トップページ

1373村 F1666村再戦 後夜祭会場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
とかげ
ID: sekreto
村人
こうもり
ID: spring
人狼
ぺんぎん
ID: sen-jyu
人狼
うま
ID: sangrajef
占い師
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くりおね
ID: yuzun
村人(恋人)
うさぎ
ID: kool926
求愛者(恋人)
処刑 1人
さかな
ID: ryuryu
村人
うさぎ は くりおね に愛を求めました。
うさぎ と くりおね は恋に落ちました。
うま は、うさぎ を占いました。
うさぎ は 人間のようです。
-1 さかな 2008/11/21 23:40:42
オレおおかみくせぇwww
-2 くりおね 2008/11/21 23:40:45
なんてこったい
こうもり が うさぎ に投票しました。
くりおね が さかな に投票しました。
うさぎ が ぺんぎん に投票しました。
さかな が とかげ に投票しました。
ぺんぎん が さかな に投票しました。
とかげ が さかな に投票しました。
うま が ぺんぎん に投票しました。
ぺんぎん は うさぎ を襲撃します。
うま は こうもり を占います。
ぺんぎん は くりおね を襲撃します。
-3 とかげ 2008/11/21 23:48:21
さ、さかなーーー
-4 くりおね 2008/11/21 23:48:31
うさたんないすー
-5 うさぎ 2008/11/21 23:48:32
なぜかさかなが釣られてる不思議。
あれか、皆空気を読んだんだな(違
-6 うま 2008/11/21 23:48:57
さかなですかww
なぜにww
こうもり は くりおね を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ