ローゼ に投票しました。
88 樹の精 コノハ 2008/08/12 00:02:38
生存臭アピールって何語だろう
ハーフ ヤコ が マジシャン ローゼ に投票しました。
89 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:02:44
>>85
真なんで頑張るわ。
科学者 ロルフ が 掃除人 フーゴー に投票しました。(ランダム)
グリモワ ジュリ が ハーフ ヤコ に投票しました。(ランダム)
掃除人 フーゴー が グリモワ ジュリ に投票しました。(ランダム)
マジシャン ローゼ が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
樹の精 コノハマジシャン ローゼに投票しました。
接客係 ワンダハーフ ヤコに投票しました。
サムライ ジョーカーマジシャン ローゼに投票しました。
科学者 ロルフ掃除人 フーゴーに投票しました。
悪魔猫 シオンマジシャン ローゼに投票しました。
グリモワ ジュリハーフ ヤコに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ接客係 ワンダに投票しました。
掃除人 フーゴーグリモワ ジュリに投票しました。
ハーフ ヤコマジシャン ローゼに投票しました。
隊長 ライムントマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:02:47
>>77
保管してたのか。
そういえば今日の占い先みてなかったな。
両方二人が占ってるんだね。
+3 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:02:59
あ、間違えた。ランダムってる。
-2 隊長 ライムント 2008/08/12 00:03:00
なんか狼吊ったっぽいんだが。
-3 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:03:11
14人:ダ村村村村村村村狼狼占霊狂狩
11>9>7>5>3>1 5手

【占い師】
ライムント ジョーカー○シャルロッテ○
シオン シュテファン○シャルロッテ○

【霊能者】
コノハ カール○

【白確定】
シャルロッテ

【灰】
ワンダ ロルフ ジュリ
フーゴー ヤコ ローゼ

がつがつハイカラ吊っていこうか。
悪魔猫 シオン は ハーフ ヤコ を占います。
*1 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:03:27
さて、襲撃どうしますか?
-4 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:03:28
……えー?
*2 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:03:31
ローゼ大人気。
さて、どうするかな。
+4 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:03:45
ロルフは違うか。ヤコと誰だろう。
*3 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:04:06
10なんだよね。GJくらうと一回ふえるのか……

シャルで。
*4 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:04:31
増えませんよ。
*5 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:04:38
GJ食らうと10です。
+5 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:04:48
ジュリか・・・いやワンダ?
どちらかというとジュリだけど。んー。
-5 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:05:54
2日目の流れ的にフーゴーがそんなに人気をとるのがよくわからない。

39 掃除人 フーゴー 2008/08/11 23:57:35
>>18
ジュリは知らんけど俺を吊る人はけっこういるだろう。
からっきし白くない自覚がある。

とか、そのあとの、追従にみえる発言とか、狼には見えんのだが。皆のらりくらりプレイする黒さにとってるのか?素でこういう人なんではないの。
+6 行商人 シュテファン 2008/08/12 00:06:20
なんで俺喰われたんだろ
ローゼお疲れ
*6 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:06:32
まぁ、でもシャルかな。
明日占いで。
グリモワ ジュリ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
+7 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:06:41
ね。狩人っぽくは無かったんだけど。
ハーフ ヤコ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ