トップページ

626村 死鴨さんを矢鴨にしよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: midori-maru
人狼
うさぎ
ID: riccia
人狼
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
いちょう
ID: sen-jyu
霊能者(恋人)
はっぱ
ID: tutuiro
村人(恋人)
ねこ
ID: tara2
キューピッド(恋人)
まめ
ID: ころりな
キューピッド(恋人)
つばめ
ID: kay2
狩人(恋人)
処刑 3人
おっとせい
ID: aeris
村人
へび
ID: shinigamo
キューピッド
ひつじ
ID: RIN
占い師
ひつじ は、まめ を占いました。
まめ は 人間のようです。
つばめ は、まめ を護衛しています。
つばめ は まめ を護衛します。
ねこ が ぺんぎん に投票しました。
へび が ぺんぎん に投票しました。
まめ が ぺんぎん に投票しました。
ぺんぎん が ねこ に投票しました。
つばめ が へび に投票しました。
いちょう が へび に投票しました。
ねこ が へび に投票しました。
はっぱ が へび に投票しました。
うさぎ が つばめ に投票しました。(ランダム)
ひつじ が ねこ に投票しました。(ランダム)
-1 はっぱ 2008/01/27 03:37:06
いきてます いちょうさん、そっちはどうですか あしたつられますか しくしく がんばりませう
-2 まめ 2008/01/27 03:37:09
へびwwwぜったいかもw
ひつじ は ぺんぎん を占います。
-3 つばめ 2008/01/27 03:37:37
今日もまめ護衛

機能は手ごたえ無かったんだぜ?
天国は手ごたえないのかなだぜ?
-4 いちょう 2008/01/27 03:37:44
悪いお知らせがある【へび人間】
あいつ狂人だよ!かもめ!占い師狼いるよ!

俺絶対死んでるって!
-5 まめ 2008/01/27 03:38:01
おれとぬことつばめたべるな!
-6 まめ 2008/01/27 03:38:13
なまはきけん!
うさぎ は いちょう を襲撃します。
ぺんぎん は いちょう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ