トップページ

171村 どぎゃーんと身内を吊る酷い村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
ねこ
ID: sazi
狩人
かんがるー
ID: maito
占い師(恋人)
いちょう
ID: torory
村人(恋人)
うなぎ
ID: しろん
狂人
ひつじ
ID: suzurin
キューピッド
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
くりおね
ID: suzukake
村人
ちょうちょ
ID: Aster
人狼
かんがるー は、ちょうちょ を占いました。
ちょうちょ は 人狼のようです。
ねこ は、かんがるー を護衛しています。
-1 ねこ 2007/03/31 23:05:48
もちろんかんがるー守るのにゃー
-2 ちょうちょ 2007/03/31 23:05:49
GJでもいーや
-3 うなぎ 2007/03/31 23:05:54
恋吊れてねぇにょろー…っつか狼誰にょろ?
-4 かんがるー 2007/03/31 23:05:58
ちょうちょ人狼か。
あー、素直に言うべきかどうか。
-5 いちょう 2007/03/31 23:06:10
だ だれがやったんだちょう・・・。

やったやつはでてこいだちょう・・・。

なぜフラグどおりに打ったりするちょう・・・!!!
-6 かんがるー 2007/03/31 23:08:59
いちょう吊りはない筈。
俺が吊られなきゃ好転する筈。
かんがるー が ちょうちょ に投票しました。
ちょうちょ が うなぎ に投票しました。
いちょう が ひつじ に投票しました。
うなぎ が かんがるー に投票しました。
ねこ が ちょうちょ に投票しました。(ランダム)
ひつじ が ちょうちょ に投票しました。(ランダム)
-7 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:16:59
>>57
…アンカミスにょろ?
-8 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:17:38
初回▼サジだったんだ。
しかし狩人…。
-9 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:18:36
つーか、2日目PPか。
-10 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:18:52
>>64
まぁいいめぇ。
自撃ちしなかった私がいかんめぇ。
それでいいめぇ?
-11 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:18:56
違う、三日目だ。
-12 いちょう (torory) 2007/03/31 23:20:15
一応考え表明しとくと、人数少ないQP→絶対自撃ちだと
カオスにならないからつまらない。
身内だしカオス希望だし、今回はおかしいことしたとおもわないちょう。
-13 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:22:08
まあ、カオスを望んだのは藤なんだから諦めるのにゃ
-14 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:22:28
んー、まぁ怒ってるわけじゃないんだけどさ。

自打ち以外ならせめてランダム打ちかなーと。
-15 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:23:32
欧州行った事ないからルールとか知らないCO。
-16 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:25:18
>>-15
追従COにょろ。
「にょろ」って打って「〜」って変換されることにびつくりしたにょろ…
-17 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:27:50
ざっと見てきたけどルールに少人数自撃ち以外NOとは書いて無いな。

うちはもうちょっとそれに関して探してみる。
ダメだったらいかんことしたんだもの謝らないといかんしの。
-18 いちょう (torory) 2007/03/31 23:28:38
>>-17
欧州もルールには書いてないんだちょう。
マナーの類といわれてるちょう。
-19 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:29:03
やめて、よして、吊らないでよ、やめてッ!
→吊って
-20 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:29:49
多分、求愛者自体がそう言うマナーの類いから生まれたんじゃないの。
と無責任に言ってみる。
-21 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:30:05
>>-19いやよいやよも好きのうちってやつですにゃー
-22 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:32:25
>>94
まいとさんと藤さんの馴れ初め村にょろ?たぶん。
-23 いちょう (torory) 2007/03/31 23:33:48
>>-22

「馴れ初め」

                      ・・・ポッ
-24 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:34:30
>>-23
追従

…ポッ
-25 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:36:59
最近▼藤村が伝統になってきてる気がするにゃ
-26 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:37:45
>>112
あくm(待
-27 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:38:01
>>-25
いや、うちら藤部だし。
-28 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:38:26
>>-25
頑張れさじっこセンサー大活躍だ。
-29 いちょう (torory) 2007/03/31 23:38:38
あ、一応言っておくけど
ちょうがすずりんと同じ状況になったら
自撃ちしない気まんまんだちょうー。
そこらへんよろしくだちょうー。
-30 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:38:50
>>-27ああ、そういえばそうだったにゃー
-31 いちょう (torory) 2007/03/31 23:40:01

鈴掛部の人も1人いるようだちょう・・・
-32 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:40:10
すzさんの逆恨みどうなったんだ。
-33 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:40:20
>>-31
…初耳だよ?
-34 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:40:59
少なくとも俺は藤部じゃない
-35 いちょう (torory) 2007/03/31 23:41:10
>>-33
問い詰めてみるといいちょう。それっぽい人に。
-36 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:41:19
>>-32
実は今日5連勝してる。
-37 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:41:25
部活動なの!?
-38 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:42:43
まあ、サジ吊りが目的になってたわけだし。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ