トップページ

2061村 牛村117

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
黒うさぎ ソルト
ID: kyoumi
狂人
院生 カーク
ID: 有希
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 提督
狩人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: yui02
村人
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
霊能者
サングラス
ID: gemini
村人
処刑 5人
棋士 リー
ID: mitomito
村人
医者 カレン
ID: toytoy
人狼
遊牧民 サーシャ
ID: mystery_jam
占い師
メイド マルティナ
ID: euro
村人
詩人 アリシテア
ID: qwerty
人狼
遊牧民 サーシャ は、医者 カレン を占いました。
医者 カレン は 人狼のようです。
サンバ猫 ルカ は、サングラス を護衛しています。
-1 俳優 ハインツ 2009/09/29 23:28:12
ところで昨日学校でテスト勉強をしようということになって、数学の教科書を開いたわけなんだけど、いかんせん普段から授業を聞いてない俺はただの落書き長と化しているわけ。その中で、著者の写真が最後に書いてあるでしょ?ほら、国語とか。その写真にグラサンを書き足すのが俺の趣味なわけ。
この前なんか、銀河鉄道の著者・・・誰だっけ、宮沢賢治?太宰治だっけ?全然わかんねーけどそいつにグラサン書き加えたら傑作でさ。俺センスあるなーって。
俺、霊感あるんじゃねーかって、親にも言ったら実は親が霊能者らしくってさ。リーは人間だぜって俺に言うの。
ちょー受けて、友達に話したら全然信じてくれなくてふいた。
俳優 ハインツ が 医者 カレン に投票しました。
院生 カーク が 医者 カレン に投票しました。
メイド マルティナ が サングラス に投票しました。
遊牧民 サーシャ が 医者 カレン に投票しました。
黒うさぎ ソルト が 医者 カレン に投票しました。
詩人 アリシテア が 医者 カレン に投票しました。
サングラス が 医者 カレン に投票しました。
-2 絵本作家 ブルーノ 2009/09/29 23:35:06
村人ガンバレー!
サンバ猫 ルカ が メイド マルティナ に投票しました。
医者 カレン が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
-3 黒うさぎ ソルト 2009/09/29 23:39:07
ブルーノに黒出そうと思ったのに喰われた件。
狩人抜きたかったんだろうけど、この喰いはどーなのさ
-4 サンバ猫 ルカ 2009/09/29 23:39:40
ハインツは、ルカが狩りだったのが運が悪かったとあきらめてもらうにゃ
遊牧民 サーシャ は 詩人 アリシテア を占います。
黒うさぎ ソルト がスウィッチを押しました。
サンバ猫 ルカ は 黒うさぎ ソルト を護衛します。
-5 サンバ猫 ルカ 2009/09/29 23:41:35
ま、サーシャ真だったら1吊れてるにゃ

にゃははは、完全にカレンに黒判定忘れてたにゃ

サングラスと一応二択だったにゃ
詩人 アリシテア は 俳優 ハインツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ