トップページ

2068村 とりあえずもうひと村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: elyseed
村人
黒子 ボルドー
ID: SHINE
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シェフ リンクス
ID: ちっいさいりか
狩人
ナース ミモザ
ID: november
村人
童女 カヤ
ID: yui02
村人
処刑 3人
舞姫 ミュンファ
ID: 提督
占い師
雪うさぎ シュガー
ID: faddy
人狼
樹の精 コノハ
ID: kazanemind
村人
シェフ リンクス は、雪うさぎ シュガー を護衛しています。
雪うさぎ シュガー が 巫女 レイ に投票しました。
黒子 ボルドー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
ナース ミモザ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
巫女 レイ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
樹の精 コノハ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
-1 ナース ミモザ 2009/10/07 00:30:22
明日はレイ(兎の黒)かカヤ(姫の白)で悩めばいいかしら。

まず、今日はうさぎさんとサヨナラ。
童女 カヤ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
-2 ナース ミモザ 2009/10/07 00:31:00
あ、まちがえた。
レイは兎の黒だけど、カヤは兎の白だ。
-3 樹の精 コノハ 2009/10/07 00:31:07
ううーーーん。混乱。
-4 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:31:54
>>2:12 >>2:15
の間が15秒
というか仲間に白出すなら音速COでいいんじゃないでござろうか
-5 巫女 レイ 2009/10/07 00:32:16
これで残りは・・・。
村3or2 狼1 狩1or0

リンクスさん狩人なら
村3 狼1

リンクスさん村人なら
村2 狼1 狩1

今日GJがなければ明日狼を吊れないと負け。
手数が・・・。
黒子 ボルドー は ナース ミモザ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ