トップページ

860村 ダミー無し牛村、22:00点呼開始

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
郵便屋 テリー
ID: topgun
狩人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
メイド マルティナ
ID: high-color
占い師
巫女 レイ
ID: 有希
村人
犠牲 3人
食堂手伝い クララ
ID: siva
村人
青帽子 カトリーン
ID: syurunei
狂人
人形職人 エドガー
ID: toytoy
霊能者
処刑 3人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
接客係 ワンダ
ID: 有理
人狼
マジシャン ローゼ
ID: andante
人狼
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
1 巫女 レイ 2008/05/27 22:27:19
で、吼えが初動が遅かったのですが。どういう事でしょう墓下のフーゴー。

で、この吼えが偽装の水増しならばローゼ辺りがやはり怪しくなりますかねぇ。

カトリーンが死んで狂人しなないかなぁ。(マルティナほぼ決め打ってしまってる私。
2 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:27:26
わーい。フーゴーが死んだ。
まあ奴は狼だと、私のマジックセンサーが言っている。

ワンダへ。
>>87
>>95
空気なのか、先に気になったのかどっちだよ。
理由つきで詳しい説明求む。

占い師は感情的なマルティナがちょっと真印象かな。
カトリーンは喋っちゃいるが、偽でもこんくらいやりそうな域を出ていない。
まあ6:4くらい。
3 郵便屋 テリー 2008/05/27 22:27:26
フーゴーのあまりの人気にびっくり。

そして発言が僕並みに少なくて見やすいのでシオンの発言見てみよう。
>>74>>88とか吊られ反応がけっこう大きい感じ。
4 巫女 レイ 2008/05/27 22:27:29
あ。マジで死んだ。
判定街。
5 悪魔猫 シオン 2008/05/27 22:27:34
明らかに村人COした僕を襲え!とすさまじーく期待してる
生き残りたくないなあ…
6 接客係 ワンダ 2008/05/27 22:27:38
あれ?そっちなんだ
7 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:27:44
お、狂人が死んだな。
OKOK。
8 メイド マルティナ 2008/05/27 22:28:00
>>2:89
カトリーン占ってる。人間。

占い先迷うなぁ。
ワンダは雰囲気的には村側。ローラー言い出したのも白めかな。
ローゼかシオンあたりだがー。どうしよう。直感的に気になるのはシオンかなぁ。
【シオン人間】
9 悪魔猫 シオン 2008/05/27 22:28:00
って、カトリーン・・・って占いだっけ?
10 人形職人 エドガー 2008/05/27 22:28:30
おお、ふーごーよ、しんでしまうとはなさけない

ふーごーは人 だったようです
11 メイド マルティナ 2008/05/27 22:28:33
ダメだ。狼が分からん。
12 郵便屋 テリー 2008/05/27 22:28:35
>>8
マルティナからシオン人間判定か……。
とりあえず今日の吊り候補からは除外。
13 巫女 レイ 2008/05/27 22:28:37
エドガーは占の判定後に出てこようと思ってる霊能者として違和感ないですけど、遅すぎたらちょっと疑うかも。
14 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:28:43
何シオンとか占ってんの。
別にいいけど。
15 巫女 レイ 2008/05/27 22:28:48
>>10
ほむ。
16 悪魔猫 シオン 2008/05/27 22:28:53
>>8
占うより吊れといっただろう…
というか村人COしてんだから別の占っとけ…orz
17 接客係 ワンダ 2008/05/27 22:28:56
>>2
>>2
発言が基本的に短い。
目に留まった発言にあまり白さは感じられない。
特に黒いというよりは白いとこがないです。
でも流し読み程度なので白いところを私が探していなかっただけかも。
18 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:29:03
>>10
使えない人間だったか。
19 接客係 ワンダ 2008/05/27 22:29:15
二回もアンカーつけちゃった
大事なことだから二回
20 メイド マルティナ 2008/05/27 22:29:15
>>14
白かったか?分からなかったが。
21 巫女 レイ 2008/05/27 22:29:29
むぅ。

>>12の言い回しがデジャブを感じる。
22 接客係 ワンダ 2008/05/27 22:29:49
てかカトリーン襲撃なんだ。
マルティナのほうが真っぽいから襲撃されるかなと思ってた
23 メイド マルティナ 2008/05/27 22:30:07
っていうか死んでると思ったよ今日。
24 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:30:09
>>1
よく解らない言い掛かり。
私と同じくカトリーン偽だと思っていたようだが、この襲撃をどう思うね。

>>17
結構頑張ってたつもりなんですが。昨日は。
25 巫女 レイ 2008/05/27 22:30:12
というか。うん。

実は人狼とかないの?
確定情報として出してもらわんと私は難しい。
26 接客係 ワンダ 2008/05/27 22:30:16
>>21
ふむ・・・俺の白から黒判定か
27 人形職人 エドガー 2008/05/27 22:30:34
>>22
1食いやすいほうくった
2マルティナ狼
28 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:30:49
>>20
いや、別にいい。
ただ発言からは永遠に判断できそうにないので、吊っても良いなとは思っていた場所だった。
29 巫女 レイ 2008/05/27 22:30:56
>>24
カトリーン真あるのかなぁ。とか思いつつマルティナまともだなーと。

襲撃はこう。抜ける方抜いたって感じもまた。
30 接客係 ワンダ 2008/05/27 22:31:14
>>27
マルティナ狼って。
それってクララが占い師か潜伏占い師がいるってことですよね?
31 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:31:23
>>27
マルティナ狼でいきなり食わんと思うのだけど、さすがに。
32 巫女 レイ 2008/05/27 22:31:44
>>30
いえ。カトリーン占いでも成立します。
33 メイド マルティナ 2008/05/27 22:31:47
うーむ。割と再考した方がよさげだな。
まだ2狼いるのかぁ。
34 接客係 ワンダ 2008/05/27 22:31:50
今日はテリーの勢い落ちたなぁ
35 人形職人 エドガー 2008/05/27 22:31:53
>>30
おh
カトリーンはマルティナ占いだっけ?カトリって俺占いじゃなかったか?
36 郵便屋 テリー 2008/05/27 22:31:55
じゃあなんだ。シオンは吊らないことにしたので、次はレイを見よう。

>>74>>80のやりとりがよくわからない。なんでレイってばこの一言で納得してるんだろう。
37 接客係 ワンダ 2008/05/27 22:32:17
あ、判定逆にみちゃった
38 巫女 レイ 2008/05/27 22:32:21
39 人形職人 エドガー 2008/05/27 22:32:32
>>32
だよね。成立するはず。

ま、どっちかというと早期占い機能破壊で食いやすいほうくったかな、っていう感じだが。
40 郵便屋 テリー 2008/05/27 22:32:42
>>34
初日終わって普通っぽい進行になったので、ちょっとまじめになってみようかと思った。
41 巫女 レイ 2008/05/27 22:32:48
>>36
あふれ出るオーラが村人っぽく見えましたよ。
42 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:32:53
抜けるほうを抜く、というような事を狙う人数なのかとも思うがな。10人開始だぜ。
だが割とマルティナが真に見えたので、マルティナ真とか言ってたレイは除外して良いかもわからんね。
43 郵便屋 テリー 2008/05/27 22:33:14
>>38
うんごめんね。アンカー間違えた。
44 接客係 ワンダ 2008/05/27 22:33:15
>>35
ごめんごめん
マルティナ→カトリーン○
を逆だと勘違いしてたみたい
45 巫女 レイ 2008/05/27 22:33:27
こう、テリーが黒くなってきたのですが。が。が。

テリーの相方探すならワンダかなぁ。

ローゼはもう眼中に無い。
46 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:33:30
マルティナは何か今日推理はないのか。
47 人形職人 エドガー 2008/05/27 22:33:36
>>42
占い機能破壊だけでカトリ真もみえるわけだし、確定白を作らせないためには有効かと。
48 悪魔猫 シオン 2008/05/27 22:33:42
吊らないことにしたので・・・がきになるが
日にちのアンカーくらいつけようぜテリーよ
49 郵便屋 テリー 2008/05/27 22:33:47
>>41
あふれでてたんだ……。うーん。
50 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:33:50
>>45
私を見て!
51 メイド マルティナ 2008/05/27 22:34:07
私が真だから安心するがいい。
狼から真狂の判断ついてなかったはずだし。
52 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:34:14
>>47
まあな。
53 人形職人 エドガー 2008/05/27 22:34:16
まぁ、テリーは昨日の発言は狼っぽくないってのは同意だな。
54 郵便屋 テリー 2008/05/27 22:34:23
>>48
それは全力で悪かった。
55 メイド マルティナ 2008/05/27 22:34:33
今真面目にログ読んでるから待て。
56 巫女 レイ 2008/05/27 22:34:41
うーむ。
57 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:34:50
>>51
安心したかったのだが、今日の君が昨日ほど真真してないのでもうちょっと頑張って欲しいんだが。
58 悪魔猫 シオン 2008/05/27 22:35:23
>>50
じゃあアウトオブ眼中にしとくわw
59 巫女 レイ 2008/05/27 22:35:36
こう、初志貫徹するにもシオンに白で。



ワンダローゼよりテリー白くなくて。
60 人形職人 エドガー 2008/05/27 22:35:45
>>57
役目はたしたぜオーラみたいな?
マルティナ偽でも狼っぽくはないなぁ。
61 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:35:59
マルティナ信じる路線なら、ワンダに投票してターンエンドするよ。
62 接客係 ワンダ 2008/05/27 22:36:00
シオンさんとかわりと気になってましたけど
白でてるんですよねー
63 メイド マルティナ 2008/05/27 22:36:05
テリーは白くもないなぁ。特別黒いわけでもないが。
ワンダはやっぱ白いと思う。演技してるっぽく感じない。
64 悪魔猫 シオン 2008/05/27 22:36:09
ちなみにこの人数で狼側まだ落ちてなかったらかなりやばいんだし。
どーするんだこれ
65 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:36:23
マルティナ吊って泥仕合でも致し方ないがな。
66 郵便屋 テリー 2008/05/27 22:36:24
一応他の人の昨日の発言も見返したけど、黒くなくて困る。
ランダム嫌なので、もうレイに投票せざるをえない。
67 メイド マルティナ 2008/05/27 22:36:26
>>61
ワンダしろくねー?
68 人形職人 エドガー 2008/05/27 22:36:29
今日のテリー見てると狼ありえるけどね。
テリーワンダが本線かね。
69 接客係 ワンダ 2008/05/27 22:36:29
そろそろいれとこう
昨日ギリギリだった
70 巫女 レイ 2008/05/27 22:36:39
ワンダにしよう。
71 マジシャン ローゼ 2008/05/27 22:36:50
>>67
何だと
72 巫女 レイ 2008/05/27 22:37:00
>>68
私もそのラインを一番高く見る。
73 人形職人 エドガー 2008/05/27 22:37:04
ワンダそこまで白くはないとおもうがー
74 悪魔猫 シオン 2008/05/27 22:37:06
ってか・・・今日はずしたらPP確実じゃね?これ
狼側3村側4だっけ
75 接客係 ワンダ 2008/05/27 22:37:07
>>70
ちょwww
いきなりwwww
76 メイド マルティナ 2008/05/27 22:37:12
あら。私の推理だめぽ?
郵便屋 テリー巫女 レイに投票しました。
人形職人 エドガー接客係 ワンダに投票しました。
悪魔猫 シオン接客係 ワンダに投票しました。
メイド マルティナ郵便屋 テリーに投票しました。
接客係 ワンダ郵便屋 テリーに投票しました。
マジシャン ローゼ接客係 ワンダに投票しました。
巫女 レイ接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、接客係 ワンダ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ