トップページ

368村 ジミナ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
かんがるー
ID: silver25
烙印者
たまご
ID: azuma
人狼
とんぼ
ID: aga
人狼
くりおね
ID: TUKIN
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: みながー
村人
ねこ
ID: knight
村人
うなぎ
ID: mekemeke
中身占い師
さかな
ID: Felean
霊能者
処刑 4人
とかげ
ID: mimu175r
風来狩人
いちょう
ID: enpass
妖魔
かめ
ID: flatfoot
占い師
ぺんぎん
ID: valk
邪魔狂人
ぺんぎん は、さかな の邪魔をしています。
かめ は、かんがるー を占いました。
かんがるー は 人間のようです。
うなぎ は、ぺんぎん の中身を占いました。
ぺんぎん の中身は valk のようです。
-1 くりおね 2007/07/05 22:29:41
(;・∀・)y-.。o○
-2 ねこ 2007/07/05 22:29:44
狼へってねー。
-3 ねこ 2007/07/05 22:30:31
なんでうなぎは中身まるわかりの子から占うんだろう…
-4 うなぎ 2007/07/05 22:30:36
あ、RP上敬称なしです。あしからず〜。
-5 うなぎ 2007/07/05 22:32:26
>>25 紛らわしい〜><
かんがるー が いちょう に投票しました。
-6 うなぎ 2007/07/05 22:34:58
>>53 爆笑!
かめ が ぺんぎん に投票しました。
ぺんぎん が かめ に投票しました。
ねこ が とんぼ に投票しました。
とんぼ が いちょう に投票しました。
かめ が いちょう に投票しました。
うなぎ が たまご に投票しました。
ぺんぎん が いちょう に投票しました。
さかな が いちょう に投票しました。
さかな が いちょう に投票しました。
くりおね が かめ に投票しました。
たまご が いちょう に投票しました。
いちょう が くりおね に投票しました。(ランダム)
-7 ねこ 2007/07/05 22:37:47
なっ!?
かめ は ぺんぎん を占います。
-8 ねこ 2007/07/05 22:37:54
あー、やっちった。
-9 かんがるー 2007/07/05 22:37:58
国際してるなぁ(泣)
-10 かんがるー 2007/07/05 22:38:06
独裁。
てか、くりおね!
ぺんぎん は くりおね の邪魔をします。
かめ は ねこ を占います。
かめ は ぺんぎん を占います。
-11 うなぎ 2007/07/05 22:38:27
狼減っていないっぽいねー。
-12 さかな 2007/07/05 22:38:47
【いちょう人間】
最低でもどっちかが狂人じゃないと大ピンチ?
-13 くりおね 2007/07/05 22:38:50
(;・∀・)y-.。o○
-14 かんがるー 2007/07/05 22:38:55
くりおねゴメン。
-15 うなぎ 2007/07/05 22:38:59
ん、でもさっきよりかなりペースが速い。偽装?
うなぎ は くりおね の中身を占います。
たまご は ねこ を襲撃します。
-16 ねこ 2007/07/05 22:39:21
この編成村きびしーよ…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ