トップページ

1795村 【F1905村再戦】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ひつじ
ID: anmania
占い師
とかげ
ID: euro
人狼
犠牲 7人
ぶた
ID: DUMMY
村人
はっぱ
ID: sekreto
村人
おっとせい
ID: smello
村人
たまご
ID: lalan
村人
とんぼ
ID: polpo
村人
うなぎ
ID: kanan
霊能者(恋人)
ぱんだ
ID: black
村人
処刑 5人
さる
ID: kou
村人
つばめ
ID: tomming
狂人
ぞう
ID: hiyorin
狩人
へび
ID: sanj
キューピッド
ねこ
ID: himeyuki
人狼(恋人)
ひつじ は、ぱんだ を占いました。
ぱんだ は 人間のようです。
ぞう は、ひつじ を護衛しています。
-1 へび 2009/05/14 23:33:31
や。豚はダミーだよなぁw
-2 うなぎ 2009/05/14 23:33:57
【霊能CO】【さるは人間ある】

>とかげ
やっぱりね。君ひとり霊能出ろ出ろ叫んでてあやしすぎたぬる。

で、はっぱごめん投票変更しそびれた、許して…
-3 つばめ 2009/05/14 23:34:38
って……見落としてた。

俺狂人か!!分かり肉!!!
とかげ が うなぎ に投票しました。
-4 つばめ 2009/05/14 23:36:16
やべえ
狼さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
ひつじ は ぞう を占います。
ひつじ が つばめ に投票しました。
ぞう が おっとせい に投票しました。
たまご が とんぼ に投票しました。
とんぼ が うなぎ に投票しました。
-5 ねこ 2009/05/14 23:41:09
なんで、うなぎ、霊に対抗出るんだろう…

勝負捨てた?
うなぎ が つばめ に投票しました。
おっとせい が つばめ に投票しました。
ねこ が ぞう に投票しました。
へび が とかげ に投票しました。(ランダム)
つばめ が うなぎ に投票しました。(ランダム)
ぱんだ が とんぼ に投票しました。(ランダム)
-6 つばめ 2009/05/14 23:41:44
すんませんうなぎさんorz
ぞう は ひつじ を護衛します。
-7 たまご 2009/05/14 23:42:09
こんらんしてきたたまごー
-8 へび 2009/05/14 23:42:13
ちょ、間に合わないってw
-9 ひつじ 2009/05/14 23:42:17
あぶりだしすまぬwwww
-10 ねこ 2009/05/14 23:42:51
本当に何でうなぎが霊COしたのかが…

恋人勝利考えてないとかかな?
とかげ は おっとせい を襲撃します。
-11 ひつじ 2009/05/14 23:43:17
よーるーのー
ひつじっ!
ぐーぐー!
-12 ぞう 2009/05/14 23:43:24
9>7>5>3>1
5手ただし途中で恋人が落ちた場合は4手

実質4手で終わりだぞう
-13 ひつじ 2009/05/14 23:44:00
パッションがあたらないよ!
白占い師?ががん!
-14 へび 2009/05/14 23:44:17
まぁいいか。俺すきにやろっと

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ